末梢用薬剤溶出バルーン市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Peripheral Drug Eluting Balloon Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社は、このほど末梢用薬剤溶出性バルーンの世界市場に関する調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など重要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場構造に関する包括的な... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社は、このほど末梢用薬剤溶出性バルーンの世界市場に関する調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など重要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場構造に関する包括的な洞察を提供しています。主な洞察 - 末梢用薬剤溶出バルーン市場規模(2024E):9億4,860万ドル - 市場予測値(2033F):9億4,860万米ドル1950.5百万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 8.3% 末梢用薬剤溶出性バルーン市場 - レポートスコープ: 末梢薬剤溶出性バルーンは、薬剤を動脈壁に直接送達して再狭窄を抑制し、血流を改善することにより、末梢動脈疾患(PAD)の治療に極めて重要な役割を果たします。これらのバルーンは、病院、診療所、外来センターなど、さまざまな医療現場で利用されており、患者の多様なニーズに対応するため、さまざまな薬剤製剤やバルーンサイズが提供されている。市場成長の原動力は、PAD罹患率の増加、バルーン技術の進歩、低侵襲治療へのシフトである。 市場成長の促進要因 世界の末梢血管用薬剤溶出性バルーン市場は、世界中で数百万人が罹患しているPADの罹患率の上昇など、いくつかの要因に後押しされています。持続的な薬物送達と再狭窄率の低減を実現する効果的な治療オプションに対する需要が高まっています。次世代バルーンの薬剤コーティングや送達メカニズムの改良などの技術的進歩は、治療効果と患者の転帰を向上させる。さらに、低侵襲手術の採用が増加し、有利な償還政策が市場の拡大をさらに促している。 市場の阻害要因 有望な成長が見込まれるものの、市場は規制遵守、高コスト、新興市場における認知度の低さといった課題に直面している。薬剤溶出性バルーンの承認と使用に関する厳しい規制は、メーカーに大きなコンプライアンス負担を課している。特に医療予算が限られている地域では、高額な医療機器費用と手技費用が導入の障壁となっている。さらに、発展途上国ではPADや利用可能な治療オプションに関する認識が不十分であることも、市場浸透の妨げとなっている。 市場機会: 末梢血管用薬剤溶出性バルーン市場は、技術革新、人口動態の変化、医療インフラの拡大が大きな成長機会をもたらしている。高度な薬剤製剤や新しい送達技術をバルーン・デバイスに組み込むことで、治療範囲が拡大し、治療成績が向上すると期待される。新興国を中心に医療インフラへの投資が増加し、新たな市場開拓の道が開かれると予想される。戦略的提携、研究開発投資、費用対効果の高いソリューションの導入は、こうした機会を捉え、市場の主導権を維持する上で極めて重要です。 本レポートで扱う主な質問 - 末梢用薬剤溶出性バルーン市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - さまざまな医療現場での採用を促進している薬剤製剤と用途は何か? - 技術の進歩は競争環境をどのように変えているか? - 市場に貢献している主要プレーヤーは誰か、どのような戦略で市場の妥当性を確保しているのか? - 世界市場の新たなトレンドと将来展望は? コンペティティブインテリジェンスとビジネス戦略 メドトロニック、B. Braun Melsungen AG、ボストン・サイエンティフィック・コーポレーションなど、世界の末梢用薬剤溶出性バルーン市場の主要企業は、イノベーション、製品の差別化、戦略的パートナーシップを優先して競争優位性を獲得しています。これらの企業は研究開発に多額の投資を行い、多様な患者ニーズや臨床ニーズに合わせて、コーティングや送達システムを強化した先進的な薬剤溶出バルーン・ソリューションを開発している。また、医療提供者、流通業者、規制当局との連携により、市場参入と技術導入を促進しています。臨床研究、エビデンスに基づく実践、患者教育に重点を置くことで、市場の成長をサポートし、急速に進化する状況において患者の転帰を改善します。 