![]() 家庭用フィットネス機器市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Home Fitness Equipment Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、家庭用フィットネス機器の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、家庭用フィットネス機器の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2025年から2032年までの世界の家庭用フィットネス機器市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。主な洞察 - 家庭用フィットネス機器市場規模(2025E):141億米ドル - 予測市場価値(2032F):215億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2025 to 2032): 6.2% 家庭用フィットネス機器市場 - レポートスコープ: 家庭用フィットネス機器には、住宅内での個人的な運動用に設計された幅広いマシンやツールが含まれます。トレッドミル、ステーショナリー・バイク、ローイング・マシン、エリプティカル・トレーナー、ダンベル、レジスタンス・バンド、スマート・フィットネス機器などを含むこれらの製品は、ユーザーがジムに通うことなく健康とウェルネスを維持することを可能にします。同市場は、フィットネス愛好家やアスリートから高齢者やリハビリ患者まで、多様な消費者層にサービスを提供している。ホームベースのフィットネス・ルーティンへのシフトの進行、健康意識の高まり、パーソナライズされたワークアウト体験への需要が、引き続き市場の成長を後押ししている。AI主導のバーチャル・トレーニングシステムやコネクテッド・フィットネス・プラットフォームなどの技術的進歩は、ユーザーの関与と利便性をさらに高める。 市場成長の促進要因 世界の家庭用フィットネス機器市場は、健康とウェルネスに対する消費者の関心の高まり、肥満や生活習慣に関連した健康状態の増加、家庭でのエクササイズの利便性など、いくつかの重要な要因によって推進されている。COVID-19の流行は、自宅でのワークアウトの傾向を加速させ、消費者のフィットネス行動に長期的な変化を促しました。インタラクティブ・スクリーン、フィットネス・トラッキング・アプリ、オンデマンド・ワークアウト・サブスクリプションなどの技術統合は、消費者の関心を拡大し、製品需要を押し上げた。さらに、多忙なライフスタイル、遠隔地ではジムへのアクセスが限られていること、身体活動から得られる精神的健康効果に対する意識の高まりが、市場の持続的拡大に寄与している。 市場の阻害要因 良好な成長が見込まれるものの、家庭用フィットネス機器市場は、高級機器に伴う高額な初期費用や都市部の家庭におけるスペースの制約といった課題に直面しています。さらに、モチベーションの欠如、機器の不適切な使用方法、機器を使用しないアウトドア活動やオンライン・フィットネス・プログラムなど、低コストの代替フィットネス・オプションの利用可能性などが、市場浸透の妨げとなる可能性があります。また、中古フィットネス機器の転売や、多目的機器に対する消費者の嗜好も、新製品の販売に影響を与えています。こうした阻害要因に対処するためには、メーカーは手頃な価格、コンパクトなデザイン、ユーザー教育に重点を置き、普及と定着を促進する必要があります。 市場機会: 家庭用フィットネス機器市場は、デジタル接続、バーチャルトレーニングプログラム、ゲーム化されたワークアウト体験などのイノベーションにより、大きな成長機会をもたらします。リアルタイムのフィードバックとクラウドベースのデータトラッキングを備えたスマートフィットネス機器に対する需要の高まりは、技術対応ソリューションの道を開く。新興市場、特にアジアとラテンアメリカは、中流階級の人口増加と予防医療に対する意識の高まりにより、未開拓の可能性を秘めている。デジタル・フィットネス・プラットフォーム、インフルエンサー、ウェルネス・ブランドとの協業パートナーシップは、製品のカスタマイズとともに、企業がニッチ・セグメントにリーチし、消費者と長期的な関係を築くのに役立つ。 本レポートで扱う主な質問 - 家庭用フィットネス機器市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か? - どの機器カテゴリーとテクノロジーが、さまざまな層でホームフィットネスのトレンドを牽引しているか? - スマートテクノロジーとデジタルプラットフォームは、ホームフィットネス体験をどのように再構築しているのか? - ホームフィットネス機器市場に貢献している主要プレイヤーは誰で、競争力を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 世界のホームフィットネス機器市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Fitnessathome、ICON Health & Fitness Inc.、Nautilus Inc.、Johnson Health Tech、Technogym S.p.A.など、世界の家庭用フィットネス機器市場における主要企業は、市場での地位を強化するため、イノベーション、ブランド提携、デジタル統合に注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、AIを活用したフィットネスソリューション、コンパクトで多機能なマシン、ユーザー中心のプラットフォームを開発している。ウェルネス・コンテンツ・プロバイダー、小売チェーン、オンライン・マーケットプレイスとのコラボレーションは、消費者への幅広い働きかけを可能にする。さらに、サブスクリプション型サービス、コミュニティへの参加、ゲーム化された課題などの顧客維持戦略は、競争の激しい状況下でブランド・ロイヤルティを高める。 