![]() 2021-2027年の世界および米国のパーソナライゼーションエンジンの市場規模、現状、予測Global and United States Personalization Engines Market Size, Status and Forecast 2021-2027 パーソナライゼーションエンジンは、個々のユーザーとその状況に関するコンテキストを適用して、コンテンツ、オファー、その他のインタラクションなどのメッセージングを選択、調整し、デジタルチャネルを通じて... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーパーソナライゼーションエンジンは、個々のユーザーとその状況に関するコンテキストを適用して、コンテンツ、オファー、その他のインタラクションなどのメッセージングを選択、調整し、デジタルチャネルを通じて配信することで、マーケティング、デジタルコマース、カスタマーエクスペリエンスの3つのユースケースをサポートします。これらのパーソナライズされたインタラクションは、コンバージョン、マーケティング効果、顧客満足度を向上させ、ビジネスの成果を高めます。パーソナライゼーションエンジンは、独立したソフトウェアとして販売されるほか、ウェブコンテンツマネジメント、コンテンツマーケティング、マルチチャネルマーケティングハブ、デジタルコマースプラットフォームなどに組み込むことができます。この市場では、パーソナライゼーションエンジンをスタンドアローンのソリューションとして提供しているベンダーのみを対象としています。市場分析と洞察。パーソナライゼーションエンジンの世界市場 世界のパーソナライゼーションエンジン市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のPersonalization Engines市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、世界のPersonalization Engines市場全体の規模(収益)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のPersonalization Engines市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のPersonalization Engines市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。 世界のPersonalization Enginesの範囲と市場規模 Personalization Engines市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のPersonalization Engines市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間におけるタイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント ウェブサイト モバイル Eメール その他 用途別セグメント B2B B2C 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 アドビ アジールワン チーターデジタル Emarsys エピサーバー IBM リストラック マルケト マロポスト オプティモブ オラクル ペガサス レッドポイント・グローバル リザルトリックス Sailthru セールスフォース SAP SAS Selligent Marketing Cloud Sitecore Zeta 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のパーソナライゼーションエンジン市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 ウェブサイト 1.2.3 モバイル 1.2.4 電子メール 1.2.5 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のパーソナライゼーションエンジンのアプリケーション別市場シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 B2B 1.3.3 B2C 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のパーソナライゼーションエンジン市場の展望(2016-2027年 2.2 地域別のパーソナライゼーションエンジンの成長動向 2.2.1 パーソナライゼーション・エンジンの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 パーソナライゼーション・エンジンの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 パーソナライゼーションエンジンの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 パーソナライゼーションエンジンの業界動向 2.3.1 パーソナライゼーションエンジンの市場動向 2.3.2 パーソナライゼーションエンジンの市場ドライバー 2.3.3 パーソナライゼーションエンジンの市場課題 2.3.4 パーソナライゼーションエンジンの市場の阻害要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のパーソナライゼーションエンジンのトッププレイヤーの収益推移 3.1.1 世界のパーソナル化エンジンのトッププレイヤーの収益別(2016-2021年 3.1.2 世界のPersonalization Enginesの収益のプレーヤー別シェア(2016~2021年 3.2 世界のパーソナル化エンジンの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤー3 パーソナライゼーションエンジンの収益によるランキング 3.4 世界のPersonalization Engines市場の集中比率 3.4.1 世界のパーソナル化エンジンの市場集中率(CR5とHHI 3.4.2 2020年におけるPersonalization Enginesの売上高による世界のトップ10およびトップ5企業 3.5 パーソナライゼーション・エンジンの主要プレーヤーの本社およびサービスエリア 3.6 主要プレーヤーのPersonalization Engines製品のソリューションとサービス 3.7 パーソナライゼーションエンジン市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 パーソナライゼーションエンジンのタイプ別内訳データ 4.1 世界のPersonalization Enginesのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021年 4.2 世界のパーソナル化エンジンのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 5 パーソナライゼーションエンジンのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のパーソナル化エンジンの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.2 世界のパーソナル化エンジンのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 6 北アメリカ 6.1 北米のパーソナライゼーションエンジン市場規模(2016-2027年 6.2 北米パーソナライゼーションエンジン市場規模のタイプ別推移 6.2.1 北米パーソナライゼーションエンジンのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米のパーソナル化エンジン市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米のパーソナライゼーションエンジン市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米のパーソナル化エンジン市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のパーソナル化エンジンのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 6.3.2 北米のパーソナル化エンジン市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 6.3.3 北米のパーソナル化エンジン市場規模のアプリケーション別推移(2016-2027年 6.4 北米のパーソナライゼーションエンジン市場規模の国別推移 6.4.1 