![]() バドミントン用品市場:製品タイプ別(アパレル、シューズ、ラケット、シャトルコック、その他)、販売チャネル別(専門店、スポーツ用品店、オンライン、その他)、地域別、競合予測・機会:2018-2028FBadminton Equipment Market By Product Type (Apparel, Shoes, Racquets, Shuttlecocks, Others), By Sales Channel (Specialty Stores, Sports Goods Stores, Online, Others) By Region, By Competition Forecast & Opportunities, 2018-2028F バドミントン用具の世界市場は、2022年に35億米ドルと評価され、2028年までの年間平均成長率(CAGR)は5.2%と予測され、予測期間中に力強い成長が見込まれている。この成長軌道は、世界のバドミントン用具市場を... もっと見る
サマリーバドミントン用具の世界市場は、2022年に35億米ドルと評価され、2028年までの年間平均成長率(CAGR)は5.2%と予測され、予測期間中に力強い成長が見込まれている。この成長軌道は、世界のバドミントン用具市場を牽引するいくつかの主要要因に起因している。レクリエーションおよび競技スポーツとしてのバドミントンの人気の高まり:バドミントン用具の世界市場を牽引する主な要因は、レクリエーション娯楽としても競技スポーツとしてもバドミントンの人気が急上昇していることである。バドミントンは、年齢や技量に関係なく楽しめるという特徴がある。そのわかりやすいルールと比較的安価な参加費により、世界中の学校、コミュニティセンター、レジャー施設で広く採用されている。さらに、バドミントンがオリンピック種目となったことで、その魅力はさらに高まり、参加者も増えた。この人気の高まりは、ラケット、シャトルコック、スポーツウェアなどのバドミントン用品の需要の増加をもたらした。 バドミントン用品の技術的進歩:技術の進歩は、バドミントン用具市場の成長を促進する上で極めて重要な役割を果たしている。特に、ラケットのデザインの進化は、パワー、コントロール、耐久性の向上につながり、プレーヤーの多様なニーズに対応している。素材や製造工程の進歩により、優れた性能を発揮するラケットが誕生した。さらに、シャトルコック・テクノロジーは飛行の安定性と耐久性を向上させ、より良いプレー体験を保証している。これらの技術革新は、競争力を求めるプロプレーヤーと、高品質なギアを求める愛好家の両方に魅力的です。 健康とフィットネスのトレンド:世界的に健康とフィットネスが重視されていることが、バドミントン用具市場の成長に大きく寄与している。バドミントンは、心肺機能、敏捷性、そして身体全体の健康を促進する能力が認められている。個人の健康意識が高まり、活動的であり続ける方法を求めるようになるにつれ、バドミントンは好ましい選択肢として浮上してきた。この傾向は、身体活動を優先する若者や家族の間で特に顕著である。その結果、フィットネス愛好家の間で、ラケットやスポーツウェアを含むバドミントン用品の需要が高まっている。バドミントンは、楽しみながら総合的なトレーニングができることから、フィットネス業界において重要な位置を占めている。 可処分所得と消費支出の増加:経済的要因もバドミントン用具市場の成長に寄与している。世界のさまざまな地域で可処分所得が増加し、消費者はスポーツやレクリエーション活動に投資する購買力が高まっている。バドミントンは比較的手頃な価格で始められるスポーツであるため、この傾向の恩恵を受けている。消費者は高品質のラケットやシャトルコック、その他の用具に積極的に出費するようになり、市場の売上を牽引している。さらに、都市化が進み、バドミントン施設へのアクセスが改善されるにつれて、より多くの個人がこのスポーツを始めるようになり、用具の売上をさらに押し上げている。 マーケティング活動とスポンサーシップ:バドミントン業界の主要プレイヤーによるプロモーション活動は、市場拡大において極めて重要な役割を果たしている。主要なバドミントン用具メーカーやブランドは、マーケティングキャンペーン、スポンサーシップ、プロ選手やトーナメントとのパートナーシップに多額の投資を行い、このスポーツの普及に努めている。こうした取り組みは、バドミントンというスポーツの認知度を高めるだけでなく、消費者に憧れを抱かせる。消費者は、自分の好きな選手が特定のブランドや用具を使っているのを見れば、その製品を選ぶ可能性が高くなり、市場の成長に貢献する。また、主要なバドミントン・トーナメントやイベントのスポンサーになることは、メーカーが世界中の観客に露出することにもつながる。 結論として、世界のバドミントン用具市場は、参加者の増加、技術の進歩、スポーツの利点に対する意識の高まりにより、活況を呈している。この傾向が続くと、市場は今後も成長の勢いを維持すると予想される。 主な市場牽引要因 レクリエーションおよび競技スポーツとしてのバドミントンの人気の高まり:バドミントン用具の世界市場は、主にレクリエーションスポーツおよび競技スポーツとしてのバドミントン人気の高まりによって牽引されている。バドミントンは、あらゆる年齢層や技術レベルに適した身近なスポーツであるため、世界中の学校、コミュニティセンター、レジャー施設で人気の娯楽となっている。さらに、バドミントンがオリンピック競技となったことで、その知名度が上がり、参加者が増えたため、ラケット、シャトルコック、スポーツウェアなどのバドミントン用品の需要が急増した。 バドミントン用品の技術的進歩:バドミントン用具市場の拡大には、技術革新が極めて重要な役割を果たしている。特にラケット・メーカーは、プレーヤーの多様なニーズに応えるため、ラケット・デザインの改良に大きな進歩を遂げた。素材や製造工程の進歩により、パワー、コントロール、耐久性に優れたラケットが誕生した。さらに、シャトルコックの技術も進化し、飛びの安定性と耐久性を高め、より良いプレー体験を保証している。これらの技術革新は、競争力を求めるプロプレーヤーと、高品質な用具を求める愛好家の両方にアピールしている。 健康とフィットネスのトレンド:健康とフィットネスへの世界的な注目が、バドミントン用具市場の成長に寄与している。バドミントンは、心肺機能、敏捷性、身体全体の健康を促進する優れたスポーツとして認知されている。個人の健康意識が高まり、活動的であり続ける方法を求めるようになるにつれ、バドミントンは好ましい選択肢として浮上してきた。この傾向は、身体活動を優先する若者や家族の間で特に顕著である。その結果、フィットネス愛好家の間で、ラケットやスポーツウェアを含むバドミントン用品の需要が高まっている。バドミントンは、楽しみながら総合的なトレーニングができることから、フィットネス業界において重要な位置を占めている。 可処分所得と消費支出の増加:経済的要因もバドミントン用具市場の成長に寄与している。世界のさまざまな地域で可処分所得が増加し、消費者はスポーツやレクリエーション活動に投資する購買力が高まっている。バドミントンは比較的手頃な価格で始められるスポーツであるため、この傾向の恩恵を受けている。消費者は高品質のラケットやシャトルコック、その他の用具に積極的に出費するようになり、市場の売上を牽引している。さらに、都市化が進み、バドミントン施設へのアクセスが改善されるにつれて、より多くの個人がこのスポーツを始めるようになり、用具の売上をさらに押し上げている。 マーケティング活動とスポンサーシップ:バドミントン業界の主要プレイヤーによるプロモーション活動は、市場拡大において極めて重要な役割を果たしている。主要なバドミントン用具メーカーやブランドは、マーケティングキャンペーン、スポンサーシップ、プロ選手やトーナメントとのパートナーシップに多額の投資を行い、このスポーツの普及に努めている。こうした取り組みは、バドミントンというスポーツの認知度を高めるだけでなく、消費者に憧れを抱かせる。消費者は、自分の好きな選手が特定のブランドや用具を使っているのを見れば、その製品を選ぶ可能性が高くなり、市場の成長に貢献する。また、主要なバドミントン・トーナメントやイベントのスポンサーになることは、メーカーが世界中の観客に露出することにもつながる。 主な市場課題 他のスポーツやアクティビティとの競争:バドミントン用具市場の主な課題は、他のスポーツやレクリエーション活動との競争である。さまざまなスポーツやレジャーの選択肢があるため、自由な時間をどのように過ごすかに関して、個人は多様な選択肢を持っている。