![]() 世界の日用消費財(FMCG)市場の成長(現状と展望)2025-2031年Global Fast Moving Consumer Goods(FMCG) Market Growth (Status and Outlook) 2025-2031 本調査によると、世界の消費財(FMCG)市場規模は2031年までに100万米ドルに達する。 消費者向けパッケージ商品(CPG)としても知られるFMCG(Fast-Moving Consumer Goods)は、比較的低コストで迅速に販売され... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー本調査によると、世界の消費財(FMCG)市場規模は2031年までに100万米ドルに達する。消費者向けパッケージ商品(CPG)としても知られるFMCG(Fast-Moving Consumer Goods)は、比較的低コストで迅速に販売される製品である。例えば、包装食品、飲料、トイレタリー、キャンディー、化粧品、市販薬、乾物、その他の消耗品などの非耐久性家庭用品が含まれる。 ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズは、在庫回転率が高く、売上高が低く、キャリングチャージが高い特殊品とは対照的である。多くの小売業者はFMCGのみを扱っており、特にハイパーマーケット、大型店舗、倉庫型クラブ店舗がそうである。小規模のコンビニエンスストアも、ファスト・ムービング・プロダクツを仕入れている。限られた棚スペースは、回転率の高い商品で埋められている。 米国のファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに増加し、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 消費財(FMCG)の中国市場は、2025年から2031年までの年平均成長率(CAGR)で、2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルに増加すると推定される。 高速移動消費財(FMCG)のヨーロッパ市場は、2025年から2031年までの年平均成長率(CAGR)で、2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルに増加すると推定される。 ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の世界の主要企業は、ネスレ、P&G、ペプシ、ユニリーバ、JBSなどをカバーしている。売上高では、2024年に世界の大手2社がほぼ%のシェアを占めている。 LPI(LPインフォメーション)の最新調査レポート「移動消費財(FMCG)産業予測」は、2024年の世界の移動消費財(FMCG)の総売上高を過去の売上高から検証し、2025年から2031年までの予測移動消費財(FMCG)売上高を地域別・市場分野別に包括的に分析しています。移動消費財(FMCG)の売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界の移動消費財(FMCG)産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供します。 本インサイトレポートでは、世界のFMCG(Fast Moving Consumer Goods)業界を包括的に分析し、製品セグメンテーション、企業構成、売上高、市場シェア、最新動向、M&A活動などに関する主要動向を明らかにします。また、本レポートでは、加速する世界の消費財(FMCG)市場におけるこれらの企業の独自のポジションをより良く理解するために、消費財(FMCG)のポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当てて、主要グローバル企業の戦略を分析しています。 本インサイトレポートでは、FMCGの世界的な見通しを形成している主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に分類して予測を行い、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの質的・量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界の消費財(FMCG)の現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 当レポートでは、ファストムービング消費財(FMCG)市場の包括的な概要、市場シェア、成長機会を、製品タイプ別、用途別、主要企業別、主要地域別および国別に紹介しています。 タイプ別セグメント 化粧品とパーソナルケア ホームケア製品 食品と飲料 タバコとアルコール 一般用医薬品 その他 用途別セグメント スーパーマーケットとハイパーマーケット 個人小売店 コンビニエンスストア 専門小売店 オンライン販売 また、本レポートでは市場を地域別に分けています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、一次専門家から収集したインプットと、企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 ネスレ P&G ペプシ ユニリーバ JBS ABインベブ タイソンフーズ ブリティッシュ・アメリカン・タバコ ロレアル コカ・コーラ ダノン フィリップ・モリス・インターナショナル モンデリーズ・インターナショナル クラフト・ハインツ WHグループ ハイネケン ウィルマー・インターナショナル アルトリアグループ レキットベンキーザーグループ サントリー 日本たばこ産業 アサヒビール ゼネラル・ミルズ グルポ・ビンボ ディアジオ・ピーエルシー コルゲート・パルモリーブ キンバリー・クラーク イーライ エシティ エスティローダー ケロッグ クワイチョー・モウタイ マーフライグ ヘンケル LV 蒙牛乳業 ドクター・ペッパー・スナップル・グループ 協和発酵キリン フリースランド・カンピーナ 日本食品 アーラフーズ コンアグラ・フーズ 花王株式会社 頂新国際集団 インペリアル・タバコ ペルノ・リカール サプート・インク 株式会社明治 モルソン・クアーズ ホーメルフーズ 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 急速消費財(FMCG)の世界市場規模(2020年〜2031年) 2.1.2 急速移動消費財(FMCG)の地域別市場規模CAGR(2020年VS 2024年VS 2031年) 2.1.3 急速消費財(FMCG)の国・地域別世界現状・将来分析(2020年、2024年、2031年) 2.2 急速消費財(FMCG)のタイプ別セグメント 2.2.1 化粧品とパーソナルケア 2.2.2 ホームケア製品 2.2.3 食品・飲料 2.2.4 タバコとアルコール 2.2.5 一般用医薬品 2.2.6 その他 2.3 消費財(FMCG)のタイプ別市場規模 2.3.1 急速消費財(FMCG)のタイプ別市場規模CAGR(2020年VS 2024年VS 2031年) 2.3.2 世界のファストムービング消費財(FMCG)市場規模:タイプ別シェア(2020-2025) 2.4 急速移動消費財(FMCG)の用途別セグメント 2.4.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 2.4.2 独立系小売業者 2.4.3 コンビニエンスストア 2.4.4 専門小売店 2.4.5 オンライン販売 2.5 消費財(FMCG)の用途別市場規模 2.5.1 急速消費財(FMCG)の用途別市場規模CAGR(2020年VS 2024年VS 2031年) 2.5.2 急速移動消費財(FMCG)の世界市場規模は用途別シェア(2020-2025) 3 プレーヤー別ファストムービング消費財(FMCG)市場規模 3.1 ファストムービング消費財(FMCG)の市場規模 プレーヤー別シェア 3.1.1 世界のファストムービング消費財(FMCG)プレイヤー別収益(2020-2025) 3.1.2 世界のファストムービング消費財(FMCG)プレーヤー別収入市場シェア(2020-2025) 3.2 世界のファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)主要プレーヤーの本社と提供製品 3.3 市場集中率の分析 3.3.1 競争環境分析 3.3.