![]() PET放射性トレーサー市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年PET Radioactive Tracers Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、PET放射性トレーサーの世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、PET放射性トレーサーの世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - PET放射性トレーサー市場規模(2025E):10億6,980万米ドル - 予測市場価値(2032F):1,706.7百万米ドル1,706.7百万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2025 to 2032): 6.9% PET放射性トレーサー市場 - レポートスコープ: PET放射性トレーサーは、分子イメージングにおいて重要な役割を果たし、細胞レベルおよび分子レベルでの生物学的機能の可視化を可能にする。これらのトレーサーは主に陽電子放射断層撮影(PET)スキャンで使用され、がん、神経疾患、心血管疾患、感染症を検出する。同市場は病院、画像診断センター、研究機関にサービスを提供しており、フッ素-18、炭素-11、ガリウム-68など様々な同位体を提供している。市場成長の原動力は、正確な診断ツールに対する需要の増加、慢性疾患の有病率の上昇、画像診断技術の特異性と感度を高める放射性医薬品開発の進歩である。 市場成長の促進要因 世界のPET放射性トレーサー市場は、早期かつ正確な画像診断を必要とする癌や神経変性疾患の罹患率の上昇など、いくつかの主要な要因によって推進されています。医療現場でPET/CTやPET/MRIシステムの採用が増加していることが、トレーサーの需要をさらに押し上げています。トレーサーの合成および標識技術における技術的進歩は、心臓病学や神経学など腫瘍学以外の臨床応用の拡大とともに、市場の継続的拡大を支えている。さらに、先進地域における核医学インフラへの政府投資の拡大と有利な償還政策が、市場導入の拡大に寄与している。 市場の阻害要因 PET用放射性トレーサー市場は、その潜在性にもかかわらず、製造・運用コストの高さ、アイソトープの半減期の短さ、規制要件の厳しさといった課題に直面している。トレーサー製造には特殊なサイクロトロン設備が必要なため、特に資源が乏しい環境では普及が制限される。さらに、放射性物質の貯蔵と輸送に関連する複雑なロジスティックスが大きな障壁となっている。新しい放射性医薬品の規制遵守には時間とコストがかかるため、製品の承認や新興企業の市場参入が遅れる可能性がある。 市場機会: PET用放射性トレーサー市場は、研究革新、戦略的提携、地理的拡大によって大きな成長機会がもたらされる。特定の分子マーカーを標的とする新規トレーサーの開発は、精密医療やコンパニオン診断に新たな道を開く。診断と治療を組み合わせたセラノスティクスの出現は、患者ケアへの統合的アプローチを提供し、治療計画におけるPETトレーサーの役割を強化する。ラジオファーマシーネットワークの拡大、新興国での認知度の向上、PET画像解釈におけるAIの統合は、メーカーと医療提供者にとってさらに新たな展望を切り開く。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のPET放射性トレーサー市場の成長を促す主な要因は何か? - どのトレーサー同位体とアプリケーションが医療・研究施設での採用を促進しているか? - 技術革新はPETトレーサーの開発と提供をどのように変えているか? - PET放射性トレーサー市場に貢献している主要プレーヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 世界のPET放射性トレーサー市場の新たな動向と将来展望は? 競合情報とビジネス戦略: これらの企業はR&Dに投資し、イメージング特性と臨床応用性を向上させた新しいトレーサー分子を開発しています。製薬会社や研究機関との共同研究は、個別化診断ソリューションの開発を加速させる。さらに、地理的拡大、インフラ投資、規制遵守への注力により、これらの企業はPETトレーサーに対する世界的な需要の増加に効果的に対応できる体制を整えている。 主な企業 - イーライリリー・アンド・カンパニー - ブルーアース・ダイアグノスティックス - ランテウス - シーメンスヘルスケア - GEヘルスケア - アドバンスド・アクセラレーター・アプリケーションズ(ノバルティス) - ローア・ヘルスケア大学 - テリックス・ファーマシューティカルズ・リミテッド - ジュビラン・ラジオファーマ - トラシス - ラジオメディックス社 - IBA ラジオファーマ・ソリューションズ - ピラマル・イメージング(ライフ・モレキュラー・イメージング) - カーディナルヘルス - デュケムバイオ株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ PET放射性トレーサー市場調査セグメント化: 製品 - F-18 - フロルベタピル - フロルベタベン - フルテメタモール - フルデオキシグルコース - フッ化ナトリウム - その他 - C-11 - コリン - メチオニン - その他 - ガ-68 - DOTA-TOC - ドータテート - ドタノック - その他 - O-15 - N-13 - Cu-64 用途 - 神経疾患 - アルツハイマー病 - 認知症 - その他 - がんの診断と予後 - 固形腫瘍 - 血液腫瘍 - 心臓疾患 - 心筋梗塞 - その他 - 感染症診断 - その他 エンドユーザー - 病院 - 専門診断センター - 癌研究センター - 学術研究機関 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 西ヨーロッパ - 東欧 - 中央アジア - ロシア&ベラルーシ - バルカン&バルト諸国 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.PETスキャナー設置台数シナリオ 4.2.