![]() サービスとしての充電販売の世界市場レポート、競争分析と地域別の機会 2025-2031Global Charging as a Service Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031 世界のCharging as a Service市場規模は、2024年には9億5,300万米ドルであり、2031年には2億5,727万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは16.3%と予測されている。 チャージング・アズ・ア・サービス... もっと見る
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サマリー世界のCharging as a Service市場規模は、2024年には9億5,300万米ドルであり、2031年には2億5,727万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは16.3%と予測されている。チャージング・アズ・ア・サービス(CaaS)は、自社で充電インフラを構築する複雑さを解消するために設計されたワンストップのEV充電ソリューションである。CaaSは、車両基地内に充電設備を建設するだけでなく、機器の設置、運用・保守、インテリジェントなスケジューリングとエネルギー管理、充電ソフトウェアプラットフォーム、課金、データ分析など、充電ネットワークのライフサイクル全体を統合し、再生可能エネルギー供給と統合することもできる。CaaSを通じて、フリートは効率的でスケーラブル、かつ持続可能な充電機能を、ほとんど、あるいはまったく先行投資することなく、迅速に手に入れることができる。 Charging-as-a-Service(CaaS)は、世界的な電化移行の重要な原動力となりつつある。充電ステーションを購入して建設する従来のモデルとは異なり、CaaSは、ChargePoint、EVgo、Ionity、TELD、StarChargeなどの専門事業者によって提供され、立地選定から充電施設の建設、運用・保守、エネルギー管理、データプラットフォームに至るまで、完全に管理された形で統合されたサービスを顧客に提供する。顧客は、高額な先行投資や技術的な運用・保守の負担なしに、安全で信頼性が高く、インテリジェントに配車され、持続可能な充電機能を得ることができる。大規模な商業フリート、タクシーやライドヘイリング事業者、商業不動産や公共駐車場のいずれであっても、CaaSは効率的でスケーラブルな充電ネットワークへの迅速なアクセスを支援し、低炭素化と運用効率の向上の両方を達成することができる。 世界のCharging as a Service市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。 市場区分 企業別 ABB チャージポイント ボッシュEVソリューションズ シェル・リチャージ・ソリューションズ Engie (EVBox) Evgo エネルX エレクトリファイ・アメリカ FLO充電ステーション(AddEnergie) ノバチャージ EVコネクト セマコネクト(ブリンク・チャージング) エレクトラーダ オプティマイル TELD スターチャージ 江蘇YKC 北京オレンジエナジー ファストネッド インチャージ スパークチャージ アンプリーパワー EOチャージング ヴァータ・グローバル イオニティ ポッドポイント シーメンス(ヘリオックス・エナジー) SWTCH bpパルス ブリンク・チャージング社 オプティマ・エナジーEV サンダーグリッド JET Charge Pty Ltd エンパワー・ソリューションズLLC ライトニングeモーターズ パウアテック タイプ別:(優勢なセグメントと利益率の高いイノベーションの比較) B2B B2C B2B2C 用途別:(コア需要ドライバー vs 新興機会) 住宅 商業 公共 地域別 マクロ地域別分析:市場規模と成長予測 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - 南米 - 中東・アフリカ マイクロローカル市場の深層戦略的洞察 - 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(欧州のABBなど) - 新たな製品動向:B2Bの採用 vs B2Cのプレミアム化 - 需要サイドのダイナミクス:中国の住宅用成長 vs 北米の商業用潜在力 - 消費者ニーズの地域化:EUにおける規制上のハードル vs インドにおける価格への敏感さ 重点市場 北米 欧州 アジア太平洋 ラテンアメリカ 中東・アフリカ (その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です) 章立て 第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。 