![]() 乳母車販売の世界市場レポート、競争分析と地域別の機会 2025-2031Global Prams Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031 乳母車の世界市場規模は、2024年には13000万米ドルであり、2025-2031年の予測期間中のCAGRは5.0%で、2031年には18190万米ドルに再調整されると予測されている。 2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー乳母車の世界市場規模は、2024年には13000万米ドルであり、2025-2031年の予測期間中のCAGRは5.0%で、2031年には18190万米ドルに再調整されると予測されている。2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界経済の展望にかなりの不確実性を注入する態勢を整えている。本レポートでは、米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応を掘り下げ、乳母車市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。 乳母車の世界主要メーカーには、Goodbaby International Holdings Ltd.、Britax、Newell Brands、Mattel(Power Wheel)、Artsanaなどが含まれる。世界の上位5社のシェアは約10%である。乳母車の最大の生産地は中国で、45%以上のシェアを占めている。製品別では、子供用ベビーカーが大きなセグメントを占めており、シェアは55%を超えている。また、用途別では、オンライン販売が最大の用途であり、55%以上のシェアを占めている。 乳母車の世界市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。 市場区分 企業別 Goodbaby Internationl Holdings Ltd. ブリタックス ニューウェル・ブランズ マテル(パワーホイール) アーサナ ハフィー キッドトラックス ストッケ バガブー 株式会社ジョイキー 寧波神馬集団有限公司 トレックバイク キニー 浙江佳佳乗物有限公司 プッキー 中山宝宝子供用品有限公司 ロイヤルベイビーサイクル北京有限会社 平湖双渓ベビーキャリア製造有限公司 デカトロン コンビ タイプ別:(優勢なセグメントと利益率の高いイノベーション) 子供用ベビーカー 子供用電気自動車 子供用自転車 その他 用途別:(中核需要ドライバー vs 新たな機会) オンライン スーパーマーケットとハイパーマーケット 小売業者 地域別 マクロ地域別分析:市場規模および成長予測 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - 南米 - 中東・アフリカ マイクロローカル市場の深層戦略的洞察 - 競争環境:プレーヤー優位 vs 破壊者(例:欧州のGoodbaby Internationl Holdings Ltd.) - 新たな製品動向:子供用ベビーカーの採用 vs 子供用電気自動車のプレミアム化 - 需要サイドのダイナミクス:中国のオンライン成長 vs. 北米のスーパーマーケットとハイパーマーケットの可能性 - 地域ごとの消費者ニーズ:EUの規制ハードル vs インドの価格敏感性 重点市場 北米 欧州 中国 日本 (その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です) 章立て 第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。 第2章:世界、地域、国レベルでの乳母車市場規模および成長可能性の定量分析 第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。 第4章: タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国の子供用電気自動車)。 第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長機会(例:インドのスーパーマーケットとハイパーマーケット)。 第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別 第7章 主要メーカープロフィール:財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。 第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。 第9章:実用的な結論と戦略的提言 なぜこのレポートなのか? 本レポートは単なる市場調査ではない。グローバルトレンド分析と超ローカルなオペレーショナルインテリジェンスを融合させることで、以下を実現します: - リスクをコントロールした市場参入:重点市場(例:中国の政策)における複雑な規制を乗り切る。 - 製品ポートフォリオの最適化:地域の嗜好に合わせた製品提供(例:欧州における子供用ベビーカーの優位性とMEAにおける子供用電気自動車の需要)。 - 競合の対抗戦略:細分化された市場と統合された市場におけるプレーヤーの戦術を読み解く。 目次1 市場の概要1.1 乳母車製品の範囲 1.2 乳母車タイプ別売上高 1.2.1 世界の乳母車タイプ別売上高(2020年&2024年&2031年) 1.2.2 子供用ベビーカー 1.2.3 子供用電動カー 1.2.4 子供用自転車 1.2.5 その他 1.3 用途別乳母車 1.3.1 世界の乳母車用途別販売台数比較(2020年&2024年&2031年) 1.3.2 オンライン 1.3.3 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット 1.3.4 小売業者 1.4 乳母車の世界市場推定と予測(2020年~2031年) 1.4.1 乳母車の世界市場規模(金額成長率)(2020-2031 1.4.2 乳母車の世界市場規模(数量成長率)(2020-2031年 1.4.3 乳母車の世界価格動向(2020-2031年) 1.5 前提条件と限界 2 地域別の市場規模と展望 2.1 乳母車の世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年 2.2 乳母車の地域別世界市場レトロスペクティブシナリオ(2020-2025) 2.2.1 世界の乳母車地域別売上市場シェア(2020-2025) 2.2.2 世界の乳母車売上高地域別市場シェア(2020-2025) 2.3 乳母車の世界地域別市場推定・予測(2026-2031) 2.3.1 乳母車の世界地域別売上高推計・予測(2026-2031) 2.3.2 乳母車の世界地域別売上高予測(2026年~2031年) 2.4 主要地域と新興市場の分析 2.4.1 北米乳母車市場規模推移と予測(2020-2031) 2.4.2 欧州乳母車の市場規模推移と将来展望(2020-2031) 2.4.3 中国乳母車市場規模推移と将来展望(2020-2031) 2.4.4 日本乳母車の市場規模推移と将来展望(2020-2031) 3 世界のタイプ別市場規模 3.1 世界の乳母車タイプ別過去市場レビュー(2020-2025) 3.1.1 世界の乳母車タイプ別売上高(2020-2025) 3.1.2 世界の乳母車タイプ別売上高(2020-2025) 3.1.3 世界の乳母車タイプ別価格(2020-2025) 3.2 乳母車の世界市場タイプ別推計および予測(2026-2031) 3.2.1 世界の乳母車タイプ別売上高予測(2026-2031) 3.2.2 世界の乳母車タイプ別売上予測(2026-2031) 3.2.3 世界の乳母車タイプ別価格予測(2026-2031) 3.3 さまざまなタイプの乳母車代表選手 4 用途別の世界市場規模 4.1 世界の乳母車用途別過去市場レビュー(2020-2025) 4.1.1 世界の乳母車用途別売上高(2020-2025) 4.1.2 世界の乳母車用途別売上高(2020-2025) 4.1.3 世界の乳母車用途別価格(2020-2025) 4.2 乳母車の世界市場アプリケーション別推計と予測(2026-2031) 4.2.1 乳母車の世界用途別売上高予測(2026-2031) 4.2.2 世界の乳母車用途別売上高予測(2026-2031) 4.2.3 世界の乳母車用途別価格予測(2026-2031) 4.3 乳母車用途における新たな成長要因 5 プレーヤー別競争状況 5.1 世界の乳母車メーカー別販売台数 (2020-2025) 5.2 世界の乳母車トップメーカー別売上高(2020-2025) 5.3 世界の乳母車市場 企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年現在の乳母車売上高ベース) 5.4 世界の乳母車の企業別平均価格(2020-2025年) 5.5 乳母車の世界主要メーカー、製造拠点および本社 5.6 乳母車の世界主要メーカー、製品タイプ&用途 5.7 乳母車の世界主要メーカー、参入時期 5.8 メーカーM&A、拡大計画 6 地域分析 6.1 北米市場:プレイヤー、セグメント、川下と主要顧客 6.1.1 北米乳母車メーカー別販売台数 6.1.1.1 北米乳母車企業別販売台数 (2020-2025) 6.1.1.2 北米乳母車の企業別売上(2020-2025) 6.1.2 北米乳母車売上高のタイプ別内訳(2020-2025) 6.1.3 北米乳母車売上高の用途別内訳(2020-2025) 6.1.4 北米乳母車主要顧客 6.1.5 北米市場の動向と機会 6.2 ヨーロッパ市場プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客 6.2.1 欧州乳母車メーカー別販売台数 6.2.1.1 欧州乳母車企業別販売台数 (2020-2025) 6.2.1.2 欧州乳母車の企業別売上高(2020-2025) 6.2.2 欧州乳母車売上高タイプ別内訳(2020-2025) 6.2.3 欧州乳母車販売台数用途別内訳(2020-2025) 6.2.4 欧州乳母車主要顧客 6.2.5 欧州市場の動向と機会 6.3 中国市場:プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客 6.3.1 中国乳母車メーカー別販売台数 6.3.1.1 中国乳母車企業別販売台数 (2020-2025) 