![]() ビーガンのビタミンD3サプリメント市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析Vegan Vitamin D3 Supplement Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2031 ビーガン・ビタミンD3サプリメント市場の動向と予測 世界のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場は、オンライン販売とオフライン販売市場にビジネスチャンスがあり、将来性が期待される。世界のビーガン・ビタ... もっと見る
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サマリービーガン・ビタミンD3サプリメント市場の動向と予測世界のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場は、オンライン販売とオフライン販売市場にビジネスチャンスがあり、将来性が期待される。世界のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場は、2025年から2031年にかけて年平均成長率4.6%で成長すると予測される。この市場の主な促進要因は、植物由来の製品に対する需要の高まり、ビタミンD3の健康効果に対する意識の高まり、ビーガン&持続可能なライフスタイルの採用の増加である。 - Lucintelの予測では、タイプ別ではタブレットが予測期間中に高い成長を遂げる見込みである。 - 用途別では、オフライン販売がより高い成長を遂げると予想される。 - 地域別では、北米が予測期間中に最も高い成長が見込まれる。 150ページを超える包括的なレポートで、ビジネス上の意思決定に役立つ貴重な洞察を得てください。以下に、いくつかのインサイトを含むサンプル数字を示します。 ビーガン・ビタミンD3サプリメント市場の新たな動向 ビーガンのビタミンD3サプリメント市場は、消費者ニーズの変化、科学的研究、健康とウェルネス産業の倫理的側面を示す多くの新興トレンドによって支配されている。 - 持続可能な供給源としての地衣類に対する消費者の認識の高まり:重要なトレンドのひとつは、持続可能で倫理的なビーガンのビタミンD3供給源として、地衣類に対する消費者の認識と受容が高まっていることである。ブランド・イニシアチブと健康運動は、植物由来の性質と地衣類由来のD3が環境に優しいことを宣伝しており、菜食主義者や環境に優しい消費者の間でその魅力が高まっている。 - 製品形態と供給システムの多様化:業界では、従来のカプセルや錠剤から製品形態の多様化が進んでいる。ビーガンのビタミンD3は、グミ、チュアブル、リキッドドロップ、さらには食品や飲料の強化といった手軽な形態で人気が高まっており、より多様な消費者の関心や年齢層にアピールしている。 - クリーンラベルと天然成分への注目:消費者は、「クリーンラベル」、すなわち人工添加物、保存料、典型的なアレルゲンを含まないビーガン用ビタミンD3サプリメントをますます求めるようになっている。バイヤーは、よりシンプルな成分リストを求めており、菜食主義者向けのラベルとともに、オーガニックや非遺伝子組み換えの証明書を添付することが多い。 - 個別化栄養と定期購入サービスの統合:個人に合わせた栄養摂取を目指す動きは、ビーガンD3業界に影響を及ぼしており、個人の要件やライフスタイルを考慮した上で、カスタマイズされた摂取量のアドバイスを提供する企業もある。また、定期的にビーガンD3サプリメントを提供する定期購入プログラムも増加傾向にあり、手軽さと安定した消費を実現している。 - 生物学的利用能と相乗的製剤への注目:メーカーは、ビーガンD3サプリメントのバイオアベイラビリティ(生物学的利用能)にますます焦点を当て、体内での最適な吸収と利用を確保するようになっている。これには、さまざまな製剤の研究や、ビタミンK2やマグネシウムのような相乗効果のある栄養素を配合することで、ビタミンDの効能と骨の健康全般を高めることも含まれる。 こうした傾向は、地衣類由来のビタミンD3に対する消費者の信頼を高め、製品の多様性と手軽さを提供し、天然でクリーンな原料に注目し、個別化された健康戦略に対応し、生物学的利用能と相乗的配合による製品の有効性を中心に据えることで、ビーガンのビタミンD3サプリメント市場に変革をもたらしつつある。 ビーガンのビタミンD3サプリメント市場の最近の動向 ビーガン・ビタミンD3サプリメント業界は、植物由来の消費者ベースへの対応における進化と洗練を強調する数々の重要な進展を目の当たりにしてきた。 - 地衣類由来ビタミンD3のスケーラブルで持続可能な調達:重要な進歩は、地衣類からビタミンD3を調達する、よりスケーラブルで持続可能な方法の開発である。新しい栽培・抽出技術により、製造業者は環境を損なうことなく、ビタミンD3に対する需要の増加に対応できるようになった。 - 研究開発投資の増加:地衣類由来のビタミンD3の抽出、精製、製剤化を最大限に高めることを目的とした研究開発への投資が増加している。これには、安定性、生物学的利用能、ビーガンD3サプリメントの品質の最適化が含まれる。 - ビーガン認証食品の拡大:有名メーカーによる第三者認証のヴィーガン・ビタミンD3サプリメントが充実してきたことは、喜ばしいことである。第三者機関による認証は、そのような製品が動物由来の成分を全く含まないという確信を買い物客に与え、信頼性を醸成し、知識ある購買決定を可能にする。 - 戦略的提携とパートナーシップ:市場では、植物性ビタミンD3製品の継続的かつ高品質なサプライチェーンを提供するため、植物性苔癬供給業者、サプリメント製造業者、小売業者の間で戦略的提携が行われている。