![]() 世界および米国のアンプIC市場の洞察、2027年までの予測Global and United States Amplifier ICs Market Insights, Forecast to 2027 オーディオアンプは、小さな信号の振幅を有用なレベルまで増大させ、同時に小さな信号のディテールを維持します。これを「リニアリティ」といいます。アンプの直線性が高ければ高いほど、出力信号は入力の真の姿... もっと見る
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サマリーオーディオアンプは、小さな信号の振幅を有用なレベルまで増大させ、同時に小さな信号のディテールを維持します。これを「リニアリティ」といいます。アンプの直線性が高ければ高いほど、出力信号は入力の真の姿を表します。市場分析とインサイト世界および米国のアンプIC市場 本レポートでは、世界および米国のアンプIC市場に焦点を当てています。 2020年の世界のアンプIC市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。米国のアンプIC市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のアンプICの範囲と市場規模 アンプIC市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のアンプIC市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 米国市場では、2016年から2027年までの期間における、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別のアンプIC市場規模に焦点を当てています。主要なプレーヤーには、米国で重要な役割を果たす世界的なプレーヤーと地域的なプレーヤーが含まれます。 タイプ別セグメント A級アンプ B級アンプ AB級アンプ Dクラスアンプ G級アンプ クラスDGアンプ クラスHアンプ アプリケーション別 オートモーティブ パーソナルエレクトロニクス プロ用オーディオシステム 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 アナログ・デバイセズ テキサスインスツルメンツ マキシム・インテグレーテッド アルビック ダイオード マイクロチップ NJR NXP オンセミコンダクター パララックス ルネサスエレクトロニクス セムテック STマイクロエレクトロニクス 東芝 目次1 調査範囲1.1 アンプIC製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のアンプIC市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 Aクラスのアンプ 1.2.3 B級アンプ 1.2.4 AB級アンプ 1.2.5 Dクラス・アンプ 1.2.6 G級アンプ 1.2.7 DGクラス・アンプ 1.2.8 H級アンプ 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のアンプIC市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 オートモーティブ 1.3.3 パーソナルエレクトロニクス 1.3.4 業務用オーディオシステム 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のアンプICの市場規模、推定値、および予測 2.1.1 世界のアンプICの収益 2016-2027 2.1.2 世界のアンプICの売上高 2016-2027 2.2 世界のアンプIC、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 増幅器ICの歴史的な地域別市場規模(2016-2021年) 2.3.1 世界のアンプICの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 地域別売上高におけるアンプICの世界再生産市場シナリオ:2016-2021年 2.4 アンプICの地域別市場推計・予測(2022-2027年) 2.4.1 世界のアンプICの地域別売上高予測(2022-2027) 2.4.2 世界のアンプICの地域別収益予測(2022-2027年) 3 世界のアンプICのプレーヤー別競合状況 3.1 世界のトップアンプICメーカーの売上高 3.1.1 世界のアンプICのメーカー別売上高(2016-2021年) 3.1.2 世界のアンプICのメーカー別売上高シェア(2016-2021年) 3.2 世界のアンプICトップメーカーの収益別 3.2.1 主要なアンプICメーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のアンプICのメーカー別収益(2016-2021年) 3.2.3 世界のアンプICのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のアンプICの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年) 3.2.5 世界のトップ10およびトップ5企業のアンプICの収益(2020年 3.2.6 会社タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)のアンプICの世界市場シェア 3.3 世界のアンプICのメーカー別価格 3.4 世界のアンプICの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 増幅器ICメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 メーカーのアンプICの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのアンプIC市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年) 4.1 世界のアンプICのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のアンプICのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界のアンプICのタイプ別収益(2016-2021年) 4.1.3 タイプ別のアンプICの平均販売価格(ASP)(2016-2021年) 4.2 世界のアンプICのタイプ別市場規模予測(2022-2027年) 4.2.1 