テニスや卓球のようなスポーツ、さらにはビデオゲームやストリーミングのようなスポーツ以外の活動も、人々の関心と参加を奪い合っている。バドミントンは、市場シェアとプレーヤーのエンゲージメントをめぐって、これらの選択肢と争わなければならない。さらに、他のスポーツはより多額の投資、スポンサーシップ、メディア報道を受けており、潜在的な参加者をバドミントンから引き離す可能性がある。課題は、バドミントンをより魅力的なものにし、プレーヤーを引きつけ、維持するために、競合と差別化する方法を見つけることにある。 . 需要の季節変動:バドミントンは、他の多くのアウトドアスポーツやインドアスポーツと同様、季節によって需要が変動する。この変動は、天候や学校のスケジュール、その他の要因によって左右される。冬が厳しい地域では、寒い時期に屋外のバドミントンコートが使用できなくなり、参加者や用具の売り上げが減少することがある。逆に暖かい季節には、バドミントン用具の需要が増えるかもしれない。この課題に対処するには、年間を通じて安定した需要を維持するために、商品を多様化したり、インドアバドミントン施設を普及させたりする必要がある。一部のメーカーは、天候の変化に対応し、閑散期の売上を維持するために、ポータブルバドミントンセットなど、屋外でのプレーに適した製品を発売している。 偽造品と低品質製品:バドミントン用品市場は偽造品や低品質の製品に悩まされており、消費者と正規メーカーの双方に悪影響を与えている。偽造ラケット、シャトルコック、スポーツウェアはしばしば低価格で販売され、コスト意識の高い消費者を惹きつけている。しかし、これらの製品は通常品質が劣るため、購入者を失望させ、プレー中に損害を与える可能性がある。このような偽造品は、定評あるブランドの評判を落とし、消費者の信頼を低下させる可能性がある。この課題に対処するため、メーカーや規制機関は模倣品対策への取り組みを強化し、製品の表示や認証を改善し、模倣品や規格外品に関連するリスクについて消費者を教育する必要がある。これは消費者を保護するだけでなく、正規メーカーが市場で公正に競争できるようにするためでもある。 環境への配慮と持続可能性:多くの産業がそうであるように、バドミントン用具市場も、環境への影響と持続可能性の実践に関する精査の高まりに直面している。懸念は主に、製造に使用される材料、包装廃棄物、生産と流通に関連する二酸化炭素排出量に関するものである。消費者の環境問題に対する意識は高まっており、持続可能性を優先する企業の製品を選ぶ傾向にある。メーカー各社は、環境に優しいラケット素材の代替品を見つけ、シャトルコックや包装に使用するプラスチック使用量を削減し、より持続可能な生産工程を採用することが課題となっている。このような要求に応えるには、多額の研究開発投資が必要となり、コストがかかります。さらに、持続可能性の基準や認証に準拠することは、サプライチェーンを複雑なものにする。この課題に対処するため、業界関係者は協力して業界全体の持続可能性基準を確立し、ベストプラクティスを共有すべきである。また、持続可能性をリードするブランドは、環境意識の高い消費者を惹きつけるセールスポイントとして、その取り組みを利用することができる。 主要市場動向 技術主導の用具イノベーション:バドミントン用具市場の顕著なトレンドは、テクノロジーに後押しされた絶え間ないイノベーションの推進である。用具メーカーは先端素材、工学技術、データ分析を活用して、優れた性能を提供するラケット、シャトルコック、スポーツウェアを開発している。例えば、ラケットは現在、空気力学に基づいたデザイン、軽量でありながら頑丈な素材、プレーヤーの特定のニーズに応えるためのカスタマイズ可能なストリング張力を特徴としている。また、シャトルコックの技術も改良され、安定した飛行軌道と耐久性が向上している。このような技術革新は、プロ選手だけでなく愛好家も魅了し、競技上の優位性やプレー体験の向上をもたらす用具を求めています。 持続可能性と環境に優しい実践:環境問題に対する世界的な意識が高まるにつれ、持続可能性はバドミントン用具市場における重要なトレンドとなっている。メーカー各社は、生産工程で環境に優しい手法を採用するようになってきている。これには、持続可能な素材の使用、シャトルコックやパッケージのプラスチック使用量の削減、リサイクルや廃棄物削減の取り組みなどが含まれる。持続可能性へのコミットメントを示すブランドは、環境意識の高い消費者にアピールし、市場での差別化を図ることができる。さらに、生分解性シャトルコックの開発を模索している企業もあり、より広範な持続可能性運動と歩調を合わせている。 Eコマースとオンライン・リテール:電子商取引とオンライン小売の台頭は、バドミントン用品の購入・販売方法を一変させた。消費者は、オンライン・プラットフォームを通じて膨大な品揃えのバドミントン用具に簡単にアクセスできるようになり、価格を比較したり、レビューを読んだり、十分な情報を得た上で購入を決定できるようになった。この傾向は、小売業者間の競争も激化させ、競争力のある価格設定や大幅な値引きをもたらしている。しかし、偽造品や製品の品質に対する懸念も生じている。メーカーや小売業者は、こうした課題に対処するため、強固なオンライン・プレゼンスと認証対策に投資する必要がある。 カスタマイズとパーソナライゼーション:バドミントン用具市場では、パーソナライゼーションが脚光を浴びている。プロであれレクリエーションであれ、プレーヤーは自分の好みやプレースタイルに合わせた用具を求めている。メーカーはラケットのカスタマイズ・オプションを提供することで、グリップ・サイズ、ストリング・テンション、ラケット・デザインまで選べるようにしている。このトレンドは、プレーヤーの満足度を高めるだけでなく、プレーヤーが自分だけのギアに愛着を持つようになることで、ブランドのロイヤリティも育む。さらに、プレーヤーのパフォーマンスを分析し、最適な結果を得るための用具の調整を推奨するAI駆動技術を探求するブランドもある。 包括性と多様性の表現:バドミントン界は、スポーツにおける包括性と多様な表現をますます強調している。この傾向は用具に限らず、プロモーションキャンペーンやスポンサーシップ、マーケティング資料における選手の描写にまで及んでいる。マーケティングや商品提供において、多様性と包摂性を積極的に推進するブランドは、より多くの人々の共感を得ることができ、社会的責任へのコミットメントを示すことができる。また、インクルージョンの取り組みは、女性、障がい者、多様な文化的背景を持つ人々など、代表的でないグループからの参加も促している。 デジタルトレーニングとコーチング補助ツール:デジタル技術の普及にともない、プレーヤーが自分のスキルを向上させるためにデジタルトレーニングやコーチングエイドを利用する機会も増えている。モバイルアプリ、ビデオ分析ソフトウェア、ウェアラブルデバイスは、選手のパフォーマンスを追跡し、トレーニングの推奨を行い、リアルタイムのフィードバックを提供するために使用されている。これらのツールは、プレーヤーがテクニックを磨き、自分の長所と短所をよりよく理解できるようにする。さらに、これらのツールは遠隔指導を容易にし、選手が世界中のコーチとつながることを可能にする。このようなデジタルツールがより洗練されるにつれて、あらゆるレベルのバドミントン選手の育成において、より重要な役割を果たすようになるだろう。 セグメント別の洞察 製品タイプの洞察:バドミントン用品市場の中で、バドミントンシューズは急成長しているセグメントである。従来、バドミントンシューズはアクセサリーとして扱われ、専門的な機能はあまり重視されていなかった。しかし、近年は消費者の嗜好や意識が大きく変化し、バドミントンシューズはプレーヤーの道具の重要な構成要素へと昇華している。 バドミントンシューズは現在、コート上で最適なサポート、トラクション、安定性を提供するように設計されている。ノンマーキングソール、クッション性、グリップ技術の向上などの機能により、プレーヤーは素早く動き、機敏に方向を変え、ケガのリスクを減らすことができる。これらの機能強化はプレーヤーのパフォーマンスに直接影響するため、バドミントン専用シューズは価値ある投資となる。 バドミントンのテンポの速さは、急な動きや急旋回、急停止を伴い、足や下肢に大きな負担をかける。専用シューズには、足首の捻挫や足底筋膜炎など、バドミントンに関連する一般的なケガのリスクを軽減する機能が備わっている。改良されたクッションと足首のサポートが、プレーヤーをさらに保護する。 