世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中南米の自動車テレマティクス市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - オファリング別(ハードウェア、ソフトウェア&サービス)、コネクティビティ別(統合型、テザリング型、組み込み型)、車両タイプ別(乗用車、商用車)、アプリケーション別(インフォテインメント、遠隔診断、ナビゲーション(GPS)、セーフティ&セキュリティ、その他)


South & Central America Automotive Telematics Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Offering (Hardware and Software & Services), Connectivity (Integrated, Tethered, and Embedded), Vehicle Type (Passenger Cars and Commercial Cars), and Application (Infotainment, Remote Diagnosis, Navigation (GPS), Safety and Security, and Others)

中南米の自動車テレマティクス市場は2022年に19億5,359万米ドルとなり、2030年には61億4,192万米ドルに達すると予測されている。 コネクテッドカーの普及が中南米の自動車テレマティクス市場を活性化 自動... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年6月4日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
92 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中南米の自動車テレマティクス市場は2022年に19億5,359万米ドルとなり、2030年には61億4,192万米ドルに達すると予測されている。

コネクテッドカーの普及が中南米の自動車テレマティクス市場を活性化

自動車産業は近年、コネクテッドカー市場を根本的に変革してきた。このダイナミックな産業における自動車は、インターネット、他の自動車、インフラ、多数のデジタル・プラットフォームとのリンクを可能にする高度なセンサー、通信、ソフトウェア機能によって区別される。その結果、コネクティビティと利便性に対する消費者の需要が高まっている。消費者は現在、スマートフォンとのシームレスな統合、ナビゲーションやエンターテインメント・アプリへのアクセス、車両の遠隔監視・制御機能を期待している。企業や産業界は、物流、燃費効率、車両管理を改善するために、コネクテッド・フリートの可能性をさらに追求している。インフォテインメント自動安全機能のための外部システムとのデータ交換を目的とした自動車接続性の採用が増加していることが、中南米の自動車テレマティクス市場の成長を後押ししている。フォルクスワーゲン・グループのコネクテッドカー販売台数は2022年に12%増加した。BMWグループのコネクテッドカー販売台数は250万台で、2021年には2020年比で8.4%の伸びを示した。コネクテッドカーの販売台数の伸びは、自動車用テレマティクス・ソリューションに対する大規模な需要を生み出している。コネクテッド・カーは、GPS追跡装置、ブザー、入出力装置など複数のテレマティクス・ソリューションで構成されている。

中南米の自動車テレマティクス市場概要

以前はほとんどの国が経済危機と為替変動の影響を強く受けていたが、SAMの乗用車・商用車産業は着実に改善している。乗用車・商用車産業全体を後押ししているのは、ブラジル市場の緩やかではあるが継続的な回復である。生産、販売、輸出の面で大きな市場シェアを占めている。自動車の生産台数の増加と、この地域でのプレゼンスを拡大するためのOEMによる投資の増加は、SAMの中南米自動車テレマティクス市場を牽引する重要な要因である。同地域でのプレゼンスを確立するためにOEMが行った投資が市場を牽引している。例えば、日産自動車は2023年11月、ブラジルの自動車工場拡張のため、2023年から2025年の間に5億7,522万米ドル以上の投資を計画している。このように、自動車工場拡張のための主要企業による投資の増加は、中南米自動車テレマティクス市場の成長を牽引している。

中南米自動車テレマティクス市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル)

中南米の自動車テレマティクス市場のセグメンテーション

中南米の自動車テレマティクス市場は、提供サービス、コネクティビティ、車種、用途、国別に分類される。

提供サービスに基づき、中南米の自動車テレマティクス市場はハードウェアとソフトウェア&サービスに二分される。2022年の市場シェアはハードウェア・セグメントが大きい。ハードウェアはさらに、テレマティクス・コントロール・ユニット、ナビゲーション・システム、車載インフォテインメント・ユニット、その他に細分化される。

接続性に関しては、中南米の自動車テレマティクス市場は統合型、テザー型、組み込み型に分類される。統合型セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。

車種別では、中南米の自動車テレマティクス市場は乗用車と商用車に二分される。乗用車セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

アプリケーション別では、中南米の自動車テレマティクス市場はインフォテインメント、遠隔診断、ナビゲーション(GPS)、安全・セキュリティ、その他に区分される。2022年にはインフォテインメント部門が最大の市場シェアを占めた。

