![]() 韓国のヘアケア市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)South Korea Hair Care Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 韓国のヘアケア市場は、予測期間中(2020年~2025年)にCAGR3.33%と予測されています。 主なハイライト 韓国のサロン向けプロフェッショナルヘアケアは、小売範囲の拡大や新製品の頻繁な投入により、消費者... もっと見る
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サマリー韓国のヘアケア市場は、予測期間中(2020年~2025年)にCAGR3.33%と予測されています。主なハイライト 韓国のサロン向けプロフェッショナルヘアケアは、小売範囲の拡大や新製品の頻繁な投入により、消費者により親しみやすいものとなっている。消費者は、サロン向けプロフェッショナルヘアケアが、髪の状態に関するより詳細な悩みを解決してくれると考えています。 健康な髪を維持するためのより良い選択肢を求め、韓国ではサロン向けヘアケアや一般的な機能付きシャンプーを購入する人が増えています。また、健康でなめらかな髪を維持したいという消費者の要望から、コンディショナーやトリートメントも好調に推移しています。 主な市場動向 ヘアケアに自然派・オーガニック製品を求める消費者 ヘアケア製品では、基本的な美容機能に加え、保湿にとどまらず、天然の保湿成分を配合するなど、「即席のケア」をプラスした製品の人気が高まっています。そのため、各メーカーはこのトレンドに乗じて、シャンプーやコンディショナーに特別な処方や専用成分を配合した商品を提供しています。マヨ、シアバター、マカデミア種子油の配合で、バニラとマカデミアナッツの甘いブレンドの香りがし、究極の保湿を供給することによって、髪のあせもを打ち消すことができます。 素早く使えて便利な、簡素化されたヘアケア製品への需要の高まり ヘアケア製品に対する高度な需要の高まりは、多忙な韓国の消費者に、よりシンプルで時間のかからない美容法を求める意欲を与えている。そのため、多機能な製品への需要が高まっている。そのため、多機能製品は、ヘアケアにおけるさまざまな問題を、より少ない注意、時間、定期的な要求で解決するために使用されることがあります。この「複数の効用」というアプローチは、メーカーがこの分野を拡大・革新し、複数の効用を持つヘアケア製品を数多く導入する動機付けとなっています。例えば、モルトベーネ クレイエステEXスカルプエッセンスは、乾燥した髪やオイリーな髪に潤いを与えるとともに、頭皮の皮脂を洗浄し、外出先でも簡単にヘアケアができる軽量のエッセンスまたは放置液剤です。 競合他社の状況 LG Household & Health Care LtdとAmorePacific Corplは、韓国を代表するヘアケア企業の1つである。この2社はこのカテゴリーで大きな存在感を示しているが、互いに競争するために積極的なプロモーションと時折の広告を維持している。トニーモリーとネイチャーリパブリックは、強力な製品展開と使いやすいパッケージで、韓国で拡大している他の2つの企業やロードショップブランドである。 また、アモーレパシフィックは、「ミセ・エン・シーン」や「Ryo」といった強力なヘアケアブランドを保有している。パーソナルケア大手が依然としてヘアケアを独占しているが、消費者のニーズがより具体的かつ多様化しているため、インディーズヘアケアブランドが目立ち始めているのである。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Shampoo 5.1.2 Conditioner 5.1.3 Serum 5.1.4 Hair Spary 5.1.5 Other Product Types 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Specialist Retail Stores 5.2.2 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.3 Convenience Stores 5.2.4 Pharmacies/Drug Stores 5.2.5 Online Retail Channels 5.2.6 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Position Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Amorepacific Corporation 6.3.2 LG Household & Health Care Ltd 6.3.3 Tony Moly 6.3.4 Nature Republic Inc. 6.3.5 Kao Corporation 6.3.6 Procter & Gamble Co. 6.3.7 AEKYUNG Industry Co. Ltd 6.3.8 Shiseido Company Limited 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummarySouth Korea Hair Care market is projected to witness a CAGR of 3.33% during the forecast period (2020 - 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Shampoo 5.1.2 Conditioner 5.1.3 Serum 5.1.4 Hair Spary 5.1.5 Other Product Types 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Specialist Retail Stores 5.2.2 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.3 Convenience Stores 5.2.4 Pharmacies/Drug Stores 5.2.5 Online Retail Channels 5.2.6 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Position Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Amorepacific Corporation 6.3.2 LG Household & Health Care Ltd 6.3.3 Tony Moly 6.3.4 Nature Republic Inc. 6.3.5 Kao Corporation 6.3.6 Procter & Gamble Co. 6.3.7 AEKYUNG Industry Co. Ltd 6.3.8 Shiseido Company Limited 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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