世界のアンプIC売上高のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界のアンプICのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 アンプICの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年) 5.1 世界のアンプICのアプリケーション別市場規模(2016-2021年) 5.1.1 世界のアプリケーション別アンプIC売上高(2016-2021) 5.1.2 アプリケーション別の世界のアンプICの収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のアンプICの価格(2016-2021) 5.2 アプリケーション別のアンプICの市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のアンプICのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 アプリケーション別の世界のアンプICの収益予測(2022-2027) 5.2.3 アプリケーション別の世界のアンプICの価格予測(2022-2027) 6 米国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 米国のアンプIC市場規模の前年比成長率 2016-2027年 6.1.1 米国のアンプIC売上高の前年同期比成長率2016-2027 6.1.2 米国のアンプICの収益のYoY成長2016-2027 6.1.3 米国のアンプICの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 米国のアンプICのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー) 6.2.1 米国のトップアンプICプレイヤーの売上高(2016-2021年) 6.2.2 米国のアンプICトッププレイヤーの収益別(2016-2021年) 6.3 アメリカ合衆国のアンプICのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年) 6.3.1 米国のアンプICのタイプ別売上高シェア(2016-2021年) 6.3.2 米国のアンプICの収益のタイプ別シェア(2016-2021年) 6.3.3 米国のアンプICのタイプ別価格(2016-2021年) 6.4 米国のアンプIC市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年) 6.4.1 米国のアンプICのタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 米国のアンプICの売上高のタイプ別予測(2022-2027年) 6.4.3 米国のアンプICのタイプ別価格予測(2022-2027) 6.5 米国のアンプICのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年) 6.5.1 米国のアンプICのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021) 6.5.2 米国のアンプICの収益のアプリケーション別シェア(2016-2021) 6.5.3 米国のアンプICのアプリケーション別価格(2016-2021年) 6.6 米国のアンプIC市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年) 6.6.1 米国のアンプICのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 米国のアンプICのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 米国のアプリケーション別のアンプICの価格予測(2022-2027年) 7 北アメリカ 7.1 北米のアンプIC市場規模の前年比成長率(2016-2027年 7.2 北米の国別アンプIC市場概要 7.2.1 北米の国別アンプIC販売台数(2016-2021年) 7.2.2 北米の国別のアンプIC収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のアンプIC市場規模の前年比成長率(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のアンプIC市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域のアンプICの地域別売上高(2016-2021年) 8.2.2 アジア太平洋地域のアンプICの地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 欧州のアンプIC市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 欧州のアンプICの国別市場規模推移 9.2.1 欧州アンプICの国別販売台数(2016-2021年) 9.2.2 欧州のアンプICの国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのアンプIC市場規模の前年比成長率 2016-2027 10.2 ラテンアメリカの国別アンプIC市場概要 10.2.1 ラテンアメリカの国別アンプIC販売台数(2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカのアンプICの国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのアンプIC市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカのアンプICの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカの国別アンプIC販売台数(2016-2021年) 11.2.2 中東・アフリカの国別のアンプIC収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 アラブ首長国連邦 12 会社概要 12.1 アナログ・デバイセズ社 12.1.1 アナログ・デバイセズ社情報 12.1.2 アナログ・デバイセズ社の説明と事業概要 12.1.3 アナログ・デバイセズ社のアンプICの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.1.4 アナログ・デバイセズの提供するアンプIC製品 12.1.5 アナログ・デバイセズ社の最近の開発状況 12.2 テキサスインスツルメンツ 