ポータブルベッドの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(シングルベッド、ダブルベッド)、用途別(住宅用、商業用)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合別セグメント、2019-2029FPortable Beds Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Single Bed, Double Bed), By Application (Residential, Commercial), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region & Competition, 2019-2029F ポータブルベッドの世界市場は2023年に22.3億米ドルと評価され、2029年までのCAGRは6.86%で予測期間に堅調な成長が予測されている。世界のポータブルベッド市場は、近年著しい成長と多様化が見られる。このような... もっと見る
サマリーポータブルベッドの世界市場は2023年に22.3億米ドルと評価され、2029年までのCAGRは6.86%で予測期間に堅調な成長が予測されている。世界のポータブルベッド市場は、近年著しい成長と多様化が見られる。このような多用途で便利な睡眠ソリューションは、キャンプやアウトドアでの冒険から、一時的な宿泊施設や緊急事態まで、幅広いニーズに対応している。ポータブルベッド市場には、持ち運びや設置が簡単にできるように設計された様々な睡眠ソリューションが含まれる。これらのベッドは一般的に軽量、コンパクトで組み立てが簡単なため、従来の家庭用マットレス以外の様々な用途に最適である。ポータブルベッド市場は、ライフスタイルの変化、アウトドア活動の増加、柔軟な寝床配置の必要性などから拡大している。 キャンプやハイキング、アウトドア活動の人気は近年著しく高まっている。ポータブルベッドはキャンパーやアウトドア愛好家に、大自然の中で快適で便利な睡眠ソリューションを提供する。旅行業界やホスピタリティ業界では、特に格安旅行者やホステル、モーテルなどの宿泊施設向けにポータブルベッドの需要が急増している。折りたたみ式ベッドやローラウェイベッドは、余分な睡眠スペースを提供するために一般的に使用されています。 自然災害や緊急時、一時的な避難所として利用する場合、ポータブルベッドは避難民に安全で快適な休息場所を提供するために不可欠です。ポータブルベッドを自宅の客用宿泊施設として利用する人も多い。ポータブルベッドは簡単に設置でき、必要なときに片付けることができるため、来客のための余分な寝床を提供することができます。都市部では居住スペースが狭くなる傾向にあるため、ポータブル・ベッドは常設スペースを取らずに余分な寝床を確保したい人にとって、省スペースのソリューションとなる。 メーカー各社は、ポータブルベッドの快適性と耐久性を高めるために先進的な素材を使用している。メモリー・フォーム、高密度フォーム、インフレータブル・エア・マットレスなどが採用され、より良い睡眠体験が提供されている。USB充電ポート、LED照明、ブルートゥース・スピーカーなど、スマートな機能を備えたポータブル・ベッドも登場し、ハイテクに敏感な消費者にとって魅力的なものとなっている。 ポータブル・ベッドはもはや単なる実用的なものではなく、美観を意識したデザインになっている。カスタマイズされたファブリックカバーやカラーオプション、スタイリッシュなフレームが普及しつつある。ポータブルベッド市場では、持続可能性が重視されるようになっている。環境に配慮した製品を求める消費者の声に応え、メーカーは環境に優しい素材やリサイクル可能な素材を使用している。 結論として、世界のポータブルベッド市場は、消費者がさまざまなニーズに対応できる便利で多用途な睡眠ソリューションを求める中で成長を続けている。アウトドア、旅行、緊急時、宿泊施設など、ポータブルベッドは実用的で快適な選択肢を提供する。市場の最新動向は、革新性、カスタマイズ性、持続可能性、携帯性の向上を強調しており、消費者の進化するニーズや嗜好に応えるという業界のコミットメントを反映している。 主な市場牽引要因 アウトドアとレクリエーション活動の拡大 ポータブルベッドの世界市場を牽引する主な要因の一つは、アウトドアやレクリエーション活動の人気の高まりである。キャンプ、ハイキング、音楽フェスティバル、ビーチでの一日など、人々は持ち運びが簡単で快適かつ便利な寝具を求めている。キャンプ用簡易ベッド、エアマットレス、コンパクトに折りたためるベッドなど、ポータブルベッドは、家を離れてもぐっすり眠れることを重視するアウトドア愛好家にとって欠かせないものとなっている。 近年、アウトドア・アドベンチャーを楽しむ個人や家族が増えるにつれ、ポータブル・ベッドの需要が急増している。特にキャンプは復活を遂げ、人々はアウトドア体験をより充実させるために高品質の携帯用寝具への投資を厭わなくなっている。この傾向は、メーカーがさまざまなアウトドア環境や条件に対応できるよう設計された、さまざまな革新的で快適なオプションで対応するため、携帯用ベッド市場の大幅な拡大につながった。 旅行・ホスピタリティ産業の急成長 旅行・ホスピタリティ産業は、ポータブルベッドの需要を牽引する重要な役割を担っている。ホテルからホステル、さらには高級リゾートまで、追加宿泊者用や移動用オプションとしてポータブルベッドを提供するというコンセプトが支持を集めている。