国別PETスキャン数 4.3.疾患疫学 4.4.製品導入/使用分析 4.5.薬事承認経路 4.6.償還シナリオ 4.7.技術の進歩 4.8.適正製造規範(cGMP) 4.9.バリューチェーン分析 4.10.品質基準/認定 4.11.PESTEL分析 4.12.ポーター分析 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP見通し 5.1.2.世界の医療費見通し 5.1.3.がん領域への支出 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.新製品開発 5.2.2.規制の強化 5.2.3.標的治療薬への支出の増加 5.2.4.がんの有病率の増加 5.2.5.地元企業間の戦略的合併・買収 5.2.6.発病に対する意識の高まり 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.2021年市場シナリオ 6.2.COVID-19と影響分析 6.2.1.製品別 6.2.2.用途別 6.2.3.エンドユーザー別 6.2.4.地域別 7.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)分析2019-2024年および予測、2025-2032年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2024年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2025-2032年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年、製品別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.製品別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2024年 8.3.製品別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2025-2032年 8.3.1.F-18 8.3.1.1.フロルベタピル 8.3.1.2.フロルベタベン 8.3.1.3.フルテメタモール 8.3.1.4.フルデオキシグルコース 8.3.1.5.フッ化ナトリウム 8.3.1.6.その他 8.3.2.C-11 8.3.2.1.コリン 8.3.2.2.メチオニン 8.3.2.3.その他 8.3.3.Ga-68 8.3.3.1.DOTA-TOC 8.3.3.2.ドータテート 8.3.3.3.DOTANOC 8.3.3.4.その他 8.3.4.O-15 8.3.5.N-13 8.3.6.Cu-64 8.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 9.用途別世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:用途別、2019-2024年 9.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2025-2032年 9.3.1.神経疾患 9.3.1.1.アルツハイマー病 9.3.1.2.認知症 9.3.1.3.その他 9.3.2.がんの診断と予後 9.3.2.1.固形がん 9.3.2.2.血液腫瘍 9.3.3.心機能障害 9.3.3.1.心筋梗塞 9.3.3.2.その他 9.3.4.感染症診断 9.3.5.その他 9.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 10.エンドユーザー別世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2024年 10.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2025-2032年 10.3.1.病院 10.3.2.専門診断センター 10.3.3.がん研究センター 10.3.4.学術研究機関 10.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 11.世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年、地域別 11.1.はじめに 11.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2024年 11.3.地域別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2025-2032年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.東アジア 11.3.4.南アジア・太平洋 11.3.5.西ヨーロッパ 11.3.6.東欧 11.3.7.中央アジア 11.3.8.ロシア&ベラルーシ 11.3.9.バルカン&バルト諸国 11.3.10.中東・アフリカ 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 12.1.はじめに 12.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2024年 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2025-2032年 12.3.1.国別 12.3.1.1.米国 12.3.1.2.カナダ 12.3.2.製品別 12.3.3.用途別 12.3.4.エンドユーザー別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.製品別 12.4.3.