主な企業 - アボット・ラボラトリーズ - ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション - クックメディカル社 - マイクロポート・サイエンティフィック・コーポレーション(Endovastec™) - メドトロニック社 - カーディナル・ヘルス社 - B. Braun Melsungen AG - BIOTRONIK SE & Co.KG - ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー - W.L.ゴア&アソシエイツ・インク - ゲティンゲAB - テルモ - 京都医療企画 - アイバスキュラーS.L.U - AMGインターナショナルGmbH - ENDOCOR GmbH - メリル・ライフサイエンス社 - ナノ・セラピューティクス社 - Koninklijke Philips N.V. - REVAメディカル 末梢用薬剤溶出バルーン産業調査の主要セグメント 薬剤コーティング - パクリタキセル薬物コーティング - シロリムス薬剤コーティング 適応症 - 末梢動脈疾患 - 末梢動脈瘤 - ステント内再狭窄 動脈の種類 - 頸動脈 - 大腿動脈 - 腸骨動脈 - 股下動脈 エンドユーザー - 病院 - 外来手術センター/外来患者 - 心臓カテーテル検査室 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.薬剤コーティングの技術革新/開発動向 4.付加価値に関する洞察 4.1.製品採用/使用分析(地域別 4.2.規制シナリオ 4.3.技術評価 4.4.バリューチェーン分析 4.5.最近の製品の承認と上市 4.6.ポーター分析 4.7.製品USP分析 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界のヘルスケア展望 5.1.3.世界の末梢血管機器市場の展望 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.医療費の伸び 5.2.2.老人人口の増加 5.2.3.末梢手術件数の増加 5.2.4.技術の進歩 5.2.5.規制の状況 5.2.6.手術費用 5.2.7.製品の普及率と需要 5.2.8.研究開発の増加 5.2.9.製薬業界の統合活動 5.2.10.トップ企業の歴史的成長 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.推進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.薬剤コーティング別 6.1.2.適応症別 6.1.3.動脈タイプ別 6.1.4.エンドユーザー別 6.1.5.地域別 6.2.2024年市場シナリオ 7.世界市場の需要量(単位)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場数量(ユニット)(ユニット)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.世界市場-価格分析 8.1.薬剤コーティング別の地域別価格分析 8.2.価格ブレークアップ 8.2.1.メーカーレベル価格 8.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 8.3.世界平均価格分析ベンチマーク 8.4.価格設定の前提 9.世界市場の需要(単位:百万米ドル)分析 2019-2023年および予測、2024-2033年 9.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 9.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対額の機会分析 9.3.収益機会シナリオ 10.薬剤コーティング別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.薬剤コーティング別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019-2023年 10.3.薬剤コーティング別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.パクリタキセル薬物コーティング 10.3.2.シロリムス薬物コーティング 10.3.3.その他 10.4.薬剤コーティング別市場魅力度分析 11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:適応症別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、適応症別、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、適応症別、2024-2033年 11.3.1.末梢動脈疾患 11.3.2.末梢動脈瘤 11.3.3.ステント内再狭窄 11.3.4.その他 11.4.市場魅力度分析(適応症別 12.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:動脈タイプ別 12.1.はじめに/主な調査結果 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、動脈タイプ別、2019-2023年 12.