![]() 保護サングラス市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Protective Sunglasses Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、コンプレッションスリーブの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、コンプレッションスリーブの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2025年から2032年までの世界の圧迫スリーブ市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。主な洞察 -圧迫スリーブ市場規模(2025E):1,458.7百万米ドル -市場予測値(2032F):1,458.7百万米ドル2,038.9百万米ドル -世界市場成長率(CAGR 2025~2032): 4.9% コンプレッションスリーブ市場 - レポートスコープ: コンプレッションスリーブは、血液循環を促進し、筋肉疲労を軽減し、怪我の回復を助けるために、スポーツ、医療リハビリテーション、ウェルネス分野で広く使用されています。これらのスリーブは、腕、脚、膝などの身体部位を段階的に圧迫し、パフォーマンスの向上と早期治癒を促進します。圧迫スリーブ市場は、アスリート、手術や怪我から回復した患者、リンパ浮腫や静脈瘤のような慢性疾患を管理する個人を対象としている。市場成長の原動力は、スポーツやフィットネス活動への参加者の増加、怪我の予防に対する意識の高まり、快適性、耐久性、通気性の向上を提供する生地技術の進歩である。 市場成長の促進要因: 世界の圧迫スリーブ市場は、消費者、特にスポーツ選手や高齢者の健康意識の高まりによって推進されている。スポーツ傷害や筋骨格系障害の増加により、予防・治療用コンプレッションウェアの需要が高まっている。吸湿発散性、抗菌性、軽量素材の使用などの技術的進歩が、製品の魅力とユーザーのコンプライアンスを高めている。さらに、eコマース・プラットフォームの拡大や新興市場への浸透の高まりは、コンプレッション・スリーブの入手しやすさと値ごろ感を向上させ、市場の拡大に貢献している。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しにもかかわらず、圧迫スリーブ市場は、製品コストの高さ、特定地域における消費者の認識不足、医療クレームや認証に関する規制上のハードルといった課題に直面している。また、サイズ規格の不統一や長時間使用時の潜在的な不快感も普及の妨げになる可能性がある。こうした障壁に対処するためには、消費者への重点的な教育、快適性を高めるための製品革新、安全性と有効性を確保するための規制プロセスの合理化が必要である。 市場機会: 圧迫スリーブ市場は、高齢者人口の増加、慢性血管疾患の有病率の上昇、手術後のリハビリ用製品に対する需要の高まりによって大きな成長機会がもたらされる。リアルタイムのモニタリングやフィードバック用のセンサーと統合されたスマート圧迫スリーブなどのイノベーションは、差別化のための新たな道を提供する。治療用途を促進するためのメーカーと医療提供者の協力関係や、オンライン販売チャネルの拡大は、新たな機会を活用し、市場の主導権を維持するための重要な戦略である。 本レポートで扱う主な質問 -圧迫スリーブ市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か? -どのような製品タイプや用途がスポーツや医療現場でのコンプレッションスリーブの採用を促進しているのか? -コンプレッションスリーブ市場の競争環境はどのように変化しているか? -コンプレッションスリーブ市場に貢献している主要プレーヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? -コンプレッションスリーブの世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: これらの企業は研究開発に投資し、多様なユーザーニーズに対応した高度な着圧ファブリック、シームレスデザイン、スマートウェアラブル技術を開発している。スポーツ団体、医療機関、流通パートナーとの提携により、市場への浸透と技術導入が促進される。さらに、臨床検証、ブランド認知キャンペーン、消費者教育に重点を置くことで、市場の成長を促進し、圧迫スリーブの利点に対するユーザーの信頼を高めている。 主な企業 -トミー・コッパー -2XU -アブコテック -ラン・フォーエバー・スポーツ -BeVisibleスポーツ -サーティー48 -カムデンギア -ゼンソー -ボディメイト -モジョ -トミー・コッパー -ライケドム -ザレウス -マクダビッド -eSmartr Inc. -エシティ -DJO -メディGmbH & co.KG -ナイキ コンプレッションスリーブの市場調査セグメンテーション: コンプレッションスリーブ市場は、多様な製品、技術、用途、エンドユーザーセグメントを包含し、様々な健康、スポーツ、ウェルネスのニーズに対応しています。 製品別 -腕用圧迫スリーブ -包帯 -足の圧迫スリーブ -その他 用途別 -静脈瘤 -創傷治療 -火傷 -腫瘍 -その他の適応症 手技別 -静的 -動的 流通チャネル別: -病院薬局 -小売薬局 -オンライン販売 -ハイパーマーケット/スーパーマーケット 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -欧州 -南アジア -東アジア -オセアニア -中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.