![]() 自然食品の塩味スナックの世界市場成長率 2025-2031Global Natural Foods Salty Snacks Market Growth 2025-2031 天然食品の塩味スナックの世界市場規模は、2025年の9億291万米ドルから2031年には1億3810万米ドルに成長すると予測され、2025年から2031年までの年平均成長率は6.8%と予測される。 米国の最新の関税措置とそれに... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー天然食品の塩味スナックの世界市場規模は、2025年の9億291万米ドルから2031年には1億3810万米ドルに成長すると予測され、2025年から2031年までの年平均成長率は6.8%と予測される。米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応が市場競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成に与える影響は、本レポートで包括的に評価される。 自然食品 自然食品から作られる塩味スナックとは、主に天然素材から作られ、合成添加物や保存料などはほとんど加えられていない、香ばしい風味のスナックである。これらの天然素材には、チップスや餅に加工できるトウモロコシや米などの穀類、炒めるなどしておいしい炒り豆になるソラマメやエンドウ豆などの豆類、ビーフジャーキーやミートフロスに加工できる牛肉や鶏肉などの肉類、野菜チップスに加工できるジャガイモやニンジンなどの野菜類が含まれる。これらの製品は、焼く、ローストする、蒸すといったヘルシーな方法で製造され、素材の栄養成分や自然な風味を保持している。これらのスナックは消費者の嗜好と健康に対する二重のニーズを満たし、余暇の消費に適しており、香ばしい味覚体験と相対的な健康メリットの両方を提供する。 天然食品ソルティースナックの米国市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに増加し、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 天然食品ソルティースナックの中国市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 ナチュラルフーズ塩味スナックのヨーロッパ市場は2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 世界の主要なナチュラルフーズ・ソルティースナック企業は、Mars、Popchips、The Hain Celestial Group、Simply 7、Late Julyなどである。収益面では、2024年には世界の大手2社がほぼ%のシェアを占めている。 LPインフォメーション株式会社(東京都港区、代表取締役:劉克振)の最新リサーチレポート「天然食品の塩味スナック業界予測」は、過去の売上高と2024年の天然食品の塩味スナックの世界総売上高を調査し、2025年から2031年までの天然食品の塩味スナックの予測売上高を地域別、市場分野別に包括的に分析しています。天然食品の塩味スナックの売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界の天然食品の塩味スナック産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供します。 この調査レポートは、世界のNatural Foods Salty Snacksを包括的に分析し、製品区分、企業構成、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動に関する主要動向を明らかにします。また本レポートでは、Natural Foods Salty Snacksのポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当てて主要グローバル企業の戦略を分析し、加速する世界のNatural Foods Salty Snacks市場におけるこれらの企業の独自の地位をより深く理解しています。 この調査レポートは、ナチュラルフーズ塩味スナックの世界的な見通しを形成する主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別の予測に分け、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの定性的・定量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界のナチュラルフーズ塩味スナックの現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 当レポートでは、製品タイプ別、用途別、主要メーカー別、主要地域別および国別の天然食品塩味スナック市場の包括的な概要、市場シェア、成長機会をお届けします。 タイプ別セグメント ナッツ 穀物 野菜 その他 用途別セグメント オンライン販売 オフライン販売 本レポートでは、市場を地域別に分けています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 マース ポップチップス ヘイン・セレスティアル・グループ シンプリーセブン 7月下旬 シエテ・ファミリー・フーズ モンデリーズ ブルーダイヤモンド ザ・ワンダフル・カンパニー ブラミ ユーミーズ プロパー・コーン インカ・クロップス キャンベルスープ社 ペプシコ ケロッグ ゼネラル・ミルズ カルビー クラフト・ハインツ・カンパニー ホーメルフーズ 本レポートで扱う主な質問 世界のNatural Foods Salty Snacks市場の10年間の見通しは? 世界と地域別に見たNatural Foods Salty Snacks市場の成長要因は何か? 市場別、地域別に最も急成長する技術は何か? Natural Foods Salty Snacksの市場機会は最終市場規模によってどのように異なるのか? Natural Foods Salty Snacksのタイプ別、用途別の内訳は? 