![]() 膵・胆管結石管理市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Pancreatic And Bile Duct Stone Management Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の膵・胆管結石管理市場に関する広範な調査レポートを出版しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、本質的な市場ダイナミクスを包括的に評価し... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の膵・胆管結石管理市場に関する広範な調査レポートを出版しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、本質的な市場ダイナミクスを包括的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - 膵・胆管結石管理市場規模(2024E):13億米ドル - 予測市場価値(2033F):1:19億米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 4.7% 膵・胆管結石管理市場 - レポートスコープ: 膵・胆管結石管理市場には、膵・胆管結石の診断、管理、治療を目的とした様々な医療処置や機器が含まれる。この市場は、内視鏡的逆行性胆管膵管造影(ERCP)、経皮的方法、高度な手術器具を含むソリューションで、病院、専門クリニック、外科センターにサービスを提供している。市場の成長は、膵・胆管結石の有病率の増加、低侵襲技術の進歩、効果的な管理オプションに対する意識の高まりが原動力となっている。 市場成長の促進要因 いくつかの要因が膵・胆管結石管理市場の成長を促進している。膵・胆管結石の罹患率の上昇は、高脂肪食や肥満などのライフスタイル要因に関連することが多く、市場拡大に大きく寄与している。強化されたERCP技術や革新的な結石回収装置など、低侵襲手技の技術的進歩も主要な成長促進要因である。さらに、新興国における医療費の増加とインフラの改善により、高度な治療オプションへのアクセスが向上している。 市場の阻害要因 有望な成長見通しとは裏腹に、同市場は高い手技コストや専門知識の必要性といった課題に直面している。特に医療予算に制約のある発展途上地域では、高度な診断機器や治療機器のコストが高額になる可能性がある。さらに、手技が複雑なため熟練した専門家が必要となり、訓練された人材が不足している地域では市場の成長が制限される可能性がある。このような課題に対処するためには、技術をより安価にし、医療専門家のトレーニングと教育を強化する努力が必要である。 市場機会: 膵・胆管結石管理市場は、技術革新、人口動向、進化する医療提供モデルによって大きな成長機会がもたらされる。高度画像診断システムやロボット支援手術などの新技術は、治療成績の向上と回復時間の短縮を約束する。これらの技術を外来診療所や在宅医療に拡大することで、新たな市場の道が開かれる。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、費用対効果の高いソリューションの導入は、こうした機会を活用し、市場範囲を広げる上で極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 膵・胆管結石管理市場の世界的成長を促す主な要因は何か? - 膵・胆管結石管理において、どのような技術や手技が支持を集めているか? - 医療技術の進歩は市場の競争環境をどのように変えているのか? - 市場の主要プレーヤーは誰で、市場での地位を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界の膵・胆管結石管理市場を形成している新たなトレンドと将来の見通しは? 競合情報とビジネス戦略: メドトロニック社、ボストン・サイエンティフィック社、オリンパス社など、膵・胆管結石管理市場の主要企業は、競争優位性を獲得するために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、効果的な結石管理のための先進的な機器や手技を開発している。医療提供者、手術センター、研究機関との連携により、市場へのアクセスを容易にし、技術導入を促進している。臨床研究とエビデンスに基づく実践を重視することで、患者の転帰を向上させ、市場の成長を促進します。 主な企業 - ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション - アルゴンメディカルデバイス - オリンパス内視鏡 - クックメディカル - メドトロニック社 - コンメド・エンドスコピック・テクノロジーズ - CR BARD Inc(ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー) - コーディス(カーディナル・ヘルス社) - ゼオンメディカル - メディグローブ(ENDO-Flex)GmbH - テウンメディカル株式会社 - Q3メディカルデバイス 膵・胆管結石管理産業調査の主要セグメント 製品 - ERCPカテーテル - ガイドワイヤー - 括約筋切開器 - 拡張バルーンカテーテル - エクストラクション バルーン カテーテル - エクストラクション バスケット カテーテル - 胆道ステント - 自己拡張型胆道ステント - 拡張ラージバルーンカテーテル - 機械的結石破砕術 - 電気水圧/レーザー結石破砕術 適応 - 膵臓結石 - 胆管結石 エンドユーザー - 病院 - 外来外科センター - 専門クリニック 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品レート/使用分析 4.2.