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、動脈タイプ別、2024-2033年 12.3.1.頸動脈 12.3.2.フェムポップ動脈 12.3.3.腸骨動脈 12.3.4.股下動脈 12.4.市場魅力度分析、動脈タイプ別 13.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 13.1.はじめに/主な調査結果 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、エンドユーザー別、2019-2023年 13.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、エンドユーザー別、2024-2033年 13.3.1.病院 13.3.2.外来手術センター/外来患者 13.3.3.心臓カテーテル検査室 13.4.市場魅力度分析(エンドユーザー別 14.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)分析、地域別、2019-2023年 14.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)数量(ユニット)分析と予測、地域別、2024-2033年 14.3.1.北米 14.3.2.ラテンアメリカ 14.3.3.ヨーロッパ 14.3.4.南アジア 14.3.5.東アジア 14.3.6.オセアニア 14.3.7.中東・アフリカ(MEA) 14.4.市場魅力度分析(地域別 15.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.米国 15.3.1.2.カナダ 15.3.2.薬剤コーティング別 15.3.3.適応症別 15.3.4.動脈タイプ別 15.3.5.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.薬剤コーティング別 15.4.3.適応症別 15.4.4.動脈タイプ別 15.4.5.エンドユーザー別 15.5.PESTLE分析 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.9.国別分析と予測 15.9.1.米国市場分析 15.9.1.1.はじめに 15.9.1.2.市場分類別分析と予測 15.9.1.2.1.薬剤コーティング別 15.9.1.2.2.適応症別 15.9.1.2.3.動脈タイプ別 15.9.1.2.4.エンドユーザー別 15.9.2.カナダ市場分析 15.9.2.1.序論 15.9.2.2.市場分類別分析と予測 15.9.2.2.1.薬剤コーティング別 15.9.2.2.2.適応症別 15.9.2.2.3.動脈タイプ別 15.9.2.2.4.エンドユーザー別 16.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.メキシコ 16.3.1.2.ブラジル 16.3.1.3.アルゼンチン 16.3.1.4.その他のラテンアメリカ 16.3.2.薬剤コーティング別 16.3.3.適応症別 16.3.4.動脈タイプ別 16.3.5.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.薬剤コーティング別 16.4.3.適応症別 16.4.4.動脈タイプ別 16.4.5.エンドユーザー別 16.5.PESTLE分析 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.9.国別分析と予測 16.9.1.メキシコ市場分析 16.9.1.1.序論 16.9.1.2.市場分類別分析と予測 16.9.1.2.1.薬剤コーティング別 16.9.1.2.2.適応症別 16.9.1.2.3.動脈タイプ別 16.9.1.2.4.エンドユーザー別 16.9.2.ブラジル市場分析 16.9.2.1.序論 16.9.2.2.市場分類別分析と予測 16.9.2.2.1.薬剤コーティング別 16.9.2.2.2.適応症別 16.9.2.2.3.動脈タイプ別 16.9.2.2.4.エンドユーザー別 16.9.3.アルゼンチン市場分析 16.9.3.1.序論 16.9.3.2.市場分類別分析と予測 16.9.3.2.1.薬剤コーティング別 16.9.3.2.2.適応症別 16.9.3.2.3.動脈タイプ別 16.9.3.2.4.エンドユーザー別 17.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ドイツ 17.3.1.2.イタリア 17.3.1.3.フランス 17.3.1.4.イギリス 17.3.1.5.スペイン 17.3.1.6.ベネルクス 17.3.1.7.ロシア 17.3.1.8.北欧諸国 17.3.1.9.その他のヨーロッパ 17.3.2.薬剤コーティング別 17.3.3.適応症別 17.3.4.動脈タイプ別 17.3.5.