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界の自然食品ソルティースナックの年間売上高 2020-2031 2.1.2 世界の地域別ナチュラルフーズ塩味スナックの現状と将来分析(2020年、2024年、2031年 2.1.3 天然食品ソルティースナックの国・地域別世界現状・将来分析、2020年、2024年、2031年 2.2 天然食品の塩味スナックの種類別セグメント 2.2.1 ナッツ 2.2.2 穀物 2.2.3 野菜 2.2.4 その他 2.3 天然食品ソルティースナックのタイプ別売上高 2.3.1 世界の自然食品ソルティースナックのタイプ別売上高シェア(2020-2025) 2.3.2 世界の自然食品ソルティースナックのタイプ別売上高および市場シェア(2020-2025) 2.3.3 世界の天然食品ソルティースナックのタイプ別販売価格(2020-2025) 2.4 自然食品の塩味スナックの用途別セグメント 2.4.1 オンライン販売 2.4.2 オフライン販売 2.5 自然食品の塩味スナックの用途別売上高 2.5.1 世界のナチュラルフーズ塩味スナックの用途別販売市場シェア(2020-2025) 2.5.2 世界の自然食品ソルティースナックの用途別売上高と市場シェア(2020-2025) 2.5.3 世界の自然食品ソルティースナックのアプリケーション別販売価格(2020-2025) 3 世界の企業別 3.1 世界のナチュラルフーズ塩味スナックの企業別内訳データ 3.1.1 世界の自然食品ソルティースナックの企業別年間売上高(2020-2025) 3.1.2 世界の自然食品ソルティースナックの企業別売上高市場シェア (2020-2025) 3.2 世界の自然食品ソルティースナックの企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.1 世界の自然食品ソルティースナックの企業別年間収入(2020-2025) 3.2.2 世界の自然食品ソルティースナックの企業別年間収入シェア(2020-2025) 3.3 世界のナチュラルフーズ塩味スナックの企業別販売価格 3.4 主要メーカーのナチュラルフーズ塩味スナックの生産地域分布、販売地域、製品タイプ 3.4.1 主要メーカーのナチュラルフーズ塩味スナックの生産地分布 3.4.2 プレーヤーが提供するナチュラルフーズ塩味スナック製品 3.5 市場集中度分析 3.5.1 競争環境分析 3.5.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10) & (2023-2025) 3.6 新製品と潜在的参入企業 3.7 市場のM&A活動と戦略 4 地域別天然食品ソルティースナックの世界史的レビュー 4.1 世界の地域別天然食品塩味スナックの歴史的市場規模(2020-2025年) 4.1.1 世界の天然食品ソルティースナックの地域別年間売上高(2020-2025) 4.1.2 世界の天然食品ソルティースナックの地域別年間売上高(2020-2025) 4.2 世界の自然食品塩味スナックの国・地域別歴史的市場規模(2020-2025) 4.2.1 世界の自然食品ソルティースナックの国・地域別年間売上高(2020-2025) 4.2.2 世界の自然食品ソルティースナックの国・地域別年間売上高(2020-2025) 4.3 米州の自然食品ソルティースナック売上成長率 4.4 APAC 自然食品ソルティースナックの売上成長率 4.5 欧州 自然食品ソルティースナックの売上成長率 4.6 中東・アフリカ 自然食品ソルティースナックの売上成長率 5 米州 5.1 米州の天然食品塩味スナックの国別売上高 5.1.1 米州の天然食品塩味スナックの国別売上 (2020-2025) 5.1.2 米州の天然食品ソルティースナックの国別売上(2020-2025) 5.2 米州のナチュラルフーズ・ソルティースナックのタイプ別売上(2020-2025) 5.3 米州の自然食品ソルティースナックの用途別売上高(2020-2025) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APAC自然食品ソルティースナックの地域別売上高 6.1.1 APAC天然食品ソルティースナックの地域別売上 (2020-2025) 6.1.2 APAC天然食品ソルティースナックの地域別売上(2020-2025) 6.2 APAC天然食品ソルティースナックのタイプ別売上高(2020-2025) 6.3 APAC天然食品ソルティースナックの用途別売上高(2020-2025) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 6.10 中国 台湾 7 ヨーロッパ 7.1 国別の欧州天然食品ソルティースナック 7.1.1 国別欧州天然食品ソルティースナックの売上高(2020-2025年) 7.1.2 欧州天然食品ソルティースナックの国別売上(2020-2025) 7.2 欧州天然食品ソルティースナックのタイプ別売上高(2020-2025) 7.3 欧州天然食品ソルティースナックの用途別売上高(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ諸国別のナチュラルフーズ・ソルティースナック 8.1.1 中東・アフリカ地域 国別ナチュラルフーズ塩味スナック売上高 (2020-2025) 8.1.2 中東・アフリカ地域 国別売上構成比 (2020-2025) 8.2 中東・アフリカ 天然食品ソルティースナックのタイプ別売上高 (2020-2025) 8.3 中東・アフリカ 自然食品ソルティースナックの用途別売上高(2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 製造コスト構造分析 10.1 原材料とサプライヤー 10.2 天然食品塩味スナックの製造コスト構造分析 10.3 天然食品塩味スナックの製造工程分析 10.4 天然食品塩味スナックの産業チェーン構造 11 マーケティング、流通業者および顧客 11.1 販売チャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 11.2 自然食品の塩味スナックの販売業者 11.3 自然食品ソルティースナックの顧客 12 地域別ナチュラルフーズ塩味スナックの世界予測レビュー 12.1 世界のナチュラルフーズ塩味スナックの地域別市場規模予測 12.1.1 世界のナチュラルフーズ塩味スナックの地域別予測(2026-2031) 12.1.2 世界の天然食品ソルティースナックの地域別年間売上高予測(2026-2031) 12.2 米州の国別予測(2026-2031) 12.3 APACの地域別予測(2026-2031) 12.4 ヨーロッパの国別予測(2026-2031) 12.5 中東・アフリカの国別予測(2026-2031) 12.6 世界の自然食品ソルティースナックのタイプ別予測(2026-2031) 12.7 世界の自然食品ソルティースナックの用途別予測(2026-2031) 13 主要企業分析 13.1 マース 13.1.1 マース会社情報 13.1.2 マース ナチュラルフーズ ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 13.1.3 マース ナチュラルフーズ ソルティースナックの売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025) 