国別では、南中米の自動車テレマティクス市場はブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。2022年の中南米自動車テレマティクス市場シェアはブラジルが独占した。

Denso Corp、Harman International Industries Inc、Luxoft Switzerland AG、Omnitracs LLC、TomTom NV、Trimble Inc、Valeo SEは、中南米自動車テレマティクス市場で事業を展開する大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 市場セグメント
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.中南米の自動車テレマティクス市場展望
4.1 概要
4.2 エコシステム分析
4.3 自動車テレマティクス企業・加入者リスト
5.中南米の自動車テレマティクス市場:主要産業動向
5.1 中南米の自動車テレマティクス市場 - 主要産業動向
5.2 市場牽引要因
5.2.1 世界的な自動車販売台数と生産台数の増加
5.2.2 自動車OEMによるテレマティクス機器の設置増加
5.2.3 自動車レンタルサービスの需要増加
5.2.4 輸送・物流部門によるフリート管理ソリューションの採用増加
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 データプライバシーとセキュリティへの懸念
5.3.2 高い初期費用と手頃な価格への懸念
5.4 市場機会
5.4.1 インテリジェントなテレマティック・ソリューションの採用増加
5.5 将来動向
5.5.1 コネクテッドカーの採用増加
5.5.2 フリート管理におけるIoTとAIの採用拡大
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.自動車テレマティクス市場:中南米市場分析
6.1 南米・中米の自動車テレマティクス市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年
6.2 南米・中米の自動車テレマティクス市場の予測と分析
7.中南米の自動車テレマティクス市場分析-提供
7.1 中南米の自動車テレマティクス市場:オファリング別(2022年、2030年)
7.2 ハードウェア
7.2.1 概要
7.2.2 ハードウェア市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.2.3 テレマティクスコントロールユニット
7.2.3.1 概要
7.2.4 ナビゲーションシステム
7.2.4.1 概要
7.2.5 車載インフォテインメントシステム
7.2.5.1 概要
7.2.6 その他
7.2.6.1 概要
7.3 ソフトウェアとサービス
7.3.1 概要
7.3.2 ソフトウェア・サービス市場、2030年までの収入・予測(百万米ドル)
8.中南米の自動車テレマティクス市場分析:接続性
8.1 中南米の自動車テレマティクス市場:コネクティビティ別(2022年および2030年)
8.2 統合
8.2.1 概要
8.2.2 統合型市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.3 テザリング
8.3.1 概要
8.3.2 テザー市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.4 組み込み型
8.4.1 概要
8.4.2 組み込み型市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
9.中南米の自動車テレマティクス市場分析:車両タイプ
9.1 中南米の自動車テレマティクス市場:車両タイプ別(2022年、2030年)
9.2 乗用車
9.2.1 概要
9.2.2 乗用車市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.3 商用車
9.3.1 概要
9.3.2 商用車市場、売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.中南米の自動車テレマティクス市場分析-用途
10.1 中南米の自動車テレマティクス市場:用途別(2022年、2030年)
10.2 インフォテインメント
10.2.1 概要
10.2.2 インフォテインメント市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
10.3 遠隔診断
10.3.1 概要
10.3.2 遠隔診断市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
10.4 ナビゲーション(GPS)
10.4.1 概要
10.4.2 ナビゲーション(GPS)市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.5 安全性とセキュリティ
10.5.1 概要
