世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スイス ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック-2024年第1四半期最新版


Switzerland Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、スイスのソーシャルコマース産業は年率23.8%成長し、2024年には30億2938万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、スイスのソーシャルコマース産業は年率23.8%成長し、2024年には30億2938万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029年の年平均成長率は19.7%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の24億4,648万米ドルから増加し、2029年には74億3,979万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.スイスのEコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.スイスのEコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.スイスのEコマース:トランザクションあたりの平均金額の動向分析、2020年~2029年
2.3.スイスのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年

3.スイスのソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模推移と今後の成長動向
3.1.スイスのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.スイスのソーシャルコマース:トランザクションあたりの平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.スイスのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
3.4.スイスのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.スイスソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.スイスのソーシャルコマース市場:場所別シェア(%)、2023年
4.2.スイスのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.スイス国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年

5.スイスのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.スイスのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.スイスのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.スイスのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.スイス ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.スイス ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.スイスのソーシャルコマース家庭用品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.7.スイス ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.スイス ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.スイスのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測
6.1.スイスのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.スイスのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.スイスのソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額動向分析、2020-2029年
6.4.スイスのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020-2029年

7.スイスソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別
7.1.スイスのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.スイスのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
7.3.スイスのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

8.スイスのソーシャルコマース産業:都市別市場規模および予測
8.1.スイスのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.スイスのTier1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
8.3.スイスのTier-2都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
8.4.スイスのTier-3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年

9.スイスのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:支払方法別
9.1.スイスのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023
9.2.スイスのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.3.スイスのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.スイスの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.スイスのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.6.スイス:デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.7.スイス ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020-2029年
9.8.スイスの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年

10.スイスのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.スイスソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023
10.2.スイスのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)-商品総額動向分析、2020-2029年
10.3.スイスのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020年~2029年
10.4.スイスのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.スイスのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.スイスのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020-2029年

11.スイスソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.スイスソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.スイスソーシャルコマースコンテンツ(ライブ配信者別)-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.スイス ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.スイス リール別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年
11.5.スイス インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額動向分析、2020~2029年
11.6.スイス ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020-2029年

12.スイスのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
12.1.スイスのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年
12.2.スイスの年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.スイスの年齢層別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.スイスのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.スイスのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020-2029年
12.6.スイスの所得水準別ソーシャルコマースシェア、2023年
12.7.スイスのソーシャルコマースの男女別シェア(2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1: スイスのEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: スイスのEコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:スイスの電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年
表4:スイスのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:スイスのソーシャルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表6:スイスのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年
表7:スイスのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表8:スイス国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表9:スイスのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表10:スイス ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:スイス ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:スイス ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:スイスのソーシャルコマース家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:スイスのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15: スイス ソーシャルコマース宿泊施設 - 商品総額 (百万USドル), 2020-2029
表16:スイスのソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表17:スイスのソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表18: スイスのソーシャルコマースC2Cセグメント - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表19:スイスのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表 20: スイスのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029 年
表 21: スイスの Tier-1 都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029 年
表 22: スイスの Tier-2 都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029 年
表23:スイスの第3都市別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表24:スイスのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表25:スイスのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表26:スイスの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表27:スイスのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表28:スイス ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:スイスのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:スイスの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:スイスのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:スイスのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 33:スイスのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表34:スイスのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:スイスのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 36:スイス ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 37:スイス ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表38:リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表39:スイス インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表40:スイス ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表41:スイスのソーシャルコマース:年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表42:スイスのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表 43:スイスのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表 44:スイスのソーシャルコマース:年齢階級別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Switzerland is expected to grow by 23.8% on annual basis to reach US$3,029.38 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 19.7% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$2,446.48 million in 2023 to reach US$7,439.79 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Switzerland Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Switzerland Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Switzerland Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Switzerland Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Switzerland Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Switzerland Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Switzerland Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Switzerland Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Switzerland Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Switzerland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Switzerland Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Switzerland Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Switzerland Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Switzerland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Switzerland Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Switzerland Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Switzerland Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Switzerland Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Switzerland Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Switzerland Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Switzerland Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Switzerland Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Switzerland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Switzerland Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Switzerland Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Switzerland Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Switzerland Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Switzerland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Switzerland Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Switzerland Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Switzerland Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Switzerland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Switzerland Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Switzerland Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Switzerland Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Switzerland Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Switzerland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Switzerland Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Switzerland Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Switzerland Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Switzerland Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Switzerland Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Switzerland Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Switzerland Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Switzerland Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Switzerland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Switzerland Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Switzerland Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Switzerland Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Switzerland Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Switzerland Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Switzerland Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Switzerland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Switzerland Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Switzerland Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Switzerland Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Switzerland Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Switzerland Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Switzerland Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Switzerland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Switzerland Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Switzerland Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Switzerland Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Switzerland Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Switzerland Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Switzerland Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Switzerland Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Switzerland Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Switzerland Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Switzerland Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Switzerland Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Switzerland Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Switzerland Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Switzerland Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Switzerland Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Switzerland Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Switzerland Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Switzerland Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Switzerland Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Switzerland Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Switzerland Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Switzerland Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Switzerland Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Switzerland Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Switzerland Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Switzerland Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Switzerland Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Switzerland Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Switzerland Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Switzerland Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Switzerland Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Switzerland Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Switzerland Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Switzerland Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Switzerland Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Switzerland Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Switzerland Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Switzerland Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Switzerland Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Switzerland Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Switzerland Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Switzerland Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Switzerland Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Switzerland Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Switzerland Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Switzerland Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Switzerland Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Switzerland Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Switzerland Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Switzerland Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Switzerland Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/06 10:26

151.06 円

160.23 円

195.43 円

ページTOPに戻る