![]() 家庭用掃除機の世界市場成長率 2025-2031Global Household Vacuum Cleaners Market Growth 2025-2031 家庭用掃除機の世界市場規模は、2025年の1億2,530万米ドルから2031年には1億4,690万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年にかけて年平均成長率2.7%で推移すると予測されている。 本レポートでは... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー家庭用掃除機の世界市場規模は、2025年の1億2,530万米ドルから2031年には1億4,690万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年にかけて年平均成長率2.7%で推移すると予測されている。本レポートでは、米国の最新関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応が市場競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成に与える影響を包括的に評価する。 家庭用掃除機の米国市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに増加し、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 家庭用掃除機の中国市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルになると推定され、2025年から2031年までの年平均成長率は%である。 家庭用掃除機のヨーロッパ市場は、2025年から2031年までの年平均成長率%で、2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルに増加すると推定される。 世界の主要な家庭用掃除機メーカーは、ダイソン、エレクトロラックス、TTI、シャークニンジャ(ユーロプロ)、ミーレなどをカバーしている。収益面では、2024年に世界の2大企業がほぼ%のシェアを占めている。 LPインフォメーション社の最新リサーチレポート「家庭用掃除機産業予測」は、過去の販売実績と2024年の世界の家庭用掃除機販売台数を調査し、2025年から2031年までの予測家庭用掃除機販売台数を地域別、市場分野別に包括的に分析している。家庭用掃除機の売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界の家庭用掃除機産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供しています。 このインサイトレポートでは、世界の家庭用掃除機業界を包括的に分析し、製品区分、企業形成、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動に関する主要動向を明らかにします。また本レポートでは、家庭用掃除機のポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当てて、主要グローバル企業の戦略を分析し、加速する世界の家庭用掃除機市場におけるこれらの企業の独自の地位をより良く理解しています。 この調査レポートは、家庭用掃除機の世界的な展望を形成する主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に予測を細分化して、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの定性的・定量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界の家庭用掃除機の現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 当レポートでは、家庭用掃除機市場の製品タイプ別、用途別、主要メーカー別、主要地域別および国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会をお届けします。 タイプ別セグメント 横型掃除機 直立型掃除機 その他 用途別セグメント カーペット掃除 硬質床掃除 ペットの毛掃除 その他 本レポートはまた、市場を地域別に分けています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 ダイソン エレクトロラックス TTI シャーク・ニンジャ(ユーロプロ) ミーレ ビッセル ニルフィスク フィリップス ボッシュ セブ オーレック フーバー サニタイア ラバーメイド パナソニック ニューマチック カルチェ ミディア ハイアール グッドウェイ フィマップ コロンブス トゥルボックス・インターナショナル パックバック リンドハウス ロイヤル アイロボット LG アルセリック ゼルマー 本レポートで扱う主な質問 世界の家庭用掃除機市場の10年展望は? 家庭用掃除機市場の成長を促進する要因は何か? 市場別、地域別に最も急成長する技術は何か? 家庭用掃除機の市場機会は最終市場規模によってどのように異なるか? 家庭用掃除機のタイプ別、用途別の内訳は? 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界の家庭用掃除機年間販売台数2020-2031年 2.1.2 家庭用掃除機の世界地域別現状・将来分析(2020年、2024年、2031年 2.1.3 家庭用掃除機の国・地域別世界現状・将来分析、2020年、2024年、2031年 2.2 家庭用掃除機のタイプ別セグメント 2.2.1 横型掃除機 2.2.2 アップライト型掃除機 2.2.3 その他 2.3 家庭用掃除機のタイプ別売上高 2.3.1 世界の家庭用掃除機のタイプ別売上高市場シェア(2020-2025) 2.3.2 世界の家庭用掃除機の収入とタイプ別市場シェア (2020-2025) 2.3.3 世界の家庭用掃除機のタイプ別販売価格(2020-2025) 2.4 家庭用掃除機の用途別セグメント 2.4.1 カーペット掃除 2.4.2 硬質床掃除 2.4.3 ペットの毛掃除 2.4.4 その他 2.5 家庭用掃除機の用途別販売台数 2.5.1 世界の家庭用掃除機の用途別販売シェア(2020-2025年) 2.5.2 世界の家庭用掃除機の収入と用途別市場シェア(2020-2025) 2.5.3 世界の家庭用掃除機のアプリケーション別販売価格 (2020-2025) 3 世界の企業別 3.1 世界の家庭用掃除機の企業別内訳データ 3.1.1 世界の家庭用掃除機の企業別年間売上高(2020-2025) 3.1.2 世界の企業別家庭用掃除機売上高市場シェア(2020-2025) 3.2 世界の家庭用掃除機の企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.1 世界の家庭用掃除機の企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.2 世界の家庭用掃除機の企業別年間収入シェア(2020-2025) 3.3 世界の家庭用掃除機の企業別販売価格 3.4 主要メーカーの家庭用掃除機の生産地域分布、販売地域、製品タイプ 3.4.1 主要メーカーの家庭用掃除機生産地分布 3.4.2 家庭用掃除機製品提供メーカー 3.5 市場集中率の分析 3.5.1 競争環境分析 3.5.