主な企業 - Fitnessathome - ICON Health & Fitness, Inc. - ノーチラス社 - ブランズウィック・コーポレーション - TRUE Fitness Technology, Inc. - コア・ヘルス&フィットネス社 - プレコール - ジョンソンヘルステック株式会社 - アメアスポーツコーポレーション - サイベックス・インターナショナル - テクノジムS.p.A. - トルクフィットネス - ベクトラフィットネス - ノルディックトラック - その他のプレーヤー(要望に応じて) 家庭用フィットネス機器産業調査の主要セグメント ホームフィットネス機器市場:製品タイプ別 - パンチングバッグ - トレッドミル - 手動式ルームランナー - 自動ルームランナー - ダンベル - 調整可能ダンベル - 固定式ダンベル - サイクル - 固定式サイクル - エアバイク - エリプティカル・マシン - ウェイトリフティング・ベンチ - レジスタンス・バンド - その他 ホームフィットネス機器の用途別市場 - 心血管トレーニング - 筋力トレーニング - その他 家庭用フィットネス機器市場:エンドユーザー別 - 男性 - 女性 家庭用フィットネス機器の市場:販売チャネル別 - 直接 - 間接販売 - ハイパーマーケット/スーパーマーケット - 専門店/スポーツチェーン店 - マルチブランド店 - ディスカウントストア - 独立系百貨店 - スポーツ店 - オンラインショップ ホームフィットネス機器の地域別市場 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東 アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の概要 1.2.主要統計の概要 1.3.主要調査結果の概要 1.4.製品進化分析 1.5.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.消費者の健康的なライフスタイルへの意識が需要を促進 3.1.2.さまざまな主要プレーヤー間のコラボレーション 3.1.3.健康への関心の高まりにより牽引力を増す家庭用フィットネス機器市場技術 3.1.4.オンラインチャネルにおける家庭用フィットネス機器市場の高い普及率 3.1.5.その他(調査中) 3.2.製品イノベーションの動向 3.3.家庭用フィットネス機器産業の将来展望 3.3.1.成長の要因 3.3.2.ブランドの流入 3.3.3.革新的な流通・マーケティング戦略 4.世界の家庭用フィットネス機器市場需要分析2019-2024年と予測、2025-2032年 4.1.過去の市場規模(台数)分析、2019-2024年 4.2.現在と今後の市場規模(台数)予測、2025年~2032年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.家庭用フィットネス機器の世界市場-価格分析 5.1.製品タイプ別価格分析 5.2.世界平均価格分析ベンチマーク 6.家庭用フィットネス機器の世界市場需要(金額または販売チャネル、億米ドル)分析2019-2024年および予測、2025-2032年 6.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2024年 6.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2025年~2032年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対額の機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.GDP成長率見通し 7.1.2.個人消費の見通し 7.1.3.GDP成長率分析 7.1.4.インターネット普及率の見通し 7.1.5.所得層人口の概要 7.1.6.一人当たり可処分所得 7.2.予測要因-関連性と影響 7.2.1.上位企業の過去の成長率 7.2.2.都市化の成長見通し 7.2.3.その他 7.3.家庭用フィットネス機器の世界市場のPESTLE分析 7.4.家庭用フィットネス機器市場の投資実現可能性マトリックス 7.5.家庭用フィットネス機器の世界市場のポーターの5つの力分析 7.6.市場ダイナミクス 7.6.1.促進要因 7.6.2.阻害要因 7.6.3.機会分析 8.家庭用フィットネス機器の世界市場分析2019-2024年、製品別予測2025-2032年 8.1.イントロダクション/主な調査結果 8.2.製品タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019-2024年 8.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2025年~2032年 8.3.1.パンチングバッグ 8.3.2.トレッドミル 8.3.2.1.手動式トレッドミル 8.3.2.2.自動トレッドミル 8.3.3.ダンベル 8.3.3.1.調節可能なダンベル 8.3.3.2.固定式ダンベル 8.3.4.サイクル 8.3.4.1.静止サイクル 8.3.4.2.エアバイク 8.3.4.3.エリプティカル・マシン 8.3.5.ウェイトリフティングベンチ 8.3.6.レジスタンス・バンド 8.3.7.その他 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.家庭用フィットネス機器の世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:用途別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析:用途別、2019-2024年 9.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2025-2032年 9.3.1.心血管トレーニング 9.3.2.筋力トレーニング 9.3.3.その他 9.4.用途別市場魅力度分析 10.家庭用フィットネス機器の世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:エンドユーザー別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.