![]() 軽自動車用OEバッテリー市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析Light Vehicle OE Battery Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2031 軽自動車用OEバッテリーの市場動向と予測 軽自動車用OEバッテリーの世界市場は、商用車市場と乗用車市場にビジネスチャンスがあり、将来性が期待される。世界の軽自動車用OEバッテリー市場は、2025年から2031年... もっと見る
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サマリー軽自動車用OEバッテリーの市場動向と予測軽自動車用OEバッテリーの世界市場は、商用車市場と乗用車市場にビジネスチャンスがあり、将来性が期待される。世界の軽自動車用OEバッテリー市場は、2025年から2031年にかけて年平均成長率17.8%で成長すると予測される。この市場の主な促進要因は、二酸化炭素排出量削減への注目の高まり、電気自動車への需要の高まり、バッテリー技術の進歩の高まりである。 - Lucintelの予測によると、タイプ別では、優れた効率に対する需要の高まりにより、リチウムイオン電池が予測期間中に高い成長を遂げる見込みである。 - 用途別では、電気自動車需要の高まりから乗用車が高い成長を遂げると予想される。 - 地域別では、APACが予測期間中に最も高い成長が見込まれる。 軽自動車用OE電池市場の新たな動向 軽自動車用OEバッテリー市場の需要は、自動車産業における新たな潮流の変化により変化することが予想される。高度なバッテリー技術の成長とグリーンモビリティの需要は、消費者とメーカーの両方に影響を与えるいくつかのトレンドである。以下は、良くも悪くも市場を変えるであろう5つのトレンドである。 - ソリッド・ステート・バッテリーへの移行:ソリッド・ステート・バッテリーは、リチウムイオン・バッテリーよりもエネルギー効率が高いと考えられている。これらの電池は、液体電解質の代わりに固体電解質を使用しているため、充電速度が速く、安全性が高く、エネルギー密度が高い。これらの固体電池は、自動車メーカーが高効率化と電池寿命の延長を推進していることから、電気自動車の航続距離と安全性を向上させるため、軽自動車のOE電池に採用される可能性がある。 - リチウム硫黄電池技術の発展:リチウム硫黄電池は低コストでエネルギー密度が高いため、リチウムイオン電池の代替品として検討されている。この新しい電池技術は、電気自動車の航続距離を大幅に延ばし、同時にキロワット時当たりのコストを下げることができる。これらの電池は長期安定性に欠けるものの、材料科学における新たな進歩が、軽自動車に使用されるリチウム硫黄技術の開発を後押ししている。 - リサイクルと持続可能性の重視:電気自動車へのニーズの高まりに伴い、バッテリーのサプライチェーンの持続可能性に注目が集まっている。バッテリーの生産と廃棄による影響を軽減したいという電気自動車業界の願いから、バッテリーのリサイクルが重要な焦点となりつつある。新たな原材料の必要性を減らすため、石炭やニッケルとともにリチウムが求められている。各企業は、電池市場の循環経済に貢献する電池リサイクルのためのクローズド・ループ・システムを構築している。 - バッテリー管理システムの導入:バッテリー管理システムは、軽自動車のOEバッテリーを安全、効率的、かつ確実に機能させるために不可欠である。BMSは、バッテリーの健康状態、充電と放電を積極的に監視し、バッテリーの寿命を延ばす手助けをするなど、提供するものが多い。技術革新の進歩に伴い、この現象は、効能と信頼性においてより熟達した、より複雑なバッテリーソリューションにつながる可能性が高い。 - EV充電ネットワークの成長:電気自動車の充電をサポートするインフラの整備は、軽自動車用OEバッテリー市場における重要なトレンドである。電気自動車の台頭により、充電ステーションは今や必需品となっている。このニーズに応えるため、政府も民間も電気自動車の増加を支える急速充電ステーション網の整備に精力的に取り組んでいる。その結果、航続距離への不安が解消され、より多くの消費者が電気自動車を導入するようになるだろう。その結果、軽電気自動車用バッテリーの需要も増加する。 