![]() 創傷治癒軟膏市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年Wound Healing Ointment Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 Persistence Market Research社はこのほど、創傷治癒軟膏の世界市場に関する詳細な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に評価しました。本レポートは、市場構造... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、創傷治癒軟膏の世界市場に関する詳細な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に評価しました。本レポートは、市場構造に関する包括的な洞察を提供します。主要な洞察 - 創傷治癒軟膏の市場規模(2024E):11億米ドル - 市場予測値(2032F):1,100億米ドル19億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2032年): 6.5% 創傷治癒軟膏市場 - レポートスコープ: 創傷治癒軟膏は、切り傷、擦り傷、火傷、外科的切開など、様々なタイプの創傷治療に不可欠である。これらの軟膏は、治癒を早め、感染を予防し、傷跡を最小限に抑えるように設計されている。同市場は、病院、診療所、在宅医療の現場、薬局を対象としており、抗生物質軟膏、消毒軟膏、慢性創傷用の特殊製剤など幅広い製品を提供している。市場の成長は、慢性創傷の発生率の増加、医療費の増加、有効性と患者の転帰を向上させる製品処方の進歩によってもたらされる。 市場成長の促進要因 創傷治癒軟膏の世界市場は、創傷ケア管理に対する意識の高まり、糖尿病性潰瘍や褥瘡などの慢性創傷の有病率の上昇など、いくつかの重要な要因によって牽引されている。慢性創傷を患いやすい高齢化人口の増加が、市場拡大をさらに後押ししている。生物活性創傷治癒軟膏や高度な薬物送達システムなどの技術の進歩は、治癒結果を改善し治療期間を短縮するため、市場の成長を促進する。さらに、在宅創傷治療の普及や遠隔医療サービスの拡大により、市場参入企業はより多くの患者層にアプローチする新たな道が開けている。 市場の阻害要因 有望な成長が見込まれるものの、創傷治癒軟膏市場は規制の遵守、償還政策、特定の成分に関連する安全性への懸念などに関する課題に直面している。創傷治癒用軟膏の製造、販売、使用に関する厳しい規制は、メーカーや医療提供者にコンプライアンス上の負担を課し、市場参入の障壁や運営コストに影響を与えている。さらに、先進的な創傷治療に対する償還範囲が限定的であることや、特殊な軟膏が高額であることが、特に医療予算に制約のある新興国での市場浸透の課題となっている。このような規制や経済的な障壁に対処するためには、業界関係者と政策立案者が協力し、安全で安価な創傷ケアソリューションへのアクセスを促進する必要がある。 市場機会 創傷治癒軟膏市場は、技術革新、人口動向、進化する医療提供モデルによって大きな成長機会がもたらされる。遠隔モニタリングや遠隔医療プラットフォームなどのデジタルヘルス技術の統合により、患者の創傷治療サービスへのアクセスが向上し、治療のアドヒアランスと治療成績が改善する。さらに、外科的切開や放射線熱傷の治療など、従来の創傷治療以外にも創傷治癒軟膏の用途が広がることで、市場の範囲が広がり、技術革新が促進される。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、ユーザーフレンドリーで費用対効果の高い創傷治癒ソリューションの導入は、新たなビジネスチャンスを生かし、ダイナミックな創傷治療の舞台で市場のリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 創傷治癒軟膏市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か? - さまざまな医療環境で採用を促進している製品の種類と用途は何か? - 技術進歩は創傷治癒軟膏市場の競争環境をどのように変えているか? - 創傷治癒軟膏市場に貢献している主要プレイヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 創傷治癒軟膏の世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競合情報とビジネス戦略: ジョンソン・エンド・ジョンソン、スミス・アンド・ネフュー、ConvaTec Group Plcなど、創傷治癒軟膏の世界市場における主要企業は、競争力を高めるために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、生物活性軟膏やドラッグデリバリーシステムなど、多様な患者のニーズや臨床要件に対応した高度な創傷治癒ソリューションを開発している。医療提供者、医療製品販売業者、規制当局との協力により、市場参入を促進し、技術導入を促進している。臨床研究、エビデンスに基づく実践、患者教育に重点を置くことで、市場の成長を促進し、急速に進化する創傷治療の状況において患者の転帰を向上させます。 主な企業 - 3M - 太郎製薬 - スミス・アンド・ネフュー - ノバルティスAG - ファイザー - メルンリッケヘルスケアAB - コンバテック - コロプラスト - ミメデックス - カーディナル・ヘルス - インテグラ・ライフサイエンス・コーポレーション - ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社 - テバ・ファーマシューティカルズUSA - アンジェリーニ・ファーマ - BD - B.ブラウン・メルサンゲンAG - PSK Pharma Pvt. - シュルケ&マイヤー社 - エコラボ 創傷治癒軟膏産業調査の主要セグメント 薬剤クラス別 - 抗生物質軟膏 - ステロイド軟膏 - 抗炎症軟膏 用途別 - 急性創傷 - 慢性創傷 流通チャネル別 - 病院薬局 - 小売薬局 - オンライン薬局 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.