![]() アミューズメント機器の世界市場成長 2025-2031Global Amusement Equipment Market Growth 2025-2031 世界のアミューズメント機器市場規模は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は%と予測されている。 米国の最新関税措置とそれに対... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー世界のアミューズメント機器市場規模は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は%と予測されている。米国の最新関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応が市場競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成に与える影響は、本レポートで包括的に評価される。 アミューズメント機器は、機器を再生するためにアミューズメントを提供することがあり、アミューズメント機器は、少年のいたずら特性を目指しているが、精巧なデザインの新しいアイテムを指します。その斬新なアイデア、ユニークな全体的な形状と科学技術の内容は、包括的なレクリエーション施設の一つとして、ジャンプ、クライミング、ドリル、スライド、スイング、岩、岩やその他の多機能を設定します。 米国のアミューズメント機器市場は、2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルに増加し、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 アミューズメント機器の中国市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 アミューズメント機器のヨーロッパ市場は、2025年から2031年までの年平均成長率%で、2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルに増加すると推定される。 世界の主要アミューズメント機器メーカーは、Chance Rides社、The Carousel Works社、Felimana Luna Park社、Amusement Rides社、Fabbri Group社などである。収益面では、2024年に世界の2大企業がほぼ%のシェアを占めている。 LPインフォメーション社の最新調査レポート「アミューズメント機器産業予測」は、2024年における世界のアミューズメント機器の売上高を過去の売上高と合計し、2025年から2031年までの予測売上高を地域別、市場分野別に包括的に分析している。アミューズメント機器の売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界のアミューズメント機器産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供しています。 本インサイトレポートでは、世界のアミューズメント機器業界を包括的に分析し、製品セグメンテーション、企業設立、売上高、市場シェア、最新動向、M&A活動などに関する主要動向を明らかにしています。また、本レポートでは、アミューズメント機器のポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当てて主要グローバル企業の戦略を分析し、加速する世界のアミューズメント機器市場におけるこれらの企業の独自の地位をより深く理解しています。 この調査レポートは、アミューズメント機器の世界的な見通しを形成している主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に予測を細分化して、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの質的・量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界のアミューズメント機器の現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 当レポートでは、アミューズメント機器市場の製品タイプ別、用途別、主要メーカー別、主要地域別および国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会を提示しています。 タイプ別セグメント 大型アミューズメント機器 中小型アミューズメント機器 インフレータブル玩具 小型幼児教育 用途別セグメント 遊園地 幼稚園 公園 モール その他 本レポートではまた、市場を地域別に分けています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、一次専門家から収集したインプットと、企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 チャンスライド カルーセル・ワークス フェリマナ・ルナパーク アミューズメント ファッブリ・グループ カルーセル・コンフェクショナリー ベルタゾン ドッジム ハロルド・ストーラー ルッセ・ブラザーズ ディズニーランド ダイナミック・ストラクチャーズ ベストウェイ・グループ グラビティ・グループ ゲルシュトラウアー ロンドンアイ シンガポールフライヤー レッドホース大阪 蘇州大観覧車 天津アイ大観覧車 ハイローラー 南昌の星 リーパオ・スカイ・ドリーム アイコンパーク メルボルン・スター ビッグマウス ファンボーイ ヨロイ ブラストゾーン ジェネラル・グループ ジャンプオレンジ リトルタイクス オメガ・インフラタブルズ OU Xiang サンメイ BMIゲーミング ドリームアーケード ネオ・レジェンド イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメント(ICE) バリー・マニュファクチャリング スターンエレクトロニクス アーケードマシン アドレナリン・アミューズメント 本レポートで扱う主な質問 世界のアミューズメント機器市場の10年展望は? 世界および地域別のアミューズメント機器市場成長の要因は何か? 市場別・地域別で最も急成長する技術は何か? アミューズメント機器の市場機会は最終市場規模によってどのように異なるか? アミューズメント機器のタイプ別、用途別の内訳は? 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界のアミューズメント機器年間売上高2020-2031年 2.1.2 世界の地域別アミューズメント機器の現状と将来分析(2020年、2024年、2031年 2.1.3 アミューズメント機器の国・地域別世界現状・将来分析(2020年、2024年、2031年 2.2 アミューズメント機器のタイプ別セグメント 2.2.1 大型アミューズメント機器 2.2.2 中小型アミューズメント機器 2.2.3 インフレータブル玩具 2.2.4 小型幼児教育 2.3 アミューズメント機器のタイプ別売上高 2.3.1 世界のアミューズメント機器売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 2.3.2 世界のアミューズメント機器売上高とタイプ別市場シェア(2020-2025) 2.3.3 世界のアミューズメント機器のタイプ別販売価格(2020-2025) 2.4 アミューズメント機器の用途別セグメント 2.4.1 アミューズメントパーク 2.4.2 幼稚園 2.4.3 公園 2.4.4 モール 2.4.5 その他 2.5 用途別アミューズメント機器販売 2.5.1 世界のアプリケーション別アミューズメント機器販売市場シェア(2020-2025年) 2.5.2 世界のアプリケーション別アミューズメント機器売上高と市場シェア(2020-2025年) 2.5.3 世界のアプリケーション別アミューズメント機器販売価格(2020-2025年) 3 世界の企業別 3.1 世界のアミューズメント機器 企業別内訳データ 3.1.1 世界のアミューズメント機器企業別年間売上高(2020-2025年) 3.1.2 世界のアミューズメント機器企業別年間売上高シェア(2020-2025) 3.2 世界のアミューズメント機器企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.1 世界のアミューズメント機器企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.2 世界のアミューズメント機器年間売上高 企業別シェア(2020-2025年) 3.3 世界の企業別アミューズメント機器販売価格 3.4 主要メーカーのアミューズメント機器生産地分布、販売地域、製品タイプ 3.4.1 主要メーカーのアミューズメント機器生産地分布 3.4.2 アミューズメント機器製品を提供するプレイヤー 3.5 市場集中率の分析 3.5.1 競争環境の分析 3.5.