エンドユーザー別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019-2024年 10.3.エンドユーザー別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2025年~2032年 10.3.1.男性 10.3.2.女性 10.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 11.家庭用フィットネス機器の世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:販売チャネル別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.販売チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019-2024年 11.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2025年~2032年 11.3.1.直接販売 11.3.2.間接販売 11.3.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 11.3.2.2.専門店/スポーツチェーン店 11.3.2.3.マルチブランド店 11.3.2.4.ディスカウントストア 11.3.2.5.独立系百貨店 11.3.2.6.スポーツ店 11.3.2.7.オンライン小売業者 11.4.販売チャネル別市場魅力度分析 12.家庭用フィットネス機器の世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:地域別 12.1.はじめに 12.2.過去の地域別市場規模(億米ドル)と数量(台数)分析、2019-2024年 12.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2025-2032年 12.3.1.北米 12.3.2.中南米 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア 12.3.6.オセアニア 12.3.7.MEA 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米の家庭用フィットネス機器市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量推移(単位)分析、2019年~2024年 13.4.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 13.4.1.国別 13.4.1.1.米国 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.用途別 13.4.4.エンドユーザー別 13.4.5.販売チャネル別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.用途別 13.5.4.エンドユーザー別 13.5.5.販売チャネル別 14.ラテンアメリカの家庭用フィットネス機器市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量推移(単位)分析、2019年~2024年 14.4.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.その他のラテンアメリカ 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.用途別 14.4.4.エンドユーザー別 14.4.5.販売チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.用途別 14.5.4.エンドユーザー別 14.5.5.販売チャネル別 15.欧州家庭用フィットネス機器市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量推移(単位)分析、2019年~2024年 15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.ベネルクス 15.4.1.7.ロシア 15.4.1.8.その他のヨーロッパ 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.用途別 15.4.4.エンドユーザー別 15.4.5.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.用途別 15.5.4.エンドユーザー別 15.5.5.販売チャネル別 16.東アジア家庭用フィットネス機器市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量推移(単位)分析、2019年~2024年 16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 16.4.1.国別 16.4.1.1.中国 16.4.1.2.日本 16.4.1.3.韓国 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.用途別 16.4.4.エンドユーザー別 16.4.5.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.用途別 16.5.4.エンドユーザー別 16.5.5.販売チャネル別 17.南アジアの家庭用フィットネス機器市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量推移(単位)分析、2019年~2024年 17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 17.4.1.国別 17.4.1.1.インド 17.4.1.2.タイ 17.4.1.3.インドネシア 17.4.1.4.マレーシア 17.4.1.5.その他の南アジア 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.