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.薬剤コーティング別 17.4.3.適応症別 17.4.4.動脈タイプ別 17.4.5.エンドユーザー別 17.5.PESTLE分析 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.9.国別分析と予測 17.9.1.ドイツ市場分析 17.9.1.1.はじめに 17.9.1.2.市場分類別分析と予測 17.9.1.2.1.薬剤コーティング別 17.9.1.2.2.適応症別 17.9.1.2.3.動脈タイプ別 17.9.1.2.4.エンドユーザー別 17.9.2.イタリア市場分析 17.9.2.1.序論 17.9.2.2.市場分類別分析と予測 17.9.2.2.1.薬剤コーティング別 17.9.2.2.2.適応症別 17.9.2.2.3.動脈タイプ別 17.9.2.2.4.エンドユーザー別 17.9.3.フランス市場分析 17.9.3.1.はじめに 17.9.3.2.市場分類別分析と予測 17.9.3.2.1.薬剤コーティング別 17.9.3.2.2.適応症別 17.9.3.2.3.動脈タイプ別 17.9.3.2.4.エンドユーザー別 17.9.4.英国市場分析 17.9.4.1.序論 17.9.4.2.市場分類別分析と予測 17.9.4.2.1.薬剤コーティング別 17.9.4.2.2.適応症別 17.9.4.2.3.動脈タイプ別 17.9.4.2.4.エンドユーザー別 17.9.5.スペイン市場分析 17.9.5.1.序論 17.9.5.2.市場分類別分析と予測 17.9.5.2.1.薬剤コーティング別 17.9.5.2.2.適応症別 17.9.5.2.3.動脈タイプ別 17.9.5.2.4.エンドユーザー別 17.9.6.ベネルクス市場の分析 17.9.6.1.序論 17.9.6.2.市場分類別分析と予測 17.9.6.2.1.薬剤コーティング別 17.9.6.2.2.適応症別 17.9.6.2.3.動脈タイプ別 17.9.6.2.4.エンドユーザー別 17.9.7.ロシア市場の分析 17.9.7.1.序論 17.9.7.2.市場分類別分析と予測 17.9.7.2.1.薬剤コーティング別 17.9.7.2.2.適応症別 17.9.7.2.3.動脈タイプ別 17.9.7.2.4.エンドユーザー別 17.9.8.北欧諸国の市場分析 17.9.8.1.はじめに 17.9.8.2.市場分類別分析と予測 17.9.8.2.1.薬剤コーティング別 17.9.8.2.2.適応症別 17.9.8.2.3.動脈タイプ別 17.9.8.2.4.エンドユーザー別 18.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場エンドユーザー(US$ Mn)分析、市場分類別、2019-2023年 18.3.現在および将来の市場価値(US$ Mn)数量(ユニット)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.薬剤コーティング別 18.3.3.適応症別 18.3.4.動脈タイプ別 18.3.5.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.薬剤コーティング別 18.4.3.適応症別 18.4.4.動脈タイプ別 18.4.5.エンドユーザー別 18.5.PESTLE分析 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.9.国別分析と予測 18.9.1.中国市場の分析 18.9.1.1.はじめに 18.9.1.2.市場分類別分析と予測 18.9.1.2.1.薬剤コーティング別 18.9.1.2.2.適応症別 18.9.1.2.3.動脈タイプ別 18.9.1.2.4.エンドユーザー別 18.9.2.日本市場の分析 18.9.2.1.はじめに 18.9.2.2.市場分類別分析と予測 18.9.2.2.1.薬剤コーティング別 18.9.2.2.2.適応症別 18.9.2.2.3.動脈タイプ別 18.9.2.2.4.エンドユーザー別 18.9.3.韓国市場分析 18.9.3.1.序論 18.9.3.2.市場分類別分析と予測 18.9.3.2.1.薬剤コーティング別 18.9.3.2.2.適応症別 18.9.3.2.3.動脈タイプ別 18.9.3.2.4.エンドユーザー別 19.南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.インド 19.3.1.2.インドネシア 19.3.1.3.マレーシア 19.3.1.4.タイ 19.3.1.5.その他の南アジア 19.3.2.薬剤コーティング別 19.3.3.適応症別 19.3.4.動脈タイプ別 19.3.5.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.薬剤コーティング別 19.4.3.適応症別 19.4.4.動脈タイプ別 19.4.5.エンドユーザー別 19.5.PESTLE分析 19.6.市場動向 19.