6.3.1.2 会社別中国乳母車売上高(2020-2025) 6.3.2 中国乳母車売上高のタイプ別内訳(2020-2025) 6.3.3 中国乳母車売上高の用途別内訳(2020-2025) 6.3.4 中国乳母車主要顧客 6.3.5 中国市場の動向と機会 6.4 日本市場:プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客 6.4.1 日本乳母車メーカー別販売台数 6.4.1.1 日本乳母車企業別販売台数 (2020-2025) 6.4.1.2 日本の乳母車企業別売上高(2020-2025) 6.4.2 日本の乳母車販売台数のタイプ別内訳(2020-2025) 6.4.3 日本乳母車販売台数用途別内訳(2020-2025) 6.4.4 日本乳母車主要顧客 6.4.5 日本市場の動向と機会 7 企業プロフィールと主要人物 7.1 グッドベビーインターナショナルホールディングス株式会社 7.1.1 Goodbaby Internationall Holdings Ltd.会社情報 7.1.2 Goodbaby Internationl Holdings Ltd.事業概要 7.1.3 Goodbaby Internationall Holdings Ltd.乳母車の売上高、収益およびグロス・マージン(2020-2025年) 7.1.4 Goodbaby Internationall Holdings Ltd.乳母車製品 7.1.5 Goodbaby Internationall Holdings Ltd.最近の開発 7.2 ブリタックス 7.2.1 ブリタックス会社情報 7.2.2 ブリタックスの事業概要 7.2.3 ブリタックス乳母車の売上高、収益、粗利率(2020-2025) 7.2.4 ブリタックスの乳母車製品 7.2.5 ブリタックスの最近の動向 7.3 ニューウェルブランド 7.3.1 Newell Brandsの会社情報 7.3.2 Newell Brandsの事業概要 7.3.3 Newell Brands乳母車の売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025) 7.3.4 Newell Brandsの乳母車製品の提供 7.3.5 Newell Brandsの最近の開発 7.4 マテル社(パワーホイール) 7.4.1 マテル社(パワーホイール)の会社情報 7.4.2 マテル社の事業概要 7.4.3 マテル社の乳母車の売上、収益、および粗利率 (2020-2025) 7.4.4 マテル社の乳母車製品 7.4.5 Mattel (Power Wheel)の最近の発展 7.5 アーツァナ 7.5.1 Artsana社情報 7.5.2 Artsanaの事業概要 7.5.3 アーツァナ乳母車の売上、収益、粗利率(2020-2025) 7.5.4 アーサナ乳母車製品の提供 7.5.5 アーツァーナの最近の開発 7.6 ハフィー 7.6.1 Huffyの会社情報 7.6.2 Huffyの事業概要 7.6.3 Huffy乳母車の売上高、収益、粗利率(2020-2025) 7.6.4 Huffy乳母車製品の提供 7.6.5 Huffyの最近の開発 7.7 キッドトラックス 7.7.1 Kid Traxの会社情報 7.7.2 Kid Traxの事業概要 7.7.3 Kid Trax乳母車の売上、収益、粗利率(2020-2025) 7.7.4 Kid Traxの乳母車製品の提供 7.7.5 Kid Traxの最近の開発 7.8 ストッケ 7.8.1 ストッケ 会社情報 7.8.2 ストッケの事業概要 7.8.3 ストッケ乳母車の売上、収益、粗利率(2020-2025) 7.8.4 ストッケ乳母車製品の提供 7.8.5 ストッケの最近の動向 7.9 バガブー 7.9.1 バガブー会社情報 7.9.2 バガブーの事業概要 7.9.3 バガブー乳母車の売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025) 7.9.4 バガブー乳母車製品の提供 7.9.5 バガブーの最近の開発 7.10 株式会社ジョイキー 7.10.1 株式会社ジョイキー会社情報 7.10.2 Joy Kie Co, Ltd.事業概要 7.10.3 株式会社ジョイキー乳母車の売上、収益、粗利率(2020~2025年) 7.10.4 Joy Kie Co.乳母車製品 7.10.5 株式会社ジョイキー最近の動向 7.11 寧波神馬集団有限公司 7.11.1 寧波神馬集団有限公司会社情報 7.11.2 寧波神馬集団有限公司事業概要 7.11.3 寧波神馬集団有限公司(Ningbo Shenma Group Co.乳母車の売上、売上高および売上総利益(2020-2025年) 7.11.4 Ningbo Shenma Group Co.