男性フォーマルシューズの世界市場:産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(オックスフォード、ダービー、ローファー、ブーツ)、皮革タイプ別(パテントレザー、ペブル&フルグレイン、トップグレイン、スエードレザー)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別&競合:2020-2030FMen Formal Shoe Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Oxfords, Derby, Loafers, Boots), By Leather Type (Patent Leather, Pebble & Full Grain, Top Grain, Suede Leather), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region & Competition, 2020-2030F 市場概要 男性フォーマルシューズの世界市場は、2024年の119億2,000万米ドルから2030年には177億米ドルに成長し、年平均成長率は6.81%になると予測される。男性用フォーマルシューズは、プロフェッショナルな環... もっと見る
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サマリー市場概要男性フォーマルシューズの世界市場は、2024年の119億2,000万米ドルから2030年には177億米ドルに成長し、年平均成長率は6.81%になると予測される。男性用フォーマルシューズは、プロフェッショナルな環境、ビジネス機能、フォーマルな社交行事のために特別に作られたフットウェアと定義され、通常、オックスフォード、ダービー、モンクストラップのようなデザインで、洗練されたレザー仕上げと構造化されたシルエットが特徴である。市場の拡大は、企業文化のグローバル化が進み、プロフェッショナルな服装に対する一貫した需要が高まっていることと、新興国における可処分所得の増加により、高級靴に対する消費者の支出が拡大していることが基本的な要因となっている。 主な市場牽引要因 男性用フォーマルシューズの世界市場の成長は、消費者の可処分所得と購買力の増加によって大きく促進される。経済状況が世界的に改善するにつれ、個人は、高品質なフォーマル・シューズのような、非必需品でより高価値のアイテムに投資する経済的余力を持つようになった。経済協力開発機構(OECD)が2025年5月に発表した「成長と経済幸福 2024年第4四半期」報告書によると、OECD加盟国の1人当たり実質家計所得は2024年に1.8%増加し、裁量財への支出増が可能になる。 主な市場課題 オフィスウェアのカジュアル化が進み、職場のドレスコードが進化していることが、世界の紳士フォーマルシューズ市場の成長にとって大きな障害となっている。この根本的な変化は、伝統的なフォーマルシューズの日常的な必要性を減少させ、様々な地域セグメントの消費者需要に直接的な影響を与えている。企業が柔軟な服装方針を採用するようになるにつれ、オックスフォード、ダービー、モンクストラップといったクラシックなデザインを必要とする場面が減り、フォーマル靴の購入頻度が低下する。このような消費者の行動変化により、より汎用性の高いカジュアルな靴が消費されるようになっている。 主要市場動向 このような顕著なトレンドの1つは、**持続可能で環境に優しい素材の採用**が増加していることである。この変化は、環境への影響や倫理的な調達に関する消費者の意識の高まりによってもたらされ、メーカー各社はリサイクル素材やバイオベース素材、あるいはその他の持続可能な素材をフォーマルシューズのラインナップに取り入れるようになっている。これには、代替皮革、靴底用の持続可能なゴム、製品のライフサイクル全体を通じて二酸化炭素排出量を削減することを目的とした環境に配慮した製造プロセスなどの革新が含まれる。 主要市場プレイヤー - C & J. クラーク・インターナショナル - ヒューゴ・ボス - コールハーン - ドルチェ&ガッバーナ社 - カルバンクライン - プラダ - グッチオ・グッチ S.p.A - ルイ・ヴィトン・マレティエSAS - オールデン・シュー・カンパニー - バーバリーグループ レポートの範囲 本レポートでは、メンズフォーマルシューズの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 男性フォーマルシューズ市場、タイプ別 o オックスフォード oダービー o ローファー o ブーツ - 男性フォーマルシューズ市場:皮革タイプ別 o パテントレザー o ペブル&フルグレイン o トップグレイン o スエード革 - 男性フォーマルシューズ市場:流通チャネル別 o オンライン o オフライン - 男性フォーマルシューズ市場:地域別 o アジア太平洋地域 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 北米 § アメリカ § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 競合他社の状況 企業プロフィール:男性用フォーマルシューズの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、男性用フォーマルシューズの世界市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域/国の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.お客様の声 5.男性用フォーマルシューズの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別(オックスフォード、ダービー、ローファー、ブーツ) 5.2.2.レザータイプ別(パテントレザー、ペブル&フルグレイン、トップグレイン、スエードレザー) 5.2.3.流通チャネル別(オンライン、オフライン) 5.2.4.地域別 5.2.5.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北米メンズフォーマルシューズ市場展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別 6.2.2.皮革タイプ別 6.2.3.流通チャネル別 6.2.4.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.アメリカ男性フォーマルシューズ市場展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.タイプ別 6.3.1.2.2.皮革タイプ別 6.3.1.2.3.流通チャネル別 6.3.2.カナダ男性フォーマルシューズ市場展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.タイプ別 6.3.2.2.2.皮革タイプ別 6.3.2.2.3.流通チャネル別 6.3.3.メキシコ男性フォーマルシューズ市場展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.タイプ別 6.3.3.2.2.皮革タイプ別 6.3.3.2.3.