![]() 電気布用シェーバー市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Electric Fabric Shaver Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、世界の電気布用シェーバー市場に関する包括的な調査レポートを発表し、原動力、新たな動向、機会、課題など、主要な市場ダイナミクスについて詳細な分析を提供しました... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の電気布用シェーバー市場に関する包括的な調査レポートを発表し、原動力、新たな動向、機会、課題など、主要な市場ダイナミクスについて詳細な分析を提供しました。本レポートは、市場構造に関する貴重な洞察を提供し、関係者が将来に向けて十分な情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。主要な洞察 - 電気布用シェーバー市場規模(2025E):2,636.40百万米ドル - 予測市場価値(2032F):USD 2,636.40 Mn:4,180.1百万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2025 to 2032): 6.8% 電気布用シェーバー市場 - レポートスコープ: 電気布用シェーバーは、布地の表面から糸くず、毛羽立ち、毛玉を取り除き、衣服の外観と寿命を向上させるように設計された装置である。ウール、綿、合成繊維などの布地の手入れに広く使用されている。この市場を牽引しているのは、簡単で効率的なファブリック・ケア・ソリューションに対する消費者の需要の高まりと、衣服の保存に関する意識の高まりである。技術の進歩、携帯性、多機能ファブリックシェーバーの導入がさらに市場拡大に寄与している。 市場成長の促進要因: 電気式布用シェーバー市場の成長を促進する主な要因としては、利便性を提供し、布のお手入れを強化する家電製品に対する消費者の嗜好の高まりが挙げられる。消費者がより持続可能で長持ちする衣服の選択肢を求めるにつれ、衣服のメンテナンスに電気ファブリックシェーバーを使用することが一般的になっている。加えて、オンライン・ショッピング・プラットフォームの導入が進み、衣服のお手入れに対する意識が高まっていることも、市場の拡大に寄与している。 市場の阻害要因 有望な成長にもかかわらず、同市場は製品価格への敏感さや、リントローラーやファブリックブラシを含む代替ガーメントケア製品との競争といった課題に直面している。さらに、製品の差別化が限定的であることや、消費者の嗜好に地域差があることも、市場の成長を妨げる可能性がある。また、一部の電動布用シェーバーの耐久性や効率性にも懸念があり、消費者の満足度に影響を与える可能性がある。 市場機会: 電気式布用シェーバー市場は、特に携帯性に優れ、効率的で多機能な機器に対する需要の高まりにより、大きなビジネスチャンスをもたらしている。バッテリー寿命の改善、吸引能力の向上、人間工学に基づいたデザインなど、デザインと性能における技術的進歩は新たな成長の道を提供する。消費者が衣服のケアを優先し続ける中、企業は革新的なソリューションを導入し、新興市場をターゲットにすることで、この需要を生かすことができる。さらに、小売パートナーやeコマース・プラットフォームとのコラボレーションは、これらの製品のリーチを拡大するだろう。 本レポートで扱う主な質問 - 電動布用シェーバー市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 市場で最も需要の高い製品タイプは? - 技術の進歩は電気布用シェーバー市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - 電気布用シェーバー市場の主要プレイヤーは誰で、どのような戦略で市場での地位を維持しているのか? - 電気布用シェーバー市場の新たな動向と将来展望は? 競合情報とビジネス戦略: Gleener Company、Butler Home Products, LLC、Koninklijke Philips N.V.など、電気布用シェーバー市場の大手企業は、競争優位性を獲得するために、技術革新、製品の差別化、流通網の拡大に注力しています。これらの企業は、より効率的で耐久性があり、使い勝手の良い布製シェーバーを導入するため、研究開発に投資している。eコマース・プラットフォームを含む小売チャネルとの戦略的提携は、市場へのリーチを拡大し、使いやすく高品質な衣料ケア製品に対する消費者の需要を活用する上で極めて重要である。 主な企業 - グリーナー社 - バトラー・ホーム・プロダクツLLC - Koninklijke Philips N.V. - サンビーム・プロダクツ - 1byone Inc. - ハウスオブワンダフルカンパニー - コンエアー株式会社 - 株式会社ハイマン - ペピン・マニュファクチャリング - エマソン・エレクトリック・カンパニー 電気布用シェーバー市場調査セグメント化: 製品タイプ別: - 有線 - ワイヤレス - 手動式 用途別 - 住宅用 - 商業用 販売チャネル別 - ハイパーマーケット/スーパーマーケット - 専門店 - マルチブランドストア - オンラインストア - 独立系小型店 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.電気布用シェーバーの世界市場スナップショット、2025年~2032年 1.2.市場機会評価、2025年~2032年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.製品タイプのライフサイクル分析 2.4.電気布用シェーバー市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤーリスト 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.電動布用シェーバーの世界市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 3.1.主要ハイライト 3.1.1.市場規模(台数)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(US$ Mn)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2025年~2032年 3.3.電動布用シェーバーの世界市場展望製品タイプ 3.3.1.序論/主な調査結果 3.3.2.製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(台数)分析、2019年~2023年 3.3.3.製品タイプ別現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 3.3.3.1.有線 3.3.3.2.ワイヤレス 3.3.3.3.手動 3.4.市場の魅力度分析製品タイプ 3.5.電気布用シェーバーの世界市場展望販売チャネル 3.5.1.はじめに/主な調査結果 3.5.2.販売チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 3.5.3.販売チャネル別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測、2025年~2032年 3.5.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 3.5.3.2.専門店 3.5.3.3.マルチブランド店 3.5.3.4.オンラインストア 3.5.3.5.独立系小型店 3.6.市場の魅力度分析販売チャネル 3.7.電気布用シェーバーの世界市場展望:用途 3.7.1.はじめに/主な調査結果 3.7.2.過去の市場規模(US$ Mn)および数量(台数)分析:用途別、2019年~2023年 3.7.3.用途別市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 3.7.3.1.住宅用 3.7.3.2.商業用 3.8.市場魅力度分析:用途 4.電気布用シェーバーの世界市場展望地域 4.1.主なハイライト 4.2.2019年~2023年の地域別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 4.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米の電気布用シェーバー市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 5.1.主要ハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.製品タイプ別 5.3.3.販売チャネル別 5.3.4.用途別 5.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.2025年~2032年の製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 5.5.1.有線 5.5.2.ワイヤレス 5.5.3.手動 5.6.2025年~2032年の販売チャネル別市場規模(百万米ドル)および販売台数(台)予測 5.6.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.6.2.専門店 5.6.3.マルチブランド店 5.6.4.オンラインストア 5.6.5.独立系小型店 5.7.現在の市場規模(US$ Mn)および数量(台数)の用途別予測、2025年~2032年 5.7.1.住宅 5.7.2.商業用 5.8.