地域別疾病疫学 4.2.パイプライン評価 4.3.規制情勢 4.4.創傷治癒軟膏の需要増加 4.5.PESTEL分析 4.6.ポーター分析 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界のヘルスケア展望 5.1.3.世界の製薬業界の展望 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.トップ企業の過去の成長 5.2.2.医薬品支出 5.2.3.創傷治癒軟膏の採用 5.2.4.製品価格 5.2.5.製品・在庫状況 5.2.6.感染症および外科手術の有病率の上昇 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.医薬品クラス別 6.1.2.用途別 6.1.3.流通チャネル別 6.1.4.国別 6.2.2024年市場シナリオ 7.世界市場の需要(金額または規模:10億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2032年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2032年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.薬剤クラス別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 8.1.イントロダクション/主な調査結果 8.2.薬剤クラス別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 8.3.薬剤クラス別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2032年 8.3.1.抗生物質軟膏 8.3.2.ステロイド軟膏 8.3.3.抗炎症軟膏 8.3.4.その他 8.4.薬剤クラス別市場魅力度分析 9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:用途別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、用途別、2019-2023年 9.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と用途別予測、2024-2032年 9.3.1.急性創傷 9.3.2.慢性創傷 9.4.用途別市場魅力度分析 10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:流通チャネル別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、流通チャネル別、2019-2023年 10.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析予測、2024年~2032年 10.3.1.病院薬局 10.3.2.小売薬局 10.3.3.オンライン薬局 10.3.4.その他 10.4.流通チャネル別市場魅力度分析 11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年、地域別 11.1.はじめに 11.2.地域別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)予測、2024年~2032年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.東アジア 11.3.5.南アジア 11.3.6.オセアニア 11.3.7.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析 市場分類別動向分析、2019-2023年 12.3.現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2024年~2032年 12.3.1.国別 12.3.1.1.米国 12.3.1.2.カナダ 12.3.2.薬剤クラス別 12.3.3.用途別 12.3.4.流通チャネル別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.薬剤クラス別 12.4.3.用途別 12.4.4.流通チャネル別 12.5.市場動向 12.6.促進要因と阻害要因-影響分析 12.7.国別分析と予測 12.7.1.米国市場分析 12.7.1.1.導入 12.7.1.2.市場分類別分析と予測 12.7.1.2.1.薬剤クラス別 12.7.1.2.2.用途別 12.7.1.2.3.流通チャネル別 12.7.2.カナダ市場分析 12.7.2.1.序論 12.7.2.2.市場分類別分析と予測 12.7.2.2.1.薬剤クラス別 12.7.2.2.2.用途別 12.7.2.2.3.流通チャネル別 13.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析 市場分類別動向分析、2019-2023年 13.3.現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2024年~2032年 13.3.1.国別 13.3.1.1.メキシコ 13.3.1.2.ブラジル 13.3.1.3.アルゼンチン 13.3.1.4.その他のラテンアメリカ 13.3.2.薬剤クラス別 13.3.3.用途別 13.3.4.流通チャネル別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.薬剤クラス別 13.4.3.用途別 13.4.4.流通チャネル別 13.5.市場動向 13.6.促進要因と阻害要因-影響分析 13.7.国別分析と予測 13.7.1.メキシコ市場分析 13.7.1.1.序論 13.7.1.2.