![]() 中古高級品販売サービス - 世界市場シェア・ランキング、全体売上・需要予測 2025-2031Used Luxury Goods Selling Service - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 中古高級品販売サービスの世界市場規模は、2024年には2億89300万米ドルと推定され、2031年には6億45300万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは11.8%と予測されている。 中古高級品販売サービスとは... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中古高級品販売サービスの世界市場規模は、2024年には2億89300万米ドルと推定され、2031年には6億45300万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは11.8%と予測されている。中古高級品販売サービスとは、中古高級品の購入と販売を通じて、消費者に高品質で高価値の高級品とサービスを提供する業界を指す。これらのサービスには通常、中古高級品の識別、査定、販売、リサイクル、委託、メンテナンス、交換、その他のリンクが含まれ、消費者の高級品に対する多様なニーズを満たすと同時に、手頃な価格の購入オプションを提供することを目指している。 世界の中古高級品販売サービスには、The RealReal、The Outnet、FASHIONPHILE Group、Vestiaire Collective、SOU Incなどが含まれる。世界の上位3社で33%以上のシェアを占めている。米州が約45%のシェアで最大市場であり、次いでAPACが約29%、欧州が約24%のシェアである。 中古高級品販売サービス市場の促進要因 消費者需要の変化: 経済発展と人々の生活水準の向上に伴い、高級品を求める人はますます増えているが、価格が高いため、新品の高級品は一部の人々にとって独占的なものとなっている。そのため、中古高級品の出現は、高級品を望むが予算が限られている消費者に手頃な選択肢を提供している。 若い世代の消費者は高級ブランドに強い関心を持っており、中古品を購入することに寛容であるため、中古高級品市場の成長はさらに促進される。 環境意識と持続可能な消費コンセプト: 環境意識の向上と持続可能な消費コンセプトの普及により、ますます多くの消費者が資源保護と環境保護に関心を持ち始めている。中古の高級品を購入することで、原材料の需要と廃棄物の発生を減らすことができ、環境保護と持続可能な発展のコンセプトに合致する。 価格の優位性: 中古の高級品は、新品の高級品に比べて価格面で大きな優位性がある。消費者は高品質で個性的な高級品を低価格で購入することができ、上質な生活の追求を満たすことができる。 市場の標準化と信頼の向上: 政府が中古高級品市場に対する監督を強化し、市場が標準的に発展したことで、中古高級品に対する消費者の信頼が徐々に高まっている。同時に、専門的な鑑定機関や認証制度が設立されたことで、消費者はより信頼できる購入保証を得られるようになった。 技術革新とオンラインショッピング体験: 技術の進歩は中古高級品販売サービスに革新をもたらした。例えば、真贋鑑定への先端技術の利用、オンライン・ショッピング体験の向上、個別化されたサービスの提供は、市場の発展を促進した。また、オンライン・プラットフォームの台頭により、消費者は中古高級品の閲覧や購入が容易になった。 ブランドの公式関与とサプライチェーンの最適化: より多くのラグジュアリーブランドが中古品市場に公式に関与することで、認証された商品は消費者に安心感を与えることができる。同時に、中古プラットフォームとブランド間の協力は、サプライチェーンの最適化と全体的な業務効率の改善も促進した。 ソーシャルメディアとKOLマーケティング ソーシャルメディアとオピニオンリーダー(KOL)は購買行動に大きな影響力を持つ。彼らのプロモーションとシェアは、中古高級品市場の知名度と影響力を急速に拡大し、より多くの潜在的消費者を惹きつけることができる。 まとめると、中古高級品販売サービス市場の成長は様々な要因によってもたらされる。今後、消費者需要の絶え間ない変化と市場のさらなる発展により、中古高級品販売サービス市場は引き続き活況を維持するだろう。 本レポートでは、中古高級品販売サービスの世界市場について、地域別・国別、タイプ別、販売チャネル別の分析とともに、総売上高、主要企業の市場シェア、ランキングを中心に包括的に紹介することを目的としています。 中古高級品販売サービスの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを売上高(百万ドル)で提供します。定量的、定性的な分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、中古高級品販売サービスに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 市場区分 企業別 リアルリアル アウトネット ファッションファイングループ ヴェスティエール・コレクティブ SOU Inc レバッグ トレードシー ルクセポリス ラグジュアリーガレージセール ラグジュアリー・クローゼット クドーニ ボブの時計 Yoogiのクローゼット レーベルセントリック タイプ別セグメント バッグ シューズ 時計 洋服 その他 販売チャネル別セグメント オンラインサービス オフラインサービス 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、世界の総市場規模を紹介します。