![]() 綿実製品の世界市場展望、詳細分析と2031年までの予測Global Cottonseed Products Market Outlook, InDepth Analysis & Forecast to 2031 世界の綿実製品市場は、重要な製品セグメントと多様な最終用途に牽引され、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルまで、年平均成長率%(2025-2031年)で成長すると予測されている。 綿花生産の副産物であ... もっと見る
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サマリー世界の綿実製品市場は、重要な製品セグメントと多様な最終用途に牽引され、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルまで、年平均成長率%(2025-2031年)で成長すると予測されている。綿花生産の副産物である綿実油は、幅広い用途を持つ万能資源である。綿実油、綿実ミール、綿実殻など様々な製品に加工できる。 川下から見ると、食用が2024年の売上高の%を占め、2031年には百万米ドルに急増する(CAGR:2025-2031年比)。 Cargill、ADM、Bunge、Louis Dreyfus、PYCO Industries、N.K.Proteins、Adani Wilmar、Gokul Refoils and Solvent、Icofort Agroindustrial、Gabani Industriesなどの綿実製品大手メーカーが供給を独占しており、上位5社が世界売上の約 %を占め、Cargillは2024年の売上高を百万米ドルでリードしている。 地域的展望: 北米は2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルになると予測される(CAGR %)。 アジア太平洋地域は、中国(2024年に百万米ドル、2031年までにシェア %に上昇)、日本(CAGR %)、韓国(CAGR %)、東南アジア(CAGR %)に牽引され、百万米ドルから百万米ドルに拡大する(CAGR %)。 ヨーロッパは百万米ドルから百万米ドルに成長し(CAGR %)、ドイツは2031年までに百万米ドルに達すると予測されている(CAGR %)。 レポート内容 本レポートは、CEO、マーケティングディレクター、投資家の皆様に、バリューチェーン全体にわたる世界の綿実製品市場の360°ビューを提供します。過去の収益データ(2020-2024年)を分析し、2031年までの予測を提供し、需要動向と成長促進要因を明らかにします。 市場をタイプ別、用途別に細分化することで、市場規模、成長率、ニッチな機会、代替リスクを定量化し、川下顧客の流通パターンを分析しています。 5つの主要市場(北米、欧州、APAC、南米、MEA)を20カ国以上の詳細な分析でカバーし、主要製品、競合状況、川下需要動向を詳述しています。 重要な競合情報では、売上高、利益率、価格戦略、主要顧客といったプレーヤーをプロファイルし、製品ライン、用途、地域にわたるトッププレーヤーのポジショニングを分析することで、戦略的な強みを明らかにしています。 産業チェーンの概要では、川上、川中、川下の流通ダイナミクスをマッピングし、戦略的ギャップと満たされていない需要を特定します。 市場セグメンテーション 企業別 カーギル ADM Bunge ルイ・ドレフュス PYCOインダストリーズ N.K.プロテインズ アダニ・ウィルマー ゴクル・リフォイル・アンド・ソルベント アイコフォート・アグロインダストリー ガバニ・インダストリーズ ルチ大豆 HKDコットン ハーツビルオイルミル シナ シャフィ・コットン H.M.インダストリーズ スワルナ・インダストリーズ ゴクラニイ・グループ イーハイ・ケリー 喬木グループ タイプ別セグメント 綿実ミール 綿実油 その他 用途別セグメント 食用 工業用 地域別売上高 北米 米国 カナダ メキシコ アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア ベトナム インドネシア マレーシア フィリピン シンガポール その他のアジア ヨーロッパ ドイツ 英国 フランス イタリア スペイン ベネルクス ロシア その他のヨーロッパ 中南米 ブラジル アルゼンチン その他の南米諸国 中東・アフリカ GCC諸国 エジプト イスラエル 南アフリカ その他のMEA 章の概要 第1章:綿実製品の調査範囲を定義し、市場をタイプ別、用途別などに区分し、セグメントサイズと成長の可能性を明らかにする。 