用途別 17.4.4.エンドユーザー別 17.4.5.販売チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品タイプ別 17.5.3.用途別 17.5.4.エンドユーザー別 17.5.5.販売チャネル別 18.オセアニアの家庭用フィットネス機器市場分析 2019-2024年および予測 2025-2032年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量推移(単位)分析、2019年~2024年 18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 18.4.1.国別 18.4.1.1.オーストラリア 18.4.1.2.ニュージーランド 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.用途別 18.4.4.エンドユーザー別 18.4.5.販売チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.用途別 18.5.4.エンドユーザー別 18.5.5.販売チャネル別 19.MEA家庭用フィットネス機器市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量推移(単位)分析、2019年~2024年 19.4.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 19.4.1.国別 19.4.1.1.GCC諸国 19.4.1.2.南アフリカ 19.4.1.3.北アフリカ 19.4.1.4.その他のMEA 19.4.2.製品タイプ別 19.4.3.用途別 19.4.4.エンドユーザー別 19.4.5.販売チャネル別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.製品タイプ別 19.5.3.用途別 19.5.4.エンドユーザー別 19.5.5.販売チャネル別 20.主要国の家庭用フィットネス機器市場分析、2025年 20.1.はじめに 20.1.1.主要国別市場金額構成比分析 20.1.2.世界対.各国の成長比較 20.2.米国の家庭用フィットネス機器市場分析 20.2.1.製品タイプ別 20.2.2.用途別 20.2.3.エンドユーザー別 20.2.4.販売チャネル別 20.3.カナダの家庭用フィットネス機器市場分析 20.3.1.製品タイプ別 20.3.2.用途別 20.3.3.エンドユーザー別 20.3.4.販売チャネル別 20.4.メキシコ家庭用フィットネス機器市場分析 20.4.1.製品タイプ別 20.4.2.用途別 20.4.3.エンドユーザー別 20.4.4.販売チャネル別 20.5.ブラジルの家庭用フィットネス機器市場分析 20.5.1.製品タイプ別 20.5.2.用途別 20.5.3.エンドユーザー別 20.5.4.販売チャネル別 20.6.ドイツの家庭用フィットネス機器市場分析 20.6.1.製品タイプ別 20.6.2.用途別 20.6.3.エンドユーザー別 20.6.4.販売チャネル別 20.7.イタリアの家庭用フィットネス機器市場分析 20.7.1.製品タイプ別 20.7.2.用途別 20.7.3.エンドユーザー別 20.7.4.販売チャネル別 20.8.英国の家庭用フィットネス機器市場分析 20.8.1.製品タイプ別 20.8.2.用途別 20.8.3.エンドユーザー別 20.8.4.販売チャネル別 20.9.中国家庭用フィットネス機器市場分析 20.9.1.製品タイプ別 20.9.2.用途別 20.9.3.エンドユーザー別 20.9.4.販売チャネル別 20.10.日本の家庭用フィットネス機器市場分析 20.10.1.製品タイプ別 20.10.2.用途別 20.10.3.エンドユーザー別 20.10.4.販売チャネル別 20.11.インドの家庭用フィットネス機器市場分析 20.11.1.製品タイプ別 20.11.2.用途別 20.11.3.エンドユーザー別 20.11.4.販売チャネル別 20.12.オーストラリアとニュージーランドの家庭用フィットネス機器市場分析 20.12.1.製品タイプ別 20.12.2.用途別 20.12.3.エンドユーザー別 20.12.4.販売チャネル別 20.13.南アフリカの家庭用フィットネス機器市場分析 20.13.1.製品タイプ別 20.13.2.用途別 20.13.3.エンドユーザー別 20.13.4.販売チャネル別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析(ホームフィットネス機器市場) 21.2.市場集中度 21.3.上位プレイヤーの市場シェア分析 21.4.市場プレゼンス分析 21.4.1.地域別シェア 21.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 21.4.3.プレーヤーのチャネル別フットプリント 22.競争分析 22.1.競争ダッシュボード 22.2.競合による価格分析 22.3.競合ベンチマーキング 22.4.競合の深堀り 22.4.1.フィットネスホーム 22.4.1.1.概要 22.4.1.2.製品ポートフォリオ 22.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.1.4.販売拠点 22.4.1.5.戦略の概要 22.4.1.5.1.マーケティング戦略 22.4.1.5.2.製品戦略 22.4.1.5.3.チャネル戦略 22.4.2.アイコン・ヘルス&フィットネス社 22.4.2.1.概要 22.4.2.2.製品ポートフォリオ 22.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.2.4.販売拠点 22.4.2.5.戦略の概要 22.4.2.5.1.マーケティング戦略 22.4.2.5.2.製品戦略 22.4.2.5.3.チャネル戦略 22.4.3.ノーチラス社 22.4.3.1.概要 22.4.3.2.製品ポートフォリオ 22.