13.1.4 マースの主な事業概要 13.1.5 マースの最新動向 13.2 ポップチップス 13.2.1 ポップチップス 会社情報 13.2.2 ポップチップス ナチュラルフーズ ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 13.2.3 Popchips Natural Foods Salty Snacksの売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.2.4 ポップチップスの主な事業概要 13.2.5 ポップチップスの最新動向 13.3 ヘイン・セレスティアル・グループ 13.3.1 ヘイン・セレスティアル・グループ会社情報 13.3.2 The Hain Celestial Group Natural Foods Salty Snacksの製品ポートフォリオと仕様 13.3.3 Hain Celestial Group Natural Foods Salty Snacksの売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025) 13.3.4 Hain Celestial Groupの主な事業概要 13.3.5 ヘイン・セレスティアル・グループの最新動向 13.4 シンプリーセブン 13.4.1 シンプリーセブン会社情報 13.4.2 Simply 7 Natural Foods Salty Snacksの製品ポートフォリオと仕様 13.4.3 Simply 7 Natural Foods Salty Snacksの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.4.4 シンプリーセブンの主な事業概要 13.4.5 シンプリー・セブンの最新動向 13.5 7月下旬 13.5.1 レイト・セブン会社情報 13.5.2 Late July Natural Foods Salty Snacksの製品ポートフォリオと仕様 13.5.3 Late July Natural Foods Salty Snacksの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.5.4 7月下旬の主な事業概要 13.5.5 7月下旬の最新動向 13.6 シエテ・ファミリー・フーズ 13.6.1 シエテ・ファミリー・フーズ会社情報 13.6.2 シエテ・ファミリー・フーズ ナチュラルフーズ ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 13.6.3 シエテ・ファミリー・フーズ ナチュラルフーズ ソルティースナックの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.6.4 シエテ・ファミリー・フーズの主な事業概要 13.6.5 シエテ・ファミリー・フーズの最新動向 13.7 モンデリーズ 13.7.1 モンデリーズ会社情報 13.7.2 モンデリーズ・ナチュラルフーズの塩味スナック製品ポートフォリオと仕様 13.7.3 モンデリーズ・ナチュラルフーズ・ソルティースナックの売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.7.4 モンデリーズの主な事業概要 13.7.5 モンデリーズの最新動向 13.8 ブルーダイヤモンド 13.8.1 ブルーダイヤモンド会社情報 13.8.2 ブルーダイヤモンド ナチュラルフーズ ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 13.8.3 ブルーダイヤモンド ナチュラルフーズ ソルティースナックの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.8.4 ブルーダイヤモンドの主な事業概要 13.8.5 ブルーダイヤモンドの最新動向 13.9 ザ・ワンダフル・カンパニー 13.9.1 ザ・ワンダフル・カンパニー 会社情報 13.9.2 The Wonderful Company Natural Foods Salty Snacksの製品ポートフォリオと仕様 13.9.3 The Wonderful Company Natural Foods Salty Snacksの売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.9.4 The Wonderful Companyの主な事業概要 13.9.5 The Wonderful Companyの最新動向 13.10 ブラミ 13.10.1 Bramiの企業情報 13.10.2 Brami Natural Foods Salty Snacksの製品ポートフォリオと仕様 13.10.3 Brami Natural Foods Salty Snacksの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025) 13.10.4 Bramiの主な事業概要 13.10.5 ブラミ社の最新動向 13.11 ユーミーズ 13.11.1 ユーミーズ会社情報 13.11.2 ユーミーズ・ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 13.11.3 ユーミンのナチュラルフーズ・ソルティースナックの売上、収益、価格、売上総利益 (2020-2025) 13.11.4 ユーミンの主な事業概要 13.11.5 ユーミンの最新動向 13.12 プロパーコーン 13.12.1 プロパーコーンの企業情報 13.12.2 プロパーコーン・ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 13.12.3 プロパーコーンのナチュラルフーズ・ソルティースナックの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.12.4 プロパーコーンの主な事業概要 13.12.5 プロパーコーンの最新動向 13.13 インカ・クロップス 13.13.1 Inka Cropsの会社情報 13.13.2 Inka Crops Natural Foods Salty Snacksの製品ポートフォリオと仕様 13.13.3 Inka Crops Natural Foods Salty Snacksの売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.13.4 Inka Cropsの主な事業概要 13.13.5 Inka Cropsの最新動向 13.14 キャンベル・スープ社 13.14.1 キャンベル・スープ・カンパニー 