農業生物学的検査市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(生物農薬、生物肥料、生物刺激剤)、製品別(フィールドサポート、分析、規制)、エンドユーザー別(生物学的製品メーカー、政府機関、その他)、地域別、競争:2020-2030FAgricultural Biologicals Testing Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Biopesticides, Biofertilizers and Biostimulants), By Product (Field Support, Analytical and Regulatory), By End User (Biological Product Manufacturers, Government Agencies and Others), By Region and Competition, 2020-2030F 市場概要 世界の農業生物学的検査市場は、2024年の30億2,000万米ドルから2030年には47億5,000万米ドルへと、年平均成長率7.84%で成長する。農業生物学的製剤試験は、生物農薬、生物肥料、生物刺激剤など、農業で... もっと見る
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サマリー市場概要世界の農業生物学的検査市場は、2024年の30億2,000万米ドルから2030年には47億5,000万米ドルへと、年平均成長率7.84%で成長する。農業生物学的製剤試験は、生物農薬、生物肥料、生物刺激剤など、農業で利用される生物学的製剤の安全性、有効性、品質の厳格な評価と検証を包含する。この市場の拡大は、持続可能な農業慣行への世界的なシフト、合成化学物質の投入に対する規制当局の監視の強化、有機食品や残留物のない食品に対する消費者の需要の高まりが基本的な原動力となっている。 主な市場牽引要因 世界の農業生物学的検査市場」は、持続可能な有機農法の採用が増加していることに大きな影響を受けている。農業におけるこのようなパラダイムシフトは、環境に配慮した生産システムにおいて、生物学的製品の安全性、有効性、品質を確保するための包括的な試験を直接的に必要とする。農家は従来の化学投入物に代わるものをますます求めるようになっており、生態学的原則や残留物のない食品を求める消費者の嗜好に沿った生物農薬、生物肥料、生物刺激剤の需要を促進している。 主な市場課題 規制当局の承認プロセスの長期化とタイムラインの長さが、世界の農業用生物学的検査市場の拡大に大きな障害となっている。新規の生物学的製剤が規制当局の承認取得に長期間を要する場合、それに対応する安全性、有効性、品質バリデーション試験サービスに対する需要は直接的に制約を受ける。この長引くタイムラインは、必要な試験段階の開始を遅らせるだけでなく、新しい生物学的投入物の開発サイクル全体を長期化させる。 主要市場動向 統合されたマルチオミクス試験のアプローチは、農業生物学的製剤の複雑な生物学的メカニズムをより深く全体的に理解することで、農業生物学的製剤の包括的分析を根本的に変えつつある。この傾向は、従来のシングルオミクス分析の枠を超え、ゲノミクス、トランスクリプトミクス、プロテオミクス、メタボロミクスのデータを組み合わせて、生物学的製剤が作物、土壌微生物叢、環境因子とどのように相互作用するかを解明するものである。このような詳細な洞察は、有効性の検証、安全性の確保、複雑な生物学的製剤の製品性能の最適化にとって極めて重要である。 主要市場プレイヤー - ユーロフィンズ・サイエンティフィックSE - Biotecnologie B.T. Srl. - シンテック・リサーチ社 - アールジェイヒルラボラトリーズリミテッド - LAUS GmbH - インターテックグループ plc - ビューローベリタスSA - ALSリミテッド - TÜV NORD AG レポートの範囲 本レポートでは、農業用生物検査の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 農業生物学的検査市場、タイプ別 o 生物農薬 o バイオ肥料 o バイオ肥料 - 農業生物学的検査市場:製品別 o フィールドサポート 分析 規制 - 農業生物学的検査市場:エンドユーザー別 o 生物学的製品メーカー o 政府機関 o その他 - 農業生物学的検査市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o 欧州 § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 競合他社の状況 企業プロフィール:世界の農業生物学的検査市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、農業生物検査の世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域/国の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.お客様の声 5.農業用生物検査の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別(生物農薬、生物肥料、生物刺激剤) 5.2.2.製品別(フィールドサポート、分析、レギュラトリー) 5.2.3.エンドユーザー別(生物製品メーカー、政府機関、その他) 5.2.4.地域別 5.2.5.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北米農業用生物検査市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別 6.2.2.製品別 6.2.3.エンドユーザー別 6.2.4.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国の農業生物学的検査市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.タイプ別 6.3.1.2.2.製品別 6.3.1.2.3.エンドユーザー別 6.3.2.カナダの農業生物学的検査市場の展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.タイプ別 6.3.2.2.2.製品別 6.3.2.2.3.エンドユーザー別 6.3.3.メキシコ農業生物学的検査市場の展望 6.3.3.1.市場規模と予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.タイプ別 6.3.3.2.2.製品別 6.3.3.2.3.エンドユーザー別 7.