こうした提携は、消費者の高まる需要を効果的に満たすことを目的としている。 - 消費者と医療従事者に対する教育プログラムの展開:消費者や医療専門家に対し、マーケティング活動、科学的出版物、教育プログラムを通じて、ビーガン・ビタミンD3サプリメントの利用可能性や用途を啓蒙し、認知度と摂取率を高める活動が活発化している。 これらの進歩は、原料の安定した持続可能な供給、研究による製品の品質と性能の向上、認証による消費者の信頼の創出、パートナーシップによるサプライチェーンの強化、認知度向上と教育による市場成長の促進を通じて、ビーガンのビタミンD3サプリメント産業に影響を与えている。 ビーガンのビタミンD3サプリメント市場における戦略的成長機会 ビーガン・ビタミンD3サプリメント市場は、ビーガンやベジタリアンの人口の増加や植物性栄養の重視の高まりにより、主要な用途において様々な戦略的成長機会を提供している。 - コアなビーガンおよびベジタリアン消費者層への対応:主な成長機会のひとつは、菜食主義者やベジタリアンの中核消費者層へのさらなる浸透であり、彼らの要求に合うように、さまざまな形態や用量の、高品質で倫理的に調達された地衣類由来のD3サプリメントを提供することである。 - 健康・ウェルネスの主流セグメントへの市場拡大:従来の動物由来のD3に代わる優れた選択肢として、持続可能な植物由来の地衣類の生産という強みを生かし、厳格な菜食主義者やベジタリアン以外の広く大きな顧客層にビーガンD3サプリメントを販売できる大きな可能性がある。 - ヴィーガンD3強化食品と飲料の開発:食品会社や飲料会社と協力して、地衣類を原料とするビタミンD3を強化したビーガン向けの製品を開発することで、植物由来のビタミンD濃度を高める手軽な方法を探している幅広い消費者のニーズに応えることができる。 - 特定の健康要件に対応する特化型製品の設計:骨の健康のためのビタミンK2配合製品や、一般的な健康のためのオメガ3藻類ベースの製品のように、特定の健康要件に特化したビーガンD3製品を処方することで、ニッチなセグメントをターゲットとし、製品に付加価値を与えることができる。 - Eコマースと消費者直結型チャネリング:電子商取引と消費者直販のビジネスモデルを利用することで、ビーガンD3サプリメントの利便性、推奨、定期購入サービスを世界中のビーガン顧客に広く提供できる可能性がある。 このような成長戦略をとるには、メーカーが持続可能な調達、製品の形式や組み合わせの革新、環境とビーガンの利点を強調する効率的なマーケティング、意図した消費者層をターゲットにしたオンライン販売の強化を優先する必要がある。 ビーガンのビタミンD3サプリメント市場の促進要因と課題 ビーガン・ビタミンD3サプリメント市場は、倫理的消費者主義、健康意識、調達技術の進歩、より広いサプリメント業界の競争状況などから生じる推進要因と障害要因が混在している。 ビーガン・ビタミンD3サプリメント市場を牽引する要因は以下の通りである: 1.ビーガンおよびベジタリアン層の増加:世界中でビーガンやベジタリアンの食生活を取り入れる人々が増加しており、植物由来のビタミンD3サプリメントの消費者市場が直接的に拡大している。 2.ビタミンD欠乏症に対する意識の高まり:ビタミンD欠乏症の病態と健康への影響に関する一般知識の増加は、動物性食品を摂取しない菜食主義者向けの製剤を含むサプリメント需要を刺激する。 3.倫理と持続可能性の問題:人々は、購入する製品の倫理的側面と持続可能性により重点を置くようになっており、地衣類由来のD3は、動物由来の供給に代わる満足のいく選択肢を提示している。 4.持続可能な地衣類由来ビタミンD3の入手可能性:地衣類由来ビタミンD3の持続可能な成長と加工における技術的改良により、地衣類由来ビタミンD3は持続可能で拡張可能なビーガンサプリメントの選択肢として確立された。 5.ナチュラル&クリーンラベル製品に対する需要の高まり:ナチュラルでクリーンなラベルの健康食品を求める一般的な傾向は、地衣類から作られたビーガン用ビタミンD3サプリメントとうまく合致している。 ビーガン・ビタミンD3サプリメント市場における課題は以下の通りである: 1.従来のビタミンD3とのコスト競争力:地衣類由来のビタミンD3はラノリン由来のビタミンD3よりも製造コストが高い場合があり、コスト競争力が課題となる。 2.一貫した信頼できるサプライチェーンの維持:地衣類の栽培や収穫は環境や規制の影響を受ける可能性があるため、地衣類由来ビタミンD3の一貫した信頼できるサプライチェーンを確保することは複雑である可能性がある。 3.ビタミンD3供給源としての地衣類に関する消費者への情報提供:認知度が高まっているとはいえ、ビタミンD3供給源としての地衣類に馴染みのない消費者もいるため、信頼と支持が高まるには、引き続き教育が必要である。 全体的には、菜食主義者の増加、ビタミンDの欠乏に関する認識、動物福祉や環境に関連する問題、地衣類を原料とするD3が入手可能という選択肢、天然製品の需要の増加が主な要因となっている。しかし、長期的に市場が成長するには、コスト問題への対策、サプライチェーンの信頼性、消費者の教育が必要である。 ビーガンのビタミンD3サプリメント企業一覧 市場に参入している企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、ビーガン・ビタミンD3サプリメント企業は、需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、製造コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するビーガン・ビタミンD3サプリメント企業には、以下の企業が含まれる: - ベジトロジー - サイトプラン - スイートキュアーズ - ランバーツヘルスケア - ヘルススパン - ソルガー - DR.