10.5.2 安全性とセキュリティ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.6 その他
10.6.1 概要
10.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
11.中南米の自動車テレマティクス市場 - 国別分析
11.1 中南米
11.1.1 中南米自動車テレマティクス市場:国別収益・予測・分析
11.1.1.1 ブラジル中南米の自動車テレマティクス市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
11.1.1.1.1 ブラジル中南米自動車テレマティクス市場:製品別内訳
11.1.1.1.2 ブラジル:自動車用テレマティクスのオファリング別内訳中南米自動車テレマティクス市場のハードウェア別内訳
11.1.1.1.3 ブラジル:自動車用テレマティクスのハードウェア別内訳中南米の自動車テレマティクス市場:コネクティビティ別
11.1.1.1.4 ブラジル:自動車テレマティクス市場中南米の自動車テレマティクス市場の車両タイプ別内訳
11.1.1.1.5 ブラジル:自動車タイプ別中南米自動車テレマティクス市場の用途別内訳
11.1.1.2 アルゼンチン:中南米自動車テレマティクス市場の2030年までの収益予測 (US$ Mn)
11.1.1.2.1 アルゼンチン:中南米の自動車テレマティクス市場:製品別内訳
11.1.1.2.1.1 アルゼンチン:中南米の自動車テレマティクス市場のハードウェア別内訳
11.1.1.2.2 アルゼンチン:中南米自動車テレマティクス市場 コネクティビティ別内訳
11.1.1.2.3 アルゼンチン:中南米の自動車テレマティクス市場の車両タイプ別内訳
11.1.1.2.4 アルゼンチン:中南米の自動車テレマティクス市場の用途別内訳
11.1.1.3 その他の地域:中南米:自動車テレマティクス市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
11.1.1.3.1 南米および中米のその他地域中南米の自動車テレマティクス市場:製品別内訳
11.1.1.3.1.1 南米と中米のその他地域:自動車テレマティクスのオファリング別内訳中南米の自動車テレマティクス市場:ハードウェア別内訳
11.1.1.3.2 その他の中南米:自動車テレマティクスのハードウェア別内訳中南米の自動車テレマティクス市場:コネクティビティ別内訳
11.1.1.3.3 その他の地域:中南米の自動車テレマティクス市場南中米の自動車テレマティクス市場の車両タイプ別内訳
11.1.1.3.4 中南米のその他地域:自動車タイプ別の内訳中南米の自動車テレマティクス市場の用途別内訳
12.競争環境
12.1 主要企業によるヒートマップ分析
12.2 企業のポジショニングと集中度
13.産業展望
13.1 概要
13.2 市場イニシアティブ
13.3 製品開発
14.企業プロフィール
14.1 オムニトラックスLLC
14.1.1 主要事実
14.1.2 事業内容
14.1.3 製品とサービス
14.1.4 財務概要
14.1.5 SWOT分析
14.1.6 主要な開発
14.2 トリンブル社
14.2.1 主要事実
14.2.2 事業内容
14.2.3 製品とサービス
14.2.4 財務概要
14.2.5 SWOT分析
14.2.6 主要開発
14.3 ヴァレオSE
14.3.1 主要事実
14.3.2 事業内容
14.3.3 製品とサービス
14.3.4 財務概要
14.3.5 SWOT分析
14.3.6 主要開発
14.4 TomTom NV
14.4.1 主要データ
14.4.2 事業内容
14.4.3 製品とサービス
14.4.4 財務概要
14.4.5 SWOT分析
14.4.6 主要開発
14.5 株式会社デンソー
14.5.1 主要データ
14.5.2 事業内容
14.5.3 製品とサービス
14.5.4 財務概要
14.5.5 SWOT分析
14.5.6 主要開発
14.6 Luxoft Switzerland AG
14.6.1 主要事実
14.6.2 事業内容
14.6.3 製品とサービス
14.6.4 財務概要
14.6.5 SWOT分析
14.6.6 主要な開発
14.7 ハーマンインターナショナルインダストリーズ
14.7.1 主要事実
14.7.2 事業内容
14.7.3 製品とサービス
14.7.4 財務概要
14.7.5 SWOT分析
14.7.6 主要開発
15.付録
15.1 単語索引
15.2 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The South & Central America automotive telematics market was valued at US$ 1,953.59 million in 2022 and is expected to reach US$ 6,141.92 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 15.4% from 2022 to 2030.