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 3.6 新製品と潜在的参入企業 3.7 市場のM&A活動と戦略 4 家庭用掃除機の地域別世界史レビュー 4.1 世界の地域別家庭用掃除機市場規模(2020-2025年)の歴史的推移 4.1.1 世界の家庭用掃除機の地域別年間売上高(2020-2025) 4.1.2 世界の地域別家庭用掃除機年間売上高(2020-2025年) 4.2 世界の家庭用掃除機の歴史的市場規模:国・地域別(2020-2025年) 4.2.1 世界の家庭用掃除機の国/地域別年間売上高(2020-2025) 4.2.2 世界の国/地域別家庭用掃除機年間売上高(2020-2025年) 4.3 アメリカ家庭用掃除機売上高成長率 4.4 APAC 家庭用掃除機売上高成長率 4.5 ヨーロッパ 家庭用掃除機 売上高成長率 4.6 中東・アフリカ 家庭用掃除機 売上高成長率 5 米州 5.1 米州の家庭用掃除機売上高:国別 5.1.1 米州の国別家庭用掃除機売上高 (2020-2025) 5.1.2 米国の家庭用掃除機の国別売上 (2020-2025) 5.2 米国の家庭用掃除機のタイプ別売上(2020-2025) 5.3 米国の家庭用掃除機の用途別販売台数 (2020-2025) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APACの家庭用掃除機の地域別販売台数 6.1.1 APACの地域別家庭用掃除機売上高(2020-2025) 6.1.2 APAC 家庭用掃除機の地域別売上(2020-2025) 6.2 APAC 家庭用掃除機のタイプ別販売台数 (2020-2025) 6.3 APAC 家庭用掃除機の用途別販売台数 (2020-2025) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 6.10 中国 台湾 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの家庭用掃除機の国別販売台数 7.1.1 ヨーロッパの家庭用掃除機の国別売上高 (2020-2025) 7.1.2 ヨーロッパの家庭用掃除機の国別売上高 (2020-2025) 7.2 ヨーロッパの家庭用掃除機のタイプ別販売台数 (2020-2025) 7.3 ヨーロッパの家庭用掃除機の用途別販売台数 (2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ家庭用掃除機の国別販売台数 8.1.1 中東・アフリカ家庭用掃除機の国別販売台数 (2020-2025) 8.1.2 中東・アフリカ家庭用掃除機の国別売上(2020-2025) 8.2 中東・アフリカ家庭用掃除機タイプ別販売台数 (2020-2025) 8.3 中東・アフリカ家庭用掃除機用途別販売台数 (2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 製造コスト構造分析 10.1 原材料とサプライヤー 10.2 家庭用掃除機の製造コスト構造分析 10.3 家庭用掃除機の製造工程分析 10.4 家庭用掃除機の産業チェーン構造 11 販売、流通業者と顧客 11.1 販売チャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 11.2 家庭用掃除機の販売業者 11.3 家庭用掃除機の顧客 12 家庭用掃除機の地域別世界予測レビュー 12.1 世界の家庭用掃除機の地域別市場規模予測 12.1.1 世界の家庭用掃除機の地域別予測(2026-2031) 12.1.2 世界の家庭用掃除機の地域別年間売上高予測(2026-2031) 12.2 米州の国別予測(2026-2031) 12.3 APACの地域別予測(2026-2031) 12.4 ヨーロッパの国別予測(2026年-2031年) 12.5 中東・アフリカの国別予測(2026-2031) 12.6 世界の家庭用掃除機のタイプ別予測(2026-2031) 12.7 世界の家庭用掃除機の用途別予測(2026-2031) 13 主要プレーヤーの分析 13.1 ダイソン 13.1.1 ダイソン企業情報 13.1.2 ダイソン家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.1.3 ダイソン家庭用掃除機の売上高、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.1.4 ダイソンの主な事業概要 13.1.5 ダイソンの最新動向 13.2 エレクトロラックス 13.2.1 エレクトロラックス企業情報 13.2.2 エレクトロラックスの家庭用掃除機製品ポートフォリオと仕様 13.2.3 エレクトロラックスの家庭用掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025) 13.2.4 エレクトロラックスの主な事業概要 13.2.5 エレクトロラックスの最新動向 13.3 TTI 13.3.1 TTI 会社情報 13.3.2 TTI 家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.3.3 TTI 家庭用掃除機の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.3.4 TTIの主な事業概要 13.3.5 TTIの最新動向 13.4 シャークニンジャ(ユーロプロ) 13.4.1 シャークニンジャ(ユーロプロ)の会社情報 13.4.2 シャークニンジャ(ユーロプロ)の家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.4.3 Shark Ninja(Euro-Pro)の家庭用掃除機の売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.4.4 シャークニンジャ(ユーロプロ)の主な事業概要 13.4.5 シャークニンジャ(ユーロプロ)の最新動向 13.5 ミーレ 13.5.1 ミーレ会社情報 13.5.2 ミーレ家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.5.3 ミーレ家庭用掃除機の売上高、収益、価格および売上総利益率(2020-2025) 13.5.4 ミーレの主な事業概要 13.5.5 ミーレの最新動向 13.6 ビッセル 13.6.1 ビッセル企業情報 13.6.2 ビッセル家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.6.3 ビッセル家庭用掃除機の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.6.4 