![]() 経口液体サプリメントの世界市場成長 2025-2031Global Oral Liquid Supplements Market Growth 2025-2031 経口液体サプリメントの世界市場規模は、2025年の5億3,500万米ドルから2031年には7億1,600万米ドルに成長すると予測され、2025年から2031年までの年平均成長率は5.0%と予測される。 米国の最新の関税措置とそれ... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー経口液体サプリメントの世界市場規模は、2025年の5億3,500万米ドルから2031年には7億1,600万米ドルに成長すると予測され、2025年から2031年までの年平均成長率は5.0%と予測される。米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応が市場競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成に与える影響は、本レポートで包括的に評価される。 液体注射としても知られる経口液体サプリメントは、ますます人気が高まっている。吸収が早いため、即効性を求める人には良い選択肢となる。また、特に錠剤を飲み込むのが苦手な人にとっては、液体サプリメントの方が便利な場合もある。 市場の推進要因: 健康志向とウェルネス傾向の高まり 経口液体サプリメント市場の最も顕著な促進要因の1つは、消費者の間で健康とウェルネスに対する意識が高まっていることである。人々は健康的なライフスタイルの維持、ストレスの管理、慢性疾患の予防にますます重点を置くようになっている。このような考え方の変化が、日々の健康や栄養のニーズを簡単にサポートできる製品に対する需要に拍車をかけている。経口液体サプリメントは、ビタミン、ミネラル、その他の栄養素を摂取しやすく便利な形で提供するため、健康目標を達成するための効率的な方法を求める多忙な人々にとって魅力的な選択肢となっている。 利便性と使いやすさ 経口液状サプリメントは、錠剤に比べて利便性が高いと考えられており、特に子供や高齢者、嚥下障害のある人にとって便利である。水と混ぜても、直接飲んでも、摂取が簡単なため、幅広い層に魅力的です。液体サプリメントは体内への吸収が早く、即効性があるため、従来の錠剤やカプセルよりも魅力的である。この利便性は、使いやすい製品を好む多忙なライフスタイルを送る人々にとって特に重要である。 人口の高齢化 先進国を中心に世界的な高齢化が進んでおり、これが健康補助食品の需要を押し上げている。高齢者はしばしば、食品からだけでは栄養素を吸収することが難しいという問題に直面し、栄養の不足を補うためにサプリメントを求めるようになる。液体サプリメントは、摂取しやすく消化しやすいため、高齢の消費者にとって特に有益である。骨の健康、関節のサポート、認知機能、心臓の健康のためのサプリメントは、高齢化した人口の間で特に人気があり、市場の成長をさらに促進している。 製剤とバイオアベイラビリティの進歩 サプリメント製剤の進歩は、経口液体サプリメントの効果を高めている。新しい技術と科学的研究により、バイオアベイラビリティ(生物学的利用能)が向上している。乳化、カプセル化、その他の送達技術の革新により、メーカーはより迅速で信頼性の高い栄養素送達を実現する液体サプリメントを製造できるようになった。こうした開発により、液体サプリメントの有効性に対する消費者の信頼が高まり、需要がさらに高まっている。 LPインフォメーション社の最新調査レポート「経口液体サプリメント産業予測」は、2024年における経口液体サプリメントの世界総売上高を過去の売上高と比較し、2025年から2031年までの経口液体サプリメント売上高予測を地域別・市場分野別に包括的に分析しています。経口液状サプリメントの売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界の経口液状サプリメント産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供しています。 本インサイトレポートは、世界の経口液体サプリメント業界を包括的に分析し、製品区分、企業形成、売上高、市場シェア、最新動向、M&A活動に関する主要動向を明らかにします。また、本レポートは、加速する世界の経口液体サプリメント市場におけるこれらの企業の独自のポジションをより良く理解するために、経口液体サプリメントのポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当てて、主要グローバル企業の戦略を分析しています。 この調査レポートは、経口液体サプリメントの世界的な見通しを形成する主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に予測を細分化して、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの定性的・定量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界の経口液体サプリメントの現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 この調査レポートは、経口液体サプリメント市場の製品タイプ、用途、主要メーカー、主要地域、国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会を掲載しています。 タイプ別セグメント タンパク質 ビタミンとミネラル コラーゲン 植物エキス その他 用途別セグメント 美しい健康 健康全般 体重管理とスポーツ栄養 免疫健康 その他 本レポートではまた、市場を地域別に分けています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 シリオ 白河 バイヘルス ERAバイオテクノロジー インフィニタス 中国資源江中(チュウン、シェンリン・カオ) ハヤオ(三珍) TCIグループ 大同薬品 パーフェクトリソース サントリー(リフトアップ) KT&Gコーポレーション(チョン・グァンジャン) コスマックス SALUSハウス HECH ヨーロッパ ドッペルヘルツ(クイーザー・ファーマ) ネスレ アボット グランビア(スリムファースト) スターコ・ブランズ(ソイレント) コカ・コーラ(フェアライフ) ペプシコ(マッスルミルク) 大正製薬 ハレオン エーピーアイ バイオガイア マルティネス・ニエト サノメッド 本レポートで扱う主な質問 世界の経口液体サプリメント市場の10年展望は? 