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.9.国別分析と予測 19.9.1.インド市場の分析 19.9.1.1.はじめに 19.9.1.2.市場分類別分析と予測 19.9.1.2.1.薬剤コーティング別 19.9.1.2.2.適応症別 19.9.1.2.3.動脈タイプ別 19.9.1.2.4.エンドユーザー別 19.9.2.インドネシア市場分析 19.9.2.1.序論 19.9.2.2.市場分類別分析と予測 19.9.2.2.1.薬剤コーティング別 19.9.2.2.2.適応症別 19.9.2.2.3.動脈タイプ別 19.9.2.2.4.エンドユーザー別 19.9.3.マレーシア市場分析 19.9.3.1.序論 19.9.3.2.市場分類別分析と予測 19.9.3.2.1.薬剤コーティング別 19.9.3.2.2.適応症別 19.9.3.2.3.動脈タイプ別 19.9.3.2.4.エンドユーザー別 19.9.4.タイ市場分析 19.9.4.1.序論 19.9.4.2.市場分類別分析と予測 19.9.4.2.1.薬剤コーティング別 19.9.4.2.2.適応症別 19.9.4.2.3.動脈タイプ別 19.9.4.2.4.エンドユーザー別 20.オセアニア市場2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 20.3.1.国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2.薬剤コーティング別 20.3.3.適応症別 20.3.4.動脈タイプ別 20.3.5.エンドユーザー別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.薬剤コーティング別 20.4.3.適応症別 20.4.4.動脈タイプ別 20.4.5.エンドユーザー別 20.5.PESTLE分析 20.6.市場動向 20.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 20.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.9.国別分析と予測 20.9.1.オーストラリア市場の分析 20.9.1.1.はじめに 20.9.1.2.市場分類別分析と予測 20.9.1.2.1.薬剤コーティング別 20.9.1.2.2.適応症別 20.9.1.2.3.動脈タイプ別 20.9.1.2.4.エンドユーザー別 20.9.2.ニュージーランド市場の分析 20.9.2.1.序論 20.9.2.2.市場分類別分析と予測 20.9.2.2.1.薬剤コーティング別 20.9.2.2.2.適応症別 20.9.2.2.3.動脈タイプ別 20.9.2.2.4.エンドユーザー別 21.中東・アフリカ(MEA)市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 21.1.はじめに 21.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 21.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)数量(ユニット)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 21.3.1.国別 21.3.1.1.GCC諸国 21.3.1.2.トルコ 21.3.1.3.イスラエル 21.3.1.4.南アフリカ 21.3.1.5.北アフリカ 21.3.1.6.その他の中東・アフリカ 21.3.2.薬剤コーティング別 21.3.3.適応症別 21.3.4.動脈タイプ別 21.3.5.エンドユーザー別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.国別 21.4.2.薬剤コーティング別 21.4.3.適応症別 21.4.4.動脈タイプ別 21.4.5.エンドユーザー別 21.5.PESTLE分析 21.6.市場動向 21.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 21.8.促進要因と阻害要因-影響分析 21.9.国別分析と予測 21.9.1.GCC諸国の市場分析 21.9.1.1.はじめに 21.9.1.2.市場分類別分析と予測 21.9.1.2.1.薬剤コーティング別 21.9.1.2.2.適応症別 21.9.1.2.3.動脈タイプ別 21.9.1.2.4.エンドユーザー別 21.9.2.トルコ市場の分析 21.9.2.1.序論 21.9.2.2.市場分類別分析と予測 21.9.2.2.1.薬剤コーティング別 21.9.2.2.2.適応症別 21.9.2.2.3.動脈タイプ別 21.9.2.2.4.エンドユーザー別 21.9.3.イスラエル・アフリカ市場分析 21.9.3.1.序論 21.9.3.2.市場分類別分析と予測 21.9.3.2.1.薬剤コーティング別 21.9.3.2.2.適応症別 21.9.3.2.3.動脈タイプ別 21.9.3.2.4.