第2章: 世界、地域、国レベルでのCharging as a Service市場規模および成長可能性の定量分析 第3章:メーカーの競争ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dフォーカス)。 第4章:タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場(例:中国のB2C)の発掘。 第5章:アプリケーションベースのセグメンテーション分析-高成長する川下ビジネスチャンス(例:インドの商業施設)。 第6章:地域別収益内訳-企業別、タイプ別、用途別、顧客別。 第7章:主要メーカープロフィール-財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。 第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。 第9章:実用的な結論と戦略的提言 なぜこのレポートなのか? 一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本レポートはマクロレベルの業界動向と超ローカルな業務インテリジェンスを組み合わせており、Charging as a Serviceのバリューチェーン全体にわたってデータ主導の意思決定を支援し、以下の事項を取り上げています: - 地域別の市場参入リスクと機会 - 各地域の慣行に基づく製品ミックスの最適化 - 断片化された市場と統合された市場における競合他社の戦術 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場 1.2.1 タイプ別世界市場規模成長率:2020年 vs 2024年 vs 2031年 1.2.2 B2B 1.2.3 B2C 1.2.4 B2B2C 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 用途別世界市場シェア:2020年 VS 2024年 VS 2031年 1.3.2 住宅用 1.3.3 商業 1.3.4 公共 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年 2 世界の成長動向 2.1 チャージング・アズ・ア・サービスの世界市場展望(2020年~2031年) 2.2 世界の地域別市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年 2.3 Charging as a Serviceの世界地域別収益市場シェア(2020-2025年) 2.4 Charging as a Serviceの地域別世界収益予測(2026-2031) 2.5 主要地域と新興市場の分析 2.5.1 北米におけるチャージング・アズ・ア・サービスの市場規模と展望(2020-2031年) 2.5.2 欧州のCharging as a Service市場規模と展望(2020-2031年) 2.5.3 アジア太平洋地域のチャージング・アズ・ア・サービスの市場規模と展望(2020-2031年) 2.5.4 ラテンアメリカのCharging as a Service市場規模と展望(2020-2031) 2.5.5 中東・アフリカ チャージング・アズ・ア・サービスの市場規模推移と将来展望(2020-2031) 3 タイプ別内訳データ 3.1 世界のサービスとしての充電のタイプ別歴史的市場規模(2020-2025) 3.2 Charging as a Serviceの世界市場規模予測:タイプ別(2026-2031年) 3.3 異なるタイプのCharging as a Service代表プレーヤー 4 用途別内訳データ 4.1 世界のCharging as a Service歴史的市場規模:用途別(2020-2025年) 4.2 Charging as a Serviceの世界市場規模予測:用途別(2026-2031年) 4.3 Charging as a Serviceアプリケーションの新たな成長要因 5 プレーヤー別競争状況 5.1 世界の売上高上位プレーヤー 5.1.1 収益別サービスとしての充電の世界上位プレイヤー(2020-2025年) 5.1.2 世界のCharging as a Serviceのプレーヤー別収益市場シェア(2020-2025年) 5.2 企業タイプ別世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3) 5.3 対象となるプレーヤーサービスとしての充電収入別ランキング 5.4 サービスとしての充電の世界市場集中度分析 5.4.1 サービスとしての充電の世界市場集中率(CR5とHHI) 5.4.2 2024年におけるCharging as a Serviceの売上高による世界の上位10社および上位5社 5.5 Charging as a Serviceの世界の主要企業の本社とサービス提供地域 5.6 