バドミントンも例外ではなく、どんなスポーツでも快適性が最も重要である。メーカーは現在、長時間の試合やトレーニング中の不快感を軽減するため、ぴったりとしたフィット感、通気性の良い素材、パッドを備えたシューズ作りに力を入れている。さまざまな幅のサイズやレーシングシステムなどのカスタマイズオプションにより、プレーヤーは自分の足にぴったりのものを見つけることができる。 バドミントンシューズの美しさも進化している。各ブランドは、コート上で自分の個性やスタイルを表現したいプレーヤーのために、さまざまなスタイリッシュなデザインやカラーオプションを提供するようになった。これらの視覚に訴えるシューズは、多くのプレーヤーのファッションステートメントとなっている。 選手たちは、パフォーマンスやケガの予防における専用シューズの役割について、知識を深めている。インターネットやソーシャルメディアを通じた情報へのアクセスにより 消費者は、バドミントンのニーズに最適なシューズを積極的に探している。 大手バドミントン用品メーカーは、プロ選手とのスポンサー契約や主要なバドミントン大会との提携を通じて、自社のシューズラインを積極的に宣伝している。このような努力は、ブランドの知名度と信頼性を高め、一般的なスポーツシューズよりもバドミントン専門シューズを選ぶようプレーヤーに促している。 販売チャネルの洞察:世界のバドミントン用品市場におけるオンライン・セグメントは近年目覚ましい成長を遂げており、消費者がバドミントン用品にアクセスし、購入する方法を再構築している。 オンライン・ショッピングは消費者に比類のない利便性を提供する。バドミントン愛好家は、自宅や外出先から、ラケット、シャトルコック、シューズ、スポーツウェアなど、さまざまな用具を閲覧・購入できる。この利便性により、オンライン・プラットフォームは、バドミントン用具を迅速かつ効率的に購入したい人々にとって、最適な目的地となっている。 オンライン小売業者やマーケットプレイスでは、様々なブランドやメーカーのバドミントン用品を豊富に取り揃えている。この多様性により、消費者は製品を比較し、レビューを読み、自分の好み、予算、プレースタイルに基づいて情報に基づいた選択をすることができる。対照的に、伝統的な実店舗では、在庫や選択肢が限られている場合があります。 オンライン小売業者は、実店舗に比べて運営コストが低いため、競争力のある価格設定を提供することが多い。さらに、頻繁に行われるキャンペーンや割引、フラッシュセールは、予算重視の購買意欲をそそるため、オンラインショッピングは、バドミントン愛好家にとって経済的にも魅力的な選択肢となっている。 オンライン・プラットフォームはグローバルに展開しているため、世界中のプレーヤーが地理的な場所に関係なくバドミントン用品にアクセスし、購入することができる。このようなグローバルなアクセスは、より広範な市場を育み、小規模なブランドが国際的な規模で露出することを可能にする。 オンラインショッピングでは、仕様、素材、使用ガイドラインなど、包括的な製品情報にアクセスすることができる。この透明性により、消費者は十分な情報を得た上で決断を下し、自分の技術レベルや必要条件に合った用具を選ぶことができる。 多くのオンライン小売業者は、消費者の嗜好や行動を分析し、パーソナライズされた商品提案を行う推薦アルゴリズムを採用しています。この機能は、ショッピング体験を向上させ、消費者が特定のニーズに応える新製品を発見するのに役立つ。 オンライン・プラットフォームは、カスタマー・レビューや評価を通じて、仲間同士のコミュニケーションを促進する。バドミントン仲間からのこれらの洞察は、製品の性能、品質、耐久性についての貴重なフィードバックを提供し、潜在的な購入者が自信を持って選択するのに役立ちます。 評判の良いオンライン小売業者は、多くの場合、手間のかからない返品ポリシーと迅速なカスタマーサポートを備えており、顧客の満足と信頼を確保している。このような利便性により、消費者は安心してオンラインで購入することができます。 地域別の洞察北米では、バドミントンの人気が高まっている。学校やコミュニティ・センターがバドミントン・プログラムを導入し、青少年の参加が増加している。大人のレクリエーション・リーグやクラブも盛んで、このスポーツの知名度をさらに高めている。北米の多様な人口には、バドミントンが人気のスポーツである様々な文化的背景を持つ人々が含まれる。アジアやヨーロッパなど、バドミントンの伝統が強い移民のコミュニティは、北米にバドミントンへの愛着を持ち込んでいる。この多様性が、多くの都心部で盛んなバドミントン文化につながっている。 北米では国際的なバドミントン大会やイベントの開催が増え、世界中からトッププレーヤーが集まるようになった。これらの大会は、バドミントンを紹介するだけでなく、地元の選手や愛好家を刺激し、質の高い用具の需要を高めている。 この地域では、バドミントン専用の施設やコートが拡大し、個人がこのスポーツにアクセスし、プレーしやすくなっている。これらの施設では、トレーニングプログラムや用具の販売も行っており、バドミントン愛好家のための総合的なエコシステムが構築されている。バドミントンの人気が高まるにつれ、高品質の用具に対する需要も高まっている。選手やクラブは、パフォーマンスを向上させるために、専用のラケット、シャトルコック、シューズ、スポーツウェアを求めている。こうした需要の急増が、バドミントン用品市場の売上を押し上げている。北米のバドミントン用品市場の成長には、オンラインショッピングの利便性が大きな役割を果たしている。消費者は幅広い製品に簡単にアクセスし、オプションを比較することができるため、オンライン販売が促進されている。大手バドミントン用品メーカーは、スポンサーシップやプロ選手とのパートナーシップ、草の根活動を通じて、北米でバドミントン・スポーツを積極的に推進している。こうした取り組みにより、バドミントン用品の認知度と入手しやすさが向上している。 主要市場プレイヤー ヨネックス ビクターラケット イエフレックス 株式会社ゴーセン 株式会社アシックス FELET International Holdings Sdn.Bhd. アパックス・スポーツ(M)社 バボラ 李寧(中国)体育用品有限公司 ミズノ株式会社 レポートの範囲 本レポートでは、バドミントン用品の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - バドミントン用品の世界市場:製品タイプ別 o アパレル o シューズ o ラケット o シャトルコック o その他 - バドミントン用品市場:販売チャネル別 o 専門店 o スポーツ用品店 o オンライン o その他 - バドミントン用品市場:地域別 o 北米 米国 カナダ メキシコ o ヨーロッパ フランス イギリス イタリア ドイツ スペイン o アジア太平洋 中国 日本 インド ベトナム 韓国 中東・アフリカ 南アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 o 南米 ブラジル アルゼンチン コロンビア 競争状況 企業プロフィール:バドミントン用品の世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社のバドミントン用具の世界市場レポートは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場プレイヤー(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer 4.1. Brand Awareness 4.2. Factors Influencing Purchase Decision 4.3. Sources of Information 5. Global Badminton Equipment Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Apparel, Shoes, Racquets, Shuttlecocks, Others) 5.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis (Specialty Stores, Sports Goods Stores, Online, Others) 5.2.3. By Regional Market Share Analysis 5.2.3.1. North America Market Share Analysis 5.2.3.2. Europe Market Share Analysis 5.2.3.3. Asia-Pacific Market Share Analysis 5.2.3.4. Middle East & Africa Market Share Analysis 5.2.3.5. South America Market Share Analysis 5.2.4. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2022) 5.3. Global Badminton Equipment Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Product Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Sales Channel Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. North America Badminton Equipment Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 6.2.3. By Country Market Share Analysis 6.2.3.1. United States Badminton Equipment Market Outlook 6.2.3.1.1. Market Size & Forecast 6.2.3.1.1.1. By Value 6.2.3.1.2. Market Share & Forecast 6.2.3.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.3.1.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 6.2.3.2. Canada Badminton Equipment Market Outlook 6.2.3.2.1. Market Size & Forecast 6.2.3.2.1.1. By Value 6.2.3.2.2. Market Share & Forecast 6.2.3.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.3.2.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 6.2.3.3. Mexico Badminton Equipment Market Outlook 6.2.3.3.1. Market Size & Forecast 6.2.3.3.1.1. By Value 6.2.3.3.2. Market Share & Forecast 6.2.3.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.3.3.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 7. Europe Badminton Equipment Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.2. By Country Market Share Analysis 7.2.2.1. France Badminton Equipment Market Outlook 7.2.2.1.1. Market Size & Forecast 7.2.2.1.1.1. By Value 7.2.2.1.2. Market Share & Forecast 7.2.2.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.2.1.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.2.2. Germany Badminton Equipment Market Outlook 7.2.2.2.1. Market Size & Forecast 7.2.2.2.1.1. By Value 7.2.2.2.2. Market Share & Forecast 7.2.2.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.2.2.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.2.3. Spain Badminton Equipment Market Outlook 7.2.2.3.1. Market Size & Forecast 7.2.2.3.1.1. By Value 7.2.2.3.2. Market Share & Forecast 7.2.2.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.2.3.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.2.4. Italy Badminton Equipment Market Outlook 7.2.2.4.1. Market Size & Forecast 7.2.2.4.1.1. By Value 7.2.2.4.2. Market Share & Forecast 7.2.2.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.2.4.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.2.5. United Kingdom Badminton Equipment Market Outlook 7.2.2.5.1. Market Size & Forecast 7.2.2.5.1.1. By Value 7.2.2.5.2. Market Share & Forecast 7.2.2.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.2.5.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8. Asia-Pacific Badminton Equipment Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8.2.3. By Country Market Share Analysis 8.2.3.1. China Badminton Equipment Market Outlook 8.2.3.1.1. Market Size & Forecast 8.2.3.1.1.1. By Value 8.2.3.1.2. Market Share & Forecast 8.2.3.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.3.1.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8.2.3.2. Japan Badminton Equipment Market Outlook 8.2.3.2.1. Market Size & Forecast 8.2.3.2.1.1. By Value 8.2.3.2.2. Market Share & Forecast 8.2.3.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.3.2.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8.2.3.3. India Badminton Equipment Market Outlook 8.2.3.3.1. Market Size & Forecast 8.2.3.3.1.1. By Value 8.2.3.3.2. Market Share & Forecast 8.2.3.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.3.3.