これらのベッドは、特に混雑した都市部において、より多くのゲストを部屋に収容するための便利でスペース効率の高いソリューションを提供する。 さらに、ポータブルベッドは、屋外イベント、ポップアップホテル、一時的な宿泊施設など、非標準的な環境でゲストを宿泊させる場合、ホスピタリティ業界にとって不可欠である。Airbnbやバケーションレンタルの人気の高まりも、携帯用寝具ソリューションの必要性を高めている。その結果、メーカー各社は快適性、セットアップの容易さ、耐久性を優先したポータブルベッドを開発し、ホスピタリティ部門の基準を満たすようになっている。 緊急・災害救援活動 世界のポータブルベッド市場のもう一つの原動力は、ポータブルベッドが緊急時や災害救援活動で果たす役割である。ハリケーン、洪水、地震などの自然災害時には、被災者に一時的な避難所を提供する必要がある。ポータブルベッドは、災害によって避難した人々に迅速かつ効率的に寝床を提供できるため、緊急支援キットの重要な構成要素となっている。 政府機関、人道支援団体、救援チームは、緊急事態に迅速に対応するため、ポータブルベッドを備蓄することが多い。これらのベッドは、避難所や野戦病院などの一時的な避難所で簡単に設置できるように設計されている。災害の多い地域でのポータブルベッドの需要は、この市場の生産と技術革新の増加につながり、緊急事態に見舞われた人々が困難な状況でも快適で安全な睡眠を確保できるようになっている。 主な市場課題 激しい競争と市場の飽和 ポータブルベッドの世界市場における最大の課題の1つは、激しい競争と市場の飽和である。同市場では、老舗メーカーから新興メーカーまで数多くのメーカーが登場し、幅広い種類のポータブルベッド製品を提供している。この飽和状態は、多くの企業にとって価格圧力と利益率の圧迫につながっている。 メーカー各社は競争力を高めるため、常に製品の革新と差別化に努めている。その結果、機能やデザインが多様化し、消費者が適切なポータブルベッドを選ぶのが難しくなっている。多くの選択肢があるため、メーカーは混雑した市場で目立つための効果的なマーケティング戦略を立てるという課題にも直面している。 激しい競争は、品質管理や素材の使用に関する課題にもつながっている。コスト削減や価格競争のために素材や仕上がりの品質に妥協する企業もあり、市場全体の評判や消費者の信頼を損なう可能性がある。 進化する消費者の嗜好と要求 世界のポータブルベッド市場における第2の課題は、消費者の嗜好と要求が常に進化していることである。消費者のライフスタイルが変化するにつれ、ポータブルベッドに対する期待も変化する。消費者は快適さだけでなく、軽量で設置が簡単で耐久性のある製品を求めている。例えば、コンパクトで軽量なキャンプ用簡易ベッドの需要は、アウトドア愛好家がより持ち運びやすい道具を好むようになったため、大幅に伸びている。 また、就寝用としても座席としても使える多機能ポータブルベッドの需要も高まっている。これは、特に居住スペースが限られている都市環境において、省スペースで汎用性の高い家具が求められていることを反映している。 さらに、環境の持続可能性は多くの消費者にとって重要な関心事となっている。その結果、環境にやさしくリサイクル可能な素材を使ったポータブルベッドへの需要が高まっている。メーカーは、こうした消費者の価値観や嗜好の変化に合わせて製品を提供することが課題となっている。 サプライチェーンの混乱と材料調達 世界のポータブルベッド市場は、自然災害、地政学的緊張、世界経済の変動など様々な要因によって引き起こされるサプライチェーンの混乱と無縁ではない。こうした混乱は生産の遅延、輸送コストの上昇、原材料の調達難につながり、最終的にはポータブルベッドの入手可能性と価格に影響を及ぼす。 特にスチールフレーム、耐久性のある布地、快適なパッドなど、高品質の素材を必要とするベッドでは、素材の調達もこの業界における重要な課題である。材料価格の変動は生産コストに直接影響し、ひいてはポータブルベッドの最終価格にも影響する。 加えて、環境規制や持続可能性への要求の高まりも、素材の選択に影響を及ぼしている。メーカー各社は環境に優しい素材や生産工程を使用するよう迫られているが、その実現にはコストがかかるだけでなく困難も伴う。 さらに、現在進行中のCOVID-19パンデミックは、グローバル・サプライ・チェーンの脆弱性を浮き彫りにしており、製造と輸送の混乱はポータブルベッドの入手可能性と急増する需要に対応するメーカーの能力に影響を及ぼしている。 主な市場動向 多用途性と多機能性 世界のポータブルベッド市場における顕著なトレンドのひとつは、多用途性と多機能性の重視である。今日の消費者は、頻繁に旅行する人であれ、アウトドア愛好家であれ、都会に住む人であれ、多目的に使える製品を重視する。ポータブルベッドも例外ではない。 メーカー各社はこのトレンドに対応し、さまざまな環境で使用できるポータブルベッドを設計・製造している。これらのベッドには、調節可能なフレーム、モジュラー・コンポーネント、追加収納スペースなど、革新的な機能が付いていることが多い。例えば、キャンプ用のコンパクトな簡易ベッドから、快適なラウンジチェアや家庭用のゲスト用ベッドにまで変身するポータブルベッドもある。このような多用途性は、旅行やアウトドア・アドベンチャー、あるいは自宅での省スペース・ソリューションとして、ポータブルベッドへの投資を最大限に活用したいと考える消費者に応えるものである。 快適性と耐久性の向上 世界のポータブルベッド市場におけるもうひとつの重要なトレンドは、快適性と耐久性の継続的な改善である。