![]() バッテリー式電動物流車両-世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031Battery Electric Logistics Vehicles- Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 バッテリー電気物流車の世界市場は、2024年には4億4,000万米ドルと推定され、2031年には7億9,000万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは10.2%と予測されている。 バッテリー電気物流車の北米市場... もっと見る
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サマリーバッテリー電気物流車の世界市場は、2024年には4億4,000万米ドルと推定され、2031年には7億9,000万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは10.2%と予測されている。バッテリー電気物流車の北米市場は、2024年に100万ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に%CAGRで、2031年までに100万ドルに達する見込みです。 バッテリー式電動物流車のアジア太平洋市場は、2024年に100万ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率%で、2031年には100万ドルに達する見込みです。 バッテリー式電動物流車のヨーロッパ市場は、2024年に100万ドルと評価され、2025年から2031年までの予測期間に年平均成長率%で、2031年には100万ドルに達する見込みです。 バッテリー電気物流車の世界主要企業には、東風汽車、奇瑞汽車、重慶睿智汽車工業、陝西桐家汽車、南京金龍客車、福建新龍馬汽車、中通客車、百佳汽車、BYD汽車、蕪湖保税汽車などがある。2024年には、世界の大手5社が売上高で約 %のシェアを占めている。 本レポートは、バッテリー電動物流車の世界市場について、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総販売台数、販売収益、価格、主要企業の市場シェアとランキングに焦点を当て、包括的なプレゼンテーションを提供することを目的としています。 バッテリー式電動物流車の市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売台数(Kユニット)と販売収入(百万ドル)で提供されます。定量的、定性的分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、バッテリー電気物流車に関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 市場区分 企業別 東風汽車 奇瑞汽車 重慶睿智汽車工業 陝西桐家汽車 南京金龍客運 福建新龍馬汽車 中通客車 百佳汽車 比亜迪汽車 蕪湖博達汽車 上海汽車集団 唐軍欧鈴汽車 QYEV 華晨汽車 スミス電気自動車 ストリートスクーター タイプ別セグメント 中型・大型トラック用電動物流車 超小型/小型トラック電動物流車 MPV電動物流車 超小型電動物流車 用途別セグメント 電子商取引 エクスプレス業界 その他 地域別 北米 アメリカ カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。また本章では、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章:バッテリー電動物流車メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第3章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模や発展可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第5章:地域レベルでのバッテリー電気物流車の販売、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展展望、市場空間、市場規模を紹介しています。 第6章:バッテリー式電動物流車の国別売上高、収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供しています。 第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場の概要1.1 バッテリー式電気物流車の製品紹介 1.2 世界のバッテリー式電気物流車の市場規模予測 1.2.1 世界のバッテリー式電動物流車販売額(2020-2031年) 1.2.2 世界のバッテリー電動物流車販売台数(2020-2031) 1.2.3 世界のバッテリー電動物流車販売価格(2020-2031) 1.3 バッテリー式電動物流車の市場動向と促進要因 1.3.1 バッテリー式電動物流車の産業動向 1.3.2 バッテリー式電動物流車の市場促進要因と機会 1.3.3 バッテリー式電気物流車市場の課題 1.3.4 バッテリー式電気物流車市場の抑制要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年数 2 企業別競合分析 2.1 バッテリー式電動物流車の世界企業別売上高ランキング(2024年) 2.2 