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8.2.3.4. Vietnam Badminton Equipment Market Outlook 8.2.3.4.1. Market Size & Forecast 8.2.3.4.1.1. By Value 8.2.3.4.2. Market Share & Forecast 8.2.3.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.3.4.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8.2.3.5. South Korea Badminton Equipment Market Outlook 8.2.3.5.1. Market Size & Forecast 8.2.3.5.1.1. By Value 8.2.3.5.2. Market Share & Forecast 8.2.3.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.3.5.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 9. Middle East & Africa Badminton Equipment Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 9.2.3. By Country Market Share Analysis 9.2.3.1. South Africa Badminton Equipment Market Outlook 9.2.3.1.1. Market Size & Forecast 9.2.3.1.1.1. By Value 9.2.3.1.2. Market Share & Forecast 9.2.3.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.3.1.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 9.2.3.2. Saudi Arabia Badminton Equipment Market Outlook 9.2.3.2.1. Market Size & Forecast 9.2.3.2.1.1. By Value 9.2.3.2.2. Market Share & Forecast 9.2.3.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.3.2.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 9.2.3.3. UAE Badminton Equipment Market Outlook 9.2.3.3.1. Market Size & Forecast 9.2.3.3.1.1. By Value 9.2.3.3.2. Market Share & Forecast 9.2.3.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.3.3.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 10. South America Badminton Equipment Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 10.2.3. By Country Market Share Analysis 10.2.3.1. Argentina Badminton Equipment Market Outlook 10.2.3.1.1. Market Size & Forecast 10.2.3.1.1.1. By Value 10.2.3.1.2. Market Share & Forecast 10.2.3.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.3.1.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 10.2.3.2. Colombia Badminton Equipment Market Outlook 10.2.3.2.1. Market Size & Forecast 10.2.3.2.1.1. By Value 10.2.3.2.2. Market Share & Forecast 10.2.3.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.3.2.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 10.2.3.3. Brazil Badminton Equipment Market Outlook 10.2.3.3.1. Market Size & Forecast 10.2.3.3.1.1. By Value 10.2.3.3.2. Market Share & Forecast 10.2.3.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.3.3.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 11. Market Dynamics 11.1. Drivers 11.2. Challenges 12. Impact of COVID-19 on Global Badminton Equipment Market 12.1. Impact Assessment Model 12.1.1. Key Segments Impacted 12.1.2. Key Regions Impacted 12.1.3. Key Countries Impacted 13. Market Trends & Developments 14. Competitive Landscape 14.1. Company Profiles 14.1.1. YONEX Co., Ltd. 14.1.1.1. Company Details 14.1.1.2. Products 14.1.1.3. Financials (As Per Availability) 14.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.1.5. Recent Developments 14.1.1.6. Key Management Personnel 14.1.2. VICTOR RACKETS IND.CORP. 14.1.2.1. Company Details 14.1.2.2. Products 14.1.2.3. Financials (As Per Availability) 14.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.2.5. Recent Developments 14.1.2.6. Key Management Personnel 14.1.3. Yehlex 14.1.3.1. Company Details 14.1.3.2. Products 14.1.3.3. Financials (As Per Availability) 14.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.3.5. Recent Developments 14.1.3.6. Key Management Personnel 14.1.4. GOSEN CO., LTD. 14.1.4.1. Company Details 14.1.4.2. Products 14.1.4.3. Financials (As Per Availability) 14.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.4.5. Recent Developments 14.1.4.6. Key Management Personnel 14.1.5. ASICS Corporation. 14.1.5.1. Company Details 14.1.5.2. Products 14.1.5.3. Financials (As Per Availability) 14.