経口液体サプリメント市場の成長を促進する世界および地域別の要因は何か? 市場別、地域別に最も急成長する技術は何か? 経口液体サプリメントの市場機会は最終市場規模によってどのように異なるのか? 経口液体サプリメントのタイプ別、用途別の内訳は? 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界の経口液体サプリメント年間売上高2020-2031年 2.1.2 世界の経口液体サプリメント地域別現状・将来分析(2020年、2024年、2031年 2.1.3 国・地域別経口液体サプリメントの世界現状・将来分析、2020年、2024年、2031年 2.2 経口液体サプリメントのタイプ別セグメント 2.2.1 タンパク質 2.2.2 ビタミン・ミネラル 2.2.3 コラーゲン 2.2.4 植物エキス 2.2.5 その他 2.3 経口液体サプリメントのタイプ別売上高 2.3.1 世界の経口液体サプリメントのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025) 2.3.2 世界の経口液体サプリメント収入とタイプ別市場シェア(2020-2025) 2.3.3 世界の経口液体サプリメントのタイプ別販売価格(2020-2025) 2.4 口腔液状サプリメントの用途別セグメント 2.4.1 美しい健康 2.4.2 健康全般 2.4.3 体重管理とスポーツ栄養 2.4.4 免疫健康 2.4.5 その他 2.5 用途別経口液体サプリメント販売 2.5.1 世界の経口液体サプリメントの用途別販売市場シェア(2020-2025) 2.5.2 世界の経口液体サプリメントの用途別売上高と市場シェア(2020-2025) 2.5.3 世界のアプリケーション別経口液体サプリメント販売価格 (2020-2025) 3 世界の企業別 3.1 世界の経口液体サプリメントの企業別内訳データ 3.1.1 世界の経口液体サプリメント企業別年間売上高(2020-2025) 3.1.2 世界の経口液体サプリメント企業別年間売上高シェア(2020-2025) 3.2 世界の経口液状サプリメントの企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.1 世界の経口液体サプリメント企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.2 世界の経口液状サプリメント企業別年間収入市場シェア(2020-2025) 3.3 世界の経口液体サプリメントの企業別販売価格 3.4 主要メーカーの経口液体サプリメント生産地域分布、販売地域、製品タイプ 3.4.1 主要メーカーの経口液体サプリメント生産地分布 3.4.2 経口液体サプリメント製品を提供するプレーヤー 3.5 市場集中度分析 3.5.1 競争環境分析 3.5.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10) & (2023-2025) 3.6 新製品と潜在的参入企業 3.7 市場のM&A活動と戦略 4 経口液体サプリメントの地域別世界史レビュー 4.1 世界の経口液体サプリメント地域別市場規模(2020-2025年) 4.1.1 世界の経口液体サプリメント地域別年間売上高(2020-2025) 4.1.2 世界の地域別経口液状サプリメント年間売上高(2020-2025年) 4.2 世界の国/地域別経口液体サプリメント市場規模(2020-2025年) 4.2.1 世界の経口液体サプリメント国/地域別年間売上高(2020-2025) 4.2.2 世界の国/地域別経口液体サプリメント年間売上高(2020-2025年) 4.3 米州 経口液体サプリメント売上成長率 4.4 APAC 経口液体サプリメント売上成長率 4.5 欧州 経口液体サプリメント 売上高成長率 4.6 中東・アフリカ 経口液体サプリメント 売上成長率 5 米州 5.1 米州の経口液体サプリメントの国別売上高 5.1.1 米州の経口液体サプリメントの国別売上 (2020-2025) 5.1.2 米国の経口液体サプリメントの国別売上(2020-2025) 5.2 米国の経口液体サプリメントのタイプ別売上(2020-2025) 5.3 米国の経口液体サプリメントの用途別販売高(2020-2025) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APAC経口液体サプリメントの地域別売上 6.1.1 APAC経口液体サプリメントの地域別売上 (2020-2025) 6.1.2 APAC経口液体サプリメントの地域別売上(2020-2025) 6.2 APAC オーラルリキッドサプリメントのタイプ別売上高(2020-2025) 6.3 APAC経口液体サプリメント用途別売上高(2020-2025) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 6.10 中国 台湾 7 ヨーロッパ 7.1 欧州の経口液体サプリメントの国別売上高 7.1.1 欧州経口液体サプリメント国別売上高(2020-2025年) 7.1.2 欧州 経口液体サプリメント 国別売上(2020-2025) 7.2 欧州 オーラルリキッドサプリメント タイプ別売上高 (2020-2025) 7.3 欧州経口液体サプリメント用途別売上高(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ 国別経口液体サプリメント 8.1.1 中東・アフリカ 国別経口液体サプリメント売上高 (2020-2025) 8.1.2 中東・アフリカ 国別経口液体サプリメント売上高 (2020-2025) 8.2 中東・アフリカ経口液状サプリメントタイプ別売上(2020-2025) 8.3 