市場分類別分析と予測 13.7.1.2.1.薬剤クラス別 13.7.1.2.2.用途別 13.7.1.2.3.流通チャネル別 13.7.2.ブラジル市場分析 13.7.2.1.序論 13.7.2.2.市場分類別分析と予測 13.7.2.2.1.薬剤クラス別 13.7.2.2.2.用途別 13.7.2.2.3.流通チャネル別 13.7.3.アルゼンチン市場分析 13.7.3.1.序論 13.7.3.2.市場分類別分析と予測 13.7.3.2.1.薬剤クラス別 13.7.3.2.2.用途別 13.7.3.2.3.流通チャネル別 14.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析 市場分類別動向分析、2019-2023年 14.3.現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2024年~2032年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ドイツ 14.3.1.2.イタリア 14.3.1.3.フランス 14.3.1.4.イギリス 14.3.1.5.スペイン 14.3.1.6.ベネルクス 14.3.1.7.ロシア 14.3.1.8.その他のヨーロッパ 14.3.2.薬剤クラス別 14.3.3.用途別 14.3.4.流通チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.薬剤クラス別 14.4.3.用途別 14.4.4.流通チャネル別 14.5.市場動向 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 14.7.国別分析と予測 14.7.1.ドイツ市場分析 14.7.1.1.はじめに 14.7.1.2.市場分類別分析と予測 14.7.1.2.1.薬剤クラス別 14.7.1.2.2.用途別 14.7.1.2.3.流通チャネル別 14.7.2.イタリア市場分析 14.7.2.1.序論 14.7.2.2.市場分類別分析と予測 14.7.2.2.1.薬剤クラス別 14.7.2.2.2.用途別 14.7.2.2.3.流通チャネル別 14.7.3.フランス市場分析 14.7.3.1.はじめに 14.7.3.2.市場分類別分析と予測 14.7.3.2.1.薬剤クラス別 14.7.3.2.2.用途別 14.7.3.2.3.流通チャネル別 14.7.4.イギリス市場分析 14.7.4.1.序論 14.7.4.2.市場分類別分析と予測 14.7.4.2.1.薬剤クラス別 14.7.4.2.2.用途別 14.7.4.2.3.流通チャネル別 14.7.5.スペイン市場分析 14.7.5.1.序論 14.7.5.2.市場分類別分析と予測 14.7.5.2.1.薬剤クラス別 14.7.5.2.2.用途別 14.7.5.2.3.流通チャネル別 14.7.6.ベネルクス市場分析 14.7.6.1.序論 14.7.6.2.市場分類別分析と予測 14.7.6.2.1.薬剤クラス別 14.7.6.2.2.用途別 14.7.6.2.3.流通チャネル別 14.7.7.ロシア市場分析 14.7.7.1.序論 14.7.7.2.市場分類別分析と予測 14.7.7.2.1.薬剤クラス別 14.7.7.2.2.用途別 14.7.7.2.3.流通チャネル別 15.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析 市場分類別動向分析、2019-2023年 15.3.現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2024年~2032年 15.3.1.国別 15.3.1.1.中国 15.3.1.2.日本 15.3.1.3.韓国 15.3.2.薬剤クラス別 15.3.3.用途別 15.3.4.流通チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.薬剤クラス別 15.4.3.用途別 15.4.4.流通チャネル別 15.5.市場動向 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.7.国別分析と予測 15.7.1.中国市場の分析 15.7.1.1.はじめに 15.7.1.2.市場分類別分析と予測 15.7.1.2.1.薬剤クラス別 15.7.1.2.2.用途別 15.7.1.2.3.流通チャネル別 15.7.2.日本市場分析 15.7.2.1.はじめに 15.7.2.2.市場分類別分析と予測 15.7.2.2.1.薬剤クラス別 15.7.2.2.2.用途別 15.7.2.2.3.流通チャネル別 15.7.3.韓国市場分析 15.7.3.1.序論 15.7.3.2.市場分類別分析と予測 15.7.3.2.1.薬剤クラス別 15.7.3.2.2.用途別 15.7.3.2.3.流通チャネル別 16.南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析 市場分類別動向分析、2019-2023年 16.3.現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2024年~2032年 16.3.1.国別 16.3.1.1.インド 16.3.1.2.インドネシア 16.3.1.3.マレーシア 16.3.1.4.タイ 16.3.1.5.フィリピン 16.3.1.6.ベトナム 16.3.1.7.その他の南アジア 16.3.2.薬剤クラス別 16.3.3.用途別 16.3.4.流通チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.薬剤クラス別 16.4.3.用途別 16.4.4.流通チャネル別 16.5.市場動向 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.7.国別分析と予測 16.7.1.インド市場の分析 16.7.1.1.はじめに 16.7.1.2.市場分類別分析と予測 16.7.1.2.1.