![]() 家畜用床材市場:製品タイプ(スラットフロア、インターロッキングフロア、グレーチング、パネルシリーズ)、素材タイプ(コンクリート、ゴム、プラスチック、スチール、ハイブリッド)、家畜、農場タイプ、地域別 - 2030年世界予測Livestock Flooring Market by Product Type (Slat Floors, Interlocking Floors, Grating and Panel Series), Material Type (Concrete, Rubber, Plastic, Steel and Hybrid), Livestock, Farm Type and Region - Global Forecast 2030 家畜用床材の世界市場規模は2025年に17.6億米ドルと推定され、2030年には年平均成長率4.2%で21.6億米ドルに達すると予測されている。世界の家畜用床材市場は、動物福祉、家畜の大量生産、農業に関連する先端技術... もっと見る
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サマリー家畜用床材の世界市場規模は2025年に17.6億米ドルと推定され、2030年には年平均成長率4.2%で21.6億米ドルに達すると予測されている。世界の家畜用床材市場は、動物福祉、家畜の大量生産、農業に関連する先端技術などの面で需要が高まっているため、ますます普及している。人口が世界的に増加するにつれ、家畜の健康と生産性を確保するための効率的で持続可能な農業ソリューションへの要求も高まっている。すのこ、ゴムマット、プラスチックグリッドなどの家畜用床システムは、衛生状態を改善し、傷害のリスクを低減し、家畜全体の快適性を高めることを目的としています。そのため、家畜の健康だけでなく、収穫も促進される。近代的な自動化・機械化された農法が受け入れられつつあることで、家畜管理の近代化に役立つ、耐久性があり清掃が容易な床材ソリューションへの関心が高まっている。さらに、感染予防と動物福祉に関する農場の関心の高まりが、適切な排泄物管理と病原体の循環の可能性を最小限に抑えるために採用される床材への需要を促進している。具体的には、最新の畜産用床材を使用することで、生産性の向上、コスト削減、メンテナンスの軽減、環境への影響の低減といった利点が得られるため、世界中の小規模畜産農家から大規模畜産農家まで、投資を検討する価値がある。 家畜用床材市場の混乱: - 自動化とスマート農業へのシフト:スマート農業の技術の出現は、自動給餌システムや自動洗浄システムなど、畜産用床材市場に変化をもたらした。家畜の健康状態、排泄物レベル、環境状態を監視するセンサーが組み込まれた床材システムが人気を集めている。こうした先進的な床材ソリューションは、家畜のより良い管理、使用資源の最適化、全体的な動物福祉の向上を意味し、伝統的な農法に反して、より技術的に進んだ床材オプションへの需要を生み出している。 - 持続可能な素材へのシフト:コンクリートや金属などの伝統的な畜産用床仕上げ材は、再生プラスチックや生分解性素材など、より環境に優しい選択肢に取って代わられつつある。この変化は、環境意識の高まりと、畜産における二酸化炭素排出量を削減するための規制要求の高まりによって必要とされており、そのためメーカーは革新的な製品を提供する必要に迫られている。 「畜産用床材市場では、予測期間を通じてプラスチックが大きなシェアを占めると予想される。 プラスチック素材の耐久性、メンテナンスの容易さ、費用対効果の高さが、家畜用床材分野で大きなシェアを占めている。プラスチック製床材、特にポリエチレンやポリプロピレンから作られたものは、湿気、化学薬品、磨耗に非常に強い。衛生的で長持ちすることが最重要視される畜産環境には、非常に適した選択肢である。さらに、プラスチック床は清掃が簡単で、人件費を削減し、病気感染のリスクを減らすことでバイオセキュリティを向上させます。プラスチック床システムは軽量で柔軟性があるため、設置が容易で、養鶏場、牛舎、養豚場など、多様な家畜舎のセットアップに合わせてカスタマイズすることができます。この製品の非多孔質表面は、細菌の繁殖を防ぎ、家畜の健康を向上させることに大きく貢献している。持続可能な農法に対する需要の高まりと、衛生面や生産性におけるプラスチック床材の利点により、世界の家畜用床材市場においてプラスチック床材は最上位の素材タイプとしての地位を固めている。 "家畜用床材市場の予測期間中、家畜別では家禽用床材が最も急成長する見込み" 家禽用床材は、特に発展途上国や新興市場における家禽生産の急速な拡大により、家畜用床材市場において最も急成長するセグメントとなる見込みです。USDAの2022年8月の報告書によると、家禽は他の家畜に比べて、成熟が早い、飼料から肉への転換率が高い、狭いスペースで飼育できるなど、いくつかの利点がある。これらの利点は、主に土地が乏しく資源に乏しい地域の農家にとって、鶏肉生産をより容易で低コストなものにしている。需要と供給の不均衡により、世界の鶏肉消費量は86%拡大した。世界の鶏肉消費量は、2001年の6,900万トンから、2021年には1億2,800万トン近くまで、年率3%で増加している。発展途上市場、すなわち西アフリカ、北アフリカ、メキシコ、フィリピンにおける消費の伸びは、それぞれ年率5%、4%、3%、4%である。この傾向は2031年まで同様の割合で続くと予想され、鶏肉製品のさらなる需要を促進する。鶏肉需要の増大に伴い、最適な家畜福祉、衛生、生産性を確保する高度な家禽用床システムが相応に必要とされている。