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.5.5. Recent Developments 14.1.5.6. Key Management Personnel 14.1.6. Lotto Sport Italia 14.1.6.1. Company Details 14.1.6.2. Products 14.1.6.3. Financials (As Per Availability) 14.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.6.5. Recent Developments 14.1.6.6. Key Management Personnel 14.1.7. Apacs Sports (M) Sdn Bhd 14.1.7.1. Company Details 14.1.7.2. Products 14.1.7.3. Financials (As Per Availability) 14.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.7.5. Recent Developments 14.1.7.6. Key Management Personnel 14.1.8. Babolat 14.1.8.1. Company Details 14.1.8.2. Products 14.1.8.3. Financials (As Per Availability) 14.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.8.5. Recent Developments 14.1.8.6. Key Management Personnel 14.1.9. Li Ning (China) Sports Goods Co., Ltd. 14.1.9.1. Company Details 14.1.9.2. Products 14.1.9.3. Financials (As Per Availability) 14.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.9.5. Recent Developments 14.1.9.6. Key Management Personnel 14.1.10. Mizuno Corporation 14.1.10.1. Company Details 14.1.10.2. Products 14.1.10.3. Financials (As Per Availability) 14.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.10.5. Recent Developments 14.1.10.6. Key Management Personnel 15. Strategic Recommendations/Action Plan 15.1. Key Focus Areas 15.2. Target Product Type 15.3. Target Sales Channel About Us & Disclaimer
SummaryThe Global Badminton Equipment Market, valued at USD 3.5 billion in 2022, is poised for robust growth in the forecast period, with a projected Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 5.2% through 2028. This growth trajectory can be attributed to several key factors driving the global badminton equipment market. Table of Contents1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer 4.1. Brand Awareness 4.2. Factors Influencing Purchase Decision 4.3. Sources of Information 5. Global Badminton Equipment Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Apparel, Shoes, Racquets, Shuttlecocks, Others) 5.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis (Specialty Stores, Sports Goods Stores, Online, Others) 5.2.3. By Regional Market Share Analysis 5.2.3.1. North America Market Share Analysis 5.2.3.2. Europe Market Share Analysis 5.2.3.3. Asia-Pacific Market Share Analysis 5.2.3.4. Middle East & Africa Market Share Analysis 5.2.3.5. South America Market Share Analysis 5.2.4. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2022) 5.3. Global Badminton Equipment Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Product Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Sales Channel Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. North America Badminton Equipment Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 6.2.3. By Country Market Share Analysis 6.2.3.1. United States Badminton Equipment Market Outlook 6.2.3.1.1. Market Size & Forecast 6.2.3.1.1.1. By Value 6.2.3.1.2. Market Share & Forecast 6.2.3.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.3.1.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 6.2.3.2. Canada Badminton Equipment Market Outlook 6.2.3.2.1. Market Size & Forecast 6.2.3.2.1.1. By Value 6.2.3.2.2. Market Share & Forecast 6.2.3.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.3.2.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 6.2.3.3. Mexico Badminton Equipment Market Outlook 6.2.3.3.1. Market Size & Forecast 6.2.3.3.1.1. By Value 6.2.3.3.2. Market Share & Forecast 6.2.3.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.3.3.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 7. Europe Badminton Equipment Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.2. By Country Market Share Analysis 7.2.2.1. France Badminton Equipment Market Outlook 7.2.2.1.1. Market Size & Forecast 7.2.2.1.1.1. By Value 7.2.2.1.2. Market Share & Forecast 7.2.2.