![]() 二輪車用アクセサリー市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Two Wheeler Accessories Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、世界の二輪車用アクセサリー市場に関する包括的な調査レポートを発表し、原動力、新興動向、機会、課題など、主要な市場ダイナミクスについて詳細な分析を提供しました... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の二輪車用アクセサリー市場に関する包括的な調査レポートを発表し、原動力、新興動向、機会、課題など、主要な市場ダイナミクスについて詳細な分析を提供しました。当レポートは、市場展望の詳細な理解を提供し、関係者が十分な情報を得た上で意思決定できるよう支援します。主な洞察 - 二輪車用アクセサリーの市場規模(2025E):124億米ドル - 予測市場価値(2032F):195億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2025〜2032): 6.80% 二輪車用アクセサリー市場 - レポートスコープ: 二輪車用アクセサリーの世界市場には、二輪車の機能性、性能、審美性を高めるために設計された幅広い製品が含まれる。主なカテゴリーには、保護具、付属品、照明システム、バッテリー、その他一般的なバイク、クルーザー、スポーツバイク、モペット、スクーターに合わせたアクセサリーが含まれる。市場の成長を後押ししているのは、消費者の嗜好の変化、可処分所得の増加、交通渋滞や排ガス問題への対処を目的とした政府の取り組みである。 市場の推進要因 中国、インド、イタリアなどの人口密集地域では交通渋滞やスモッグの発生が増加しており、政府は小型軽量で燃費の良い二輪車を推奨している。この変化により、安全性、快適性、性能を高める先進的な二輪車用アクセサリーの需要が高まっている。さらに、ラテンアメリカでは、公共交通機関のコストが高いため、消費者は費用対効果の高い二輪車を選ぶようになり、アクセサリーの販売をさらに促進している。北米や欧州などの地域では、オフロード・アクティビティ、バイク・スタント、バイク・レースの人気が高性能アクセサリーの需要を高めている。さらに、ヨーロッパではモーターサイクルクラブや観光の影響力が高まっており、市場の成長に大きく貢献している。 市場の阻害要因 二輪車用アクセサリー市場は前向きな成長軌道にあるものの、生産コストの高騰、原材料価格の変動、特定地域における厳しい規制基準などの課題に直面している。また、新興国では、先進的な二輪車用アクセサリーの利点に関する消費者の認識が低く、高級製品の価格が高いことも障壁となっている。さらに、模倣品との競争も大きな課題となっており、市場の収益の可能性に影響を与えている。 市場機会: 二輪車用アクセサリー市場は、技術の進歩と消費者のカスタマイズ志向の高まりにより、大きな成長機会をもたらしている。GPS対応機器や統合安全システムを含むスマートアクセサリーの開発は、市場プレーヤーに新たな道を開いている。eコマース・プラットフォームと消費者直販チャネルの拡大により、OEMはより幅広い市場リーチを獲得している。手頃な価格の小型車を好むという特徴を持つASEAN諸国の未開拓市場も、有望な成長ポテンシャルを提供している。さらに、メーカーと現地ディストリビューターとのパートナーシップは、発展途上地域での市場浸透を強化することができる。 本レポートで扱う主な質問 - 二輪車用アクセサリー市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 小型二輪車の採用は各地域のアクセサリー販売にどのような影響を与えているか? - 消費者の間で最も高い支持を得ているのはどの製品タイプか? - 二輪車用アクセサリー市場の主要プレーヤーは誰で、競争力を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界の二輪車用アクセサリー市場の新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: 二輪車用アクセサリーの世界市場における主要企業は、競争力を維持するために技術革新、戦略的パートナーシップ、地理的拡大に注力している。XYZ Inc.、ABC Ltd.、DEF Motorsなどの主要企業は、先進技術を活用して、安全性、性能、美観に対する消費者の要求に応える最先端の製品を提供している。また、これらの企業は、世界的な排ガス規制に合わせて環境に優しいアクセサリーを開発することで、持続可能性を優先している。現地の流通業者との提携やデジタル・プラットフォームへの投資により、各社は市場での存在感を高め、より幅広い顧客層に対応できるようになっている。 