企業情報 13.14.2 キャンベルスープ社ナチュラルフーズ塩味スナック製品ポートフォリオと仕様 13.14.3 キャンベル・スープ・カンパニー ナチュラルフーズ・ソルティースナックの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 13.14.4 キャンベルスープ社の主な事業概要 13.14.5 キャンベル・スープ・カンパニーの最新動向 13.15 ペプシコ 13.15.1 ペプシコ会社情報 13.15.2 PepsiCo Natural Foods Salty Snacksの製品ポートフォリオと仕様 13.15.3 PepsiCo Natural Foods Salty Snacksの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 13.15.4 ペプシコの主な事業概要 13.15.5 ペプシコの最新動向 13.16 ケロッグ 13.16.1 ケロッグの会社情報 13.16.2 ケロッグのナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 13.16.3 ケロッグのナチュラルフーズ・ソルティースナックの売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.16.4 ケロッグの主な事業概要 13.16.5 ケロッグの最新動向 13.17 ゼネラル・ミルズ 13.17.1 ゼネラル・ミルズの会社情報 13.17.2 ゼネラルミルズ ナチュラルフーズ ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 13.17.3 ゼネラルミルズ ナチュラルフーズ ソルティースナックの売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.17.4 ゼネラルミルズの主な事業概要 13.17.5 ゼネラルミルズの最新動向 13.18 カルビー 13.18.1 カルビー会社情報 13.18.2 カルビーナチュラルフーズ ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 13.18.3 カルビー ナチュラルフーズ ソルティースナックの売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.18.4 カルビーの主な事業概要 13.18.5 カルビーの最新動向 13.19 クラフト・ハインツ・カンパニー 13.19.1 ザ クラフト ハインツ カンパニー 会社情報 13.19.2 The Kraft Heinz Company Natural Foods Salty Snacks 製品ポートフォリオと仕様 13.19.3 The Kraft Heinz Company Natural Foods Salty Snacks の売上高、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 13.19.4 クラフト・ハインツ・カンパニーの主な事業概要 13.19.5 クラフト・ハインツ・カンパニーの最新動向 13.20 ホーメルフーズ 13.20.1 ホーメルフーズ会社情報 13.20.2 Hormel Foods Natural Foods Salty Snacksの製品ポートフォリオと仕様 13.20.3 Hormel Foods Natural Foods Salty Snacksの売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.20.4 Hormel Foodsの主な事業概要 13.20.5 Hormel Foodsの最新動向 14 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.自然食品のソルティースナックの地域別年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)および(百万ドル) 表2.ナチュラルフーズのソルティースナックの国・地域別年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.ナッツの主要プレーヤー 表4.穀物の主要プレーヤー 表5.野菜の主要プレーヤー 表6.その他の主要プレーヤー 表7.世界の自然食品ソルティースナックのタイプ別売上高(2020~2025年)&(トン) 表8.天然食品のソルティースナックの世界タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 表9.世界の自然食品ソルティースナックのタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表10.世界の自然食品ソルティースナックのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 表11.世界の自然食品ソルティースナックのタイプ別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/トン) 表12.用途別天然食品ソルティースナックの世界販売量(2020~2025年)&(トン) 表13.天然食品ソルティースナックの世界用途別販売市場シェア(2020-2025年) 表14.世界の自然食品ソルティースナックの用途別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表15.世界の自然食品ソルティースナックの用途別売上高市場シェア(2020-2025年) 表16.世界の自然食品ソルティースナックの用途別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/トン) 表17.天然食品ソルティースナックの企業別世界売上高(2020-2025年)&(トン) 表18.天然食品ソルティースナックの世界企業別売上高市場シェア(2020-2025年) 表19.世界の自然食品ソルティースナックの企業別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表20.世界の自然食品ソルティースナックの企業別売上高市場シェア(2020-2025年) 表21.世界の自然食品ソルティースナックの企業別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/トン) 表22.主要メーカーのナチュラルフーズ塩味スナックの生産地域分布と販売地域 表23.プレーヤーが提供するナチュラルフーズ塩味スナック製品 表24.天然食品の塩味スナックの集中度(CR3、CR5、CR10)&(2023~2025年) 表25.新製品と潜在的参入企業 表26.