![]() トラック・トレーラー搭載型アッテネータの世界市場レポート、競争分析、地域別機会 2025-2031Global Truck and Trailer Mounted Attenuators Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031 トラック・トレーラー搭載型アッテネータの世界市場規模は、2024年に2億1200万米ドルであったが、予測期間2025-2031年のCAGRは2.2%で、2031年には2億4500万米ドルに再調整されると予測されている。 2025年までに... もっと見る
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サマリートラック・トレーラー搭載型アッテネータの世界市場規模は、2024年に2億1200万米ドルであったが、予測期間2025-2031年のCAGRは2.2%で、2031年には2億4500万米ドルに再調整されると予測されている。2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界経済の風景にかなりの不確実性を注入する態勢を整えている。本レポートでは、米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応を掘り下げ、トラック・トレーラー搭載型減衰器市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。 トラック・トレーラー搭載型減衰装置(TMA、TTMA、TA)は、クラッシュクッション、クラッシュアッテネーターとも呼ばれ、自動車の誤衝突による構造物、車両、運転者へのダメージを軽減することを目的とした装置である。衝突減衰装置は、衝突車両の運動エネルギーを吸収するように設計されています。 トラック搭載型減衰装置(TMA)の世界トップ5メーカーは、トリニティ・ハイウェイ、TrafFix Devices、Stuer-Egghe、Lindsay Corporation、Verdegroで、合計市場シェアは約40%である。最大のメーカーはトリニティ・ハイウェイで、市場シェアは20%を超えている。TMAの生産は北米が世界トップで、シェアは45%を超えている。タイプ別では、TL-3のシェアが65%を超えている。アプリケーション分野では、高速道路の市場シェアが85%以上に達している。 トラック・トレーラー搭載型アッテネータの世界市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。 市場区分 企業別 リンゼイ・コーポレーション トリニティ・ハイウェイ ベルデグロ ストゥアー・エッゲ トラフフィックス・デバイス グレゴリー・インダストリーズ EBOファン・ウィール スマート・エア・チャンバー(SAC) ヒットホフマン カンシンガ・テクノロジー タイプ別:(優位セグメント vs 高収益イノベーション) TL-2 TL-3 用途別:(コア需要ドライバー vs 新興機会) 都市道路 高速道路 その他 地域別 マクロ地域別分析:市場規模と成長予測 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - 南米 - 中東・アフリカ マイクロローカル市場の深層戦略的洞察 - 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(欧州のリンゼイ・コーポレーションなど) - 新たな製品トレンド:TL-2の採用 vs TL-3のプレミアム化 - 需要サイドのダイナミクス:中国における都市道路の成長 vs 北米における高速道路の可能性 - 地域ごとの消費者ニーズ:EUの規制ハードル vs インドの価格敏感性 重点市場 北米 欧州 中国 韓国 (その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です) 章立て 第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。 第2章: 世界、地域、国レベルでのトラック・トレーラー搭載型アッテネータ市場規模および成長可能性の定量分析 第3章:メーカーの競争ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dフォーカス)。 第4章: タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国のTL-3)。 第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長の機会(例:インドの高速道路)。 第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別 第7章 主要メーカーのプロフィール - 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。 第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。 第9章:実用的な結論と戦略的提言 なぜこのレポートなのか? 本レポートは単なる市場調査ではない。