家禽消費量の増加は、家禽用床材市場の拡大に直結しており、農家は家禽肉の需要増に対応するために効率的で持続可能なソリューションを求めている。 "南米は、家畜用床材市場において予測期間中に最も急成長する地域となる見込みである。" 南米の家畜床材市場は、特定の重要なパラメータのおかげで急速に成長している。主に、この地域は、ブラジルやアルゼンチンなどの主要な農業国が牛肉、鶏肉、酪農のトップ生産国の一つであり、最大の畜産基地の一つである。国内市場でも輸出市場でも畜産物に対する需要が伸びているため、高度な床敷きシステムなど、効率的で持続可能な農業技術の採用が増加している。 家畜福祉と衛生に対する意識の高まりは、家畜の健康と生産性を向上させる高品質の床材ソリューションの導入増加につながっている。環境の持続可能性に対する意識が高まる中産階級の拡大が、より革新的で環境に優しい床材オプションへの需要を促進している。さらに、政府の取り組みや近代的な農業への投資が市場の成長に寄与している。従って、前述のすべての要因が相まって、南米は世界の家畜用床材市場の重要な成長ドライバーとなっている。 家畜用床材市場における主要参入企業のプロファイルの内訳: - 企業タイプ別:ティア1 - 40%、ティア2 - 20%、ティア3 - 40 - 役職別COX:26%、マネージャー:30%、エグゼクティブ:44 - 地域別北米20%、欧州20%、アジア太平洋地域40%、南米10%、その他の地域10 主な企業は、テトラ・ラバル・グループ(スイス)、アンダース・コンクリート(ベルギー)、ウォルフェンデン・コンクリート・リミテッド(英国)、Agri & Industrial Rubber Ltd.(アイルランド)、Gummiwiw.(アイルランド)、Gummiwerk KRAIBURG Elastik GmbH & Co.KG(ドイツ)、Bioret Group(フランス)、Animat Inc(カナダ)、Nooyen group(オランダ)、Agri-Plastics(カナダ)、J&D Manufacturing(米国)、Agriprom(オランダ)、Legend Rubber Inc.(カナダ)、Kapoor Mats and Steel(インド)、Vikas Rubbers(インド)、MIK INTERNATIONAL GmbH & Co.KG(ドイツ)などがある。 調査範囲 この調査レポートは、家畜用床材市場を材料タイプ別(コンクリート、ゴム、プラスチック、スチール、ハイブリッド)、製品タイプ別(スラット床、インターロッキング床、グレーチング、パネルシリーズ)、家畜別(牛用床材、家禽用床材、豚用床材、馬用床材、その他家畜用床材)、農場タイプ別(商業農場、小規模農場、その他農場タイプ)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、南米、その他地域)に分類しています。 本レポートでは、家畜用床材市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、機会、課題などの主要要因に関する情報を網羅しています。また、同市場における主要企業の事業概要、提供製品、主要戦略、提携、新製品発売、事業拡大、買収などの詳細な分析も行っています。家畜用床材市場における今後の新興企業の競合ベンチマーキングも本レポートでカバーしています。 このレポートを購入する理由 本レポートは、畜産用フローリング市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、この市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、および機会に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主な促進要因(世界的な牛肉生産の増加、牛乳・乳製品の消費の増加、生乳生産の増加、衛生、疾病予防の品質)、阻害要因(ゴムのリサイクルは労働集約的で困難なプロセス、設置・維持コストが高いため畜産農家での採用率が低い)、機会(発展途上国における牛生産の増加、少数の大規模グローバルメーカーの存在)、家畜用床材市場の成長に影響を与える課題(畜産農家の認識不足)の分析。 - 製品開発/イノベーション:家畜用床材市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発表に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域の家畜用床材市場を分析しています。 - 市場の多様化:家畜用床材市場における新製品、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。 競争力の評価:(アイルランド)、Gummiwerk KRAIBURG Elastik GmbH & Co.KG(ドイツ)、Bioret Group(フランス)、Animat Inc(カナダ)、Nooyen group(オランダ)、Agri-Plastics(カナダ)、J&D Manufacturing(米国)、Agriprom(オランダ)、Legend Rubber Inc.(カナダ)、Kapoor Mats and Steel(インド)、Vikas Rubbers(インド)、MIK INTERNATIONAL GmbH & Co.KG(ドイツ)などである。