世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

はしごの世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031

はしごの世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031


Ladder - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031

はしごの世界市場は、2024年には4億6,500万米ドル規模と推定され、2031年には5億9,680万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは3.8%と予測されている。 はしごは、木材、金属、またはグラスファイバ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2025年11月5日 US$3,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

はしごの世界市場は、2024年には4億6,500万米ドル規模と推定され、2031年には5億9,680万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは3.8%と予測されている。
はしごは、木材、金属、またはグラスファイバー製の構造物であり、一般的に2つのサイドピースで構成され、その間に一連のバーまたはラングが適切な間隔で設置され、上り下りの手段を形成している。
アルミ製、ガラス繊維製、木製のはしごにはそれぞれ長所と短所があり、異なる用途に適している。アルミ製はしごは軽量で耐久性があり、腐食に強いため、屋外や湿気の多い環境に適している。しかし、導電性があるため、電気的危険のある場所での使用には適さず、強い衝撃を受けると変形する可能性がある。一方、グラスファイバー製のはしごは導電性がないため、電気工事に安全で、強度が高く、化学腐食にも強い。木製はしごは安定性があり、価格も手頃で環境に優しいが、重量が重く、湿気による損傷や腐敗、経年劣化による変形の影響を受けやすい。さらに、木はストレスで割れたり裂けたりすることもある。これらの梯子の種類の選択は、特定の作業環境、負荷要件、および安全上の考慮事項によって決まる。
アルミニウム製はしごは、軽量で耐久性があり、耐腐食性に優れているため、現在市場を席巻しており、屋外および屋内の幅広い用途に理想的である。その強度により、持ち運びやすさを維持しながらかなりの重量を支えることができるため、専門家と住宅所有者の両方にとって大きな利点となっています。さらに、アルミ製はしごは費用対効果が高く、メンテナンスも最小限で済むため、その人気はさらに高まっています。導電性があるため、電気の近くでの作業には注意が必要だが、全体的な性能と実用性の高さから、ほとんどのはしごユーザーに選ばれている。
一人当たりのはしご所有率は、経済発展、工業化、都市化、安全規制などの要因に影響され、国によって大きく異なる。
1.先進国(はしごの所有率が高い国)
米国:DIY(日曜大工)文化が確立された高度工業国として、一人当たりのはしご所有率は高い。はしご市場は、ホームセンター、建設、工業部門が支配的である。
ドイツ:高度な産業インフラで知られるドイツでは、建設業と製造業の両方ではしごの需要が大きい。規制や安全基準もはしごの使用を奨励している。
日本:日本の都市密度と技術の進歩は、特に建設と保守におけるはしご需要の高さに寄与している。需要は主に安全要件と高い生活水準によって牽引されている。
オーストラリア:建設およびDIY市場が成長しているオーストラリアでは、1人当たりのはしご所有率も比較的高く、特に住宅および商業部門で高い。
2.発展途上国(はしご所有率は中程度)
インド:建設部門が急成長しているインドでは、はしご需要が増加しているが、一人当たりのはしご所有率は先進国に比べて相対的に低い。インドのはしご市場は、特にインフラ・プロジェクトが拡大する都市部で成長する態勢にある。
ブラジルブラジルのはしご利用は、ほとんどが産業部門と建設部門に集中しており、都市化の進展が今後のはしご所有者の増加を促進する。しかし、はしご使用における安全基準や規制はさらなる発展が必要である。
メキシコ:メキシコでは、経済成長の継続に伴い、建設・住宅部門を中心にはしご所有者が増加傾向にある。安全意識の向上と工業化の進展に伴い、市場の拡大が見込まれる。
3.成長が期待される新興市場
中国:中国の産業部門は建設や製造業によりはしごの使用率が高いが、一人当たりのはしご所有率は欧米諸国に比べて相対的に低い。しかし、急速な都市化、インフラ整備、安全機器に対する需要の増加に伴い、中国のはしご市場は大きな成長の可能性を示している。
南アフリカ:建設部門が成長し、安全意識が高まっている南アフリカでは、はしご市場は中程度である。経済発展に伴い、住宅部門と産業部門の両方で成長の可能性がある。
ロシア:ロシアには大きな産業基盤があるが、一人当たりのはしご市場はまだ発展途上である。経済回復とインフラ拡大により、特に建設・メンテナンス業界においてはしご需要が増加する可能性がある。
世界のはしごの主要メーカーは、Werner、LOUISVILLE LADDER、Jinmao、Little Giant Laddersなど。世界の上位4社のシェアは10%を超えています。
本レポートでは、はしごの世界市場について、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングなどを包括的に紹介することを目的としています。
2024年を基準年として、2020年から2031年までの過去データと予測データをもとに、はしごの市場規模、推計、予測を販売台数(K Unit)と販売収入($ million)で提供します。量的および質的分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場での地位を分析し、はしごに関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。
市場区分
企業別
ヴェルナー
ハイロ
ザルゲス
ギュンツブルガー・シュタイグテクニック
ルドルフ・ディーゼル
セントーレ
アルトレックスはしご
ルイビルラダー
HCACラダー
エルコップ
ファカル
クラウスワーク
ファラオネ
ネレシー
モーダラーアルテヒニク
ワクー
KTLラダー
ライテ
ユーロライン
インダストリアス・コンソリダダスS.A. de C.V.
エスカルメックスEscalumex, SA de CV
エスカダス
アルマサ
Wベルトロ
SBA - アルミニウム部品
浙江省青鵬
アルレフ梯子
リトルジャイアントラダー
中国金茂
トリカム
エスカレーブ
蘇州ピカアルミニウム工業有限公司
蘇州中創
長谷川
福建翔新金物
陽明控股集団有限公司
佛山ライト家庭用品有限公司
上海瑞樹金属製品有限公司
永康維格産業貿易有限公司
タイプ別セグメント
ステップはしご
まっすぐな梯子
伸縮はしご
その他
用途別
家庭用
商業用
産業用
地域別
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
イタリア
オランダ
北欧諸国
その他のヨーロッパ
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他のMEA
各章の概要
第1章: レポートの対象範囲、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。また、市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。
第2章 はしごメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析します。
第3章:各市場セグメントの市場規模と発展の可能性を網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、タイプ別に様々な市場セグメントの分析を提供します。
第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。
第5章:地域レベルでのはしごの販売、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介しています。
第6章 はしごの国別売上、収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。
第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。
第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。
第9章:結論


