![]() ペット用スナックとおやつ市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Pet Snacks and Treats Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、世界のペット用スナックとおやつ市場に関する包括的なレポートを発表しました。この詳細な調査では、重要な促進要因、動向、課題、機会を含む市場ダイナミクスを掘り下... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のペット用スナックとおやつ市場に関する包括的なレポートを発表しました。この詳細な調査では、重要な促進要因、動向、課題、機会を含む市場ダイナミクスを掘り下げ、2025年から2032年までの市場成長軌道の詳細な予測を提供しています。主な洞察 - ペット用スナックとおやつの市場規模(2025E):142億米ドル - 予測市場価値(2032F):210億7000万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2025 to 2032): 5.80% ペット用スナックとおやつ市場 - レポートスコープ: ペット用スナック・おやつ市場は、ペットの飼育数の急増とペットの健康志向の高まりにより、近年目覚ましい成長を遂げている。ペットの飼い主は、ペットの食事要件に合わせた高品質で栄養価の高い製品を求めるようになっている。同市場では、ビスケット、ジャーキー、チュー、機能性おやつなど幅広い製品が提供されており、その多くはペットの健康全般をサポートすることを目的とした天然成分を配合している。 市場成長の促進要因 ペット用スナック・おやつ市場の成長の原動力は、主にペット飼育率の上昇であり、ペットを伴侶として迎え入れる家庭が増えている。ペットを家族の一員とみなす傾向が強まっているため、飼い主はペットの健康、活力、長寿を増進するプレミアム製品への投資を厭わなくなっている。さらに、オーガニック、ナチュラル、健康志向のスナックへの需要が市場拡大の原動力となっている。デンタルケア、体重管理、皮膚の健康など、特定の健康上のメリットを提供するペット用製品に対する消費者の嗜好の高まりも、市場の発展に寄与している。 市場の阻害要因 有望な成長ポテンシャルにもかかわらず、いくつかの要因がペット用スナック・おやつ市場の進展を制限する可能性がある。重要な課題は、ペットフード製品の安全性と品質をめぐる懸念の高まりである。一部の製品に人工添加物や低品質の原材料が含まれていることが消費者の足を引っ張る可能性がある。さらに、高級なペット用スナックやおやつは高価であるため、特に価格に敏感な地域では、特定の市場セグメントへの供給が制限される可能性がある。市場における競争の激化と原材料コストの変動も、メーカーに課題を突きつけている。 市場機会: ペット用スナック・おやつ市場は複数の地域で大きな成長機会を提供している。ペットの人間化の傾向が続き、飼い主が高品質な製品に出費を惜しまないため、新たなイノベーションに有利な環境が生まれている。さらに、特定の健康状態に合わせて処方されたおやつなど、個別化された機能的なおやつへの需要が高まっており、これが市場のイノベーションを促進する可能性が高い。ペットの健康とウェルネスに対する意識の高まりは、ナチュラル、グレインフリー、低アレルギー製品の採用を促進している。さらに、特に新興市場における小売流通チャネルの拡大が、業界関係者に大きな成長機会をもたらしている。 本レポートで扱う主な質問 - ペット用スナック・おやつ市場の世界的成長の主な要因は何か? - ペット用スナック・おやつ市場の主な製品カテゴリーは何か。 - 健康志向の飼い主のニーズを満たすため、ペット用スナック・おやつ製品はどのように進化しているのか? - ペット用スナック・おやつ市場の主要プレイヤーは誰で、競争力を維持するためにどのような戦略を取っているのか? - ペット用スナック・おやつが最も成長する可能性のある地域市場はどこか? 競争情報とビジネス戦略: Mars Petcare、Nestlé Purina、The J.M. Smucker Companyなど、世界のペット用スナック・おやつ市場の主要企業は、競争力を強化するため、製品のイノベーション、戦略的パートナーシップ、持続可能性への取り組みに注力している。これらの企業は研究開発に投資し、自然で機能的なおやつへの需要の高まりに対応した、新しく改良されたペット用おやつの処方を生み出している。また、獣医の専門家、動物衛生の専門家、小売業者とのパートナーシップも、市場へのリーチを拡大し、ブランド・ロイヤルティを強化するために活用されている。 これらの企業は、ペットの健康や原材料の透明性に関する消費者の懸念に対応することで、競争の激しいペット用スナック・おやつ市場でのリーダーシップを強化し、2025年から2032年にかけての持続的な成長を確実なものにしている。 主要企業のプロファイル - マース・インコーポレーテッドとその関連会社 - ネスレ - シェル&カンペター - J.M.スマッカー・カンパニー - ヒルズペットニュートリション社 - アディクションフーズ - ウェルネスペットカンパニー - スペクトラム・ブランズ社 - ユニ・チャーム株式会社 - 株式会社ブルーバッファロー ペット用スナックとおやつ市場調査セグメンテーション 製品タイプ別 - 食べもの - チュアブル 形態別 - オーガニック - 従来型 ペットタイプ別 - 犬 - 猫 流通チャネル別 - スーパーマーケットとハイパーマーケット - ペット専門店 - オンライン 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ペット用スナックとおやつの世界市場スナップショット、2025年~2032年 1.2.市場機会評価、2025年~2032年、10億米ドル 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.製品ライフサイクル分析 2.4.ペット用スナックとおやつ市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤー一覧 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.世界のペット用スナックとおやつ市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 3.1.主要ハイライト 3.1.1.市場規模(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2025年~2032年 3.3.ペット用スナック・おやつの世界市場展望製品 3.3.1.序論/主な調査結果 3.3.2.製品別の過去市場規模(億米ドル)および数量(個)分析、2019年~2023年 3.3.3.製品別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 3.3.3.1.