メーカーによる主なプロモーション戦略 4.2.バリューチェーン分析 4.3.規制情勢 4.4.製品の採用と使用状況に関する分析 4.5.PESTEL分析 4.6.ポーター分析 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界のヘルスケア展望 5.1.3.世界の眼鏡市場概観 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.トップ企業の過去の成長 5.2.2.目の保護に対する意識の高まり 5.2.3.保護サングラスの使用 5.2.4.ファッションアクセサリーとしてのサングラスの採用増加 5.2.5.製品価格 5.2.6.製品採用分析 5.2.7.製品・在庫状況 5.2.8.白内障患者の増加 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID19 危機分析 6.1.COVID19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.機能別 6.1.3.年齢層別 6.1.4.流通チャネル別 6.1.5.地域別 6.2.2021年市場シナリオ 7.世界市場-価格分析 7.1.製品別地域価格分析 7.2.世界平均価格分析ベンチマーク 8.世界市場の需要(数量または単位)分析2019-2024年および予測、2025-2032年 8.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2024年 8.2.現在と将来の市場数量(単位)予測、2025-2032年 8.2.1.前年比成長トレンド分析 9.世界市場の需要(金額または規模)分析2019-2024年および予測、2025-2032年 9.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2024年 9.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2025-2032年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対額の機会分析 10.世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年、製品別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.製品別の過去市場規模金額(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019-2024年 10.3.製品別の現在および将来の市場規模金額(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2025-2032年 10.3.1.非着色 10.3.2.ライトティント 10.3.3.中程度の色合い 10.3.4.ダークティント 10.3.5.非常に暗い色合い 10.4.製品別市場魅力度分析 11.機能別世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、機能別、2019-2024年 11.3.現在と将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、機能別、2025-2032年 11.3.1.調整可能 11.3.2.調整不可 11.4.機能別市場魅力度分析 12.世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:年齢層別 12.1.はじめに/主な調査結果 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、年齢グループ別、2019-2024年 12.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、年齢グループ別、2025-2032年 12.3.1.18~44歳 12.3.2.45-80歳 12.4.年齢層別市場魅力度分析 13.世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:流通チャネル別 13.1.はじめに/主な調査結果 13.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、流通チャネル別、2019-2024年 13.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析予測、2025-2032年 13.3.1.眼鏡店 13.3.2.小売店 13.3.3.自社サイト 13.3.4.Eコマース 13.4.流通チャネル別市場魅力度分析 14.世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年、地域別 14.1.はじめに 14.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)と数量(台数)分析、2019-2024年 14.3.現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2025年~2032年 14.3.1.北米 14.3.2.中南米 14.3.3.ヨーロッパ 14.3.4.東アジア 14.3.5.南アジア 14.3.6.オセアニア 14.3.7.