歴史的に、ポータブルベッドといえば、薄いマットレスと硬いフレームが特徴で、寝心地の悪い夜というイメージが強かった。しかし、現代の消費者は、外出先でもより高いレベルの快適性を求めている。 このような期待に応えるため、メーカー各社はメモリーフォームマットレスや硬さ調節機能、人間工学に基づいたデザインなど、先進的な機能を備えたポータブルベッドを発売している。このような革新的な技術により、キャンプや余分なゲスト用ベッドとして、あるいはアウトドア活動中に使用する場合でも、より安らかでサポート力のある睡眠体験が保証される。 さらに、耐久性もポータブルベッドのデザインにおける重要な焦点となっている。消費者は、ポータブルベッドが旅行やアウトドアでの過酷な使用に耐えることを期待している。そのため、高品質の素材、強化フレーム、耐候性コーティングが採用され、さまざまな環境での使用に耐えられるようになっています。 スマートでハイテクな機能 ハイテク化が進む現代社会では、ポータブルベッドにスマート機能やテクノロジー機能を統合することが顕著なトレンドとなっている。消費者は、移動中やアウトドアを楽しんでいるときでも、利便性と接続性を求めています。そのため、さまざまな最新機能を備えたスマートなポータブルベッドが開発されている。 例えば、USB充電ポート、LED照明、ワイヤレス充電機能を内蔵したポータブルベッドも登場している。これらの機能により、ユーザーはポータブルベッドで休みながら、デバイスを充電したり、快適に読書や仕事をしたり、照明を楽しんだりすることができる。さらに、一部の高級ポータブルベッドはスマートフォンのアプリに対応しており、ユーザーは携帯端末をタップするだけで、ベッドの硬さ、温度、高さを調節できる。 こうした技術統合機能は、ポータブルベッド使用の利便性を高めるだけでなく、日常生活にスマートなソリューションを取り入れることに慣れている消費者の嗜好にも対応している。こうした機能は家庭用の高級ポータブルベッドに搭載されることが多いが、その傾向はアウトドアや旅行向けのモデルにも徐々に広がりつつある。 セグメント別インサイト タイプ別インサイト 世界のポータブルベッド市場では、ダブルベッドが大きなシェアを占めており、その多用途性、快適性、消費者のニーズの進化を裏付けている。ポータブルベッドの利便性を受け入れる人が増えるにつれ、ダブルベッドの需要が急増している。この記事では、世界のポータブルベッド市場でダブルベッドが注目されている理由を探る。 ダブルベッドはフルサイズベッドとも呼ばれ、幅広い消費者にアピールする快適さとスペースを提供する。ダブルベッドは一般的に幅54インチ、長さ75インチ程度で、個人やカップルが熟睡するのに十分なスペースを提供する。ダブルベッドの広々とした空間は、外出先でも快適な睡眠を望む人に好まれる。 ダブルベッドは驚くほど多用途に使えるので、さまざまなシーンに適しています。キャンプ用のテントやレクリエーション用の乗り物、空き部屋での一時的なゲスト用ベッドとしても、同じようにくつろぐことができます。このような様々な環境や状況への適応性により、ダブルベッドはポータブルベッド市場で脚光を浴びている。 シングルのポータブルベッドにもその場所はありますが、ダブルベッドはアウトドアアドベンチャーや旅行中に睡眠スペースを共有したいカップルのための好ましい選択です。二人で快適に過ごせるというのは大きな利点であり、体験を共有したいという欲求にも合致する。 特に家族連れは、アウトドアのお供にポータブルベッドというコンセプトを受け入れている。ダブルベッドは、寝心地に妥協することなくアウトドアを楽しみたい親子に適している。このような家族向けの需要が、ダブルベッド市場の成長に貢献している。 ダブルベッドには、エアマットレスやメモリーフォームトッパーなどの付加機能が付いていることが多い。こうした機能は寝心地を向上させ、個人でもカップルでも、外出先でも安眠を満喫できる。睡眠の質を重視した結果、ダブルベッドの人気が高まっている。 ダブルベッドはシングルのポータブルベッドより大きいが、それでも持ち運びを考慮して設計されている。多くのダブルベッドは膨張式や折りたたみ式で、キャンプ場やRV車での持ち運びや設置が簡単です。また、コンパクトに収納できるのも魅力だ。 メーカー各社は革新的なデザインでダブルベッドの需要に応えてきた。これらのベッドには、軽量素材、簡単な組み立て、効率的な収納ソリューションが取り入れられていることが多い。ポータブルベッド市場は競争が激しいため、高品質のダブルベッドが開発されている。 流通チャネルの洞察 電子商取引の浸透と消費者の買い物行動の変化によって、オンライン販売は世界のポータブルベッド市場で最も急成長している分野に浮上した。オンライン・プラットフォームが提供する利便性、多様性、競争力のある価格設定が、ポータブルベッドのソリューションを求める消費者への訴求力を大幅に高めている。Eコマース・プラットフォームは、エアマットレスや折りたたみベッドからキャンプ用簡易ベッドやソファベッドまで幅広い選択肢を提供し、顧客は機能、価格、レビューを簡単に比較することができる。 デジタルシフトは、ユーザーフレンドリーなウェブサイト、安全な決済システム、充実した配送サービスといった技術の進歩によって加速しており、オンラインショッピングはより身近で信頼できるものとなっている。さらに、COVID-19の流行はオンライン販売の成長をさらに後押ししている。