食品 3.3.3.2.チュアブル 3.4.市場の魅力度分析製品 3.5.ペット用スナックとおやつの世界市場展望:形態 3.5.1.序論/主な調査結果 3.5.2.2019年~2023年の形態別過去市場規模(億米ドル)および数量(個)分析 3.5.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測:形態別、2025年~2032年 3.5.3.1.有機 3.5.3.2.従来型 3.6.市場の魅力度分析形態 3.7.ペット用スナックとおやつの世界市場展望:ペットタイプ 3.7.1.序論/主な調査結果 3.7.2.ペットタイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(個)分析、2019年~2023年 3.7.3.ペットタイプ別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2025年~2032年 3.7.3.1.犬 3.7.3.2.猫 3.7.3.3.その他 3.8.市場魅力度分析:ペットタイプ 3.9.ペット用スナックとおやつの世界市場展望:流通チャネル 3.9.1.はじめに/主な調査結果 3.9.2.流通チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(個)分析、2019年~2023年 3.9.3.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測(2025年~2032年 3.9.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 3.9.3.2.ペット専門店 3.9.3.3.オンライン 3.9.3.4.その他 3.10.市場魅力度分析:流通チャネル 4.ペット用スナックとおやつの世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.2019年~2023年の地域別過去市場規模(億米ドル)および数量(個)分析 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米のペット用スナック・おやつ市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 5.1.主要ハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.製品別 5.3.3.形態別 5.3.4.ペットタイプ別 5.3.5.流通チャネル別 5.4.2025年~2032年の国別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.2025~2032年の製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 5.5.1.食品 5.5.2.チュアブル 5.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):形態別予測、2025~2032年 5.6.1.オーガニック 5.6.2.従来型 5.7.ペットタイプ別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測、2025~2032年 5.7.1.犬 5.7.2.猫 5.7.3.その他 5.8.2025~2032年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 5.8.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 5.8.2.ペット専門店 5.8.3.オンライン 5.8.4.その他 5.9.市場魅力度分析 6.欧州のペット用スナック・おやつ市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.製品別 6.3.3.形態別 6.3.4.ペットタイプ別 6.3.5.流通チャネル別 6.4.2025年~2032年の国別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.2025~2032年の製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 6.5.1.食品 6.5.2.チュアブル 6.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):形態別予測、2025~2032年 6.6.1.オーガニック 6.6.2.従来型 6.7.ペットタイプ別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測、2025~2032年 6.7.1.犬 6.7.2.猫 6.7.3.その他 6.8.2025~2032年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 6.8.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.8.2.ペット専門店 6.8.3.オンライン 6.8.4.その他 6.9.市場魅力度分析 7.東アジアのペット用スナック・おやつ市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 7.1.主要ハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.製品別 7.3.3.形態別 7.3.4.ペットタイプ別 7.3.5.流通チャネル別 7.4.2025年~2032年の国別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.2025~2032年の製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 7.5.1.食品 7.5.2.チュアブル 7.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):形態別予測、2025~2032年 7.6.1.オーガニック 7.6.2.従来型 7.7.ペットタイプ別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測、2025~2032年 7.7.1.犬 7.7.2.猫 7.7.3.その他 7.8.2025~2032年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 7.8.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.8.2.ペット専門店 7.8.3.オンライン 7.8.4.その他 7.9.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアのペット用スナック・おやつ市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.