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 3.6 新製品と潜在的参入企業 3.7 市場のM&A活動と戦略 4 アミューズメント機器の地域別世界史レビュー 4.1 世界の地域別アミューズメント機器市場規模推移(2020-2025年) 4.1.1 世界の地域別アミューズメント機器年間売上高(2020-2025年) 4.1.2 世界の地域別アミューズメント機器年間売上高(2020-2025年) 4.2 世界の国・地域別アミューズメント機器市場規模(2020-2025年) 4.2.1 世界の国・地域別アミューズメント機器年間売上高(2020-2025) 4.2.2 世界の国・地域別アミューズメント機器年間売上高(2020-2025) 4.3 米州 アミューズメント機器売上高成長率 4.4 APAC アミューズメント機器売上成長率 4.5 欧州 アミューズメント機器売上成長率 4.6 中東・アフリカ地域 アミューズメント機器売上成長率 5 米州 5.1 米国の国別アミューズメント機器売上高 5.1.1 米州の国別アミューズメント機器売上高 (2020-2025) 5.1.2 米国の国別アミューズメント機器売上高 (2020-2025) 5.2 米州 アミューズメント機器 販売:タイプ別(2020-2025) 5.3 米国のアミューズメント機器用途別売上高(2020-2025) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APAC地域別アミューズメント機器売上高 6.1.1 APAC地域別アミューズメント機器売上高(2020-2025年) 6.1.2 APAC地域別アミューズメント機器売上高(2020-2025) 6.2 APAC アミューズメント機器タイプ別売上高(2020-2025) 6.3 APAC アミューズメント機器用途別売上高(2020-2025) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 6.10 中国 台湾 7 ヨーロッパ 7.1 欧州の国別アミューズメント機器 7.1.1 国別欧州アミューズメント機器売上高(2020-2025年) 7.1.2 欧州 アミューズメント機器 国別売上高(2020-2025) 7.2 欧州 アミューズメント機器 タイプ別販売台数 (2020-2025) 7.3 欧州 アミューズメント機器用途別売上高(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ:国別アミューズメント機器販売台数 8.1.1 中東・アフリカ国別アミューズメント機器売上高(2020-2025年) 8.1.2 中東・アフリカ 国別アミューズメント機器売上高(2020-2025) 8.2 中東・アフリカ アミューズメント機器タイプ別売上高(2020-2025) 8.3 中東・アフリカ アミューズメント機器用途別販売額(2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 製造コスト構造分析 10.1 原材料とサプライヤー 10.2 アミューズメント機器の製造コスト構造分析 10.3 アミューズメント機器の製造工程分析 10.4 アミューズメント機器の産業チェーン構造 11 販売、流通、顧客 11.1 販売チャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 11.2 アミューズメント機器の流通業者 11.3 アミューズメント機器の顧客 12 アミューズメント機器の地域別世界予測レビュー 12.1 世界のアミューズメント機器の地域別市場規模予測 12.1.1 世界の地域別アミューズメント機器市場規模予測(2026年〜2031年) 12.1.2 世界のアミューズメント機器地域別年間売上高予測(2026-2031) 12.2 米州の国別予測(2026年~2031年) 12.3 APACの地域別予測(2026-2031) 12.4 ヨーロッパの国別予測(2026-2031) 12.5 中東・アフリカの国別予測(2026-2031) 12.6 世界のアミューズメント機器のタイプ別予測(2026-2031) 12.7 世界のアミューズメント機器の用途別予測(2026-2031) 13 主要プレーヤーの分析 13.1 チャンスライド 13.1.1 チャンスライド社情報 13.1.2 チャンスライドのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.1.3 チャンスライドのアミューズメント機器売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025) 13.1.4 チャンスライドの主な事業概要 13.1.5 チャンスライド社の最新動向 13.2 カルーセルワークス 13.2.1 カルーセル・ワークスの会社情報 13.2.2 The Carousel Worksのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.2.3 The Carousel Worksのアミューズメント機器売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025) 13.2.4 カルーセルワークスの主な事業概要 13.2.5 カルーセル・ワークスの最新動向 13.3 フェリマナ・ルナパーク 13.3.1 フェリマナ・ルナパーク会社情報 13.3.2 フェリマナ・ルナパーク アミューズメント機器製品のポートフォリオと仕様 13.3.3 フェリマナ・ルナパーク アミューズメント機器の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.3.4 フェリマナ・ルナパークの主な事業概要 13.3.5 フェリマナ・ルナパークの最新動向 13.4 乗用アミューズメント機器 13.4.1 乗り物アミューズメント企業情報 13.4.2 アミューズメントライド アミューズメント機器の製品ポートフォリオと仕様 13.4.3 アミューズメント乗物 アミューズメント機器の売上高、収益、価格、粗利率(2020年~2025年) 13.4.4 アミューズメント乗物の主な事業概要 13.4.5 アミューズメント施設の最新動向 13.5 ファッブリグループ 13.5.1 Fabbri Group 企業情報 13.5.2 Fabbri Groupのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.5.3 Fabbri Group アミューズメント機器の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.5.4 Fabbri Groupの主な事業概要 13.5.5 ファッブリ・グループの最新動向 13.6 カルーセル製菓 13.6.1 カルーセル・コンフェクショナリー会社情報 13.6.2 カルーセル製菓のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.6.3 カルーセル・コンフェクショナリー アミューズメント機器の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.6.4 カルーセル製菓の主な事業概要 13.6.5 カルーセル・コンフェクショナリーの最新動向 13.7 ベルタゾン 13.7.1 Bertazzon 会社情報 13.7.2 Bertazzonのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.7.3 Bertazzon アミューズメント機器の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.7.4 Bertazzon 主要事業概要 13.7.5 ベルタゾンの最新動向 13.8 ドッドジェム 13.8.1 ドッドジェム会社情報 13.8.2 ドッジェム社のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.8.3 ドッジェム社のアミューズメント機器売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.8.4 ドッジェムの主な事業概要 13.8.5 ドッジェムの最新動向 13.9 ハロルド・ストーラー 13.9.1 ハロルド・ストーラーの会社情報 13.9.2 ハロルド・ストーラーのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.9.3 Harold Stoehrer アミューズメント機器の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.9.4 ハロルド・ストーラーの主な事業概要 13.9.5 ハロルド・ストーラーの最新動向 13.10 ルッセブラザーズ 13.10.1 Lusse Brothersの会社情報 13.10.2 Lusse Brothersのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.10.3 ルッセブラザーズ アミューズメント機器の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.10.4 ルッセブラザーズの主な事業概要 13.10.5 ルッセブラザーズの最新動向 13.11 ディズニーランド 13.11.1 ディズニーランド企業情報 13.11.2 ディズニーランドのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.11.3 ディズニーランド アミューズメント機器の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.11.4 ディズニーランドの主な事業概要 13.11.5 ディズニーランドの最新動向 13.12 ダイナミック・ストラクチャーズ 13.12.1 ダイナミック・ストラクチャーズ 企業情報 13.12.2 ダイナミック・ストラクチャーズ社のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.12.3 ダイナミック・ストラクチャーズ社 アミューズメント機器の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 13.12.4 