第2章:現在の市場状況、2031年までの世界の売上高と売上高の予測、高消費地域と新興市場の触媒の特定 第3章:プレイヤーの状況を分析-売上高と収益性でランク付けし、製品タイプ別にプレイヤーの業績を詳述し、M&Aの動きとともに集中度を評価する。 第4章:利益率の高い製品セグメントを解き明かす-収益、ASP、技術差別化要因を比較し、成長ニッチと代替リスクを浮き彫りにする 第5章:川下市場の機会を狙う-アプリケーション別の市場規模を評価し、新たなユースケースを特定し、地域別およびアプリケーション別の主要顧客をプロファイルする。 第6章:北米-市場規模をタイプ別、用途別、国別に分類し、主要プレーヤーをプロファイルし、成長促進要因と障壁を評価する 第7章 欧州-地域市場をタイプ別、用途別、プレーヤー別に分析し、促進要因と障壁を明らかにする。 第8章 アジア太平洋-市場規模をタイプ別、用途別、地域/国別に定量化し、トッププレイヤーをプロファイルし、潜在性の高い拡大分野を発掘する。 第9章:中南米-市場規模をタイプ別、用途別、国別に測定し、トッププレーヤーをプロファイルし、投資機会と課題を特定する。 第10章 中東・アフリカ-タイプ別、用途別、国別の市場規模を評価し、主要プレイヤーをプロファイルし、投資の展望と市場のハードルを概説する 第11章:プレイヤーの詳細プロファイル-製品スペック、収益、マージンの詳細、上位プレイヤー2024年売上高内訳:製品タイプ別、用途別、地域別SWOT分析、最近の戦略的展開 第12章:産業チェーン-川上、コストドライバー、川下チャネルを分析する。 第13章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略を探る。 第14章:実用的な結論と戦略的提言。 なぜこのレポートなのか? 標準的な市場データを超えて、この分析は明確な収益性のロードマップを提供します: 高成長地域(第6章から第10章)と利益率の高いセグメント(第5章)に戦略的に資本を配分する。 コストと需要のインテリジェンスを活用し、サプライヤー(第12章)や顧客(第5章)と強力に交渉する。 競合他社のオペレーション、マージン、戦略を詳細に把握し、競合他社を出し抜く(第3章、第11章)。 データ主導の地域別・セグメント別戦術で、10億ドル規模のビジネスチャンスを活用する(第12~14章)。 この360°インテリジェンスを活用し、市場の複雑性を実用的な競争優位性に変える。 目次1 調査範囲1.1 綿実製品の紹介:定義、特性、主要特性 1.2 タイプ別市場区分 1.2.1 綿実製品のタイプ別世界市場規模(2020年VS 2024年VS 2031年 1.2.2 綿実ミール 1.2.3 綿実植物油 1.2.4 その他 1.3 用途別市場区分 1.3.1 世界の綿実製品の用途別市場規模(2020年VS 2024年VS 2031年 1.3.2 食用 1.3.3 工業用 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の綿実製品の売上高の推定と2020-2031年の予測 2.2 世界の綿実製品の地域別売上高 2.2.1 売上高の比較:2020年VS2024年VS2031年 2.2.2 地域別収益の過去推移と予測(2020年~2031年) 2.2.3 世界の地域別売上シェア(2020-2031年) 2.2.4 新興市場の焦点:成長ドライバーと投資動向 3 プレーヤー別競争 3.1 世界の綿実製品プレイヤーの収益ランキングと収益性 3.1.1 世界のプレーヤー別収益(価値)ランキング(2020-2025) 3.1.2 世界の主要プレイヤーの収益ランキング(2023年対2024年) 3.1.3 収益ベースのティア区分(ティア1、ティア2、ティア3) 3.1.4 トッププレイヤー別売上総利益率(2020 VS 2024) 3.2 世界の綿実製品企業の本社とサービス拠点 3.3 プレーヤー別主要製品タイプ市場規模 3.3.1 プレーヤー別綿実粉市場規模 3.3.2 プレーヤー別綿実油市場規模 3.3.3 プレーヤー別その他市場規模 3.4 世界の綿実製品市場の集中とダイナミクス 3.4.1 世界の市場集中度(CR5とHHI) 3.4.2 参入/撤退の影響分析 3.4.3 戦略的な動きM&A、事業拡大、研究開発投資 4 世界の製品セグメント分析 4.1 世界の綿実製品のタイプ別収益動向 4.1.1 世界のタイプ別収入過去および予測(2020-2031年) 4.1.2 世界のタイプ別収入市場シェア(2020-2031年) 4.2 主要製品の特性と差別化 4.3 サブタイプのダイナミクス成長リーダー、収益性、リスク 