製品別 8.3.3.形態別 8.3.4.ペットタイプ別 8.3.5.流通チャネル別 8.4.2025年~2032年の国別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.2025~2032年の製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 8.5.1.食品 8.5.2.チュアブル 8.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):形態別予測、2025~2032年 8.6.1.オーガニック 8.6.2.従来型 8.7.ペットタイプ別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測、2025~2032年 8.7.1.犬 8.7.2.猫 8.7.3.その他 8.8.2025~2032年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 8.8.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.8.2.ペット専門店 8.8.3.オンライン 8.8.4.その他 8.9.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのペット用スナック・おやつ市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.製品別 9.3.3.形態別 9.3.4.ペットタイプ別 9.3.5.流通チャネル別 9.4.2025年~2032年の国別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.2025~2032年の製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 9.5.1.食品 9.5.2.チュアブル 9.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):形態別予測、2025~2032年 9.6.1.オーガニック 9.6.2.従来型 9.7.ペットタイプ別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測、2025~2032年 9.7.1.犬 9.7.2.猫 9.7.3.その他 9.8.2025~2032年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 9.8.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.8.2.ペット専門店 9.8.3.オンライン 9.8.4.その他 9.9.市場魅力度分析 10.中東・アフリカのペット用スナック・おやつ市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.製品別 10.3.3.形態別 10.3.4.ペットタイプ別 10.3.5.流通チャネル別 10.4.2025年~2032年の国別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.2025~2032年の製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 10.5.1.食品 10.5.2.チュアブル 10.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):形態別予測、2025~2032年 10.6.1.オーガニック 10.6.2.従来型 10.7.ペットタイプ別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測、2025~2032年 10.7.1.犬 10.7.2.猫 10.7.3.その他 10.8.2025~2032年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 10.8.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.8.2.ペット専門店 10.8.3.オンライン 10.8.4.その他 10.9.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争ダッシュボード 11.2.3.見かけの生産能力 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.マース・インコーポレーテッドとその関連会社 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.ネスレ 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.シェル&カンペター 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.J.M.スマッカー・カンパニー 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.ヒルズペットニュートリション社 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.中毒性食品 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.ウェルネスペットカンパニー 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.スペクトラム・ブランズ社 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.ユニ・チャーム株式会社 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.株式会社ブルーバッファロー 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global Pet Snacks and Treats Market. This in-depth study delves into the market dynamics, including significant drivers, trends, challenges, and opportunities, providing a detailed forecast of the market’s growth trajectory from 2025 to 2032. Table of Contents1. Executive Summary
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