ベガン - バイオジェン - ライフ・エクステンション - インライフファーマ ビーガンのビタミンD3サプリメント市場:セグメント別 この調査レポートは、世界のビーガンビタミンD3サプリメント市場をタイプ別、用途別、地域別に予測しています。 ビーガンビタミンD3サプリメント市場:タイプ別【2019年〜2031年の金額 - 液体製剤 - 錠剤 - その他 ビーガンビタミンD3サプリメント用途別市場【2019年から2031年までの金額 - オンライン販売 - オフライン販売 - その他 ビーガンビタミンD3サプリメントの地域別市場【2019年から2031年までの金額 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 ビーガン・ビタミンD3サプリメント市場の国別展望 ヴィーガン・ビタミンD3サプリメント市場は、ヴィーガンやベジタリアンのライフスタイルの人気の高まりに加え、ビタミンD欠乏症とその健康への影響に対する意識の高まりにより、急成長を遂げている。従来、ビタミンD3は羊の毛の廃棄物であるラノリンから得ていたため、菜食主義者には適していなかった。現在の技術革新は、主に地衣類を原料とする、持続可能な植物由来のビタミンD3供給源の探索と拡大である。これにより、新製品開発に拍車がかかり、多くの世界市場で、健康意識が高く倫理的に敏感な消費者層が増えつつあるビーガン用D3サプリメントが入手できるようになった。 - 米国米国のビーガン・ビタミンD3サプリメント業界は、ビーガン人口の多さと、植物由来の自然健康製品に対する需要の高さに牽引され、力強い成長を遂げている。新しい傾向として、カプセル、グミ、液体ドロップなど様々な形態の地衣類ベースのD3サプリメントが入手しやすくなっている。大規模なサプリメント販売店やウェブサイトは、こうした需要の高まりに対応するため、ビーガン向け製品の取り扱いを増やしている。 - 中国中国のビーガン・ビタミンD3サプリメント産業は、かなり若い段階にあるが、急速に発展している。最近の傾向としては、菜食主義やビタミンDの健康効果に対する意識の高まりが挙げられる。地元のプレーヤーは、一般的に輸入された地衣類をベースとする原材料を使用して、ビーガンD3サプリメントを発見し、製造し始めている。オンライン・プラットフォームは、こうしたニッチ製品を求める顧客をターゲットにするのに有効である。 - ドイツ:ドイツでは栄養補助食品の市場が確立しており、ビーガン市場も力強く成長している。ビーガンのビタミンD3サプリメント市場の最近の傾向としては、地衣類をベースにした幅広いD3製品が薬局、健康食品店、オンラインストアで簡単に入手できるようになっていることが挙げられる。品質と持続可能性はドイツの消費者に高く評価されており、これが確立されたビーガンD3ブランドへの需要を後押ししている。 - インドインドのビーガン・ビタミンD3サプリメント市場は、ビーガンやベジタリアンの人口増加や健康意識に牽引され、新興市場である。最近の傾向としては、国内外の企業がビーガン用ビタミンD3サプリメントを発売しており、一般的にオンラインや健康食品店で販売されている。ビタミンD欠乏症に関する意識向上キャンペーンも市場の成長を支えている。 - 日本日本のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場は、高品質な天然成分を重視することで定義されている。D3サプリメントが地衣類をベースとして利用できるようになったことで、一般的に高級品として位置づけられるようになった。日本の消費者からは、倫理的で持続可能な調達に対する要望が高まっており、従来のビタミンD3のビーガンオプションに対する需要を引き起こしている。 世界のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場の特徴 市場規模の推定:ビーガンのビタミンD3サプリメント市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2019年~2024年)と予測(2025年~2031年)。 セグメント別分析:ビーガンのビタミンD3サプリメント市場規模をタイプ別、用途別、地域別に金額($B)で推計。 地域別分析:ビーガンのビタミンD3サプリメント市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳 成長機会:ビーガン・ビタミンD3サプリメント市場のタイプ、用途、地域別の成長機会分析。 戦略分析:ヴィーガン・ビタミンD3サプリメント市場のM&A、新製品開発、競合状況など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.ビーガン・ビタミンD3サプリメント市場において、タイプ別(液剤、錠剤、その他)、用途別(オンライン販売、オフライン販売、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがあるか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次目次1.要旨 2.市場概要 2.1 背景と分類 2.2 サプライチェーン 3.市場動向と予測分析 3.1 マクロ経済動向と予測 3.2 業界の推進要因と課題 3.3 PESTLE分析 3.4 特許分析 3.5 規制環境 3.6 世界のビーガンビタミンD3サプリメント市場動向と予測 4.ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場:タイプ別 4.1 概要 4.2 タイプ別魅力度分析 4.3 液体製剤動向と予測(2019年~2031年) 4.4 錠剤動向と予測(2019年~2031年) 4.5 その他動向と予測(2019-2031) 5.ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場:用途別 5.1 概要 5.2 用途別魅力度分析 5.3 オンライン販売動向と予測(2019年~2031年) 5.4 オフライン販売:動向と予測(2019年~2031年) 5.5 その他動向と予測(2019-2031年) 6.地域分析 6.1 概要 6.2 ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界地域別市場 7.北米のビーガンビタミンD3サプリメント市場 7.1 概要 7.2 北米のビーガンビタミンD3サプリメント市場:タイプ別 7.3 北米のビーガンビタミンD3サプリメント市場:用途別 7.4 アメリカ産ビーガンビタミンD3サプリメント市場 7.5 メキシコのビーガンビタミンD3サプリメント市場 7.6 カナダのビーガンビタミンD3サプリメント市場 8.ヨーロッパのビーガンビタミンD3サプリメント市場 8.1 概要 8.2 ヨーロッパのビーガン・ビタミンD3サプリメント市場:タイプ別 8.3 ヨーロッパのビーガン・ビタミンD3サプリメント市場:用途別 8.4 ドイツのビーガン・ビタミンD3サプリメント市場 8.5 フランスのビーガン・ビタミンD3サプリメント市場 8.6 スペインのビーガン・ビタミンD3サプリメント市場 8.7 イタリアのビーガンビタミンD3サプリメント市場 8.8 イギリスのビーガンビタミンD3サプリメント市場 9.APACビーガンのビタミンD3サプリメント市場 9.1 概要 9.2 APACのビーガン・ビタミンD3サプリメント市場:タイプ別 9.3 APACのビーガン・ビタミンD3サプリメント市場:用途別 9.4 日本のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場 9.5 インドのビーガンビタミンD3サプリメント市場 9.6 中国のビーガンビタミンD3サプリメント市場 9.7 韓国のビーガンビタミンD3サプリメント市場 9.8 インドネシアのビーガン・ビタミンD3サプリメント市場 10.ROWビーガン・ビタミンD3サプリメント市場 10.1 概要 10.2 ROW ビーガンのビタミンD3サプリメント市場:タイプ別 10.3 ROW ビーガンビタミンD3サプリメントの用途別市場 10.4 中東のビーガンビタミンD3サプリメント市場 10.5 南米のビーガンビタミンD3サプリメント市場 10.6 アフリカのビーガンビタミンD3サプリメント市場 11.競合他社分析 11.1 製品ポートフォリオ分析 11.2 経営統合 11.3 ポーターのファイブフォース分析 - 競合ライバル - バイヤーの交渉力 - サプライヤーの交渉力 - 代替品の脅威 - 新規参入者の脅威 11.4 市場シェア分析 12.ビジネスチャンスと戦略分析 12.1 バリューチェーン分析 12.2 成長機会分析 12.2.1 タイプ別の成長機会 12.2.2 用途別の成長機会 12.3 世界のビーガンビタミンD3サプリメント市場の新興動向 12.4 戦略的分析 12.4.1 新製品開発 12.4.2 認証とライセンス 12.4.3 合併、買収、協定、提携、合弁事業 13.バリューチェーンにおける主要企業のプロフィール 13.1 競合分析 13.2 植物学 - 会社概要 - ビーガン・ビタミンD3サプリメント事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 13.3 サイトプラン - 会社概要 - ビーガン・ビタミンD3サプリメント事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 13.4 スイートキュア - 会社概要 - ビーガン・ビタミンD3サプリメント事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 13.5 ランバーツヘルスケア - 会社概要 - ビーガンビタミンD3サプリメント事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 13.6 ヘルスパン - 会社概要 - ビーガン・ビタミンD3サプリメント事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 13.7 ソルガー - 会社概要 - ビーガン・ビタミンD3サプリメント事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 13.8 DR.VEGAN - 会社概要 - ビーガン・ビタミンD3サプリメント事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 13.9 バイオジェン - 会社概要 - ビーガンビタミンD3サプリメント事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 13.10 ライフ・エクステンション - 会社概要 - ビーガン・ビタミンD3サプリメント事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 13.11 インライフ・ファーマ - 会社概要 - ビーガン・ビタミンD3サプリメント事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 14. 