![]() アジア太平洋地域のホワイトオイル市場:用途、機能性、グレード、製品、国レベル分析に焦点:2024-2034年の分析と予測Asia-Pacific White Oil Market: Focus on Application, Functionality, Grade, Products, and Country Level Analysis - Analysis and Forecast, 2024-2034 アジア太平洋白色油市場の紹介 アジア太平洋地域の白色油市場は、2024年の21億3120万ドルから2034年には43億740万ドルに達し、予測期間2024-2034年のCAGRは7.29%で成長すると予測されている。工業、化粧品、医... もっと見る
サマリーアジア太平洋白色油市場の紹介アジア太平洋地域の白色油市場は、2024年の21億3120万ドルから2034年には43億740万ドルに達し、予測期間2024-2034年のCAGRは7.29%で成長すると予測されている。工業、化粧品、医薬品、食品加工用途に使用される高度に精製された鉱物ベースの油が、アジア太平洋地域の白色油市場を構成している。純度と安全性に対する需要の高まりにより、白色油は現在、ローション、軟膏、潤滑剤、可塑剤の生産に不可欠となっている。新たな開発により、厳しい品質要件に準拠した食品グレードや医薬品グレードが誕生している。Sasol、Sonneborn LLC、ExxonMobilのような重要な企業は、現在も無毒で安全な原料を提供している。さらに、持続可能性に対する消費者の意識が高まった結果、APACの企業は環境に優しい生産に移行しつつある。消費者の嗜好の変化と技術の進歩の両方により、市場は変化しているのである。 市場紹介 APAC地域のホワイトオイル市場は、医薬品、化粧品、食品加工、工業用途などの分野で需要が拡大するにつれて急速に発展している。高純度で精製された品質で知られる白色油は、ローション、軟膏、潤滑油、可塑剤などの製品を製造するのに不可欠である。製品の安全性と配合品質に対する懸念の高まりから、メーカーは高度な精製技術を採用し、白色油が厳しい品質基準と規制基準を満たすようにしている。 最近の技術革新により、医薬品グレードや食品グレードなど、進化する市場要件に対応した特殊な白色油が生産されるようになった。業界の大手企業は、環境に優しい製造方法を取り入れながら、製品の性能を高めるための研究開発に投資している。このような持続可能性へのシフトは、規制による圧力と、環境に配慮した製品を好む消費者の増加の両方によって推進されている。 APACの白色油市場が成熟を続ける中、技術の継続的な進歩と消費者ニーズの変化が競争環境を再構築している。こうした力学が市場成長と技術革新の新たな機会を開き、この地域を高品質な白色油の生産と応用の重要な拠点として位置づけている。 市場区分 セグメンテーション1:製品タイプ別 - ミネラルホワイトオイル oライトグレード 重質グレード - 合成ホワイトオイル o ポリアルファオレフィン(PAO) oポリブテン o その他 セグメンテーション2:グレードタイプ別 - 工業用グレード - 医薬品グレード - 化粧品グレード - 食品グレード - その他 セグメント3:用途別 - ヘルスケアと医薬品 - パーソナルケアと化粧品 - 食品・飲料 - 繊維製品 - 自動車・産業 - 農業 - プラスチック、ポリマー、接着剤 - その他 区分4:機能タイプ別 - 潤滑 - 保湿 - エモリエント - 溶剤 - 保護コーティング - 可塑剤 - 剥離剤 セグメント5:国別 - 中国 - 日本 - 韓国 - インド - アジア太平洋地域以外 このレポートは組織にどのような付加価値をもたらすのか? 製品/イノベーション戦略:製品セグメントは、読者がAPAC地域で入手可能なさまざまな種類の製品を理解するのに役立ちます。さらに、本調査は、読者にカテゴリーと調理法に基づく製品別の白色油市場の詳細な理解を提供する。 成長/マーケティング戦略:APAC白色油市場は、事業拡大、提携、協力、合弁事業など、市場で事業を展開する主要企業による主要な展開が見られる。各社に好まれる戦略は、白油市場での地位を強化するために加工ユニットを立ち上げることである。 競争戦略:APAC白色油市場の主要企業は、白色油製品の研究で分析され、プロファイリングされている。