ソリッド・ステート・バッテリーやリチウム硫黄技術への注目の高まり、リサイクルと持続可能性の変化、BMS開発の改善、充電インフラの増加など、新たなシフトが軽自動車用OEバッテリー業界の変化をリードしています。これらの技術革新は、バッテリー技術と電気自動車の性能を向上させることを目的としています。 軽自動車用OEバッテリー市場の最近の動向 軽自動車用OEバッテリー市場は、増え続ける電気自動車の需要に対応するため、新技術の統合によって進化している。主な進展には、バッテリー性能の向上、製造能力の増強、エネルギー貯蔵システムの進歩などがある。以下は、市場に大きな影響を与え、今後さらに影響を与えると予測される5つの開発である。 - リチウムイオン電池技術の躍進:小型電気自動車(LEV)、ハイブリッド電気自動車(HEV)の増加により、蓄電エネルギー・アプリケーションへのリチウムイオン電池の導入が急増している。最近注目されているのは、エネルギー密度、充電率、電池寿命の改善である。これらの進歩は、電気自動車を広く普及させるために不可欠である。電気自動車の航続距離の向上と低価格化は、リチウムイオン電池技術の強化の最前線にいるテスラ、LG化学、パナソニックなどの企業によって実現されている。 - バッテリー生産における戦略的提携:自動車メーカーと電池メーカーは、電気自動車用の電池を十分に供給できるよう、互いに協力することで電池の新たな需要を狙っている。例えば、ゼネラル・モーターズはLG化学と協力し、バッテリーを生産する合弁会社を開発している。このようなパートナーシップは、OEMがバッテリーを受け取り、タイムライン内でEVを生産できるよう、迅速かつコスト効率よく生産規模を拡大するのに役立つ。このようなパートナーシップは、電気自動車の普及が進むにつれて、より優位性を増していくだろう。 - 政府主導の政策支援とプログラム:各国の公的機関は、電気自動車の使用を奨励し、電池の製造を担当する業界を支援することを目的とした施策を実施している。米国では、バイデン政権がEVとバッテリー技術に多額の投資を行うことで、米国経済をクリーン・エネルギーにシフトさせる政策を打ち出している。中国やドイツをはじめ、電気自動車やバッテリー技術の開発を支援する多くの国々でも、同様の政策が実施されている。これらの政策が重要なのは、軽自動車用OEバッテリーの市場を支援し、開発と変化が起こるための条件が整うようにするためである。 - バッテリーのリサイクルと二次使用用途の目標:電気自動車の普及に伴い、バッテリーの安全かつ持続可能な廃棄プロセスも必要とされている。リチウム、コバルト、ニッケルといった有用で貴重な電池材料を、電池リサイクルプログラムを通じて回収するための措置が取られている。また、使用済みバッテリーをエネルギー貯蔵システムとして利用する、再利用バッテリーからのセカンドライフ・アプリケーションへの関心も高まっている。バッテリー製造が環境に与える悪影響を軽減し、循環型経済を促進するため、企業はクローズド・ループ・システムを採用している。 - 充電関連技術の変化:軽自動車用OEバッテリー市場では、急速充電技術の進歩が最も注目されている。また、電気自動車(EV)の充電時間を短縮し、EVの使い勝手を向上させるというニーズから、高速で効率的な充電インフラの技術革新も絶え間なく行われている。一部の事業者は、20~30分で車両のバッテリーを約80%まで充電できる超高速ステーションの導入を試みている。このような変化は、電気自動車の魅力を高め、その結果、バッテリーの需要が増加する可能性が高い。 リチウムイオン電池の生産における新しい技術の進歩、電池製造のためのコンソーシアムの形成、政府の支出政策のイニシアチブ、電池のリサイクルの改善、充電技術の強化などとともに、上記の要因は、軽電気自動車OE電池経済市場に大きな影響を与えると思われる。これらは新しいアイデアとイノベーションを促し、電気自動車の未来を高めている。 小型電気自動車用OEバッテリー市場における戦略的成長機会 小型電気自動車用OEバッテリー市場には、電動モビリティへのさらなる加速による成長機会がある。製造、電池加工、さらには追加設備の開発といった主要な活動は、斬新なアプローチと投資の根拠となる。電気自動車に対する需要の増加を受けて、これらの機会は市場の方向性にプラスの影響を与えるだろう。様々な用途の機会は全部で5つあり、以下に列挙する。 - 新しいバッテリー生産施設の建設:電気自動車の販売増加に伴い、バッテリーの生産能力を拡大することはビジネスの可能性である。