主な企業 - TVS Motor Company - AGVスポーツグループ - GIVISrl - スティールバード・ハイテック・インディア(Steelbird Hi-Tech India Pvt. - 株式会社フライング - YFプロテクター佛山新松尾汽車零部件有限公司 - ヤマハ発動機株式会社 - ヤマハ発動機 - (株)ヒーローモトコープ - ハーレーダビッドソン - ベガオートアクセサリーヴェガオートアクセサリー - オマックスオート - スタッズアクセサリー - OMスチール工業 - オスラム - その他 二輪車用アクセサリー市場のセグメンテーション 製品タイプ別: - 保護ギア - フィッティング - ライト - バッテリー - その他 二輪車タイプ別 - スタンダードバイク - クルーザーバイク - スポーツ - 原付/スクーター - その他 流通チャネル別 - オンライン販売 - オフライン販売 販売チャネル別 - OES(相手先商標製品サプライヤー) - IAM(独立系アフターマーケット) 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 東南アジア - 中国 - インド - MEA(中東・アフリカ) 目次1.要旨1.1.市場概要 1.2.市場分析 1.3.PMR分析と提言 1.4.運命の輪 2.市場紹介 2.1.市場の定義 2.2.市場の分類 2.3.親市場の概要 3.二輪車アクセサリー市場の背景 3.1.マクロ経済要因 3.2.コストダウン構造 3.3.二輪車の交通事故による死亡 3.4.二輪車の一人当たりGDP 3.5.競争力のあるダッシュボード 3.6.製品比較 3.7.ポーターファイブフォース分析 3.8.機会分析 3.9.世界経済の見通し 3.10.市場ダイナミクス 3.10.1.促進要因 3.10.2.阻害要因 3.10.3.トレンド 3.11.バリューチェーン分析 3.12.予測要因-関連性と影響 4.二輪車用アクセサリーの世界市場分析 2020年~2024年および予測 2025年~2032年 4.1.市場規模予測 4.2.市場規模予測 4.2.1.前年比予測 4.2.2.絶対価格機会分析 5.二輪車用アクセサリーの世界市場分析2020年〜2024年、予測2025年〜2032年:製品タイプ別 5.1.はじめに 5.1.1.製品タイプ別市場価値シェア分析 5.1.2.製品タイプ別前年比成長率分析 5.2.2020年~2024年の製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量推移 5.3.製品タイプ別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025~2032年 5.3.1.保護具 5.3.2.フィッティング 5.3.3.ライト 5.3.4.バッテリー 5.3.5.その他 5.4.製品タイプ別魅力度分析 6.二輪車用アクセサリーの世界市場分析 2020年~2024年、予測 2025年~2032年:二輪車タイプ別 6.1.はじめに 6.1.1.二輪車タイプ別市場価値シェア分析 6.1.2.二輪車タイプ別前年比成長率分析 6.2.2020年~2024年の二輪車タイプ別過去市場規模(億米ドル)と数量 6.3.2025年~2032年の二輪車タイプ別市場規模(億米ドル)と台数予測 6.3.1.スタンダードバイク 6.3.2.クルーザーバイク 6.3.3.スポーツ 6.3.4.原付/スクーター 6.3.5.その他 6.4.二輪車タイプ別市場魅力度分析 7.二輪車用アクセサリーの世界市場分析2020年~2024年、予測2025年~2032年:流通チャネル別 7.1.はじめに 7.1.1.流通チャネル別市場価値シェア分析 7.1.2.流通チャネル別前年比成長率分析 7.2.2020年~2024年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)と流通量の推移 7.3.流通チャネル別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025年~2032年 7.3.1.オンライン 7.3.2.オフライン 7.4.流通チャネル別市場魅力度分析 8.二輪車用アクセサリーの世界市場分析2020年~2024年、予測2025年~2032年:販売チャネル別 8.1.はじめに 8.1.1.販売チャネル別市場価値シェア分析 8.1.2.販売チャネル別前年比成長率分析 8.2.2020年~2024年の販売チャネル別市場規模(億米ドル)と販売量の推移 8.3.販売チャネル別市場規模(億米ドル)と数量予測(2025年~2032年 8.3.1.OES 8.3.2.IAM 8.4.販売チャネル別市場魅力度分析 9.二輪車用アクセサリーの世界市場分析と予測、地域別 9.1.はじめに 9.1.1.地域別市場価値シェア分析 9.1.2.地域別前年比成長率分析 9.2.2020年~2024年の地域別市場規模(億米ドル)および数量推移 9.3.地域別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025~2032年 9.3.1.北米 9.3.2.ラテンアメリカ 9.3.3.ヨーロッパ 9.3.4.東南アジア&太平洋 9.3.5.中国 9.3.6.インド 9.3.7.中東・アフリカ 9.4.地域別市場魅力度分析 10.北米の二輪車用アクセサリー市場分析 2020年~2024年および予測 2025年~2032年 10.1.