また、このレポートは、関係者が家畜用床材市場を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 目次1 はじめに 241.1 調査目的 24 1.2 市場の定義 24 1.3 調査範囲 25 1.3.1 家畜用床材市場のセグメンテーション 25 1.3.2 含むものと含まないもの 25 1.4 考慮した年数 26 1.5 通貨 1.6 単位 1.7 利害関係者 28 2 調査方法 29 2.1 調査データ 29 2.1.1 二次データ 30 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 30 2.1.2 一次データ 30 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 30 2.1.2.2 主要な業界インサイト 32 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 32 2.2 市場規模の推定 33 2.2.1 ボトムアップアプローチ 33 2.2.2 トップダウンアプローチ 34 2.3 データの三角測量 34 2.4 リサーチの前提 35 2.5 リサーチの限界 36 2.6 リスク評価 36 3 エグゼクティブ・サマリー 37 4 プレミアムインサイト 4.1 家畜用床材市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 41 4.2 家畜用床材市場:主要地域別サブマーケット 41 4.3 アジア太平洋:家畜用床材市場:素材タイプ別、国別 42 4.4 家畜用床材市場:製品タイプ別 43 4.5 家畜用床材市場:家畜別 44 4.6 家畜用床材市場:材料タイプ別 44 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.2 マクロ経済見通し 5.2.1 酪農生産の増加 45 5.2.2 世界的な家畜生産の増加 46 5.3 市場のダイナミクス 47 5.3.1 推進要因 47 5.3.1.1 世界的な牛肉生産の伸び 47 5.3.1.2 牛乳と乳製品の消費の増加 48 5.3.1.3 生乳生産、衛生、疾病予防への関心の高まり 49 5.3.1.4 ロボット工学と自動化における技術の進歩 49 5.3.2 抑制要因 50 5.3.2.1 労働集約的なゴムリサイクル工程 50 5.3.2.2 設置・維持コストが高いため、畜産農家での採用率が低い 50 5.3.3 機会 51 5.3.3.1 新興国における畜牛生産の増加 51 5.3.3.2 世界的に少数の大規模メーカーの存在 51 5.3.4 課題 51 5.3.4.1 多数の小規模畜産農家の存在 51 5.3.4.2 畜産農家の認識不足 52 5.4 GEN AIの動物福祉への影響 52 5.4.1 導入 52 5.4.2 家畜インフラにおける遺伝子AIの利用 53 5.4.3 ケーススタディ分析 5.4.3.1 酪農生産におけるAIベースの早期発見による動物福祉の促進 53 5.4.3.2 人工知能は健康と生産性への取り組みを強化する 54 5.4.4 家畜床材市場への影響 54 5.4.5 生成AIに取り組む隣接エコシステム 54 6 業界動向 6.1 はじめに 6.2 サプライチェーン分析 6.3 バリューチェーン分析 57 6.3.1 研究開発 57 6.3.2 調達 57 6.3.3 製造 58 6.3.4 包装・保管 58 6.3.5 流通 58 6.3.6 エンドユーザー 58 6.4 貿易分析 58 6.4.1 輸出シナリオ(HSコード4002) 58 6.4.1.1 合成ゴムおよび油脂由来のファクチスの輸出シナリオ(一次形態またはプレート、シート、ストリップ) 58 6.4.2 輸入シナリオ(HSコード4002) 60 6.4.2.1 合成ゴムおよび油脂由来のファクチスの輸入シナリオ(一次形状または板、シート、ストリップ) 60 6.5 技術分析 62 6.5.1 主要技術 62 6.5.1.1 抗菌コーティング 62 6.5.1.2 スマート・フローリング 62 6.5.2 補足技術 63 6.5.2.1 床暖房システム 63 6.5.2.2 自動クリーニングシステム 63 6.5.3 隣接技術 63 6.5.3.1 自動給餌システム 63 6.5.3.2 自動搾乳システム 63 6.6 価格分析 64 6.6.1 平均販売価格動向:素材タイプ別 64 6.6.2 平均販売価格動向、地域別 65 6.7 エコシステム分析 65 6.7.1 供給サイド 65 6.7.2 需要サイド 6.8 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 67 6.9 特許分析 68 6.10 主要会議とイベント(2025年) 69 6.11 関税と規制の状況 70 6.11.1 家畜用床材に関連する関税(2023年) 70 6.11.2 規制機関、政府機関、その他の組織 71 6.12 規制の枠組み 73 6.12.1 はじめに 73 6.12.2 北米 73 6.12.2.1 米国 73 6.12.2.2 カナダ 74 6.12.2.3 メキシコ 6.12.3 ヨーロッパ 6.12.3.1 イギリス 6.12.3.2 ドイツ 6.12.4 アジア・パシフィック 76 6.12.4.1 中国 6.12.4.2 インド 77 6.12.5 南米 77 6.12.5.1 ブラジル 77 6.12.6 その他の地域 78 6.12.6.1 アラブ首長国連邦 78 6.13 ポーターの5つの力分析 78 6.13.1 競争相手の強さ 79 6.13.2 供給者の交渉力 80 6.13.3 買い手の交渉力 80 6.13.4 代替品の脅威 80 6.13.5 新規参入企業の脅威 81 6.14 主要ステークホルダーと購買基準 81 6.