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 3.4 新製品と潜在的参入企業 3.5 M&A、事業拡大 4 ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の地域別動向 4.1 ファースト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の地域別市場規模(2020-2025) 4.2 世界のファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の国・地域別年間売上高(2020-2025) 4.3 米州のファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)市場規模成長率(2020-2025) 4.4 APAC 消費財(FMCG)市場規模成長率(2020-2025) 4.5 欧州 消費財(FMCG)市場規模成長率(2020-2025) 4.6 中東・アフリカ 消費財(FMCG)市場規模成長率(2020-2025) 5 米州 5.1 米州の消費財(FMCG)市場規模:国別(2020-2025年) 5.2 米州の消費財(FMCG)市場規模:タイプ別(2020-2025年) 5.3 米州の日用消費財(FMCG)市場規模:用途別(2020-2025年) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APACの消費財(FMCG)市場規模:地域別(2020-2025年) 6.2 APACの消費財(FMCG)市場規模:タイプ別(2020-2025年) 6.3 APACの消費財(FMCG)市場規模:用途別(2020-2025年) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 7 ヨーロッパ 7.1 欧州の消費財(FMCG)市場規模:国別(2020-2025年) 7.2 欧州の消費財(FMCG)市場規模:タイプ別(2020-2025年) 7.3 欧州のファストムービング消費財(FMCG)市場規模:用途別(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカFMCG地域別市場規模(2020-2025年 8.2 中東・アフリカFMCG市場規模:タイプ別(2020-2025年 8.3 中東・アフリカ 消費財(FMCG)市場規模:用途別(2020-2025年) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 急速消費財(FMCG)の世界市場予測 10.1 急速移動消費財(FMCG)の世界地域別予測(2026-2031) 10.1.1 急速移動消費財(FMCG)の世界地域別予測(2026-2031) 10.1.2 米州の日用消費財(FMCG)予測 10.1.3 APAC消費財(FMCG)の予測 10.1.4 欧州消費財(FMCG)予測 10.1.5 中東・アフリカ消費財(FMCG)予測 10.2 米国の日用消費財(FMCG)国別予測(2026-2031) 10.2.1 米国市場移動消費財(FMCG)予測 10.2.2 カナダ市場移動消費財(FMCG)予測 10.2.3 メキシコ市場移動消費財(FMCG)予測 10.2.4 ブラジル市場消費財(FMCG)予測 10.3 APAC地域別消費財(FMCG)市場予測(2026-2031) 10.3.1 中国市場移動消費財(FMCG)予測 10.3.2 日本市場消費財(FMCG)市場予測 10.3.3 韓国市場ファストムービングコンシューマーグッズ(FMCG)予測 10.3.4 東南アジア市場消費財(FMCG)予測 10.3.5 インド市場消費財(FMCG)予測 10.3.6 オーストラリア市場消費財(FMCG)予測 10.4 欧州の消費財(FMCG)市場の国別予測(2026年〜2031年) 10.4.1 ドイツ市場移動消費財(FMCG)予測 10.4.2 フランス市場消費財(FMCG)予測 10.4.3 イギリス市場移動消費財(FMCG)予測 10.4.4 イタリア市場消費財(FMCG)の予測 10.4.5 ロシア市場消費財(FMCG)の予測 10.5 中東・アフリカ地域別日用消費財(FMCG)市場予測(2026年〜2031年) 10.5.1 エジプト市場移動消費財(FMCG)予測 10.5.2 南アフリカ市場移動消費財(FMCG)予測 10.5.3 イスラエル市場消費財(FMCG)予測 10.5.4 トルコ市場消費財(FMCG)予測 10.6 世界の消費財(FMCG)タイプ別予測(2026-2031) 10.7 世界の日用消費財(FMCG)用途別予測(2026-2031) 10.7.1 GCC諸国市場ファストムービングコンシューマーグッズ(FMCG)予測 11 主要プレーヤーの分析 11.1 ネスレ 11.1.1 ネスレ企業情報 11.1.2 ネスレ消費財(FMCG)製品の提供 11.1.3 ネスレ 急速移動消費財(FMCG)の収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.1.4 ネスレの主な事業概要 11.1.5 ネスレの最新動向 11.2 P&G 11.2.1 P&G会社情報 11.2.2 P&G 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.2.3 P&G 急速消費財(FMCG)の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.2.4 P&Gの主な事業概要 11.2.5 P&Gの最新動向 11.3 ペプシ 11.3.1 ペプシ会社情報 11.3.2 ペプシ 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.3.3 ペプシ 急速消費財(FMCG)の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025) 11.3.4 ペプシの主な事業概要 11.3.5 ペプシの最新動向 11.4 ユニリーバ 11.4.1 ユニリーバ企業情報 11.4.2 ユニリーバ 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.4.3 Unilever Fast Moving Consumer Goods(FMCG) Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025) 11.4.4 ユニリーバの主な事業概要 11.4.5 ユニリーバの最新動向 11.5 JBS 11.5.1 JBSの企業情報 11.5.2 JBSが提供する消費財(FMCG)製品 11.5.3 JBS 急速消費財(FMCG)の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025) 11.5.4 JBSの主な事業概要 11.5.5 JBSの最新動向 11.6 AB InBev 11.6.1 AB InBevの企業情報 11.6.2 AB InBev 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.6.3 AB InBev Fast Moving Consumer Goods(FMCG) Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025) 11.6.4 AB InBevの主な事業概要 11.6.5 AB InBevの最新動向 11.7 タイソンフーズ 11.7.1 タイソンフーズ会社情報 11.7.2 タイソンフーズが提供するFMCG製品 11.7.3 タイソンフーズFMCGの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.7.4 タイソンフーズの主な事業概要 11.7.5 タイソンフーズの最新動向 11.8 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ 11.8.1 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ plc.会社情報 11.8.2 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ plc.ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)製品の提供 11.8.3 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ plc.ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.8.4 ブリティッシュ・アメリカン・タバコplc.主な事業概要 11.8.5 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ plc.