ビッセルの主な事業概要 13.6.5 ビッセルの最新動向 13.7 ニルフィスク 13.7.1 ニルフィスク会社情報 13.7.2 ニルフィスク家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.7.3 ニルフィスクの家庭用掃除機の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.7.4 ニルフィスクの主な事業概要 13.7.5 ニルフィスクの最新動向 13.8 フィリップス 13.8.1 フィリップス企業情報 13.8.2 フィリップス家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.8.3 フィリップスの家庭用掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 13.8.4 フィリップスの主な事業概要 13.8.5 フィリップスの最新動向 13.9 ボッシュ 13.9.1 ボッシュの企業情報 13.9.2 ボッシュ家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.9.3 ボッシュの家庭用掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025) 13.9.4 ボッシュの主な事業概要 13.9.5 ボッシュの最新動向 13.10 SEB 13.10.1 SEB 会社情報 13.10.2 SEB 家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.10.3 SEB 家庭用掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025) 13.10.4 SEBの主な事業概要 13.10.5 SEBの最新動向 13.11 オーレック 13.11.1 オーレック会社情報 13.11.2 オーレック家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.11.3 オーレック家庭用掃除機の売上高、収益、価格およびグロス・マージン(2020-2025) 13.11.4 オーレック主要事業概要 13.11.5 オレックの最新動向 13.12 フーバー 13.12.1 フーバー会社情報 13.12.2 フーバー家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.12.3 Hoover 家庭用掃除機の売上高、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.12.4 Hooverの主な事業概要 13.12.5 Hooverの最新動向 13.13 サニテア 13.13.1 Sanitaireの会社情報 13.13.2 Sanitaire 家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.13.3 Sanitaire 家庭用掃除機の売上高、収益、価格、グロスマージン (2020-2025) 13.13.4 サニタレ主な事業概要 13.13.5 Sanitaireの最新動向 13.14 ラバーメイド 13.14.1 ラバーメイドの会社情報 13.14.2 ラバーメイドの家庭用掃除機製品のポートフォリオと仕様 13.14.3 ラバーメイドの家庭用掃除機の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 13.14.4 ラバーメイドの主な事業概要 13.14.5 ラバーメイドの最新動向 13.15 パナソニック 13.15.1 パナソニック会社情報 13.15.2 パナソニック家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.15.3 パナソニック家庭用掃除機の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.15.4 パナソニックの主な事業概要 13.15.5 パナソニックの最新動向 13.16 ヌマティック 13.16.1 ヌマティック会社情報 13.16.2 Numatic 家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.16.3 Numaticの家庭用掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025) 13.16.4 Numaticの主な事業概要 13.16.5 ニュマティックの最新動向 13.17 カルヒャー 13.17.1 Karcher 会社情報 13.17.2 Karcher 家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.17.3 Karcher 家庭用掃除機の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.17.4 カルヒャーの主な事業概要 13.17.5 カルヒャーの最新動向 13.18 ミディア 13.18.1 ミディア会社情報 13.18.2 Midea 家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.18.3 Mideaの家庭用掃除機の売上高、収益、価格および売上総利益率(2020-2025) 13.18.4 ミディアの主な事業概要 13.18.5 ミディアの最新動向 13.19 ハイアール 13.19.1 ハイアール会社情報 13.19.2 ハイアール家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.19.3 ハイアールの家庭用掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025) 13.19.4 ハイアールの主な事業概要 13.19.5 ハイアールの最新動向 13.20 グッドウェイ 13.20.1 グッドウェイ会社情報 13.20.2 グッドウェイ家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.20.3 Goodway 家庭用掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.20.4 Goodwayの主な事業概要 13.20.5 Goodwayの最新動向 13.21 フィマップ 13.21.1 Fimap 会社情報 13.21.2 Fimap 家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.21.3 Fimap 家庭用掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.21.4 Fimapの主な事業概要 13.21.5 Fimapの最新動向 13.22 コロンブス 13.22.1 コロンブス会社情報 13.22.2 コロンブスの家庭用掃除機製品ポートフォリオと仕様 13.22.3 