ダイナミック・ストラクチャーズの主な事業概要 13.12.5 ダイナミック・ストラクチャーズの最新動向 13.13 ベストウェイ・グループ 13.13.1 ベストウェイ・グループ会社情報 13.13.2 Bestway Group アミューズメント機器製品のポートフォリオと仕様 13.13.3 Bestway Group アミューズメント機器の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.13.4 Bestway Groupの主な事業概要 13.13.5 ベストウェイ・グループの最新動向 13.14 グラビティグループ 13.14.1 グラビティグループ会社情報 13.14.2 グラビティグループのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.14.3 グラビティグループ アミューズメント機器の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.14.4 グラビティグループ主要事業概要 13.14.5 グラビティグループの最新動向 13.15 ゲルシュトラウアー 13.15.1 ゲルシュトラウアー会社情報 13.15.2 Gerstlauer アミューズメント機器製品のポートフォリオと仕様 13.15.3 ゲルシュトラウアー アミューズメント機器の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.15.4 ゲルシュトラウアー社の主な事業概要 13.15.5 ゲルシュトラウアー社の最新動向 13.16 ロンドン・アイ 13.16.1 ロンドンアイ 企業情報 13.16.2 ロンドン・アイのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.16.3 ロンドン・アイのアミューズメント機器売上高、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.16.4 ロンドンアイ 主要事業概要 13.16.5 ロンドンアイの最新動向 13.17 シンガポール・フライヤー 13.17.1 シンガポール・フライヤー 会社情報 13.17.2 シンガポール・フライヤー社のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.17.3 シンガポール・フライヤー アミューズメント機器の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.17.4 シンガポールフライヤーの主な事業概要 13.17.5 シンガポール・フライヤーの最新動向 13.18 レッドホース大阪 13.18.1 レッドホース大阪 企業情報 13.18.2 レッドホース大阪のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.18.3 レッドホース大阪 アミューズメント機器の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.18.4 レッドホース大阪の主な事業概要 13.18.5 レッドホース大阪の最新動向 13.19 蘇州観覧車 13.19.1 蘇州観覧車会社情報 13.19.2 蘇州観覧車のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.19.3 蘇州観覧車のアミューズメント機器の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.19.4 蘇州観覧車の主な事業概要 13.19.5 蘇州観覧車の最新動向 13.20 天津アイ観覧車 13.20.1 天津アイアイ観覧車会社情報 13.20.2 天津アイアイ観覧車のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.20.3 天津アイ観覧車アミューズメント機器売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.20.4 天津アイ観覧車の主な事業概要 13.20.5 天津アイ観覧車の最新動向 13.21 ハイローラー 13.21.1 ハイローラー企業情報 13.21.2 ハイローラーのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.21.3 ハイローラー・アミューズメント機器の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.21.4 ハイローラーの主な事業概要 13.21.5 ハイローラーの最新動向 13.22 スターオブナンチャン 13.22.1 スターオブナンチャンの企業情報 13.22.2 スターオブナンチャンのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.22.3 スターオブナンチャンのアミューズメント機器売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025) 13.22.4 南昌星の主な事業概要 13.22.5 スターオブナンチャンの最新動向 13.23 リーパオ・スカイ・ドリーム 13.23.1 麗宝スカイドリーム会社情報 13.23.2 麗宝スカイドリームのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.23.3 リパオ・スカイ・ドリーム・アミューズメント機器の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.23.4 リパオ・スカイ・ドリームの主な事業概要 13.23.5 リーパオ・スカイ・ドリームの最新動向 13.24 アイコンパーク 13.24.1 ICON Park会社情報 13.24.2 ICONパークのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.24.3 ICONパークのアミューズメント機器売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.24.4 ICONパークの主な事業概要 13.24.5 ICONパークの最新動向 13.25 メルボルン・スター 13.25.1 メルボルン・スター会社情報 13.25.2 メルボルン・スターのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.25.3 メルボルン・スターのアミューズメント機器売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.25.4 メルボルン・スターの主な事業概要 13.25.5 メルボルン・スターの最新動向 13.26 ビッグマウス 13.26.1 ビッグマウス企業情報 13.26.2 ビッグマウス・アミューズメント機器製品のポートフォリオと仕様 13.26.3 ビッグマウス アミューズメント機器 売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.26.4 ビッグマウス主要事業概要 13.26.5 ビッグマウス最新動向 13.27 ファンボーイ 13.27.1 FUNBOYの会社情報 13.27.2 FUNBOYアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.27.3 FUNBOYアミューズメント機器売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.27.4 FUNBOYの主な事業概要 13.27.5 FUNBOYの最新動向 13.28 ヨロイ 13.28.1 ヨロイ会社情報 13.28.2 Yolloyのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.28.3 ヨロイ アミューズメント機器の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.28.4 ヨロイの主な事業概要 13.28.5 ヨロイの最新動向 13.29 ブラストゾーン 13.29.1 ブラストゾーン 企業情報 13.29.2 ブラストゾーン アミューズメント機器製品のポートフォリオと仕様 13.29.3 ブラストゾーン アミューズメント機器の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.29.4 ブラストゾーンの主な事業概要 13.29.5 ブラストゾーンの最新動向 13.30 ゼネラルグループ 13.30.1 ゼネラルグループ会社情報 13.30.2 ゼネラルグループのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.30.3 ゼネラルグループのアミューズメント機器売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.30.4 ゼネラルグループの主な事業概要 13.30.5 ゼネラルグループの最新動向 13.31 ジャンプオレンジ 13.31.1 ジャンプオレンジ 企業情報 13.31.2 ジャンプオレンジのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.31.3 ジャンプオレンジのアミューズメント機器売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.31.4 ジャンプオレンジの主な事業概要 13.31.5 ジャンプオレンジの最新動向 13.32 リトルタイクス 13.32.1 