最新動向 11.9 ロレアル 11.9.1 ロレアル企業情報 11.9.2 ロレアルが提供する消費財製品 11.9.3 ロレアル 急速消費財(FMCG)の収益、 売上総利益率、 市場シェア (2020-2025) 11.9.4 ロレアル主要事業概要 11.9.5 ロレアル最新動向 11.10 コカ・コーラ 11.10.1 コカ・コーラ会社情報 11.10.2 コカ・コーラ 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.10.3 コカ・コーラ消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.10.4 コカ・コーラの主な事業概要 11.10.5 コカ・コーラの最新動向 11.11 ダノン 11.11.1 ダノン企業情報 11.11.2 ダノン 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.11.3 ダノン消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.11.4 ダノンの主な事業概要 11.11.5 ダノンの最新動向 11.12 フィリップ モリス インターナショナル 11.12.1 フィリップ・モリス・インターナショナル 会社情報 11.12.2 フィリップ・モリス・インターナショナル 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.12.3 フィリップ モリス インターナショナル 急速消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.12.4 フィリップ モリス インターナショナルの主な事業概要 11.12.5 フィリップ モリス インターナショナルの最新動向 11.13 モンデリーズ・インターナショナル 11.13.1 モンデリーズ・インターナショナル会社情報 11.13.2 モンデリーズ・インターナショナルが提供するFMCG製品 11.13.3 モンデリーズ・インターナショナル 急速消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.13.4 モンデリーズ・インターナショナルの主な事業概要 11.13.5 モンデリーズ・インターナショナルの最新動向 11.14 クラフト・ハインツ 11.14.1 クラフト・ハインツ 会社情報 11.14.2 クラフト・ハインツ 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.14.3 クラフト・ハインツ 急速消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.14.4 クラフトハインツの主な事業概要 11.14.5 クラフト・ハインツの最新動向 11.15 WHグループ 11.15.1 WHグループ会社情報 11.15.2 WHグループ 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.15.3 WHグループの消費財(FMCG)売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.15.4 WHグループの主な事業概要 11.15.5 WHグループの最新動向 11.16 ハイネケン 11.16.1 ハイネケン会社情報 11.16.2 ハイネケン 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.16.3 ハイネケン 急速消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.16.4 ハイネケンの主な事業概要 11.16.5 ハイネケンの最新動向 11.17 ウィルマー・インターナショナル 11.17.1 ウィルマー・インターナショナル 会社情報 11.17.2 ウィルマー・インターナショナル 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.17.3 ウィルマー・インターナショナル 急速消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.17.4 ウィルマー・インターナショナルの主な事業概要 11.17.5 ウィルマー・インターナショナルの最新動向 11.18 アルトリアグループ 11.18.1 アルトリアグループ会社情報 11.18.2 アルトリアグループが提供する消費財(FMCG)製品 11.18.3 アルトリアグループの消費財(FMCG)売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.18.4 アルトリアグループの主な事業概要 11.18.5 アルトリアグループの最新動向 11.19 レキットベンキーザーグループ 11.19.1 レキットベンキーザー・グループの会社情報 11.19.2 レキットベンキーザーグループが提供する消費財(FMCG)製品 11.19.3 レキットベンキーザーグループの消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.19.4 レキットベンキーザー・グループの主な事業概要 11.19.5 レキットベンキーザーグループの最新動向 11.20 サントリー 11.20.1 サントリー会社情報 11.20.2 サントリー 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.20.3 SUNTORY消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.20.4 SUNTORYの主な事業概要 11.20.5 SUNTORYの最新動向 11.21 日本たばこ産業 11.21.1 日本たばこ産業(JT会社情報 11.21.2 日本たばこ産業(株)ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)製品の提供 11.21.3 日本たばこ産業(株)ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.21.4 日本たばこ産業(株)主な事業概要 11.21.5 日本たばこ産業(株)最新動向 11.22 アサヒビール 11.22.1 アサヒビール会社情報 11.22.2 アサヒビール 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.22.3 アサヒビール 急速消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.22.4 アサヒビールの主な事業概要 11.22.5 アサヒビールの最新動向 11.23 ゼネラル・ミルズ 11.23.1 ゼネラル・ミルズ会社情報 11.23.2 ゼネラル・ミルズ 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.23.3 ゼネラル・ミルズ 急速消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率および市場シェア (2020-2025) 11.23.4 ゼネラルミルズの主な事業概要 11.23.5 ゼネラルミルズの最新動向 11.24 グルポ・ビンボ 11.24.1 グルポ・ビンボ会社情報 11.24.2 グルポ・ビンボが提供する消費財(FMCG)製品 11.24.3 グルポ・ビンボ 急速消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.24.4 グルポ・ビンボの主な事業概要 11.24.5 グルポ・ビンボの最新動向 11.25 ディアジオ・ピーエルシー 11.25.1 Diageo plc 会社情報 11.25.2 Diageo plcが提供する消費財(FMCG)製品 11.25.3 Diageo plc 急速消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.25.4 ディアジオ・ピーエルシーの主な事業概要 11.25.5 ディアジオ・ピーエルシーの最新動向 11.26 コルゲート・パルモリーブ 11.26.1 コルゲート・パルモリーブ会社情報 11.26.2 コルゲート・パルモリーブ 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.26.3 コルゲート・パルモリーブ 急速消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.26.4 コルゲート・パルモリーブ主要事業概要 11.26.5 コルゲート・パルモリーブ最新動向 11.27 キンバリー・クラーク 11.27.1 キンバリー・クラーク会社情報 11.27.2 