各社は、電池の需要を満たすため、新しい工場を建設したり、既存の工場を拡張したりしている。効率的に供給範囲を拡大し、コストを引き下げるためには、自動車メーカーとバッテリー・サプライヤーが戦略的提携を結ぶことも同様に重要である。バッテリーの供給拡大は、電気自動車市場の成長を促進し、自動車メーカーの生産目標達成を支援する。 - 環境的に持続可能なバッテリー・リサイクル:電気自動車の普及は、バッテリー・リサイクルの必要性にも拍車をかけている。ほとんどの充電済み電池はリサイクルが必要であるため、電池リサイクル工場は、環境的な電池廃棄問題と経済的に有用なリチウム、コバルト、ニッケルの抽出成分との組み合わせを提供するため、良いビジネスチャンスである。バッテリー・リサイクル施設を設立し、持続可能な運営方針を展開する企業は、軽自動車のOEバッテリー市場で競争力を持ち、一次資源への依存を制限する環境に優しいアプローチで、循環経済を通じて機会を創出する。 - 電気自動車充電インフラ:電気自動車充電ステーションのネットワークはもう1つ発展しており、現在も運用を拡大する予定である。政府と民間部門は、電気自動車の需要に対応した充電ステーションの統合システムの開発に向けて取り組んでいる。バッテリーを急速充電できる急速充電ステーションは、消費者の利便性を高めるために非常に重要になる。充電設備の開発・設置に携わる企業は、電気自動車の利用拡大から恩恵を受けるだろう。 - 電気自動車用バッテリー技術:ソリッド・ステート・バッテリーの開発は、軽自動車用OEバッテリー業界の成長にとって大きなチャンスである。固体電池では、エネルギー密度、充電率、安全性のすべてがリチウムイオン電池より向上します。固体電池の開発に資金を投入する企業は、電気自動車の航続距離と信頼性を最大化する高性能電池を人々に提供することで、市場で優位に立てるかもしれない。この分野が市場で成功するためには、研究開発により多くの資金と注目が必要である。 - サブスクリプション・ベースのバッテリー・モデル:電気自動車市場は、サブスクリプション・ベースのバッテリーという斬新なコンセプトで立ち上がりつつある。BaaSでは、消費者はバッテリーを直接購入する必要はなく、必要なときに必要なだけバッテリーを交換、アップグレード、メンテナンスできるサービスに加入することになる。これは、消費者のコスト障壁を下げると同時に、新しい電気自動車の需要を促進する。適切に実行されれば、このサービスに投資する企業は、費用対効果が高く柔軟性のあるEVの市場シェアを拡大することで利益を得ることができる。 電池のリサイクルと製造、BaaSモデル、充電インフラ、ソリッドステート電池の開発は、軽自動車用OE電池市場における最も革新的な戦略的成長機会の一部である。急速に変化する電気自動車を取り巻く環境は、先見性のある企業がこうした成長機会をどのように活用できるかというユニークなビジネスチャンスを提供している。 軽自動車用OEバッテリー市場の推進要因と課題 軽自動車用OEバッテリーの市場成長と発展は、無数の推進要因と課題によってもたらされる。技術開発の拡大、政策や政府の介入、市場のトレンド、産業オートメーションが市場を活性化させる主な要因である。しかし、高い生産コスト、サプライチェーン、他の代替エネルギーとの競争は、成長にとってほとんど未解決の障害のままである。以下は、市場に大きな影響を与える課題と推進要因の一部である: 軽自動車用OEバッテリー市場を牽引している要因は以下の通りである: 1.電池技術は年々向上:バッテリー技術、特にソフトステート、リチウムイオン、ソリッドステートバッテリーなどの新しいオプションにおける革新は、軽自動車用OEバッテリー市場を牽引する最も重要な要因である。これらの開発により、スロット型バッテリーに蓄えられるエネルギーが増加し、同時に充電速度やバッテリー自体の寿命も向上している。このため、顧客は電気自動車を選択肢の1つとして検討できるようになり、需要の増加につながり、バッテリー市場をさらに押し上げている。 2.投資と法律を通じてEVを支援する政府:政府の規制や政策と並んで、自動車の排ガスレベルを抑制することが、軽自動車用OEバッテリーの販売増加につながる要因である。電気自動車購入のための資金援助、非電気自動車に対するより厳しい排ガス規制、充電ステーションのための資金援助は、電気自動車メーカーとバッテリーメーカーの製品販売を容易にしている。