ページTOPに戻る


目次

1 市場の概要
1.1 はしご製品紹介
1.2 はしごの世界市場規模予測
1.2.1 世界のはしご販売額(2020年~2031年)
1.2.2 世界のはしご販売量(2020-2031)
1.2.3 世界のはしご販売価格(2020-2031)
1.3 はしごの市場動向と促進要因
1.3.1 はしごの業界動向
1.3.2 はしご市場の促進要因と機会
1.3.3 はしご市場の課題
1.3.4 はしご市場の抑制要因
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目的
1.6 考慮された年
2 企業別競合分析
2.1 はしごの世界企業別売上高ランキング(2024年)
2.2 世界のはしごの企業別売上高ランキング(2020-2025)
2.3 世界のはしごメーカー別販売数量ランキング(2024年)
2.4 世界のはしご企業別販売数量ランキング(2020-2025)
2.5 世界のはしごの企業別平均価格(2020-2025)
2.6 主要メーカーのはしごの製造拠点と本社
2.7 主要メーカーが提供するはしご製品
2.8 主要メーカーのはしご量産開始時期
2.9 はしご市場の競合分析
2.9.1 はしご市場の集中率(2020-2025年)
2.9.2 2024年におけるはしごの売上高世界5大メーカーと10大メーカー
2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のラダー売上高に基づく)世界上位メーカー
2.10 M&A、事業拡大
3 タイプ別セグメント
3.1 タイプ別紹介
3.1.1 脚立
3.1.2 ストレートはしご
3.1.3 伸縮はしご
3.1.4 その他
3.2 世界のタイプ別はしご販売額
3.2.1 世界のタイプ別はしご販売額 (2020 VS 2024 VS 2031)
3.2.2 世界のタイプ別はしご売上高 (2020-2031)
3.2.3 世界のはしごのタイプ別販売額 (2020-2031)
3.3 世界のはしごタイプ別販売量
3.3.1 世界のタイプ別はしご販売量 (2020 VS 2024 VS 2031)
3.3.2 世界のはしごのタイプ別販売量 (2020-2031)
3.3.3 世界のはしごのタイプ別販売量 (2020-2031)
3.4 世界のはしごのタイプ別平均価格 (2020-2031)
4 用途別セグメント
4.1 用途別の紹介
4.1.1 家庭用
4.1.2 業務用
4.1.3 工業用
4.2 世界の用途別はしご販売額
4.2.1 世界の用途別はしご売上高 (2020 VS 2024 VS 2031)
4.2.2 世界のはしご販売額、用途別 (2020-2031)
4.2.3 世界のはしご販売額、用途別 (%) (2020-2031)
4.3 世界の用途別はしご販売量
4.3.1 世界の用途別はしご販売量 (2020 VS 2024 VS 2031)
4.3.2 世界のはしご販売量、用途別 (2020-2031)
4.3.3 世界のはしご販売量、用途別 (%) (2020-2031)
4.4 世界のはしごの用途別平均価格 (2020-2031)
5 地域別セグメント
5.1 世界の地域別はしご販売額
5.1.1 世界の地域別はしご販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年
5.1.2 世界の地域別はしご販売額 (2020-2025)
5.1.3 世界の地域別はしご販売額 (2026-2031)
5.1.4 世界の地域別はしご販売額 (%), (2020-2031)
5.2 世界の地域別はしご販売量
5.2.1 世界の地域別はしご販売量:2020年 VS 2024年 VS 2031年
5.2.2 世界の地域別はしご販売量 (2020-2025)
5.2.3 世界の地域別はしご販売量 (2026-2031)
5.2.4 世界の地域別はしご販売量(%), (2020-2031)
5.3 世界の地域別はしご平均価格(2020-2031)
5.4 北米
5.4.1 北米はしご販売額(2020-2031
5.4.2 北米ラダー国別販売額(%), 2024 VS 2031
5.5 欧州
5.5.1 欧州はしご販売額、2020-2031
5.5.2 国別ラダー販売額(%)、2024年VS 2031年
5.6 アジア太平洋
5.6.1 アジア太平洋はしご販売額、2020-2031
5.6.2 アジア太平洋地域のはしごの地域別販売額(%), 2024 VS 2031
5.7 南米
5.7.1 南米はしご販売額、2020-2031
5.7.2 南米の国別はしご販売額(%)、2024 VS 2031
5.8 中東・アフリカ
5.8.1 中東・アフリカはしご販売額、2020-2031
5.8.2 中東・アフリカの国別はしご販売額(%), 2024 VS 2031
6 主要国/地域別セグメント
6.1 主要国・地域別はしご販売額の成長動向、2020年VS2024年VS2031年
6.2 主要国/地域のはしご販売額と販売量
6.2.1 主要国・地域のはしご販売額、2020-2031年
6.2.2 主要国/地域のはしご販売量、2020-2031年
6.3 米国
6.3.1 アメリカ合衆国のはしご販売額、2020-2031年
6.3.2 米国はしご販売額(タイプ別)、2024 VS 2031
6.3.3 用途別はしご販売額、2024年VS 2031年
6.4 ヨーロッパ
6.4.1 欧州はしご販売額、2020-2031
6.4.2 欧州はしご販売額:タイプ別(%), 2024 VS 2031
6.4.3 用途別ヨーロッパはしご販売額、2024 VS 2031
6.5 中国
6.5.1 中国はしご販売額、2020-2031年
6.5.2 中国のはしごのタイプ別販売額(%), 2024 VS 2031
6.5.3 用途別中国はしご販売額、2024 VS 2031
6.6 日本
6.6.1 日本 はしご販売額、2020-2031
6.6.2 日本のはしごのタイプ別販売額(%), 2024 VS 2031
6.6.3 日本 はしご用途別販売額、2024 VS 2031
6.7 韓国
6.7.1 韓国 はしご販売額、2020-2031
6.7.2 韓国 はしご販売額:タイプ別(%)、2024 VS 2031
6.7.3 韓国のはしご販売額(用途別)、2024 VS 2031
6.8 東南アジア
6.8.1 東南アジアはしご販売額、2020~2031年
6.8.2 東南アジアはしご販売額:タイプ別(%), 2024 VS 2031
6.8.3 東南アジアのはしご用途別販売額、2024 VS 2031
6.9 インド
6.9.1 インドはしご販売額、2020-2031
6.9.2 インドはしご販売額:タイプ別(%), 2024 VS 2031
6.9.3 インドのはしごの用途別販売額、2024 VS 2031
7 会社プロファイル
7.1 ヴェルナー
7.1.1 ヴェルナー会社情報
7.1.2 ヴェルナー紹介と事業概要
7.1.3 ヴェルナー梯子の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.1.4 ヴェルナー梯子製品ラインアップ
7.1.5 ヴェルナーの最近の開発
7.2 ハイロ
7.2.1 Hailo 会社情報
7.2.2 Hailo の紹介と事業概要
7.2.3 Hailo Ladder の売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025)
7.2.4 Hailo はしご製品の提供
7.2.5 Hailoの最近の開発
7.3 ザルゲス
7.3.1 Zargesの会社情報
7.3.2 Zargesの紹介と事業概要
7.3.3 Zarges Ladderの売上、収益、価格、およびグロスマージン(2020-2025)
7.3.4 Zargesのはしご製品ラインアップ
7.3.5 ザルゲスの最近の開発
7.4 ギュンツブルガー・シュタイグテクニク