乳母車製品 7.11.5 寧波神馬集団有限公司の乳母車製品最近の発展 7.12 トレックバイク 7.12.1 トレックバイク会社情報 7.12.2 トレックバイク事業概要 7.12.3 トレックバイクの乳母車売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025) 7.12.4 トレックバイクス乳母車製品の提供 7.12.5 トレックバイクの最近の開発 7.13 Quinny 7.13.1 Quinnyの会社情報 7.13.2 Quinnyの事業概要 7.13.3 Quinny乳母車の売上高、収益、粗利率 (2020-2025) 7.13.4 Quinny乳母車製品の提供 7.13.5 Quinnyの最近の開発 7.14 浙江佳佳乗物有限公司(Zhejiang Jiajia Ride-on Co. 7.14.1 Zhejiang Jiajia Ride-on Co.会社情報 7.14.2 Zhejiang Jiajia Ride-on Co.事業概要 7.14.3 浙江嘉嘉乗物有限公司の乳母車の売上、収入、利益Ltd.の乳母車売上高、収益および売上総利益率(2020-2025年) 7.14.4 浙江嘉佳乗物有限公司の乳母車製品乳母車製品 7.14.5 浙江佳佳乗物有限公司の乳母車製品最近の発展 7.15 Puky 7.15.1 Puky 会社情報 7.15.2 Pukyの事業概要 7.15.3 Puky乳母車の売上、収益、粗利率(2020-2025) 7.15.4 Pukyの乳母車製品の提供 7.15.5 Pukyの最近の開発 7.16 中山宝宝兒童用品有限公司 7.16.1 中山宝宝兒童用品有限公司会社情報 7.16.2 中山宝寶宝子供用品有限公司事業概要 7.16.3 中山宝寶宝子供用品有限公司の乳母車の売上、収入、利益乳母車の売上、収入および売上総利益(2020-2025 年) 7.16.4 中山宝宝兒童用品有限公司の乳母車製品乳母車製品 7.16.5 中山宝宝兒童用品有限公司の乳母車製品最近の発展 7.17 ロイヤルベイビーサイクル北京有限公司 7.17.1 Royalbaby Cycle Beijing Co.会社情報 7.17.2 Royalbaby Cycle Beijing Co.事業概要 7.17.3 Royalbaby Cycle Beijing Co.乳母車の売上高、収益および粗利率(2020-2025年) 7.17.4 Royalbaby Cycle Beijing Co.乳母車製品 7.17.5 Royalbaby Cycle Beijing Co.17.5 Royalbaby Cycle Beijing Co. 7.18 平湖双溪ベビーキャリア製造有限公司 . 7.18.1 平湖双渓ベビーキャリア製造有限公司 .会社情報 7.18.2 屏湖双渓ベビーキャリア製造有限公司 .事業概要 7.18.3 屏湖双溪ベビーキャリア製造有限公司 .乳母車の売上高、収益および売上総利益率(2020-2025 年) 7.18.4 屏湖双溪ベビーキャリア製造有限公司(Pinghu Shuangxi Baby Carrier Manufacture Co.乳母車製品 7.18.5 屏湖双溪ベビーキャリア製造有限公司(Pinghu Shuangxi Baby Carrier Manufacture Co.最近の発展 7.19 デカスロン 7.19.1 デカトロン会社情報 7.19.2 デカトロン事業概要 7.19.3 デカスロン乳母車の売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025) 7.19.4 デカスロン乳母車製品の提供 7.19.5 デカスロンの最近の開発 7.20 コンビ 7.20.1 コンビの会社情報 7.20.2 コンビの事業概要 7.20.3 コンビ乳母車の売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025) 7.20.4 コンビ乳母車製品の提供 7.20.5 コンビの最近の動向 8 乳母車製造コスト分析 8.1 乳母車の主要原材料分析 8.1.1 主要原材料 8.1.2 主要原材料サプライヤー 8.2 製造コスト構造の割合 8.3 乳母車の製造工程分析 8.4 乳母車の産業チェーン分析 9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客 9.1 マーケティングチャネル 9.2 乳母車流通業者リスト 9.3 乳母車の顧客 10 乳母車市場の動向 10.1 乳母車産業の動向 10.2 乳母車市場の促進要因 10.3 乳母車市場の課題 10.4 乳母車市場の抑制要因 11 調査結果と結論 12 付録 12.1 調査方法 12.1.1 調査方法/調査アプローチ 12.1.1.1 調査プログラム/設計 12.1.1.2 市場規模の推定 12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 12.1.2 データソース 12.1.2.1 二次情報源 12.1.2.2 一次情報源 12.2 著者詳細 12.3 免責事項
SummaryThe global Prams market size was US$ 13000 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 18190 million by 2031 with a CAGR of 5.0% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
QYResearch社の 消費者向けグッズ分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|