本章ではまた、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章:中古高級品販売サービス企業の競争環境、収益市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第3章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第4章:販売チャンネル別の様々な市場セグメントを分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第5章:中古高級品販売サービスの地域別収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介しています。 第6章 中古高級品販売サービスの国別売上高各国・地域のタイプ別、販売チャネル別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品収益、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本状況を詳細に紹介する。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場概要1.1 中古高級品販売サービス製品紹介 1.2 中古高級品販売サービスの世界市場規模予測(2020年~2031年) 1.3 中古高級品販売サービスの市場動向と促進要因 1.3.1 中古高級品販売サービスの業界動向 1.3.2 中古高級品販売サービス市場の促進要因と機会 1.3.3 中古高級品販売サービス市場の課題 1.3.4 中古高級品販売サービス市場の抑制要因 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目的 1.6 考慮した年 2 企業別競合分析 2.1 中古高級品販売サービスの世界企業売上高ランキング(2024年) 2.2 世界の中古高級品販売サービス企業別収益ランキング(2020-2025) 2.3 主要企業の中古高級品販売サービスの製造拠点分布と本社 2.4 主要企業の中古高級品販売サービス提供製品 2.5 主要企業の中古高級品販売サービスの量産開始時期 2.6 中古高級品販売サービス市場の競合分析 2.6.1 中古高級品販売サービス市場集中率(2020-2025年) 2.6.2 2024年における中古高級品販売サービスの売上高世界上位5社および10社 2.6.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の中古高級品販売サービスの売上高に基づく)世界上位企業 2.7 M&A、事業拡大 3 タイプ別セグメント 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 バッグ 3.1.2 靴 3.1.3 時計 3.1.4 洋服 3.1.5 その他 3.2 世界の中古高級品販売サービスのタイプ別販売額 3.2.1 世界の中古高級品販売サービスのタイプ別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.2.2 世界の中古高級品販売サービスタイプ別販売額(2020年~2031年) 3.2.3 世界の中古高級品販売サービス販売額、タイプ別構成比(%)(2020~2031年) 4 販売チャネル別セグメント 4.1 販売チャネル別紹介 4.1.1 オンラインサービス 4.1.2 オフラインサービス 4.2 世界の中古高級品販売サービスの販売チャネル別販売額 4.2.1 販売チャネル別中古高級品販売サービスの世界販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 4.2.2 世界の中古高級品販売サービス販売額、販売チャネル別(2020年~2031年) 4.2.3 世界の中古高級品販売サービス販売額、販売チャネル別(%) (2020-2031) 5 地域別セグメント 5.1 世界の中古高級品販売サービス地域別販売額 5.1.1 世界の中古高級品販売サービス地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の中古高級品販売サービス地域別販売額(2020-2025年) 5.1.3 世界の中古高級品販売サービス地域別販売額(2026-2031) 5.1.4 世界の中古高級品販売サービス地域別販売額(%), (2020-2031) 5.2 北米 5.2.1 北米中古高級品販売サービス販売額、2020-2031年 5.2.2 北米中古高級品販売サービス国別販売額(%), 2024 VS 2031 5.3 欧州 5.3.1 欧州中古高級品販売サービス販売額、2020-2031年 5.3.2 欧州高級品販売サービス国別中古品販売額(%)、2024年VS2031年 5.4 アジア太平洋 5.4.1 アジア太平洋地域の中古高級品販売サービス販売額、2020-2031年 5.4.2 アジア太平洋地域の中古高級品販売サービス地域別販売額(%)、2024年VS2031年 