付録 14.1 図のリスト 14.2 表一覧 14.3 調査方法 14.4 免責事項 14.5 著作権 14.6 略語と技術単位 14.7 会社概要 14.8 お問い合わせ 図表一覧 第1章 図1.1:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場の動向と予測 第2章 図2.1:ビーガン・ビタミンD3サプリメント市場の使用状況 図2.2:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場の分類 図2.3:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場のサプライチェーン 図2.4:ビーガン・ビタミンD3サプリメント市場の促進要因と課題 第3章 図3.1:世界のGDP成長率の推移 図3.2:世界の人口成長率の推移 図3.3:世界のインフレ率の推移 図3.4:世界の失業率の推移 図3.5: 地域別GDP成長率の推移 図3.6:地域人口成長率の推移 図3.7: 地域インフレ率の推移 図3.8:地域失業率の推移 図3.9: 地域一人当たり所得の推移 図3.10: 世界のGDP成長率の予測 図3.11: 世界の人口成長率の予測 図3.12: 世界のインフレ率の予測 図3.13:失業率の世界予測 図3.14: 地域別GDP成長率の見通し 図3.15: 地域人口成長率の予測 図3.16: 地域インフレ率の予測 図3.17: 地域失業率の予測 図3.18: 地域一人当たり所得の予測 第4章 図4.1:2019年、2024年、2031年のタイプ別ビーガン・ビタミンD3サプリメント世界市場 図4.2:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場タイプ別動向(単位:億ドル 図4.3:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場タイプ別予測(単位:億ドル 図4.4:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場における液体製剤の動向と予測(2019-2031年) 図4.5:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場における錠剤の動向と予測(2019-2031年) 図4.6:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場におけるその他の動向と予測(2019-2031年) 第5章 図表5.1:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場(2019年、2024年、2031年用途別 図5.2:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場(B$)の用途別動向 図5.3:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場予測(用途別)(単位:億ドル 図5.4:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場におけるオンライン販売の動向と予測(2019-2031年) 図5.5:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場におけるオフライン販売の推移と予測(2019-2031年) 図表5.6:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場におけるその他の動向と予測(2019-2031年) 第6章 図6.1:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界地域別市場規模推移($B)(2019-2024) 図6.2:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界地域別市場規模予測($B)(2025-2031) 第7章 図7.1:北米のビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019-2031年) 図7.2:北米のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場のタイプ別推移(2019年、2024年、2031年 図7.3:北米のビーガンビタミンD3サプリメント市場タイプ別推移(単位:億ドル)(2019年〜2024年) 図7.4:北米のビーガン用ビタミンD3サプリメント市場タイプ別推移予測($B)(2025-2031) 図7.5:北米のビーガン用ビタミンD3サプリメント市場(2019年、2024年、2031年用途別 図7.6:北米のビーガンビタミンD3サプリメント市場($B)の用途別動向(2019-2024) 図7.7:北米のビーガン用ビタミンD3サプリメント市場($B)の用途別予測(2025年〜2031年) 図7.8:米国ビーガンビタミンD3サプリメント市場($B)の推移と予測(2019-2031) 図7.9:メキシコのビーガンビタミンD3サプリメント市場($B)の推移と予測(2019-2031) 図表7.10:カナダのビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(単位:億ドル)(2019-2031年) 第8章 図8.1:欧州のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019〜2031年) 図8.2:欧州のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場のタイプ別推移(2019年、2024年、2031年 