キンバリー・クラーク 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.27.3 キンバリー・クラーク 急速消費財(FMCG)の売上、粗利益率、市場シェア(2020-2025) 11.27.4 キンバリー・クラークの主な事業概要 11.27.5 キンバリー・クラークの最新動向 11.28 イーリー 11.28.1 易利の企業情報 11.28.2 Yili Fast Moving Consumer Goods(FMCG)製品の提供 11.28.3 Yili Fast Moving Consumer Goods(FMCG) Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025) 11.28.4 易利の主な事業概要 11.28.5 イーリーの最新動向 11.29 エシティ 11.29.1 エシティ企業情報 11.29.2 エシティが提供する消費財(FMCG)製品 11.29.3 エシティの消費財(FMCG)売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.29.4 エシティの主な事業概要 11.29.5 エシティの最新動向 11.30 エスティローダー 11.30.1 エスティローダー会社情報 11.30.2 エスティローダーが提供する消費財(FMCG)製品 11.30.3 エスティローダー 急速消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.30.4 エスティ ローダーの主な事業概要 11.30.5 エスティ ローダーの最新動向 11.31 ケロッグ 11.31.1 ケロッグ・カンパニー 会社情報 11.31.2 ケロッグ・カンパニー 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.31.3 ケロッグ・カンパニー 急速消費財(FMCG)の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025) 11.31.4 ケロッグ社の主な事業概要 11.31.5 ケロッグ社の最新動向 11.32 広東省広州市 11.32.1 Kweichow Moutai 会社情報 11.32.2 Kweichow Moutai Fast Moving Consumer Goods(FMCG) Product Offered 11.32.3 Kweichow Moutai Fast Moving Consumer Goods(FMCG)の収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.32.4 Kweichow Moutaiの主な事業概要 11.32.5 Kweichow Moutaiの最新動向 11.33 マーフリッグ 11.33.1 マーフリッグ会社情報 11.33.2 マーフリッグが提供するFMCG製品 11.33.3 マーフリッグ 急速消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.33.4 マーフリッグの主な事業概要 11.33.5 マーフリッグの最新動向 11.34 ヘンケル 11.34.1 ヘンケルの会社情報 11.34.2 ヘンケル 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.34.3 ヘンケル 急速消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.34.4 ヘンケルの主な事業概要 11.34.5 ヘンケルの最新動向 11.35 LV 11.35.1 LV 会社情報 11.35.2 LV 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.35.3 LV 急速消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.35.4 LVの主な事業概要 11.35.5 LVの最新動向 11.36 蒙牛乳業 11.36.1 蒙牛乳業の会社情報 11.36.2 蒙牛乳業が提供する消費財(FMCG)製品 11.36.3 蒙牛乳業の消費財(FMCG)売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.36.4 蒙牛乳業の主な事業概要 11.36.5 蒙牛乳業の最新動向 11.37 ドクターペッパー・スナップル・グループ 11.37.1 Dr Pepper Snapple Group 会社情報 11.37.2 Dr Pepper Snapple Group 急速消費財(FMCG)製品の提供 11.37.3 ドクター・ペッパー・スナップル・グループの消費財(FMCG)収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.37.4 ドクター・ペッパー・スナップル・グループの主な事業概要 11.37.5 ドクター・ペッパー・スナップル・グループの最新動向 11.38 協和発酵キリン 11.38.1 協和発酵キリンの会社情報 11.38.2 協和発酵キリンが提供する消費財(FMCG)製品 11.38.3 協和発酵キリンFMCGの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.38.4 協和発酵キリンの主な事業概要 11.38.5 協和発酵キリンの最新動向 11.39 フリースランド・カンピーナ 11.39.1 フリースランド・カンピナ 会社情報 11.39.2 FrieslandCampinaが提供するFMCG製品 11.39.3 フリースランド・カンピーナ:移動消費財(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.39.4 フリースランド・カンピナの主な事業概要 11.39.5 フリースランド・カンピーナの最新動向 11.40 日本フード 11.40.1 日本フード会社情報 11.40.2 日本食品ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)製品の提供 11.40.3 日本食品ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.40.4 日本食品の主な事業概要 11.40.5 日本食品の最新動向 12 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の地域別市場規模年平均成長率(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表2.ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)国・地域別年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.化粧品とパーソナルケアの主要プレーヤー 表4.ホームケア製品の主要プレーヤー 表5.食品・飲料の主要プレーヤー 表6.タバコ・アルコール主要プレーヤー 表7.一般用医薬品の主要プレーヤー 表8.その他の主要プレーヤー 表9.ファストムービング消費財(FMCG)のタイプ別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表10.ファストムービング消費財(FMCG)の世界タイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表11.ファストムービング消費財(FMCG)の世界市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 表12.ファストムービング消費財(FMCG)の用途別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表13.ファストムービング消費財(FMCG)の世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表14.ファストムービング消費財(FMCG)の世界市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 表15.高速移動消費財(FMCG)のプレーヤー別世界売上高(2020-2025) & ($ millions) 表16.世界のファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)のプレーヤー別収益市場シェア(2020-2025年) 表17.ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)主要プレイヤーの本社と提供製品 表18.ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の集中度(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 表19.新製品と潜在的参入企業 表20.M&A、事業拡大 表21.高速移動消費財(FMCG)の世界地域別市場規模(2020~2025年)&(百万ドル) 表22.ファストムービング消費財(FMCG)の世界地域別市場規模シェア(2020〜2025年) 表23.ファストムービング消費財(FMCG)の国・地域別世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表24.ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の世界の国・地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表25.米州の消費財(FMCG)国別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表26.アメリカ高速移動消費財(FMCG)国別市場規模シェア(2020-2025年) 表27.米州の日用消費財(FMCG)タイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表28.米州の消費財(FMCG)市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 表29.アメリカ高速移動消費財(FMCG)市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表30.米州の日用消費財(FMCG)市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 表31.APACの消費財(FMCG)地域別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表32.APAC高速移動消費財(FMCG)地域別市場規模シェア(2020-2025年) 表33.APACの消費財(FMCG)タイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表34.APACの日用消費財(FMCG)市場規模:用途別(2020-2025年)・(百万ドル) 表35.欧州のファストムービング消費財(FMCG)の国別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表36.欧州のファストムービング消費財(FMCG)の国別市場規模シェア(2020〜2025年) 表37.欧州のファストムービング消費財(FMCG)のタイプ別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表38.欧州のファストムービング消費財(FMCG)市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表39.中東・アフリカの消費財(FMCG)地域別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表40.中東・アフリカの消費財(FMCG)市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表 41.中東・アフリカFMCG市場規模:用途別(2020-2025)&(百万ドル) 表42.ファストムービング消費財(FMCG)の主要市場促進要因と成長機会 表43.消費財(FMCG)の主な市場課題とリスク 表44.消費財(FMCG)の主要業界動向 表45.ファストムービング消費財(FMCG)の世界地域別市場規模予測(2026年〜2031年)&(百万ドル) 表46.ファストムービング消費財(FMCG)の世界地域別市場規模シェア予測(2026年〜2031年) 表47.ファストムービング消費財(FMCG)の世界市場規模タイプ別予測(2026年〜2031年)&(百万ドル) 表48.ファストムービング消費財(FMCG)の世界市場規模:用途別予測(2026-2031)&(百万ドル) 表49.ネスレの詳細、企業タイプ、ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の展開地域と競合企業 表50.ネスレが提供する消費財(FMCG)製品 表51.ネスレの消費財(FMCG)売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表52.ネスレの主な事業 表53.ネスレの最新動向 表54.P&Gの詳細、会社タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域とその競合企業 表55.P&G 急速消費財(FMCG)製品の提供 表56.P&G 急速消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表57.P&Gの主な事業 表58.P&G 最新動向 表59.ペプシの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合他社 表60.ペプシが提供する消費財(FMCG)製品 表61.ペプシ 急速消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 表62.ペプシの主な事業 表63.ペプシ最新動向 表64.ユニリーバの詳細、会社タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域とその競合企業 表65.ユニリーバが提供する消費財(FMCG)製品 表 66.ユニリーバの移動消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表67.ユニリーバの主な事業 表 68.ユニリーバの最新動向 表69.JBSの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域とその競合企業 表70.JBSが提供する消費財(FMCG)製品 表71.JBSの消費財(FMCG)売上高(百万ドル)、粗利率、市場シェア(2020-2025年) 表72.JBSの主な事業 表73.JBSの最新動向 表74.AB InBevの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域とその競合企業 表75.AB InBev社が提供する消費財(FMCG)製品 表76.AB InBevの消費財(FMCG)売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表77.ABインベブの主な事業 表78.ABインベブの最新動向 表79.タイソンフーズの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表80.タイソンフーズが提供する消費財(FMCG)製品 表81.タイソンフーズの消費財(FMCG)売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表82.タイソンフーズの主な事業 表83.タイソンフーズの最新動向 表84.ブリティッシュ・アメリカン・タバコ詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表85.ブリティッシュ・アメリカン・タバコ plc.ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)製品の提供 表86.ブリティッシュ・アメリカン・タバコ plc.ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の収益(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 表87.ブリティッシュ・アメリカン・タバコ plc.主な事業 表88.ブリティッシュ・アメリカン・タバコ最新動向 表89.ロレアル詳細、企業タイプ、消費財(FMCG)領域とその競合企業 表 90.ロレアル 急速消費財(FMCG)製品の提供 表 91.ロレアル 急速消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 92.ロレアル主要事業 表 93.ロレアル最新動向 表94.コカ・コーラの詳細、企業タイプ、消費財(FMCG)領域とその競合企業 表95.コカ・コーラ社が提供する消費財(FMCG)製品 表96.コカ・コーラの消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表97.コカ・コーラの主要事業 表98.コカ・コーラの最新動向 表99.