![]() エントランスマットの世界市場規模調査(エンドユーザー別(住宅、非住宅/商業)、地域別予測)2021-2027年Global Entrance Matting Market Size study by End User (Residential, Non-Residential/Commercial) and Regional Forecasts 2021-2027 エントランスマットの世界市場は、2020年には約56.3億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には5.1%以上の健全な成長率が見込まれています。エントランスマット市場は、様々な理由で需要が急増しています。... もっと見る
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サマリーエントランスマットの世界市場は、2020年には約56.3億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には5.1%以上の健全な成長率が見込まれています。エントランスマット市場は、様々な理由で需要が急増しています。環境保護を目的としたエコマット製造への意識の高まりや、商業、住宅、医療分野での需要の増加などが市場成長の要因となっています。例えば、Statista社によると、アジア太平洋地域の住宅分野の市場は、以前に比べて急激に増加しています。インドのムンバイにおける住宅の売上は約5万件であるのに対し、2020年のインドのベンガルールにおける売上は19930件でした。長期的には同じように一定の割合で成長していくことが予想されます。住宅数の増加に伴い、玄関マット市場の需要は今後数年間で増加することが予想されます。しかし、市場の既存および新規の主要プレーヤーとの競争の激化、COVID-19パンデミックによるエントランスマットの売上減少が、2021年から2027年の予測期間における市場の成長を阻害しています。また、エントランスマットのイノベーションの増加と急速な都市化は、予測期間における市場の成長を増加させる可能性があります。世界の玄関マット市場の地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域を分析・予測しています。北米は、ドアマットを使用する文化が根付いていることから、世界最大の市場シェアを誇る重要な地域です。ヨーロッパ地域では、住宅や商業施設の建設活動が活発化しており、玄関マット市場に有利な成長が見込まれます。 このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです。 Bergo Flooring AB 3M社 アドバンス・フローリング・システムズ アクシスハウス株式会社 バーラス・マッティング・システムズ フォルボ・ホールディング社 ミリケン&カンパニー スーペリア・マニュファクチャリング・グループ シンタス株式会社 イーグルマット&フロアプロダクツ 本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、各地域・国における業界の質的・量的側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです。 エンドユーザー別 住宅 非住宅/商業用 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 エントランスマットの世界市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャー企業 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.エントランスマット市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.エントランスマット市場、エンドユーザー別、2019-2027年(USD Billion 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章エントランスマットの世界市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章エントランスマットの世界市場のダイナミクス 3.1.エントランスマットの市場インパクト分析(2019-2027年 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.環境保護に対する意識の高まり 3.1.1.2.商業、住宅、医療分野での需要の増加 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.既存および新規の主要プレーヤーとの競争激化 3.1.2.2.COVID-19パンデミックによる玄関マットの売上減少 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.エントランスマットのイノベーションの増加 3.1.3.2.急速な都市化 第4章エントランスマットの世界市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章エントランスマットの世界市場、エンドユーザー別 5.1.市場スナップショット 5.2.エントランスマットの世界市場、エンドユーザー別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.エントランスマットの世界市場のエンドユーザー別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 5.4.エントランスマット市場、サブセグメント分析 5.4.1.住宅用 5.4.2.非住宅/商業用 第6章.エントランスマットの世界市場、地域別分析 6.1.エントランスマット市場、地域別市場スナップショット 6.2.北米の玄関マット市場 6.2.1.米国のエントランスマット市場 6.2.1.1.エンドユーザーの内訳推定・予測、2018-2027年 6.2.2.カナダのエントランスマット市場 6.3.ヨーロッパの玄関マット市場スナップショット 6.3.1.イギリスの玄関マット市場 6.3.2.ドイツの玄関マット市場 6.3.3.フランスの玄関マット市場 6.3.4.スペインの玄関マット市場 6.3.5.イタリアの玄関マット市場 6.3.6.その他のヨーロッパ地域の玄関マット市場 6.4.アジア太平洋地域の玄関マット市場の概要 6.4.1.中国の玄関マット市場 6.4.2.インドの玄関マット市場 6.4.3.日本の玄関マット市場 6.4.4.オーストラリアの玄関マット市場 6.4.5.韓国の玄関マット市場 6.4.6.その他のアジア太平洋地域の玄関マット市場 6.5.ラテンアメリカの玄関マット市場スナップショット 6.5.1.ブラジルの玄関マット市場 6.5.2.メキシコの玄関マット市場 6.6.その他の国の玄関マット市場 第7章.競合他社の情報 7.1.トップマーケットの戦略 7.2.会社概要 7.2.1.Bergo Flooring AB(ベルゴ・フローリング・エービー 7.2.1.1.主要情報 7.2.1.2.概要 7.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 7.2.1.4.製品概要 7.2.1.5.最近の開発状況 7.2.2.3M社 7.2.3.アドバンス・フローリング・システムズ 7.2.4.アクシスハウス株式会社 7.2.5.バーラス・マッティング・システムズ 7.2.6.フォルボ・ホールディング社 7.2.7.ミリケン・アンド・カンパニー 7.2.8.スペリオル・マニュファクチャリング・グループ 7.2.9.Cintas Corporation 7.2.10.イーグルマット&フロアプロダクツ 第8章リサーチプロセス 8.1.研究プロセス 8.1.1.データマイニング 8.1.2.分析 8.1.3.市場推定 8.1.4.検証 8.1.5.出版 8.2.研究属性 8.3.研究の前提条件 表のリスト 表1.エントランスマットの世界市場、レポート範囲 表2.世界のエントランスマット市場の地域別推定・予測 2018-2027年 (10億米ドル) 表3.エントランスマットの世界市場推定・予測:エンドユーザー別 2018-2027年(10億米ドル 表4.エントランスマットの世界市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表5.エントランスマットの世界市場規模(地域別)、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表6.エントランスマットの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表7.エントランスマットの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表8.エントランスマットの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表9.エントランスマットの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表10.エントランスマットの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.エントランスマットの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.エントランスマットの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.エントランスマットの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.米国の玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表15.米国のエントランスマット市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表16.米国の玄関マット市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表17.カナダの玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表18.