Charging as a Serviceの世界の主要プレーヤーの製品と用途 5.7 サービスとしての充電の世界の主要企業、この産業への参入日 5.8 合併と買収、拡大計画 6 地域分析 6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下 6.1.1 北米におけるCharging as a Serviceの企業別収益(2020-2025年) 6.1.2 北米市場規模(タイプ別 6.1.2.1 北米Charging as a Serviceのタイプ別市場規模(2020-2025) 6.1.2.2 サービスとしての充電の北米市場タイプ別シェア(2020-2025年) 6.1.3 北米の用途別市場規模 6.1.3.1 北米Charging as a Service市場規模:用途別(2020-2025年) 6.1.3.2 北米Charging as a Serviceのアプリケーション別市場シェア(2020-2025) 6.1.4 北米市場の動向と機会 6.2 欧州市場プレーヤー、セグメント、川下 6.2.1 欧州のCharging as a Serviceの企業別収益(2020-2025) 6.2.2 タイプ別欧州市場規模 6.2.2.1 欧州のチャージング・アズ・ア・サービスのタイプ別市場規模(2020-2025) 6.2.2.2 欧州Charging as a Serviceのタイプ別市場シェア(2020-2025) 6.2.3 欧州の用途別市場規模 6.2.3.1 欧州Charging as a Service市場規模:用途別(2020-2025年) 6.2.3.2 アプリケーション別Charging as a Service欧州市場シェア(2020-2025) 6.2.4 欧州市場の動向と機会 6.3 アジア太平洋市場プレーヤー、セグメント、川下 6.3.1 アジア太平洋地域のCharging as a Serviceの企業別収益(2020-2025年) 6.3.2 アジア太平洋地域の市場規模(タイプ別 6.3.2.1 アジア太平洋地域のチャージング・アズ・ア・サービスのタイプ別市場規模(2020-2025) 6.3.2.2 アジア太平洋地域のCharging as a Serviceのタイプ別市場シェア(2020-2025年) 6.3.3 アジア太平洋地域の用途別市場規模 6.3.3.1 アジア太平洋地域のCharging as a Service市場規模:用途別(2020-2025年) 6.3.3.2 アジア太平洋地域のCharging as a Service市場規模:アプリケーション別シェア(2020-2025年) 6.3.4 アジア太平洋市場の動向と機会 6.4 ラテンアメリカ市場プレーヤー、セグメント、川下 6.4.1 ラテンアメリカのCharging as a Serviceの企業別収益(2020-2025) 6.4.2 ラテンアメリカの市場規模(タイプ別 6.4.2.1 ラテンアメリカのチャージング・アズ・ア・サービスのタイプ別市場規模(2020-2025) 6.4.2.2 ラテンアメリカのCharging as a Serviceのタイプ別市場シェア(2020-2025) 6.4.3 中南米の用途別市場規模 6.4.3.1 ラテンアメリカのチャージング・アズ・ア・サービスの用途別市場規模(2020-2025) 6.4.3.2 ラテンアメリカのCharging as a Service市場規模:アプリケーション別シェア(2020-2025) 6.4.4 ラテンアメリカ市場の動向と機会 6.5 中東・アフリカ市場プレーヤー、セグメント、川下 6.5.1 中東・アフリカ チャージング・アズ・ア・サービス 企業別収益(2020-2025) 6.5.2 中東・アフリカ市場規模:タイプ別 6.5.2.1 サービスとしての充電の中東・アフリカ市場規模:タイプ別(2020〜2025年) 6.5.2.2 中東・アフリカ チャージング・アズ・ア・サービスのタイプ別市場シェア(2020-2025) 6.5.3 中東・アフリカ市場規模:用途別 6.5.3.1 中東・アフリカのCharging as a Service市場規模:用途別(2020〜2025年) 6.5.3.2 中東・アフリカのCharging as a Service市場規模:用途別シェア(2020-2025) 6.5.4 中東・アフリカ市場の動向と機会 7 主要プレーヤーのプロファイル 7.1 ABB 7.1.1 ABB 会社概要 7.1.2 ABBの事業概要 7.1.3 ABBのサービスとしての充電の紹介 7.1.4 サービスとしての充電事業におけるABBの収益(2020-2025年) 7.1.5 ABBの最近の動向 7.2 チャージポイント 7.2.1 ChargePoint 会社概要 7.2.2 ChargePointの事業概要 7.2.3 ChargePointのサービスとしての充電の紹介 7.2.4 ChargePoint Charging as a