はじめに 10.2.価格分析 10.2.1.製品タイプ別 10.2.2.販売チャネル別 10.3.2020年~2024年の市場セグメント別市場規模(億米ドル)と数量(過去 10.4.市場セグメント別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025~2032年 10.4.1.国別 10.4.1.1.米国 10.4.1.2.カナダ 10.4.2.製品タイプ別 10.4.3.二輪車タイプ別 10.4.4.流通チャネル別 10.4.5.販売チャネル別 10.5.市場魅力度分析 10.5.1.国別 10.5.2.製品タイプ別 10.5.3.二輪車タイプ別 10.5.4.流通チャネル別 10.5.5.販売チャネル別 11.ラテンアメリカの二輪車用アクセサリー市場分析 2020 - 2024年および予測 2025 - 2032年 11.1.はじめに 11.2.価格分析 11.2.1.製品タイプ別 11.2.2.販売チャネル別 11.3.2020年~2024年の市場セグメント別市場規模(億米ドル)と数量(過去 11.4.市場セグメント別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025~2032年 11.4.1.国別 11.4.1.1.ブラジル 11.4.1.2.メキシコ 11.4.1.3.その他のラテンアメリカ 11.4.2.製品タイプ別 11.4.3.二輪車タイプ別 11.4.4.流通チャネル別 11.4.5.販売チャネル別 11.5.市場魅力度分析 11.5.1.国別 11.5.2.製品タイプ別 11.5.3.二輪車タイプ別 11.5.4.流通チャネル別 11.5.5.販売チャネル別 12.欧州の二輪車用アクセサリー市場分析:2020年〜2024年、予測:2025年〜2032年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.2.1.製品タイプ別 12.2.2.販売チャネル別 12.3.2020年~2024年の市場セグメント別市場規模(億米ドル)と数量(過去 12.4.市場セグメント別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025~2032年 12.4.1.国別 12.4.1.1.ドイツ 12.4.1.2.イギリス 12.4.1.3.フランス 12.4.1.4.イタリア 12.4.1.5.スペイン 12.4.1.6.ロシア 12.4.1.7.ポーランド 12.4.1.8.その他のヨーロッパ 12.4.2.製品タイプ別 12.4.3.二輪車タイプ別 12.4.4.流通チャネル別 12.4.5.販売チャネル別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.製品タイプ別 12.5.3.二輪車タイプ別 12.5.4.流通チャネル別 12.5.5.販売チャネル別 13.東南アジア・その他太平洋地域の二輪車用アクセサリー市場分析:2020年〜2024年、予測:2025年〜2032年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.2.1.製品タイプ別 13.2.2.販売チャネル別 13.3.2020年~2024年の市場セグメント別市場規模(億米ドル)と数量(過去 13.4.市場セグメント別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025~2032年 13.4.1.国別 13.4.1.1.日本 13.4.1.2.韓国 13.4.1.3.ASEAN 13.4.1.4.ANZ 13.4.1.5.その他の地域 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.二輪車タイプ別 13.4.4.流通チャネル別 13.4.5.販売チャネル別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.二輪車タイプ別 13.5.4.流通チャネル別 13.5.5.販売チャネル別 14.中国二輪車用アクセサリー市場分析2020年~2024年、予測2025年~2032年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.2.1.製品タイプ別 14.2.2.販売チャネル別 14.3.2020年~2024年の市場セグメント別市場規模(億米ドル)と数量(過去 14.4.市場セグメント別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025~2032年 14.4.1.製品タイプ別 14.4.2.二輪車タイプ別 14.4.3.流通チャネル別 14.4.4.販売チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.製品タイプ別 14.5.2.二輪車タイプ別 14.5.3.流通チャネル別 14.5.4.販売チャネル別 15.