バッテリー式電動物流車の世界企業別収入ランキング(2020-2025) 2.3 世界のバッテリー電動物流車メーカー販売台数ランキング(2024年) 2.4 世界のバッテリー電動物流車企業別販売台数ランキング(2020-2025) 2.5 世界のバッテリー式電動物流車の企業別平均価格(2020-2025年) 2.6 主要メーカーのバッテリー式電動物流車の製造拠点と本社 2.7 主要メーカーが提供するバッテリー式電動物流車製品 2.8 主要メーカーのバッテリー電動物流車の量産開始時期 2.9 バッテリー式電動物流車市場の競合分析 2.9.1 バッテリー式電動物流車の市場集中率(2020-2025年) 2.9.2 2024年におけるバッテリー電動物流車の売上高世界5大メーカーと10大メーカー 2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のバッテリー電動物流車の売上高に基づく)世界上位メーカー 2.10 M&A、事業拡大 3 タイプ別セグメント 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 中型/大型トラック用電動物流車両 3.1.2 小型/軽トラック用電動物流車 3.1.3 MPV電動物流車 3.1.4 超小型電動物流車 3.2 世界のバッテリー式電動物流車のタイプ別販売額 3.2.1 世界のバッテリー式電動物流車のタイプ別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.2.2 世界のバッテリー式電動物流車のタイプ別販売額(2020~2031年) 3.2.3 世界のバッテリー式電気物流車のタイプ別販売額(%)(2020-2031年) 3.3 世界のバッテリー式電動物流車のタイプ別販売台数 3.3.1 世界のバッテリー式電動物流車のタイプ別販売台数 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.3.2 世界のバッテリー式電動物流車のタイプ別販売台数 (2020-2031) 3.3.3 世界のバッテリー式電気物流車販売台数、タイプ別(%) (2020-2031) 3.4 世界のバッテリー式電動物流車のタイプ別平均価格(2020~2031年) 4 用途別セグメント 4.1 アプリケーション別紹介 4.1.1 Eコマース 4.1.2 エクスプレス産業 4.1.3 その他 4.2 世界のバッテリー式電気物流車の用途別販売額 4.2.1 世界のバッテリー式電気物流車のアプリケーション別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 4.2.2 世界のバッテリー式電気物流車のアプリケーション別販売額(2020~2031年) 4.2.3 世界のバッテリー式電気物流車販売額、用途別(%)(2020~2031年) 4.3 世界のバッテリー式電動物流車の用途別販売台数 4.3.1 世界のバッテリー式電動物流車の用途別販売台数 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.3.2 世界のバッテリー式電動物流車のアプリケーション別販売台数 (2020-2031) 4.3.3 世界のバッテリー式電気物流車のアプリケーション別販売台数 (2020-2031) 4.4 世界のバッテリー式電動物流車の用途別平均価格(2020-2031年) 5 地域別セグメント 5.1 世界のバッテリー式電動物流車の地域別販売額 5.1.1 電池式電動物流車の地域別世界販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の地域別バッテリー電動物流車販売額(2020-2025年) 5.1.3 バッテリー式電動物流車の地域別世界販売額(2026-2031年) 5.1.4 世界のバッテリー式電動物流車の地域別販売額(%)(2020-2031) 5.2 世界のバッテリー式電動物流車の地域別販売台数 5.2.1 バッテリー式電動物流車の地域別世界販売台数:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.2.2 バッテリー式電動物流車の地域別世界販売台数 (2020-2025) 5.2.3 バッテリー式電動物流車の地域別世界販売台数 (2026-2031) 5.2.4 世界のバッテリー式電気物流車地域別販売台数(%)(2020-2031) 5.3 世界のバッテリー式電動物流車の地域別平均価格(2020-2031) 5.4 北米 5.4.1 北米バッテリー電動物流車販売額、2020-2031年 5.4.2 北米バッテリー電動物流車国別販売額(%), 2024 VS 2031 5.5 欧州 5.5.1 欧州バッテリー電動物流車販売額、2020~2031年 5.5.2 欧州バッテリー式電動物流車の国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.6 アジア太平洋 5.6.1 アジア太平洋電池式電動物流車販売額、2020~2031年 5.6.2 アジア太平洋電池式電動物流車地域別販売額(%)、2024 VS 2031 5.7 南米 5.7.1 南米電池式電動物流車販売額、2020~2031年 5.7.2 南米電池式電動物流車の国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.8 中東・アフリカ 5.8.1 中東・アフリカ バッテリー式電動物流車販売額、2020-2031年 5.8.2 中東・アフリカ バッテリー式電動物流車の国別販売額(%)、2024 VS 2031 6 主要国/地域別のセグメント化 6.1 主要国・地域別バッテリー電動物流車販売台数成長動向、2020 VS 2024 VS 2031 6.2 主要国・地域別バッテリー電動物流車販売台数 6.2.1 主要国・地域のバッテリー式電気物流車販売額、2020-2031年 6.2.2 主要国・地域のバッテリー式電気物流車販売台数、2020-2031年 6.3 米国 6.3.1 米国 バッテリー式電動物流車販売額、2020-2031年 6.3.2 米国電池式電動物流車タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.3.3 米国におけるバッテリー式電動物流車の用途別販売額、2024 VS 2031 6.4 欧州 6.4.1 欧州バッテリー電動物流車販売額、2020-2031年 6.4.2 欧州バッテリー電動物流車タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州のバッテリー式電動物流車の用途別販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国のバッテリー式電動物流車販売額、2020-2031年 6.5.2 中国バッテリー電動物流車タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国のバッテリー式電動物流車の用途別販売額、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本のバッテリー式電動物流車販売額、2020-2031年 6.6.2 日本 バッテリー式電動物流車タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.6.3 日本のバッテリー式電動物流車の用途別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国バッテリー電動物流車販売額:2020-2031 6.7.2 韓国 バッテリー式電動物流車のタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国バッテリー電動物流車の用途別販売額、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジアのバッテリー式電動物流車販売額、2020-2031年 6.8.2 東南アジア電池式電動物流車タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジアのバッテリー式電動物流車の用途別販売額、2024 VS 2031 6.9 インド 6.9.1 インドバッテリー式電動物流車販売額、2020-2031年 6.9.2 インドバッテリー電動物流車タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インドのバッテリー式電動物流車の用途別販売額、2024 VS 2031 7 企業プロファイル 7.1 東風汽車 7.1.1 東風汽車会社情報 7.1.2 東風汽車の紹介と事業概要 7.1.3 東風汽車バッテリー電気物流車の売上、収入、価格およびグロス・マージン (2020-2025) 7.1.4 東風汽車バッテリー電動物流車製品の提供 7.1.5 東風汽車の最近の発展 7.2 奇瑞汽車 7.2.1 奇瑞汽車会社情報 7.2.2 奇瑞汽車の紹介と事業概要 7.2.3 奇瑞汽車電池式物流車両の売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.2.4 奇瑞汽車のバッテリー式電動物流車の製品ラインアップ 7.2.5 奇瑞汽車の最近の動向 7.3 重慶睿智汽車工業 7.3.1 重慶睿智汽車工業会社情報 7.3.2 重慶睿智汽車工業の紹介と事業概要 7.3.3 重慶睿智汽車工業のバッテリー電気物流車の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.3.4 重慶睿智汽車工業のバッテリー電気物流車製品提供 7.3.5 重慶睿智汽車工業の最近の動向 7.4 陝西同嘉汽車 7.4.1 陝西同嘉汽車会社情報 7.4.2 陝西桐家汽車の紹介と事業概要 7.4.3 陝西桐嘉汽車のバッテリー式電動物流車の売上、収入、価格、粗利益率 (2020-2025) 7.4.4 陝西同嘉汽車のバッテリー式電動物流車製品の提供 7.4.5 陝西同嘉汽車の最近の動向 7.5 南京金龍客運 7.5.1 南京金龍客運の会社情報 7.5.2 南京金龍客車の紹介と事業概要 7.5.3 南京金龍客運のバッテリー電気物流車の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.5.4 南京金龍客運のバッテリー電気物流車製品の提供 7.5.5 南京金龍客運の最近の動向 7.6 福建新龍馬汽車 7.6.1 福建新龍馬汽車の会社情報 7.6.2 福建新龍馬汽車の紹介と事業概要 7.6.3 福建新龍馬汽車のバッテリー電気物流車の売上、収益、価格、および粗利率 (2020-2025) 7.6.4 福建新龍馬汽車のバッテリー式電動物流車製品の提供 7.6.5 福建新龍馬汽車の最近の動向 7.7 中通バス 7.7.1 中通バスの会社情報 7.7.2 中通バスの紹介と事業概要 7.7.3 中通バスのバッテリー電気物流車の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.7.4 