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 81 6.14.2 購入基準 82 6.15 ケーススタディ分析 83 6.16 投資と資金調達のシナリオ 85 7 家畜用床材市場:製品タイプ別 86 7.1 はじめに 7.2 スラットフロア 88 7.2.1 家畜の福祉と性能向上のニーズが市場を牽引 88 7.3 インターロッキングフロア 89 7.3.1 家畜の快適性向上と農場管理への需要が市場を牽引 89 7.4 グレーティング 90 7.4.1 施設全体における家畜取扱いの安全性と福祉向上のニーズが市場を牽引 90 7.5 パネルシリーズ 91 7.5.1 快適性、耐久性、衛生に対する需要が市場を牽引 91 8 家畜用床材市場:素材タイプ別 93 8.1 はじめに 94 8.2 コンクリート 96 8.2.1 家畜の福祉と効率のための耐久性のある基礎へのニーズが市場を牽引 96 8.3 プラスチック 97 8.3.1 家畜の快適性向上と農場管理への需要が市場を牽引 97 8.4 ゴム 99 8.4.1 衝撃吸収性と滑り止めの需要が市場を牽引する 99 8.5 鉄鋼 101 8.5.1 耐久性と衛生性を備えた家畜施設用ソリューションへの需要が市場を牽引 101 8.6 ハイブリッド 102 8.6.1 家畜用床材の長寿命化と安定性への需要の高まりが市場を牽引 102 9 家畜用床材市場(家畜別) 105 9.1 導入 106 9.2 牛床 107 9.2.1 酪農と牛肉生産の増加が市場を牽引する 107 9.3 家禽用床材 108 9.3.1 持続可能な養鶏慣行への注目の高まりが市場を牽引する 108 9.4 豚用床材 110 9.4.1 倫理的豚生産の進歩が市場を牽引する 110 9.5 馬用床材 111 9.5.1 馬産業の拡大と馬の福祉重視の高まりが市場を牽引 111 9.6 その他の家畜用床材 112 10 家畜用床材市場(農場タイプ別) 114 10.1 導入 114 10.2 商業農場 115 10.3 小規模農場 115 10.4 その他の農場タイプ 115 11 家畜用床材市場:地域別 116 11.1 はじめに 117 11.2 北米 119 11.2.1 米国 120 11.2.1.1 バターとチーズの消費増による畜産量の増加が市場を牽引 120 11.2.2 カナダ 121 11.2.2.1 牛乳と鶏肉製品の消費増加が市場成長を促進 121 11.2.3 メキシコ 123 11.2.3.1 成長する食肉産業が市場を押し上げる 123 11.3 欧州 124 11.3.1 ドイツ 125 11.3.1.1 生乳生産の増加と政府規制が市場成長を促進 125 11.3.2 イギリス 126 11.3.2.1 消費者の意識と乳製品・子牛肉生産の増加が市場を牽引 126 11.3.3 フランス 127 11.3.3.1 政府規制と乳製品輸出の増加が市場を牽引する 127 11.3.4 スペイン 129 11.3.4.1 規制と畜牛生産の増加が市場を牽引 129 11.3.5 イタリア 130 11.3.5.1 成長する畜産業が市場を牽引する 130 11.3.6 その他の欧州 131 11.4 アジア太平洋地域 132 11.4.1 中国 134 11.4.1.1 酪農・養鶏生産の増加が市場を牽引 134 11.4.2 インド 135 11.4.2.1 酪農、牛肉、豚肉生産の増加が家畜床材の需要を促進する 135 11.4.3 日本 136 11.4.3.1 牛の傷害事例の増加が市場を牽引 136 11.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 138 11.4.4.1 畜産強化の需要が市場成長を支える 138 11.4.5 その他のアジア太平洋地域 139 11.5 南米 140 11.5.1 ブラジル 142 11.5.1.1 肉牛生産の増加による牧畜業の成長が持続可能な家畜用床材ソリューションの需要を牽引 142 11.5.2 アルゼンチン 143 11.5.2.1 高品質農産物への需要が市場成長を促す 143 11.5.3 その他の南米 144 11.6 その他の地域 145 11.6.1 中東 145 11.6.1.1 食肉消費の増加、技術の進歩、大規模投資プロジェクトが市場を牽引 145 11.6.2 アフリカ 147 11.6.2.1 畜牛生産の増加が市場を牽引する 147 12 競争環境 148 12.1 概要 148 12.2 主要企業の戦略/勝利への権利(2021~2024年) 148 12.3 収益分析(2021~2023年) 150 12.4 市場シェア分析(2024年) 150 12.4.1 市場ランキング分析 151 12.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2024年 153 12.5.1 スター企業 154 12.5.2 新興リーダー 154 12.5.3 浸透型プレーヤー 154 12.5.4 参加企業 154 12.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2024年) 156 12.5.5.1 企業フットプリント 156 12.5.5.2 地域別フットプリント 157 12.5.5.3 製品タイプ別フットプリント 157 12.5.5.4 素材タイプ別フットプリント 158 12.5.5.5 家畜フットプリント 159 12.