リトルタイクスの会社情報 13.32.2 リトルタイクス社のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.32.3 リトルタイクス社のアミューズメント機器の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.32.4 リトルタイクスの主な事業概要 13.32.5 リトルタイクスの最新動向 13.33 オメガ・インフラタブルズ 13.33.1 OMEGA Inflatablesの会社情報 13.33.2 OMEGA Inflatablesのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.33.3 OMEGA Inflatablesのアミューズメント機器の売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.33.4 オメガ・インフレーターブルズ 主要事業概要 13.33.5 OMEGA Inflatablesの最新動向 13.34 OU Xiang 13.34.1 OU Xiang 会社情報 13.34.2 OU Xiang アミューズメント機器の製品ポートフォリオと仕様 13.34.3 OU Xiangのアミューズメント機器売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.34.4 OU Xiang主な事業概要 13.34.5 OU Xiangの最新動向 13.35 サンメイ 13.35.1 サンメイ会社情報 13.35.2 サンメイのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.35.3 サンメイのアミューズメント機器売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.35.4 サンメイの主な事業概要 13.35.5 サンメイの最新動向 13.36 BMIゲーミング 13.36.1 BMIゲーミング 会社情報 13.36.2 BMIゲーミングのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.36.3 BMI Gaming アミューズメント機器の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.36.4 BMI Gamingの主な事業概要 13.36.5 BMI Gamingの最新動向 13.37 ドリームアーケイド 13.37.1 ドリームアーケードの会社情報 13.37.2 ドリームアーケードのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.37.3 ドリームアーケードのアミューズメント機器売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.37.4 ドリームアーケードの主な事業概要 13.37.5 ドリームアーケードの最新動向 13.38 ネオ・レジェンド 13.38.1 ネオ・レジェンドの会社情報 13.38.2 ネオ・レジェンド・アミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.38.3 ネオ・レジェンド アミューズメント機器の売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.38.4 ネオ・レジェンドの主な事業概要 13.38.5 ネオ・レジェンドの最新動向 13.39 イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメント(ICE) 13.39.1 イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメント(ICE)の会社情報 13.39.2 イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメント(ICE)のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.39.3 イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメント(ICE)のアミューズメント機器売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.39.4 イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメント(ICE)の主な事業概要 13.39.5 イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメント(ICE)の最新動向 13.40 バリー・マニュファクチャリング 13.40.1 Bally Manufacturing 会社情報 13.40.2 Bally Manufacturing アミューズメント機器製品のポートフォリオと仕様 13.40.3 Bally Manufacturing アミューズメント機器の売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.40.4 Bally Manufacturing 主な事業概要 13.40.5 Bally Manufacturingの最新動向 13.41 スターン電子 13.41.1 スターン電子の会社情報 13.41.2 スターン電子のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.41.3 シュテルンエレクトロニクス アミューズメント機器 売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.41.4 スターン電子の主な事業概要 13.41.5 スターン電子の最新動向 13.42 アーケードマシン 13.42.1 Arcade Machines 企業情報 13.42.2 アミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 13.42.3 Arcade Machines アミューズメント機器の売上、収益、価格、およびグロス・マージン(2020-2025年) 13.42.4 Arcade Machines 主要事業の概要 13.42.5 Arcade Machinesの最新動向 13.43 アドレナリン・アミューズメント 13.43.1 アドレナリン・アミューズメンツ会社情報 13.43.2 アドレナリン・アミューズメンツ アミューズメント機器製品のポートフォリオと仕様 13.43.3 アドレナリン・アミューズメンツ アミューズメント機器の売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.43.4 アドレナリン・アミューズメンツの主な事業概要 13.43.5 アドレナリン・アミューズメンツの最新動向 14 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.地域別アミューズメント機器年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表2.国・地域別アミューズメント機器年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.大型アミューズメント機器の主要プレーヤー 表4.中小型アミューズメント機器の主要プレーヤー 表5.インフレータブル玩具の主要プレーヤー 表6.小型幼児教育の主要プレーヤー 表7.世界のアミューズメント機器タイプ別販売台数(2020~2025年)&(台) 表8.世界のアミューズメント機器タイプ別販売台数シェア(2020-2025年) 表9.世界のアミューズメント機器タイプ別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表10.世界のアミューズメント機器売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 表11.世界のアミューズメント機器タイプ別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/台) 表12.世界のアミューズメント機器用途別販売台数(2020-2025年)&(台) 表13.用途別アミューズメント機器世界販売シェア(2020-2025年) 表14.世界のアミューズメント機器用途別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表15.世界のアミューズメント機器売上高用途別市場シェア(2020-2025年) 表16.世界のアミューズメント機器用途別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/台) 表17.世界の企業別アミューズメント機器販売台数(2020-2025年)&(台) 表18.アミューズメント機器の世界企業別販売台数シェア(2020-2025年) 表19.世界の企業別アミューズメント機器売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表20.世界のアミューズメント機器売上高企業別市場シェア(2020-2025年) 表21.世界の企業別アミューズメント機器販売価格(2020-2025年)&(米ドル/台) 表22.主要メーカーのアミューズメント機器生産地分布と販売地域 表23.各社のアミューズメント機器製品 表24.アミューズメント機器の集中度(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 表25.