コロンブスの家庭用掃除機売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.22.4 コロンブスの主な事業概要 13.22.5 コロンブス最新動向 13.23 トゥルボックス・インターナショナル 13.23.1 Truvox International 会社情報 13.23.2 Truvox International 家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.23.3 Truvox International 家庭用掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 13.23.4 トゥルボックス・インターナショナルの主な事業概要 13.23.5 トゥルボックス・インターナショナルの最新動向 13.24 パックバック 13.24.1 Pacvacの会社情報 13.24.2 Pacvac 家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.24.3 Pacvac 家庭用掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 13.24.4 Pacvacの主な事業概要 13.24.5 Pacvacの最新動向 13.25 リンドハウス 13.25.1 リンドハウス会社情報 13.25.2 lindhaus 家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.25.3 lindhaus 家庭用掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 13.25.4 リンドハウスの主な事業概要 13.25.5 リンドハウスの最新動向 13.26 ロイヤル 13.26.1 ロイヤル会社情報 13.26.2 ロイヤル家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.26.3 ロイヤル家庭用掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025) 13.26.4 ロイヤル主要事業概要 13.26.5 ロイヤル最新動向 13.27 アイロボット 13.27.1 アイロボット企業情報 13.27.2 アイロボット家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.27.3 アイロボット家庭用掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.27.4 アイロボットの主な事業概要 13.27.5 アイロボットの最新動向 13.28 LG 13.28.1 LGの企業情報 13.28.2 LG家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.28.3 LG家庭用掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.28.4 LGの主な事業概要 13.28.5 LGの最新動向 13.29 アルセリック 13.29.1 アルセリック企業情報 13.29.2 Arcelik 家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.29.3 アルセリック家庭用掃除機の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.29.4 アルセリックの主な事業概要 13.29.5 アルセリックの最新動向 13.30 ゼルマー 13.30.1 ゼルマー会社情報 13.30.2 Zelmer 家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 13.30.3 Zelmerの家庭用掃除機の売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.30.4 Zelmerの主な事業概要 13.30.5 Zelmerの最新動向 14 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.家庭用掃除機の地域別年間販売台数CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表2.家庭用掃除機の国・地域別年間販売台数CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.横型掃除機の主要メーカー 表4.直立型掃除機の主要メーカー 表5.その他の主要メーカー 表6.家庭用掃除機の世界タイプ別販売台数(2020~2025年)&(台) 表7.家庭用掃除機の世界タイプ別販売台数シェア(2020-2025年) 表8.世界の家庭用掃除機のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表9.家庭用掃除機の世界タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 表10.世界の家庭用掃除機のタイプ別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/台) 表11.世界の家庭用掃除機の用途別販売台数(2020-2025年)&(台) 表12.家庭用掃除機の世界用途別販売市場シェア(2020-2025年) 表13.世界の家庭用掃除機の用途別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表14.世界の家庭用掃除機の用途別売上高市場シェア(2020-2025年) 表15.世界の家庭用掃除機の用途別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/台) 表16.家庭用掃除機の世界企業別販売台数(2020-2025年)&(台) 表17.家庭用掃除機の世界企業別販売台数シェア(2020-2025年) 表18.家庭用掃除機の世界企業別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表19.家庭用掃除機の世界企業別売上高市場シェア(2020-2025年) 表20.世界の家庭用掃除機の企業別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/台) 表21.主要メーカーの家庭用掃除機の生産地域分布と販売地域 表22.プレーヤーが提供する家庭用掃除機製品 表23.家庭用掃除機の集中度(CR3、CR5、CR10)&(2023~2025年) 表24.新製品と潜在的参入企業 表25.市場のM&A活動と戦略 表26.家庭用掃除機の世界地域別販売台数(2020~2025年)&(台) 表27.家庭用掃除機の世界地域別販売台数シェア(2020-2025年) 表28.地域別家庭用掃除機の世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表29.