Rising Adoption of Connected Cars Fuels South & Central America Automotive Telematics Market

The automobile industry has fundamentally transformed the connected car market in recent years. Vehicles in this dynamic industry are distinguished by their advanced sensor, communication, and software capabilities, which allow them to link to the internet, other vehicles, infrastructure, and numerous digital platforms. This has resulted in increasing consumer demand for connectivity and convenience. Consumers now expect seamless integration of their smartphones, access to navigation and entertainment apps, and the ability to monitor and control their vehicles remotely. Businesses and industries are further exploring the potential of connected fleets for improved logistics, fuel efficiency, and vehicle management. The rising adoption of car connectivity for exchanging data with external systems for infotainment automated safety features drives the South & Central America automotive telematics market growth. Volkswagen Group's connected car sales increased by 12% in 2022. BMW Group reported sales of 2.5 million units of connected cars, showing a growth of 8.4% in 2021 compared to 2020. The growth in connected car sales has created a massive demand for automotive telematics solutions. The connected cars consist of several telematics solutions such as GPS tracking devices, buzzers, and input and output devices.

South & Central America Automotive Telematics Market Overview

The passenger car & commercial vehicle industry in SAM is improving steadily, as it has been witnessed that previously, most countries were strongly affected by the economic crisis and currency fluctuations. The overall passenger car & commercial vehicle industry is boosted by the slow but continuous recovery of the Brazilian market. It accounts for a significant market share in terms of production, sales, and exports. Growing production of vehicles and rising investment by OEMs to expand their presence in the region are significant factors driving the South & Central America automotive telematics market in SAM. The investments made by OEMs to establish their presence in the region are driving the market. For instance, in November 2023, Nissan Auto Japanese car manufacturer planned to invest more than US$ 575.22 million in between 2023 to 2025 for the expansion of in its automotive plant in Brazil. Such, rising investment by the key players for the automotive plant expansion is driving the South & Central America automotive telematics market growth.

South & Central America Automotive Telematics Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

South & Central America Automotive Telematics Market Segmentation

The South & Central America automotive telematics market is categorized into offering, connectivity, vehicle type, application, and country.

Based on offering, the South & Central America automotive telematics market is bifurcated into hardware and software & services. The hardware segment held a larger market share in 2022. The hardware is further sub segmented into telematics control units, navigation system, in-vehicle infotainment units, and others.

In terms of connectivity, the South & Central America automotive telematics market is categorized into integrated, tethered, and embedded. The integrated segment held the largest market share in 2022.

By vehicle type, the South & Central America automotive telematics market is bifurcated into passenger cars and commercial cars. The passenger cars segment held the largest market share in 2022.

By application, the South & Central America automotive telematics market is segmented into infotainment, remote diagnosis, navigation (GPS), safety and security, and others. The infotainment segment held the largest market share in 2022.

By country, the South & Central America automotive telematics market is segmented into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. Brazil dominated the South & Central America automotive telematics market share in 2022.