グローバルトレンド分析と超ローカルなオペレーショナルインテリジェンスを融合させることで、以下を実現します: - リスクをコントロールした市場参入:重点市場(例:中国の政策)における複雑な規制を乗り切る。 - 製品ポートフォリオの最適化:地域の嗜好に合わせた製品提供(例:欧州におけるTL-2の優位性とMEAにおけるTL-3の需要)。 - 競合の対抗戦略:細分化された市場と統合された市場におけるプレーヤーの戦術を読み解く。 目次1 市場の概要1.1 トラックおよびトレーラー搭載型アッテネータの製品範囲 1.2 トラックおよびトレーラー搭載型減衰装置のタイプ別売上高 1.2.1 トラックおよびトレーラー搭載型減衰器のタイプ別世界売上高(2020年&2024年&2031年) 1.2.2 TL-2 1.2.3 TL-3 1.3 トラック・トレーラー搭載用減衰器の用途別販売台数 1.3.1 世界のトラック・トレーラー搭載型減衰器用途別売上高比較(2020年&2024年&2031年) 1.3.2 都市道路 1.3.3 高速道路 1.3.4 その他 1.4 トラック・トレーラー搭載型減衰器の世界市場推定と予測(2020~2031年) 1.4.1 トラック・トレーラー搭載型減衰器の世界市場規模(金額成長率)(2020-2031年 1.4.2 トラック・トレーラー搭載型減衰器の世界市場規模(数量成長率)(2020〜2031年 1.4.3 トラック・トレーラー搭載型減衰器の世界価格動向(2020~2031年) 1.5 前提条件と限界 2 地域別の市場規模と展望 2.1 トラック・トレーラー搭載型減衰器の世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年 2.2 トラックおよびトレーラー搭載型減衰器の世界地域別市場展望(2020-2025年) 2.2.1 世界のトラックおよびトレーラー搭載型減衰器の地域別売上高市場シェア(2020-2025) 2.2.2 世界のトラック・トレーラー搭載型減衰装置の地域別売上高市場シェア(2020-2025) 2.3 トラックおよびトレーラー搭載型減衰器の世界地域別市場推定および予測(2026-2031) 2.3.1 トラック・トレーラー搭載用減衰器の世界地域別売上高推定・予測(2026-2031) 2.3.2 トラックおよびトレーラー搭載型減衰器の世界地域別売上高予測(2026-2031) 2.4 主要地域と新興市場の分析 2.4.1 北米トラック・トレーラー搭載型減衰器の市場規模推移と将来展望(2020-2031) 2.4.2 欧州 トラック・トレーラー搭載型減衰装置の市場規模推移と将来展望(2020-2031) 2.4.3 中国 トラック・トレーラー搭載型減衰器の市場規模推移と将来展望(2020~2031年) 2.4.4 韓国 トラック・トレーラー搭載用減衰器の市場規模推移と将来展望(2020~2031年) 3 タイプ別世界市場規模 3.1 トラック・トレーラー搭載用減衰器の世界市場タイプ別歴史的概況(2020-2025) 3.1.1 トラックおよびトレーラー搭載型減衰器の世界タイプ別売上高(2020-2025) 3.1.2 世界のトラック・トレーラー搭載型減衰器のタイプ別売上高(2020-2025) 3.1.3 世界のトラック・トレーラー搭載型減衰装置のタイプ別価格(2020-2025) 3.2 トラックおよびトレーラー搭載型減衰器の世界市場タイプ別推定および予測(2026-2031) 3.2.1 トラック・トレーラー搭載型減衰器の世界タイプ別売上高予測(2026-2031) 3.2.2 トラックおよびトレーラー搭載型減衰器の世界タイプ別売上高予測(2026-2031) 3.2.3 世界のトラックおよびトレーラー搭載型減衰装置のタイプ別価格予測(2026-2031) 3.3 トラックおよびトレーラー搭載型減衰器のタイプ別代表選手 4 用途別世界市場規模 4.1 世界のトラック・トレーラー搭載型減衰器の用途別過去市場レビュー(2020-2025年) 4.1.1 世界のトラック・トレーラー搭載型減衰器の用途別売上高(2020-2025) 4.1.2 世界のトラック・トレーラー搭載型減衰器の用途別売上高(2020-2025) 4.1.3 世界のトラック・トレーラー搭載型減衰装置のアプリケーション別価格(2020-2025) 4.2 トラックおよびトレーラー搭載型減衰器の世界市場用途別推定および予測(2026-2031) 4.2.1 トラック・トレーラー搭載型減衰器の世界用途別売上高予測(2026-2031) 4.2.2 トラックおよびトレーラー搭載型減衰器の世界売上高用途別予測(2026-2031) 4.2.3 世界のトラック・トレーラー搭載型減衰装置の用途別価格予測(2026-2031) 4.3 トラック・トレーラー搭載型減衰器用途における新たな成長要因 5 プレーヤー別競争状況 5.1 世界のトラック・トレーラー搭載型減衰器のプレーヤー別売上高(2020-2025) 5.2 トラック・トレーラー搭載型減衰器の世界上位メーカー別売上高(2020-2025) 5.3 トラック・トレーラー搭載型減衰装置の世界市場:企業タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3)&(2024年時点のトラック・トレーラー搭載型減衰装置の売上高に基づく) 