![]() 民間航空機の解体・分解・リサイクルの世界市場規模、メーカー、サプライチェーン、販売チャネル、顧客、2025-2031年Global Commercial Aircraft Disassembly, Dismantling and Recycling Market Size, Manufacturers, Supply Chain, Sales Channel and Clients, 2025-2031 2024年の民間航空機解体・分解・リサイクルの世界市場規模は100万米ドルと推定され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は%で、2031年には約100万米ドルに達すると予測されている。 航空機の退役とリサイクル... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー2024年の民間航空機解体・分解・リサイクルの世界市場規模は100万米ドルと推定され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は%で、2031年には約100万米ドルに達すると予測されている。航空機の退役とリサイクルは、環境、運用、安全、法的、経済的側面、関連する課題など、学際的なプロセスである。したがって、航空分野のすべての関係者が協力して、この分野におけるベストプラクティスを開発・実施することが重要である。航空機の分解・解体・リサイクル事業は、急速に重要性を増している新興産業である。 競争は激しい。主なプレーヤーには、Air Salvage International、TARMAC Aerosave、Jet Aircraft Services、Vallair、ECube Solutions、MoreAero GmbH、Aviation International Recycling SL、GJD Services、Nevergreen Aircraft Industries、Virtustradeなどがある。これらの企業は分解、解体、リサイクルサービスを提供している。 レポートの範囲 本レポートは、民間航空機の解体、分解、リサイクルの世界市場を定量的、定性的分析の両面から包括的に紹介し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、民間航空機の解体、分解、リサイクルに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。 民間航空機の解体、分解、リサイクルの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを考慮し、収益(百万ドル)の単位で提供します。本レポートでは、世界の民間航空機解体・分解・リサイクル市場を包括的に区分しています。製品タイプ別、用途別、プレイヤー別の地域別市場規模も掲載しています。 市場のより詳細な理解のために、競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 本レポートは、企業別、製品タイプ別、用途別、地域別に、市場全体と各セグメントにわたるサブセグメントの収益に関する情報を提供することで、本市場における民間航空機の解体・分解・リサイクル企業、新規参入企業、産業チェーン関連企業の助けとなります。 市場区分 企業別 エアサルベージ・インターナショナル ターマック・エアロセーブ ジェットエアクラフトサービス ヴァルエアー ECubeソリューションズ モレアエロ社 アビエーション・インターナショナル・リサイクリングSL GJDサービス ネバーグリーン・エアクラフト・インダストリーズ バーチュストレード タイプ別セグメント 解体・分解 リサイクル 用途別セグメント 単通路航空機 双通路航空機 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド 東南アジア オーストラリア その他のアジア太平洋地域 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章:報告書のスコープ、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、将来的な発展の可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。 第2章:商用航空機の解体、分解、リサイクルの世界レベル、地域レベルでの収益。 第3章:民間航空機解体・分解・リサイクル企業の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第4章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、民間航空機解体・分解・リサイクルの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。 第5章:タイプ別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第6章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第7章:北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の収益。 