これは、消費者とメーカーの双方に、電気自動車への完全移行を促すインセンティブを与えている。 3.電気自動車への移行は消費者の間でより一般的になっている:地球温暖化が進み、より効率的で環境に優しい交通手段へのニーズが高まっているため、電気自動車を購入する消費者が増えている。軽自動車用OEバッテリーへの関心が高まれば高まるほど、電気自動車、ハイブリッド車、環境に優しい自動車への需要が高まる。これに対応するため、自動車メーカーはEVの新モデルを設計するとともに、バッテリーを強化しており、市場の成長に貢献している。 4.バッテリーの低コスト化:EV市場は、リチウムイオン電池を中心とした電池製造コストの削減によって活況を呈している。コスト効率の高い電池により、電気自動車の総コストは低下し、ガソリン車と直接競合できるようになった。この傾向は、新たな技術革新によって経費がさらに削減され、購入しやすい価格に改善されるにつれて、今後も続くと思われる。 5.EV用充電ステーションへの投資:充電ステーションの増加は市場成長に直接寄与する。政府と民間の両方からの投資により、電気自動車の所有と運用の利便性が高まっている。充電ステーション網の増加はEVの普及を促進し、ひいては電池需要を増加させ、軽自動車用OE電池セクターを後押しする。 軽自動車用OEバッテリー市場の課題は以下の通り: 1.生産コスト:重要な障害となっているのは、洗練されたバッテリーの製造にかかる費用であり、特にソリッド・ステート・バッテリーはその傾向が強い。生産コストは低下しているものの、リチウムやコバルトなどの原材料価格は依然として軽自動車用OE電池の総コストに影響を及ぼしている。その結果、電気自動車にかかる費用は多くの人々にとって高すぎるままであり、市場の範囲に上限が設けられている。 2.サプライチェーンの問題:リチウム、コバルト、ニッケルといった重要材料のサプライチェーンは制約を受けている。リチウム、コバルト、ニッケルといった重要材料のサプライチェーンは制約を受けている。これらは電池の原材料であり、供給が滞ると電池の生産が延期され、経費がかさむ。これらの問題を解決し、材料の多様化を強化するため、メーカーはこれらの材料をより確実に調達しようとしている。 3.代替電源との競争:電動化とは別に、電気自動車の市場シェアはハイブリッド車、水素燃料電池車、その他の代替電源に奪われつつある。これらの代替電源には、燃料補給が簡単で速い、航続距離が長いといった独自の利点があり、一部の消費者の関心は電気自動車から離れ、その結果、軽自動車用OEバッテリー市場の成長率が低下している。 軽自動車用OEバッテリー市場は、充電インフラの発達に加え、技術の進歩、政府の政策、消費者の需要、バッテリー価格の低下によって成長する態勢が整っている。しかし、高い生産コスト、サプライチェーンの問題、他の動力源との競争など、取り組むべき課題はまだ山積している。これらの課題をクリアすることが、軽自動車と電気自動車用バッテリーの真の可能性を引き出す鍵となるだろう。 軽自動車用OEバッテリー企業リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質で競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。このような戦略により、軽自動車用OEバッテリー企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介する軽自動車用OEバッテリー企業は以下の通りです。 - ACDelco - エグゼイド・テクノロジーズ - A123 Systems - BYD Auto - ユアサ - コンチネンタル - 日立ビークルエナジー - ジョンソンコントロールズ - アドバンスド・バッテリー・テクノロジーズ - ロバート・ボッシュ 軽自動車用OEバッテリーのセグメント別市場 この調査レポートは、軽自動車用OEバッテリーの世界市場をタイプ別、用途別、地域別に予測しています。 軽自動車用OEバッテリー市場:タイプ別【2019年~2031年の金額 - 鉛蓄電池 - リチウムイオン電池 - その他 軽自動車用OEバッテリーの用途別市場【2019年から2031年の金額 - 商用車 - 乗用車 軽自動車用OEバッテリーの地域別市場【2019年から2031年までの金額 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 軽自動車用OEバッテリー市場の国別展望 軽自動車用OEバッテリー業界は、電気自動車(EV)の継続的な導入に関連して大きな変化を遂げつつある。