中東・アフリカ(MEA) 14.4.地域別市場魅力度分析 15.北米市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019-2024年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025-2032年 15.3.1.国別 15.3.1.1.米国 15.3.1.2.カナダ 15.3.2.製品別 15.3.3.特徴別 15.3.4.年齢層別 15.3.5.流通チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.特徴別 15.4.4.年齢層別 15.4.5.流通チャネル別 15.5.市場動向 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.7.国別分析と予測 15.7.1.米国市場分析 15.7.1.1.はじめに 15.7.1.2.市場分類別分析と予測 15.7.1.2.1.製品別 15.7.1.2.2.年齢層別 15.7.1.2.3.流通チャネル別 15.7.2.カナダ市場分析 15.7.2.1.序論 15.7.2.2.市場分類別分析と予測 15.7.2.2.1.製品別 15.7.2.2.2.機能別 15.7.2.2.3.年齢層別 15.7.2.2.4.流通チャネル別 16.ラテンアメリカ市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019-2024年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025-2032年 16.3.1.国別 16.3.1.1.メキシコ 16.3.1.2.ブラジル 16.3.1.3.アルゼンチン 16.3.1.4.その他のラテンアメリカ 16.3.2.製品別 16.3.3.機能別 16.3.4.年齢層別 16.3.5.流通チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.特徴別 16.4.4.年齢層別 16.4.5.流通チャネル別 16.5.市場動向 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.7.国別分析と予測 16.7.1.メキシコ市場分析 16.7.1.1.序論 16.7.1.2.市場分類別分析と予測 16.7.1.2.1.製品別 16.7.1.2.2.機能別 16.7.1.2.3.年齢層別 16.7.1.2.4.流通チャネル別 16.7.2.ブラジル市場分析 16.7.2.1.序論 16.7.2.2.市場分類別分析と予測 16.7.2.2.1.製品別 16.7.2.2.2.機能別 16.7.2.2.3.年齢層別 16.7.2.2.4.流通チャネル別 16.7.3.アルゼンチン市場分析 16.7.3.1.序論 16.7.3.2.市場分類別分析と予測 16.7.3.2.1.製品別 16.7.3.2.2.機能別 16.7.3.2.3.年齢層別 16.7.3.2.4.流通チャネル別 17.欧州市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019-2024年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025-2032年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ドイツ 17.3.1.2.イタリア 17.3.1.3.フランス 17.3.1.4.イギリス 17.3.1.5.スペイン 17.3.1.6.ベネルクス 17.3.1.7.ロシア 17.3.1.8.その他のヨーロッパ 17.3.2.製品別 17.3.3.機能別 17.3.4.年齢層別 17.3.5.流通チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.特徴別 17.4.4.年齢層別 17.4.5.流通チャネル別 17.5.市場動向 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.7.国別分析と予測 17.7.1.ドイツ市場分析 17.7.1.1.はじめに 17.7.1.2.市場分類別分析と予測 17.7.1.2.1.製品別 17.7.1.2.2.機能別 17.7.1.2.3.年齢層別 17.7.1.2.4.流通チャネル別 17.7.2.イタリア市場分析 17.7.2.1.序論 17.7.2.2.市場分類別分析と予測 17.7.2.2.1.製品別 17.7.2.2.2.機能別 17.7.2.2.3.年齢層別 17.7.2.2.4.流通チャネル別 17.7.3.フランス市場分析 17.7.3.1.はじめに 17.7.3.2.市場分類別分析と予測 17.7.3.2.1.製品別 17.7.3.2.2.機能別 17.7.3.2.3.年齢層別 17.7.3.2.4.流通チャネル別 17.7.4.イギリス市場分析 17.7.4.1.序論 17.7.4.2.市場分類別分析と予測 17.7.4.2.1.製品別 17.7.4.2.2.機能別 17.7.4.2.3.年齢層別 17.7.4.2.4.流通チャネル別 17.7.5.スペイン市場分析 17.7.5.1.序論 17.7.5.2.市場分類別分析と予測 17.7.5.2.1.製品別 17.7.5.2.2.機能別 17.7.5.2.3.年齢層別 17.7.5.2.4.流通チャネル別 17.7.6.ベネルクス市場分析 17.7.6.1.序論 17.7.6.2.市場分類別分析と予測 17.7.6.2.1.