薬剤クラス別 16.7.1.2.2.用途別 16.7.1.2.3.流通チャネル別 16.7.2.インドネシア市場分析 16.7.2.1.序論 16.7.2.2.市場分類別分析と予測 16.7.2.2.1.薬剤クラス別 16.7.2.2.2.用途別 16.7.2.2.3.流通チャネル別 16.7.3.マレーシア市場分析 16.7.3.1.序論 16.7.3.2.市場分類別分析と予測 16.7.3.2.1.薬剤クラス別 16.7.3.2.2.用途別 16.7.3.2.3.流通チャネル別 16.7.4.タイ市場分析 16.7.4.1.序論 16.7.4.2.市場分類別分析と予測 16.7.4.2.1.薬剤クラス別 16.7.4.2.2.用途別 16.7.4.2.3.流通チャネル別 17.オセアニア市場2019-2023年および予測2024-2032年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析 市場分類別動向分析(2019-2023年 17.3.現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2024年~2032年 17.3.1.国別 17.3.1.1.オーストラリア 17.3.1.2.ニュージーランド 17.3.2.薬効分類別 17.3.3.用途別 17.3.4.流通チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.薬剤クラス別 17.4.3.用途別 17.4.4.流通チャネル別 17.5.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.7.国別分析と予測 17.7.1.オーストラリア市場分析 17.7.1.1.はじめに 17.7.1.2.市場分類別分析と予測 17.7.1.2.1.薬剤クラス別 17.7.1.2.2.用途別 17.7.1.2.3.流通チャネル別 17.7.2.ニュージーランド市場分析 17.7.2.1.はじめに 17.7.2.2.市場分類別分析と予測 17.7.2.2.1.薬剤クラス別 17.7.2.2.2.用途別 17.7.2.2.3.流通チャネル別 18.中東・アフリカ(MEA)市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析 市場分類別動向分析(2019-2023年 18.3.現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2024年~2032年 18.3.1.国別 18.3.1.1.GCC諸国 18.3.1.2.イスラエル 18.3.1.3.南アフリカ 18.3.1.4.その他の中東・アフリカ 18.3.2.薬剤クラス別 18.3.3.用途別 18.3.4.流通チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.薬剤クラス別 18.4.3.用途別 18.4.4.流通チャネル別 18.5.市場動向 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.7.国別分析と予測 18.7.1.GCC諸国の市場分析 18.7.1.1.はじめに 18.7.1.2.市場分類別分析と予測 18.7.1.2.1.薬剤クラス別 18.7.1.2.2.用途別 18.7.1.2.3.流通チャネル別 18.7.2.トルコ市場の分析 18.7.2.1.はじめに 18.7.2.2.市場分類別分析と予測 18.7.2.2.1.薬剤クラス別 18.7.2.2.2.用途別 18.7.2.2.3.流通チャネル別 18.7.3.南アフリカ市場分析 18.7.3.1.序論 18.7.3.2.市場分類別分析と予測 18.7.3.2.1.薬剤クラス別 18.7.3.2.2.用途別 18.7.3.2.3.流通チャネル別 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.上位企業の市場シェア分析 19.3.市場プレゼンス分析 20.競争分析 20.1.競合ダッシュボード 20.2.競合ベンチマーキング 20.3.競合ディープダイブ 20.3.1.太郎製薬 20.3.1.1.概要 20.3.1.2.製品ポートフォリオ 20.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.1.4.セールスフットプリント 20.3.1.5.主要財務状況 20.3.1.6.SWOT分析 20.3.1.7.戦略の概要 20.3.2.3M 20.3.2.1.概要 20.3.2.2.製品ポートフォリオ 20.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.2.4.セールスフットプリント 20.3.2.5.主要財務状況 20.3.2.6.SWOT分析 20.3.2.7.戦略の概要 20.3.3.スミス・アンド・ネフュー 20.3.3.1.概要 20.3.3.2.製品ポートフォリオ 20.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.3.4.セールスフットプリント 20.3.3.5.主要財務状況 20.3.3.6.SWOT分析 20.3.3.7.戦略の概要 20.3.4.ノバルティスAG 20.3.4.1.概要 20.3.4.2.製品ポートフォリオ 20.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.4.4.セールスフットプリント 20.3.4.5.主要財務状況 20.3.4.6.SWOT分析 20.3.4.7.戦略の概要 20.3.5.ファイザー 20.3.5.1.概要 20.3.5.2.製品ポートフォリオ 20.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.5.4.販売拠点 20.3.5.5.主要財務状況 20.3.5.6.SWOT分析 20.3.5.7.戦略の概要 20.3.6.メルンリッケ・ヘルスケアAB 20.3.6.1.