消費者は安全性と利便性を確保するために、非接触型ショッピング体験や宅配をますます好むようになっているからである。 製造業者や小売業者もまた、ソーシャルメディア、検索エンジン最適化、インフルエンサーとの提携を活用した強力なオンライン・マーケティング戦略に投資することで、このトレンドを活用し、より多くの消費者にリーチしている。さらに、拡張現実(AR)と仮想現実(VR)ツールの統合により、顧客は自分のスペースで製品を視覚化できるようになり、オンライン・ショッピング体験が向上している。 地域別の洞察 北米は世界のポータブルベッド市場で支配的なプレーヤーとして台頭し、多用途性と適応性を特徴とする業界で重要な存在感を示している。同市場における同地域の優位性は、消費者のライフスタイルの変化、盛んなアウトドア・レクリエーション文化、革新的な製品の提供など、さまざまな要因によるものと考えられる。本稿では、世界のポータブルベッド市場において北米が大きなシェアを占める背景を探る。 北米の消費者のライフスタイルの変化が、ポータブルベッドの需要を押し上げている。キャンプ、アウトドア、音楽フェスティバル、友人や家族への訪問など、人々はますます移動する機会が増えている。このようなダイナミックなライフスタイルには、快適で持ち運びが簡単な寝具が不可欠となっている。 北米には、アウトドアやレクリエーションの文化が根付いています。国立公園から風光明媚なキャンプ場、ビーチサイドの避暑地から音楽フェスティバルまで、この地域の人々は大自然を探索することを好みます。ポータブルベッドはこうした層に対応し、さまざまなアウトドア活動をしながら快適な休息と睡眠を提供する。 北米のポータブルベッド市場は多様性に富んでいる。消費者は、コンパクトで軽量なキャンプ用簡易ベッドから、インフレータブル・エアマットレス、折りたたみ式ソファベッド、その他の革新的なソリューションまで、幅広い選択肢を利用できる。この多様性により、消費者はそれぞれのニーズや好みに合ったポータブルベッドを見つけることができる。 北米のメーカーは、ポータブルベッドのデザインを革新し、先進技術を取り入れることに積極的である。これには、自動膨張式エア・マットレス、メモリー・フォーム・オプション、快適性と利便性を高める人間工学的機能などが含まれる。こうした技術革新は、携帯性だけでなく優れた睡眠体験を求める消費者の共感を呼んでいる。 北米の旅行・ホスピタリティ産業は、ポータブルベッド市場の牽引役として極めて重要な役割を果たしている。ホテル、モーテル、リゾートは、宿泊客にさらなる快適さと柔軟性を提供するため、高品質の携帯用寝具ソリューションに投資することが多い。このような習慣は、ポータブルベッドに対する消費者の期待と嗜好に影響を与えている。 都市化と居住スペースの縮小傾向もポータブルベッドの需要に貢献している。都市生活者の多くは、使わないときは簡単に収納できる省スペースの家具や寝具を求めており、ポータブルベッドは実用的な選択肢となっている。 北米には世界中からかなりの数の観光客、臨時労働者、学生が集まる。ポータブルベッドは、ホテル、ホステル、寮、Airbnbの宿泊施設など、一時的で柔軟な寝床を提供する上で極めて重要である。 主要市場プレイヤー - ミリアルド・ブランズ - サウンドアスリープ社 - ベスター社 - ニューウェル・ブランズ社 - CVB, Inc. - Clei S.r.l. - カスケードデザインズ - King Koil Licensing Company, Inc. - Serta Simmons Bedding, LLC(サータ・シモンズ・ベッドディング社 - アメリカンレクリエーションプロダクツ社(インスタベッド) 報告書の範囲 本レポートでは、ポータブルベッドの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - ポータブルベッド市場、タイプ別 o シングルベッド o ダブルベッド - ポータブルベッド市場:用途別 o 住宅用 o 商業用 - ポータブルベッド市場:流通経路別 o オフライン オンライン - ポータブルベッド市場:地域別 o 北米 § アメリカ合衆国 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § エジプト 競合他社の状況 企業プロフィール:世界のポータブルベッド市場に存在する主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、ポータブルベッドの世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.購買決定要因 4.2.購入後に直面した課題 4.3.ブランド認知度 5.ポータブルベッドの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別市場シェア分析(シングルベッド、ダブルベッド) 5.2.2.用途別市場シェア分析(住宅用、商業用) 5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析(オフライン、オンライン) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.北米市場シェア分析 5.2.4.2.南米市場シェア分析 5.2.4.3.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.4.4.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.4.5.