ダノンの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域とその競合企業 表100.ダノン 急速消費財(FMCG)製品の提供 表101.ダノンの消費財(FMCG)売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表102.ダノンの主な事業 表103.ダノンの最新動向 表104.フィリップモリス・インターナショナルの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表105.フィリップモリス・インターナショナルが提供する消費財(FMCG)製品 表106.フィリップモリス・インターナショナル 急速消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表107.フィリップモリス・インターナショナルの主な事業 表108.フィリップ モリス インターナショナル 最新動向 表109.モンデリーズ・インターナショナルの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表110.モンデリーズ・インターナショナルが提供する消費財(FMCG)製品 表111.モンデリーズ・インターナショナルの消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表112.モンデリーズ・インターナショナルの主な事業 表113.モンデリーズ・インターナショナルの最新動向 表114.クラフト・ハインツの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表115.クラフト・ハインツ社が提供する消費財(FMCG)製品 表116.クラフトハインツの消費財(FMCG)売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表117.クラフトハインツの主な事業 表118.クラフトハインツの最新動向 表119.WHグループの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表120.WHグループが提供する消費財(FMCG)製品 表121.WHグループの消費財(FMCG)売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表122.WHグループの主な事業 表123.WHグループの最新動向 表124.ハイネケンの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表125.ハイネケン 急速消費財(FMCG)製品の提供 表126.ハイネケン 急速消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表127.ハイネケンの主な事業 表128.ハイネケンの最新動向 表129.ウィルマー・インターナショナルの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表130.ウィルマー・インターナショナルが提供する消費財(FMCG)製品 表131.ウィルマー・インターナショナル 急速消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表132.ウィルマー・インターナショナルの主な事業 表133.ウィルマー・インターナショナルの最新動向 表134.アルトリアグループの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表135.アルトリアグループが提供する消費財(FMCG)製品 表136.アルトリアグループ・ファースト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の売上高($ million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 表137.アルトリアグループの主な事業 表138.アルトリアグループの最新動向 表139.レキットベンキーザーグループの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表140.レキットベンキーザーグループが提供する消費財(FMCG)製品 表141.レキットベンキーザーグループの消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表142.レキットベンキーザーグループの主な事業 表143.レキットベンキーザーグループの最新動向 表144.サントリーの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域とその競合企業 表 145.サントリー 急速消費財(FMCG)製品の提供 表 146.サントリー消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表147.サントリーの主な事業 表148.サントリー最新動向 表149.日本たばこ産業日本たばこ産業(JT)の詳細、会社タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)エリア、および競合企業 表150.日本たばこ産業ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)製品の提供 表151.日本たばこ産業ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の収益(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 表152.日本たばこ産業主な事業 表153.日本たばこ産業最新動向 表154.アサヒビールの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合他社 表155.アサヒビールが提供する消費財(FMCG)製品 表156.アサヒビールの日用消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表157.アサヒビールの主な事業 表158.アサヒビールの最新動向 表159.ゼネラル・ミルズの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表160.ゼネラル・ミルズ社が提供する消費財(FMCG)製品 表161.ジェネラル・ミルズ 急速消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表162.ゼネラルミルズの主な事業 表163.ゼネラルミルズの最新動向 表 164.グルポ・ビンボの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)エリア、および競合企業 表 165.グルポ・ビンボ社が提供する消費財(FMCG)製品 表166.グルポ・ビンボ・ファースト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表167.グルポ・ビンボの主な事業 表 168.グルポ・ビンボの最新動向 表169.ディアジオ・ピーエルシーの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表170.ディアジオ・ピーエルシーが提供する消費財(FMCG)製品 表171.ディアジオ・ピーエルシー 急速消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表172.ディアジオ・ピーエルシーの主な事業 表173.ディアジオ・ピーエルシーの最新動向 表174.コルゲート・パルモリーブの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表175.コルゲート・パルモリーブ社が提供する消費財(FMCG)製品 表176.コルゲート・パルモリーブ 急速消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 表 177.コルゲート・パルモリーブ主要事業 表178.コルゲート・パルモリーブ最新動向 表179.キンバリー・クラークの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表180.キンバリー・クラークが提供する消費財(FMCG)製品 表181.キンバリー・クラーク 急速消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表182.キンバリー・クラークの主要事業 表183.キンバリー・クラークの最新動向 表184.