用途別 12.4.4.エンドユーザー別 12.5.主な市場動向 12.6.促進要因と阻害要因-影響分析 12.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 12.8.国別分析と予測 12.8.1.米国市場 12.8.1.1.はじめに 12.8.1.2.市場分類別分析と予測 12.8.1.2.1.製品別 12.8.1.2.2.用途別 12.8.1.2.3.エンドユーザー別 12.8.2.カナダ市場 12.8.2.1.はじめに 12.8.2.2.市場分類別分析と予測 12.8.2.2.1.製品別 12.8.2.2.2.用途別 12.8.2.2.3.エンドユーザー別 13.ラテンアメリカ市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 13.1.はじめに 13.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2024年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2025-2032年 13.3.1.国別 13.3.1.1.ブラジル 13.3.1.2.アルゼンチン 13.3.1.3.メキシコ 13.3.1.4.その他のラテンアメリカ 13.3.2.製品別 13.3.3.用途別 13.3.4.エンドユーザー別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.製品別 13.4.3.用途別 13.4.4.エンドユーザー別 13.5.主要市場動向 13.6.促進要因と阻害要因-影響分析 13.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 13.8.国別分析と予測 13.8.1.ブラジル市場 13.8.1.1.はじめに 13.8.1.2.市場分類別分析と予測 13.8.1.2.1.製品別 13.8.1.2.2.用途別 13.8.1.2.3.エンドユーザー別 13.8.2.アルゼンチン市場 13.8.2.1.序論 13.8.2.2.市場分類別分析と予測 13.8.2.2.1.製品別 13.8.2.2.2.用途別 13.8.2.2.3.エンドユーザー別 13.8.3.メキシコ市場 13.8.3.1.序論 13.8.3.2.市場分類別分析と予測 13.8.3.2.1.製品別 13.8.3.2.2.用途別 13.8.3.2.3.エンドユーザー別 14.東アジア市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2024年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2025-2032年 14.3.1.国別 14.3.1.1.中国 14.3.1.2.日本 14.3.1.3.韓国 14.3.2.製品別 14.3.3.用途別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.用途別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.主要市場動向 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 14.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 14.8.国別分析と予測 14.8.1.中国市場 14.8.1.1.はじめに 14.8.1.2.市場分類別分析と予測 14.8.1.2.1.製品別 14.8.1.2.2.用途別 14.8.1.2.3.エンドユーザー別 14.8.2.日本市場 14.8.2.1.はじめに 14.8.2.2.市場分類別分析と予測 14.8.2.2.1.製品別 14.8.2.2.2.用途別 14.8.2.2.3.エンドユーザー別 14.8.3.韓国市場 14.8.3.1.序論 14.8.3.2.市場分類別分析と予測 14.8.3.2.1.製品別 14.8.3.2.2.用途別 14.8.3.2.3.エンドユーザー別 15.南アジア・太平洋市場の分析 2019-2024年および予測 2025-2032年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2024年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2025-2032年 15.3.1.国別 15.3.1.1.インド 15.3.1.2.インドネシア 15.3.1.3.タイ 15.3.1.4.フィリピン 15.3.1.5.マレーシア 15.3.1.6.ベトナム 15.3.1.7.その他のASEAN諸国 15.3.1.8.オーストラリア・ニュージーランド 15.3.2.製品別 15.3.3.用途別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.用途別 15.4.4.エンドユーザー別 15.5.主要市場動向 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 15.8.国別分析と予測 15.8.1.インド市場 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.製品別 15.8.1.2.2.用途別 15.8.1.2.3.エンドユーザー別 15.8.2.インドネシア市場 15.8.2.1.序論 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.製品別 15.8.2.2.2.用途別 15.8.2.2.3.エンドユーザー別 15.8.3.タイ市場 15.8.3.1.序論 15.8.3.2.市場分類別分析と予測 15.8.3.2.1.製品別 15.8.3.2.2.用途別 15.8.3.2.3.エンドユーザー別 15.8.4.フィリピン市場 15.8.4.1.