12.2.1 テキサス・インスツルメンツ社情報 12.2.2 テキサス・インスツルメンツ社の説明と事業概要 12.2.3 テキサス・インスツルメンツ社のアンプICの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.2.4 テキサス・インスツルメンツ社の提供するアンプIC製品 12.2.5 テキサス・インスツルメンツ社の最近の開発状況 12.3 マキシム・インテグレーテッド 12.3.1 マキシム・インテグレーテッド社情報 12.3.2 マキシム・インテグレーテッド社の説明と事業概要 12.3.3 マキシム・インテグレーテッド アンプICの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.3.4 マキシム・インテグレーテッド アンプIC製品の提供 12.3.5 マキシム・インテグレーテッド社の最近の開発状況 12.4 ALBIC 12.4.1 ALBIC株式会社情報 12.4.2 ALBIC社の概要と事業概要 12.4.3 ALBIC社のアンプICの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 ALBICのアンプIC製品の提供 12.4.5 ALBIC社の最近の開発状況 12.5 Diodes 12.5.1 Diodes社の情報 12.5.2 Diodes社の説明と事業概要 12.5.3 Diodes社のアンプICの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 Diodes社のアンプIC製品の提供 12.5.5 Diodes社の最近の開発状況 12.6 マイクロチップ社 12.6.1 マイクロチップ社情報 12.6.2 マイクロチップ社の説明と事業概要 12.6.3 マイクロチップ社のアンプICの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.6.4 マイクロチップ社のアンプIC製品の提供 12.6.5 マイクロチップ社の最近の開発状況 12.7 NJR 12.7.1 NJRコーポレーション情報 12.7.2 NJRの概要と事業概要 12.7.3 NJRのアンプICの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 NJRのアンプIC製品の提供 12.7.5 NJRの最近の開発状況 12.8 NXP 12.8.1 NXP社の情報 12.8.2 NXP社の概要と事業概要 12.8.3 NXP社のアンプICの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.8.4 NXPアンプIC製品の提供 12.8.5 NXP社の最近の開発状況 12.9 オン・セミコンダクター 12.9.1 オン・セミコンダクタ株式会社情報 12.9.2 ON Semicondutor社の説明と事業概要 12.9.3 ON Semicondutor社のアンプICの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.9.4 ON Semicondutor社のアンプIC製品の提供 12.9.5 ON Semicondutor社の最近の開発状況 12.10 パララックス社 12.10.1 パララックス社情報 12.10.2 パララックス社の概要と事業概要 12.10.3 Parallax社のアンプICの販売、収益、粗利益(2016-2021年) 12.10.4 パララックス社のアンプIC製品の提供 12.10.5 パララックス社の最近の開発状況 12.11 アナログ・デバイセズ社 12.11.1 アナログ・デバイセズ社情報 12.11.2 アナログ・デバイセズ社の説明と事業概要 12.11.3 アナログ・デバイセズ社のアンプICの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.11.4 アナログ・デバイセズ社のアンプIC製品の提供 12.11.5 アナログ・デバイセズ社の最近の開発状況 12.12 セムテック 12.12.1 セムテック社の情報 12.12.2 セムテック社の概要と事業概要 12.12.3 セムテック社のアンプICの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.12.4 セムテック社製品の提供 12.12.5 セムテック社の最近の開発状況 12.13 STマイクロエレクトロニクス 12.13.1 STマイクロエレクトロニクス社情報 12.13.2 STマイクロエレクトロニクス社の概要と事業概要 12.13.3 STマイクロエレクトロニクス社のアンプICの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.13.4 STMicroelectronics Products Offered(STマイクロエレクトロニクス社製品 12.13.5 STMicroelectronicsの最近の開発状況 12.14 東芝 12.14.1 株式会社東芝情報 12.14.2 東芝の概要と事業概要 12.14.3 東芝のアンプICの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.14.4 Toshiba Products Offered(東芝製品の提供 12.14.5 東芝の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 アンプICの業界動向 13.2 増幅器ICの市場ドライバー 13.3 増幅器IC市場の課題 13.4 増幅器IC市場の阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 アンプICの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryAn audio amplifier increases the amplitude of a small signal to a useful level, all the while maintaining the smaller signal's detail. This is known as linearity. The greater the amplifier linearity, the more the output signal is a true representation of the input. Table of Contents1 Study Coverage
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