5.5 南米 5.5.1 南米の中古高級品販売サービス売上額、2020-2031年 5.5.2 南米の国別中古高級品販売サービス売上額(%)、2024年VS2031年 5.6 中東・アフリカ 5.6.1 中東・アフリカ 中古高級品販売サービス売上額、2020-2031年 5.6.2 中東・アフリカ 中古高級品販売サービス国別売上金額構成比(%)、2024年VS2031年 6 主要国・地域別セグメント分析 6.1 主要国・地域別中古高級品販売サービス売上額成長動向(2020年VS2024年VS2031年 6.2 主要国・地域の中古高級品販売サービス売上額推移(2020年~2031年 6.3 米国 6.3.1 米国の中古高級品販売サービス売上額、2020-2031年 6.3.2 米国の中古高級品販売サービスのタイプ別販売額(%)、2024年VS2031年 6.3.3 米国の中古高級品販売サービス販売額(販売チャネル別)、2024 VS 2031 6.4 欧州 6.4.1 欧州中古高級品販売サービス販売額、2020-2031年 6.4.2 欧州中古高級品販売サービスタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州中古高級品販売サービス販売額:販売チャネル別、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国の中古高級品販売サービス売上額、2020-2031年 6.5.2 中国 中古高級品販売サービス タイプ別販売額 (%), 2024 VS 2031 6.5.3 中国の中古高級品販売サービス販売額:販売チャネル別、2024年VS 2031年 6.6 日本 6.6.1 日本の中古高級品販売サービス販売額(2020-2031年 6.6.2 日本の中古高級品販売サービス タイプ別販売額(%), 2024 VS 2031 6.6.3 日本の中古高級品販売サービス販売額:販売チャネル別、2024年VS 2031年 6.7 韓国 6.7.1 韓国の中古高級品販売サービス売上額(2020-2031年 6.7.2 韓国 中古高級品販売サービス タイプ別販売額 (%), 2024 VS 2031 6.7.3 韓国の中古高級品販売サービス販売額(販売チャネル別)、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジア中古高級品販売サービス販売額、2020-2031年 6.8.2 東南アジア高級品販売サービスタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジアの中古高級品販売サービス販売額(販売チャネル別)、2024 VS 2031 6.9 インド 6.9.1 インド中古高級品販売サービス販売額、2020-2031年 6.9.2 インド中古高級品販売サービスタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インド中古高級品販売サービス販売額:販売チャネル別、2024 VS 2031 7 会社プロファイル 7.1 The RealReal 7.1.1 The RealRealのプロフィール 7.1.2 The RealRealの主要事業 7.1.3 The RealRealの中古品販売サービス商品・サービス・ソリューション 7.1.4 The RealReal 中古高級品販売サービスの売上高(百万米ドル)&(2020-2025年) 7.1.5 The RealRealの最近の動向 7.2 アウトネット 7.2.1 アウトネットのプロフィール 7.2.2 ザ・アウトネットの主要事業 7.2.3 The Outnetの中古高級品販売サービスの製品、サービス、ソリューション 7.2.4 The Outnet 中古高級品販売サービスの売上高(百万米ドル)&(2020-2025年) 7.2.5 The Outnetの最近の動向 7.3 FASHIONPHILEグループ 7.3.1 FASHIONPHILEグループのプロフィール 7.3.2 FASHIONPHILEグループの主要事業 7.3.3 FASHIONPHILEグループの中古高級品販売サービス商品・サービス・ソリューション 7.3.4 FASHIONPHILE Group 中古高級品販売サービス収入(US$ Million)&(2020-2025年) 7.3.5 FASHIONPHILE Groupの最近の動向 7.4 ヴェスティエール・コレクティブ 7.4.1 Vestiaire Collectiveプロフィール 7.4.2 Vestiaire Collectiveの主要事業 7.4.3 Vestiaire Collectiveの中古高級品販売サービスの製品、サービス、ソリューション 7.4.4 Vestiaire Collectiveの中古高級品販売サービス収入(百万米ドル)&(2020-2025年) 7.4.5 Vestiaire Collectiveの最近の動向 7.5 SOU Inc 7.5.1 SOU Incプロフィール 7.5.2 SOU Incの主要事業 7.5.3 SOU Inc 中古高級品販売サービスの製品、サービス、ソリューション 7.5.4 SOU Inc 中古高級品販売サービス収入(百万米ドル)&(2020-2025年) 7.5.5 SOU Incの最近の動向 7.6 レバッグ 7.6.1 