Service事業における収益(2020-2025年) 7.2.5 ChargePointの最近の動向 7.3 ボッシュEVソリューションズ 7.3.1 ボッシュEVソリューションズの会社概要 7.3.2 ボッシュEVソリューションズの事業概要 7.3.3 ボッシュEVソリューションズのサービスとしての充電の紹介 7.3.4 ボッシュEVソリューションズのサービスとしての充電事業における収益(2020-2025年) 7.3.5 ボッシュEVソリューションズの最近の動向 7.4 シェル・リチャージ・ソリューションズ 7.4.1 シェル・リチャージ・ソリューションズの会社概要 7.4.2 シェル・リチャージ・ソリューションズの事業概要 7.4.3 シェル・リチャージ・ソリューションズのサービスとしての充電の紹介 7.4.4 シェル・リチャージ・ソリューションズのサービスとしての充電事業における収益(2020-2025年) 7.4.5 シェル・リチャージ・ソリューションズの最近の動向 7.5 エンジ(EVBox) 7.5.1 Engie (EVBox) 会社概要 7.5.2 Engie (EVBox)の事業概要 7.5.3 Engie (EVBox) のサービスとしての充電の紹介 7.5.4 Engie (EVBox) Charging as a Service ビジネスにおける収益 (2020-2025) 7.5.5 Engie (EVBox)の最近の動向 7.6 エブゴ 7.6.1 Evgoの会社概要 7.6.2 Evgoの事業概要 7.6.3 Evgoのサービスとしての充電の紹介 7.6.4 Evgo Charging as a Service事業における収益(2020-2025年) 7.6.5 Evgoの最近の動向 7.7 エネルX 7.7.1 エネルX 会社概要 7.7.2 エネルXの事業概要 7.7.3 エネルXのサービスとしての充電の紹介 7.7.4 エネルXのサービスとしての充電事業における収益(2020-2025年) 7.7.5 エネルXの最近の動向 7.8 エレクトリファイ・アメリカ 7.8.1 エレクトリファイ・アメリカの会社概要 7.8.2 エレクトリファイ・アメリカの事業概要 7.8.3 エレクトリファイ・アメリカのサービスとしての充電の紹介 7.8.4 エレクトリファイ・アメリカ Charging as a Service ビジネスにおける収益(2020-2025) 7.8.5 エレクトリファイ・アメリカの最近の開発 7.9 FLO 充電ステーション(AddEnergie) 7.9.1 FLO Charging Station (AddEnergie) 会社概要 7.9.2 FLO Charging Station(AddEnergie)の事業概要 7.9.3 FLO Charging Station (AddEnergie) サービスとしての充電の紹介 7.9.4 FLO Charging Station (AddEnergie) サービスとしての充電事業における収入 (2020-2025) 7.9.5 FLO Charging Station(AddEnergie)の最近の動向 7.10 ノヴァチャージ 7.10.1 ノヴァチャージ 会社概要 7.10.2 ノヴァチャージの事業概要 7.10.3 ノヴァチャージ チャージング・アズ・ア・サービスの紹介 7.10.4 ノヴァチャージ チャージング・アズ・ア・サービス事業における収益(2020-2025年) 7.10.5 ノヴァチャージの最近の動向 7.11 EVコネクト 7.11.1 EVコネクトの会社概要 7.11.2 EVコネクトの事業概要 7.11.3 EVコネクトのサービスとしての充電の紹介 7.11.4 EVコネクトのサービスとしての充電事業における収益(2020-2025年) 7.11.5 EVコネクトの最近の動向 7.12 セマコネクト(ブリンクチャージング) 7.12.1 SemaConnect(ブリンクチャージング)の会社詳細 7.12.2 SemaConnect(ブリンクチャージング)の事業概要 7.12.3 SemaConnect(ブリンクチャージング)のサービスとしての充電の紹介 7.12.4 SemaConnect (Blink Charging) サービスとしての充電事業における収入 (2020-2025) 7.12.5 SemaConnect(ブリンク・チャージング)の最近の動向 7.13 エレクトラーダ 7.13.1 Electrada社概要 7.13.2 Electradaの事業概要 7.13.3 ElectradaのCharging as a Serviceの紹介 7.13.4 Electrada Charging as a Service事業における収益(2020-2025年) 7.13.5 エレクトラーダの最近の動向 7.14 オプティマイル 7.14.1 オプティマイル社概要 7.14.2 オプティマイル社の事業概要 7.14.3 オプティマイル社のサービスとしての充電の紹介 