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2024年) 159 12.6.1 進歩的企業 159 12.6.2 反応企業 159 12.6.3 ダイナミック企業 160 12.6.4 スタートアップ企業 160 12.6.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2024年 161 12.6.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 161 12.6.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 162 12.7 企業の評価と財務指標 163 12.8 ブランド比較 164 12.9 競争シナリオ 165 12.9.1 製品発表 165 12.9.2 取引 167 12.9.3 事業拡大 169 13 会社プロファイル 170 13.1 主要企業 170 13.1.1 アグリ&インダストリアル・ラバー社170 13.1.1.1 事業概要 170 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 171 13.1.1.3 最近の動向 174 13.1.1.3.1 取引 174 13.1.1.4 MnMビュー 174 13.1.1.4.1 勝利への権利 174 13.1.1.4.2 戦略的選択 175 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 175 13.1.2 ガムミヴェルク・クライブルク・エラスティックGMBH & CO.KG 176 13.1.2.1 事業概要 176 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 176 13.1.2.3 最近の動向 179 13.1.2.3.1 製品の発売 179 13.1.2.4 MnMの見解 180 13.1.2.4.1 勝利への権利 180 13.1.2.4.2 戦略的選択 180 13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 180 13.1.3 アンダースコンクリート 181 13.1.3.1 事業概要 181 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 182 13.1.3.3 最近の動向 184 13.1.3.3.1 取引 184 13.1.3.4 MnMの見解 185 13.1.3.4.1 勝利への権利 185 13.1.3.4.2 戦略的選択 186 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 186 13.1.4 ビオレ・グループ 187 13.1.4.1 事業概要 187 13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 187 13.1.4.3 MnMの見解 190 13.1.4.3.1 勝利への権利 190 13.1.4.3.2 戦略的選択 190 13.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 191 13.1.5 テトララバルグループ 192 13.1.5.1 事業概要 192 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 193 13.1.5.3 MnMの見解 194 13.1.5.3.1 勝利への権利 194 13.1.5.3.2 戦略的選択 194 13.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 194 13.1.6 ウルフェンデン・コンクリート・リミテッド 195 13.1.6.1 事業概要 195 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 195 13.1.6.3 最近の動向 196 13.1.6.3.1 製品発売 196 13.1.6.3.2 取引 197 13.1.6.4 MnMビュー 197 13.1.7 アニマット198 13.1.7.1 事業概要 198 13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 198 13.1.7.3 MnMビュー 200 13.1.8 ノイエングループ 201 13.1.8.1 事業概要 201 13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 201 13.1.8.3 会社概要 203 13.1.9 アグリプラスチックス 204 13.1.9.1 事業概要 204 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 204 13.1.9.3 最近の動向 205 13.1.9.3.1 拡張 205 13.1.9.4 MnMの見解 205 13.1.10 J&Dマニュファクチャリング 206 13.1.10.1 事業概要 206 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 206 13.1.10.3 会社概要 207 13.1.11 アグリプロム 208 13.1.11.1 事業概要 208 13.