手術件数 4.3.新製品の上市と承認 4.4.主要規制-地域別 4.5.PESTEL分析 4.6.ポーター分析 4.7.バリューチェーン分析 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界のヘルスケア展望 5.1.3.カテーテル、ステント、ガイドワイヤーの世界市場展望 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.膵臓結石の増加 5.2.2.胆管結石の有病率の上昇 5.2.3.技術の進歩 5.2.4.技術革新と開発 5.2.5.規制当局の承認 5.2.6.採用率 5.2.7.実施された手技の数 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.適応症別 6.1.3.エンドユーザー別 6.1.4.地域別 6.2.2024年市場シナリオ 7.世界市場の需要(単位:10億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Bn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、製品別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、製品別、2019-2023年 8.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、製品別、2024~2033年 8.3.1.電気水圧/レーザー結石破砕術 8.4.市場魅力度分析、製品別 9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:適応症別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、適応症別、2019-2023年 9.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、適応症別、2024~2033年 9.3.1.膵臓結石 9.3.2.胆管結石 9.4.市場魅力度分析、適応症別 10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、適応症別、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、エンドユーザー別、2024-2033年 10.3.1.病院 10.3.2.外来手術センター 10.3.3.専門クリニック 10.4.市場魅力度分析(エンドユーザー別 11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、地域別、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、地域別、2024~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.東アジア 11.3.5.南アジア 11.3.6.オセアニア 11.3.7.中東・アフリカ(MEA) 11.4.市場魅力度分析(地域別 12.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場分類別、2019-2023年 12.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 12.3.1.国別 12.3.1.1.米国 12.3.1.2.カナダ 12.3.2.製品別 12.3.3.適応症別 12.3.4.エンドユーザー別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.製品別 12.4.3.適応症別 12.4.4.エンドユーザー別 12.5.市場動向 12.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 12.7.促進要因と阻害要因-影響分析 12.8.国別分析と予測 12.8.1.米国市場分析 12.8.1.1.はじめに 12.8.1.2.市場分類別分析と予測 12.8.1.2.1.製品別 12.8.1.2.2.適応症別 12.8.1.2.3.エンドユーザー別 12.8.2.カナダ市場分析 12.8.2.1.はじめに 12.8.2.2.市場分類別分析と予測 12.8.2.2.1.製品別 12.8.2.2.2.適応症別 12.8.2.2.3.エンドユーザー別 13.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場分類別、2019-2023年 13.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024~2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.メキシコ 13.3.1.2.ブラジル 13.3.1.3.アルゼンチン 13.3.1.4.その他のラテンアメリカ 13.3.2.製品別 13.3.3.適応症別 13.3.4.