![]() 化粧品・トイレタリー用化学品の世界市場Global Markets for Chemicals for Cosmetics & Toiletries レポートの範囲 本レポートでは、化粧品・トイレタリー用化学品の世界市場を、製品タイプ、機能、用途、地域別に区分して分析している。これらの市場セグメントを世界レベルと地域レベルで分析しています。本分... もっと見る
サマリーレポートの範囲本レポートでは、化粧品・トイレタリー用化学品の世界市場を、製品タイプ、機能、用途、地域別に区分して分析している。これらの市場セグメントを世界レベルと地域レベルで分析しています。本分析の基準年は2023年で、2024年から2029年までの市場推定と予測を示しています。市場予測は、数量(キロトン)と収益(百万ドル)で提供される。 製品タイプに基づき、市場は以下のように区分される: - 不活性成分 - 界面活性剤。 - 乳化剤 - エモリエント剤、保湿剤、オクルジブ剤 - 着色料と防腐剤 - レオロジーコントロール剤 - その他の不活性成分 - 有効成分 - コンディショニング剤 - UV成分 - アンチエイジング - 角質除去剤 - その他の有効成分 機能に基づいて、市場は以下のように二分される: - 洗浄剤と発泡剤。 - 合成界面活性剤。 - 天然界面活性剤。 - 特殊添加剤 - コンディショニング剤 - 合成保存料 - 天然防腐剤 - 石油製品およびアルコール - 着色料 - pH調整剤 - 香料 - 天然。 - 合成。 - 保湿剤 - 保湿剤。 - 粘着剤。 - エモリエント剤 - 加工助剤 - ポリマー - 溶剤および安定剤 - 乳化剤 - 推進剤 - 粘度調整剤 - 有効成分 - 植物エキスおよびオイル - 光保護フィルム - ビタミン、タンパク質 - その他 用途に基づき、市場は以下のように区分される: - スキンケア - ヘアケア。 - メイクアップ - オーラルケア - フレグランス - シェービング製品 - ベビーケア - ネイルケア - バス・シャワー用品 - 個人衛生 地域によって、市場は以下のように区分される: - 北米 - ヨーロッパ。 - アジア太平洋。 - その他の地域(RoW)。 レポートに含まれるもの - 98のデータ表と40の追加表 - 化粧品およびトイレタリー用化学成分・物質の世界市場の分析 - 2023年の市場収益データ、2024年の予測、2028年の予測、2029年までのCAGR予測による世界市場動向の分析 - 製品タイプ別、機能別、用途別、地域別の市場シェア分析とともに、世界市場の市場規模および収益成長見通しを予測 - 市場ダイナミクス、技術進歩、規制、マクロ経済要因の影響に関する事実と数値 - ポーターのファイブフォースモデル、グローバルサプライチェーン分析、PESTLE分析から得られた洞察 - 特許の分析、業界の新たなトレンドと新開発 - 各社の市場シェア、戦略的提携、M&A活動、ベンチャー資金調達の見通しなど、業界構造の分析 - 消費者態度、主要企業のESGスコアとESG実践に重点を置いた持続可能性トレンドとESG開発の概要 - BASF SE、ダウ、ソルベイ、カーギル、エボニック・インダストリーズAGなど市場リーダーのプロフィール 目次目次第1章 エグゼクティブサマリー 市場展望 レポートの範囲 市場概要 規制圧力と安全性への懸念 第2章 市場概要 定義化粧品・トイレタリー用化学品 不活性成分 有効成分 技術革新と規制 規制監督と消費者安全 製剤技術の革新 生分解性界面活性剤と植物由来乳化剤 有害成分の回避 リポソームとカプセル化技術 持続可能性と環境に優しい実践 アプリケーション化粧品・トイレタリー用化学品 サプライチェーン分析 原料 化粧品・トイレタリー用化学品 流通と物流 消費者 ポーターのファイブフォース分析 サプライヤーの交渉力中程度 業界の競争高い 代替品の脅威中程度 市場参入の脅威:中程度中程度 買い手の交渉力:中程度 第3章 市場ダイナミクス 概要 市場促進要因 パーソナルケアと化粧品産業の成長 パーソナルケアとパーソナルケア用化学品の技術革新 市場機会 天然で持続可能な成分への志向 アンチエイジング製品に対する需要の高まり 市場の課題 天然パーソナルケアおよびスキンケア成分の高価格と性能の問題 毒性を理由に一部のパーソナルケア成分を制限する政府規制 第4章 規制情勢 規制分析 国/地域別のパーソナルケア成分に関する規制 第5章 新興技術 技術の進歩とトレンド 天然成分と持続可能成分 硫酸塩フリーの界面活性剤 UV保護成分 防腐剤ブースター 現地調達と小規模サプライヤー 持続可能で機能的なパッケージング・イノベーション 成分技術のブレークスルー スマート・ビューティ・パッケージングの台頭 クリーンで透明な美容ムーブメント 美容とウェルネスの融合 第6章 市場セグメンテーション分析 セグメンテーションの内訳 製品タイプ別市場分析 不活性成分 有効成分 機能別市場分析 洗浄剤と発泡剤 特殊添加剤 香料 保湿剤 加工助剤 有効成分 その他の機能 用途別市場分析 スキンケア ヘアケア メイクアップ オーラルケア フレグランス シェービング ベビーケア ネイルケア バス&シャワー用品 衛生用品 地域別内訳 地域別市場分析 北米 ヨーロッパ アジア太平洋 その他の地域 第7章 競争環境 市場競争力 市場シェア分析 企業収益 製品ポートフォリオ 地理的プレゼンス 第8章 化粧品・トイレタリー業界における持続可能性:ESGの視点 化粧品・トイレタリー業界におけるESGの重要性 化粧品・トイレタリー用化学品市場におけるESGの実践 新たなサステナビリティ動向 BCCリサーチのまとめ 第9章 付録 調査方法 情報源 参考文献 略語 会社概要 アルケマ BASF カーギル クラリアント コービオン クロダ・インターナショナル DOW イーストマンケミカル エボニックインダストリーズ イノスペック リヨンデルバーゼル・インダストリー・ホールディングスB.V. モメンタイブ・パフォーマンス・マテリアルズ ノリオン ソルベイ ワッカーケミー
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よくあるご質問BCC Research社はどのような調査会社ですか?BCCリサーチ(BCC Research)は1971年に設立され、様々な業界経験を持つアナリストと編集者によりトップクラスの市場情報源を長年提供している調査会社です。 設立初期は先端材料とプラ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2025/05/01 10:26 144.06 円 163.42 円 194.57 円 |