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2023年) 5.3.ポータブルベッドの世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.用途別市場マッピングと機会評価 5.3.3.流通チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米ポータブルベッド市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.2.用途別市場シェア分析 6.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のポータブルベッド市場展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 6.3.2.カナダのポータブルベッド市場展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 6.3.3.メキシコのポータブルベッド市場展望 6.3.3.1.市場規模と予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.欧州ポータブルベッド市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.2.用途別市場シェア分析 7.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツのポータブルベッド市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.2.イギリスのポータブルベッド市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.3.イタリアのポータブルベッド市場展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.4.フランス携帯用ベッドの市場展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.4.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.5.スペインのポータブルベッド市場展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.アジア太平洋地域のポータブルベッド市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国のポータブルベッド市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.2.インドのポータブルベッド市場展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.3.日本ポータブルベッド市場展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.4.韓国ポータブルベッドの市場展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.4.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.5.オーストラリアのポータブルベッド市場展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.南米ポータブルベッドの市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.2.用途別市場シェア分析 9.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.3.南米国別分析 9.3.1.ブラジルのポータブルベッド市場展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 9.3.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.3.2.アルゼンチンのポータブルベッド市場展望 9.3.2.1.市場規模&予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 9.3.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.3.3.コロンビアのポータブルベッド市場展望 9.3.3.1.市場規模&予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 9.3.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.中東・アフリカのポータブルベッド市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.2.用途別市場シェア分析 10.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.3.MEA:国別分析 10.3.1.南アフリカのポータブルベッド市場展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.2.