エンドユーザー別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.製品別 13.4.3.適応症別 13.4.4.エンドユーザー別 13.5.市場動向 13.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 13.7.促進要因と阻害要因-影響分析 13.8.国別分析と予測 13.8.1.メキシコ市場分析 13.8.1.1.はじめに 13.8.1.2.市場分類別分析と予測 13.8.1.2.1.製品別 13.8.1.2.2.適応症別 13.8.1.2.3.エンドユーザー別 13.8.2.ブラジル市場分析 13.8.2.1.序論 13.8.2.2.市場分類別分析と予測 13.8.2.2.1.製品別 13.8.2.2.2.適応症別 13.8.2.2.3.エンドユーザー別 13.8.3.アルゼンチン市場分析 13.8.3.1.序論 13.8.3.2.市場分類別分析と予測 13.8.3.2.1.製品別 13.8.3.2.2.適応症別 13.8.3.2.3.エンドユーザー別 14.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場分類別、2019-2023年 14.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024~2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ドイツ 14.3.1.2.イタリア 14.3.1.3.フランス 14.3.1.4.イギリス 14.3.1.5.スペイン 14.3.1.6.ベネルクス 14.3.1.7.ロシア 14.3.1.8.その他のヨーロッパ 14.3.2.製品別 14.3.3.適応症別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.適応症別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.市場動向 14.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 14.8.国別分析と予測 14.8.1.ドイツ市場分析 14.8.1.1.はじめに 14.8.1.2.市場分類別分析と予測 14.8.1.2.1.製品別 14.8.1.2.2.適応症別 14.8.1.2.3.エンドユーザー別 14.8.2.イタリア市場分析 14.8.2.1.はじめに 14.8.2.2.市場分類別分析と予測 14.8.2.2.1.製品別 14.8.2.2.2.適応症別 14.8.2.2.3.エンドユーザー別 14.8.3.フランス市場分析 14.8.3.1.はじめに 14.8.3.2.市場分類別分析と予測 14.8.3.2.1.製品別 14.8.3.2.2.適応症別 14.8.3.2.3.エンドユーザー別 14.8.4.英国市場分析 14.8.4.1.序論 14.8.4.2.市場分類別分析と予測 14.8.4.2.1.製品別 14.8.4.2.2.適応症別 14.8.4.2.3.エンドユーザー別 14.8.5.スペイン市場分析 14.8.5.1.はじめに 14.8.5.2.市場分類別分析と予測 14.8.5.2.1.製品別 14.8.5.2.2.適応症別 14.8.5.2.3.エンドユーザー別 14.8.6.ベネルクス市場分析 14.8.6.1.序論 14.8.6.2.市場分類別分析と予測 14.8.6.2.1.製品別 14.8.6.2.2.適応症別 14.8.6.2.3.エンドユーザー別 14.8.7.ロシア市場分析 14.8.7.1.序論 14.8.7.2.市場分類別分析と予測 14.8.7.2.1.製品別 14.8.7.2.2.適応症別 14.8.7.2.3.エンドユーザー別 15.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場エンドユーザー(10億米ドル)分析、市場分類別、2019-2023年 15.3.現在および将来の市場価値(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.中国 15.3.1.2.日本 15.3.1.3.韓国 15.3.2.製品別 15.3.3.適応症別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.製品別 15.4.2.適応症別 15.4.3.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.8.国別分析と予測 15.8.1.中国市場の分析 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.製品別 15.8.1.2.2.適応症別 15.8.1.2.3.エンドユーザー別 15.8.2.日本市場の分析 15.8.2.1.はじめに 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.製品別 15.8.2.2.2.適応症別 15.8.2.2.3.エンドユーザー別 15.8.3.韓国市場分析 15.8.3.1.序論 15.8.3.2.市場分類別分析と予測 15.8.3.2.1.製品別 15.8.3.2.2.適応症別 15.8.3.2.3.エンドユーザー別 16.南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場分類別、2019-2023年 16.