エンドユーザー別 21.9.4.南アフリカの市場分析 21.9.4.1.序論 21.9.4.2.市場分類別分析と予測 21.9.4.2.1.薬剤コーティング別 21.9.4.2.2.適応症別 21.9.4.2.3.動脈タイプ別 21.9.4.2.4.エンドユーザー別 21.9.5.北アフリカ市場分析 21.9.5.1.はじめに 21.9.5.2.市場分類別分析と予測 21.9.5.2.1.薬剤コーティング別 21.9.5.2.2.適応症別 21.9.5.2.3.動脈タイプ別 21.9.5.2.4.エンドユーザー別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.上位企業の市場シェア分析 22.3.市場プレゼンス分析 23.競争分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.メーカー別ブランド・プロモーション戦略 23.3.主要開発分析 23.4.競争の深層 23.4.1.アボット・ラボラトリーズ 23.4.1.1.概要 23.4.1.2.製品ポートフォリオ 23.4.1.3.販売拠点 23.4.1.4.主要財務状況 23.4.1.5.SWOT分析 23.4.1.6.主要開発 23.4.1.7.戦略の概要 23.4.1.7.1.マーケティング戦略 23.4.1.7.2.製品戦略 23.4.1.7.3.チャネル戦略 23.4.2.ボストン・サイエンティフィック社 23.4.2.1.概要 23.4.2.2.製品ポートフォリオ 23.4.2.3.販売拠点 23.4.2.4.主要財務状況 23.4.2.5.SWOT分析 23.4.2.6.主要開発 23.4.2.7.戦略の概要 23.4.2.7.1.マーケティング戦略 23.4.2.7.2.製品戦略 23.4.2.7.3.チャネル戦略 23.4.3.クックメディカル 23.4.3.1.概要 23.4.3.2.製品ポートフォリオ 23.4.3.3.販売拠点 23.4.3.4.主要財務状況 23.4.3.5.SWOT分析 23.4.3.6.主要開発 23.4.3.7.戦略の概要 23.4.3.7.1.マーケティング戦略 23.4.3.7.2.製品戦略 23.4.3.7.3.チャネル戦略 23.4.4.マイクロポート・サイエンティフィック社(エンドバステック) 23.4.4.1.概要 23.4.4.2.製品ポートフォリオ 23.4.4.3.販売拠点 23.4.4.4.主要財務状況 23.4.4.5.SWOT分析 23.4.4.6.主要開発 23.4.4.7.戦略の概要 23.4.4.7.1.マーケティング戦略 23.4.4.7.2.製品戦略 23.4.4.7.3.チャネル戦略 23.4.5.メドトロニック社 23.4.5.1.概要 23.4.5.2.製品ポートフォリオ 23.4.5.3.販売拠点 23.4.5.4.主要財務状況 23.4.5.5.SWOT分析 23.4.5.6.主要開発 23.4.5.7.戦略の概要 23.4.5.7.1.マーケティング戦略 23.4.5.7.2.製品戦略 23.4.5.7.3.チャネル戦略 23.4.6.カーディナル・ヘルス社 23.4.6.1.概要 23.4.6.2.製品ポートフォリオ 23.4.6.3.販売拠点 23.4.6.4.主要財務状況 23.4.6.5.SWOT分析 23.4.6.6.主要開発 23.4.6.7.戦略の概要 23.4.6.7.1.マーケティング戦略 23.4.6.7.2.製品戦略 23.4.6.7.3.チャネル戦略 23.4.7.ブラウン・メルサンゲン社 23.4.7.1.概要 23.4.7.2.製品ポートフォリオ 23.4.7.3.販売拠点 23.4.7.4.主要財務状況 23.4.7.5.SWOT分析 23.4.7.6.主要開発 23.4.7.7.戦略の概要 23.4.7.7.1.マーケティング戦略 23.4.7.7.2.製品戦略 23.4.7.7.3.チャネル戦略 23.4.8.BIOTRONIK SE & Co.KG 23.4.8.1.概要 23.4.8.2.製品ポートフォリオ 23.4.8.3.販売拠点 23.4.8.4.主要財務状況 23.4.8.5.SWOT分析 23.4.8.6.主要開発 23.4.8.7.戦略の概要 23.4.8.7.1.マーケティング戦略 23.4.8.7.2.製品戦略 23.4.8.7.3.チャネル戦略 23.4.9.ベクトン・ディッキンソン社 23.4.9.1.概要 23.4.9.2.製品ポートフォリオ 23.4.9.3.販売拠点 23.4.9.4.主要財務状況 23.4.9.5.SWOT分析 23.4.9.6.主要開発 23.4.9.7.戦略の概要 23.4.9.7.1.マーケティング戦略 23.4.9.7.2.製品戦略 23.4.9.7.3.チャネル戦略 23.4.10.W.L.ゴア&アソシエイツ社 23.4.10.1.概要 23.4.10.2.製品ポートフォリオ 23.4.10.3.販売拠点 23.4.10.4.主要財務状況 23.4.10.5.SWOT分析 23.4.10.6.主要開発 23.4.10.7.戦略の概要 23.4.10.7.1.