さらに、白色油市場で事業を展開するプレイヤーの詳細な競合ベンチマーキングを実施し、読者がプレイヤー同士のスタックを理解できるようにし、明確な市場風景を提示している。さらに、パートナーシップ、協定、提携などの包括的な競争戦略は、読者が市場の未開拓の収益ポケットを理解するのに役立ちます。 主要市場プレイヤーと競合の概要 アジア太平洋地域のホワイトオイル市場についてプロファイリングされた企業は、徹底的な二次調査に基づいて選定されています。この二次調査には、企業範囲の分析、製品ポートフォリオ、市場浸透度、一次専門家から収集した洞察などが含まれます。 この市場で確立された著名な企業は以下の通りである: - バーラト・ペトロリウム・コーポレーション・リミテッド - ガンダール・オイル・リファイナリー - 出光興産株式会社 - インディアン・オイル・コーポレーション - サビタ・オイル・テクノロジーズ・リミテッド 目次エグゼクティブ・サマリー範囲と定義 1 市場業界の展望 1.1 トレンド:現状と将来への影響評価 1.1.1 精製技術の進歩 1.1.2 ナノテクノロジーと白油の用途への影響 1.1.3 バイオベースの白油代替品 1.2 サプライチェーンの概要 1.2.1 バリューチェーン分析 1.2.2 製品マージン分析 1.2.3 価格予測 1.3 研究開発レビュー 1.3.1 特許公開動向 1.4 規制情勢(地域別) 1.4.1 アジア太平洋地域の規制状況 1.4.1.1 中国、インド、日本における化粧品および医薬品へのホワイトオイルの使用に関する規制 1.4.1.2 ASEANにおける食品産業用途の規制 1.5 ホワイトオイルの持続可能性と環境への影響 1.5.1 原材料の持続可能な調達 1.5.2 ホワイトオイルの生産に影響を与える環境規制 1.5.3 環境に優しい代替品とイノベーション 1.6 ステークホルダー分析 1.6.1 ユースケース 1.6.2 エンドユーザーと購入基準 1.7 主要イベントの影響分析 1.8 市場ダイナミクスの概要 1.8.1 市場促進要因 1.8.1.1 自動車分野の成長 1.8.1.2 医薬品・パーソナルケア産業の拡大 1.8.1.3 プラスチック生産の増加 1.8.2 市場の課題 1.8.2.1 原材料価格の変動 1.8.2.2 厳しい規制遵守 1.8.3 市場機会 1.8.3.1 特殊グレードと持続可能グレードの拡大 2 地域 2.1 地域別概要 2.2 アジア太平洋 2.2.1 地域概要 2.2.2 市場成長の促進要因 2.2.3 市場の課題要因 2.2.4 アプリケーション 2.2.5 製品 2.2.6 アジア太平洋地域の白油市場(国別) 2.2.6.1 中国 2.2.6.2 日本 2.2.6.3 インド 2.2.6.4 韓国 2.2.6.5 アジア太平洋地域以外 3 市場-競合ベンチマーキングと企業プロファイル 3.1 ネクスト・フロンティア 3.2 地理的評価 3.2.1 バーラト・ペトロリアム社 3.2.1.1 概要 3.2.1.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.2.1.3 トップ・コンペティター 3.2.1.4 ターゲット顧客 3.2.1.5 キーパーソン 3.2.1.6 アナリストの見解 3.2.1.7 市場シェア、2023年 3.2.2 ガンダール・オイル・リファイナリー 3.2.2.1 概要 3.2.2.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.2.2.3 競合他社 3.2.2.4 ターゲット顧客 3.2.2.5 キーパーソン 3.2.2.6 アナリストの見解 3.2.2.7 市場シェア、2023年 3.2.3 出光興産株式会社 3.2.3.1 概要 3.2.3.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.2.3.3 競合他社 3.2.3.4 ターゲット顧客 3.2.3.5 キーパーソン 3.2.3.6 アナリストの見解 3.2.3.7 市場シェア、2023年 3.2.4 インド石油公社 3.2.4.1 概要 3.2.4.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.2.4.3 競合他社 3.2.4.4 顧客ターゲット 3.2.4.5 キーパーソン 3.2.4.6 アナリストの見解 3.2.4.7 市場シェア、2023年 3.2.5 Savita Oil Technologies Limited 3.2.5.1 概要 3.2.5.