4.3.1 高成長ニッチと採用促進要因 4.3.2 収益性のホットスポットとコストドライバー 4.3.3 代替の脅威 5 世界の川下用途分析 5.1 世界の綿実製品の用途別売上高 5.1.1 世界のアプリケーション別過去および予測収益(2020-2031年) 5.1.2 用途別収入市場シェア(2020-2031年) 5.1.3 高成長アプリケーションの特定 5.1.4 新興アプリケーション事例 5.2 川下顧客分析 5.2.1 地域別上位顧客 5.2.2 アプリケーション別上位顧客 6 北米 6.1 北米の市場規模(2020-2031) 6.2 北米主要プレーヤーの2024年の売上高 6.3 北米綿実製品のタイプ別市場規模(2020-2031) 6.4 北米綿実製品の市場規模:用途別(2020-2031年) 6.5 北米の成長促進要因と市場の障壁 6.6 北米綿実製品の国別市場規模 6.6.1 北米の国別収入動向 6.6.2 米国 6.6.3 カナダ 6.6.4 メキシコ 7 欧州 7.1 欧州市場規模(2020-2031) 7.2 欧州主要プレーヤーの2024年の売上高 7.3 欧州綿実製品のタイプ別市場規模(2020-2031) 7.4 欧州綿実製品の市場規模:用途別(2020-2031年) 7.5 欧州の成長促進要因と市場の障壁 7.6 欧州綿実製品の国別市場規模 7.6.1 欧州の国別収入動向 7.6.2 ドイツ 7.6.3 フランス 7.6.4 イギリス 7.6.5 イタリア 7.6.6 ロシア 8 アジア太平洋 8.1 アジア太平洋地域の市場規模(2020年~2031年) 8.2 アジア太平洋地域の主要企業の2024年の売上高 8.3 アジア太平洋綿実製品のタイプ別市場規模(2020-2031) 8.4 アジア太平洋綿実製品の市場規模:用途別(2020-2031年) 8.5 アジア太平洋地域の成長促進要因と市場障壁 8.6 アジア太平洋地域の綿実製品の地域別市場規模 8.6.1 アジア太平洋地域の地域別収入動向 8.7 中国 8.8 日本 8.9 韓国 8.10 オーストラリア 8.11 インド 8.12 東南アジア 8.12.1 インドネシア 8.12.2 ベトナム 8.12.3 マレーシア 8.12.4 フィリピン 8.12.5 シンガポール 9 中南米 9.1 中南米の市場規模(2020-2031) 9.2 中南米主要プレーヤーの2024年における売上高 9.3 中南米綿実製品のタイプ別市場規模(2020-2031) 9.4 中南米綿実製品の市場規模:用途別(2020-2031年) 9.5 中南米の投資機会と主要課題 9.6 中南米綿実製品の国別市場規模 9.6.1 中南米の国別売上動向(2020年VS 2024年VS 2031年) 9.6.2 ブラジル 9.6.3 アルゼンチン 10 中東・アフリカ 10.1 中東・アフリカ市場規模(2020-2031) 10.2 2024年における中東・アフリカ主要プレーヤーの売上高 10.3 中東・アフリカ綿実製品市場規模:タイプ別(2020-2031年) 10.4 中東・アフリカ綿実製品市場規模:用途別(2020-2031年) 10.5 中東・アフリカの投資機会と主要課題 10.6 中東・アフリカ綿実製品の国別市場規模 10.6.1 中東・アフリカの国別売上動向(2020年VS2024年VS2031年) 10.6.2 GCC諸国 10.6.3 イスラエル 10.6.4 エジプト 10.6.5 南アフリカ 11 会社概要 11.1 カーギル 11.1.1 カーギル社情報 11.1.2 カーギル社の事業概要 11.1.3 カーギル綿実製品の特徴と属性 11.1.4 カーギル綿実製品の売上高とグロスマージン(2020-2025) 11.1.5 カーギル綿実製品の2024年の製品別収益 11.1.6 2024年におけるCargill綿実製品の用途別収益 11.1.7 2024年におけるCargill綿実製品の地域別収益 11.1.8 カーギル綿実製品のSWOT分析 11.1.9 カーギルの最近の動向 11.2 ADM 11.2.1 ADM社情報 11.2.2 ADMの事業概要 11.2.3 ADM綿実製品の特徴と属性 11.2.4 ADM綿実製品の売上高とグロス・マージン(2020-2025) 11.2.5 2024年のADM綿実製品の製品別売上高 11.2.6 2024年のADM綿実製品の用途別売上高 11.2.7 2024年のADM綿実製品の地域別売上収益 11.2.8 ADM綿実製品のSWOT分析 11.2.9 ADMの最近の動向 11.3 Bunge 11.3.1 Bunge社情報 11.3.2 Bunge社の事業概要 11.3.3 