Denso Corp, Harman International Industries Inc, Luxoft Switzerland AG, Omnitracs LLC, TomTom NV, Trimble Inc, and Valeo SE are among the leading companies operating in the South & Central America automotive telematics market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. South & Central America Automotive Telematics Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Ecosystem Analysis
4.3 List of Automotive Telematics companies and subscribers
5. South & Central America Automotive Telematics Market - Key Industry Dynamics
5.1 South & Central America Automotive Telematics Market - Key Industry Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Rising Automotive Sales and Production Globally
5.2.2 Increasing Installation of Telematic Devices by Automotive OEMs
5.2.3 Growing Demand for Vehicle Rental Services
5.2.4 The Rising Adoption of Fleet Management Solutions by the Transport and Logistics Sector
5.3 Market Restraints
5.3.1 Data Privacy and Security Concerns
5.3.2 High Initial Costs and Affordability Concerns
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Increasing Adoption of Intelligent Telematic Solutions
5.5 Future Trends
5.5.1 Rising Adoption of Connected Cars
5.5.2 Mounting Adoption of IoT and AI in Fleet Management
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Automotive Telematics Market - South & Central America Market Analysis
6.1 South & Central America Automotive Telematics Market Revenue (US$ Million), 2022 - 2030
6.2 South & Central America Automotive Telematics Market Forecast and Analysis
7. South & Central America Automotive Telematics Market Analysis - Offering
7.1 South & Central America Automotive Telematics Market, By Offering (2022 and 2030)
7.2 Hardware
7.2.1 Overview
7.2.2 Hardware Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2.3 Telematics Control Units
7.2.3.1 Overview
7.2.4 Navigation System
7.2.4.1 Overview
7.2.5 In-Vehicle Infotainment Systems
7.2.5.1 Overview
7.2.6 Others
7.2.6.1 Overview
7.3 Software and Services
7.3.1 Overview
7.3.2 Software and Services Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. South & Central America Automotive Telematics Market Analysis - Connectivity
8.1 South & Central America Automotive Telematics Market, By Connectivity (2022 and 2030)
8.2 Integrated
8.2.1 Overview
8.2.2 Integrated Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Tethered
8.3.1 Overview
8.3.2 Tethered Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Embedded
8.4.1 Overview
8.4.2 Embedded Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. South & Central America Automotive Telematics Market Analysis - Vehicle Type
9.1 South & Central America Automotive Telematics Market, By Vehicle Type (2022 and 2030)
9.2 Passenger Cars
9.2.1 Overview
9.2.2 Passenger Cars Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 Commercial Vehicles
9.3.1 Overview
9.3.2 Commercial Vehicles Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. South & Central America Automotive Telematics Market Analysis - Application
10.1 South & Central America Automotive Telematics Market, By Application (2022 and 2030)
10.2 Infotainment
10.2.1 Overview
10.2.2 Infotainment Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.3 Remote Diagnosis
10.3.1 Overview
10.3.2 Remote Diagnosis Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.4 Navigation (GPS)
10.4.1 Overview
10.4.2 Navigation (GPS) Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.5 Safety and Security
10.5.1 Overview
10.5.2 Safety and Security Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.6 Others
10.6.1 Overview
10.6.2 Others Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11. South & Central America Automotive Telematics Market - Country Analysis
11.1 South & Central America
11.1.1 South & Central America Automotive Telematics Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
11.1.1.1 Brazil: South & Central America Automotive Telematics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
11.1.1.1.1 Brazil: South & Central America Automotive Telematics Market Breakdown by Offering
11.1.1.1.2 Brazil: South & Central America Automotive Telematics Market Breakdown by Hardware
11.1.1.1.3 Brazil: South & Central America Automotive Telematics Market Breakdown by Connectivity
11.1.1.1.4 Brazil: South & Central America Automotive Telematics Market Breakdown by Vehicle Type
11.1.1.1.5 Brazil: South & Central America Automotive Telematics Market Breakdown by Application
11.1.1.2 Argentina: South & Central America Automotive Telematics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
11.1.1.2.1 Argentina: South & Central America Automotive Telematics Market Breakdown by Offering
11.1.1.2.1.1 Argentina: South & Central America Automotive Telematics Market Breakdown by Hardware
11.1.1.2.2 Argentina: South & Central America Automotive Telematics Market Breakdown by Connectivity
11.1.1.2.3 Argentina: South & Central America Automotive Telematics Market Breakdown by Vehicle Type
11.1.1.2.4 Argentina: South & Central America Automotive Telematics Market Breakdown by Application
11.1.1.3 Rest of South & Central America: South & Central America Automotive Telematics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
11.1.1.3.1 Rest of South & Central America: South & Central America Automotive Telematics Market Breakdown by Offering
11.1.1.3.1.1 Rest of South & Central America: South & Central America Automotive Telematics Market Breakdown by Hardware
11.1.1.3.2 Rest of South & Central America: South & Central America Automotive Telematics Market Breakdown by Connectivity
11.1.1.3.3 Rest of South & Central America: South & Central America Automotive Telematics Market Breakdown by Vehicle Type
11.1.1.3.4 Rest of South & Central America: South & Central America Automotive Telematics Market Breakdown by Application
12. Competitive Landscape
12.1 Heat Map Analysis by Key Players
12.2 Company Positioning & Concentration
13. Industry Landscape
13.1 Overview
13.2 Market Initiative
13.3 Product Development
14. Company Profiles
14.1 Omnitracs LLC
14.1.1 Key Facts
14.1.2 Business Description
14.1.3 Products and Services
14.1.4 Financial Overview
14.1.5 SWOT Analysis
14.1.6 Key Developments
14.2 Trimble Inc
14.2.1 Key Facts
14.2.2 Business Description
14.2.3 Products and Services
14.2.4 Financial Overview
14.2.5 SWOT Analysis
14.2.6 Key Developments
14.3 Valeo SE
14.3.1 Key Facts
14.3.2 Business Description
14.3.3 Products and Services
14.3.4 Financial Overview
14.3.5 SWOT Analysis
14.3.6 Key Developments
14.4 TomTom NV
14.4.1 Key Facts
14.4.2 Business Description
14.4.3 Products and Services
14.4.4 Financial Overview
14.4.5 SWOT Analysis
14.4.6 Key Developments
14.5 Denso Corp
14.5.1 Key Facts
14.5.2 Business Description
14.5.3 Products and Services
14.5.4 Financial Overview
14.5.5 SWOT Analysis
14.5.6 Key Developments
14.6 Luxoft Switzerland AG
14.6.1 Key Facts
14.6.2 Business Description
14.6.3 Products and Services
14.6.4 Financial Overview
14.6.5 SWOT Analysis
14.6.6 Key Developments
14.7 Harman International Industries Inc
14.7.1 Key Facts
14.7.2 Business Description
14.7.3 Products and Services
14.7.4 Financial Overview
14.7.5 SWOT Analysis
14.7.6 Key Developments
15. Appendix
15.1 Word Index
15.2 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(vehicle)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/03 10:28

148.12 円

163.91 円

199.10 円

ページTOPに戻る