北米のパーソナル化エンジン市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米のパーソナル化エンジン市場規模の国別推移(2022-2027) 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのパーソナライゼーションエンジン市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのパーソナライゼーションエンジンのタイプ別市場規模 7.2.1 ヨーロッパのパーソナライゼーションエンジンのタイプ別市場規模(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのパーソナル化エンジン市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのパーソナル化エンジン市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 7.3 ヨーロッパのパーソナライゼーションエンジン市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのパーソナル化エンジン市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 7.3.2 ヨーロッパのパーソナル化エンジン市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 7.3.3 ヨーロッパのパーソナル化エンジン市場規模の用途別推移(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのパーソナライゼーションエンジン市場規模の国別推移 7.4.1 ヨーロッパのパーソナル化エンジン市場規模の国別推移(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのパーソナライゼーションエンジン市場規模の国別推移(2022-2027) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のパーソナライゼーションエンジンの市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のパーソナライゼーションエンジンのタイプ別市場規模 8.2.1 アジア太平洋地域のパーソナライゼーションエンジンのタイプ別市場規模(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のパーソナル化エンジンのタイプ別市場規模(2022-2027) 8.2.3 アジア太平洋地域のパーソナル化エンジン市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域のパーソナライゼーションエンジン市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のパーソナル化エンジンのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のパーソナル化エンジン市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のパーソナル化エンジン市場規模:用途別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域のパーソナライゼーションエンジンの地域別市場規模 8.4.1 アジア太平洋地域のパーソナル化エンジン市場規模:地域別(2016~2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のパーソナライゼーションエンジン市場規模:地域別(2022-2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカのパーソナライゼーションエンジンの市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのパーソナライゼーションエンジンのタイプ別市場規模 9.2.1 ラテンアメリカのパーソナライゼーションエンジンのタイプ別市場規模(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカのパーソナル化エンジン市場規模:タイプ別(2022年~2027年 9.2.3 ラテンアメリカのパーソナル化エンジン市場規模のタイプ別(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカのパーソナライゼーションエンジン市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのパーソナル化エンジン市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 9.3.2 ラテンアメリカのパーソナル化エンジン市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 9.3.3 ラテンアメリカのパーソナル化エンジン市場規模:用途別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのパーソナライゼーションエンジンの国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカのパーソナライゼーションエンジン市場規模の国別推移(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのパーソナル化エンジン市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのパーソナライゼーションエンジン市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカ パーソナライゼーションエンジンのタイプ別市場規模 10.2.1 中東・アフリカ パーソナライゼーションエンジンのタイプ別市場規模(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカパーソナル化エンジン市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカのパーソナル化エンジン市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカのパーソナル化エンジン市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカのパーソナル化エンジン市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカのパーソナル化エンジン市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカ パーソナル化エンジンのアプリケーション別市場規模(2016-2027年) 10.4 中東・アフリカのパーソナル化エンジン市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカのパーソナル化エンジン市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカパーソナル化エンジン市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 主要プレーヤーのプロフィール 11.1 アドビ 11.1.1 アドビ社概要 11.1.2 アドビの事業概要 11.1.3 アドビのパーソナライゼーションエンジンの紹介 11.1.4 アドビのパーソナライゼーションエンジン事業における収益(2016-2021年 11.1.5 アドビの最近の開発状況 11.2 アジールワン 11.2.1 AgilOne社の詳細 11.2.2 AgilOneの事業概要 11.2.3 AgilOne Personalization Enginesの紹介 11.2.4 AgilOneのPersonalization Engines事業における収益(2016-2021年 11.2.5 AgilOneの最近の開発状況 11.3 チーター・デジタル 11.3.1 Cheetah Digital社の詳細 11.3.2 Cheetah Digital社の事業概要 11.3.3 Cheetah Digital社のパーソナライゼーションエンジンの紹介 11.3.4 Cheetah Digital社のPersonalization Engines事業における収益(2016-2021年) 11.3.5 Cheetah Digital社の最近の開発状況 11.4 Emarsys社 11.4.1 Emarsys社の詳細 11.4.2 Emarsys社の事業概要 11.4.3 Emarsys社のPersonalization Enginesの紹介 