ルドルフ・ディーゼル
7.4.1 ギュンツブルガー・シュタイグテクニック

ルドルフ・ディーゼル会社情報
7.4.2 ギュンツブルガー・シュタイグテクニーク

ルドルフ・ディーゼルの紹介と事業概要
7.4.3 ギュンツブルガー・シュタイヒテクニック

ルドルフ・ディーゼルはしごの売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.4.4 Günzburger Steigtechnik

ルドルフ・ディーゼルはしご製品の提供
7.4.5 Günzburger Steigtechnik

Rudolf-Dieselの最近の開発
7.5 Centaure
7.5.1 Centaureの会社情報
7.5.2 Centaureの紹介と事業概要
7.5.3 Centaure Ladderの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025)
7.5.4 Centaureが提供するはしご製品
7.5.5 Centaureの最近の開発
7.6 アルトレックス・ラダー
7.6.1 Altrex ladder 会社情報
7.6.2 Altrex ladderの紹介と事業概要
7.6.3 Altrex ladder Ladder の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.6.4 Altrex ladderのはしご製品の提供
7.6.5 Altrex ladderの最近の開発
7.7 ルイビル・ラダー
7.7.1 Louisville Ladderの会社情報
7.7.2 Louisville Ladderの紹介と事業概要
7.7.3 Louisville Ladder Ladder の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.7.4 Louisville Ladderのはしご製品の提供
7.7.5 Louisville Ladderの最近の開発
7.8 HCAC Ladder
7.8.1 HCAC Ladder 会社情報
7.8.2 HCAC Ladder の紹介と事業概要
7.8.3 HCAC Ladder Ladder の売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.8.4 HCAC Ladder はしご製品の提供
7.8.5 HCAC Ladder の最近の開発
7.9 エルコップ社
7.9.1 Elkop Ltd 会社情報
7.9.2 Elkop Ltd の紹介と事業概要
7.9.3 Elkop Ltd Ladder 売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.9.4 Elkop Ltd はしご製品の提供
7.9.5 Elkop Ltdの最近の開発
7.10 ファカル
7.10.1 FACAL 会社情報
7.10.2 FACAL の紹介と事業概要
7.10.3 FACAL のはしごの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.10.4 FACAL はしご製品の提供
7.10.5 FACALの最近の開発
7.11 KRAUSE-Werk
7.11.1 KRAUSE-Werk 会社情報
7.11.2 KRAUSE-Werk の紹介と事業概要
7.11.3 KRAUSE-Werk のはしごの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.11.4 KRAUSE-Werk はしご製品の提供
7.11.5 KRAUSE-Werkの最近の動向
7.12 ファラオーネ
7.12.1 Faraoneの会社情報
7.12.2 Faraoneの紹介と事業概要
7.12.3 Faraone Ladder の売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.12.4 ファラオーネが提供するはしご製品
7.12.5 ファラオーネの最近の開発
7.13 ネレッシー
7.13.1 NERESSY 会社情報
7.13.2 ネレッシーの紹介と事業概要
7.13.3 NERESSY Ladder 売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.13.4 ネレッシーのはしご製品ラインアップ
7.13.5 NERESSYの最近の開発
7.14 Mauderer Alutechnik
7.14.1 Mauderer Alutechnikの会社情報
7.14.2 Mauderer Alutechnikの紹介と事業概要
7.14.3 マウデラーアルテヒニクのはしごの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.14.4 マウデラーアルテヒニクのはしご製品の提供
7.14.5 Mauderer Alutechnikの最近の開発
7.15 WAKÜ
7.15.1 WAKÜの会社情報
7.15.2 WAKÜの紹介と事業概要
7.15.3 WAKÜ のはしごの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.15.4 WAKÜのはしご製品の提供
7.15.5 WAKÜの最近の開発
7.16 KTL はしご
7.16.1 KTLはしご会社情報
7.16.2 KTLはしごの紹介と事業概要
7.16.3 KTL 梯子 梯子の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.16.4 KTLはしご製品の提供
7.16.5 KTLはしごの最近の動向
7.17 ライテ
7.17.1 ライテ会社情報
7.17.2 ライテの紹介と事業概要
7.17.3 ライテのはしごの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.17.4 ライテのはしご製品の提供
7.17.5 ライテの最近の動向
7.18 ユーロライン
7.18.1 ユーロライン会社情報
7.18.2 ユーロラインの紹介と事業概要
7.18.3 ユーロライン はしごの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.18.4 ユーロラインのはしご製品の提供
7.18.5 ユーロラインの最近の開発
7.19 Industrias Consolidadas S.A. de C.V.
7.19.1 Industrias Consolidadas S.A. de C.V. 会社情報
7.19.2 Industrias Consolidadas S.A. de C.V. 会社紹介と事業概要
7.19.3 Industrias Consolidadas S.A. de C.V. はしごの売上、収入、価格、粗利率 (2020-2025)
7.19.4 Industrias Consolidadas S.A. de C.V. はしご製品の提供
7.19.5 Industrias Consolidadas S.A. de C.V. の最近の動向
7.20 エスカルメックスEscalumex, SA de CV
7.20.1 EscalumexEscalumex, SA de CV 会社情報
7.20.2 EscalumexEscalumex, SA de CVの紹介と事業概要
7.20.3 EscalumexEscalumex, SA de CV はしごの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.20.4 EscalumexEscalumex, SA de CV はしご製品の提供
7.20.5 EscalumexEscalumex, SA de CVの最近の開発
7.21 シンテセ・エスカーダ
7.21.1 シンテセ・エスカダス会社情報
7.21.2 シンテセ・エスカダスの紹介と事業概要
7.21.3 シンテセ・エスカダスのはしごの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.21.4 シンテセ・エスカダスのはしご製品の提供
7.21.5 シンテセ・エスカダスの最近の動向
7.22 アルマサ
7.22.1 アルマサ会社情報
7.22.2 アルマサの紹介と事業概要
7.22.3 アルマサはしごの売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.22.4 アルマサはしご製品の提供
7.22.5 アルマサの最近の開発
7.23 Wベルトロ
7.23.1 W Bertoloの会社情報
7.23.2 W Bertoloの紹介と事業概要
7.23.3 W Bertolo Ladderの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025)
7.23.4 W Bertoloはしご製品の提供
7.23.5 Wベルトーロの最近の開発
7.24 SBA - アルミニウム接着剤
7.24.1 SBA - Peças Acabadas de Alumínio 会社情報
7.24.2 SBA - Peças Acabadas de Alumínioの紹介と事業概要
7.24.3 SBA - Peças Acabadas de Alumínio Ladder の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.24.4 SBA - Peças Acabadas de Alumínio Ladder製品の提供
7.24.5 SBA - Peças Acabadas de Alumínioの最近の動向
7.25 浙江青鵬
7.25.1 浙江青鵬企業情報
7.25.2 浙江青鵬の紹介と事業概要
7.25.3 浙江省青鵬梯子の売上、収益、価格、売上総利益 (2020-2025)
7.25.4 浙江省青鵬はしご製品の提供
7.25.5 浙江青鵬の最近の動向
7.26 アルレフ・エスカダス
7.26.1 Alulev Escadasの会社情報
7.26.2 アルレブ・エスカダスの紹介と事業概要
7.26.3 アルレブ・エスカダスのはしごの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025)
7.26.4 アルレフ・エスカダスのラダー製品提供
7.26.5 アルレブ・エスカダスの最近の動向
7.27 リトルジャイアントはしご
7.27.1 リトルジャイアントはしご会社情報
7.27.2 リトルジャイアント梯子の紹介と事業概要
7.27.3 リトル・ジャイアント梯子の売上、収益、価格、および売上総利益 (2020-2025)
7.27.4 リトルジャイアントはしご製品の提供
7.27.5 リトルジャイアントはしごの最近の動向
7.28 中国金茂
7.28.1 中国金茂の会社情報
7.28.2 中国金茂の紹介と事業概要
7.28.3 中国金茂梯子の売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.28.4 中国金茂はしご製品の提供
7.28.5 中国金茂の最近の動向
7.29 トライカム
7.29.1 トライカム会社情報
7.29.2 トリカムの紹介と事業概要
7.29.3 トリカムのはしごの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.29.4 トライカムのはしご製品ラインアップ
7.29.5 トリカムの最近の開発
7.30 エスカレーブ
7.30.1 エスカレーブ会社情報
7.30.2 エスカリーブの紹介と事業概要
7.30.3 エスカレーベのはしごの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.30.4 エスケーリーブのはしご製品ラインアップ
7.30.5 エスカレーブの最近の動向
7.31 蘇州ピカアルミニウム工業有限公司
7.31.1 蘇州ピカアルミニウム工業有限公司会社情報
7.31.2 蘇州ピカアルミニウム工業有限公司紹介と事業概要
