非嚢胞性線維症性気管支拡張症市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、治療法別(手術、理学療法、ワクチン接種、気道薬物療法、抗生物質、その他)、診断法別(CTスキャン、気管支鏡検査、胸部X線検査、肺機能、喀痰培養検査、血液検査、その他)、最終用途別(病院・クリニック、外来診療センター、その他)、地域別、競争:2020-2030FNon-Cystic Fibrosis Bronchiectasis Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Treatment (Surgery, Physiotherapy, Vaccination, Airway Pharmacotherapy, Antibiotics, Others), By Diagnosis (CT scan, Bronchoscopy, Chest X-ray, Lung function, Sputum culture test, Blood tests, Others), By End use (Hospitals & Clinics, Ambulatory Care Centers, Others), By Region and Competition, 2020-2030F 市場概要 世界の非嚢胞性線維症性気管支拡張症市場は、2024年に37.1億米ドルと評価され、2030年には年平均成長率5.30%で50.6億米ドルに達すると予測されている。世界の非嚢胞性線維症気管支拡張症(NCFB)市場は... もっと見る
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サマリー市場概要世界の非嚢胞性線維症性気管支拡張症市場は、2024年に37.1億米ドルと評価され、2030年には年平均成長率5.30%で50.6億米ドルに達すると予測されている。世界の非嚢胞性線維症気管支拡張症(NCFB)市場は、嚢胞性線維症とは異なる気道の永続的な拡張と肥厚を特徴とする慢性肺疾患であり、粘液クリアランスの障害と呼吸器感染症の再発につながる。この市場は主に、慢性呼吸器疾患の世界的な有病率の増加と、高解像度CTスキャンなどの診断技術の大幅な進歩により、より早期かつ正確な疾患の特定が容易になったことに牽引されている。 主な市場牽引要因 非嚢胞性線維症気管支拡張症(NCFB)の世界的な有病率の増加は、診断および治療資源に対する需要を直接的に高める主要な市場促進要因である。この傾向に拍車をかけているのは、診断技術の進歩、臨床医の意識の高まり、NCFBの多様な病因に対する理解の深まりである。NCFBは慢性かつ進行性であり、しばしば感染を繰り返すため、継続的な医学的管理が必要となる。診断方法がより正確になり、早期発見につながるにつれ、記録された有病率は着実に増加している。 主な市場課題 非嚢胞性線維症気管支拡張症に対する特異的な疾患修飾療法が限られていることが、市場拡大の大きな制約となっている。現在の治療アプローチは、根本的な疾患の進行に対処するのではなく、症状や感染症の再発などの合併症に対処することに主眼が置かれている。このような対症療法や適応外治療への依存は、実質的なアンメット・メディカル・ニーズを生み出し、真に変革的な治療法専用の市場セグメントの開発を制限している。製薬会社は、疾患修飾の標的が十分に定義されていない、あるいは承認された経路が限られている治療領域への多額の投資に対するインセンティブが低下している。 主な市場動向 疾患修飾療法と生物学的療法の開発は、非嚢胞性線維症気管支拡張症世界市場における極めて重要な進化を意味し、対症療法から疾患の進行を直接変える介入へとシフトしている。この焦点には、先進的な生物学的製剤や、炎症を抑えたり細菌のコロニー形成を破壊するように設計された低分子が含まれる。米国胸部学会(ATS)の2025年国際会議によると、2025年5月、NCFBE患者の平均初回入院日数は7.1日、入院費用は22,355ドルであり、新たな治療がかなりの負担軽減を目指していることが浮き彫りになった。 主要市場プレイヤー - ノバルティス - ファイザー - バイエル - ヴィアトリス - テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 - GSK plc - F.ホフマン・ラ・ロシュ社 - サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 - オーロビンド・ファーマ - ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ・リミテッド 報告書の範囲 本レポートでは、非嚢胞性線維症気管支拡張症の世界市場を、以下に詳述する業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています: - 非嚢胞性線維症性気管支拡張症市場、治療別 o 手術 o 理学療法 o ワクチン接種 o 気道薬物療法 o 抗生物質 o その他 - 非嚢胞性線維症性気管支拡張症市場、診断別 o CTスキャン o 気管支鏡検査 o 胸部X線検査 o 肺機能 o 喀痰培養検査 o 血液検査 o その他 - 非嚢胞性線維症性気管支拡張症市場、最終用途別 o 病院および診療所 o 外来ケアセンター o その他 - 非嚢胞性線維症性気管支拡張症の市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o 欧州 § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 競合他社の状況 企業プロフィール:世界の非嚢胞性線維症気管支拡張症市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ: TechSci Research社は、所与の市場データを用いた世界の非嚢胞性線維症気管支拡張症市場レポートにより、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域/国の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.お客様の声 5.非嚢胞性線維症性気管支拡張症の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.治療法別(手術、理学療法、ワクチン接種、気道薬物療法、抗生物質、その他) 5.2.2.診断別(CTスキャン、気管支鏡、胸部X線、肺機能、喀痰培養検査、血液検査、その他) 5.2.3.用途別(病院・クリニック、外来診療センター、その他) 5.2.4.地域別 5.2.5.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北米の非嚢胞性線維症気管支拡張症市場展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.治療別 6.2.2.診断別 6.2.3.最終用途別 6.2.4.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国の非嚢胞性線維症性気管支拡張症市場の展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.治療別 6.3.1.2.2.診断別 6.3.1.2.3.最終用途別 6.3.2.カナダの非嚢胞性線維症気管支拡張症市場の展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.