市場のM&A活動と戦略 表27.地域別天然食品ソルティースナックの世界売上高(2020~2025年)&(トン) 表28.天然食品のソルティースナックの世界地域別売上高市場シェア(2020~2025年) 表29.地域別天然食品ソルティースナックの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表30.地域別天然食品ソルティースナックの世界売上高市場シェア(2020-2025年) 表31.ナチュラルフーズのソルティースナックの国・地域別世界売上高(2020~2025年)&(トン) 表32.ナチュラルフーズのソルティースナックの国・地域別世界売上高市場シェア(2020-2025年) 表33.国/地域別ナチュラルフーズ塩味スナックの世界売上高(2020~2025年)&(百万ドル) 表34.ナチュラルフーズのソルティースナックの世界売上高国・地域別市場シェア(2020-2025年) 表 35.米州の天然食品ソルティースナックの国別売上構成比(2020~2025年)&(トン) 表36.米州の天然食品ソルティースナックの国別売上市場シェア(2020~2025年) 表37.米州の天然食品ソルティースナックの国別売上構成比(2020~2025年)&(百万ドル) 表38.米州のナチュラルフーズ・ソルティースナックのタイプ別売上高(2020~2025年)&(トン) 表 39.米州の天然食品ソルティースナックの用途別販売高(2020~2025年)&(トン) 表40.APAC地域別ナチュラルフーズ・ソルティースナックの地域別売上構成比(2020~2025年)&(トン) 表 41.APAC地域の天然食品ソルティースナックの地域別売上シェア(2020~2025年) 表42.APAC天然食品ソルティースナックの地域別売上高(2020~2025年)&(百万ドル) 表43.APACの天然食品ソルティースナックのタイプ別売上高(2020~2025年)&(トン) 表44.APAC天然食品ソルティースナックの用途別販売量(2020~2025年)&(トン) 表45.欧州天然食品塩味スナックの国別売上構成比(2020~2025年)&(トン) 表46.欧州天然食品ソルティースナックの国別売上構成比(2020~2025年)&(百万ドル) 表 47.欧州の天然食品ソルティースナックのタイプ別販売量(2020~2025年)&(トン) 表 48.欧州天然食品ソルティースナックの用途別販売量(2020~2025年)&(トン) 表49.中東・アフリカ地域別ナチュラルフーズ・ソルティースナックの国別売上(2020~2025年)&(トン) 表50.中東・アフリカ天然食品ソルティースナックの国別売上市場シェア(2020~2025年) 表51.中東・アフリカ地域別天然食品ソルティースナックのタイプ別販売量(2020~2025年)&(トン) 表 52.中東・アフリカ地域別天然食品ソルティースナックの用途別販売量(2020~2025年)&(トン) 表53.天然食品ソルティースナックの主要市場牽引要因と成長機会 表54.天然食品ソルティースナックの主要市場課題とリスク 表55.ナチュラルフーズ塩味スナックの主要業界動向 表56.自然食品の塩味スナックの原材料 表57.原材料の主要サプライヤー 表 58.ナチュラルフーズのソルティースナックの販売業者リスト 表59.ナチュラルフーズのソルティースナックの顧客リスト 表60.ナチュラルフーズのソルティースナックの地域別世界売上高予測(2026~2031年)&(トン) 表61.天然食品のソルティースナックの地域別世界売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表62.米州の天然食品ソルティースナックの国別売上予測(2026~2031年)&(トン) 表 63.米州の天然食品ソルティースナックの国別年間収入予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表64.APAC地域別天然食品ソルティースナック売上高予測(2026~2031年)&(トン) 表65.APAC天然食品ソルティースナックの地域別年間収入予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表 66.欧州天然食品ソルティースナックの国別売上予測(2026~2031年)&(トン) 表67.欧州天然食品ソルティースナックの国別売上収益予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表 68.中東・アフリカ天然食品ソルティースナックの国別売上予測(2026~2031年)&(トン) 表69.中東&アフリカ天然食品ソルティースナックの国別売上予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表70.天然食品のソルティースナックの世界タイプ別売上予測(2026~2031年)&(トン) 表71.天然食品ソルティースナックの種類別世界売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表72.天然食品のソルティースナックの用途別世界売上高予測(2026~2031年)&(トン) 表73.用途別天然食品ソルティースナックの世界売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表74.マースの基本情報、ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製造拠点、販売地域、競合他社 表75.マースのナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表76.マース ナチュラルフーズ ソルティースナックの売上(トン)、売上高(百万ドル)、価格(US$/トン)、売上総利益率(2020-2025年) 表77.マースの主要事業 表78.マースの最新動向 表79.ポップチップス 基本情報、ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製造拠点、販売地域、競合他社 表80.ポップチップス ナチュラルフーズ ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表 81.Popchips Natural Foods Salty Snacksの売上(トン)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/トン)、売上総利益(2020~2025年) 表82.ポップチップスの主な事業 表83.ポップチップスの最新動向 表84.ヘイン・セレスティアル・グループの基本情報、ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製造拠点、販売地域、競合他社 表85.