家庭用掃除機の世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表30.家庭用掃除機の世界国・地域別販売台数(2020-2025年)&(台) 表31.家庭用掃除機の世界販売台数国・地域別市場シェア(2020-2025年) 表32.国/地域別家庭用掃除機の世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表33.家庭用掃除機の世界売上高国・地域別市場シェア(2020-2025年) 表34.米州の家庭用掃除機国別販売台数(2020-2025年)&(台) 表35.米州の家庭用掃除機販売台数国別市場シェア(2020-2025年) 表36.米州の家庭用掃除機の国別売上高(2020~2025年)&(百万ドル) 表37.米州の家庭用掃除機タイプ別販売台数(2020~2025年)&(台) 表 38.米州の家庭用掃除機の用途別販売台数(2020~2025年)&(台) 表 39.APAC:家庭用掃除機の地域別販売台数(2020~2025年)&(台) 表40.APACの家庭用掃除機の地域別販売台数シェア(2020-2025年) 表41.APACの家庭用掃除機の地域別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表42.APACの家庭用掃除機タイプ別販売台数(2020-2025年)&(台) 表43.APACの家庭用掃除機用途別販売台数(2020-2025年)&(台) 表44.欧州の家庭用掃除機の国別販売台数(2020-2025年)&(台) 表45.欧州の家庭用掃除機の国別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表46.欧州の家庭用掃除機のタイプ別販売台数 (2020-2025年) & (台) 表 47.欧州の家庭用掃除機の用途別販売台数 (2020-2025年) & (台) 表 48.中東・アフリカ家庭用掃除機の国別販売台数 (2020-2025年) & (台) 表49.中東&アフリカ家庭用掃除機の国別売上シェア(2020~2025年) 表50.中東&アフリカ家庭用掃除機のタイプ別販売台数(2020~2025年)&(台) 表51.中東・アフリカ家庭用掃除機用途別販売台数(2020~2025年)&(台) 表 52.家庭用掃除機の主要市場牽引要因と成長機会 表53.家庭用掃除機の主要市場の課題とリスク 表54.家庭用掃除機の主要産業動向 表55.家庭用掃除機の原材料 表56.原材料の主要サプライヤー 表57.家庭用掃除機の販売業者リスト 表58.家庭用掃除機の顧客リスト 表59.家庭用掃除機の世界地域別販売台数予測(2026~2031年)&(台) 表60.家庭用掃除機の世界地域別売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表61.米州の家庭用掃除機国別販売台数予測(2026~2031年)&(台) 表 62.米州の家庭用掃除機の国別年間収入予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表63.APAC家庭用掃除機地域別販売台数予測(2026-2031年)&(台) 表 64.APAC家庭用掃除機地域別年間収入予測(2026-2031)&(百万ドル) 表65.欧州の家庭用掃除機国別販売台数予測(2026-2031年)&(台) 表 66.欧州の家庭用掃除機国別売上収益予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表67.中東&アフリカ家庭用掃除機国別販売台数予測(2026-2031年)&(台) 表 68.中東&アフリカ家庭用掃除機の国別売上予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表69.家庭用掃除機の世界タイプ別販売台数予測(2026~2031年)&(台) 表70.家庭用掃除機の世界タイプ別売上予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表71.家庭用掃除機の世界用途別販売台数予測(2026~2031年)&(台) 表72.家庭用掃除機の用途別世界売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表73.ダイソンの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、競合他社 表74.ダイソンの家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表 75.ダイソン家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表76.ダイソンの主な事業 表77.ダイソンの最新動向 表78.エレクトロラックスの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表79.エレクトロラックスの家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表 80.エレクトロラックスの家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 81.エレクトロラックスの主要事業 表82.エレクトロラックスの最新動向 表83.TTIの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表84.TTI家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表 85.TTI家庭用掃除機の売上高(台)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表86.TTIの主な事業 表87.TTIの最新動向 表88.シャークニンジャ(ユーロプロ)の基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表89.シャークニンジャ(ユーロプロ)の家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表 90.シャークニンジャ(ユーロプロ)の家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 91.シャークニンジャ(ユーロプロ)の主要事業 表92.シャークニンジャ(ユーロプロ)の最新動向 表93.ミーレの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表94.ミーレの家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表95.ミーレの家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、および売上総利益率(2020~2025年) 表 96.ミーレの主な事業 表 97.ミーレの最新動向 表 98.ビッセルの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表99.