サンケア製品市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Suncare Product Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 サンケア製品の動向と予測 世界のサンケア製品市場の将来は、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、薬局&ドラッグストア、専門店、オンライン市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のサンケア製品市場... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーサンケア製品の動向と予測世界のサンケア製品市場の将来は、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、薬局&ドラッグストア、専門店、オンライン市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のサンケア製品市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率4.5%で成長すると予想される。この市場の主な促進要因は、有害な光線に対する皮膚の保護に対する関心の高まりと、自然派パーソナルケア製品に対する需要の高まりである。 本レポートは、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけるよう、150ページ以上にわたって作成されています。いくつかの洞察を含むサンプル図を以下に示す。 セグメント別サンケア製品 本調査では、世界のサンケア製品の製品別、流通チャネル別、地域別の予測を掲載しています。 サンケア製品の製品別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - 大人用日焼け止めクリーム - ベビーサンクリーム - アフターサン - フェイクタン/セルフタン - タンニング サンケア製品市場:流通チャネル別【2018年から2030年までの出荷額分析 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 薬局・ドラッグストア - 専門店 - オンライン - その他 サンケア製品の地域別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 サンケア製品企業リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質で競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、サンケア製品企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するサンケア製品企業は以下の通りである。 - バイヤスドルフ - グループ・クラランス - ジョンソン・エンド・ジョンソン - コティ - 資生堂 - ロレアル - エスティローダー - バーツ・ビー - ビオデルマ・ラボラトリーズ - ユニリーバ サンケア製品市場の洞察 Lucintelは、日焼けと早期老化に対する関心の高まりから、予測期間中、大人用日焼け止めクリームが最大セグメントであり続けると予測している。 この市場の中では、ハイパーマーケットとスーパーマーケットが最大のセグメントであり続けるだろう。 欧州は、日焼けが皮膚に及ぼす悪影響に関する消費者の意識の高まりにより、予測期間中も最大地域であり続けるだろう。 サンケア製品の世界市場の特徴 市場規模の推定:サンケア製品の市場規模を金額(Bドル)で推定。 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:サンケア製品市場規模を製品別、流通チャネル別、地域別に金額($B)で推計。 地域別分析:サンケア製品市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:サンケア製品市場の製品別、流通チャネル別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:M&A、新製品開発、サンケア製品市場の競争状況など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.サンケア製品市場の成長予測は? 回答世界のサンケア製品市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率4.5%で成長すると予想されています。 Q2.サンケア製品市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、有害な光線に対する皮膚の保護に対する関心の高まりと、天然パーソナルケア製品に対する需要の高まりである。 Q3.サンケア製品市場の主要セグメントは? 回答サンケア製品市場の将来は、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、薬局&ドラッグストア、専門店、オンライン市場にチャンスがありそうです。 Q4.サンケア製品市場の主要企業は? 回答サンケア製品の主要企業は以下の通りである: - バイヤスドルフ - クラランス - ジョンソン・エンド・ジョンソン - コティ - 資生堂 - ロレアル - エスティローダー - バーツ・ビー - ビオデルマ・ラボラトリーズ - ユニリーバ Q5.今後、サンケア製品の市場規模が最も大きくなる分野は? 回答Lucintelは、日焼けと早期老化に対する関心の高まりから、予測期間中、大人用日焼け止めクリームが最大のセグメントであり続けると予測しています。 Q6.サンケア製品市場において、今後5年間で最大になると予想される地域はどこですか? 回答日焼けによる肌への悪影響に対する消費者の意識が高まっているため、予測期間中も欧州が最大地域であり続けるでしょう。 Q7.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.サンケア製品市場において、製品別(大人用日焼け止めクリーム、ベビー用日焼け止めクリーム、アフターサン、フェイクタン/セルフタン、日焼け)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、薬局・ドラッグストア、専門店、オンライン、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがありますか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? サンケア製品市場、サンケア製品市場規模、サンケア製品市場成長、サンケア製品市場分析、サンケア製品市場レポート、サンケア製品市場シェア、サンケア製品市場動向、サンケア製品市場予測、サンケア製品企業に関するご質問は、Lucintelのアナリスト(Eメール:helpdesk@lucintel.com)までご連絡ください。折り返しご連絡させていただきます。 目次目次1.要旨 2.サンケア製品の世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.サンケア製品の世界市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:サンケア製品の世界市場:製品別 3.3.1:大人用日焼け止めクリーム 3.3.2: ベビーサンクリーム 3.3.3:アフターサン 3.3.4:フェイク・タン/セルフ・タン 3.3.5: 日焼け 3.4:サンケア製品の世界市場:流通チャネル別 3.4.1:ハイパーマーケット・スーパーマーケット 3.4.2:薬局・ドラッグストア 3.4.3:専門店 3.4.4:オンライン 3.4.5: その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:サンケア製品の世界地域別市場 4.2:北米サンケア製品市場 4.2.1:北米のサンケア製品市場:製品別アダルトサンクリーム、ベビーサンクリーム、アフターサン、フェイクタン/セルフタン、タンニング 4.2.2:北米のサンケア製品市場:流通チャネル別:ハイパーマーケット・スーパーマーケット、薬局・ドラッグストア、専門店、オンライン、その他 4.3:欧州のサンケア製品市場 4.3.1:欧州のサンケア製品市場:製品別アダルトサンクリーム、ベビーサンクリーム、アフターサン、フェイクタン/セルフタン、タンニング 4.3.2:欧州のサンケア製品市場:流通チャネル別ハイパーマーケット・スーパーマーケット、薬局・ドラッグストア、専門店、オンライン、その他 4.4:アジア太平洋地域のサンケア製品市場 4.4.1:APACのサンケア製品市場:製品別大人用サンクリーム、ベビー用サンクリーム、アフターサン、フェイクタン/セルフタン、タンニング 4.4.2:APACのサンケア製品市場:流通チャネル別:ハイパーマーケット・スーパーマーケット、薬局・ドラッグストア、専門店、オンライン、その他 4.5: ROWのサンケア製品市場 4.5.1:ROWのサンケア製品市場:製品別大人用サンクリーム、ベビー用サンクリーム、アフターサン、フェイクタン/セルフタン、タンニング 4.5.2:ROWのサンケア製品市場:流通チャネル別:ハイパーマーケット・スーパーマーケット、薬局・ドラッグストア、専門店、オンライン、その他 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:サンケア製品世界市場の製品別成長機会 6.1.2:サンケア製品世界市場の成長機会:流通チャネル別 6.1.3: サンケア製品世界市場の地域別成長機会 6.2: サンケア製品の世界市場における新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:サンケア製品の世界市場における生産能力拡大 6.3.3:サンケア製品の世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:バイヤスドルフ 7.2:クラランスグループ 7.3: ジョンソン・エンド・ジョンソン 7.4: コティ 7.5: 資生堂 7.6: ロレアル 7.7: エスティローダー 7.8: バーツビー 7.9: ビオデルマ・ラボラトリーズ 7.10: ユニリーバ
SummarySuncare Product Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Lucintel 社の最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポートよくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/10/04 10:27 147.72 円 163.39 円 196.69 円 |