概要 20.3.6.2.製品ポートフォリオ 20.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.6.4.販売拠点 20.3.6.5.主要財務状況 20.3.6.6.SWOT分析 20.3.6.7.戦略の概要 20.3.7.コンバテック、コロプラスト 20.3.7.1.概要 20.3.7.2.製品ポートフォリオ 20.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.7.4.セールスフットプリント 20.3.7.5.主要財務状況 20.3.7.6.SWOT分析 20.3.7.7.戦略の概要 20.3.8.マイメデックス 20.3.8.1.概要 20.3.8.2.製品ポートフォリオ 20.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.8.4.販売拠点 20.3.8.5.主要財務状況 20.3.8.6.SWOT分析 20.3.8.7.戦略の概要 20.3.9.カーディナル・ヘルス 20.3.9.1.概要 20.3.9.2.製品ポートフォリオ 20.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.9.4.セールスフットプリント 20.3.9.5.主要財務状況 20.3.9.6.SWOT分析 20.3.9.7.戦略の概要 20.3.10.インテグラライフサイエンス株式会社 20.3.10.1.概要 20.3.10.2.製品ポートフォリオ 20.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.10.4.販売拠点 20.3.10.5.主要財務データ 20.3.10.6.SWOT分析 20.3.10.7.戦略の概要 20.3.11.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 20.3.11.1.概要 20.3.11.2.製品ポートフォリオ 20.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.11.4.セールスフットプリント 20.3.11.5.主要財務状況 20.3.11.6.SWOT分析 20.3.11.7.戦略の概要 20.3.12.テバ・ファーマシューティカルズUSA 20.3.12.1.概要 20.3.12.2.製品ポートフォリオ 20.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.12.4.販売拠点 20.3.12.5.主要財務状況 20.3.12.6.SWOT分析 20.3.12.7.戦略の概要 20.3.13.アンジェリーニ・ファーマ 20.3.13.1.概要 20.3.13.2.製品ポートフォリオ 20.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.13.4.販売拠点 20.3.13.5.主要財務データ 20.3.13.6.SWOT分析 20.3.13.7.戦略の概要 20.3.14.BD 20.3.14.1.概要 20.3.14.2.製品ポートフォリオ 20.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.14.4.販売拠点 20.3.14.5.主要財務状況 20.3.14.6.SWOT分析 20.3.14.7.戦略の概要 20.3.15.B.ブラウン・メルサンゲンAG 20.3.15.1.概要 20.3.15.2.製品ポートフォリオ 20.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.15.4.販売拠点 20.3.15.5.主要財務状況 20.3.15.6.SWOT分析 20.3.15.7.戦略の概要 20.3.16.PSK Pharma Pvt. 20.3.16.1.概要 20.3.16.2.製品ポートフォリオ 20.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.16.4.販売拠点 20.3.16.5.主要財務状況 20.3.16.6.SWOT分析 20.3.16.7.戦略の概要 20.3.17.シュルケ&マイヤー社 20.3.17.1.概要 20.3.17.2.製品ポートフォリオ 20.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.17.4.販売拠点 20.3.17.5.主要財務状況 20.3.17.6.SWOT分析 20.3.17.7.戦略の概要 20.3.18.エコラボ 20.3.18.1.概要 20.3.18.2.製品ポートフォリオ 20.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.18.4.販売拠点 20.3.18.5.主要財務状況 20.3.18.6.SWOT分析 20.3.18.7.戦略の概要 20.3.19.マイランN.V. 20.3.19.1.概要 20.3.19.2.製品ポートフォリオ 20.3.19.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.19.4.販売拠点 20.3.19.5.主要財務状況 20.3.19.6.SWOT分析 20.3.19.7.戦略の概要 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a detailed report on the global market for wound healing ointments, offering an in-depth assessment of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges. This report provides comprehensive insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|