製品別 17.7.6.2.2.機能別 17.7.6.2.3.年齢層別 17.7.6.2.4.流通チャネル別 17.7.7.ロシア市場分析 17.7.7.1.序論 17.7.7.2.市場分類別分析と予測 17.7.7.2.1.製品別 17.7.7.2.2.機能別 17.7.7.2.3.年齢層別 17.7.7.2.4.流通チャネル別 18.東アジア市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 18.1.はじめに 18.2.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)推移分析、2019年~2024年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~20322年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.製品別 18.3.3.特徴別 18.3.4.年齢層別 18.3.5.流通チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品別 18.4.3.特徴別 18.4.4.年齢層別 18.4.5.流通チャネル別 18.5.市場動向 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.7.国別分析と予測 18.7.1.中国市場の分析 18.7.1.1.はじめに 18.7.1.2.市場分類別分析と予測 18.7.1.2.1.製品別 18.7.1.2.2.機能別 18.7.1.2.3.年齢層別 18.7.1.2.4.流通チャネル別 18.7.2.日本市場分析 18.7.2.1.はじめに 18.7.2.2.市場分類別分析と予測 18.7.2.2.1.製品別 18.7.2.2.2.機能別 18.7.2.2.3.年齢層別 18.7.2.2.4.流通チャネル別 18.7.3.韓国市場分析 18.7.3.1.序論 18.7.3.2.市場分類別分析と予測 18.7.3.2.1.製品別 18.7.3.2.2.機能別 18.7.3.2.3.年齢層別 18.7.3.2.4.流通チャネル別 19.南アジア市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 19.1.はじめに 19.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019年~2024年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025-2032年 19.3.1.国別 19.3.1.1.インド 19.3.1.2.インドネシア 19.3.1.3.マレーシア 19.3.1.4.タイ 19.3.1.5.その他の南アジア 19.3.2.製品別 19.3.3.特徴別 19.3.4.年齢層別 19.3.5.流通チャネル別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品別 19.4.3.特徴別 19.4.4.年齢層別 19.4.5.流通チャネル別 19.5.市場動向 19.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.7.国別分析と予測 19.7.1.インド市場の分析 19.7.1.1.はじめに 19.7.1.2.市場分類別分析と予測 19.7.1.2.1.製品別 19.7.1.2.2.機能別 19.7.1.2.3.年齢層別 19.7.1.2.4.流通チャネル別 19.7.2.インドネシア市場分析 19.7.2.1.序論 19.7.2.2.市場分類別分析と予測 19.7.2.2.1.製品別 19.7.2.2.2.機能別 19.7.2.2.3.年齢層別 19.7.2.2.4.流通チャネル別 19.7.3.マレーシア市場分析 19.7.3.1.序論 19.7.3.2.市場分類別分析と予測 19.7.3.2.1.製品別 19.7.3.2.2.機能別 19.7.3.2.3.年齢層別 19.7.3.2.4.流通チャネル別 19.7.4.タイ市場分析 19.7.4.1.序論 19.7.4.2.市場分類別分析と予測 19.7.4.2.1.製品別 19.7.4.2.2.機能別 19.7.4.2.3.年齢層別 19.7.4.2.4.流通チャネル別 20.オセアニア市場2019-2024年および予測2025-2032年 20.1.はじめに 20.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析(2019-2024年 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025-2032年 20.3.1.国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2.製品別 20.3.3.特徴別 20.3.4.年齢層別 20.3.5.流通チャネル別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品別 20.4.3.特徴別 20.4.4.年齢層別 20.4.5.流通チャネル別 20.5.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 20.6.促進要因と阻害要因-インパクト分析 20.7.国別分析と予測 20.7.1.オーストラリア市場分析 20.7.1.1.はじめに 20.7.1.2.市場分類別分析と予測 20.7.1.2.1.