図8.3:欧州のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場タイプ別動向(単位:億ドル)(2019〜2024年) 図8.4:欧州のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場タイプ別推移予測($B)(2025-2031) 図8.5:欧州のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場(用途別)(2019年、2024年、2031年 図8.6:欧州のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場($B)の用途別動向(2019-2024) 図8.7:欧州のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場($B)の用途別予測(2025年〜2031年) 図8.8:ドイツのビーガン用ビタミンD3サプリメント市場($B)の推移と予測(2019-2031) 図8.9:フランスビーガン用ビタミンD3サプリメント市場($B)の推移と予測(2019-2031) 図8.10:スペインのビーガンビタミンD3サプリメント市場($B)の推移と予測(2019-2031) 図8.11:イタリアのビーガン・ビタミンD3サプリメント市場($B)の推移と予測(2019-2031) 図表8.12:イギリスのビーガン用ビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(単位:億ドル)(2019-2031年) 第9章 図9.1:APACビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019-2031年) 図9.2:APACビーガンビタミンD3サプリメント市場(タイプ別)(2019年、2024年、2031年 図9.3:APACビーガンビタミンD3サプリメント市場タイプ別推移(単位:億ドル)(2019-2024年) 図9.4:APACのビーガン・ビタミンD3サプリメント市場(Bドル)のタイプ別予測(2025年〜2031年) 図9.5:APACビーガンビタミンD3サプリメント市場(2019年、2024年、2031年)の用途別推移 図9.6:APACビーガンビタミンD3サプリメント市場($B)の用途別動向(2019-2024) 図9.7:APACのビーガン・ビタミンD3サプリメント市場($B)の用途別予測(2025-2031) 図9.8:日本のビーガンビタミンD3サプリメント市場($B)の推移と予測(2019-2031) 図9.9:インドのビーガンビタミンD3サプリメント市場($B)の推移と予測(2019-2031) 図9.10:中国のビーガンビタミンD3サプリメント市場($B)の推移と予測(2019-2031) 図9.11:韓国のビーガンビタミンD3サプリメント市場($B)の推移と予測(2019-2031) 図表9-12:インドネシアのビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測($B)(2019-2031年) 第10章 図10.1:ROWビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019-2031年) 図10.2:ROWビーガン・ビタミンD3サプリメント市場のタイプ別推移(2019年、2024年、2031年 図10.3:ROWビーガンビタミンD3サプリメント市場のタイプ別動向(単位:億ドル)(2019年-2024年) 図10.4:ROWビーガン・ビタミンD3サプリメント市場タイプ別予測($B)(2025-2031) 図10.5:ROWのビーガンビタミンD3サプリメント市場(2019年、2024年、2031年用途別 図10.6:ROWビーガン・ビタミンD3サプリメント市場($B)の用途別動向(2019-2024) 図10.7:ROWのビーガン・ビタミンD3サプリメント市場(Bドル)の用途別予測(2025年〜2031年) 図10.8:中東のビーガン用ビタミンD3サプリメント市場($B)の動向と予測(2019-2031) 図10.9:南米のビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測($B)(2019-2031) 図表10.10:アフリカのビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(億ドル)(2019-2031年) 第11章 図11.1:世界のビーガンビタミンD3サプリメント市場のポーターのファイブフォース分析 図11.2:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場における上位企業の市場シェア(%)(2024年) 第12章 図12.1:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場におけるタイプ別の成長機会 図12.2:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場:用途別成長機会 図12.3:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場:地域別成長機会 図12.4:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場の新たな動向 表一覧 第1章 表1.1:ビーガン・ビタミンD3サプリメント市場のタイプ別・用途別成長率(%、2023-2024年)およびCAGR(%、2025-2031年 