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.2.5.3 競合他社 3.2.5.4 顧客ターゲット 3.2.5.5 キーパーソン 3.2.5.6 アナリストの見解 3.2.5.7 市場シェア、2023年 4 調査方法 4.1 データソース 4.1.1 一次データソース 4.1.2 セカンダリーデータソース 4.1.3 データ三角測量 4.2 市場の推定と予測 図表一覧 図1:アジア太平洋地域の白油市場の楽観的、現実的、悲観的シナリオ 図2:白油市場(地域別)、2023年、2026年、2034年 図3:アジア太平洋地域のホワイトオイル市場(用途タイプ別)、2023年、2026年、2034年 図4:アジア太平洋地域のホワイトオイル市場(機能タイプ別)、2023年、2026年、2034年 図5:アジア太平洋地域のホワイトオイル市場(製品タイプ別)、2023年、2026年、2034年 図6:アジア太平洋地域のホワイトオイル市場(グレードタイプ別)、2023年、2026年、2034年 図7:白油市場、最近の動向 図8:白油市場の発展を牽引する革新的精製技術 図9:ナノテクノロジーが白油の用途に及ぼす主な影響 図10:バイオベースの白油代替品の主な利点 図11:白色油市場のサプライチェーン 図12:白色油市場のバリューチェーン 図13:白色油の平均価格(製品タイプ別、USD/トン、2023年、2028年、2034年 図14: 特許公開(国別)、2021年1月~2024年8月 図15: 特許公開(企業別)、2021年1月~2024年8月 図16: 特許公開(年別)、2021年1月~2024年8月 図17: 特許公開(法的地位別)、2021年1月~2024年8月 図18: 特許公開(文書タイプ別)、2021年1月~2024年8月 図 19: 白色油市場の持続可能な原料調達の主要ステップ 図20:様々な産業における白色油の主な使用例 図21:白色油市場の波及要因の影響分析(2024年~2034年 図22:自動車生産台数(百万台)、2021-2023年 図23:プラスチック生産量、メートルトン(Mt)、2020-2022年 図24:中国白油市場、百万ドル、2023年-2034年 図25:日本の白色油市場、百万ドル、2023-2034年 図26:インド白油市場、百万ドル、2023-2034年 図27:韓国白油市場、百万ドル、2023-2034年 図28:アジア太平洋地域の白油市場、百万ドル、2023-2034年 図29:白油市場の次のフロンティア 図30:データの三角測量 図31:トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ 図32:仮定と限界 表一覧 表1:市場スナップショット 表2:地域間の機会 表3:アジア太平洋地域のホワイトオイル市場における主要企業 表4:ホワイトオイル市場の動向 表5:白油市場を牽引する主要特許(2023-2024年 表6:中国、インド、日本の化粧品および医薬品におけるホワイトオイルの使用に関する規制 表7:食品産業用途に関するASEAN規制 表8:ホワイトオイル市場(地域別)、百万ドル、2023-2034年 表9:アジア太平洋地域のホワイトオイル市場(用途別)、百万ドル、2023-2034年 表10:アジア太平洋地域のホワイトオイル市場(機能タイプ別)、100万ドル、2023-2034年 表11:アジア太平洋地域のホワイトオイル市場(製品タイプ別)、100万ドル、2023-2034年 表12:アジア太平洋地域のホワイトオイル市場(グレードタイプ別)、百万ドル、2023-2034年 表13:中国白油市場(用途別)、100万ドル、2023-2034年 表14:中国ホワイトオイル市場(機能タイプ別)、100万ドル、2023-2034年 表15:中国ホワイトオイル市場(製品タイプ別)、100万ドル、2023-2034年 表16:中国ホワイトオイル市場(グレードタイプ別)、100万ドル、2023-2034年 表17:日本のホワイトオイル市場(用途別)、100万ドル、2023-2034年 表18:日本のホワイトオイル市場(機能性タイプ別)、100万ドル、2023-2034年 表19:日本のホワイトオイル市場(製品タイプ別)、百万ドル、2023-2034年 表20:日本のホワイトオイル市場(グレードタイプ別)、100万ドル、2023-2034年 