欧州農業生物学的検査市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別 7.2.2.製品別 7.2.3.エンドユーザー別 7.2.4.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツの農業生物学的検査市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.タイプ別 7.3.1.2.2.製品別 7.3.1.2.3.エンドユーザー別 7.3.2.フランスの農業生物学的検査市場の展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.タイプ別 7.3.2.2.2.製品別 7.3.2.2.3.エンドユーザー別 7.3.3.イギリスの農業生物学的検査市場の展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.タイプ別 7.3.3.2.2.製品別 7.3.3.2.3.エンドユーザー別 7.3.4.イタリアの農業生物学的検査市場の展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.タイプ別 7.3.4.2.2.製品別 7.3.4.2.3.エンドユーザー別 7.3.5.スペインの農業生物学的検査市場の展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.タイプ別 7.3.5.2.2.製品別 7.3.5.2.3.エンドユーザー別 8.アジア太平洋地域の農業生物学的検査市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別 8.2.2.製品別 8.2.3.エンドユーザー別 8.2.4.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国の農業生物学的検査市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.タイプ別 8.3.1.2.2.製品別 8.3.1.2.3.エンドユーザー別 8.3.2.インドの農業生物学的検査市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.タイプ別 8.3.2.2.2.製品別 8.3.2.2.3.エンドユーザー別 8.3.3.日本の農業生物学的検査市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.タイプ別 8.3.3.2.2.製品別 8.3.3.2.3.エンドユーザー別 8.3.4.韓国の農業生物学的検査市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.タイプ別 8.3.4.2.2.製品別 8.3.4.2.3.エンドユーザー別 8.3.5.オーストラリアの農業生物学的検査市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.タイプ別 8.3.5.2.2.製品別 8.3.5.2.3.エンドユーザー別 9.中東・アフリカ農業生物学的検査市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別 9.2.2.製品別 9.2.3.エンドユーザー別 9.2.4.国別 9.3.中東・アフリカ国別分析 9.3.1.サウジアラビアの農業生物学的検査市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.タイプ別 9.3.1.2.2.製品別 9.3.1.2.3.エンドユーザー別 9.3.2.UAE農業用生物検査市場の展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.タイプ別 9.3.2.2.2.製品別 9.3.2.2.3.エンドユーザー別 9.3.3.南アフリカの農業生物学的検査市場の展望 9.3.3.1.市場規模と予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.タイプ別 9.3.3.2.2.製品別 9.3.3.2.3.エンドユーザー別 10.南米の農業生物学的検査市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別 10.2.2.製品別 10.2.3.エンドユーザー別 10.2.4.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジルの農業生物学的検査市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.タイプ別 10.3.1.2.2.製品別 10.3.1.2.3.エンドユーザー別 10.3.2.コロンビアの農業生物学的検査市場の展望 10.3.2.1.市場規模&予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.タイプ別 10.3.2.2.2.製品別 10.3.2.2.3.エンドユーザー別 10.3.3.アルゼンチンの農業生物学的検査市場の展望 10.3.3.1.市場規模と予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.タイプ別 10.3.3.2.2.製品別 10.3.3.2.3.エンドユーザー別 11.市場ダイナミクス 11.1.促進要因 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収(もしあれば) 12.2.製品上市(もしあれば) 12.3.最近の動向 13.農業生物検査の世界市場SWOT分析 14.ポーターのファイブフォース分析 14.1.業界内の競争 14.2.新規参入の可能性 14.3.サプライヤーの力 14.4.顧客の力 14.5.代替製品の脅威 15.競争環境 15.1.ユーロフィンズ・サイエンティフィックSE 15.1.1.事業概要 15.1.2.製品とサービス 15.1.3.最近の動向 15.1.4.キーパーソン 15.1.5.SWOT分析 15.2.Biotecnologie B.T. Srl. 15.3.シンテック・リサーチ社 15.4.アール・ジェー・ヒル・ラボラトリーズ・リミテッド 15.5.LAUS GmbH 15.6.インターテックグループ 15.7.ビューローベリタスSA 15.8.ALSリミテッド 15.9.TÜV NORD AG 16.戦略的提言 17.テュフ ラインランドについて
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Product Overview
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