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.2.1.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.2.2. Germany Badminton Equipment Market Outlook 7.2.2.2.1. Market Size & Forecast 7.2.2.2.1.1. By Value 7.2.2.2.2. Market Share & Forecast 7.2.2.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.2.2.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.2.3. Spain Badminton Equipment Market Outlook 7.2.2.3.1. Market Size & Forecast 7.2.2.3.1.1. By Value 7.2.2.3.2. Market Share & Forecast 7.2.2.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.2.3.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.2.4. Italy Badminton Equipment Market Outlook 7.2.2.4.1. Market Size & Forecast 7.2.2.4.1.1. By Value 7.2.2.4.2. Market Share & Forecast 7.2.2.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.2.4.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.2.5. United Kingdom Badminton Equipment Market Outlook 7.2.2.5.1. Market Size & Forecast 7.2.2.5.1.1. By Value 7.2.2.5.2. Market Share & Forecast 7.2.2.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.2.5.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8. Asia-Pacific Badminton Equipment Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8.2.3. By Country Market Share Analysis 8.2.3.1. China Badminton Equipment Market Outlook 8.2.3.1.1. Market Size & Forecast 8.2.3.1.1.1. By Value 8.2.3.1.2. Market Share & Forecast 8.2.3.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.3.1.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8.2.3.2. Japan Badminton Equipment Market Outlook 8.2.3.2.1. Market Size & Forecast 8.2.3.2.1.1. By Value 8.2.3.2.2. Market Share & Forecast 8.2.3.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.3.2.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8.2.3.3. India Badminton Equipment Market Outlook 8.2.3.3.1. Market Size & Forecast 8.2.3.3.1.1. By Value 8.2.3.3.2. Market Share & Forecast 8.2.3.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.3.3.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8.2.3.4. Vietnam Badminton Equipment Market Outlook 8.2.3.4.1. Market Size & Forecast 8.2.3.4.1.1. By Value 8.2.3.4.2. Market Share & Forecast 8.2.3.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.3.4.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8.2.3.5. South Korea Badminton Equipment Market Outlook 8.2.3.5.1. Market Size & Forecast 8.2.3.5.1.1. By Value 8.2.3.5.2. Market Share & Forecast 8.2.3.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.3.5.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 9. Middle East & Africa Badminton Equipment Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 9.2.3. By Country Market Share Analysis 9.2.3.1. South Africa Badminton Equipment Market Outlook 9.2.3.1.1. Market Size & Forecast 9.2.3.1.1.1. By Value 9.2.3.1.2. Market Share & Forecast 9.2.3.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.3.1.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 9.2.3.2. Saudi Arabia Badminton Equipment Market Outlook 9.2.3.2.1. Market Size & Forecast 9.2.3.2.1.1. By Value 9.2.3.2.2. Market Share & Forecast 9.2.3.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.3.2.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 9.2.3.3. UAE Badminton Equipment Market Outlook 9.2.3.3.1. Market Size & Forecast 9.2.3.3.1.1. By Value 9.2.3.3.2. Market Share & Forecast 9.2.3.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.3.3.