第8章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益 第9章:アジア太平洋地域:タイプ別、用途別、地域別、セグメント別収益 第10章:ラテンアメリカ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第11章:中東・アフリカ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第12章:産業チェーンの分析、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客。 第13章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。 第14章 調査結果と結論 目次1 研究範囲1.1 民間航空機の解体・分解・リサイクル製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の民間航空機解体・分解・リサイクルの市場規模はタイプ別成長率(2020 VS 2024 VS 2031) 1.2.2 解体・分解 1.2.3 リサイクル 1.3 用途別市場 1.3.1 世界の民間航空機解体・分解・リサイクル市場規模用途別成長率(2020 VS 2024 VS 2031) 1.3.2 単通路航空機 1.3.3 双通路航空機 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目的 1.6 考慮した年 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の民間航空機解体・分解・リサイクル市場規模の推定と予測 2.2 民間航空機の解体・分解・リサイクルの地域別市場規模:2024年対2031年 2.2.1 世界の民間航空機解体・分解・リサイクルの地域別売上高:2020年〜2025年 2.2.2 世界の民間航空機解体・分解・リサイクルの地域別収益予測(2026年~2031年) 2.2.3 世界の民間航空機解体・分解・リサイクルの地域別収益市場シェア(2020-2031年) 3 市場セグメント 3.1 タイプ別内訳データ 3.1.1 世界の民間航空機解体・分解・リサイクルのタイプ別収益(2020-2031) 3.1.2 世界の民間航空機解体・分解・リサイクル収入タイプ別市場シェア(2020-2031) 3.2 用途別内訳データ 3.2.1 世界の民間航空機解体・分解・リサイクルの用途別収入(2020-2031年) 3.2.2 世界の民間航空機解体・分解・リサイクル収入用途別市場シェア(2020~2031年) 3.3 種類別・用途別クロス分析 3.3.1 民間航空機の分解・解体・リサイクルの用途別収入シェア 3.3.2 民間航空機の分解・解体・リサイクルの用途別収入シェア 4 世界の民間航空機解体・分解・リサイクルの企業別内訳 4.1 世界の民間航空機解体・分解・リサイクルの企業別収益(2020-2025年) 4.2 世界の民間航空機解体・分解・リサイクルの企業別収益シェア(2020-2025年) 4.3 競争環境 4.3.1 世界の民間航空機解体・分解・リサイクルの主要企業:売上高ランキング 4.3.2 世界の民間航空機解体・分解・リサイクル市場集中率(CR5・HHI)&(2020-2025年) 4.3.3 世界の民間航空機解体・分解・リサイクル市場:企業タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 4.4 世界の民間航空機解体・分解・リサイクル企業の本社・製品タイプ 4.4.1 世界の民間航空機解体・分解・リサイクル企業本社 4.4.2 民間航空機解体・分解・リサイクル市場への海外企業の参入日 4.4.3 世界の民間航空機解体・分解・リサイクル企業の製品・サービス 4.4.4 民間航空機の解体・分解・リサイクルの企業別収入シェア 4.4.5 企業別民間航空機解体・分解・リサイクルのリサイクル収入市場シェア 4.5 世界の民間航空機解体・分解・リサイクルのM&A、事業拡大計画 5 企業プロフィール 5.1 エアサルベージ・インターナショナル 5.1.1 エアサルベージ・インターナショナルの会社情報 5.1.2 エアサルベージ・インターナショナルの概要、事業概要 5.1.3 エアサルベージ・インターナショナルが提供する民間航空機解体・分解・リサイクル製品 5.1.4 エアサルベージ・インターナショナルの民間航空機解体・分解・リサイクルの収益とグロス・マージン(2020-2025) 5.1.5 2024年におけるエアサルベージ・インターナショナルの製品別民間航空機解体・分解・リサイクルの収益 5.1.6 2024年におけるエアサルベージ・インターナショナルの民間航空機解体・分解・リサイクルの用途別収益 5.1.7 2024年におけるエアサルベージ・インターナショナルの民間航空機解体・分解・リサイクルの地域別収益 5.1.8 エアサルベージ・インターナショナルの最近の動向 5.2 TARMAC エアロセーブ 5.2.1 TARMAC エアロセーブ株式会社情報 5.2.2 TARMAC Aerosaveの概要、事業概要 5.2.3 TARMAC Aerosave 商用航空機解体・分解・リサイクル製品の提供 5.2.4 TARMAC Aerosave 民間航空機解体、解体およびリサイクル収入と売上総利益率 (2020-2025) 5.2.5 TARMAC Aerosave 2024年における製品別民間航空機解体、分解およびリサイクル収入 5.2.6 2024年におけるTARMAC Aerosave民間航空機解体、分解およびリサイクルの用途別収入 5.2.7 2024年におけるTARMAC Aerosave民間航空機解体、分解およびリサイクルの地域別収入 5.2.8 TARMAC Aerosaveの最近の動向 5.3 