中東・アフリカ経口液体サプリメント用途別売上高(2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 製造コスト構造分析 10.1 原材料とサプライヤー 10.2 経口液体サプリメントの製造コスト構造分析 10.3 経口液体サプリメントの製造工程分析 10.4 経口液体サプリメントの産業チェーン構造 11 マーケティング、流通業者と顧客 11.1 販売チャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 11.2 経口液体サプリメントの販売業者 11.3 経口液体サプリメントの顧客 12 地域別経口液体サプリメントの世界予測レビュー 12.1 世界の経口液体サプリメントの地域別市場規模予測 12.1.1 世界の経口液体サプリメントの地域別予測(2026-2031) 12.1.2 世界の経口液体サプリメントの地域別年間売上高予測(2026-2031) 12.2 米州の国別予測(2026年-2031年) 12.3 APACの地域別予測(2026-2031) 12.4 ヨーロッパの国別予測(2026年-2031年) 12.5 中東・アフリカの国別予測(2026-2031) 12.6 世界の経口液体サプリメントのタイプ別予測(2026-2031) 12.7 世界の経口液体サプリメントの用途別予測(2026-2031) 13 主要プレーヤー分析 13.1 シリオ 13.1.1 シリオの企業情報 13.1.2 シリオ経口液体サプリメント製品のポートフォリオと仕様 13.1.3 シリオ経口液体サプリメントの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.1.4 シリオ主要事業概要 13.1.5 シリオの最新動向 13.2 白河 13.2.1 白河会社情報 13.2.2 白河経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.2.3 白河経口液体サプリメントの売上、収益、価格およびグロスマージン (2020-2025) 13.2.4 白河の主な事業概要 13.2.5 白河の最新動向 13.3 バイヘルス 13.3.1 By-Health会社情報 13.3.2 By-Healthの経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.3.3 By-Healthの経口液体サプリメント売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.3.4 By-Healthの主な事業概要 13.3.5 バイヘルスの最新動向 13.4 ERAバイオテクノロジー 13.4.1 ERA Biotechnologyの会社情報 13.4.2 ERA Biotechnologyの経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.4.3 ERA Biotechnologyの経口液体サプリメント売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.4.4 ERAバイオテクノロジーの主な事業概要 13.4.5 ERAバイオテクノロジーの最新動向 13.5 インフィニタス 13.5.1 インフィニタス会社情報 13.5.2 インフィニタスの経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.5.3 インフィニタス経口液体サプリメント売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.5.4 インフィニタスの主な事業概要 13.5.5 インフィニタスの最新動向 13.6 中国資源江中(チュウン、シェンリン・カオ) 13.6.1 中国資源江中(Chueun, Shen Ling Cao)企業情報 13.6.2 中国資源江中(Chueun、Shen Ling Cao)経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.6.3 中国資源江中(Chueun, Shen Ling Cao)経口液体サプリメント売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.6.4 中国資源江中(Chueun, Shen Ling Cao)の主な事業概要 13.6.5 中国資源江中(Chueun, Shen Ling Cao)の最新動向 13.7 ハヤオ(三共) 13.7.1 ハヤオ(三珍)会社情報 13.7.2 ハヤオ(三珍)経口液状サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.7.3 ハヤオ(サンチーネ)経口液体サプリメント売上、収益、価格およびグロスマージン(2020-2025) 13.7.4 ハヤオ(三珍)の主な事業概要 13.7.5 ハヤオ(サンキネ)の最新動向 13.8 TCIグループ 13.8.1 TCIグループ会社情報 13.8.2 TCIグループ経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.8.3 TCIグループ経口液体サプリメント売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.8.4 TCIグループの主な事業概要 13.8.5 TCIグループの最新動向 13.9 大同薬品 13.9.1 大同特殊鋼 企業情報 13.9.2 大同薬品内服液剤の製品ポートフォリオと仕様 13.9.3 大同薬品内用液剤の売上高、収益、価格および売上総利益(2020-2025年) 13.9.4 大同特殊鋼の主な事業概要 13.9.5 大同特殊鋼の最新動向 13.10 パーフェクトリソーシズ 13.10.1 パーフェクトリソース企業情報 13.10.2 パーフェクトリソース経口液体サプリメント製品のポートフォリオと仕様 13.10.3 パーフェクトリソース オーラルリキッドサプリメントの売上、収益、価格、グロスマージン (2020-2025) 13.10.4 パーフェクトリソーシズの主な事業概要 