5.4 世界のトラック・トレーラー搭載型減衰装置の企業別平均価格(2020-2025年) 5.5 トラック・トレーラー搭載型減衰装置の世界主要メーカー、製造拠点および本社 5.6 トラック・トレーラー搭載型減衰器の世界主要メーカー、製品タイプ&用途 5.7 トラック・トレーラー搭載型減衰装置の世界主要メーカー、この業界への参入日 5.8 メーカーM&A、拡大計画 6 地域分析 6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、下流と主要顧客 6.1.1 北米トラック・トレーラー搭載型アッテネータの企業別売上高 6.1.1.1 北米トラック・トレーラー搭載型減衰器企業別販売台数 (2020-2025) 6.1.1.2 北米トラック・トレーラー搭載型減衰装置の企業別売上高(2020-2025) 6.1.2 北米トラック・トレーラー搭載型減衰器売上高タイプ別内訳(2020-2025) 6.1.3 北米トラック・トレーラー搭載型減衰装置売上高用途別内訳(2020-2025) 6.1.4 北米トラック・トレーラー搭載型減衰装置の主要顧客 6.1.5 北米市場の動向と機会 6.2 欧州市場プレーヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客 6.2.1 欧州トラック・トレーラー搭載型減衰装置の企業別売上高 6.2.1.1 欧州トラック・トレーラー搭載型減衰装置の企業別売上高(2020-2025) 6.2.1.2 欧州トラック・トレーラー搭載型減衰装置の企業別売上高(2020-2025) 6.2.2 欧州トラック・トレーラー搭載型減衰装置のタイプ別売上高内訳(2020-2025) 6.2.3 欧州トラック・トレーラー搭載型減衰装置売上高用途別内訳(2020-2025) 6.2.4 欧州トラック・トレーラー搭載型減衰装置の主要顧客 6.2.5 欧州市場の動向と機会 6.3 中国市場プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客 6.3.1 中国のトラック・トレーラー搭載型減衰装置の企業別売上高 6.3.1.1 中国のトラック・トレーラー搭載型減衰器の企業別売上高(2020-2025) 6.3.1.2 中国のトラック・トレーラー搭載型減衰装置の企業別売上高(2020-2025) 6.3.2 中国トラック・トレーラー搭載型減衰器売上高タイプ別内訳(2020-2025) 6.3.3 中国のトラック・トレーラー搭載型減衰装置売上高の用途別内訳(2020-2025) 6.3.4 中国トラック・トレーラー搭載型減衰器主要顧客 6.3.5 中国市場の動向と機会 6.4 韓国市場:プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客 6.4.1 韓国のトラック・トレーラー搭載型減衰装置の企業別売上高 6.4.1.1 トラック/トレーラー搭載型減衰装置の韓国企業別売上 (2020-2025) 6.4.1.2 韓国トラック・トレーラー搭載型減衰装置の企業別売上高(2020-2025) 6.4.2 韓国のトラック・トレーラー搭載型減衰装置売上高タイプ別内訳(2020-2025年) 6.4.3 韓国トラック・トレーラー搭載型減衰装置売上高用途別内訳(2020-2025) 6.4.4 韓国のトラック・トレーラー搭載型減衰装置の主要顧客 6.4.5 韓国市場の動向と機会 7 企業プロフィールと主要図表 7.1 リンゼイ・コーポレーション 7.1.1 Lindsay Corporation 会社情報 7.1.2 Lindsay Corporation 事業概要 7.1.3 Lindsay Corporation トラック及びトレーラー搭載型減衰器売上高、収益及びグロスマージン (2020-2025) 7.1.4 リンゼイ・コーポレーション トラック及びトレーラー搭載型アッテネータ製品の提供 7.1.5 リンゼイ・コーポレーションの最近の開発 7.2 トリニティ・ハイウェイ 7.2.1 トリニティ・ハイウェイ 会社情報 7.2.2 トリニティ・ハイウェイ事業概要 7.2.3 トリニティ・ハイウェイのトラック・トレーラー搭載型減衰装置の売上高、収益、グロス・マージン (2020-2025) 7.2.4 トリニティ・ハイウェイのトラックおよびトレーラー搭載型アッテネーター製品のラインアップ 7.2.5 トリニティ・ハイウェイの最近の動向 7.3 ヴェルデグロ 7.3.1 Verdegro 会社情報 7.3.2 Verdegro事業概要 7.3.3 Verdegro トラックおよびトレーラー搭載型減衰装置の売上高、収益およびグロス・マージン (2020-2025) 7.3.4 Verdegro トラックおよびトレーラー搭載型減衰器製品の提供 7.3.5 ヴェルデグロの最近の開発 7.4 ストゥアー・エッゲ 7.4.1 Stuer-Eggheの企業情報 7.4.2 Stuer-Eggheの事業概要 7.4.3 シュトゥーア・エッゲ トラック・トレーラー搭載型減衰装置の売上高、収益、グロス・マージン(2020-2025) 7.4.4 