7.14.4 オプティマイル チャージング・アズ・ア・サービス事業における収益(2020-2025年) 7.14.5 オプティマイル社の最近の動向 7.15 TELD 7.15.1 TELD 会社概要 7.15.2 TELDの事業概要 7.15.3 TELD Charging as a Serviceの紹介 7.15.4 TELD Charging as a Serviceビジネスにおける収益(2020-2025年) 7.15.5 TELDの最近の動向 7.16 スターチャージ 7.16.1 スターチャージ 会社概要 7.16.2 スターチャージの事業概要 7.16.3 スターチャージのサービスとしての充電の紹介 7.16.4 StarCharge Charging as a Service事業における収益(2020-2025年) 7.16.5 スターチャージの最近の動向 7.17 江蘇YKC 7.17.1 江蘇YKCの会社詳細 7.17.2 江蘇YKCの事業概要 7.17.3 江蘇YKCのサービスとしての充電の紹介 7.17.4 江蘇YKCのCharging as a Service事業における収入(2020-2025年) 7.17.5 江蘇YKCの最近の動向 7.18 北京橘能源 7.18.1 北京橘能源会社詳細 7.18.2 北京オレンジエナジーの事業概要 7.18.3 北京オレンジエナジーのサービスとしての充電の紹介 7.18.4 北京オレンジエナジーのサービスとしての充電事業における収入(2020-2025年) 7.18.5 北京オレンジエナジーの最近の動向 7.19 ファストネッド 7.19.1 ファストネッドの会社概要 7.19.2 ファストネッドの事業概要 7.19.3 Fastnedのサービスとしての充電の紹介 7.19.4 Fastned Charging as a Service ビジネスにおける収益(2020-2025年) 7.19.5 Fastnedの最近の開発 7.20 インチャージ 7.20.1 インチャージ 会社概要 7.20.2 インチャージの事業概要 7.20.3 インチャージのサービスとしての充電の紹介 7.20.4 InCharge Charging as a Service事業における収益(2020-2025年) 7.20.5 インチャージの最近の動向 7.21 スパークチャージ 7.21.1 SparkCharge 会社概要 7.21.2 SparkChargeの事業概要 7.21.3 スパークチャージのサービスとしての充電の紹介 7.21.4 SparkCharge Charging as a Service事業における収益(2020-2025年) 7.21.5 SparkChargeの最近の開発 7.22 AMPLY Power 7.22.1 AMPLY Power 会社概要 7.22.2 AMPLY Powerの事業概要 7.22.3 AMPLY Powerのサービスとしての充電の紹介 7.22.4 AMPLY Power Charging as a Service事業における収益(2020-2025年) 7.22.5 AMPLY Powerの最近の開発 7.23 EOチャージング 7.23.1 EO Chargingの会社詳細 7.23.2 EOチャージング事業概要 7.23.3 EOチャージング チャージング・アズ・ア・サービスの紹介 7.23.4 EO Charging Charging as a Service事業における収入(2020-2025年) 7.23.5 EO Chargingの最近の動向 7.24 バーチャ・グローバル 7.24.1 バーチャ・グローバル会社概要 7.24.2 バーチャ・グローバル事業概要 7.24.3 サービスとしての充電の紹介 7.24.4 サービスとしての充電事業におけるヴァータ・グローバルの収益(2020-2025年) 7.24.5 バーチャ・グローバルの最近の動向 7.25 イオニティ 7.25.1 イオニティ会社概要 7.25.2 イオニティの事業概要 7.25.3 イオニティのサービスとしての充電の紹介 7.25.4 Ionity Charging as a Service事業における収益(2020-2025年) 7.25.5 イオニティの最近の動向 7.26 ポッドポイント 7.26.1 ポッドポイント 会社概要 7.26.2 ポッドポイントの事業概要 7.26.3 ポッドポイントのサービスとしての充電の紹介 7.26.4 ポッドポイントのサービスとしての充電事業における収益(2020-2025年) 7.26.5 ポッドポイントの最近の動向 7.27 シーメンス(ヘリオックス・エナジー) 7.27.1 シーメンス(ヘリオックス・エナジー)会社概要 7.27.2 シーメンス(ヘリオックス・エナジー)の事業概要 7.27.3 シーメンス(ヘリオックス・エナジー)のサービスとしての充電の紹介 7.27.4 シーメンス(ヘリオックス・エナジー)のサービスとしての充電事業における収入(2020-2025年) 