インドの二輪車用アクセサリー市場分析 2020年~2024年および予測 2025年~2032年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.2.1.製品タイプ別 15.2.2.販売チャネル別 15.3.2020年~2024年の市場セグメント別市場規模(億米ドル)と数量(過去 15.4.市場セグメント別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025~2032年 15.4.1.製品タイプ別 15.4.2.二輪車タイプ別 15.4.3.流通チャネル別 15.4.4.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.製品タイプ別 15.5.2.二輪車タイプ別 15.5.3.流通チャネル別 15.5.4.販売チャネル別 16.中東・アフリカの二輪車用アクセサリー市場分析:2020〜2024年、予測:2025〜2032年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.2.1.製品タイプ別 16.2.2.販売チャネル別 16.3.2020年~2024年の市場セグメント別市場規模(億米ドル)と数量(過去 16.4.市場セグメント別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025~2032年 16.4.1.国別 16.4.1.1.GCC諸国 16.4.1.2.南アフリカ 16.4.1.3.トルコ 16.4.1.4.その他のMEA諸国 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.二輪車タイプ別 16.4.4.流通チャネル別 16.4.5.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.二輪車タイプ別 16.5.4.流通チャネル別 16.5.5.販売チャネル別 17.二輪車アクセサリー市場の産業構造 17.1.企業階層別市場分析 17.1.1.大・中・小別 17.2.上位5~10社の市場シェア分析 17.3.市場プレゼンス分析 18.競合分析 18.1.競合ダッシュボード 18.2.競合ベンチマーキング 18.3.競合の動向(合併、買収、事業拡大) 18.4.競合のディープダイブ 18.4.1.TVSモーター・カンパニー 18.4.1.1.概要 18.4.1.2.製品ポートフォリオ 18.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.4.1.4.生産拠点 18.4.1.5.販売フットプリント 18.4.1.6.チャネルフットプリント 18.4.1.7.売上総利益率のベンチマーク 18.4.1.8.戦略の概要 18.4.2.ヤマハ発動機株式会社 18.4.2.1.概要 18.4.2.2.製品ポートフォリオ 18.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.4.2.4.生産拠点 18.4.2.5.販売フットプリント 18.4.2.6.チャネルフットプリント 18.4.2.7.売上総利益率のベンチマーク 18.4.2.8.戦略の概要 18.4.3.ヒーロー・モトコープ社 18.4.3.1.概要 18.4.3.2.製品ポートフォリオ 18.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.4.3.4.生産拠点 18.4.3.5.販売フットプリント 18.4.3.6.チャネルフットプリント 18.4.3.7.売上総利益率のベンチマーク 18.4.3.8.戦略の概要 18.4.4.ハーレーダビッドソン 18.4.4.1.概要 18.4.4.2.製品ポートフォリオ 18.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.4.4.4.生産拠点 18.4.4.5.販売フットプリント 18.4.4.6.チャネルフットプリント 18.4.4.7.売上総利益率のベンチマーク 18.4.4.8.戦略の概要 18.4.5.ベガオートアクセサリーPVT.LTD. 18.4.5.1.概要 18.4.5.2.製品ポートフォリオ 18.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.4.5.4.生産拠点 18.4.5.5.販売フットプリント 18.4.5.6.チャネルフットプリント 18.4.5.7.売上総利益率のベンチマーク 18.4.5.8.戦略の概要 18.4.6.オマックスオート 18.4.6.1.概要 18.4.6.2.製品ポートフォリオ 18.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.4.6.4.生産拠点 18.4.6.5.販売フットプリント 18.4.6.6.チャネルフットプリント 18.4.6.7.売上総利益率のベンチマーク 18.4.6.8.戦略の概要 18.4.7.スタッズアクセサリー 18.4.7.1.概要 18.4.7.2.製品ポートフォリオ 18.