マーケティング戦略 23.4.10.7.2.製品戦略 23.4.10.7.3.チャネル戦略 23.4.11.ゲティンゲAB 23.4.11.1.概要 23.4.11.2.製品ポートフォリオ 23.4.11.3.販売拠点 23.4.11.4.主要財務状況 23.4.11.5.SWOT分析 23.4.11.6.主要開発 23.4.11.7.戦略の概要 23.4.11.7.1.マーケティング戦略 23.4.11.7.2.製品戦略 23.4.11.7.3.チャネル戦略 23.4.12.テルモ 23.4.12.1.概要 23.4.12.2.製品ポートフォリオ 23.4.12.3.販売拠点 23.4.12.4.主要財務状況 23.4.12.5.SWOT分析 23.4.12.6.主要開発 23.4.12.7.戦略の概要 23.4.12.7.1.マーケティング戦略 23.4.12.7.2.製品戦略 23.4.12.7.3.チャネル戦略 23.4.13.京都医療企画 23.4.13.1.概要 23.4.13.2.製品ポートフォリオ 23.4.13.3.販売拠点 23.4.13.4.主要財務状況 23.4.13.5.SWOT分析 23.4.13.6.主要開発 23.4.13.7.戦略の概要 23.4.13.7.1.マーケティング戦略 23.4.13.7.2.製品戦略 23.4.13.7.3.チャネル戦略 23.4.14. アイバスキュラーS.L.U. 23.4.14.1.概要 23.4.14.2.製品ポートフォリオ 23.4.14.3.販売拠点 23.4.14.4.主要財務状況 23.4.14.5.SWOT分析 23.4.14.6.主要開発 23.4.14.7.戦略の概要 23.4.14.7.1.マーケティング戦略 23.4.14.7.2.製品戦略 23.4.14.7.3.チャネル戦略 23.4.15.AMGインターナショナルGmbH 23.4.15.1.概要 23.4.15.2.製品ポートフォリオ 23.4.15.3.販売拠点 23.4.15.4.主要財務状況 23.4.15.5.SWOT分析 23.4.15.6.主要開発 23.4.15.7.戦略の概要 23.4.15.7.1.マーケティング戦略 23.4.15.7.2.製品戦略 23.4.15.7.3.チャネル戦略 23.4.16.エンドコア社 23.4.16.1.概要 23.4.16.2.製品ポートフォリオ 23.4.16.3.販売拠点 23.4.16.4.主要財務状況 23.4.16.5.SWOT分析 23.4.16.6.主要開発 23.4.16.7.戦略の概要 23.4.16.7.1.マーケティング戦略 23.4.16.7.2.製品戦略 23.4.16.7.3.チャネル戦略 23.4.17.メリル・ライフサイエンス社 23.4.17.1.概要 23.4.17.2.製品ポートフォリオ 23.4.17.3.販売拠点 23.4.17.4.主要財務状況 23.4.17.5.SWOT分析 23.4.17.6.主要開発 23.4.17.7.戦略の概要 23.4.17.7.1.マーケティング戦略 23.4.17.7.2.製品戦略 23.4.17.7.3.チャネル戦略 23.4.18.ナノ・セラピューティクス社 23.4.18.1.概要 23.4.18.2.製品ポートフォリオ 23.4.18.3.販売拠点 23.4.18.4.主要財務状況 23.4.18.5.SWOT分析 23.4.18.6.主要開発 23.4.18.7.戦略の概要 23.4.18.7.1.マーケティング戦略 23.4.18.7.2.製品戦略 23.4.18.7.3.チャネル戦略 23.4.19.フィリップスN.V. 23.4.19.1.概要 23.4.19.2.製品ポートフォリオ 23.4.19.3.販売拠点 23.4.19.4.主要財務状況 23.4.19.5.SWOT分析 23.4.19.6.主要開発 23.4.19.7.戦略の概要 23.4.19.7.1.マーケティング戦略 23.4.19.7.2.製品戦略 23.4.19.7.3.チャネル戦略 23.4.20.レバメディカル 23.4.20.1.概要 23.4.20.2.製品ポートフォリオ 23.4.20.3.販売拠点 23.4.20.4.主要財務状況 23.4.20.5.SWOT分析 23.4.20.6.主要開発 23.4.20.7.戦略の概要 23.4.20.7.1.マーケティング戦略 23.4.20.7.2.製品戦略 23.4.20.7.3.チャネル戦略 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the global market for peripheral drug eluting balloons, offering a detailed assessment of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing comprehensive insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/09/13 10:26 142.54 円 158.38 円 190.01 円 |