11.4.4 Emarsys社のPersonalization Engines事業における収益(2016~2021年 11.4.5 Emarsys社の最近の開発状況 11.5 Episerver社 11.5.1 Episerver社の詳細 11.5.2 Episerver社の事業概要 11.5.3 Episerver社のPersonalization Enginesの紹介 11.5.4 Episerver社のPersonalization Engines事業における収益(2016~2021年 11.5.5 Episerver社の最近の開発状況 11.6 IBM 11.6.1 IBM社の詳細 11.6.2 IBMの事業概要 11.6.3 IBM パーソナライゼーション・エンジンの紹介 11.6.4 IBMのパーソナライゼーション・エンジン事業における収益(2016-2021年 11.6.5 IBMの最近の開発状況 11.7 Listrak社 11.7.1 Listrak社の詳細 11.7.2 Listrak社のビジネス概要 11.7.3 Listrak Personalization Enginesの紹介 11.7.4 Listrak社 パーソナライゼーション・エンジン事業における収益(2016-2021年 11.7.5 Listrak社の最近の開発状況 11.8 Marketo(マルケト 11.8.1 Marketo社の詳細 11.8.2 Marketo社のビジネス概要 11.8.3 MarketoのPersonalization Enginesの紹介 11.8.4 MarketoのPersonalization Engines事業における収益(2016~2021年 11.8.5 Marketo社の最近の開発状況 11.9 Maropost社 11.9.1 Maropost社の詳細 11.9.2 Maropost社のビジネス概要 11.9.3 Maropost Personalization Enginesの紹介 11.9.4 MaropostのPersonalization Engines事業における収益(2016~2021年 11.9.5 Maropost社の最近の開発状況 11.10 Optimove社 11.10.1 Optimove社の詳細 11.10.2 Optimove社の事業概要 11.10.3 Optimove Personalization Enginesの紹介 11.10.4 Optimove パーソナライゼーション・エンジン事業の収益(2016-2021年 11.10.5 Optimove社の最近の開発状況 11.11 オラクル 11.11.1 オラクル会社概要 11.11.2 オラクルの事業概要 11.11.3 オラクルのPersonalization Enginesの紹介 11.11.4 オラクルのPersonalization Engines事業における収益(2016~2021年 11.11.5 オラクルの最近の開発状況 11.12 ペガシステムズ 11.12.1 Pegasystems社の詳細 11.12.2 ペガシステムズ社の事業概要 11.12.3 Pegasystems Personalization Engines の紹介 11.12.4 ペガシステムズのパーソナライゼーション・エンジン事業における収益(2016-2021年 11.12.5 ペガシステムズの最近の開発状況 11.13 レッドポイント・グローバル 11.13.1 レッドポイント・グローバル社の詳細 11.13.2 レッドポイント・グローバルの事業概要 11.13.3 RedPoint Global Personalization Enginesの紹介 11.13.4 レッドポイント・グローバル パーソナライゼーション・エンジン事業の収益(2016-2021年 11.13.5 レッドポイント・グローバルの最近の開発状況 11.14 Resulticks社 11.14.1 Resulticks社の詳細 11.14.2 Resulticks社の事業概要 11.14.3 Resulticks社のPersonalization Enginesの紹介 11.14.4 Resulticks社のパーソナライゼーション・エンジン事業における収益(2016-2021年 11.14.5 Resulticks社の最近の開発状況 11.15 Sailthru 11.15.1 Sailthru社の詳細 11.15.2 Sailthru社の事業概要 11.15.3 Sailthru社のパーソナル化エンジンの紹介 11.15.4 Sailthru社のパーソナライゼーション・エンジン事業における収益(2016-2021年 11.15.5 Sailthru社の最近の開発状況 11.16 セールスフォース 11.16.1 Salesforce社の詳細 11.16.2 Salesforceの事業概要 11.16.3 SalesforceのPersonalization Enginesの紹介 11.16.4 SalesforceのPersonalization Engines事業における収益(2016~2021年 11.16.5 セールスフォースの最近の開発状況 11.17 SAP 11.17.1 SAP社の詳細 11.17.2 SAPの事業概要 11.17.3 SAPのPersonalization Enginesの紹介 11.17.4 SAPのPersonalization Engines事業における収益(2016-2021) 11.17.5 SAPの最近の開発状況 11.18 SAS 11.18.1 SAS社の詳細 11.18.2 SASの事業概要 11.18.3 SASパーソナライゼーション・エンジンの紹介 11.18.4 SASのパーソナライゼーション・エンジン事業における収益(2016-2021年 11.18.5 SASの最近の開発状況 11.18 セリジェント・マーケティング・クラウド .1 Selligent Marketing Cloud社の詳細 .2 Selligent Marketing Cloud の事業概要 .3 Selligent Marketing Cloud パーソナライゼーション・エンジンの紹介 .4 Selligent Marketing Cloud パーソナライゼーション・エンジン事業の収益(2016-2021年 .5 セリジェント・マーケティング・クラウドの最近の開発状況 11.20 Sitecore(サイトコア 11.20.1 Sitecore社の詳細 11.20.2 Sitecoreの事業概要 11.20.3 Sitecore Personalization Enginesの紹介 11.20.4 SitecoreのPersonalization Engines事業における収益(2016~2021年 11.20.5 Sitecore社の最近の開発状況 11.21 Zeta 11.21.1 Zeta社の詳細 11.21.2 Zetaのビジネス概要 11.21.3 Zetaのパーソナライゼーションエンジンの紹介 11.21.4 Zeta パーソナライゼーション・エンジン事業の収益(2016-2021年 11.21.5 Zeta社の最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryPersonalization engines apply context about individual users and their circumstances to select, tailor and deliver messaging such as content, offers and other interactions through digital channels in support of three use cases — marketing, digital commerce and customer experience. These personalized interactions can increase conversion, marketing effectiveness and customer satisfaction, thereby improving business results. Personalization engines are sold as stand-alone software or can be embedded in web content management, content marketing, multichannel marketing hubs and digital commerce platforms. This market focuses only on vendors who offer personalization engines as stand-alone solutions. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/05/09 10:26 146.82 円 165.12 円 196.98 円 |