新製品と潜在的参入企業 表26.市場のM&A活動と戦略 表27.アミューズメント機器の地域別世界販売台数(2020~2025年)&(台) 表28.地域別アミューズメント機器売上高世界市場シェア(2020-2025年) 表29.地域別アミューズメント機器売上高の世界シェア(2020-2025年)&(百万ドル) 表30.地域別アミューズメント機器売上高の世界市場シェア(2020-2025年) 表31.アミューズメント機器の国・地域別世界販売台数(2020-2025年)&(台) 表32.国・地域別アミューズメント機器売上高世界市場シェア(2020-2025年) 表33.世界の国・地域別アミューズメント機器売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表34.アミューズメント機器売上高の国・地域別世界市場シェア(2020-2025年) 表35.米州の国別アミューズメント機器販売台数(2020-2025年)&(台) 表36.米州のアミューズメント機器売上高国別市場シェア(2020-2025年) 表37.米州の国別アミューズメント機器売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表38.米州のアミューズメント機器タイプ別販売台数(2020-2025年)&(台) 表39.米州アミューズメント機器用途別販売台数(2020-2025年)&(台) 表40.APAC地域別アミューズメント機器販売台数(2020-2025年)&(台) 表41.APAC地域別アミューズメント機器販売台数シェア(2020-2025年) 表42.APAC地域別アミューズメント機器売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表43.APACアミューズメント機器タイプ別販売台数(2020-2025年)&(台) 表44.APAC アミューズメント機器用途別販売台数 (2020-2025) & (台) 表45.欧州アミューズメント機器国別販売台数(2020-2025年)&(台) 表46.欧州娯楽機器国別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表47.欧州 アミューズメント機器タイプ別販売台数(2020-2025年)&(台) 表48.欧州アミューズメント機器用途別販売台数(2020-2025年)&(台) 表49.中東・アフリカ アミューズメント機器国別販売台数 (2020-2025年) & (台) 表50.中東・アフリカ アミューズメント機器国別売上シェア(2020-2025年) 表51.中東・アフリカ アミューズメント機器タイプ別販売台数(2020-2025年)&(台) 表52.中東・アフリカ アミューズメント機器用途別販売台数(2020-2025年)&(台) 表53.アミューズメント機器の主な市場促進要因と成長機会 表54.アミューズメント機器の主な市場課題とリスク 表55.アミューズメント機器の主要業界動向 表56.アミューズメント機器原材料 表57.主要原材料サプライヤー 表58.アミューズメント機器販売業者リスト 表59.アミューズメント機器顧客リスト 表60.世界の地域別アミューズメント機器販売台数予測(2026~2031年)&(台) 表61.アミューズメント機器の地域別世界売上高予測(2026年~2031年)&(百万ドル) 表62.米州のアミューズメント機器国別販売台数予測(2026年~2031年)&(台) 表63.米州のアミューズメント機器国別年間売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表64.APAC地域別アミューズメント機器販売台数予測(2026-2031年)&(台) 表65.APAC地域別アミューズメント機器年間売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表66.欧州アミューズメント機器国別販売台数予測(2026-2031年)&(台) 表67.欧州アミューズメント機器国別年間売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表68.中東・アフリカ アミューズメント機器国別販売台数見通し(2026-2031年)&(台) 表69.国別アミューズメント機器売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表70.世界のアミューズメント機器タイプ別販売台数予測(2026-2031年)&(台) 表71.タイプ別アミューズメント機器売上高の世界予測(2026年~2031年)&(百万ドル) 表72.世界のアミューズメント機器用途別販売台数予測(2026-2031年)&(台) 表73.用途別アミューズメント機器売上高の世界予測(2026年~2031年)&(百万ドル) 表74.チャンス・ライド社の基本情報、アミューズメント機器の製造拠点、販売地域、および競合企業 表 75.チャンスライドのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表76.チャンス・ライド社のアミューズメント機器売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率(2020-2025) 表77.チャンスライド社の主な事業 表78.チャンスライド社の最新動向 表79.カルーセル・ワークス 基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、競合他社 表80.カルーセル・ワークス社のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表81.カルーセル・ワークス社のアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表82.カルーセルワークスの主な事業 表83.カルーセル・ワークスの最新動向 表84.フェリマナ・ルナパーク 基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、競合他社 表85.フェリマナ・ルナパーク アミューズメント機器製品のポートフォリオと仕様 表86.フェリマナ・ルナパーク アミューズメント機器 売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表87.フェリマナ・ルナパークの主要事業 表88.フェリマナ・ルナパーク 最新動向 表89.アミューズメント・ライド 基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合他社 表90.アミューズメント機器の製品ポートフォリオと仕様 表91.アミューズメント機器の売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表92.主な事業 表93.アミューズメントライド 最新動向 表94.ファッブリグループの基本情報、アミューズメント機器の製造拠点、販売地域、および競合他社 表 95.ファッブリグループのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表96.ファッブリ・グループのアミューズメント機器売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(USD/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025) 表 97.ファッブリ・グループの主な事業 表98.ファッブリ・グループの最新動向 表99.カルーセル・コンフェクショナリーの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合企業 表 100.カルーセル製菓のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表101.カルーセル・コンフェクショナリー アミューズメント機器 売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表102.カルーセル製菓の主な事業 表103.カルーセル製菓の最新動向 表104.ベルタゾンの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合他社 表 105.ベルタゾンのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表106.Bertazzon社のアミューズメント機器売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率(2020-2025) 表 107.ベルタゾンの主な事業 表108.ベルタゾンの最新動向 表109.ドッジェムの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合他社 表110.ドッジェムのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表111.ドッジェム社のアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表112.ドッドジェムの主な事業 表113.ドッドジェムの最新動向 表114.ハロルド・ストーラーの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合他社 表115.ハロルド・ストーラーのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表116.