サウジアラビアのポータブルベッド市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.3.UAEポータブルベッドの市場展望 10.3.3.1.市場規模&予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.4.トルコのポータブルベッド市場展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.4.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.5.エジプト携帯ベッドの市場展望 10.3.5.1.市場規模と予測 10.3.5.1.1.金額別 10.3.5.2.市場シェアと予測 10.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.5.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.市場動向 13.SWOT分析 13.1.強み 13.2.弱み 13.3.機会 13.4.脅威 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ミリアルド・ブランズ 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.製品とサービス 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.サウンドアスリープ社 14.1.2.1.会社の詳細 14.1.2.2.製品とサービス 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.ベスター社 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品とサービス 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.ニューウェル・ブランズ 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品とサービス 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.CVB社(ルーシッド) 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品とサービス 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.Clei S.r.l. 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品とサービス 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.カスケードデザインズ 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品とサービス 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.キングコイルライセンシング社 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品とサービス 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.サータ・シモンズ・ベッドディング社 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品とサービス 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.アメリカン・レクリエーション・プロダクツ社(インスタベッド) 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品とサービス 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.2.ターゲット・タイプ 15.3.ターゲット・アプリケーション 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Portable Beds Market was valued at USD 2.23 billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 6.86% through 2029. The global portable beds market has witnessed significant growth and diversification in recent years. These versatile and convenient sleep solutions cater to a wide range of needs, from camping and outdoor adventures to temporary guest accommodations and emergency situations. Table of Contents1. Introduction
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