ヘイン・セレスティアル・グループのナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表86.The Hain Celestial Group Natural Foods Salty Snacksの売上(トン)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年) 表87.ヘイン・セレスティアル・グループの主な事業 表88.ヘイン・セレスティアル・グループの最新動向 表89.シンプリーセブンの基本情報、ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製造拠点、販売地域および競合他社 表 90.シンプリーセブン・ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表 91.シンプリーセブン・ナチュラルフーズのソルティースナックの売上(トン)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年) 表92.シンプリーセブンの主な事業 表93.シンプリーセブンの最新動向 表94.7月下旬の基本情報、自然食品ソルティースナックの製造拠点、販売地域、および競合他社 表95.7月下旬のナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表96.7月下旬のナチュラルフーズ・ソルティースナックの売上(トン)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年) 表 97.7月下旬の主要事業 表98.7月下旬の最新動向 表99.シエテ・ファミリー・フーズ 基本情報、ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製造拠点、販売地域、競合他社 表100.シエテ・ファミリー・フーズのナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表101.シエテ・ファミリー・フーズ ナチュラルフーズ ソルティースナックの売上(トン)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/トン)、売上総利益(2020-2025年) 表102.シエテ・ファミリー・フーズの主要事業 表103.シエテ・ファミリー・フーズの最新動向 表104.モンデリーズの基本情報、天然食品ソルティースナックの製造拠点、販売地域、および競合他社 表105.モンデリーズ・ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表106.モンデリーズ・ナチュラルフーズのソルティースナックの売上(トン)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020-2025年) 表107.モンデリーズの主要事業 表108.モンデリーズの最新動向 表109.ブルーダイヤモンドの基本情報、ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製造拠点、販売地域および競合他社 表110.ブルーダイヤモンド ナチュラルフーズ ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表111.ブルーダイヤモンド ナチュラルフーズ ソルティースナックの売上(トン)、売上高(百万ドル)、価格(US$/トン)、売上総利益(2020-2025年) 表112.ブルーダイヤモンドの主な事業 表113.ブルーダイヤモンドの最新動向 表114.ザ・ワンダフル・カンパニー 基本情報、ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製造拠点、販売地域、競合他社 表115.ザ・ワンダフル・カンパニー ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表116.ザ・ワンダフル・カンパニー ナチュラルフーズ ソルティースナックの売上(トン)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年) 表117.ザ・ワンダフル・カンパニーの主要事業 表118.ザ・ワンダフル・カンパニーの最新動向 表119.ブラミ社の基本情報、ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製造拠点、販売地域および競合他社 表 120.ブラミ・ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表121.ブラミ・ナチュラルフーズ ソルティースナックの売上(トン)、売上高(百万ドル)、価格(US$/トン)、売上総利益(2020-2025年) 表122.ブラミの主な事業 表123.ブラミの最新動向 表124.ユーミーの基本情報、ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製造拠点、販売地域および競合他社 表125.ユーミンの自然食品ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表126.ユーミンの自然食品ソルティースナックの売上(トン)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年) 表127.ユーミンの主要事業 表128.ユーミンの最新動向 表129.プロパーコーンの基本情報、ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製造拠点、販売地域および競合他社 表130.プロパーコーンのナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表131.Propercorn社の天然食品ソルティースナックの売上(トン)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年) 表 132.プロパー コーンの主な事業 表 133.プロパー コーンの最新動向 表134.Inka Cropsの基本情報、自然食品ソルティースナックの製造拠点、販売地域および競合他社 表 135.Inka Crops社の自然食品ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表136.Inka Crops Natural Foods Salty Snacksの売上高(トン)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年) 表137.インカ・クロップス主要事業 表138.