ビッセル家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表100.ビッセル家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、グロスマージン(2020-2025年) 表101.ビッセルの主な事業 表102.ビッセルの最新動向 表103.ニルフィスク 基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表104.ニルフィスク家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表105.ニルフィスクの家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表106.ニルフィスクの主要事業 表107.ニルフィスクの最新動向 表108.フィリップスの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表109.フィリップスの家庭用掃除機製品ポートフォリオと仕様 表110.フィリップスの家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020~2025年) 表111.フィリップスの主な事業 表112.フィリップスの最新動向 表113.ボッシュの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表 114.ボッシュの家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表115.ボッシュ家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表116.ボッシュの主要事業 表117.ボッシュの最新動向 表 118.SEBの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表 119.SEB家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表120.SEB家庭用掃除機売上高(台)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表 121.SEBの主な事業 表122.SEBの最新動向 表123.オーレック 基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表124.オーレック家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表125.オーレック家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 126.オーレック主要事業 表127.オーレック最新動向 表128.フーバー基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表129.フーバー家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表130.フーバー家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表131.フーバーの主要事業 表 132.フーバー最新動向 表 133.サニタイレ 基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表134.Sanitaire家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表135.サニタレ家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表136.サニタイレ主要事業 表137.サニタイ最新動向 表138.ラバーメイドの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表139.ラバーメイドの家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表140.ラバーメイドの家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 141.ラバーメイドの主要事業 表142.ラバーメイドの最新動向 表143.パナソニックの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表 144.パナソニックの家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表 145.パナソニックの家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 146.パナソニックの主要事業 表147.パナソニックの最新動向 表148.ヌマティック 基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表 149.家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表150.Numatic家庭用掃除機の売上高(台)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表151.ヌマティックの主な事業 表152.ヌマティック最新動向 表 153.カルチャーの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表 154.Karcher家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表 155.Karcherの家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020~2025年) 表156.カルヒャーの主な事業 表157.カルヒャーの最新動向 表158.ミディアの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表 159.ミディア家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表160.ミディア家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 161.ミディアの主な事業 表 162.ミディアの最新動向 表163.ハイアールの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表 164.ハイアールの家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表 165.ハイアールの家庭用掃除機の売上高(台)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表 166.ハイアールの主な事業 表167.ハイアールの最新動向 表168.グッドウェイの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表 169.