易利(Yili)社の詳細、会社タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域と競合企業 表 185.易利生活消費財(FMCG)製品の提供 表186.易利生活消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表187.易利の主な事業 表 188.易利の最新動向 表189.エシティの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)エリア、および競合企業 表190.エシティが提供する消費財(FMCG)製品 表191.エッシティの消費財(FMCG)売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表192.エシティの主な事業 表 193.エシティの最新動向 表 194.エスティ ローダーの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域とその競合企業 表195.エスティローダーが提供する消費財(FMCG)製品 表196.エスティローダー 急速消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表197.エスティ ローダーの主な事業 表 198.エスティ ローダーの最新動向 表 199.ケロッグ 会社概要、会社タイプ、消費財(FMCG)領域とその競合他社 表200.ケロッグ社が提供する消費財(FMCG)製品 表201.ケロッグカンパニー 急速消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 202.ケロッグ社の主な事業 表203.ケロッグカンパニー最新動向 表 204.Kweichow Moutaiの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)エリア、および競合企業 表 205.Kweichow Moutaiが提供する消費財(FMCG)製品 表206.Kweichow Moutai Fast Moving Consumer Goods(FMCG) Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025) 表 207.クワイチョー・モウタイの主な事業 表 208.Kweichow Moutaiの最新動向 表 209.Marfrigの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)エリア、および競合企業 表 210.Marfrig社が提供する消費財(FMCG)製品 表211.Marfrigの消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 表212.マルフリッグの主な事業 表213.マーフリグ最新動向 表214.ヘンケルの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表215.ヘンケルが提供する消費財(FMCG)製品 表216.ヘンケルの消費財(FMCG)売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表217.ヘンケルの主な事業 表218.ヘンケルの最新動向 表219.LVの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域とその競合企業 表220.LV社が提供する消費財(FMCG)製品 表221.LVの消費財(FMCG)売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表222.LVの主な事業 表223.LVの最新動向 表224.蒙牛乳業の詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)エリアとその競合他社 表225.蒙牛乳業が提供する消費財(FMCG)製品 表226.蒙牛乳業の消費財(FMCG)売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 227.蒙牛乳業の主な事業 表 228.蒙牛乳業の最新動向 表229.Dr Pepper Snappleのグループ詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)エリア、および競合企業 表230.Dr. Pepper Snapple Groupが提供する消費財(FMCG)製品 表231.Dr Pepper Snapple Group 急速消費財(FMCG)の売上高($ million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 表 232.ドクター・ペッパー・スナップル・グループの主な事業 表233.ドクター・ペッパー・スナップル・グループの最新動向 表234.協和発酵キリンの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合他社 表235.協和発酵キリンが提供する消費財(FMCG)製品 表236.協和発酵キリンの日用消費財(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表237.協和発酵キリンの主な事業 表238.協和発酵キリンの最新動向 表239.FrieslandCampinaの詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合企業 表240.FrieslandCampina社が提供する消費財(FMCG)製品 表241.FrieslandCampinaの消費財(FMCG)売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表242.フリースランド・カンピナの主な事業 表243.フリースランド・カンピーナの最新動向 表244.日本食品の詳細、企業タイプ、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)領域、および競合他社 表245.日本フードが提供する消費財(FMCG)製品 表246.日本食品ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表247.日本食品の主な事業 表248.日本食品の最新動向 図表一覧 図1.ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)のレポート年数 図2.調査目的 図3.調査方法 図4.調査プロセスとデータソース 図5.高速移動消費財(FMCG)の世界市場規模成長率(2020-2031年)(百万ドル) 図6.ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の地域別売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図7.ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の国・地域別売上高市場シェア(2024年) 図8.ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の国・地域別売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図9.ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の世界市場規模タイプ別シェア(2024年 図10.スーパーマーケットとハイパーマーケットにおけるファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG) 図11.世界の移動消費財(FMCG)市場:スーパーマーケットとハイパーマーケット(2020-2025年)&(百万ドル) 図12.独立小売業者における消費財(FMCG)の動向 図13.ファースト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の世界市場:独立小売業者(2020-2025) & ($ millions) 図14.コンビニエンスストアにおける移動消費財(FMCG) 図15.世界の移動消費財(FMCG)市場:コンビニエンスストア(2020-2025) & ($ millions) 図16.専門小売店における移動消費財(FMCG) 図17.ファースト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の世界市場:専門小売店(2020-2025) & ($ millions) 図18.オンライン販売における移動消費財(FMCG) 図19.