7.27.5 シーメンス(ヘリオックス・エナジー)の最近の動向 7.28 SWTCH 7.28.1 SWTCHの会社概要 7.28.2 SWTCHの事業概要 7.28.3 SWTCHのCharging as a Serviceの紹介 7.28.4 SWTCH Charging as a Service事業における収益(2020-2025年) 7.28.5 SWTCHの最近の動向 7.29 bp パルス 7.29.1 bp Pulse 会社概要 7.29.2 bp Pulseの事業概要 7.29.3 bp Pulse チャージング・アズ・ア・サービスの紹介 7.29.4 bp Pulse サービスとしての充電事業における収益(2020-2025年) 7.29.5 bpパルスの最近の動向 7.30 ブリンク・チャージング 7.30.1 ブリンク・チャージング社の概要 7.30.2 ブリンク・チャージング社の事業概要 7.30.3 ブリンク・チャージング社のチャージング・アズ・ア・サービスの紹介 7.30.4 Blink Charging Co サービスとしての充電事業における収入(2020-2025年) 7.30.5 ブリンク・チャージング社の最近の動向 7.31 オプティマ・エナジーEV 7.31.1 オプティマ・エナジーEV 会社概要 7.31.2 オプティマ・エナジーEV事業概要 7.31.3 オプティマ・エナジーEVのサービスとしての充電の紹介 7.31.4 オプティマ・エナジーEV サービスとしての充電事業における収益(2020-2025年) 7.31.5 オプティマ・エナジーEVの最近の開発 7.32 サンダーグリッド 7.32.1 サンダーグリッド社概要 7.32.2 サンダーグリッド事業概要 7.32.3 サンダーグリッドのサービスとしての充電の紹介 7.32.4 サンダーグリッド サービスとしての充電事業における収益(2020-2025年) 7.32.5 サンダーグリッドの最近の動向 7.33 JET Charge Pty Ltd 7.33.1 JET Charge Pty Ltd 会社概要 7.33.2 JET Charge Pty Ltdの事業概要 7.33.3 JET Charge Pty Ltd チャージング・アズ・ア・サービスの紹介 7.33.4 JET Charge Pty Ltd サービスとしての充電事業における収入(2020-2025年) 7.33.5 JET Charge Pty Ltdの最近の動向 7.34 エンパワー・ソリューションズLLC 7.34.1 EnPower Solutions, LLC 会社概要 7.34.2 EnPower Solutions, LLC の事業概要 7.34.3 EnPower Solutions, LLC のサービスとしての充電の紹介 7.34.4 EnPower Solutions, LLC のサービスとしての充電事業における収益(2020-2025 年) 7.34.5 EnPower Solutions, LLCの最近の開発 7.35 ライトニング・イーモーターズ 7.35.1 ライトニング・イー・モーターズ会社概要 7.35.2 ライトニング・イー・モーターズの事業概要 7.35.3 ライトニング・イー・モーターズのサービスとしての充電の紹介 7.35.4 ライトニングeモーターズ サービスとしての充電事業における収益(2020-2025年) 7.35.5 ライトニング・イー・モーターズの最近の動向 7.36 パウアテック 7.36.1 パウアテック会社概要 7.36.2 パウアテックの事業概要 7.36.3 パウアテックのサービスとしての充電の紹介 7.36.4 Paua Tech Charging as a Service ビジネスにおける収入 (2020-2025) 7.36.5 パウアテックの最近の動向 8 サービスとしての充電の市場動向 8.1 サービスとしての充電 産業動向 8.2 サービスとしての充電市場の促進要因 8.3 サービスとしての充電市場の課題 8.4 サービスとしての充電市場の抑制要因 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 調査方法/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global Charging as a Service market size was US$ 9583 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 25727 million by 2031 with a CAGR of 16.3% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Report Overview
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