7.31.3 蘇州ピカアルミニウム工業有限公司梯子の売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.31.4 蘇州ピカアルミニウム工業有限公司はしご製品の提供
7.31.5 蘇州ピカアルミニウム工業有限公司最近の発展
7.32 蘇州中創
7.32.1 蘇州中創の会社情報
7.32.2 蘇州中創の紹介と事業概要
7.32.3 蘇州中創のはしごの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年)
7.32.4 蘇州中桑のはしご製品の提供
7.32.5 蘇州中庄の最近の動向
7.33 長谷川
7.33.1 長谷川の会社情報
7.33.2 長谷川の紹介と事業概要
7.33.3 長谷川はしごの売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.33.4 長谷川梯子製品ラインアップ
7.33.5 長谷川梯子の最近の動向
7.34 福建翔新金物
7.34.1 福建翔新金物会社情報
7.34.2 福建翔新金物紹介と事業概要
7.34.3 福建湘欣金物梯子の売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025)
7.34.4 福建翔新金物はしご製品の提供
7.34.5 福建翔新金物有限公司の最近の発展
7.35 陽明控股集団有限公司
7.35.1 揚明控股集団有限公司 会社情報
7.35.2 揚明控股集団有限公司の紹介と事業概要
7.35.3 陽明持株集団有限公司 はしごの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年)
7.35.4 陽明持株集団有限公司が提供するはしご製品
7.35.5 陽明持株集団有限公司の最近の動向
7.36 佛山ライト家庭用品有限公司
7.36.1 佛山ライト家庭用品有限公司 会社情報
7.36.2 佛山ライト家庭用什器製品有限公司 紹介と事業概要
7.36.3 Foshan Wright Home Furnishing Products Co., Ltd はしごの売上、収入、価格、粗利率(2020-2025 年)
7.36.4 佛山ライト家庭用品有限公司のはしご製品の提供
7.36.5 佛山ライト家庭用品有限公司の最近の発展
7.37 上海瑞珠金属製品有限公司
7.37.1 上海瑞珠金属製品有限公司会社情報
7.37.2 上海瑞珠金属製品有限公司の紹介と事業概要
7.37.3 上海瑞珠金属製品有限公司 はしごの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年)
7.37.4 上海瑞珠金属製品有限公司のはしご製品の提供
7.37.5 上海瑞珠金属製品有限公司の最近の動向
7.38 永康維傑工業貿易有限公司
7.38.1 永康維徳実業貿易有限公司 会社情報
7.38.2 永康維傑工業貿易有限公司の紹介と事業概要
7.38.3 永康維傑工業貿易有限公司 はしごの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年)
7.38.4 永康維傑工業貿易有限公司のはしご製品提供
7.38.5 永康維徳実業貿易有限公司の最近の動向
8 産業チェーン分析
8.1 はしごの産業チェーン
8.2 はしごの上流分析
8.2.1 主要原材料
8.2.2 主要原材料サプライヤー
8.2.3 製造コスト構造
8.3 中流の分析
8.4 下流分析(顧客分析)
8.5 販売モデルと販売チャネル
8.5.1 はしごの販売モデル
8.5.2 販売チャネル
8.5.3 はしごの販売業者
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 方法論/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global market for Ladder was estimated to be worth US$ 4665 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 5968 million by 2031 with a CAGR of 3.8% during the forecast period 2025-2031.
A ladder is a structure of wood, metal, or fiberglass, commonly consisting of two sidepieces between which a series of bars or rungs are set at suitable distances, forming a means of climbing up or down.
Aluminum, fiberglass, and wooden ladders each have their advantages and disadvantages, making them suitable for different applications. Aluminum ladders are lightweight, durable, and resistant to corrosion, making them ideal for outdoor or humid environments. However, they are conductive, which makes them unsuitable for use near electrical hazards, and they can deform under heavy impact. Fiberglass ladders, on the other hand, are non-conductive, making them safe for electrical work, and they have high strength and resistance to chemical corrosion, but they tend to be more expensive and can break under extreme impact. Wooden ladders are stable, affordable, and environmentally friendly, but they are heavier and more susceptible to moisture damage, decay, and deformation over time. Additionally, wood can crack or split under stress. The choice between these ladder types depends on the specific work environment, load requirements, and safety considerations.
Aluminum ladders currently dominate the market because they are lightweight, durable, and highly resistant to corrosion, making them ideal for a wide range of outdoor and indoor applications. Their strength allows them to support substantial weight while maintaining portability, which is a significant advantage for both professionals and homeowners. Additionally, aluminum ladders are cost-effective and require minimal maintenance, further contributing to their popularity. Despite their conductivity, which requires caution when working near electrical sources, their overall performance and practicality make them the preferred choice for most ladder users.
The per capita ownership of ladders varies significantly across countries, influenced by factors such as economic development, industrialization, urbanization, and safety regulations.
1. Developed Countries (High Ladder Ownership)
United States: As a highly industrialized nation with a well-established DIY (do-it-yourself) culture, the per capita ladder ownership is high. The ladder market is dominated by home improvement, construction, and industrial sectors.
Germany: Known for its advanced industrial infrastructure, Germany sees a significant demand for ladders in both the construction and manufacturing industries. Regulations and safety standards also encourage ladder usage.
Japan: Japan's urban density and technological advancements contribute to high demand for ladders, especially in construction and maintenance. The demand is primarily driven by safety requirements and high living standards.
Australia: With a growing construction and DIY market, Australia also has a relatively high ladder ownership per capita, particularly in residential and commercial sectors.
2. Developing Countries (Moderate Ladder Ownership)
India: As a rapidly growing economy with a booming construction sector, India shows increasing ladder demand, but per capita ownership remains relatively low compared to developed countries. The ladder market in India is poised for growth, especially in urban areas with expanding infrastructure projects.
Brazil: Ladder usage in Brazil is mostly concentrated in the industrial and construction sectors, with increasing urbanization driving future growth in ladder ownership. However, safety standards and regulations in ladder usage need further development.