表21:インドのホワイトオイル市場(用途別)、100万ドル、2023-2034年 表22:インドのホワイトオイル市場(機能タイプ別)、100万ドル、2023-2034年 表23:インドのホワイトオイル市場(製品タイプ別)、100万ドル、2023-2034年 表24:インドのホワイトオイル市場(グレードタイプ別)、100万ドル、2023-2034年 表25:韓国フランス白油市場(用途別)、100万ドル、2023-2034年 表 26:韓国ホワイトオイル市場(機能タイプ別)、100万ドル、2023-2034年 表 27:韓国ホワイトオイル市場(製品タイプ別)、100万ドル、2023-2034年 表 28:韓国のホワイトオイル市場(グレードタイプ別)、100万ドル、2023-2034年 表29:アジア太平洋地域のホワイトオイル市場(用途別)、100万ドル、2023-2034年 表 30:アジア太平洋地域のホワイトオイル市場(機能タイプ別)、100万ドル、2023-2034年 表 31:アジア太平洋地域のホワイトオイル市場(製品タイプ別)、100万ドル、2023-2034年 表 32:アジア太平洋地域のホワイトオイル市場(グレードタイプ別)、百万ドル、2023-2034年 表33:市場シェア、2023年 プレスリリース
BISリサーチのプレミアムマーケットインテリジェンス調査によると、アジア太平洋地域の白色油市場は2034年までに43億740万ドルに達すると予測されている。また、同市場は予測期間2024年から2034年にかけて年平均成長率7.29%を記録するとしている。
アジア太平洋地域の白色油市場促進要因と課題 市場促進要因 - プロクター・アンド・ギャンブルやユニリーバなど、インドのサプライヤーからホワイトオイルを調達する企業が増えているため、インドのパーソナルケアとヘルスケア産業の成長がホワイトオイル消費を牽引している。 市場の課題 - 石油ベースの製品に対する監視の目が厳しくなり、より持続可能な代替品を求める動きは、従来のホワイトオイルメーカーに挑戦状を突きつけ、より環境に優しい技術や素材への投資を余儀なくさせている。 レポートのUSP - アジア太平洋地域のホワイトオイル市場のビジネス促進要因と課題の分析 - 中国、日本、韓国、インドのホワイトオイル市場の詳細分析 - アナリストの見解とともに、既存プレーヤーと大きな成長が期待できる新興企業からなる詳細な企業プロフィール アナリストの見解 白色油市場は、医薬品、化粧品、食品加工を含む様々な用途における高純度油の需要増加に牽引され、著しい成長を遂げている。年平均成長率(CAGR)は8.24%で、この市場は今後数年で力強く拡大する見込みである。この成長の主な要因としては、消費者の健康意識、厳格な安全規制、パーソナルケア製品における無毒性成分の必要性などが挙げられる。企業は、多様な業界の進化するニーズに応えるため、技術革新と製品開発に注力している。メーカーが品質と規制基準への準拠を優先するにつれ、食品用や医薬品用といった特殊なホワイトオイルの需要が増加している。さらに、持続可能性への流れは、市場関係者に環境に優しい生産方法の採用を促し、環境意識の高い消費者へのアピールを高めている。" 本レポートで扱う主な質問 - アジア太平洋地域の白色油の推定市場規模は? - 白色油の主要サプライヤーは? - 市場で入手可能な白色油の種類は? - アジア太平洋地域の白色油市場の成長を促進する主な要因は何か?
SummaryIntroduction to Asia-Pacific White Oil Market Table of ContentsExecutive Summary Press ReleaseAccording to a premium market intelligence study by BIS Research, the Asia-Pacific white oil market is projected to reach $4,307.4 million by 2034. The study also highlights that the market is set to witness a CAGR of 7.29% during the forecast period 2024-2034.
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