インカの作物 最新動向 表139.キャンベル・スープ・カンパニーの基本情報、ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製造拠点、販売地域および競合他社 表140.キャンベル・スープ・カンパニーのナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表 141.キャンベルスープ社のナチュラルフーズ・ソルティースナックの売上(トン)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年) 表142.キャンベル・スープ・カンパニーの主要事業 表143.キャンベルスープ社の最新動向 表144.ペプシコ基本情報、ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製造拠点、販売地域および競合他社 表 145.ペプシコ・ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表 146.PepsiCo Natural Foods Salty Snacksの売上(トン)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/トン)、売上総利益(2020~2025年) 表 147.ペプシコの主な事業 表148.ペプシコの最新動向 表149.ケロッグの基本情報、天然食品ソルティースナックの製造拠点、販売地域および競合他社 表150.ケロッグのナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表151.ケロッグのナチュラルフーズ・ソルティースナックの売上(トン)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年) 表152.ケロッグの主要事業 表153.ケロッグの最新動向 表154.ゼネラル・ミルズの基本情報、ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製造拠点、販売地域および競合他社 表 155.ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表 156.General Mills Natural Foods Salty Snacksの売上(トン)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年) 表 157.ゼネラルミルズの主な事業 表158.ゼネラルミルズの最新動向 表159.カルビー 基本情報、自然食品ソルティースナックの製造拠点、販売地域および競合他社 表 160.カルビーナチュラルフーズソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表 161.カルビー ナチュラルフーズ ソルティースナックの売上高(トン)、売上高(百万ドル)、価格(US$/トン)、売上総利益(2020-2025) 表 162.カルビーの主要事業 表163.カルビーの最新動向 表 164.クラフト・ハインツ・カンパニーの基本情報、ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製造拠点、販売地域および競合他社 表 165.ザ・クラフト・ハインツ・カンパニー ナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表166.The Kraft Heinz Company Natural Foods Salty Snacksの売上(トン)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020-2025年) 表 167.クラフト・ハインツ・カンパニーの主要事業 表 168.クラフト・ハインツ・カンパニーの最新動向 表 169.ホーメルフーズ 基本情報、天然食品ソルティースナックの製造拠点、販売地域および競合他社 表170.Hormel Foods社のナチュラルフーズ・ソルティースナックの製品ポートフォリオと仕様 表171.Hormel Foods Natural Foods Salty Snacksの売上高(トン)、売上高(百万ドル)、価格(US$/トン)、売上総利益(2020-2025) 表 172.ホーメルフーズの主要事業 表173.ホーメルフーズの最新動向 図表一覧 図1.ナチュラルフーズ塩味スナックの写真 図2.天然食品の塩味スナックの開発年数 図3.研究目的 図4.調査方法 図5.調査プロセスとデータソース 図6.世界の自然食品ソルティースナックの売上成長率2020~2031年(トン) 図7.世界の自然食品ソルティースナックの売上成長率2020-2031年(百万ドル) 図8.地域別ナチュラルフーズ塩味スナック売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図9.ナチュラルフーズのソルティースナックの国・地域別売上高市場シェア(2024年) 図10.天然食品の塩味スナックの国別/地域別売上市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図11.ナッツの製品写真 図12.穀物の製品イメージ 図13.野菜の製品写真 図14.その他の製品写真 図15.2025年の世界の自然食品ソルティースナックのタイプ別売上高市場シェア 図16.世界の自然食品ソルティースナックのタイプ別売上高市場シェア(2020~2025年) 図17.オンライン販売で消費されるナチュラルフーズ・ソルティースナック 図18.天然食品の塩味スナックの世界市場オンライン販売(2020-2025年)&(トン) 図19.オフライン販売で消費される天然食品の塩味スナック 図20.天然食品の塩味スナックの世界市場オフライン販売(2020~2025年)&(トン) 図21.ナチュラルフーズ塩味スナックの世界用途別販売市場シェア(2024年) 図22.2025年のナチュラルフーズ塩味スナックの世界用途別売上高市場シェア 図23.2025年の天然食品ソルティースナックの企業別売上高(トン) 図24.2025年の天然食品の塩味スナックの世界企業別売上市場シェア 図25.2025年の天然食品ソルティースナックの企業別売上高(百万ドル) 図26.2025年の天然食品の塩味スナックの世界企業別売上市場シェア 図27.地域別天然食品ソルティースナックの世界売上高市場シェア(2020~2025年) 図28.2025年の地域別天然食品ソルティースナックの世界売上高市場シェア 図29.米州の天然食品ソルティースナック売上高2020~2025年(トン) 図30.