ハロルド・ストーラーのアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、グロス・マージン(2020-2025) 表117.ハロルド・ストーラー社の主な事業 表118.ハロルド・ストーラーの最新動向 表119.ルッセブラザーズの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合他社 表 120.ルッセブラザーズのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表121.ルッセブラザーズ アミューズメント機器 売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表122.ルッセブラザーズの主な事業 表123.ルッセブラザーズの最新動向 表124.ディズニーランドの基本情報、アミューズメント機器の製造拠点、販売地域、および競合他社 表125.ディズニーランドのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表126.ディズニーランドのアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表127.ディズニーランドの主な事業 表128.ディズニーランドの最新動向 表129.ダイナミック・ストラクチャーズ 基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、競合他社 表130.ダイナミック・ストラクチャーズのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表131.ダイナミック・ストラクチャーズのアミューズメント機器売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(USD/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025) 表 132.ダイナミック・ストラクチャーズの主な事業 表 133.ダイナミック・ストラクチャーズの最新動向 表134.ベストウェイ・グループの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合他社 表 135.Bestwayグループのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表136.ベストウェイグループのアミューズメント機器売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率(2020-2025) 表 137.ベストウェイ・グループの主要事業 表138.ベストウェイグループの最新動向 表139.グラビティグループの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、競合他社 表140.グラビティグループのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表141.ザ・グラビティグループのアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表142.グラビティグループの主な事業 表143.グラビティグループの最新動向 表 144.ゲルシュトラウアーの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合企業 表 145.ゲルシュトラウアー社のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表 146.ゲルシュトラウアー社 アミューズメント機器 売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025) 表 147.ゲルシュトラウアー主要事業 表 148.ゲルシュトラウアー社の最新動向 表149.ロンドン・アイの基本情報、アミューズメント機器の製造拠点、販売地域、および競合企業 表 150.ロンドンアイのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表151.ロンドンアイのアミューズメント機器売上高(台)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、グロス・マージン(2020-2025年) 表 152.ロンドン・アイの主な事業 表153.ロンドンアイの最新動向 表154.シンガポール・フライヤーの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合企業 表155.シンガポール・フライヤー社のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表156.シンガポール・フライヤーのアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、グロス・マージン(2020-2025年) 表 157.シンガポール・フライヤーの主な事業 表158.シンガポールフライヤーの最新動向 表159.レッドホース大阪の基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合他社 表160.レッドホース大阪のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表161.レッドホース大阪のアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表 162.レッドホース大阪の主な事業 表163.レッドホース大阪の最新動向 表 164.蘇州大観覧車 基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、競合他社 表 165.蘇州観覧車有限公司の製品ポートフォリオと仕様 表 166.蘇州観覧車のアミューズメント機器売上高(台)、売上高($ Million)、価格(USD/台)、粗利率(2020-2025) 表 167.蘇州観覧車主な事業 表 168.蘇州観覧車の最新動向 表 169.天津アイ大観覧車 基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、競合他社 表170.天津アイアイ観覧車のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表 171.天津アイ観覧車のアミューズメント機器売上高(台)、売上高($ Million)、価格(USD/台)、グロスマージン(2020-2025) 表 172.天津アイ観覧車の主な事業 表 173.天津アイアイ観覧車の最新動向 表174.ハイローラー 基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、競合他社 表 175.ハイローラーのアミューズメント機器の製品ポートフォリオと仕様 表176.ハイローラーのアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025) 表177.ハイローラーの主な事業 表178.ハイローラーの最新動向 表179.スターオブナンチャンの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域とその競争相手 表 180.アミューズメント機器製品のポートフォリオと仕様 表 181.南昌のスター アミューズメント機器 売上高(台)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025) 表 182.南昌星の主な事業 表 183.スターオブナンチャンの最新動向 表 184.リーパオ・スカイ・ドリーム 基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合企業 表 185.Lihpao Sky Dreamのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表186.リーパオ・スカイ・ドリーム社のアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025) 表 187.リーパオ・スカイ・ドリームの主な事業 表 188.リーパオ・スカイ・ドリーム最新動向 表189.アイコンパークの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合他社 表 190.アイコンパークのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表 191.ICON Park のアミューズメント機器売上高(台)、売上高($ Million)、価格(USD/台)、粗利率(2020-2025) 表 192.アイコンパークの主な事業 表 193.ICON Parkの最新動向 表 194.メルボルン・スターの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合企業 表195.メルボルン・スターのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表196.メルボルン・スターのアミューズメント機器売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率(2020-2025) 表197.メルボルン・スターの主な事業 表 198.メルボルン・スターの最新動向 表199.ビッグマウス 基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、競合他社 表200.ビッグマウスのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表201.ビッグマウスのアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表 202.ビッグマウス主要事業 表203.ビッグマウス最新動向 表 204.FUNBOYの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合企業 表 205.FUNBOYのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表206.ファンボーイ社のアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表 207.ファンボーイ主要事業 表 208.FUNBOYの最新動向 表209.ヨロイの基本情報、アミューズメント機器の製造拠点、販売地域、および競合企業 表 210.ヨロイのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表211.ヨロイのアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025) 表 212.ヨロイの主な事業 表213.ヨロイの最新動向 表214.ブラストゾーンの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、競合他社 表215.ブラストゾーンのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表216.ブラストゾーンのアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表 217.ブラストゾーンの主な事業 表218.ブラストゾーンの最新動向 表219.ゼネラルグループ 基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、競合他社 表 220.ゼネラルグループのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表221.ゼネラルグループのアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表222.ゼネラルグループの主要事業 表223.ゼネラルグループ最新動向 表224.ジャンプオレンジの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合他社 表225.ジャンプオレンジのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表226.ジャンプ・オレンジのアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025) 表 227.ジャンプオレンジの主な事業 表 228.ジャンプオレンジの最新動向 表229.リトルタイクスの基本情報、アミューズメント機器の製造拠点、販売地域、および競合他社 表230.リトルタイクス社のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表 231.リトルタイクス社のアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表 232.リトルタイクスの主要事業 表233.リトルタイクスの最新動向 表234.オメガ・インフラタブルズ 基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、競合他社 表235.OMEGA Inflatablesのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表236.OMEGA Inflatablesのアミューズメント機器売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(USD/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025) 表 237.オメガ・インフラターブルズの主な事業 表238.オメガ・インフラテーブルズの最新動向 表239.OU Xiangの基本情報、アミューズメント機器の製造拠点、販売地域、および競合企業 表240.OU Xiangのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表241.OU翔アミューズメント機器売上高(台)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、グロスマージン(2020-2025年) 表 242.OU Xiangの主な事業 表 243.OU Xiangの最新動向 表244.サンメイの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合企業 表 245.サンメイのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表246.サンメイのアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025) 表 247.サンメイの主要事業 表248.サンメイの最新動向 表249.BMIゲーミング 基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合他社 表250.BMIゲーミングのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表 251.BMIゲーミング社のアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表 252.BMIゲーミング主要事業 表253.BMIゲーミングの最新動向 表254.ドリームアーケードの基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合企業 表255.ドリームアーケードのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表256.ドリームアーケードのアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表 257.ドリームアルケードの主な事業 表258.ドリームアーケードの最新動向 表259.ネオ・レジェンド 基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、競合他社 表260.ネオ・レジェンドのアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表261.ネオ・レジェンドのアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表262.ネオ・レジェンドの主な事業 表263.ネオ・レジェンドの最新動向 表264.イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメント(ICE)の基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、および競合企業 表265.イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメント(ICE)のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表 266.イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメント(ICE)のアミューズメント機器 売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025) 表 267.イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメント(ICE)の主な事業 表268.イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメント(ICE)の最新動向 表269.バリー・マニュファクチャリング 基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、競合他社 表270.Bally Manufacturingのアミューズメント機器製品のポートフォリオと仕様 表271.Bally Manufacturing アミューズメント機器 売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025) 表 272.Bally Manufacturing 主要事業 表273.Bally Manufacturingの最新動向 表274.スターン電子の基本情報、アミューズメント機器の製造拠点、販売地域、および競合企業 表275.スターン電子のアミューズメント機器製品ポートフォリオと仕様 表276.スターン電子のアミューズメント機器売上(台数)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表277.スターン電子の主な事業 表278.スターン電子の最新動向 表279.アーケードマシンの基本情報、アミューズメント機器の製造拠点、販売地域、および競合他社 表280.アミューズメント機器の製品ポートフォリオと仕様 表281.アーケードマシン アミューズメント機器 売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表 282.