序論 15.8.4.2.市場分類別分析と予測 15.8.4.2.1.製品別 15.8.4.2.2.用途別 15.8.4.2.3.エンドユーザー別 15.8.5.マレーシア市場 15.8.5.1.序論 15.8.5.2.市場分類別分析と予測 15.8.5.2.1.製品別 15.8.5.2.2.用途別 15.8.5.2.3.エンドユーザー別 15.8.6.ベトナム市場 15.8.6.1.序論 15.8.6.2.市場分類別分析と予測 15.8.6.2.1.製品別 15.8.6.2.2.用途別 15.8.6.2.3.エンドユーザー別 15.8.7.オーストラリア・ニュージーランド市場 15.8.7.1.はじめに 15.8.7.2.市場分類別分析と予測 15.8.7.2.1.製品別 15.8.7.2.2.用途別 15.8.7.2.3.エンドユーザー別 16.西欧市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2024年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2025-2032年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.フランス 16.3.1.3.スペイン 16.3.1.4.イタリア 16.3.1.5.ベネルクス 16.3.1.6.北欧諸国 16.3.1.7.イギリス 16.3.2.製品別 16.3.3.用途別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.用途別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.主要市場動向 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 16.8.国別分析と予測 16.8.1.ドイツ市場 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.製品別 16.8.1.2.2.用途別 16.8.1.2.3.エンドユーザー別 16.8.2.フランス市場 16.8.2.1.はじめに 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.製品別 16.8.2.2.2.用途別 16.8.2.2.3.エンドユーザー別 16.8.3.スペイン市場 16.8.3.1.はじめに 16.8.3.2.市場分類別分析と予測 16.8.3.2.1.製品別 16.8.3.2.2.用途別 16.8.3.2.3.エンドユーザー別 16.8.4.イタリア市場 16.8.4.1.はじめに 16.8.4.2.市場分類別分析と予測 16.8.4.2.1.製品別 16.8.4.2.2.用途別 16.8.4.2.3.エンドユーザー別 16.8.5.ベニュラックス市場 16.8.5.1.はじめに 16.8.5.2.市場分類別分析と予測 16.8.5.2.1.製品別 16.8.5.2.2.用途別 16.8.5.2.3.エンドユーザー別 16.8.6.北欧諸国市場 16.8.6.1.はじめに 16.8.6.2.市場分類別分析と予測 16.8.6.2.1.製品別 16.8.6.2.2.用途別 16.8.6.2.3.エンドユーザー別 16.8.7.イギリス市場 16.8.7.1.序論 16.8.7.2.市場分類別分析と予測 16.8.7.2.1.製品別 16.8.7.2.2.用途別 16.8.7.2.3.エンドユーザー別 17.東欧市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 17.1.はじめに 17.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2024年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2025-2032年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ポーランド 17.3.1.2.ハンガリー 17.3.1.3.ルーマニア 17.3.1.4.チェコ共和国 17.3.1.5.その他の東欧諸国 17.3.2.製品別 17.3.3.用途別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.用途別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.主要市場動向 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 17.8.国別分析と予測 17.8.1.ポーランド市場 17.8.1.1.はじめに 17.8.1.2.市場分類別分析と予測 17.8.1.2.1.製品別 17.8.1.2.2.用途別 17.8.1.2.3.エンドユーザー別 17.8.2.ハンガリー市場 17.8.2.1.はじめに 17.8.2.2.市場分類別分析と予測 17.8.2.2.1.製品別 17.8.2.2.2.用途別 17.8.2.2.3.エンドユーザー別 17.8.3.ルーマニア市場 17.8.3.1.序論 17.8.3.2.市場分類別分析と予測 17.8.3.2.1.製品別 17.8.3.2.2.用途別 17.8.3.2.3.エンドユーザー別 17.8.4.チェコ市場 17.8.4.1.序論 17.8.4.2.市場分類別分析と予測 17.8.4.2.1.製品別 17.8.4.2.2.用途別 17.8.4.2.3.エンドユーザー別 18.中央アジア市場の分析 2019-2024年および予測 2025-2032年 18.1.はじめに 18.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2024年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2025-2032年 18.3.1.製品別 18.3.2.