世界および中国のPush to Talkデバイス市場の洞察、2027年までの予測Global and China Push to Talk Devices Market Insights, Forecast to 2027 PTT(Push-to-Talk)通信は、主にLMR(陸上移動無線)ネットワークでサポートされています。これは、ミッションクリティカルではない顧客が、プライベートなLMRネットワークを所有するよりも、低コストでアプリケ... もっと見る
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サマリーPTT(Push-to-Talk)通信は、主にLMR(陸上移動無線)ネットワークでサポートされています。これは、ミッションクリティカルではない顧客が、プライベートなLMRネットワークを所有するよりも、低コストでアプリケーションの柔軟性が高いPoCインフラを選択する傾向にあるためです。現在、PTTデバイスには、頑丈な携帯電話やスマートフォンなどがあります。市場分析と洞察。世界および中国のPush to Talkデバイス市場 当レポートでは、世界および中国のPush to Talkデバイス市場に焦点を当てています。 2020年のPush to Talk Devicesの世界市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。中国では、Push to Talk Devicesの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のプッシュトークデバイスの範囲と市場規模 Push to Talk Devices市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のPush to Talk Devices市場に参加しているプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高と予測に焦点を当てています。 中国市場については、2016年から2027年の期間で、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別のPush to Talk Devices市場規模に焦点を当てています。主要プレイヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント 頑丈な携帯電話 スマートフォン アプリケーション別 LMR (Land Mobile Radio) PTToC (Push to Talk over Cellular) 地域別 北アメリカ 米国 カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 モトローラ・ソリューションズ ソニム・テクノロジーズ シモコ JVCケンウッド Hytera エスケープット アクセル・ワイヤレス社 エアバスDSコミュニケーションズ EFジョンソンテクノロジーズ ハリス・コーポレーション アイコム株式会社 目次1 調査範囲1.1 Push to Talkデバイスの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 プッシュトークデバイスの世界市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 頑丈な携帯電話 1.2.3 スマートフォン 1.3 アプリケーション別の市場 1.3.1 世界のプッシュ型端末の市場規模はアプリケーション別に成長している 1.3.2 LMR(Land Mobile Radio) 1.3.3 PTToC(Push to Talk over Cellular) 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のプッシュ・トゥー・トーク機器の市場規模、推定、予測 2.1.1 世界のプッシュ・トゥー・トーク・デバイスの収益 2016-2027 2.1.2 世界のプッシュ・トーク・デバイスの売上高2016-2027年 2.2 プッシュ・トーク・デバイスの世界市場規模、地域別:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 プッシュ・トーク・デバイスの歴史的地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界のプッシュトークデバイスの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界のプッシュトークデバイスの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 プッシュトークデバイスの地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界のプッシュ・トーク・デバイスの地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のプッシュトークデバイスの地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界のプッシュトークデバイスのプレイヤー別競合状況 3.1 プッシュトークデバイスの世界トップメーカーの売上推移 3.1.1 世界のプッシュ型トークデバイスのメーカー別売上高(2016-2021年 3.1.2 世界のプッシュトークデバイスのメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界のプッシュ・トーク・デバイスの売上高上位メーカー 3.2.1 Push to Talk Devicesの主要メーカーを網羅。売上高によるランキング 3.2.2 世界のプッシュ・トーク・デバイスのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のプッシュトークデバイスのメーカー別収益シェア(2016-2021年 3.2.4 世界のプッシュ・トーク・デバイスの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年におけるプッシュトークデバイスの売上高による世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界のプッシュ型トーク機器市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のプッシュ型トーク機器のメーカー別価格 3.4 世界のプッシュ型トーク機器の製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 プッシュ・トーク・デバイスのメーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 プッシュ・トーク・デバイスのメーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのプッシュ型トーク機器市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のプッシュ・トーク・デバイスのタイプ別市場規模(2016-2021年 4.1.1 世界のプッシュ・トーク・デバイスのタイプ別売上高(2016-2021年 4.1.2 世界のプッシュ・トーク・デバイスのタイプ別収益(2016-2021年 4.1.3 