Mexico: Ladder ownership is on the rise in Mexico, particularly in construction and residential sectors, as the country continues to grow economically. The market is expected to expand as safety awareness and industrialization increase.
3. Emerging Markets with Growth Potential
China: While China’s industrial sector has high ladder usage due to construction and manufacturing, the overall per capita ladder ownership is relatively low compared to Western countries. However, with rapid urbanization, infrastructure development, and increased demand for safety equipment, the ladder market in China shows significant potential for growth.
South Africa: With a growing construction sector and increasing safety awareness, South Africa has a moderate ladder market. There is potential for growth in both the residential and industrial sectors as the economy develops.
Russia: While Russia has a large industrial base, the ladder market per capita is still developing. Economic recovery and infrastructure expansion can lead to increased ladder demand, particularly in the construction and maintenance industries.
Global Ladder key players include Werner, LOUISVILLE LADDER, Jinmao, Little Giant Ladders, etc. Global top four manufacturers hold a share over 10%.
This report aims to provide a comprehensive presentation of the global market for Ladder, focusing on the total sales volume, sales revenue, price, key companies market share and ranking, together with an analysis of Ladder by region & country, by Type, and by Application.
The Ladder market size, estimations, and forecasts are provided in terms of sales volume (K Units) and sales revenue ($ millions), considering 2024 as the base year, with history and forecast data for the period from 2020 to 2031. With both quantitative and qualitative analysis, to help readers develop business/growth strategies, assess the market competitive situation, analyze their position in the current marketplace, and make informed business decisions regarding Ladder.
Market Segmentation
By Company
Werner
Hailo
Zarges
Günzburger Steigtechnik
Rudolf-Diesel
Centaure
Altrex ladder
Louisville Ladder
HCAC Ladder
Elkop Ltd
FACAL
KRAUSE-Werk
Faraone
NERESSY
Mauderer Alutechnik
WAKÜ
KTL Ladders
Lyte
Euroline
Industrias Consolidadas S.A. de C.V.
EscalumexEscalumex, SA de CV
Síntese Escadas
Alumasa
W Bertolo
SBA – Peças Acabadas de Alumínio
Zhejiang Aopeng
Alulev Escadas
Little Giant Ladders
China Jinmao
Tricam
Escaleve
Suzhou Pica Aluminum Industry Ltd.
Suzhou Zhongchuang
Hasegawa
Fujian Xiangxin Hardware
Yangming Holding Group Co., Ltd
Foshan Wright Home Furnishing Products Co., Ltd
Shanghai Ruiju METAL Products Co., Ltd
Yongkang Weige Industry & Trade Co., Ltd
Segment by Type
Step Ladder
Straight Ladder
Telescopic Ladder
Others
Segment by Application
Home Use
Commercial Use
Industrial Use
By Region
North America
United States
Canada
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia-Pacific
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Netherlands
Nordic Countries
Rest of Europe
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA
Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, global total market size (value, volume and price). This chapter also provides the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 2: Detailed analysis of Ladder manufacturers competitive landscape, price, sales and revenue market share, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 3: Provides the analysis of various market segments by Type, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 4: Provides the analysis of various market segments by Application, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 5: Sales, revenue of Ladder in regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and introduces the market development, future development prospects, market space, and market size of each country in the world.
Chapter 6: Sales, revenue of Ladder in country level. It provides sigmate data by Type, and by Application for each country/region.
Chapter 7: Provides profiles of key players, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product sales, revenue, price, gross margin, product introduction, recent development, etc.
Chapter 8: Analysis of industrial chain, including the upstream and downstream of the industry.
Chapter 9: Conclusion.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Ladder Product Introduction
1.2 Global Ladder Market Size Forecast
1.2.1 Global Ladder Sales Value (2020-2031)
1.2.2 Global Ladder Sales Volume (2020-2031)
1.2.3 Global Ladder Sales Price (2020-2031)
1.3 Ladder Market Trends & Drivers
1.3.1 Ladder Industry Trends
1.3.2 Ladder Market Drivers & Opportunity
1.3.3 Ladder Market Challenges
1.3.4 Ladder Market Restraints
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Competitive Analysis by Company
2.1 Global Ladder Players Revenue Ranking (2024)
2.2 Global Ladder Revenue by Company (2020-2025)
2.3 Global Ladder Players Sales Volume Ranking (2024)
2.4 Global Ladder Sales Volume by Company Players (2020-2025)
2.5 Global Ladder Average Price by Company (2020-2025)
2.6 Key Manufacturers Ladder Manufacturing Base and Headquarters
2.7 Key Manufacturers Ladder Product Offered
2.8 Key Manufacturers Time to Begin Mass Production of Ladder
2.9 Ladder Market Competitive Analysis