製品別 20.7.1.2.2.機能別 20.7.1.2.3.年齢層別 20.7.1.2.4.流通チャネル別 20.7.2.ニュージーランド市場分析 20.7.2.1.序論 20.7.2.2.市場分類別分析と予測 20.7.2.2.1.製品別 20.7.2.2.2.機能別 20.7.2.2.3.年齢層別 20.7.2.2.4.流通チャネル別 21.中東・アフリカ(MEA)市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 21.1.はじめに 21.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019-2024年 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025-2032年 21.3.1.国別 21.3.1.1.GCC諸国 21.3.1.2.トルコ 21.3.1.3.南アフリカ 21.3.1.4.北アフリカ 21.3.1.5.その他の中東・アフリカ 21.3.2.製品別 21.3.3.機能別 21.3.4.年齢層別 21.3.5.流通チャネル別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.国別 21.4.2.製品別 21.4.3.特徴別 21.4.4.年齢層別 21.4.5.流通チャネル別 21.5.市場動向 21.6.促進要因と阻害要因-影響分析 21.7.国別分析と予測 21.7.1.GCC諸国の市場分析 21.7.1.1.はじめに 21.7.1.2.市場分類別分析と予測 21.7.1.2.1.製品別 21.7.1.2.2.機能別 21.7.1.2.3.年齢層別 21.7.1.2.4.流通チャネル別 21.7.2.トルコ市場分析 21.7.2.1.序論 21.7.2.2.市場分類別分析と予測 21.7.2.2.1.製品別 21.7.2.2.2.機能別 21.7.2.2.3.年齢層別 21.7.2.2.4.流通チャネル別 21.7.3.南アフリカ市場分析 21.7.3.1.序論 21.7.3.2.市場分類別分析と予測 21.7.3.2.1.製品別 21.7.3.2.2.機能別 21.7.3.2.3.年齢層別 21.7.3.2.4.流通チャネル別 21.7.4.北アフリカ市場分析 21.7.4.1.序論 21.7.4.2.市場分類別分析と予測 21.7.4.2.1.製品別 21.7.4.2.2.機能別 21.7.4.2.3.年齢層別 21.7.4.2.4.流通チャネル別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.上位企業の市場シェア分析 22.3.市場プレゼンス分析 23.競争分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.競合ベンチマーキング 23.3.競合ディープダイブ 23.3.1.タイタンアイプラス 23.3.1.1.概要 23.3.1.2.製品ポートフォリオ 23.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.1.4.セールスフットプリント 23.3.1.5.主要財務状況 23.3.1.6.SWOT分析 23.3.1.7.戦略の概要 23.3.2.エシロール・ルクソティカSA 23.3.2.1.概要 23.3.2.2.製品ポートフォリオ 23.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.2.4.セールスフットプリント 23.3.2.5.主要財務状況 23.3.2.6.SWOT分析 23.3.2.7.戦略の概要 23.3.3.サフィログループS.p.A. 23.3.3.1.概要 23.3.3.2.製品ポートフォリオ 23.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.3.4.セールスフットプリント 23.3.3.5.主要財務状況 23.3.3.6.SWOT分析 23.3.3.7.戦略の概要 23.3.4.フィールマンAG 23.3.4.1.概要 23.3.4.2.製品ポートフォリオ 23.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.4.4.販売拠点 23.3.4.5.主要財務状況 23.3.4.6.SWOT分析 23.3.4.7.戦略の概要 23.3.5.マルコリンS.p.A.(マルコリングループ) 23.3.5.1.概要 23.3.5.2.製品ポートフォリオ 23.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.5.4.販売拠点 23.3.5.5.主要財務状況 23.3.5.6.SWOT分析 23.3.5.7.戦略の概要 23.3.6.デ・リーゴ 23.3.6.1.概要 23.3.6.2.製品ポートフォリオ 23.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.6.4.販売拠点 23.3.6.5.主要財務状況 23.3.6.6.SWOT分析 23.3.6.7.戦略の概要 23.3.7.ランドルフ・エンジニアリング社 23.3.7.1.概要 23.3.7.2.製品ポートフォリオ 23.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.7.4.セールスフットプリント 23.3.7.5.主要財務状況 23.3.7.6.SWOT分析 23.3.7.7.戦略の概要 23.3.8.