Bunge綿実製品製品の特徴と属性 11.3.4 Bunge綿実製品の売上高とグロス・マージン(2020-2025) 11.3.5 2024年のBunge綿実製品の製品別売上高 11.3.6 2024年のBunge綿実製品の用途別収益 11.3.7 2024年におけるBunge綿実製品の地域別収益 11.3.8 Bunge綿実製品のSWOT分析 11.3.9 Bungeの最近の動向 11.4 ルイ・ドレフュス 11.4.1 ルイ・ドレフュス社情報 11.4.2 ルイ・ドレフュス社の事業概要 11.4.3 ルイ・ドレフュス綿実製品の特徴と属性 11.4.4 Louis Dreyfus 綿実製品の売上高とグロス・マージン(2020-2025) 11.4.5 2024年におけるルイ・ドレフュス綿実製品の製品別売上高 11.4.6 2024年におけるLouis Dreyfus綿実製品の用途別収入 11.4.7 2024年におけるLouis Dreyfus綿実製品の地域別売上高 11.4.8 Louis Dreyfus綿実製品のSWOT分析 11.4.9 ルイ・ドレフュス社の最近の動向 11.5 PYCO インダストリーズ 11.5.1 PYCO Industriesの企業情報 11.5.2 PYCO Industriesの事業概要 11.5.3 PYCO Industries 綿実製品の特徴と属性 11.5.4 PYCO Industries 綿実製品の売上高とグロス・マージン (2020-2025) 11.5.5 2024年のPYCO Industries綿実製品の製品別売上高 11.5.6 2024年のPYCO Industries綿実製品の用途別収入 11.5.7 2024年におけるPYCO Industries綿実製品の地域別収入 11.5.8 PYCO Industriesの綿実製品のSWOT分析 11.5.9 PYCO Industriesの最近の動向 11.6 日本プロテイン 11.6.1 N.K.Proteinsの企業情報 11.6.2 N.K.Proteinsの事業概要 11.6.3 N.K.Proteinsの綿実製品の特徴と属性 11.6.4 N.K.Proteins綿実製品の売上高とグロスマージン(2020-2025) 11.6.5 N.K.Proteinsの最近の動向 11.7 アダニ・ウィルマー 11.7.1 Adani Wilmar社情報 11.7.2 Adani Wilmarの事業概要 11.7.3 Adani Wilmarの綿実製品の特徴と属性 11.7.4 Adani Wilmar 綿実製品の売上高とグロス・マージン (2020-2025) 11.7.5 Adani Wilmarの最近の動向 11.8 ゴクル・リフォイルと溶剤 11.8.1 Gokul Refoils and Solventの企業情報 11.8.2 Gokul Refoils and Solvent 社の事業概要 11.8.3 Gokul Refoilils and Solvent 綿実製品製品の特徴と属性 11.8.4 Gokul Refoils and Solvent 綿実製品の売上高とグロス・マージン(2020-2025) 11.8.5 Gokul Refoils and Solventの最近の動向 11.9 アイコフォート・アグロインダストリアル 11.9.1 アイコフォート・アグロインダストリアルの情報 11.9.2 アイコフォート・アグロインダストリアルの事業概要 11.9.3 アイコフォート・アグロインダストリアルの綿実製品の特徴および特性 11.9.4 アイコフォート・アグロインダストリー綿実製品の売上高とグロス・マージン(2020-2025) 11.9.5 Icofort Agroindustrialの最近の動向 11.10 ガバニ・インダストリーズ 11.10.1 ガバニ・インダストリーズ社情報 11.10.2 ガバニ・インダストリーズの事業概要 11.10.3 Gabani Industries 綿実製品製品の特徴と属性 11.10.4 ガバニ工業綿実製品の売上高とグロス・マージン(2020-2025) 11.10.5 テン社の最近の動向 11.11 ルチ大豆 11.11.1 ルチ大豆の会社情報 11.11.2 ルチ宗谷の事業概要 11.11.3 ルチ宗谷綿実製品の特徴と属性 11.11.4 ルチ宗谷綿実製品の売上高とグロスマージン (2020-2025) 11.11.5 ルチ宗谷の最近の動向 11.12 HKDコットン 11.12.1 HKD Cotton Corporationの情報 11.12.2 HKDコットン事業概要 11.12.3 HKDコットン綿実製品の特徴と属性 