2.9.1 Ladder Market Concentration Rate (2020-2025)
2.9.2 Global 5 and 10 Largest Manufacturers by Ladder Revenue in 2024
2.9.3 Global Top Manufacturers by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Ladder as of 2024)
2.10 Mergers & Acquisitions, Expansion
3 Segmentation by Type
3.1 Introduction by Type
3.1.1 Step Ladder
3.1.2 Straight Ladder
3.1.3 Telescopic Ladder
3.1.4 Others
3.2 Global Ladder Sales Value by Type
3.2.1 Global Ladder Sales Value by Type (2020 VS 2024 VS 2031)
3.2.2 Global Ladder Sales Value, by Type (2020-2031)
3.2.3 Global Ladder Sales Value, by Type (%) (2020-2031)
3.3 Global Ladder Sales Volume by Type
3.3.1 Global Ladder Sales Volume by Type (2020 VS 2024 VS 2031)
3.3.2 Global Ladder Sales Volume, by Type (2020-2031)
3.3.3 Global Ladder Sales Volume, by Type (%) (2020-2031)
3.4 Global Ladder Average Price by Type (2020-2031)
4 Segmentation by Application
4.1 Introduction by Application
4.1.1 Home Use
4.1.2 Commercial Use
4.1.3 Industrial Use
4.2 Global Ladder Sales Value by Application
4.2.1 Global Ladder Sales Value by Application (2020 VS 2024 VS 2031)
4.2.2 Global Ladder Sales Value, by Application (2020-2031)
4.2.3 Global Ladder Sales Value, by Application (%) (2020-2031)
4.3 Global Ladder Sales Volume by Application
4.3.1 Global Ladder Sales Volume by Application (2020 VS 2024 VS 2031)
4.3.2 Global Ladder Sales Volume, by Application (2020-2031)
4.3.3 Global Ladder Sales Volume, by Application (%) (2020-2031)
4.4 Global Ladder Average Price by Application (2020-2031)
5 Segmentation by Region
5.1 Global Ladder Sales Value by Region
5.1.1 Global Ladder Sales Value by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
5.1.2 Global Ladder Sales Value by Region (2020-2025)
5.1.3 Global Ladder Sales Value by Region (2026-2031)
5.1.4 Global Ladder Sales Value by Region (%), (2020-2031)
5.2 Global Ladder Sales Volume by Region
5.2.1 Global Ladder Sales Volume by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
5.2.2 Global Ladder Sales Volume by Region (2020-2025)
5.2.3 Global Ladder Sales Volume by Region (2026-2031)
5.2.4 Global Ladder Sales Volume by Region (%), (2020-2031)
5.3 Global Ladder Average Price by Region (2020-2031)
5.4 North America
5.4.1 North America Ladder Sales Value, 2020-2031
5.4.2 North America Ladder Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.5 Europe
5.5.1 Europe Ladder Sales Value, 2020-2031
5.5.2 Europe Ladder Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.6 Asia Pacific
5.6.1 Asia Pacific Ladder Sales Value, 2020-2031
5.6.2 Asia Pacific Ladder Sales Value by Region (%), 2024 VS 2031
5.7 South America
5.7.1 South America Ladder Sales Value, 2020-2031
5.7.2 South America Ladder Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.8 Middle East & Africa
5.8.1 Middle East & Africa Ladder Sales Value, 2020-2031
5.8.2 Middle East & Africa Ladder Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
6 Segmentation by Key Countries/Regions
6.1 Key Countries/Regions Ladder Sales Value Growth Trends, 2020 VS 2024 VS 2031
6.2 Key Countries/Regions Ladder Sales Value and Sales Volume
6.2.1 Key Countries/Regions Ladder Sales Value, 2020-2031
6.2.2 Key Countries/Regions Ladder Sales Volume, 2020-2031
6.3 United States
6.3.1 United States Ladder Sales Value, 2020-2031
6.3.2 United States Ladder Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.3.3 United States Ladder Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.4 Europe
6.4.1 Europe Ladder Sales Value, 2020-2031
6.4.2 Europe Ladder Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.4.3 Europe Ladder Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.5 China
6.5.1 China Ladder Sales Value, 2020-2031
6.5.2 China Ladder Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.5.3 China Ladder Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.6 Japan
6.6.1 Japan Ladder Sales Value, 2020-2031
6.6.2 Japan Ladder Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.6.3 Japan Ladder Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.7 South Korea
6.7.1 South Korea Ladder Sales Value, 2020-2031
6.7.2 South Korea Ladder Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.7.3 South Korea Ladder Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.8 Southeast Asia
6.8.1 Southeast Asia Ladder Sales Value, 2020-2031
6.8.2 Southeast Asia Ladder Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.8.3 Southeast Asia Ladder Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.9 India
6.9.1 India Ladder Sales Value, 2020-2031
6.9.2 India Ladder Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.9.3 India Ladder Sales Value by Application, 2024 VS 2031
7 Company Profiles
7.1 Werner
7.1.1 Werner Company Information
7.1.2 Werner Introduction and Business Overview
7.1.3 Werner Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Werner Ladder Product Offerings
7.1.5 Werner Recent Development
7.2 Hailo
7.2.1 Hailo Company Information
7.2.2 Hailo Introduction and Business Overview
7.2.3 Hailo Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Hailo Ladder Product Offerings
7.2.5 Hailo Recent Development
7.3 Zarges
7.3.1 Zarges Company Information
7.3.2 Zarges Introduction and Business Overview
7.3.3 Zarges Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Zarges Ladder Product Offerings
7.3.5 Zarges Recent Development
7.4 Günzburger Steigtechnik