市場魅力度分析 6.欧州の電気布用シェーバー市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.製品タイプ別 6.3.3.販売チャネル別 6.3.4.用途別 6.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.2025年~2032年の製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 6.5.1.有線 6.5.2.ワイヤレス 6.5.3.手動 6.6.2025年~2032年の販売チャネル別市場規模(百万米ドル)および販売台数(台)予測 6.6.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.6.2.専門店 6.6.3.マルチブランド店 6.6.4.オンラインストア 6.6.5.独立系小型店 6.7.現在の市場規模(US$ Mn)および数量(台数)の用途別予測、2025年~2032年 6.7.1.住宅 6.7.2.商業用 6.8.市場魅力度分析 7.東アジアの電気布用シェーバー市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 7.1.主要ハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.製品タイプ別 7.3.3.販売チャネル別 7.3.4.用途別 7.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.2025年~2032年の製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 7.5.1.有線 7.5.2.ワイヤレス 7.5.3.手動 7.6.2025年~2032年の販売チャネル別市場規模(百万米ドル)および販売台数(台)予測 7.6.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.6.2.専門店 7.6.3.マルチブランド店 7.6.4.オンラインストア 7.6.5.独立系小型店 7.7.現在の市場規模(US$ Mn)および数量(台数)の用途別予測、2025年~2032年 7.7.1.住宅 7.7.2.商業用 7.8.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアの電気シェーバー市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.製品タイプ別 8.3.3.販売チャネル別 8.3.4.用途別 8.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.2025年~2032年の製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 8.5.1.有線 8.5.2.ワイヤレス 8.5.3.手動 8.6.2025年~2032年の販売チャネル別市場規模(百万米ドル)および販売台数(台)予測 8.6.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.6.2.専門店 8.6.3.マルチブランド店 8.6.4.オンラインストア 8.6.5.独立系小型店 8.7.現在の市場規模(US$ Mn)および数量(台数)の用途別予測、2025年~2032年 8.7.1.住宅 8.7.2.商業用 8.8.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカの電気布用シェーバー市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.製品タイプ別 9.3.3.販売チャネル別 9.3.4.用途別 9.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.製品タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(台数)の現在予測、2025~2032年 9.5.1.有線 9.5.2.ワイヤレス 9.5.3.手動 9.6.2025年~2032年の販売チャネル別市場規模(百万米ドル)および販売台数(台)予測 9.6.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.6.2.専門店 9.6.3.マルチブランド店 9.6.4.オンラインストア 9.6.5.独立系小型店 9.7.現在の市場規模(US$ Mn)および数量(台数)の用途別予測、2025年~2032年 9.7.1.住宅 9.7.2.商業用 9.8.市場魅力度分析 10.中東・アフリカの電気布用シェーバー市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.販売チャネル別 10.3.4.用途別 10.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2025~2032年 10.5.1.有線 10.5.2.ワイヤレス 10.5.3.手動 10.6.2025年~2032年の販売チャネル別市場規模(百万米ドル)および販売台数(台)予測 10.6.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 10.6.2.専門店 10.6.3.マルチブランド店 10.6.4.オンラインストア 10.6.5.独立系小型店 10.7.現在の市場規模(US$ Mn)および数量(台数)の用途別予測、2025年~2032年 10.7.1.住宅 10.7.2.商業用 10.8.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争アナログIC 11.2.3.見かけの製品タイプ容量 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.グリーナー社 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品タイプ 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.バトラーホームプロダクツLLC 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品タイプ 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.フィリップスN.V. 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品タイプ 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.サンビームプロダクツ 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品タイプ 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.1byone Inc. 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品タイプ 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.ハウスオブワンダフルカンパニー 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品タイプ 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.コンエアーコーポレーション 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品タイプ 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.ハイマン社 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品タイプ 11.3.8.3.主要財務データ 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.ペピン製造 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品タイプ 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.エマソン・エレクトリック・カンパニー 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品タイプ 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global Electric Fabric Shaver Market, providing an in-depth analysis of key market dynamics, including driving forces, emerging trends, opportunities, and challenges. This report offers valuable insights into the market structure, helping stakeholders make informed decisions for the future. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(fabric)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|