Rebagのプロフィール 7.6.2 Rebagの主要事業 7.6.3 Rebag 中古高級品販売サービスの製品、サービス、ソリューション 7.6.4 Rebag 中古高級品販売サービス収入(百万米ドル)&(2020-2025年) 7.6.5 Rebagの最近の動向 7.7 トレードシー 7.7.1 Tradesyプロフィール 7.7.2 Tradesyの主要事業 7.7.3 Tradesyの中古高級品販売サービスの製品、サービス、ソリューション 7.7.4 Tradesyの中古高級品販売サービス収入(US$ Million)& (2020-2025) 7.7.5 Tradesyの最近の動向 7.8 ルクセポリス 7.8.1 Luxepolisのプロフィール 7.8.2 Luxepolisの主要事業 7.8.3 Luxepolisの中古高級品販売サービス製品、サービス、ソリューション 7.8.4 Luxepolisの中古高級品販売サービス収入(百万米ドル)&(2020-2025) 7.8.5 Luxepolisの最近の動向 7.9 ラグジュアリーガレージセール 7.9.1 ラグジュアリーガレージセールのプロフィール 7.9.2 ラグジュアリーガレージセールの主要事業 7.9.3 ラグジュアリーガレージセールの中古高級品販売サービス製品、サービス、ソリューション 7.9.4 ラグジュアリーガレージセール 中古高級品販売サービス収入(US$ Million) & (2020-2025) 7.9.5 ラグジュアリーガレージセールの最近の動向 7.10 ラグジュアリー・クローゼット 7.10.1 The Luxury Closetのプロフィール 7.10.2 ラグジュアリー・クローゼットの主要事業 7.10.3 The Luxury Closetの中古高級品販売サービス製品、サービス、ソリューション 7.10.4 The Luxury Closet 中古高級品販売サービス収入(百万米ドル)&(2020-2025年) 7.10.5 The Luxury Closetの最近の動向 7.11 クドーニ 7.11.1 クドーニのプロフィール 7.11.2 クドーニの主な事業 7.11.3 Cudoniの中古高級品販売サービス製品、サービス、ソリューション 7.11.4 クドーニ中古高級品販売サービス収入(百万米ドル)&(2020-2025年) 7.11.5 Cudoniの最近の動向 7.12 ボブズウォッチ 7.12.1 ボブズウォッチのプロフィール 7.12.2 ボブズ・ウォッチの主要事業 7.12.3 ボブズウォッチの中古高級品販売サービス製品、サービス、ソリューション 7.12.4 ボブズウォッチの中古高級品販売サービス収入(US$ Million)& (2020-2025) 7.12.5 ボブズウォッチの最近の動向 7.13 ヨージズ・クローゼット 7.13.1 Yoogi's Closetのプロフィール 7.13.2 Yoogi's Closetの主要事業 7.13.3 Yoogi's Closetの中古高級品販売サービス製品、サービス、ソリューション 7.13.4 Yoogi's Closetの中古高級品販売サービス収入(US$ Million) & (2020-2025) 7.13.5 Yoogi's Closetの最近の動向 7.14 ラベルセントリック 7.14.1 LabelCentricプロフィール 7.14.2 LabelCentricの主要事業 7.14.3 LabelCentric 中古高級品販売サービスの製品・サービス・ソリューション 7.14.4 LabelCentricの中古高級品販売サービス収入(US$ Million) & (2020-2025年) 7.14.5 LabelCentricの最近の動向 8 産業チェーン分析 8.1 中古高級品販売サービス産業チェーン 8.2 中古高級品販売サービスの上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流分析 8.4 ダウンストリーム分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 中古高級品販売サービスの販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 中古高級品販売サービスの販売業者 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 方法論/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Used Luxury Goods Selling Service was estimated to be worth US$ 2893 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 6453 million by 2031 with a CAGR of 11.8% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
QYResearch社の 消費者向けグッズ分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(demand)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|