ギフト小売の世界市場 2024-2028Global gifts retailing market 2024-2028 ギフト小売の世界市場 2024-2028 ギフト小売市場は、2023年から2028年にかけて110億1000万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは2.43%で加速すると予測されています。この調査レポートは、ギフト小売市場... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーギフト小売の世界市場 2024-2028ギフト小売市場は、2023年から2028年にかけて110億1000万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは2.43%で加速すると予測されています。この調査レポートは、ギフト小売市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析を掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、季節の装飾品需要の増加とギフト文化の拡大、プライベートブランド人気の高まり、流通チャネルとソーシャルメディアマーケティングの拡大です。 Technavioのギフト小売市場は以下のように区分される: 流通チャネル別 - オフライン - オンライン 商品別 - 記念品・ノベルティ - 季節の装飾品 - グリーティングカード - ギフト用品 - その他 地域別 - ヨーロッパ - 北米 - APAC - 南米 - 中東・アフリカ 本調査では、今後数年間のギフト小売市場の成長を促進する主な理由の一つとして、特殊な商品に対する需要の高まりを挙げている。また、パーソナライズされたギフトの提供、顧客サービスの強化、顧客ロイヤルティプログラムの導入、3Dプリントギフトの需要の高まりは、市場の大きな需要につながる。 本レポートでは、ギフト小売市場について以下の分野をカバーしています: - ギフト小売市場の規模 - ギフト小売市場の予測 - ギフト小売市場の産業分析 堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、Aldi Stores Ltd.、Alibaba Group Holding Ltd.、Amazon.com Inc.、American Greetings Corp、Bed Bath and Beyond Inc.、Card Factory PLC、Costco Wholesale Corp.、Enesco LLC、Ferns N Petals Pvt. Ltd.、Hallmark Card Inc.、House of Fraser Ltd.、Loop Commerce Inc.、Macys Inc.、My PET Gift Box Ltd.、Penny OpCo LLC、Shutterfly Inc.、Spencer Gifts LLC、The Walt Disney Co.、Walmart Inc.、Williams Sonoma Inc.などである。また、ギフト小売市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を練り、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/gifts-retailing-market-industry-analysis をご覧ください。 当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 地域別市場に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場区分に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化チャート o エグゼクティブサマリー - 増加成長に関するチャート o エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー - 企業の市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場環境 o 2.1 市場エコシステム o 親市場 o 親市場に関するデータ表 o 2.2 市場の特徴 o 市場特性分析 o 2.3 バリューチェーン分析 バリューチェーン分析 - 3 市場サイジング o 3.1 市場の定義 o 市場定義に含まれる企業の提供物 o 3.2 市場セグメント分析 o 市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023年~2028年の予測 o 図表で見る世界の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 世界市場に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%) o 世界市場に関するデータ表:2023〜2028年の前年比成長率(%) - 4 過去の市場規模 o 4.1 世界のギフト小売市場 2018年-2022年 o 過去の市場規模 - 世界のギフト小売市場に関するデータ表 2018 - 2022 (億ドル) o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 - 2022年 o 歴史的市場規模 - 流通チャネルセグメント 2018 - 2022 (億ドル) o 4.3 製品セグメント分析 2018 - 2022年 o 2018〜2022年の歴史的市場規模-製品セグメント(10億ドル) o 4.4 地域セグメント分析 2018 - 2022年 o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル) o 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 o 過去の市場規模 - 国セグメント 2018 - 2022年(10億ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o バイヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.3 サプライヤーの交渉力 o サプライヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入の脅威 o 新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース - 6 流通チャネル別市場区分 o 6.1 市場セグメント o 流通チャネル別市場シェア 2023年、2028年 (%) o 流通チャネルに関するデータ表 - 市場シェア 2023-2028 (%) o 6.2 流通チャネル別比較 o 流通チャネル別比較に関する図表 o 流通チャネル別比較のデータ表 o 6.3 オフライン - 市場規模および予測 2023-2028 o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) o オフラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o オフラインに関する図表 - 2023〜2028年の前年比成長率 (%) o オフラインに関するデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o 6.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028 o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o オンラインに関するデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o オンラインに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o オンラインに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 6.5 流通チャネル別の市場機会 o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル) o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル) - 7 製品別市場区分 o 7.1 市場セグメント o 製品別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%) o 製品別データ表 - 2023-2028年の市場シェア(%) o 7.2 製品別比較 o 製品別比較に関する図表 o 製品別比較のデータ表 o 7.3 記念品・ノベルティ - 市場規模および予測 2023-2028 o 記念品・ノベルティグッズ市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) o 記念品とノベルティグッズに関するデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測(億ドル) o 記念品・ノベルティグッズに関するグラフ - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o 記念品とノベルティグッズに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 7.4 季節の装飾品 - 市場規模および予測 2023-2028 o 季節の装飾品に関するグラフ:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 季節の装飾品に関するデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 季節の装飾品に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 季節の装飾品に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 7.5 グリーティングカード - 市場規模および予測 2023-2028 o グリーティングカードに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o グリーティングカードに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o グリーティングカードに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o グリーティングカードに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 7.6 ギフト用品 - 市場規模および予測 2023-2028 o ギフト用品の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o ギフト用品のデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o ギフトウェアに関する図表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o ギフトウェアに関するデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率 (%) o 7.7 その他 - 市場規模および予測 2023-2028 o その他に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o