治療別 6.3.2.2.2.診断別 6.3.2.2.3.最終用途別 6.3.3.メキシコ非嚢胞性線維症気管支拡張症市場展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.治療別 6.3.3.2.2.診断別 6.3.3.2.3.使用目的別 7.欧州非嚢胞性線維症気管支拡張症市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.治療別 7.2.2.診断別 7.2.3.最終用途別 7.2.4.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツの非嚢胞性線維症気管支拡張症市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.治療別 7.3.1.2.2.診断別 7.3.1.2.3.最終用途別 7.3.2.フランス非嚢胞性線維症気管支拡張症市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.治療別 7.3.2.2.2.診断別 7.3.2.2.3.最終用途別 7.3.3.イギリスの非嚢胞性線維症気管支拡張症市場展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.治療別 7.3.3.2.2.診断別 7.3.3.2.3.最終用途別 7.3.4.イタリアの非嚢胞性線維症気管支拡張症市場の展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.治療別 7.3.4.2.2.診断別 7.3.4.2.3.最終用途別 7.3.5.スペイン非嚢胞性線維症気管支拡張症市場展望 7.3.5.1.市場規模・予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.治療別 7.3.5.2.2.診断別 7.3.5.2.3.使用目的別 8.アジア太平洋地域の非嚢胞性線維症気管支拡張症市場の展望 8.1.市場規模・予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.治療別 8.2.2.診断別 8.2.3.最終用途別 8.2.4.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国の非嚢胞性線維症気管支拡張症市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.治療別 8.3.1.2.2.診断別 8.3.1.2.3.最終用途別 8.3.2.インドの非嚢胞性線維症気管支拡張症市場の展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.治療別 8.3.2.2.2.診断別 8.3.2.2.3.最終用途別 8.3.3.日本の非嚢胞性線維症気管支拡張症市場の展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.治療別 8.3.3.2.2.診断別 8.3.3.2.3.最終用途別 8.3.4.韓国の非嚢胞性線維症気管支拡張症市場展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.治療別 8.3.4.2.2.診断別 8.3.4.2.3.最終用途別 8.3.5.オーストラリア非嚢胞性線維症気管支拡張症市場展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.治療別 8.3.5.2.2.診断別 8.3.5.2.3.使用目的別 9.中東・アフリカ非嚢胞性線維症気管支拡張症市場展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.治療別 9.2.2.診断別 9.2.3.最終用途別 9.2.4.国別 9.3.中東・アフリカ国別分析 9.3.1.サウジアラビアの非嚢胞性線維症性気管支拡張症市場の展望 9.3.1.1.市場規模・予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.治療別 9.3.1.2.2.診断別 9.3.1.2.3.最終用途別 9.3.2.UAE非嚢胞性線維症気管支拡張症市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.治療別 9.3.2.2.2.診断別 9.3.2.2.3.最終用途別 9.3.3.南アフリカの非嚢胞性線維症性気管支拡張症市場の展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.治療別 9.3.3.2.2.診断別 9.3.3.2.3.使用目的別 10.南米の非嚢胞性線維症性気管支拡張症の市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.治療別 10.2.2.診断別 10.2.3.最終用途別 10.2.4.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジルの非嚢胞性線維症性気管支拡張症市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.治療別 10.3.1.2.2.診断別 10.3.1.2.3.最終用途別 10.3.2.コロンビアの非嚢胞性線維症性気管支拡張症市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.治療別 10.3.2.2.2.診断別 10.3.2.2.3.最終用途別 10.3.3.アルゼンチン非嚢胞性線維症気管支拡張症市場展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.治療別 10.3.3.2.2.診断別 10.3.3.2.3.使用目的別 11.市場ダイナミクス 11.1.促進要因 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収(もしあれば) 12.2.製品上市(もしあれば) 12.3.最近の動向 13.世界の非嚢胞性線維症性気管支拡張症市場SWOT分析 14.ポーターのファイブフォース分析 14.1.業界内の競争 14.2.新規参入の可能性 14.3.サプライヤーの力 14.4.顧客の力 14.5.代替製品の脅威 15.競争環境 15.1.ノバルティスAG 15.1.1.事業概要 15.1.2.製品とサービス 15.1.3.最近の動向 15.1.4.キーパーソン 15.1.5.SWOT分析 15.2.ファイザー 15.3.バイエル 15.4.ヴィアトリス社 15.5.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 15.6.GSK plc 15.7.F.ホフマン・ラ・ロシュ社 15.8.サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 15.9.オーロビンド・ファーマ 15.10.ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ社 16.戦略的提言 17.会社概要・免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Product Overview
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