用途別 18.3.3.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.製品別 18.4.2.用途別 18.4.3.エンドユーザー別 18.5.主な市場動向 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 19.ロシア・ベラルーシ市場の分析 2019-2024年および予測 2025-2032年 19.1.はじめに 19.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2024年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2025-2032年 19.3.1.製品別 19.3.2.用途別 19.3.3.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.製品別 19.4.2.用途別 19.4.3.エンドユーザー別 19.5.主な市場動向 19.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 20.バルカン・バルト諸国アジア市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 20.1.はじめに 20.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2024年 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2025-2032年 20.3.1.製品別 20.3.2.用途別 20.3.3.エンドユーザー別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.製品別 20.4.2.用途別 20.4.3.エンドユーザー別 20.5.主な市場動向 20.6.促進要因と阻害要因-影響分析 20.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 21.中東・アフリカ(MEA)市場の分析 2019-2024年および予測 2025-2032年 21.1.はじめに 21.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2024年 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2025-2032年 21.3.1.国別 21.3.1.1.GCC諸国 21.3.1.2.サウジアラビア王国 21.3.1.3.トルコ 21.3.1.4.アフリカ北部 21.3.1.5.南アフリカ 21.3.1.6.イスラエル 21.3.2.製品別 21.3.3.用途別 21.3.4.エンドユーザー別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.国別 21.4.2.製品別 21.4.3.用途別 21.4.4.エンドユーザー別 21.5.主要市場動向 21.6.促進要因と阻害要因-影響分析 21.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 21.8.国別分析と予測 21.8.1.GCC諸国市場 21.8.1.1.はじめに 21.8.1.2.市場分類別分析と予測 21.8.1.2.1.製品別 21.8.1.2.2.用途別 21.8.1.2.3.エンドユーザー別 21.8.2.サウジアラビア王国市場 21.8.2.1.序論 21.8.2.2.市場分類別分析と予測 21.8.2.2.1.製品別 21.8.2.2.2.用途別 21.8.2.2.3.エンドユーザー別 21.8.3.トルコ市場 21.8.3.1.序論 21.8.3.2.市場分類別分析と予測 21.8.3.2.1.製品別 21.8.3.2.2.用途別 21.8.3.2.3.エンドユーザー別 21.8.4.北アフリカ市場 21.8.4.1.はじめに 21.8.4.2.市場分類別分析と予測 21.8.4.2.1.製品別 21.8.4.2.2.用途別 21.8.4.2.3.エンドユーザー別 21.8.5.南アフリカ市場 21.8.5.1.はじめに 21.8.5.2.市場分類別分析と予測 21.8.5.2.1.製品別 21.8.5.2.2.用途別 21.8.5.2.3.エンドユーザー別 21.8.6.イスラエル市場 21.8.6.1.序論 21.8.6.2.市場分類別分析と予測 21.8.6.2.1.製品別 21.8.6.2.2.用途別 21.8.6.2.3.エンドユーザー別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.上位企業の市場シェア分析 22.3.市場プレゼンス分析 22.3.1.プレーヤーの地域別フットプリント 22.3.2.プレーヤーによるプラットフォームタイプのフットプリント 22.3.3.プレーヤーによるチャネル別フットプリント 23.競争分析 23.1.競争ダッシュボード 23.2.競合ベンチマーキング 23.3.競合ディープダイブ 23.3.1.イーライリリー・アンド・カンパニー 23.3.1.1.会社概要 23.3.1.2.製品ポートフォリオ 23.3.1.3.販売拠点 23.3.1.4.主要財務状況 23.3.1.5.SWOT分析 23.3.1.6.主要開発 23.3.1.7.戦略の概要 23.3.1.7.1.チャネル戦略 23.3.1.7.2.マーケティング戦略 23.3.1.7.3.製品戦略 23.3.2.ブルーアース診断薬 23.3.2.1.会社概要 23.3.2.2.製品ポートフォリオ 23.3.2.3.販売拠点 23.3.2.4.主要財務状況 23.3.2.5.SWOT分析 23.3.2.6.主要開発 23.3.2.7.戦略の概要 23.3.2.7.1.チャネル戦略 23.3.2.7.2.マーケティング戦略 23.3.2.7.3.製品戦略 23.3.3.ランテウス 23.3.3.1.