カナダの玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表19.カナダの玄関マット市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表20.イギリスの玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表21.イギリスの玄関マット市場の推定・予測:2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表22: イギリスの玄関マット市場の推定・予測(2018-2027年、セグメント別) (10億米ドル) 表23.ドイツの玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表24.ドイツの玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表25.ドイツ エントランスマット市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表26.アラブ首長国連邦(RoE)の玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表27.中東欧の玄関マット市場の推定・予測:2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表28.インドネシアの玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表29.中国の玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表30.中国の玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表31.中国の玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表32.インドの玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表33.インドの玄関マット市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表34.インドの玄関マット市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表35.日本の玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表36.日本の玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表37.日本エントランスマット市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表38.RoAPAC エントランスマット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表39.RoAPAC エントランスマット市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表 40.RoAPAC エントランスマット市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表 41.ブラジルの玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表 42.ブラジルの玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表 43.ブラジルの玄関マット市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表44.メキシコの玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表 45.メキシコの玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表46.メキシコの玄関マット市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表47.アラブ首長国連邦の玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表48.アラブ首長国連邦の玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表49.RoLAエントランスマット市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表50.列島の玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表 51.列島の玄関マット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表 52.列島の玄関マット市場の推定と予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表 53.エントランスマットの世界市場の調査に使用した二次資料のリスト 表54.エントランスマットの世界市場の調査に使用された一次資料のリスト 表55.研究に考慮した年数 表56.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.エントランスマットの世界市場、調査方法 FIG 2.エントランスマットの世界市場、市場推定手法 FIG 3.世界の市場規模の推定および予測方法 FIG 4.エントランスマットの世界市場、主要トレンド2020 FIG 5.エントランスマットの世界市場、成長見通し2021〜2027年 図6. エントランスマットの世界市場、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.エントランスマットの世界市場、有害物質の分析 FIG 8.エントランスマットの世界市場、バリューチェーン分析 図9.エントランスマットの世界市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.エントランスマットの世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 11.エントランスマットの世界市場、2018年・2027年、セグメント別(10億米ドル 図12.エントランスマットの世界市場、2018年・2027年、セグメント別(10億米ドル FIG 13.エントランスマットの世界市場、2018年・2027年、セグメント別(10億米ドル FIG 14.エントランスマットの世界市場、地域別スナップショット 2018年・2027年 FIG 15.北米エントランスマット市場 2018年・2027年 (10億米ドル) FIG 16.欧州エントランスマット市場 2018年・2027年(10億米ドル FIG 17.アジア太平洋地域の玄関マット市場2018年・2027年(10億米ドル 図18.ラテンアメリカ玄関マット市場2018年・2027年(10億米ドル) FIG 19.エントランスマットの世界市場、企業市場シェア分析(2020年
SummaryGlobal Entrance Matting Market is valued approximately USD 5.63 billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 5.1% over the forecast period 2021-2027. The entrance matting market has seen rapid increase in demand due to varied reasons: Increased awareness towards manufacturing eco-friendly mattress for environmental protection and increased demand from the commercial, residential and medical sectors are factors contributing to the market growth. For instance: according to Statista, the market of Asia-Pacific in the residential sector has seen a rapid increase from the previous years. The sales of residential houses in Mumbai, India were approximately 50,000 whereas the sales in Bengaluru, India were 19930 in the year 2020. The same is expected to grow at a constant rate in the long run. With growing number of residential houses, demand for entrance matting market is expected to increase in coming years. However, increased competition from the existing and new key players of the market and reduction in sales of entrance matting due to COVID-19 pandemic impedes the growth of the market over the forecast period of 2021-2027. Also, increasing innovations in the entrance mats and rapid urbanization is likely to increase the growth of the market in the forecasting period. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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