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.3.4.販売拠点 22.4.3.5.戦略の概要 22.4.3.5.1.マーケティング戦略 22.4.3.5.2.製品戦略 22.4.3.5.3.チャネル戦略 22.4.4.ブランズウィック・コーポレーション 22.4.4.1.概要 22.4.4.2.製品ポートフォリオ 22.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.4.4.販売拠点 22.4.4.5.戦略の概要 22.4.4.5.1.マーケティング戦略 22.4.4.5.2.製品戦略 22.4.4.5.3.チャネル戦略 22.4.5.TRUE Fitness Technology, Inc. 22.4.5.1.概要 22.4.5.2.製品ポートフォリオ 22.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.5.4.販売拠点 22.4.5.5.戦略の概要 22.4.5.5.1.マーケティング戦略 22.4.5.5.2.製品戦略 22.4.5.5.3.チャネル戦略 22.4.6.コア・ヘルス&フィットネスLLC 22.4.6.1.概要 22.4.6.2.製品ポートフォリオ 22.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.6.4.販売拠点 22.4.6.5.戦略の概要 22.4.6.5.1.マーケティング戦略 22.4.6.5.2.製品戦略 22.4.6.5.3.チャネル戦略 22.4.7.プレコール・インコーポレイテッド 22.4.7.1.概要 22.4.7.2.製品ポートフォリオ 22.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.7.4.販売拠点 22.4.7.5.戦略の概要 22.4.7.5.1.マーケティング戦略 22.4.7.5.2.製品戦略 22.4.7.5.3.チャネル戦略 22.4.8.ジョンソンヘルステック 22.4.8.1.概要 22.4.8.2.製品ポートフォリオ 22.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.8.4.販売拠点 22.4.8.5.戦略の概要 22.4.8.5.1.マーケティング戦略 22.4.8.5.2.製品戦略 22.4.8.5.3.チャネル戦略 22.4.9.アメアスポーツコーポレーション 22.4.9.1.概要 22.4.9.2.製品ポートフォリオ 22.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.9.4.販売拠点 22.4.9.5.戦略の概要 22.4.9.5.1.マーケティング戦略 22.4.9.5.2.製品戦略 22.4.9.5.3.チャネル戦略 22.4.10.サイベックス・インターナショナル 22.4.10.1.概要 22.4.10.2.製品ポートフォリオ 22.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.10.4.販売拠点 22.4.10.5.戦略の概要 22.4.10.5.1.マーケティング戦略 22.4.10.5.2.製品戦略 22.4.10.5.3.チャネル戦略 22.4.11.テクノジム社 22.4.11.1.概要 22.4.11.2.製品ポートフォリオ 22.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.11.4.販売拠点 22.4.11.5.戦略の概要 22.4.11.5.1.マーケティング戦略 22.4.11.5.2.製品戦略 22.4.11.5.3.チャネル戦略 22.4.12.トルクフィットネス 22.4.12.1.概要 22.4.12.2.製品ポートフォリオ 22.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.12.4.販売拠点 22.4.12.5.戦略の概要 22.4.12.5.1.マーケティング戦略 22.4.12.5.2.製品戦略 22.4.12.5.3.チャネル戦略 22.4.13.ベクトラフィットネス 22.4.13.1.概要 22.4.13.2.製品ポートフォリオ 22.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.13.4.販売拠点 22.4.13.5.戦略の概要 22.4.13.5.1.マーケティング戦略 22.4.13.5.2.製品戦略 22.4.13.5.3.チャネル戦略 22.4.14.ノルディックトラック 22.4.14.1.概要 22.4.14.2.製品ポートフォリオ 22.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.14.4.販売拠点 22.4.14.5.戦略の概要 22.4.14.5.1.マーケティング戦略 22.4.14.5.2.製品戦略 22.4.14.5.3.チャネル戦略 22.4.15.その他のプレーヤー(要望に応じて) 22.4.15.1.概要 22.4.15.2.製品ポートフォリオ 22.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.15.4.販売拠点 22.4.15.5.戦略の概要 22.4.15.5.1.マーケティング戦略 22.4.15.5.2.製品戦略 22.4.15.5.3.チャネル戦略 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for home fitness equipment. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the global home fitness equipment market from 2025 to 2032. Table of Contents1. Executive Summary
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