米州の天然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上高(百万ドル) 図31.APAC地域の天然食品の塩味スナックの売上高(トン) 図 32.APACの天然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上高(百万ドル) 図33.欧州の天然食品の塩味スナックの売上高(トン) 図34.欧州の天然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上高(百万ドル) 図35.中東・アフリカの天然食品ソルティースナック売上高2020~2025年(トン) 図36.中東・アフリカの天然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上高(百万ドル) 図37.2025年の米州の天然食品ソルティースナックの国別売上市場シェア 図38.米州の天然食品ソルティースナックの国別売上市場シェア(2020~2025年) 図39.米州の天然食品ソルティースナックのタイプ別売上市場シェア(2020~2025年) 図40.米州の天然食品ソルティースナックの用途別売上高市場シェア(2020~2025年) 図41.米国の自然食品ソルティースナックの売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図42.カナダ:ナチュラルフーズ・ソルティースナックの売上成長率(2020~2025年) 図43.メキシコの天然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図 44.ブラジルの天然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図45.2025年のAPAC地域別天然食品ソルティースナック売上高市場シェア 図46.APACの天然食品ソルティースナックの地域別売上市場シェア(2020~2025年) 図47.APACの天然食品ソルティースナックのタイプ別売上高市場シェア(2020~2025年) 図48.APAC天然食品ソルティースナックの用途別売上高市場シェア(2020~2025年) 図49.中国の自然食品ソルティースナックの売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図50.日本の自然食品ソルティースナックの売上成長率(2020~2025年、百万ドル) 図 51.韓国の天然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図 52.東南アジアの天然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図 53.インドの天然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図 54.オーストラリアの天然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図55.中国 台湾 自然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図 56.ヨーロッパの天然食品ソルティースナックの国別売上市場シェア(2025年 図57.欧州の自然食品ソルティースナックの国別売上高市場シェア(2020~2025年) 図58.欧州の自然食品ソルティースナックのタイプ別売上高市場シェア(2020〜2025年) 図59.欧州の自然食品ソルティースナックの用途別売上高市場シェア(2020-2025年) 図60.ドイツの自然食品ソルティースナックの売上成長率(2020~2025年)(百万ドル 図61.フランスの天然食品ソルティースナックの売上成長率(2020~2025年)(百万ドル 図 62.イギリスの自然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図 63.イタリアの天然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図 64.ロシアの天然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図 65.中東・アフリカの天然食品ソルティースナックの国別売上市場シェア(2020~2025年) 図66.中東・アフリカの天然食品ソルティースナックのタイプ別売上市場シェア(2020~2025年) 図67.中東・アフリカ天然食品ソルティースナックの用途別売上高市場シェア(2020-2025年) 図68.エジプトの自然食品ソルティースナックの売上成長率2020~2025年(百万ドル) 図 69.南アフリカの天然食品ソルティースナックの売上成長率(2020~2025年) 図 70.イスラエルの天然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図 71.トルコの天然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図 72.GCC諸国の天然食品ソルティースナックの2020~2025年の売上成長率(百万ドル) 図73.2025年の自然食品の塩味スナックの製造コスト構造分析 図 74.天然食品の塩味スナックの製造工程分析 図75.天然食品塩味スナックの産業チェーン構造 図 76.流通チャネル 図77.天然食品のソルティースナックの地域別世界売上高市場予測(2026~2031年) 図78.天然食品のソルティースナックの地域別世界収入市場シェア予測(2026-2031) 図79.天然食品ソルティースナックの世界タイプ別売上高市場シェア予測(2026-2031) 図80.天然食品ソルティースナックの世界売上高タイプ別市場シェア予測(2026-2031) 図81.世界の自然食品ソルティースナックの用途別売上高市場シェア予測(2026-2031) 図82.世界の自然食品ソルティースナックの用途別売上高市場シェア予測(2026~2031年)
SummaryThe global Natural Foods Salty Snacks market size is predicted to grow from US$ 9291 million in 2025 to US$ 13810 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 6.8% from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
LP Information社の 食品・飲料分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(foods)の最新刊レポート
よくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|