Push to Talk Devicesのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界のプッシュトークデバイスのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 プッシュトークデバイスの世界販売台数のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界のプッシュトークデバイスのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 プッシュ・トーク・デバイスの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027) 5.1 世界のプッシュ・トーク・デバイスのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 5.1.1 世界のプッシュ・トーク・デバイスのアプリケーション別売上高(2016-2021年 5.1.2 世界のプッシュ・トーク・デバイスのアプリケーション別収益(2016-2021 5.1.3 アプリケーション別のプッシュ・トーク・デバイスの価格(2016-2021 5.2 プッシュトークデバイスのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のプッシュ・トーク・デバイスのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のプッシュ・トーク・デバイスのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のプッシュ・トーク機器のアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 中国 プッシュトークデバイスの市場規模の前年同期比成長率 2016-2027 6.1.1 中国 プッシュ・トーク・デバイスの売上高の前年同期比成長率 2016-2027 6.1.2 中国 プッシュ・トーク・デバイスの収益のYoY成長 2016-2027 6.1.3 中国 プッシュ・トーク・デバイスの世界市場におけるシェア 2016-2027 6.2 中国 プッシュトークデバイスのプレイヤー別市場規模(国際・国内プレイヤー 6.2.1 中国 プッシュトークデバイスの売上高トッププレイヤー(2016-2021年 6.2.2 中国のプッシュ・トーク・デバイスのトッププレイヤーの収益(2016-2021年 6.3 中国 プッシュトークデバイスのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 中国 プッシュ・トーク・デバイスのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 中国 プッシュトークデバイスのタイプ別収益シェア(2016-2021年 6.3.3 中国 プッシュトークデバイスのタイプ別価格(2016~2021年 6.4 中国 プッシュトークデバイス市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 中国 プッシュトークデバイスのタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 中国 プッシュトークデバイスのタイプ別収益予測(2022-2027年) 6.4.3 中国のプッシュ・トーク機器のタイプ別価格予測(2022-2027年 6.5 中国 プッシュトークデバイスのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 中国 プッシュトークデバイスのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 中国 プッシュトークデバイスのアプリケーション別収益シェア(2016-2021) 6.5.3 中国 プッシュトークデバイスのアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 中国 プッシュトークデバイスのアプリケーション別市場推定・予測(2022年~2027年 6.6.1 中国 プッシュトークデバイスのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 中国 プッシュ・トーク・デバイスのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 中国 プッシュトークデバイスのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米のプッシュトークデバイス市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の国別プッシュ型トーク機器市場概要 7.2.1 北米のプッシュ型トーク機器の国別販売台数 (2016-2021) 7.2.2 北米プッシュトークデバイス国別収益(2016-2021) 7.2.3 米国 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のプッシュ型トーク機器市場規模の前年比成長率(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のプッシュ型通話装置市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域のプッシュ型トーク機器の地域別売上高(2016-2021) 8.2.2 アジア太平洋地域のプッシュ型トーク機器の地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパのプッシュ・トゥー・トーク・デバイス市場規模の前年比成長率 2016-2027 9.2 ヨーロッパの国別プッシュ型トーク機器市場概要 9.2.1 欧州 プッシュトークデバイスの国別販売台数 (2016-2021) 9.2.2 欧州 プッシュトークデバイスの国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのプッシュ型トーク機器市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの国別プッシュ型トーク機器市場概要 10.2.1 ラテンアメリカのプッシュ型トーク機器の国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカのプッシュ型トーク機器の国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのプッシュ型通話装置市場規模の前年比成長率 2016-2027年 11.2 中東・アフリカ プッシュ型通話装置の国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ プッシュトークデバイスの国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ プッシュトークデバイス 国別収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 モトローラ・ソリューションズ 12.1.1 モトローラ・ソリューションズ社情報 12.1.2 モトローラ・ソリューションズの説明と事業概要 12.1.3 