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 208 13.1.11.3 会社概要 210 13.1.12 レジェンドラバー211 13.1.12.1 事業概要 211 13.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 211 13.1.12.3 MnMの見方 212 13.1.13 カプールマット・アンド・スチール 213 13.1.13.1 事業概要 213 13.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 213 13.1.13.3 MnM の見方 214 13.1.14 ヴィカス・ラバーズ 215 13.1.14.1 事業概要 215 13.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 215 13.1.14.3 MnMの見方 217 13.1.15 MIK INTERNATIONAL GMBH & CO.KG 218 13.1.15.1 事業概要 218 13.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 218 13.1.15.3 MnMビュー 219 13.2 その他のプレーヤー 220 13.2.1 DURATUF PRODUCTS PVT.LTD.220 13.2.1.1 事業概要 220 13.2.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 220 13.2.1.3 MnMビュー 221 13.2.2 ラッブマット 222 13.2.2.1 事業概要 222 13.2.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 222 13.2.2.3 MnMの見方 224 13.2.3 プロマット 225 13.2.3.1 事業概要 225 13.2.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 225 13.2.3.3 MnMビュー 226 13.2.4 ウィルソン・アグリ 227 13.2.4.1 事業概要 227 13.2.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 227 13.2.4.3 MnMビュー 228 13.2.5 ラッベルゲム 229 13.2.5.1 事業概要 229 13.2.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 229 13.2.5.3 会社概要 229 13.2.6 ディーサワラ・ラバー・インダストリーズ 230 13.2.7 マヨマット 231 13.2.8 アダ・エンタープライゼス(株232 13.2.9 コンフォートスラットマット 233 13.2.10 アメリカンファームラバー社 234 14 隣接・関連市場 235 14.1 はじめに 235 14.2 制限 235 14.3 精密畜産市場 235 14.3.1 市場の定義 235 14.3.2 市場の概要 236 14.4 搾乳自動化市場 236 14.4.1 市場の定義 236 14.4.2 市場概要 237 15 付録 238 15.1 ディスカッションガイド 238 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 241 15.3 カスタマイズオプション 243 15.4 関連レポート 243 15.5 著者の詳細 244
SummaryThe global livestock flooring market size is estimated to be valued at USD 1.76 billion in 2025 and is projected to reach USD 2.16 billion by 2030 at a CAGR of 4.2%. The global livestock flooring market is becoming increasingly popular because of demands in terms of animal welfare, high livestock production, and advanced technologies related to agricultural farming. As the population grows globally, so does the requirement for efficient and sustainable farming solutions to ensure the animal's health and productivity. Livestock flooring systems, including slatted floors, rubber mats, and plastic grids, are aimed at improving hygiene, reducing risks of injury, and enhancing comfort for animals as a whole. This, therefore, promotes yields as well as healthy livestock. Table of Contents1 INTRODUCTION 24
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