グッドウェイ家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表170.グッドウェイ家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020~2025年) 表 171.グッドウェイの主要事業 表172.グッドウェイ最新動向 表 173.Fimapの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表 174.フィマップ家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表 175.フィマップ家庭用掃除機の売上高(台)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 176.フィマップの主要事業 表177.フィマップの最新動向 表178.コロンブスの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、競合他社 表179.コロンブスの家庭用掃除機製品ポートフォリオと仕様 表180.コロンブスの家庭用掃除機売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025) 表181.コロンブスの主要事業 表 182.コロンブス最新動向 表183.トゥルボックス・インターナショナルの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、競合他社 表184.Truvox International 家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表 185.Truvox Internationalの家庭用掃除機売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 186.トゥルボックス・インターナショナルの主な事業 表187.トゥルボックス・インターナショナルの最新動向 表 188.パックバックの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表189.パックバックの家庭用掃除機製品ポートフォリオと仕様 表190.パックバックの家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 191.パックバックの主な事業 表192.パックバックの最新動向 表193.リンドハウスの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、競合他社 表194.リンドハウスの家庭用掃除機製品ポートフォリオと仕様 表195. lindhausの家庭用掃除機売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(USD/ユニット)および粗利益率(2020-2025) 表196. リンドハウスの主な事業 表197.リンドハウスの最新動向 表 198.ロイヤルの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表 199.ロイヤルの家庭用掃除機製品ポートフォリオと仕様 表200.ロイヤル家庭用掃除機の売上高(台)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表201.ロイヤル主要事業 表202.ロイヤルの最新動向 表203.アイロボット基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表204.アイロボット家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表205.アイロボット家庭用掃除機売上高(台)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025) 表206.アイロボットの主要事業 表207.アイロボット最新動向 表 208.LGの基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、競合他社 表 209.LG家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表210.LG家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 211.LGの主な事業 表 212.LGの最新動向 表213.アルセリック 基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表214.アルセリック家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表215.アルセリック家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 216.アルセリックの主な事業 表217.アルセリック最新動向 表218.ゼルマー基本情報、家庭用掃除機の製造拠点、販売地域、競合他社 表219.ゼルマー家庭用掃除機の製品ポートフォリオと仕様 表220.ゼルマー家庭用掃除機の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 221.ゼルマーの主な事業 表222.ゼルマー最新動向 図表一覧 図1.家庭用掃除機の写真 図2.家庭用掃除機の開発年数 図3.研究目的 図4.調査方法 図5.調査プロセスとデータソース 図6.世界の家庭用掃除機の売上成長率 2020-2031 (単位:K) 図7.世界の家庭用掃除機売上高成長率 2020-2031 (百万ドル) 図8.家庭用掃除機の地域別販売台数(2020年、2024年、2031年)および(百万ドル) 図9.国・地域別家庭用掃除機売上高市場シェア(2024年) 図10.国・地域別家庭用掃除機売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図11.横型掃除機の製品写真 図12.直立型掃除機の製品写真 図13.その他の製品写真 図14.2025年の世界の家庭用掃除機のタイプ別売上高市場シェア 図15.家庭用掃除機の世界タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 図16.カーペット掃除に使用される家庭用掃除機 図17.家庭用掃除機の世界市場カーペットクリーニング(2020-2025)&(Kユニット) 図18.硬質床掃除で消費される家庭用掃除機 図19.家庭用掃除機の世界市場:硬質床掃除(2020-2025)&(Kユニット) 図20.ペットの毛掃除で消費される家庭用掃除機 図21.家庭用掃除機の世界市場ペットの毛の掃除(2020-2025)&(Kユニット) 図22.その他で消費される家庭用掃除機 図23.家庭用掃除機の世界市場その他(2020-2025)&(Kユニット) 図24.家庭用掃除機の世界販売市場:用途別シェア(2024年) 図25.