13.10.5 パーフェクトリソーシズの最新動向 13.11 サントリー(リフトアップ) 13.11.1 サントリー(リフトアップ)の会社情報 13.11.2 サントリー(リフトアップ)経口液体サプリメント製品のポートフォリオと仕様 13.11.3 サントリー(リフトアップ)経口液体サプリメントの売上、収益、価格およびグロスマージン(2020-2025) 13.11.4 サントリー(リフトアップ)の主な事業概要 13.11.5 サントリー(リフトアップ)の最新動向 13.12 KT&Gコーポレーション(青冠荘) 13.12.1 KT&G社(清冠壮)の会社情報 13.12.2 KT&G社(Cheong-Kwan-Jang)の経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.12.3 KT&G社(Cheong-Kwan-Jang)の経口液体サプリメントの売上、収益、価格およびグロスマージン(2020-2025) 13.12.4 KT&G社(Cheong-Kwan-Jang)の主な事業概要 13.12.5 KT&G社(清冠壮)の最新動向 13.13 コスマックス 13.13.1 コスマックス会社情報 13.13.2 コスマックス経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.13.3 コスマックス経口液体サプリメント売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.13.4 コスマックス主要事業概要 13.13.5 コスマックス最新動向 13.14 SALUS Haus 13.14.1 SALUS Hausの会社情報 13.14.2 SALUS Hausの経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.14.3 SALUS Hausの経口液体サプリメント売上、収益、価格およびグロスマージン(2020-2025) 13.14.4 SALUS Hausの主な事業概要 13.14.5 SALUS Hausの最新動向 13.15 HECHヨーロッパGmbH 13.15.1 HECH Europe GmbH 会社情報 13.15.2 HECH Europe GmbH 経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.15.3 HECH Europe GmbH 経口液体サプリメント売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.15.4 HECH Europe GmbH 主な事業概要 13.15.5 HECH Europe GmbHの最新動向 13.16 ドッペルヘルツ(クイーザー・ファーマ) 13.16.1 Doppelherz社(Queisser Pharma)の会社情報 13.16.2 Doppelherz (Queisser Pharma) 経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.16.3 ドッペルヘルツ(Queisser Pharma)経口液体サプリメント売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.16.4 ドッペルヘルツ(クイーザー・ファーマ)の主な事業概要 13.16.5 ドッペルヘルツ(カイザー・ファーマ)の最新動向 13.17 ネスレ 13.17.1 ネスレ会社情報 13.17.2 ネスレ経口液体サプリメント製品のポートフォリオと仕様 13.17.3 ネスレ経口液体サプリメント売上高、収益、価格およびグロスマージン(2020-2025) 13.17.4 ネスレの主な事業概要 13.17.5 ネスレの最新動向 13.18 アボット 13.18.1 アボット企業情報 13.18.2 アボット社経口液体サプリメント製品のポートフォリオと仕様 13.18.3 アボット社経口液体サプリメントの売上、収益、価格およびグロス・マージン(2020-2025年) 13.18.4 アボット主要事業概要 13.18.5 アボット社の最新動向 13.19 グランビア(スリムファースト) 13.19.1 グランビア(スリムファースト)の会社情報 13.19.2 グランビア(スリムファースト)の経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.19.3 グランビア(スリムファースト)の経口液体サプリメントの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.19.4 グランビア(スリムファースト)の主な事業概要 13.19.5 グランビア(スリムファースト)の最新動向 13.20 スターコ・ブランズ(ソイレント) 13.20.1 スターコ・ブランズ(ソイレント)の会社情報 13.20.2 スターコブランズ(ソイレント)経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.20.3 Starco Brands (Soylent)経口液体サプリメントの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.20.4 スターコブランズ(ソイレント)の主な事業概要 13.20.5 スターコブランズ(ソイレント)の最新動向 13.21 コカ・コーラ(フェアライフ) 13.21.1 コカ・コーラ(フェアライフ)会社情報 13.21.2 コカ・コーラ(フェアライフ)の経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.21.3 コカ・コーラ(フェアライフ)経口液体サプリメント売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 13.21.4 コカ・コーラ(フェアライフ)の主な事業概要 13.21.5 コカ・コーラ(フェアライフ)の最新動向 13.22 ペプシコ(マッスルミルク) 13.22.1 ペプシコ(マッスルミルク)会社情報 13.22.2 