アーケードマシンの主な事業 表283.アーケードマシンの最新動向 表284.アドレナリン・アミューズメンツ 基本情報、アミューズメント機器製造拠点、販売地域、競合他社 表285.アドレナリン・アミューズメンツ アミューズメント機器製品のポートフォリオと仕様 表286.アドレナリン・アミューズメンツ社のアミューズメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年) 表 287.アドレナリン・アミューズメンツの主な事業 表288.アドレナリン・アミューズメンツの最新動向 図表一覧 図1.アミューズメント機器の写真 図2.アミューズメント機器 図3.研究目的 図4.調査方法 図5.調査プロセスとデータソース 図6.世界のアミューズメント機器売上成長率 2020-2031 (単位:K) 図7.世界のアミューズメント機器売上成長率 2020-2031 (百万ドル) 図8.地域別アミューズメント機器売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図9.国・地域別アミューズメント機器売上高市場シェア(2024年) 図10.国・地域別アミューズメント機器売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図11.大型アミューズメント機器の製品イメージ 図12.中小型アミューズメント機器の製品イメージ 図13.インフレータブル玩具の製品写真 図14.小型幼児教育の製品写真 図15.2025年の世界のアミューズメント機器販売市場タイプ別シェア 図16.世界のアミューズメント機器売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図17.遊園地で消費されるアミューズメント機器 図18.アミューズメント機器の世界市場遊園地(2020-2025年)&(単位:K) 図19.幼稚園で消費されるアミューズメント機器 図20.アミューズメント機器の世界市場幼稚園(2020-2025年)&(Kユニット) 図21.公園で消費されるアミューズメント機器 図22.アミューズメント機器の世界市場公園(2020-2025)&(Kユニット) 図23.モールで消費されるアミューズメント機器 図24.アミューズメント機器の世界市場モール(2020-2025年)&(Kユニット) 図25.その他で消費されるアミューズメント機器 図26.アミューズメント機器の世界市場その他(2020-2025年)&(Kユニット) 図27.アミューズメント機器の世界用途別販売市場シェア(2024年) 図28.世界のアミューズメント機器売上高用途別市場シェア(2025年 図29.2025年の企業別アミューズメント機器販売台数(台) 図30.2025年のアミューズメント機器売上高企業別世界市場シェア 図31.2025年の企業別アミューズメント機器売上高(百万ドル) 図32.2025年のアミューズメント機器売上高企業別世界市場シェア 図33.地域別アミューズメント機器売上高世界市場シェア(2020-2025年) 図34.アミューズメント機器売上高の世界地域別市場シェア(2025年 図35.米州のアミューズメント機器販売 2020-2025 (台) 図36.米州のアミューズメント機器売上高 2020-2025 (百万ドル) 図37.APAC アミューズメント機器販売 2020-2025 (台) 図38.APAC アミューズメント機器売上高(百万ドル) 図39.欧州のアミューズメント機器販売 2020-2025 (台) 図40.欧州のアミューズメント機器売上高(百万ドル) 図41.中東・アフリカ アミューズメント機器販売 2020-2025 (台) 図42.中東・アフリカのアミューズメント機器売上高(百万ドル) 図43.米州のアミューズメント機器売上高国別シェア(2025年 図44.米州のアミューズメント機器売上高国別市場シェア(2020-2025年) 図45.米州のアミューズメント機器売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図46.米州アミューズメント機器売上高用途別市場シェア(2020-2025年) 図47.米州のアミューズメント機器売上高成長率2020-2025年(百万ドル) 図48.カナダのアミューズメント機器売上高成長率(2020~2025年)(百万ドル 図49.メキシコのアミューズメント機器売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図50.ブラジルのアミューズメント機器の売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図51.2025年のAPAC地域別アミューズメント機器販売市場シェア 図52.APAC地域別アミューズメント機器売上高市場シェア(2020-2025年) 図53.APACアミューズメント機器売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図54.APACアミューズメント機器売上高用途別市場シェア(2020-2025年) 図55.中国のアミューズメント機器売上高成長率 2020-2025 (百万ドル) 図56.日本のアミューズメント機器売上高成長率 2020-2025 (百万ドル) 図57.韓国のアミューズメント機器の売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図58.東南アジアのアミューズメント機器売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図59.インドのアミューズメント機器の売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図60.オーストラリアのアミューズメント機器売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図61.中国 台湾 アミューズメント機器収入成長率 2020-2025 (百万ドル) 図62.ヨーロッパのアミューズメント機器売上高の国別シェア(2025年 図63.欧州アミューズメント機器売上高国別市場シェア(2020-2025年) 図64.欧州アミューズメント機器売上高タイプ別市場シェア(2020〜2025年) 図65.欧州アミューズメント機器売上高用途別市場シェア(2020-2025年) 図66.ドイツ アミューズメント機器売上高成長率 2020-2025 (百万ドル) 図67.フランスのアミューズメント機器売上高成長率(2020-2025年) 図68.イギリスのアミューズメント機器の売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図69.イタリアのアミューズメント機器の売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図70.ロシアのアミューズメント機器の売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図71.中東・アフリカの国別アミューズメント機器売上高市場シェア(2020-2025年) 図72.中東・アフリカのアミューズメント機器売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図73.中東・アフリカ アミューズメント機器売上高用途別市場シェア(2020-2025年) 図74.エジプトのアミューズメント機器売上高成長率2020-2025年(百万ドル) 図75.南アフリカのアミューズメント機器売上高成長率(2020-2025年) 図76.イスラエルのアミューズメント機器の売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図77.トルコのアミューズメント機器の売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図78.GCC諸国のアミューズメント機器の売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図79.2025年のアミューズメント機器の製造コスト構造分析 図80.アミューズメント機器の製造工程分析 図81.アミューズメント機器の産業チェーン構造 図82.流通経路 図83.アミューズメント機器販売の世界地域別市場予測(2026年〜2031年) 図84.地域別アミューズメント機器売上高世界市場シェア予測(2026年~2031年) 図85.アミューズメント機器売上の世界市場タイプ別シェア予測(2026年~2031年) 図86.アミューズメント機器売上高世界市場タイプ別シェア予測(2026年~2031年) 図87.用途別アミューズメント機器売上高世界市場シェア予測(2026年~2031年) 図88.用途別アミューズメント機器売上高世界市場シェア予測(2026年~2031年)
SummaryThe global Amusement Equipment market size is predicted to grow from US$ million in 2025 to US$ million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of %from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
LP Information社の 産業用機械分野 での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(amusement)の最新刊レポートよくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|