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ファミリー向け/屋内娯楽施設市場:客層別[子供(0~9)がいるファミリー、子供(9~12)がいるファミリー、ティーンエージャー(12~18)、ヤングアダルト(18~24)、大人(24歳以上)]、施設規模別(5,000平方フィート以下、5,001~10,000平方フィート、10,001~20,000平方フィート、20,001~40,000平方フィート、1~10エーカー、11~30エーカー、30エーカー超)、入場者数別(0~25,000人、25,001~50,000人、50,001~100,000人、100,001~250,000人、250,001~500,000人、500,001~125万人、125万~400万人、400万人超)、収入源別(入場料・チケット販売、食品・飲料、物販、広告、その他)、用途別(アーケードスタジオ、AR/VRゲームゾーン、身体を動かすアクティビティ、スキル/競技ゲーム、その他)、タイプ別[子供用娯楽施設(CEC)、子供用教育施設(CEDC)、大人用娯楽施設(AEC)、ロケーションベースの娯楽施設(LBEC)] - 世界の機会分析と産業予測 2018-2025年

Family/Indoor Entertainment Centers Market by Visitor Demographics (Families with Children (0-9), Families with Children (9-12), Teenagers (12-18), Young Adults (18-24), Adults (Ages 24+)), Facility Size (Up to 5,000 sq. ft., 5,001 to 10,000 sq. ft., 10,001 to 20,000 sq. ft., 20,001 to 40,000 sq. ft., 1 to 10 acres, 11 to 30 acres, and Over 30 acres), Attendance (0-25,000, 25,001-50,000, 50,001-100,000, 100,001-250,000, 250,001-500,000, 500,001-1.25 Million, 1.25 Million-4 Million, and Over 4 Million), Revenue Source (Entry Fees & Ticket Sales, Food & Beverages, Merchandising, Advertisement, and Others), Application (Arcade Studios, AR and VR gaming Zones, Physical Play Activities, Skill/Competition Games, and Others), Type (Childrens Entertainment Centers (CECs), Childrens Edutainment Centers (CEDCs), Adult Entertainment Centers (AECs), and Location-Based Entertainment Centers (LBECs)): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2018 - 2025


出版社:Allied Market Research


電子版価格

シングルユーザライセンス

5ユーザライセンス

エンタープライズライセンス

US$ 5,370
 参考円貨 ¥591,075 (税別)
(2020/04/09 TTSレート)

US$ 6,450
 参考円貨 ¥709,951 (税別)
(2020/04/09 TTSレート)

US$ 8,995
 参考円貨 ¥990,079 (税別)
(2020/04/09 TTSレート)


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