特にリチウムイオンバッテリーによる二酸化炭素排出量の削減と燃費性能の向上への取り組みが、この業界を根本的に変化させている。米国、中国、ドイツ、インド、日本は、技術革新と新しいバッテリー技術を活用するという点で、この業界で重要な役割を果たしている。エネルギー密度、電池寿命、充電速度、電池の総合的な環境への影響の改善は、この市場の成長を促進すると予想される。 - 米国:米国では、EVとハイブリッド車の導入に伴い、軽自動車用OEバッテリー市場が変貌しつつある。テスラ、ゼネラル・モーターズ、フォードは、高度なバッテリー需要を伴う電気自動車の生産を大幅に増やしている。さらに、アメリカ政府は、税金の還付や排ガスに関する厳しい法律を通じて、電気自動車の利用促進に多額の支出を行っている。現在、米国市場ではリチウムイオン電池が独占的な地位を占めており、エネルギー密度を高めつつコストを下げることが研究の主なターゲットとなっている。また、自動車メーカー各社は、EVの次の大本命として固体電池に注目している。 - 中国中国は、政府によるグリーン技術イニシアチブのため、軽自動車用OE電池の主要な生産・適応センターとなっている。CATLやBYDなど、国内外の自動車メーカーにサービスを提供している大手電池メーカーは中国に拠点を置いている。消費者インセンティブに加え、電池インフラへの投資も市場を前進させている。中国のEV普及目標は、ここ数年で2倍以上になっている。中国市場は、リチウムイオン電池の安全性と性能の向上を目指す一方で、低価格車向けのナトリウムイオン電池にも注目している。 - ドイツドイツでは、フォルクスワーゲン、BMW、メルセデス・ベンツが電気モビリティの導入を主導しており、同国は電気自動車導入の世界的なフロントランナーとなっている。持続可能なグリーン・エネルギーへの移行はドイツ政府の目標であり、ドイツ政府はEV生産とバッテリー技術への投資拡大とともに、排出量削減に向けた資金を割り当てている。より効率的なリチウムイオンバッテリーの開発に注力することで、欧州のバッテリー生産におけるドイツの地位はシフトしている。エネルギー密度の大幅な向上とライフサイクルの延長が期待できる固体電池やリチウム硫黄電池の研究も進められている。その結果、ドイツは欧州における軽自動車用OEバッテリーのリーダーとしての地位を確立しつつある。 - インド政府の取り組みと電気自動車の普及拡大により、インドは小型車用OEバッテリー市場で競争し始めている。インド政府は、ハイブリッド車と電気自動車の迅速な導入と製造(FAME)計画のようなイニシアチブを実施し、EVの生産を刺激している。タタ・モーターズやマヒンドラ・エレクトリックがEVの生産を開始するにつれて、バッテリーの需要は伸びると予想される。とはいえ、インドはリチウムイオン電池の供給源を外部に依存しているため、国内生産の拡大が必要である。 - 日本トヨタやホンダのような日本を拠点とする企業は、ハイブリッド車の技術革新の先頭に立ち、現在はEV用のバッテリー技術に積極的に取り組んでいる。日本は、リチウムイオン電池よりも安全でエネルギー密度が高いと期待される固体電池の開発に取り組んでおり、政府も充電インフラの整備に補助金を出し、排出ガス削減を推進することで、EVの導入に敏感になっている。技術革新の深遠な努力は、市場の成長を倍加させる。 軽自動車用OEバッテリーの世界市場の特徴 市場規模の推定:軽自動車用OEバッテリーの市場規模を金額(Bドル)で予測 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2019年~2024年)と予測(2025年~2031年)。 セグメント別分析:軽自動車用OEバッテリー市場規模をタイプ別、用途別、地域別に金額($B)で推計。 地域別分析:北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域別の軽自動車用車載バッテリ市場内訳。 成長機会:軽自動車用OEバッテリー市場のタイプ別、用途別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:軽自動車用OEバッテリー市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化度分析。