消費財(FMCG)の世界市場:オンライン販売 (2020-2025) & ($ millions) 図20.2024年の消費財(FMCG)の用途別世界市場規模シェア 図21.ファストムービング消費財(FMCG)の2024年プレイヤー別世界売上高市場シェア 図22.ファストムービング消費財(FMCG)の世界地域別市場規模シェア(2020-2025年) 図23.米州のファストムービング消費財(FMCG)の市場規模2020-2025年(百万ドル) 図24.APACの消費財(FMCG)市場規模2020-2025年(百万ドル) 図25.欧州の消費財(FMCG)市場規模 2020-2025 (百万ドル) 図26.中東・アフリカの消費財(FMCG)市場規模 2020-2025 (百万ドル) 図27.2024年における米州の消費財(FMCG)国別価値市場シェア 図28.米国の消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図29.カナダの消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図30.メキシコの消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図31.ブラジルの消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図32.APACの消費財(FMCG)市場規模 2024年の地域別シェア 図33.APACの消費財(FMCG)市場規模タイプ別シェア(2020-2025年) 図34.APACの消費財(FMCG)市場規模:用途別シェア(2020年~2025年) 図35.中国のファストムービング消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図36.日本の消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図37.韓国の消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図38.東南アジアの消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図39.インドの消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図40.オーストラリアの消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図41.ヨーロッパの消費財(FMCG)市場規模 2024年の国別シェア 図42.欧州の消費財(FMCG)市場規模タイプ別シェア(2020-2025年) 図43.欧州のファストムービング消費財(FMCG)市場規模:用途別シェア(2020〜2025年) 図44.ドイツの日用消費財(FMCG)市場規模成長率:2020-2025年(百万ドル) 図45.フランスの消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図46.イギリスの消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図47.イタリアの消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図48.ロシアの消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図49.中東・アフリカの消費財(FMCG)市場規模地域別シェア(2020-2025年) 図50.中東・アフリカ高速移動消費財(FMCG)のタイプ別市場規模シェア(2020〜2025年) 図51.中東・アフリカ高速移動消費財(FMCG)市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 図52.エジプトの日用消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図53.南アフリカの消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図54.イスラエルの消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図55.トルコの消費財(FMCG)市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図56.GCC諸国の消費財(FMCG)市場規模成長2020-2025年(百万ドル) 図57.米州の消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図58.APACの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図59.欧州の消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図60.中東・アフリカの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図61.米国の消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図62.カナダの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図63.メキシコの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図64.ブラジルの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図65.中国の消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図66.日本の消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図67.韓国の消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図68.東南アジアの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図69.インドの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図70.オーストラリアの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図71.ドイツの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図72.フランスの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図73.イギリスの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図74.イタリアの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図75.ロシアの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図76.エジプトの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図77.南アフリカの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図78.イスラエルの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図79.トルコの消費財(FMCG)市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図80.ファスト・ムービング・コンシューマー・グッズ(FMCG)の世界市場規模タイプ別シェア予測(2026-2031) 図81.ファストムービング消費財(FMCG)の世界市場規模用途別シェア予測(2026-2031) 図82.GCC諸国のファストムービング消費財(FMCG)の市場規模2026~2031年(百万ドル)
SummaryAccording to this study, the global Fast Moving Consumer Goods(FMCG) market size will reach US$ million by 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートLP Information社の 消費財分野 での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(consumer)の最新刊レポート
よくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|