Rudolf-Diesel
7.4.1 Günzburger Steigtechnik

Rudolf-Diesel Company Information
7.4.2 Günzburger Steigtechnik

Rudolf-Diesel Introduction and Business Overview
7.4.3 Günzburger Steigtechnik

Rudolf-Diesel Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Günzburger Steigtechnik

Rudolf-Diesel Ladder Product Offerings
7.4.5 Günzburger Steigtechnik

Rudolf-Diesel Recent Development
7.5 Centaure
7.5.1 Centaure Company Information
7.5.2 Centaure Introduction and Business Overview
7.5.3 Centaure Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Centaure Ladder Product Offerings
7.5.5 Centaure Recent Development
7.6 Altrex ladder
7.6.1 Altrex ladder Company Information
7.6.2 Altrex ladder Introduction and Business Overview
7.6.3 Altrex ladder Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Altrex ladder Ladder Product Offerings
7.6.5 Altrex ladder Recent Development
7.7 Louisville Ladder
7.7.1 Louisville Ladder Company Information
7.7.2 Louisville Ladder Introduction and Business Overview
7.7.3 Louisville Ladder Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Louisville Ladder Ladder Product Offerings
7.7.5 Louisville Ladder Recent Development
7.8 HCAC Ladder
7.8.1 HCAC Ladder Company Information
7.8.2 HCAC Ladder Introduction and Business Overview
7.8.3 HCAC Ladder Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 HCAC Ladder Ladder Product Offerings
7.8.5 HCAC Ladder Recent Development
7.9 Elkop Ltd
7.9.1 Elkop Ltd Company Information
7.9.2 Elkop Ltd Introduction and Business Overview
7.9.3 Elkop Ltd Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Elkop Ltd Ladder Product Offerings
7.9.5 Elkop Ltd Recent Development
7.10 FACAL
7.10.1 FACAL Company Information
7.10.2 FACAL Introduction and Business Overview
7.10.3 FACAL Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 FACAL Ladder Product Offerings
7.10.5 FACAL Recent Development
7.11 KRAUSE-Werk
7.11.1 KRAUSE-Werk Company Information
7.11.2 KRAUSE-Werk Introduction and Business Overview
7.11.3 KRAUSE-Werk Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 KRAUSE-Werk Ladder Product Offerings
7.11.5 KRAUSE-Werk Recent Development
7.12 Faraone
7.12.1 Faraone Company Information
7.12.2 Faraone Introduction and Business Overview
7.12.3 Faraone Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 Faraone Ladder Product Offerings
7.12.5 Faraone Recent Development
7.13 NERESSY
7.13.1 NERESSY Company Information
7.13.2 NERESSY Introduction and Business Overview
7.13.3 NERESSY Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 NERESSY Ladder Product Offerings
7.13.5 NERESSY Recent Development
7.14 Mauderer Alutechnik
7.14.1 Mauderer Alutechnik Company Information
7.14.2 Mauderer Alutechnik Introduction and Business Overview
7.14.3 Mauderer Alutechnik Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 Mauderer Alutechnik Ladder Product Offerings
7.14.5 Mauderer Alutechnik Recent Development
7.15 WAKÜ
7.15.1 WAKÜ Company Information
7.15.2 WAKÜ Introduction and Business Overview
7.15.3 WAKÜ Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 WAKÜ Ladder Product Offerings
7.15.5 WAKÜ Recent Development
7.16 KTL Ladders
7.16.1 KTL Ladders Company Information
7.16.2 KTL Ladders Introduction and Business Overview
7.16.3 KTL Ladders Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 KTL Ladders Ladder Product Offerings
7.16.5 KTL Ladders Recent Development
7.17 Lyte
7.17.1 Lyte Company Information
7.17.2 Lyte Introduction and Business Overview
7.17.3 Lyte Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.17.4 Lyte Ladder Product Offerings
7.17.5 Lyte Recent Development
7.18 Euroline
7.18.1 Euroline Company Information
7.18.2 Euroline Introduction and Business Overview
7.18.3 Euroline Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.18.4 Euroline Ladder Product Offerings
7.18.5 Euroline Recent Development
7.19 Industrias Consolidadas S.A. de C.V.
7.19.1 Industrias Consolidadas S.A. de C.V. Company Information
7.19.2 Industrias Consolidadas S.A. de C.V. Introduction and Business Overview
7.19.3 Industrias Consolidadas S.A. de C.V. Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.19.4 Industrias Consolidadas S.A. de C.V. Ladder Product Offerings
7.19.5 Industrias Consolidadas S.A. de C.V. Recent Development
7.20 EscalumexEscalumex, SA de CV
7.20.1 EscalumexEscalumex, SA de CV Company Information
7.20.2 EscalumexEscalumex, SA de CV Introduction and Business Overview
7.20.3 EscalumexEscalumex, SA de CV Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.20.4 EscalumexEscalumex, SA de CV Ladder Product Offerings
7.20.5 EscalumexEscalumex, SA de CV Recent Development
7.21 Síntese Escadas
7.21.1 Síntese Escadas Company Information
7.21.2 Síntese Escadas Introduction and Business Overview
7.21.3 Síntese Escadas Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.21.4 Síntese Escadas Ladder Product Offerings
7.21.5 Síntese Escadas Recent Development
7.22 Alumasa
7.22.1 Alumasa Company Information
7.22.2 Alumasa Introduction and Business Overview
7.22.3 Alumasa Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.22.4 Alumasa Ladder Product Offerings
7.22.5 Alumasa Recent Development
7.23 W Bertolo
7.23.1 W Bertolo Company Information
7.23.2 W Bertolo Introduction and Business Overview
7.23.3 W Bertolo Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.23.4 W Bertolo Ladder Product Offerings
7.23.5 W Bertolo Recent Development
7.24 SBA – Peças Acabadas de Alumínio