その他に関するデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o その他に関する図表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o その他に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 7.8 製品別市場機会 o 製品別の市場機会(10億ドル) o データ表:製品別市場機会(10億ドル) - 8 顧客ランドスケープ o 8.1 顧客概況 o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 9 地理的ランドスケープ o 9.1 地理的セグメンテーション o 地域別市場シェア 2023-2028 (%)に関する図表 o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%) o 9.2 地理的比較 o 地理的比較に関する図表 o 地理的比較に関するデータ表 o 9.3 欧州 - 2023年~2028年の市場規模および予測 o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 欧州のデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 欧州に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 欧州に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 北米に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 北米に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.5 APAC - 市場規模および予測 2023-2028 o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o データテーブル:APAC地域 - 2023〜2028年の市場規模および予測(10億ドル) o APACに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 南米に関するデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 南米に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 南米に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) o 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 o 中東・アフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 中東・アフリカチャート - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 中東・アフリカに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.8 米国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 米国のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) o 米国に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.9 中国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 中国のデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%) o 中国のデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率 (%) o 9.10 フランス - 市場規模および予測 2023-2028 o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o フランス共和国に関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o フランスに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o フランスに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o ドイツに関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o ドイツに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o ドイツに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o イギリスに関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 英国に関する図表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) o イギリスに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.13 地理的景観別市場機会 o 地域別の市場機会 (10億ドル) o データ表:市場機会 地理的景観別(10億ドル) - 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因 o 10.1 市場促進要因 o 10.2 市場の課題 o 10.3 推進要因と課題の影響 o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 10.4 市場機会/制約事項 - 11 競争環境 o 11.1 概要 o 11.2 競争環境 o インプットの重要性と差別化要因の概要 o 11.3 市場の混乱 o 混乱要因の概要 o 11.4 業界のリスク o 主要リスクの事業への影響 - 12 競争分析 o 12.1 プロファイルされた企業 o 対象企業 o 12.2 各社の市場におけるポジショニング o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス o 12.3 アルディ・ストアーズ社 o アルディ・ストアーズ社 - 概要 o アルディ・ストアーズ - 製品・サービス o アルディ・ストアーズ - 主なサービス o 12.4 アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 概要 o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 事業セグメント o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 主要ニュース o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 主なサービス o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - セグメントフォーカス o 12.5 アマゾン・ドット・コム o アマゾン・ドット・コム - 概要 o アマゾンドットコム - 事業セグメント o Amazon.com Inc. o Amazon.com Inc. o Amazon.com Inc. - セグメントフォーカス o 12.6 American Greetings Corp. o American Greetings Corp. o American Greetings Corp. o American Greetings Corp. o 12.7 ベッド・バス・アンド・ビヨンド Inc. ベッド・バス・アンド・ビヨンド - 概要 o ベッド・バス・アンド・ビヨンド社 - 製品・サービス o ベッド・バス・アンド・ビヨンド - 主要ニュース o ベッド・バスアンドビヨンド - 主要製品 o 12.8 カードファクトリー Plc o Card Factory Plc - 概要 o カードファクトリー - 事業セグメント o カードファクトリー - 主要製品 o カードファクトリー - 事業セグメント o 12.9 Costco Wholesale Corp. o コストコホールセール - 概要 o コストコホールセール - 事業セグメント o コストコホールセール - 主要ニュース o Costco Wholesale Corp. o Costco Wholesale Corp. o 12.10 エネスコ LLC o Enesco LLC - 概要 o Enesco LLC - 製品・サービス o エネスコ LLC - 主要製品 o 12.11 Ferns N Petals Pvt. o Ferns N Petals Pvt. - 概要 o Ferns N Petals Pvt. - 製品・サービス o Ferns N Petals Pvt. - 主要製品 o 12.12 ホールマーク・カード o ホールマーク・カード - 概要 o ホールマーク・カード社 - 製品・サービス o ホールマーク・カード - 主な取り扱い商品 o 12.13 ハウス・オブ・フレーザー o ハウス・オブ・フレーザー - 概要 o ハウス・オブ・フレーザー - 製品/サービス o ハウス・オブ・フレーザー - 主なサービス o 12.14 ループコマース株式会社 o ループコマース株式会社 - 概要 o Loop Commerce Inc. Loop Commerce Inc. o 12.15 マッキーズ o マッキーズ - 概要 o マッキーズ - 製品・サービス o マッキーズ - 主要ニュース o マッキーズ - 主要製品 o 12.16 My Pet Gift Box Ltd. o My Pet Gift Box Ltd - 概要 o My Pet Gift Box Ltd - 製品・サービス o My Pet Gift Box Ltd - 主な事業内容 o 12.17 Penney OpCo LLC o Penney OpCo LLC - 概要 o Penney OpCo LLC - 製品・サービス o Penney OpCo LLC - 主な事業内容 - 13 付録 o 13.1 報告書のスコープ o 13.2 包含事項および除外事項チェックリスト o 対象項目チェックリスト o 除外事項チェックリスト o 13.3 米ドルの通貨換算レート o 米ドルの通貨換算レート o 13.4 調査方法 o 調査方法論 o 13.5 データ調達 o 情報源 o 13.6 データ検証 o データの検証 o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法 o 市場サイジングに採用された検証技法 o 13.8 データ統合 o データ統合 o 13.9 360度市場分析 o 360度市場分析 o 13.10 略語リスト o 略語のリスト
SummaryGlobal Gifts Retailing Market 2024-2028 Table of Contents- 1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechNavio社のConsumer Staples分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(gifts)の最新刊レポートよくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/06 10:26 151.06 円 160.23 円 195.43 円 |