家庭用掃除機の世界売上高用途別市場シェア(2025年 図26.2025年の家庭用掃除機企業別販売台数(台) 図27.2025年の家庭用掃除機の世界企業別販売台数シェア 図28.2025年の家庭用掃除機の企業別売上高(百万ドル) 図29.2025年の家庭用掃除機の世界企業別売上高市場シェア 図30.家庭用掃除機の世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 図31.2025年の家庭用掃除機の世界地域別売上高市場シェア 図32.米州の家庭用掃除機販売台数2020~2025年(台) 図33.米州の家庭用掃除機売上高2020~2025年(百万ドル) 図34.APACの家庭用掃除機販売 2020~2025 (台) 図 35.APACの家庭用掃除機の2020~2025年の売上高(百万ドル) 図 36.欧州の家庭用掃除機販売 2020-2025 (台) 図 37.欧州の家庭用掃除機の売上高(百万ドル) 図 38.中東・アフリカの家庭用掃除機販売 2020-2025 (台) 図 39.中東&アフリカの家庭用掃除機の2020~2025年の売上高(百万ドル) 図40.南北アメリカの家庭用掃除機販売台数市場シェア(2025年 図41.米州の家庭用掃除機売上高国別市場シェア(2020~2025年) 図42.米州の家庭用掃除機売上高タイプ別市場シェア(2020~2025年) 図43.米州の家庭用掃除機売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図44.米国の家庭用掃除機売上高成長率2020-2025年(百万ドル) 図45.カナダの家庭用掃除機売上高成長率(2020-2025年)(百万ドル 図 46.メキシコの家庭用掃除機の売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図 47.ブラジルの家庭用掃除機の2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図 48.2025年のAPAC家庭用掃除機売上高地域別市場シェア 図 49.APACの家庭用掃除機の地域別売上高市場シェア(2020~2025年) 図50.APACの家庭用掃除機売上高タイプ別市場シェア(2020~2025年) 図51.APACの家庭用掃除機売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図52.中国の家庭用掃除機の売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図 53.日本の家庭用掃除機売上高成長率(2020-2025年)(百万ドル 図 54.韓国の家庭用掃除機の2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図55.東南アジアの家庭用掃除機の2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図 56.インドの家庭用掃除機の売上成長率2020~2025年(百万ドル) 図57.オーストラリアの家庭用掃除機の売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 58.中国 台湾 家庭用掃除機の売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 59.ヨーロッパの家庭用掃除機売上高の国別市場シェア(2025年 図60.欧州の家庭用掃除機売上高の国別市場シェア(2020~2025年) 図61.欧州の家庭用掃除機売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図62.欧州の家庭用掃除機売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図63.ドイツの家庭用掃除機の売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図64.フランスの家庭用掃除機売上高の成長(2020-2025年)(百万ドル 図 65.英国の家庭用掃除機の2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図 66.イタリアの家庭用掃除機の2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図 67.ロシアの家庭用掃除機の売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 68.中東・アフリカの家庭用掃除機売上高国別市場シェア(2020~2025年) 図 69.中東&アフリカ家庭用掃除機売上高市場シェア:タイプ別(2020-2025年) 図70.中東・アフリカ家庭用掃除機売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図71.エジプトの家庭用掃除機の売上成長率2020~2025年(百万ドル) 図 72.南アフリカの家庭用掃除機売上高の成長(2020~2025年:百万ドル) 図 73.イスラエルの家庭用掃除機の売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 74.トルコ 家庭用掃除機の売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図75.GCC諸国の家庭用掃除機の2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図 76.2025年の家庭用掃除機の製造コスト構造分析 図77.家庭用掃除機の製造工程分析 図 78.家庭用掃除機の産業チェーン構造 図79.流通経路 図80.家庭用掃除機の世界地域別販売市場予測(2026~2031年) 図81.家庭用掃除機の世界地域別売上高市場シェア予測(2026-2031) 図82.家庭用掃除機の世界タイプ別売上高市場シェア予測(2026年~2031年) 図83.家庭用掃除機の世界売上高タイプ別市場シェア予測(2026-2031) 図84.家庭用掃除機の世界売上高用途別市場シェア予測(2026-2031) 図85.家庭用掃除機の世界売上高用途別市場シェア予測(2026-2031)
SummaryThe global Household Vacuum Cleaners market size is predicted to grow from US$ 12530 million in 2025 to US$ 14690 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 2.7% from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートLP Information社の 消費財分野 での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(household)の最新刊レポート
よくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|