11.12.4 HKDコットン綿実製品の売上高とグロス・マージン(2020-2025) 11.12.5 HKDコットンの最近の動向 11.13 ハーツビル・オイルミル 11.13.1 ハーツビル・オイルミル社情報 11.13.2 ハーツビル・オイルミルの事業概要 11.13.3 ハーツビル・オイルミル綿実製品の特徴と属性 11.13.4 Hartsville Oil Mill 綿実製品の売上高と粗利益率 (2020-2025) 11.13.5 ハーツヴィル・オイル・ミルの最近の動向 11.14 シーナ 11.14.1 新浪企業情報 11.14.2 新浪の事業概要 11.14.3 新浪綿実製品製品の特徴と属性 11.14.4 新浪綿実製品の売上高とグロス・マージン(2020-2025年) 11.14.5 新浪の最近の動向 11.15 シャフィー・コットン 11.15.1 シャフィ・コットン社情報 11.15.2 シャフィー・コットンの事業概要 11.15.3 シャフィ・コットン綿実製品の特徴と属性 11.15.4 シャフィー・コットン綿実製品の売上高とグロス・マージン(2020-2025年) 11.15.5 シャフィー・コットンの最近の動向 11.16 H.M.インダストリーズ 11.16.1 H.M.Industriesの会社情報 11.16.2 H.M.Industriesの事業概要 11.16.3 H.M.Industriesの綿実製品の特徴と属性 11.16.4 H.M.Industries綿実製品の売上高とグロス・マージン(2020-2025年) 11.16.5 H.M.Industriesの最近の動向 11.17 スワルナ・インダストリーズ 11.17.1 スワルナ・インダストリーズの企業情報 11.17.2 スワルナ・インダストリーズの事業概要 11.17.3 スワルナ・インダストリーズ綿実製品製品の特徴と属性 11.17.4 スワルナ・インダストリーズ綿実製品の売上高とグロス・マージン(2020年~2025年) 11.17.5 スワルナ・インダストリーズの最近の動向 11.18 ゴクラニイ・グループ 11.18.1 ゴクラニイ・グループの会社情報 11.18.2 ゴクラニイ・グループの事業概要 11.18.3 ゴクラニイ・グループ綿実製品の特徴と属性 11.18.4 ゴクラニイグループ綿実製品の売上高とグロス・マージン(2020-2025年) 11.18.5 ゴクラニイグループの最近の動向 11.19 イハイケリー 11.19.1 イハイケリーコーポレーション情報 11.19.2 イハイケリー事業概要 11.19.3 イハイケリー綿実製品の特徴と属性 11.19.4 イハイケリー綿実製品の売上高とグロスマージン(2020-2025) 11.19.5 イハイケリーの最近の動向 11.20 喬木集団 11.20.1 喬木集団の会社情報 11.20.2 喬木集団の事業概要 11.20.3 喬木集団綿実製品製品の特徴と属性 11.20.4 喬木集団綿実製品の収入と売上総利益率(2020-2025年) 11.20.5 喬木集団の最近の動向 12 綿実製品産業チェーン分析 12.1 綿実製品の産業チェーン 12.2 上流分析 12.2.1 上流の主要サプライヤー 12.3 中流の分析 12.4 下流の販売モデルと流通ネットワーク 12.4.1 販売チャネル 12.4.2 販売業者 13 綿実製品の市場動向 13.1 業界動向と進化 13.2 市場の成長促進要因と新たな機会 13.3 市場の課題、リスク、阻害要因 14 綿実製品の世界調査における主要な調査結果 15 付録 15.1 調査方法 15.1.1 方法論/調査アプローチ 15.1.1.1 調査プログラム/設計 15.1.1.2 市場規模の推定 15.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 15.1.2 データソース 15.1.2.1 二次情報源 15.1.2.2 一次情報源 15.2 著者詳細
SummaryThe global Cottonseed Products market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2031, at a CAGR of %(2025-2031), driven by critical product segments and diverse end‑use applications. Table of Contents1 Study Coverage
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