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 10. South America Badminton Equipment Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 10.2.3. By Country Market Share Analysis 10.2.3.1. Argentina Badminton Equipment Market Outlook 10.2.3.1.1. Market Size & Forecast 10.2.3.1.1.1. By Value 10.2.3.1.2. Market Share & Forecast 10.2.3.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.3.1.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 10.2.3.2. Colombia Badminton Equipment Market Outlook 10.2.3.2.1. Market Size & Forecast 10.2.3.2.1.1. By Value 10.2.3.2.2. Market Share & Forecast 10.2.3.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.3.2.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 10.2.3.3. Brazil Badminton Equipment Market Outlook 10.2.3.3.1. Market Size & Forecast 10.2.3.3.1.1. By Value 10.2.3.3.2. Market Share & Forecast 10.2.3.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.3.3.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 11. Market Dynamics 11.1. Drivers 11.2. Challenges 12. Impact of COVID-19 on Global Badminton Equipment Market 12.1. Impact Assessment Model 12.1.1. Key Segments Impacted 12.1.2. Key Regions Impacted 12.1.3. Key Countries Impacted 13. Market Trends & Developments 14. Competitive Landscape 14.1. Company Profiles 14.1.1. YONEX Co., Ltd. 14.1.1.1. Company Details 14.1.1.2. Products 14.1.1.3. Financials (As Per Availability) 14.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.1.5. Recent Developments 14.1.1.6. Key Management Personnel 14.1.2. VICTOR RACKETS IND.CORP. 14.1.2.1. Company Details 14.1.2.2. Products 14.1.2.3. Financials (As Per Availability) 14.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.2.5. Recent Developments 14.1.2.6. Key Management Personnel 14.1.3. Yehlex 14.1.3.1. Company Details 14.1.3.2. Products 14.1.3.3. Financials (As Per Availability) 14.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.3.5. Recent Developments 14.1.3.6. Key Management Personnel 14.1.4. GOSEN CO., LTD. 14.1.4.1. Company Details 14.1.4.2. Products 14.1.4.3. Financials (As Per Availability) 14.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.4.5. Recent Developments 14.1.4.6. Key Management Personnel 14.1.5. ASICS Corporation. 14.1.5.1. Company Details 14.1.5.2. Products 14.1.5.3. Financials (As Per Availability) 14.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.5.5. Recent Developments 14.1.5.6. Key Management Personnel 14.1.6. Lotto Sport Italia 14.1.6.1. Company Details 14.1.6.2. Products 14.1.6.3. Financials (As Per Availability) 14.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.6.5. Recent Developments 14.1.6.6. Key Management Personnel 14.1.7. Apacs Sports (M) Sdn Bhd 14.1.7.1. Company Details 14.1.7.2. Products 14.1.7.3. Financials (As Per Availability) 14.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.7.5. Recent Developments 14.1.7.6. Key Management Personnel 14.1.8. Babolat 14.1.8.1. Company Details 14.1.8.2. Products 14.1.8.3. Financials (As Per Availability) 14.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.8.5. Recent Developments 14.1.8.6. Key Management Personnel 14.1.9. Li Ning (China) Sports Goods Co., Ltd. 14.1.9.1. Company Details 14.1.9.2. Products 14.1.9.3. Financials (As Per Availability) 14.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.9.5. Recent Developments 14.1.9.6. Key Management Personnel 14.1.10. Mizuno Corporation 14.1.10.1. Company Details 14.1.10.2. Products 14.1.10.3. Financials (As Per Availability) 14.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence 14.1.10.5. Recent Developments 14.1.10.6. Key Management Personnel 15. Strategic Recommendations/Action Plan 15.1. Key Focus Areas 15.2. Target Product Type 15.3. Target Sales Channel About Us & Disclaimer
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