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.インド 16.3.1.2.インドネシア 16.3.1.3.マレーシア 16.3.1.4.タイ 16.3.1.5.その他の南アジア 16.3.2.製品別 16.3.3.適応症別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.適応症別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.8.国別分析と予測 16.8.1.インド市場の分析 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.製品別 16.8.1.2.2.適応症別 16.8.1.2.3.エンドユーザー別 16.8.2.インドネシア市場分析 16.8.2.1.序論 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.製品別 16.8.2.2.2.適応症別 16.8.2.2.3.エンドユーザー別 16.8.3.マレーシア市場分析 16.8.3.1.序論 16.8.3.2.市場分類別分析と予測 16.8.3.2.1.製品別 16.8.3.2.2.適応症別 16.8.3.2.3.エンドユーザー別 16.8.4.タイ市場分析 16.8.4.1.序論 16.8.4.2.市場分類別分析と予測 16.8.4.2.1.製品別 16.8.4.2.2.適応症別 16.8.4.2.3.エンドユーザー別 17.オセアニア市場2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場分類別、2019-2023年 17.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.オーストラリア 17.3.1.2.ニュージーランド 17.3.2.製品別 17.3.3.適応症別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.適応症別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.主要市場参入企業-インテンシティマッピング 17.6.主要市場参入企業-強度マッピング 17.7.促進要因と阻害要因-インパクト分析 17.8.国別分析と予測 17.8.1.オーストラリア市場の分析 17.8.1.1.はじめに 17.8.1.2.市場分類別分析と予測 17.8.1.2.1.製品別 17.8.1.2.2.適応症別 17.8.1.2.3.エンドユーザー別 17.8.2.ニュージーランド市場分析 17.8.2.1.導入 17.8.2.2.市場分類別分析と予測 17.8.2.2.1.製品別 17.8.2.2.2.適応症別 17.8.2.2.3.エンドユーザー別 18.中東・アフリカ(MEA)市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場分類別、2019-2023年 18.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.GCC諸国 18.3.1.2.トルコ 18.3.1.3.南アフリカ 18.3.1.4.北アフリカ 18.3.1.5.その他の中東・アフリカ 18.3.2.製品別 18.3.3.適応症別 18.3.4.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.製品別 18.4.2.適応症別 18.4.3.エンドユーザー別 18.5.市場動向 18.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 18.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.8.国別分析と予測 18.8.1.GCC諸国の市場分析 18.8.1.1.はじめに 18.8.1.2.市場分類別分析と予測 18.8.1.2.1.製品別 18.8.1.2.2.適応症別 18.8.1.2.3.エンドユーザー別 18.8.2.トルコ市場の分析 18.8.2.1.序論 18.8.2.2.市場分類別分析と予測 18.8.2.2.1.製品別 18.8.2.2.2.適応症別 18.8.2.2.3.エンドユーザー別 18.8.3.南アフリカの市場分析 18.8.3.1.はじめに 18.8.3.2.市場分類別分析と予測 18.8.3.2.1.製品別 18.8.3.2.2.適応症別 18.8.3.2.3.エンドユーザー別 18.8.4.北アフリカ市場分析 18.8.4.1.はじめに 18.8.4.2.市場分類別分析と予測 18.8.4.2.1.製品別 18.8.4.2.2.適応症別 18.8.4.2.3.エンドユーザー別 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.上位企業の市場シェア分析 19.3.市場集中度 19.4.市場プレゼンス分析 19.4.1.プレーヤーの地域別分布 19.4.2.プレイヤーの製品別フットプリント 19.4.3.プレーヤーのチャネル別フットプリント 20.競争分析 20.1.競争ダッシュボード 20.2.主要プレーヤー別のブランドおよびプロモーション戦略 20.3.主要開発分析 20.4.競争の深層 20.4.1.ボストン・サイエンティフィック社 20.4.1.1.