表1.2:ビーガン・ビタミンD3サプリメント市場の地域別魅力度分析 表1.3:ビーガンのビタミンD3サプリメントの世界市場のパラメーターと属性 第3章 表3.1:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場動向(2019〜2024年) 表3.2:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場予測(2025年~2031年) 第4章 表4.1:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場タイプ別魅力度分析 表4.2:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2019-2024年) 表4.3:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2025-2031年) 表4.4:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場における液状製剤の動向(2019-2024年) 表4.5:ビーガン用ビタミンD3サプリメントの世界市場における液体製剤の予測(2025-2031年) 表4.6:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場における錠剤の動向(2019〜2024年) 表4.7:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場における錠剤の予測(2025-2031年) 表4.8:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場におけるその他の動向(2019-2024) 表4.9:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場におけるその他の予測(2025-2031年) 第5章 表5.1:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場の用途別魅力度分析 表5.2:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場における各種用途の市場規模およびCAGR(2019-2024年) 表5.3:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場における各種用途の市場規模およびCAGR(2025-2031年) 表5.4:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場におけるオンライン販売の動向(2019-2024年) 表5.5:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場におけるオンライン販売の予測(2025年-2031年) 表5.6:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場におけるオフライン販売の動向(2019年-2024年) 表5.7:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場におけるオフライン販売の予測(2025年〜2031年) 表5.8:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場におけるその他の動向(2019年-2024年) 表5.9:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場におけるその他の予測(2025-2031年) 第6章 表6.1:ビーガンビタミンD3サプリメントの世界市場における各地域の市場規模およびCAGR(2019-2024年) 表6.2:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの世界市場における各地域の市場規模およびCAGR(2025-2031年) 第7章 表7.1:北米のビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向(2019-2024年) 表7.2:北米のビーガンビタミンD3サプリメント市場の予測(2025年~2031年) 表7.3:北米のビーガンビタミンD3サプリメント市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2019-2024年) 表7.4:北米のビーガン用ビタミンD3サプリメント市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2025-2031年) 表7.5:北米のビーガン用ビタミンD3サプリメント市場における各種用途の市場規模及びCAGR(2019-2024年) 表7.6:北米のビーガン用ビタミンD3サプリメント市場における各種用途の市場規模及びCAGR(2025-2031年) 表7.7:アメリカのビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019年-2031年) 表7.8:メキシコのビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019年〜2031年) 表7.9:カナダのビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019年~2031年) 第8章 表8.1:欧州のビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向(2019〜2024年) 