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.軽自動車用OEバッテリー市場において、タイプ別(鉛バッテリー、リチウムイオンバッテリー、その他)、用途別(商用車、乗用車)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがあるか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次目次1.要旨 2.軽自動車用OEバッテリーの世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3: 産業の推進要因と課題 3.2019年から2031年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2019年~2024年)と予測(2025年~2031年) 3.2.軽自動車用OEバッテリーの世界市場動向(2019年~2024年)と予測(2025年~2031年) 3.3:軽自動車用OEバッテリーの世界市場:タイプ別 3.3.1:鉛蓄電池 3.3.2:リチウムイオン電池 3.3.3:その他 3.4:軽自動車用OE電池の世界市場:用途別 3.4.1:商用車 3.4.2:乗用車 4.2019年から2031年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:軽自動車用OEバッテリーの世界地域別市場 4.2:北米の軽自動車用OEバッテリー市場 4.2.1:北米のタイプ別市場鉛電池、リチウムイオン電池、その他 4.2.2:北米市場:用途別商用車、乗用車 4.2.3:米国の軽自動車用OE電池市場 4.2.4:カナダの軽自動車用OE電池市場 4.2.5: メキシコの軽自動車用OEバッテリー市場 4.3:欧州の軽自動車用車載電池市場 4.3.1:欧州のタイプ別市場鉛電池、リチウムイオン電池、その他 4.3.2:欧州の用途別市場商用車、乗用車 4.3.3:ドイツの軽自動車用OE電池市場 4.3.4:フランスの軽自動車用車載電池市場 4.3.5: イギリスの軽自動車用OEバッテリー市場 4.4:APACの軽自動車用車載電池市場 4.4.1:APACのタイプ別市場鉛電池、リチウムイオン電池、その他 4.4.2:APACの用途別市場:商用車、乗用車 4.4.3:中国の軽自動車用OE電池市場 4.4.4:日本の軽自動車用車載電池市場 4.4.5: インドの軽自動車用車載電池市場 4.4.6:韓国の軽自動車用OEバッテリー市場 4.4.7: 台湾の軽自動車用OEバッテリー市場 4.5: ROWの軽自動車用車載電池市場 4.5.1:ROWのタイプ別市場鉛電池、リチウムイオン電池、その他 4.5.2:ROWの用途別市場:商用車、乗用車用途別:商用車、乗用車 4.5.3:ブラジルの軽自動車用OE電池市場 4.5.4:アルゼンチンの軽自動車用車載バッテリー市場 5.競合分析 5.1: 製品ポートフォリオ分析 5.2: オペレーション統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 5.4:市場シェア分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:軽自動車用OEバッテリーの世界市場におけるタイプ別の成長機会 6.1.2:軽自動車用OEバッテリーの世界市場における成長機会:用途別 6.1.3:軽自動車用OEバッテリーの世界市場における地域別の成長機会 6.2:軽自動車用OEバッテリーの世界市場の新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:軽自動車用OEバッテリーの世界市場における容量拡大 6.3.3:軽自動車用OEバッテリーの世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:ACDelco 7.2:エグゼイド・テクノロジーズ 7.3: A123 Systems 7.4: BYDオート 7.5: ユアサ 7.6: コンチネンタル 7.7: 日立ビークルエナジー 7.8: ジョンソンコントロールズ 7.9: アドバンスド・バッテリー・テクノロジーズ 7.10: ロバート・ボッシュ
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