7.24.1 SBA – Peças Acabadas de Alumínio Company Information
7.24.2 SBA – Peças Acabadas de Alumínio Introduction and Business Overview
7.24.3 SBA – Peças Acabadas de Alumínio Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.24.4 SBA – Peças Acabadas de Alumínio Ladder Product Offerings
7.24.5 SBA – Peças Acabadas de Alumínio Recent Development
7.25 Zhejiang Aopeng
7.25.1 Zhejiang Aopeng Company Information
7.25.2 Zhejiang Aopeng Introduction and Business Overview
7.25.3 Zhejiang Aopeng Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.25.4 Zhejiang Aopeng Ladder Product Offerings
7.25.5 Zhejiang Aopeng Recent Development
7.26 Alulev Escadas
7.26.1 Alulev Escadas Company Information
7.26.2 Alulev Escadas Introduction and Business Overview
7.26.3 Alulev Escadas Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.26.4 Alulev Escadas Ladder Product Offerings
7.26.5 Alulev Escadas Recent Development
7.27 Little Giant Ladders
7.27.1 Little Giant Ladders Company Information
7.27.2 Little Giant Ladders Introduction and Business Overview
7.27.3 Little Giant Ladders Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.27.4 Little Giant Ladders Ladder Product Offerings
7.27.5 Little Giant Ladders Recent Development
7.28 China Jinmao
7.28.1 China Jinmao Company Information
7.28.2 China Jinmao Introduction and Business Overview
7.28.3 China Jinmao Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.28.4 China Jinmao Ladder Product Offerings
7.28.5 China Jinmao Recent Development
7.29 Tricam
7.29.1 Tricam Company Information
7.29.2 Tricam Introduction and Business Overview
7.29.3 Tricam Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.29.4 Tricam Ladder Product Offerings
7.29.5 Tricam Recent Development
7.30 Escaleve
7.30.1 Escaleve Company Information
7.30.2 Escaleve Introduction and Business Overview
7.30.3 Escaleve Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.30.4 Escaleve Ladder Product Offerings
7.30.5 Escaleve Recent Development
7.31 Suzhou Pica Aluminum Industry Ltd.
7.31.1 Suzhou Pica Aluminum Industry Ltd. Company Information
7.31.2 Suzhou Pica Aluminum Industry Ltd. Introduction and Business Overview
7.31.3 Suzhou Pica Aluminum Industry Ltd. Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.31.4 Suzhou Pica Aluminum Industry Ltd. Ladder Product Offerings
7.31.5 Suzhou Pica Aluminum Industry Ltd. Recent Development
7.32 Suzhou Zhongchuang
7.32.1 Suzhou Zhongchuang Company Information
7.32.2 Suzhou Zhongchuang Introduction and Business Overview
7.32.3 Suzhou Zhongchuang Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.32.4 Suzhou Zhongchuang Ladder Product Offerings
7.32.5 Suzhou Zhongchuang Recent Development
7.33 Hasegawa
7.33.1 Hasegawa Company Information
7.33.2 Hasegawa Introduction and Business Overview
7.33.3 Hasegawa Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.33.4 Hasegawa Ladder Product Offerings
7.33.5 Hasegawa Recent Development
7.34 Fujian Xiangxin Hardware
7.34.1 Fujian Xiangxin Hardware Company Information
7.34.2 Fujian Xiangxin Hardware Introduction and Business Overview
7.34.3 Fujian Xiangxin Hardware Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.34.4 Fujian Xiangxin Hardware Ladder Product Offerings
7.34.5 Fujian Xiangxin Hardware Recent Development
7.35 Yangming Holding Group Co., Ltd
7.35.1 Yangming Holding Group Co., Ltd Company Information
7.35.2 Yangming Holding Group Co., Ltd Introduction and Business Overview
7.35.3 Yangming Holding Group Co., Ltd Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.35.4 Yangming Holding Group Co., Ltd Ladder Product Offerings
7.35.5 Yangming Holding Group Co., Ltd Recent Development
7.36 Foshan Wright Home Furnishing Products Co., Ltd
7.36.1 Foshan Wright Home Furnishing Products Co., Ltd Company Information
7.36.2 Foshan Wright Home Furnishing Products Co., Ltd Introduction and Business Overview
7.36.3 Foshan Wright Home Furnishing Products Co., Ltd Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.36.4 Foshan Wright Home Furnishing Products Co., Ltd Ladder Product Offerings
7.36.5 Foshan Wright Home Furnishing Products Co., Ltd Recent Development
7.37 Shanghai Ruiju METAL Products Co., Ltd
7.37.1 Shanghai Ruiju METAL Products Co., Ltd Company Information
7.37.2 Shanghai Ruiju METAL Products Co., Ltd Introduction and Business Overview
7.37.3 Shanghai Ruiju METAL Products Co., Ltd Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.37.4 Shanghai Ruiju METAL Products Co., Ltd Ladder Product Offerings
7.37.5 Shanghai Ruiju METAL Products Co., Ltd Recent Development
7.38 Yongkang Weige Industry & Trade Co., Ltd
7.38.1 Yongkang Weige Industry & Trade Co., Ltd Company Information
7.38.2 Yongkang Weige Industry & Trade Co., Ltd Introduction and Business Overview
7.38.3 Yongkang Weige Industry & Trade Co., Ltd Ladder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.38.4 Yongkang Weige Industry & Trade Co., Ltd Ladder Product Offerings
7.38.5 Yongkang Weige Industry & Trade Co., Ltd Recent Development
8 Industry Chain Analysis
8.1 Ladder Industrial Chain
8.2 Ladder Upstream Analysis
8.2.1 Key Raw Materials
8.2.2 Raw Materials Key Suppliers
8.2.3 Manufacturing Cost Structure
8.3 Midstream Analysis
8.4 Downstream Analysis (Customers Analysis)
8.5 Sales Model and Sales Channels
8.5.1 Ladder Sales Model
8.5.2 Sales Channel
8.5.3 Ladder Distributors
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る