流通チャネル別 7.欧州男性フォーマルシューズ市場展望 7.1.市場規模・予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別 7.2.2.皮革タイプ別 7.2.3.流通チャネル別 7.2.4.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツ男性フォーマルシューズ市場の展望 7.3.1.1.市場規模・予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.タイプ別 7.3.1.2.2.皮革タイプ別 7.3.1.2.3.流通チャネル別 7.3.2.フランス男性フォーマルシューズ市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.タイプ別 7.3.2.2.2.皮革タイプ別 7.3.2.2.3.流通チャネル別 7.3.3.イギリス男性フォーマルシューズ市場展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.タイプ別 7.3.3.2.2.皮革タイプ別 7.3.3.2.3.流通チャネル別 7.3.4.イタリア男性フォーマルシューズ市場展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.タイプ別 7.3.4.2.2.皮革タイプ別 7.3.4.2.3.流通チャネル別 7.3.5.スペイン男性フォーマルシューズ市場展望 7.3.5.1.市場規模・予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.タイプ別 7.3.5.2.2.皮革タイプ別 7.3.5.2.3.流通チャネル別 8.アジア太平洋地域男性フォーマルシューズ市場展望 8.1.市場規模・予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別 8.2.2.皮革タイプ別 8.2.3.流通チャネル別 8.2.4.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国男性フォーマルシューズ市場の展望 8.3.1.1.市場規模・予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.タイプ別 8.3.1.2.2.皮革タイプ別 8.3.1.2.3.流通チャネル別 8.3.2.インド男性フォーマルシューズ市場展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.タイプ別 8.3.2.2.2.皮革タイプ別 8.3.2.2.3.流通チャネル別 8.3.3.日本メンズフォーマルシューズ市場展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.タイプ別 8.3.3.2.2.皮革タイプ別 8.3.3.2.3.流通チャネル別 8.3.4.韓国メンズフォーマルシューズ市場展望 8.3.4.1.市場規模・予測 8.3.4.1.1.金額別 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.タイプ別 8.3.4.2.2.皮革タイプ別 8.3.4.2.3.流通チャネル別 8.3.5.オーストラリア男性フォーマルシューズ市場展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.タイプ別 8.3.5.2.2.皮革タイプ別 8.3.5.2.3.流通チャネル別 9.中東・アフリカ男性フォーマルシューズ市場展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別 9.2.2.皮革タイプ別 9.2.3.流通チャネル別 9.2.4.国別 9.3.中東・アフリカ国別分析 9.3.1.サウジアラビアのメンズフォーマル靴市場の展望 9.3.1.1.市場規模・予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.タイプ別 9.3.1.2.2.皮革タイプ別 9.3.1.2.3.流通チャネル別 9.3.2.UAEメンズフォーマルシューズ市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.タイプ別 9.3.2.2.2.皮革タイプ別 9.3.2.2.3.流通チャネル別 9.3.3.南アフリカ男性フォーマルシューズ市場展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.タイプ別 9.3.3.2.2.皮革タイプ別 9.3.3.2.3.流通チャネル別 10.南米男性フォーマルシューズ市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別 10.2.2.皮革タイプ別 10.2.3.流通チャネル別 10.2.4.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジル男性フォーマルシューズ市場の展望 10.3.1.1.市場規模&予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.タイプ別 10.3.1.2.2.皮革タイプ別 10.3.1.2.3.流通チャネル別 10.3.2.コロンビア男性フォーマルシューズ市場展望 10.3.2.1.市場規模&予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.タイプ別 10.3.2.2.2.皮革タイプ別 10.3.2.2.3.流通チャネル別 10.3.3.アルゼンチン男性フォーマルシューズ市場展望 10.3.3.1.市場規模&予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.タイプ別 10.3.3.2.2.皮革タイプ別 10.3.3.2.3.流通チャネル別 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収(もしあれば) 12.2.製品上市(もしあれば) 12.3.最近の動向 13.メンズフォーマルシューズの世界市場SWOT分析 14.ポーターのファイブフォース分析 14.1.業界内の競争 14.2.新規参入の可能性 14.3.サプライヤーの力 14.4.顧客の力 14.5.代替製品の脅威 15.競争環境 15.1.C&Jクラーク・インターナショナル社 15.1.1.事業概要 15.1.2.製品とサービス 15.1.3.最近の動向 15.1.4.キーパーソン 15.1.5.SWOT分析 15.2.ヒューゴ・ボスAG 15.3.コールハーン 15.4.ドルチェ&ガッバーナ 15.5.カルバン・クライン社 15.6.プラダ 15.7.グッチオ・グッチ S.p.A 15.8.ルイ・ヴィトン 15.9.オールデン・シュー・カンパニー 15.10.バーバリーグループ 16.戦略的提言 17.会社概要・免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Product Overview
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