会社概要 23.3.3.2.製品ポートフォリオ 23.3.3.3.販売拠点 23.3.3.4.主要財務状況 23.3.3.5.SWOT分析 23.3.3.6.主要開発 23.3.3.7.戦略の概要 23.3.3.7.1.チャネル戦略 23.3.3.7.2.マーケティング戦略 23.3.3.7.3.製品戦略 23.3.4.シーメンス・ヘルスケア・プライベート・リミテッド 23.3.4.1.会社概要 23.3.4.2.製品ポートフォリオ 23.3.4.3.販売拠点 23.3.4.4.主要財務状況 23.3.4.5.SWOT分析 23.3.4.6.主要開発 23.3.4.7.戦略の概要 23.3.4.7.1.チャネル戦略 23.3.4.7.2.マーケティング戦略 23.3.4.7.3.製品戦略 23.3.5.GEヘルスケア 23.3.5.1.会社概要 23.3.5.2.製品ポートフォリオ 23.3.5.3.販売拠点 23.3.5.4.主要財務状況 23.3.5.5.SWOT分析 23.3.5.6.主要開発 23.3.5.7.戦略の概要 23.3.5.7.1.チャネル戦略 23.3.5.7.2.マーケティング戦略 23.3.5.7.3.製品戦略 23.3.6.アドバンスト・アクセラレーター・アプリケーション(ノバルティス) 23.3.6.1.会社概要 23.3.6.2.製品ポートフォリオ 23.3.6.3.販売拠点 23.3.6.4.主要財務状況 23.3.6.5.SWOT分析 23.3.6.6.主要開発 23.3.6.7.戦略の概要 23.3.6.7.1.チャネル戦略 23.3.6.7.2.マーケティング戦略 23.3.6.7.3.製品戦略 23.3.7.ローア・ヘルスケア大学 23.3.7.1.会社概要 23.3.7.2.製品ポートフォリオ 23.3.7.3.販売拠点 23.3.7.4.主要財務状況 23.3.7.5.SWOT分析 23.3.7.6.主要開発 23.3.7.7.戦略の概要 23.3.7.7.1.チャネル戦略 23.3.7.7.2.マーケティング戦略 23.3.7.7.3.製品戦略 23.3.8.テリックス・ファーマシューティカルズ・リミテッド 23.3.8.1.会社概要 23.3.8.2.製品ポートフォリオ 23.3.8.3.販売拠点 23.3.8.4.主要財務状況 23.3.8.5.SWOT分析 23.3.8.6.主要開発 23.3.8.7.戦略の概要 23.3.8.7.1.チャネル戦略 23.3.8.7.2.マーケティング戦略 23.3.8.7.3.製品戦略 23.3.9.ジュビラン・ラジオファーマ 23.3.9.1.会社概要 23.3.9.2.製品ポートフォリオ 23.3.9.3.販売拠点 23.3.9.4.主要財務状況 23.3.9.5.SWOT分析 23.3.9.6.主要開発 23.3.9.7.戦略の概要 23.3.9.7.1.チャネル戦略 23.3.9.7.2.マーケティング戦略 23.3.9.7.3.製品戦略 23.3.10.トラシス 23.3.10.1.会社概要 23.3.10.2.製品ポートフォリオ 23.3.10.3.販売拠点 23.3.10.4.主要財務状況 23.3.10.5.SWOT分析 23.3.10.6.主要開発 23.3.10.7.戦略の概要 23.3.10.7.1.チャネル戦略 23.3.10.7.2.マーケティング戦略 23.3.10.7.3.製品戦略 23.3.11.ラジオメディックス社 23.3.11.1.会社概要 23.3.11.2.製品ポートフォリオ 23.3.11.3.販売拠点 23.3.11.4.主要財務状況 23.3.11.5.SWOT分析 23.3.11.6.主要開発 23.3.11.7.戦略の概要 23.3.11.7.1.チャネル戦略 23.3.11.7.2.マーケティング戦略 23.3.11.7.3.製品戦略 23.3.12.IBA ラジオファーマ・ソリューションズ 23.3.12.1.会社概要 23.3.12.2.製品ポートフォリオ 23.3.12.3.販売拠点 23.3.12.4.主要財務状況 23.3.12.5.SWOT分析 23.3.12.6.主要開発 23.3.12.7.戦略の概要 23.3.12.7.1.チャネル戦略 23.3.12.7.2.マーケティング戦略 23.3.12.7.3.製品戦略 23.3.13.ピラマル・イメージング(ライフ・モレキュラー・イメージング) 23.3.13.1.会社概要 23.3.13.2.製品ポートフォリオ 23.3.13.3.販売拠点 23.3.13.4.主要財務状況 23.3.13.5.SWOT分析 23.3.13.6.主要開発 23.3.13.7.戦略の概要 23.3.13.7.1.チャネル戦略 23.3.13.7.2.マーケティング戦略 23.3.13.7.3.製品戦略 23.3.14.カーディナル・ヘルス 23.3.14.1.会社概要 23.3.14.2.製品ポートフォリオ 23.3.14.3.販売拠点 23.3.14.4.主要財務状況 23.3.14.5.SWOT分析 23.3.14.6.主要開発 23.3.14.7.戦略の概要 23.3.14.7.1.チャネル戦略 23.3.14.7.2.マーケティング戦略 23.3.14.7.3.製品戦略 23.3.15.デュケムバイオ株式会社 23.3.15.1.会社概要 23.3.15.2.製品ポートフォリオ 23.3.15.3.販売拠点 23.3.15.4.主要財務状況 23.3.15.5.SWOT分析 23.3.15.6.主要開発 23.3.15.7.戦略の概要 23.3.15.7.1.チャネル戦略 23.3.15.7.2.マーケティング戦略 23.3.15.7.3.製品戦略 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for PET radioactive tracers. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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