スタイライト光学工業 23.3.8.1.概要 23.3.8.2.製品ポートフォリオ 23.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.8.4.販売拠点 23.3.8.5.主要財務状況 23.3.8.6.SWOT分析 23.3.8.7.戦略の概要 23.3.9.アイヴァン社 23.3.9.1.概要 23.3.9.2.製品ポートフォリオ 23.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.9.4.販売拠点 23.3.9.5.主要財務状況 23.3.9.6.SWOT分析 23.3.9.7.戦略の概要 23.3.10.温州ユージニア眼鏡有限公司(Eugenia Eyewear) 23.3.10.1.概要 23.3.10.2.製品ポートフォリオ 23.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.10.4.販売拠点 23.3.10.5.主要財務データ 23.3.10.6.SWOT分析 23.3.10.7.戦略の概要 23.3.11.レボ・ホールディングス・エルエルシー 23.3.11.1.概要 23.3.11.2.製品ポートフォリオ 23.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.11.4.セールスフットプリント 23.3.11.5.主要財務状況 23.3.11.6.SWOT分析 23.3.11.7.戦略の概要 23.3.12.MAUI JIM INC. 23.3.12.1.概要 23.3.12.2.製品ポートフォリオ 23.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.12.4.販売拠点 23.3.12.5.主要財務状況 23.3.12.6.SWOT分析 23.3.12.7.戦略の概要 23.3.13.VSPグローバル 23.3.13.1.概要 23.3.13.2.製品ポートフォリオ 23.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.13.4.販売拠点 23.3.13.5.主要財務データ 23.3.13.6.SWOT分析 23.3.13.7.戦略の概要 23.3.14.ファストラック 23.3.14.1.概要 23.3.14.2.製品ポートフォリオ 23.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.14.4.販売拠点 23.3.14.5.主要財務状況 23.3.14.6.SWOT分析 23.3.14.7.戦略の概要 23.3.15.スペックセーバーズ 23.3.15.1.概要 23.3.15.2.製品ポートフォリオ 23.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.15.4.販売拠点 23.3.15.5.主要財務状況 23.3.15.6.SWOT分析 23.3.15.7.戦略の概要 23.3.16.アレキサンダー・マックイーン 23.3.16.1.概要 23.3.16.2.製品ポートフォリオ 23.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.16.4.販売拠点 23.3.16.5.主要財務状況 23.3.16.6.SWOT分析 23.3.16.7.戦略の概要 23.3.17.ピボットヘッド 23.3.17.1.概要 23.3.17.2.製品ポートフォリオ 23.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.17.4.販売拠点 23.3.17.5.主要財務状況 23.3.17.6.SWOT分析 23.3.17.7.戦略の概要 23.3.18.オークリー 23.3.18.1.概要 23.3.18.2.製品ポートフォリオ 23.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.18.4.販売拠点 23.3.18.5.主要財務状況 23.3.18.6.SWOT分析 23.3.18.7.戦略の概要 23.3.19.ポラロイド 23.3.19.1.概要 23.3.19.2.製品ポートフォリオ 23.3.19.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.19.4.販売拠点 23.3.19.5.主要財務状況 23.3.19.6.SWOT分析 23.3.19.7.戦略の概要 23.3.20.レンズカート 23.3.20.1.概要 23.3.20.2.製品ポートフォリオ 23.3.20.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.20.4.販売拠点 23.3.20.5.主要財務状況 23.3.20.6.SWOT分析 23.3.20.7.戦略の概要 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for compression sleeves. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the global compression sleeves market from 2025 to 2032. Table of Contents1. Executive Summary
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