中通バスのバッテリー電気物流車製品提供 7.7.5 中通バスの最近の動向 7.8 百佳汽車 7.8.1 百科汽車の会社情報 7.8.2 百科汽車の紹介と事業概要 7.8.3 Baic Motor バッテリー式電動物流車の売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.8.4 Baic Motorのバッテリー式電動物流車の製品提供 7.8.5 Baic Motorの最近の動向 7.9 比亜迪汽車 7.9.1 BYD Auto 会社情報 7.9.2 BYD Autoの紹介と事業概要 7.9.3 BYD Auto バッテリー式電動物流車の売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.9.4 BYD Autoが提供するバッテリー式電動物流車両製品 7.9.5 BYD Autoの最近の動向 7.10 蕪湖集団汽車 7.10.1 蕪湖保税汽車会社情報 7.10.2 蕪湖保税汽車の紹介と事業概要 7.10.3 蕪湖保税汽車のバッテリー電気物流車の売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.10.4 蕪湖保税汽車のバッテリー式電動物流車の製品提供 7.10.5 蕪湖保税汽車の最近の動向 7.11 上海汽車集団 7.11.1 上海汽車集団の企業情報 7.11.2 上海汽車の紹介と事業概要 7.11.3 SAIC MAXUS Automotive バッテリー式電動物流車の売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.11.4 SAIC MAXUS Automotive Battery Electric Logistics Vehiclesの製品ラインアップ 7.11.5 SAIC MAXUS Automotiveの最近の動向 7.12 唐軍欧菱汽車 7.12.1 唐駿欧菱の会社情報 7.12.2 唐駿欧鈴自動車の紹介と事業概要 7.12.3 唐駿欧菱のバッテリー電気物流車の売上、収益、価格およびグロス・マージン (2020-2025) 7.12.4 唐駿欧凌汽車電池式電動物流車製品の提供 7.12.5 唐駿欧菱の最近の動向 7.13 QYEV 7.13.1 QYEV 会社情報 7.13.2 QYEV 導入と事業概要 7.13.3 QYEV バッテリー式電動物流車の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025 年) 7.13.4 QYEV バッテリー式電気物流車の製品ラインアップ 7.13.5 QYEVの最近の開発 7.14 ブリリアンス・オート 7.14.1 ブリリアンス・オートの会社情報 7.14.2 ブリリアンス・オートの紹介と事業概要 7.14.3 ブリリアンス・オートのバッテリー式電動物流車の売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.14.4 ブリリアンス・オートのバッテリー式電動物流車の製品ラインアップ 7.14.5 ブリリアンス・オートの最近の動向 7.15 スミス電気自動車 7.15.1 スミス電気自動車の企業情報 7.15.2 スミス電気自動車の紹介と事業概要 7.15.3 スミス・エレクトリック・ビークルのバッテリー式電動物流車の売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.15.4 スミス・エレクトリック・ビークルのバッテリー電気物流車製品提供 7.15.5 スミス・エレクトリック・ビークルの最近の開発 7.16 ストリートスクーター 7.16.1 ストリートスクーターの会社情報 7.16.2 ストリートスクーターの紹介と事業概要 7.16.3 ストリートスクーター バッテリー式電動物流車の売上高、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.16.4 StreetScooterのバッテリー式電動物流車の製品提供 7.16.5 ストリートスクーターの最近の動向 8 産業チェーン分析 8.1 バッテリー式電動物流車の産業チェーン 8.2 バッテリー式電動物流車の上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流の分析 8.4 ダウンストリーム分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 バッテリー電気物流車の販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 電池式電動物流車の販売業者 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 方法論/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Battery Electric Logistics Vehicles was estimated to be worth US$ 40410 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 79020 million by 2031 with a CAGR of 10.2% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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