表8.2:欧州のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場の予測(2025年~2031年) 表8.3:欧州のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2019-2024年) 表8.4:欧州のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2025-2031年) 表8.5:欧州のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場における各種用途の市場規模及びCAGR(2019-2024年) 表8.6:欧州のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場における各種用途の市場規模及びCAGR(2025-2031年) 表8.7:ドイツのビーガン用ビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019-2031) 表8.8:フランスのビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019-2031年) 表8.9:スペインのビーガン・ビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019〜2031年) 表8.10:イタリアのビーガン用ビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019年〜2031年) 表8.11:イギリスのビーガン用ビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019年〜2031年) 第9章 表9.1:APACビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向(2019〜2024年) 表9.2:APACのビーガンビタミンD3サプリメント市場の予測(2025年〜2031年) 表9.3:APACビーガンビタミンD3サプリメント市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2019-2024年) 表9.4:APACのビーガン・ビタミンD3サプリメント市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2025-2031年) 表9.5:APACビーガンビタミンD3サプリメント市場における各種用途の市場規模及びCAGR(2019-2024年) 表9.6:APACビーガンビタミンD3サプリメント市場における各種用途の市場規模及びCAGR(2025-2031年) 表9.7:日本のビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019年-2031年) 表9.8:インドのビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019年〜2031年) 表9.9:中国のビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019年〜2031年) 表9.10:韓国のビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019年〜2031年) 表9.11:インドネシアのビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019年〜2031年) 第10章 表10.1:ROWビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向(2019〜2024年) 表10.2:ROWビーガンビタミンD3サプリメント市場の予測(2025年〜2031年) 表10.3:ROWビーガンビタミンD3サプリメント市場における各種タイプの市場規模及びCAGR(2019-2024年) 表10.4:ROWビーガンビタミンD3サプリメント市場における各種タイプの市場規模及びCAGR(2025-2031年) 表10.5:ROWビーガンビタミンD3サプリメント市場における各種用途の市場規模及びCAGR(2019-2024年) 表10.6:ROWビーガンビタミンD3サプリメント市場における各種用途の市場規模及びCAGR(2025-2031年) 表10.7:中東のビーガン・ビタミンD3サプリメント市場の動向と予測中東のビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019年-2031年) 表10.8:南米のビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019-2031年) 表10.9:アフリカのビーガンビタミンD3サプリメント市場の動向と予測(2019〜2031年) 第11章 表11.1:セグメントに基づくビーガンビタミンD3サプリメントサプライヤーの製品マッピング 表11.2:ビーガン・ビタミンD3サプリメント製造業者の経営統合 表11.3:ビーガン・ビタミンD3サプリメントの売上高に基づく供給業者のランキング 第12章 表12.1:主要ビーガン・ビタミンD3サプリメント製造業者の新製品上市(2019年~2024年) 表12.2:世界のビーガンビタミンD3サプリメント市場における主要競合企業の取得認証
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