ジェットエアクラフトサービス 5.3.1 ジェットエアクラフトサービス会社情報 5.3.2 Jet Aircraft Servicesの概要、事業概要 5.3.3 Jet Aircraft Services 民間航空機解体・分解・リサイクル製品の提供 5.3.4 Jet Aircraft Services 民間航空機の解体・分解・リサイクルの売上高とグロス・マージン (2020-2025) 5.3.5 2024年の製品別ジェット機サービス民間航空機解体・分解・リサイクル収入 5.3.6 2024年の用途別ジェット機サービス民間航空機解体・分解・リサイクル収入 5.3.7 ジェット機サービス 2024年の地域別民間航空機解体・分解・リサイクル収入 5.3.8 ジェットエアクラフトサービスの最近の動向 5.4 バレア 5.4.1 Vallair社情報 5.4.2 Vallairの概要、事業概要 5.4.3 Vallair 商用航空機の解体、分解およびリサイクル製品の提供 5.4.4 Vallair Commercial Aircraft Disassembly, Dismantling and Recycling Revenue and Gross Margin (2020-2025) 5.4.5 2024年におけるVallairの商用航空機の解体、分解およびリサイクルの製品別収益 5.4.6 2024年のVallairの商用航空機の解体、分解およびリサイクルの用途別収入 5.4.7 2024年におけるバレアーの民間航空機解体、分解およびリサイクルの地域別売上高 5.4.8 Vallairの最近の動向 5.5 ECube Solutions 5.5.1 ECube Solutionsの企業情報 5.5.2 ECube Solutionsの概要、事業概要 5.5.3 ECube Solutions 商用航空機解体・分解・リサイクル製品の提供 5.5.4 ECube Solutions 民間航空機解体・分解・リサイクルの売上高とグロス・マージン (2020-2025) 5.5.5 ECube Solutionsの商用航空機の解体、分解、リサイクルの2024年製品別収益 5.5.6 2024年のECube Solutionsの民間航空機解体、分解、リサイクルの用途別収益 5.5.7 2024年のECube Solutionsの地域別民間航空機解体・分解・リサイクル収益 5.5.8 ECube Solutionsの最近の動向 5.6 MoreAero GmbH 5.6.1 MoreAero GmbHの企業情報 5.6.2 MoreAero GmbH 概要、事業概要 5.6.3 MoreAero GmbH 商用航空機の解体、分解およびリサイクル製品の提供 5.6.4 MoreAero GmbH 民間航空機の解体、分解およびリサイクルの売上高とグロス・マージン (2020-2025) 5.6.5 MoreAero GmbHの商用航空機の解体、分解およびリサイクルの2024年の製品別収益 5.6.6 MoreAero GmbHの商用航空機の解体、分解およびリサイクルの2024年の用途別収入 5.6.7 MoreAero GmbH 民間航空機の解体、分解およびリサイクルの収益(2024年地域別 5.6.8 MoreAero GmbHの最近の動向 5.7 アビエーション・インターナショナル・リサイクリングSL 5.7.1 Aviation International Recycling SL の企業情報 5.7.2 Aviation International Recycling SLの概要、事業概要 5.7.3 Aviation International Recycling SL 商用航空機の解体、分解およびリサイクル製品の提供 5.7.4 アビエーション・インターナショナル・リサイクリングSLの民間航空機解体、分解、リサイクルの収益とグロス・マージン(2020-2025) 5.7.5 Aviation International Recycling SL 商用航空機の解体、分解、リサイクル 2024年の製品別収入 5.7.6 Aviation International Recycling SL 商用航空機の解体、分解およびリサイクルの2024年の用途別収入 5.7.7 Aviation International Recycling SLの商用航空機の解体、分解およびリサイクルの2024年地域別収入 5.7.8 アビエーション・インターナショナル・リサイクリングSLの最近の動向 5.8 GJDサービス 5.8.1 GJDサービス会社情報 5.8.2 GJDサービスの概要、事業概要 5.8.3 GJD Services 商用航空機解体・分解・リサイクル製品の提供 5.8.4 GJDサービス 民間航空機解体・分解・リサイクルの売上高とグロス・マージン (2020-2025) 5.8.5 GJDサービス 2024年の製品別民間航空機解体・分解・リサイクル収入 5.8.6 2024年のGJDサービス民間航空機解体・分解・リサイクルの用途別収入 5.8.7 GJDサービス 2024年地域別民間航空機解体・分解・リサイクル収入 5.8.8 GJDサービスの最近の動向 5.9 ネバーグリーン・エアクラフト・インダストリーズ 5.9.1 ネバーグリーン・エアクラフト・インダストリーズの企業情報 5.9.2 ネバーグリーン・エアクラフト・インダストリーズ 説明、事業概要 5.9.3 ネバーグリーン・エアクラフト・インダストリーズ 商用航空機の解体、分解およびリサイクル製品の提供 5.9.4 ネバーグリーン エアクラフト インダストリーズ 民間航空機解体・分解・リサイクル収入および粗利率 (2020-2025) 5.9.5 2024年におけるネバーグリーン航空機産業の製品別民間航空機解体・分解・リサイクル収入 5.9.6 2024年のネバーグリーン航空機産業の用途別民間航空機解体、分解、リサイクル収入 5.9.7 2024年のネバーグリーン航空機工業の地域別民間航空機解体・分解・リサイクル収入 5.9.8 ネバーグリーン航空機産業の最近の動向 5.10 バーチャストレード 5.10.1 バーチャストレード社情報 5.10.2 バーチャストレード社の概要、事業概要 5.10.3 商用航空機の解体・分解・リサイクル製品の提供 5.10.4 バーチャストレード民間航空機解体・分解・リサイクルの売上高とグロス・マージン(2020-2025) 5.10.5 2024年の製品別商用航空機解体・分解・リサイクルの収益 5.10.6 2024年の用途別商用航空機解体・分解・リサイクル収入 5.10.7 2024年 バーチャストレード民間航空機解体・分解・リサイクル地域別収入 5.10.8 バーチャストレードの最近の動向 6 北米 6.1 北米民間航空機解体・分解・リサイクル市場規模 前年比成長率 2020-2031 6.2 北米民間航空機解体・分解・リサイクル市場の国別実勢&予測(2020~2031年) 6.3 北米民間航空機解体・分解・リサイクルの種類別売上・収益(2020~2025年) 6.4 北米民間航空機解体・分解・リサイクルの用途別収益(2020〜2025年) 7 アジア太平洋地域 7.1 アジア太平洋地域の民間航空機解体・分解・リサイクル市場規模 前年比成長率 2020-2031 7.2 アジア太平洋地域の民間航空機解体・分解・リサイクル市場の地域別実情と展望(2020~2031年) 7.3 アジア太平洋地域の民間航空機解体・分解・リサイクルの種類別売上高(2020~2025年) 7.4 アジア太平洋地域の民間航空機解体・分解・リサイクルの用途別収益(2020-2025年) 8 欧州 8.1 欧州 民間航空機解体・分解・リサイクル市場規模 前年比成長率 2020-2031 8.2 欧州民間航空機解体・分解・リサイクルの国別市場規模推移(2020-2031) 8.3 欧州民間航空機解体・分解・リサイクルの種類別売上・収益(2020-2025年) 8.4 欧州 民間航空機の解体・分解・リサイクル用途別収益(2020〜2025年) 9 中南米 9.1 中南米の民間航空機解体・分解・リサイクル市場規模 前年比成長率 2020-2031 9.2 中南米の国別商用航空機解体・分解・リサイクル市場規模推移(2020〜2031年) 9.3 中南米民間航空機解体・分解・リサイクルの種類別売上・収益(2020~2025年) 9.4 中南米民間航空機分解・解体・リサイクル用途別収益(2020-2025年) 10 中東・アフリカ 10.1 中南米の民間航空機解体・分解・リサイクル市場規模 前年比成長率 2020-2031 10.2 中東・アフリカ商用航空機解体・分解・リサイクル市場国別概況(2020〜2031年) 10.3 中東・アフリカ地域 航空機解体・分解・リサイクルの種類別売上・収益(2020~2025年) 10.4 中東・アフリカ 業務用航空機の解体・分解・リサイクル用途別売上・収益(2020〜2025年) 11 サプライチェーンと販売チャネル分析 11.1 民間航空機の解体・分解・リサイクルのサプライチェーン分析 11.2 民間航空機の解体・分解・リサイクルの主要原材料と上流サプライヤー 11.3 民間航空機の解体、分解およびリサイクルの顧客分析 11.4 民間航空機の解体・分解・リサイクルの販売ルートと販売モデルの分析 11.4.1 民間航空機解体・分解・リサイクルの流通経路分析:間接販売VS直接販売 11.4.2 民間航空機の解体・分解・リサイクル流通経路分析:間接販売VS直接販売オンライン販売VSオフライン販売 11.4.3 民間航空機の解体・分解・リサイクル流通業者 12 民間航空機の解体・分解・リサイクルの市場ダイナミクス 12.1 民間航空機の解体・分解・リサイクル産業の動向 12.2 民間航空機の分解、解体、リサイクル市場の促進要因 12.3 民間航空機の解体・分解・リサイクル市場の課題 12.4 民間航空機の分解・解体・リサイクル市場の阻害要因 13 調査結果と結論 14 付録 14.1 調査方法 14.1.1 調査方法論/調査アプローチ 14.1.1.1 調査プログラム/設計 14.1.1.2 市場規模の推定 14.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 14.1.2 データソース 14.1.2.1 二次情報源 14.1.2.2 一次情報源 14.2 著者詳細 14.3 免責事項
SummaryIn 2024, the global market size of Commercial Aircraft Disassembly, Dismantling and Recycling was estimated to be worth US$ million and is forecast to reach approximately US$ million by 2031 with a CAGR of %during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
QYResearch社の自動車・輸送分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(aircraft)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|