シュトゥーア・エッゲのトラックおよびトレーラー搭載型減衰器製品の提供 7.4.5 シュトゥーア・エッゲの最近の動向 7.5 TrafFix デバイス 7.5.1 TrafFix Devices 企業情報 7.5.2 TrafFix Devices 事業概要 7.5.3 TrafFix Devices トラック・トレーラー搭載型アッテネーターの売上、収益、グロス・マージン (2020-2025) 7.5.4 TrafFix Devicesのトラックおよびトレーラー搭載型減衰器製品の提供 7.5.5 TrafFix Devicesの最近の動向 7.6 グレゴリー・インダストリーズ 7.6.1 グレゴリー・インダストリーズ 会社情報 7.6.2 グレゴリー・インダストリーズ事業概要 7.6.3 グレゴリー・インダストリーズ トラック/トレーラー搭載型減衰装置の売上高、収益、粗利率 (2020-2025) 7.6.4 グレゴリー・インダストリーズ トラックおよびトレーラー搭載型減衰器製品の提供 7.6.5 グレゴリー・インダストリーズの最近の開発 7.7 EBO van Weel 7.7.1 EBO van Weel 会社情報 7.7.2 EBO van Weel 事業概要 7.7.3 EBO van Weel トラック・トレーラー搭載型減衰器の売上、収益、グロス・マージン (2020-2025) 7.7.4 EBO van Weel トラックおよびトレーラー搭載型アッテネーター製品の提供 7.7.5 EBO van Weelの最近の動向 7.8 スマート・エア・チャンバー(SAC) 7.8.1 Smart Air Chamber(SAC)の会社情報 7.8.2 Smart Air Chamber(SAC)の事業概要 7.8.3 Smart Air Chamber(SAC)のトラックおよびトレーラー搭載型アッテネータの売上、収益およびグロスマージン (2020-2025) 7.8.4 Smart Air Chamber(SAC)のトラックおよびトレーラー搭載型アッテネーター製品の提供 7.8.5 Smart Air Chamber(SAC)の最近の動向 7.9 HIT HOFMAN 7.9.1 HIT HOFMAN 会社情報 7.9.2 HIT HOFMAN 事業概要 7.9.3 HIT HOFMAN トラック・トレーラー搭載型アッテネーターの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 7.9.4 HIT HOFMANのトラックおよびトレーラー搭載型減衰器製品の提供 7.9.5 HIT HOFMANの最近の動向 7.10 キャンシンガ・テクノロジー 7.10.1 Cansinga Technologyの会社情報 7.10.2 Cansinga Technology 事業概要 7.10.3 Cansinga Technology トラック/トレーラー搭載型アッテネーターの売上、収益、グロス・マージン (2020-2025) 7.10.4 Cansinga Technology トラックおよびトレーラー搭載型減衰器製品の提供 7.10.5 Cansinga Technologyの最近の動向 8 トラックおよびトレーラー搭載型減衰装置の製造コスト分析 8.1 トラックおよびトレーラー搭載型減衰器の主要原材料分析 8.1.1 主要原材料 8.1.2 主要原材料サプライヤー 8.2 製造コスト構造の割合 8.3 トラック・トレーラー搭載型減衰器の製造工程分析 8.4 トラック・トレーラー搭載型減衰器の産業チェーン分析 9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客 9.1 マーケティングチャネル 9.2 トラック・トレーラー搭載型減衰装置の販売業者リスト 9.3 トラック・トレーラー搭載型減衰装置の顧客 10 トラック・トレーラー搭載型減衰装置の市場動向 10.1 トラック・トレーラー搭載型減衰装置の産業動向 10.2 トラック・トレーラー搭載型減衰装置の市場促進要因 10.3 トラックおよびトレーラー搭載型減衰器市場の課題 10.4 トラック・トレーラー搭載型減衰器市場の抑制要因 11 調査結果と結論 12 付録 12.1 調査方法 12.1.1 方法論/調査アプローチ 12.1.1.1 調査プログラム/設計 12.1.1.2 市場規模の推定 12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 12.1.2 データソース 12.1.2.1 二次情報源 12.1.2.2 一次情報源 12.2 著者詳細 12.3 免責事項
SummaryThe global Truck and Trailer Mounted Attenuators market size was US$ 212 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 245 million by 2031 with a CAGR of 2.2% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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