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.4.7.4.生産拠点 18.4.7.5.販売フットプリント 18.4.7.6.チャネルフットプリント 18.4.7.7.売上総利益率のベンチマーク 18.4.7.8.戦略の概要 18.4.8.OMスチール 18.4.8.1.概要 18.4.8.2.製品ポートフォリオ 18.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.4.8.4.生産拠点 18.4.8.5.販売フットプリント 18.4.8.6.チャネルフットプリント 18.4.8.7.売上総利益率のベンチマーク 18.4.8.8.戦略の概要 18.4.9.オスラムLicth AG 18.4.9.1.概要 18.4.9.2.製品ポートフォリオ 18.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.4.9.4.生産拠点 18.4.9.5.販売フットプリント 18.4.9.6.チャネルフットプリント 18.4.9.7.売上総利益率のベンチマーク 18.4.9.8.戦略の概要 18.4.10.AGVスポーツグループ 18.4.10.1.概要 18.4.10.2.製品ポートフォリオ 18.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.4.10.4.生産拠点 18.4.10.5.販売フットプリント 18.4.10.6.チャネルフットプリント 18.4.10.7.売上総利益率のベンチマーク 18.4.10.8.戦略の概要 18.4.11.ジービス 18.4.11.1.概要 18.4.11.2.製品ポートフォリオ 18.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.4.11.4.生産拠点 18.4.11.5.販売フットプリント 18.4.11.6.チャネルフットプリント 18.4.11.7.売上総利益率のベンチマーク 18.4.11.8.戦略の概要 18.4.12.スチールバード・ハイテック・インディア社 18.4.12.1.概要 18.4.12.2.製品ポートフォリオ 18.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.4.12.4.生産拠点 18.4.12.5.販売フットプリント 18.4.12.6.チャネルフットプリント 18.4.12.7.売上総利益率のベンチマーク 18.4.12.8.戦略の概要 18.4.13.フライング 18.4.13.1.概要 18.4.13.2.製品ポートフォリオ 18.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.4.13.4.生産拠点 18.4.13.5.販売フットプリント 18.4.13.6.チャネルフットプリント 18.4.13.7.売上総利益率のベンチマーク 18.4.13.8.戦略の概要 18.4.14.YFプロテクターLtd. 18.4.14.1.概要 18.4.14.2.製品ポートフォリオ 18.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.4.14.4.生産拠点 18.4.14.5.販売フットプリント 18.4.14.6.チャネルフットプリント 18.4.14.7.売上総利益率のベンチマーク 18.4.14.8.戦略の概要 18.4.15.佛山新邁二輪車部件工業有限公司 18.4.15.1.概要 18.4.15.2.製品ポートフォリオ 18.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.4.15.4.生産拠点 18.4.15.5.販売フットプリント 18.4.15.6.チャネルフットプリント 18.4.15.7.売上総利益率のベンチマーク 18.4.15.8.戦略の概要 19.調査方法 20.前提条件と略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global Two Wheeler Accessories Market, providing an in-depth analysis of key market dynamics, including driving forces, emerging trends, opportunities, and challenges. This report offers a detailed understanding of the market landscape, helping stakeholders make well-informed decisions. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の自動車・交通分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(two wheeler)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|