概要 20.4.1.2.製品ポートフォリオ 20.4.1.3.販売拠点 20.4.1.4.主要財務状況 20.4.1.5.SWOT分析 20.4.1.6.戦略の概要 20.4.1.6.1.マーケティング戦略 20.4.1.6.2.製品戦略 20.4.1.6.3.チャネル戦略 20.4.2.アルゴン医療機器 20.4.2.1.概要 20.4.2.2.製品ポートフォリオ 20.4.2.3.販売拠点 20.4.2.4.主要財務状況 20.4.2.5.SWOT分析 20.4.2.6.戦略の概要 20.4.2.6.1.マーケティング戦略 20.4.2.6.2.製品戦略 20.4.2.6.3.チャネル戦略 20.4.3.オリンパス内視鏡 20.4.3.1.概要 20.4.3.2.製品ポートフォリオ 20.4.3.3.販売拠点 20.4.3.4.主要財務状況 20.4.3.5.SWOT分析 20.4.3.6.戦略の概要 20.4.3.6.1.マーケティング戦略 20.4.3.6.2.製品戦略 20.4.3.6.3.チャネル戦略 20.4.4.クックメディカル 20.4.4.1.概要 20.4.4.2.製品ポートフォリオ 20.4.4.3.販売拠点 20.4.4.4.主要財務状況 20.4.4.5.SWOT分析 20.4.4.6.戦略の概要 20.4.4.6.1.マーケティング戦略 20.4.4.6.2.製品戦略 20.4.4.6.3.チャネル戦略 20.4.5.メドトロニック社 20.4.5.1.概要 20.4.5.2.製品ポートフォリオ 20.4.5.3.販売拠点 20.4.5.4.主要財務状況 20.4.5.5.SWOT分析 20.4.5.6.戦略の概要 20.4.5.6.1.マーケティング戦略 20.4.5.6.2.製品戦略 20.4.5.6.3.チャネル戦略 20.4.6.内視鏡技術 20.4.6.1.概要 20.4.6.2.製品ポートフォリオ 20.4.6.3.販売拠点 20.4.6.4.主要財務状況 20.4.6.5.SWOT分析 20.4.6.6.戦略の概要 20.4.6.6.1.マーケティング戦略 20.4.6.6.2.製品戦略 20.4.6.6.3.チャネル戦略 20.4.7.CR BARD Inc(ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー) 20.4.7.1.概要 20.4.7.2.製品ポートフォリオ 20.4.7.3.販売拠点 20.4.7.4.主要財務状況 20.4.7.5.SWOT分析 20.4.7.6.戦略の概要 20.4.7.6.1.マーケティング戦略 20.4.7.6.2.製品戦略 20.4.7.6.3.チャネル戦略 20.4.8.コーディス(カーディナル・ヘルス社) 20.4.8.1.概要 20.4.8.2.製品ポートフォリオ 20.4.8.3.販売拠点 20.4.8.4.主要財務状況 20.4.8.5.SWOT分析 20.4.8.6.戦略の概要 20.4.8.6.1.マーケティング戦略 20.4.8.6.2.製品戦略 20.4.8.6.3.チャネル戦略 20.4.9.ゼオンメディカル 20.4.9.1.概要 20.4.9.2.製品ポートフォリオ 20.4.9.3.販売拠点 20.4.9.4.主要財務状況 20.4.9.5.SWOT分析 20.4.9.6.戦略の概要 20.4.9.6.1.マーケティング戦略 20.4.9.6.2.製品戦略 20.4.9.6.3.チャネル戦略 20.4.10.メディ・グローブ(エンドフレックス)GmbH 20.4.10.1.概要 20.4.10.2.製品ポートフォリオ 20.4.10.3.販売拠点 20.4.10.4.主要財務状況 20.4.10.5.SWOT分析 20.4.10.6.戦略の概要 20.4.10.6.1.マーケティング戦略 20.4.10.6.2.製品戦略 20.4.10.6.3.チャネル戦略 20.4.11.テウンメディカル株式会社 20.4.11.1.概要 20.4.11.2.製品ポートフォリオ 20.4.11.3.販売拠点 20.4.11.4.主要財務状況 20.4.11.5.SWOT分析 20.4.11.6.戦略の概要 20.4.11.6.1.マーケティング戦略 20.4.11.6.2.製品戦略 20.4.11.6.3.チャネル戦略 20.4.12.Q3 医療機器 20.4.12.1.概要 20.4.12.2.製品ポートフォリオ 20.4.12.3.販売拠点 20.4.12.4.主要財務状況 20.4.12.5.SWOT分析 20.4.12.6.戦略の概要 20.4.12.6.1.マーケティング戦略 20.4.12.6.2.製品戦略 20.4.12.6.3.チャネル戦略 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the global pancreatic and bile duct stone management market. This report offers a comprehensive evaluation of essential market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, and provides in-depth insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(duct)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|