モトローラ・ソリューションズ プッシュ・トゥー・トーク・デバイスの売上、収益、グロス・マージン(2016-2021年 12.1.4 モトローラ・ソリューションズのプッシュ・トーク・デバイス製品の提供 12.1.5 Motorola Solutions社の最近の開発状況 12.2 ソニム・テクノロジーズ 12.2.1 Sonim Technologies社の情報 12.2.2 Sonim Technologies社の概要と事業概要 12.2.3 Sonim Technologies Push to Talk Devicesの売上、収益、グロスマージン(2016-2021) 12.2.4 Sonim Technologies社のPush to Talk Devices製品の提供 12.2.5 Sonim Technologies社の最近の開発状況 12.3 Simoco社 12.3.1 Simoco社の情報 12.3.2 Simoco社の概要と事業概要 12.3.3 Simoco社のプッシュ・トゥ・トーク・デバイスの売上、収益、グロス・マージン(2016-2021)について 12.3.4 Simoco社のプッシュ・トーク・デバイス製品の提供 12.3.5 Simoco社の最近の開発状況 12.4 JVCケンウッド(JVCKenwood) 12.4.1 JVCケンウッド株式会社情報 12.4.2 JVCケンウッドの説明と事業概要 12.4.3 JVCケンウッド プッシュトゥトークデバイスの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 JVCケンウッド プッシュ・トーク・デバイス製品の提供 12.4.5 JVCKenwoodの最近の開発状況 12.5 Hytera 12.5.1 Hytera社の情報 12.5.2 Hytera社の説明と事業概要 12.5.3 Hytera社 プッシュトゥトークデバイスの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.5.4 Hytera社のプッシュトークデバイス製品の提供 12.5.5 Hytera社の最近の開発状況 12.6 ESChat 12.6.1 ESChat社の情報 12.6.2 ESChat社の説明と事業概要 12.6.3 ESChat社のプッシュ・トゥー・トーク・デバイスの売上、収益、グロス・マージン(2016-2021年 12.6.4 ESChat社のプッシュ・トーク・デバイス製品の提供 12.6.5 ESChat社の最近の開発状況 12.7 アクセル・ワイヤレス社 12.7.1 Axell Wireless Ltd 株式会社情報 12.7.2 Axell Wireless Ltdの概要と事業概要 12.7.3 Axell Wireless Ltd プッシュ・トゥ・トーク・デバイスの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.7.4 Axell Wireless Ltd Push to Talk Devices Products Offered(アクセル・ワイヤレス・リミテッド プッシュ・トゥ・トーク・デバイス製品提供 12.7.5 Axell Wireless Ltdの最近の開発状況 12.8 エアバスDSコミュニケーションズ 12.8.1 エアバスDSコミュニケーションズ株式会社情報 12.8.2 エアバスDSコミュニケーションズ社の説明と事業概要 12.8.3 エアバスDSコミュニケーションズ社 プッシュ・トゥー・トーク・デバイスの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 エアバスDSコミュニケーションズ社のプッシュ・トーク・デバイス製品の提供 12.8.5 エアバスDSコミュニケーションズ社の最近の開発状況 12.9 EFジョンソンテクノロジーズ 12.9.1 EF ジョンソンテクノロジーズ株式会社情報 12.9.2 EFジョンソンテクノロジーズ社の概要と事業概要 12.9.3 EFジョンソンテクノロジーズ社 プッシュトゥトークデバイスの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 EFジョンソンテクノロジーズ社のプッシュトークデバイス製品の提供 12.9.5 EF ジョンソンテクノロジーズの最近の開発状況 12.10 ハリス・コーポレーション 12.10.1 ハリス・コーポレーションコーポレーション情報 12.10.2 ハリス・コーポレーションの概要と事業概要 12.10.3 ハリス・コーポレーション プッシュ・トーク・デバイスの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.10.4 Harris Corporation Push to Talk Devices Products Offered(ハリス・コーポレーション プッシュ・トゥ・トーク・デバイス製品提供 12.10.5 Harris Corporation の最近の開発状況 12.11 モトローラ・ソリューションズ 12.11.1 モトローラ・ソリューションズ株式会社情報 12.11.2 モトローラ・ソリューションズの説明と事業概要 12.11.3 モトローラ・ソリューションズ プッシュ・トーク・デバイスの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.11.4 モトローラ・ソリューションズ プッシュ・トーク・デバイス 製品提供 12.11.5 モトローラ・ソリューションズの最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 Push to Talk Devicesの業界動向 13.2 Push to Talk Devices市場のドライバー 13.3 プッシュ型通話装置の市場課題 13.4 プッシュトークデバイス市場の制約 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 Push to Talk Devicesの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryPush-to-talk (PTT) communications is primarily supported over LMR (land mobile radio) networks. Today, Push-to-talk over cellular (PoC) offerings are replacing land-mobile-radio (LMR) systems in many commercial environments, as non-mission-critical customer increasingly are opting for the lower cost and application flexibility inherent associated with PoC infrastructure rather than owning private LMR networks. Currently, PTT devices include rugged phone, smartphone, etc. Table of Contents1 Study Coverage
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