ペプシコ(マッスルミルク)の経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.22.3 ペプシコ(マッスルミルク)経口液体サプリメントの売上、収益、価格およびグロスマージン(2020-2025) 13.22.4 ペプシコ(マッスルミルク)の主な事業概要 13.22.5 ペプシコ(マッスルミルク)の最新動向 13.23 大正製薬 13.23.1 大正製薬の企業情報 13.23.2 大正製薬の経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.23.3 大正製薬の経口液体サプリメントの売上、収益、価格、売上総利益(2020-2025年) 13.23.4 大正製薬の主な事業概要 13.23.5 大正製薬の最新動向 13.24 ハレオン 13.24.1 ハレオン会社情報 13.24.2 ハレオン経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.24.3 ハレオン経口液体サプリメントの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.24.4 ハレオンの主な事業概要 13.24.5 ハレオンの最新動向 13.25 API 13.25.1 API 会社情報 13.25.2 API経口液体サプリメント製品のポートフォリオと仕様 13.25.3 API経口液体サプリメントの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.25.4 API 主要事業概要 13.25.5 API社の最新動向 13.26 バイオガイア 13.26.1 バイオガイア会社情報 13.26.2 バイオガイア経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.26.3 バイオガイア経口液体サプリメント売上、収益、価格および売上総利益(2020-2025) 13.26.4 バイオガイア主要事業概要 13.26.5 バイオガイアの最新動向 13.27 マルティネス・ニエト 13.27.1 マルティネス・ニエト企業情報 13.27.2 マルティネス・ニエト経口液体サプリメント製品のポートフォリオと仕様 13.27.3 マルティネス・ニエト経口液体サプリメントの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.27.4 マルティネス・ニエト 主要事業概要 13.27.5 マルティネス・ニエトの最新動向 13.28 サノメッド 13.28.1 サノメッド企業情報 13.28.2 サノメッド経口液体サプリメント製品のポートフォリオと仕様 13.28.3 サノメッド経口液体サプリメントの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.28.4 サノメッド主要事業概要 13.28.5 サノメッドの最新動向 14 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.経口液体サプリメントの地域別年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表2.国/地域別経口液体サプリメント年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.プロテインの主要プレーヤー 表4.ビタミンとミネラルの主要プレーヤー 表5.コラーゲンの主要プレーヤー 表6.植物エキスの主要プレーヤー 表7.その他の主要企業 表8.世界の経口液体サプリメントタイプ別売上高(2020-2025)&(単位:K) 表9.経口液体サプリメントの世界タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 表10.世界の経口液体サプリメントのタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表11.世界の経口液体サプリメント売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 表12.世界の経口液体サプリメントのタイプ別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表13.経口液体サプリメントの用途別世界販売額(2020-2025年)&(単位:K) 表14.用途別経口液体サプリメントの世界販売市場シェア(2020-2025年) 表15.用途別経口液体サプリメントの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表16.経口液体サプリメントの世界用途別売上高市場シェア(2020-2025年) 表17.世界の経口液体サプリメント用途別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表18.経口液体サプリメントの世界企業別売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表19.経口液体サプリメントの世界企業別販売市場シェア(2020-2025年) 表20.経口液体サプリメントの世界企業別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表21.経口液体サプリメントの世界企業別売上高市場シェア(2020-2025年) 表22.経口液体サプリメントの世界企業別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表23.主要メーカーの経口液体サプリメント生産地域分布と販売地域 表24.プレーヤーが提供する経口液体サプリメント製品 表25.経口液体サプリメントの市場占有率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 表26.新製品と潜在的参入企業 表27.市場のM&A活動と戦略 表28.経口液体サプリメントの地域別世界売上高(2020~2025年)&(単位:K) 表29.経口液体サプリメントの世界地域別売上市場シェア(2020-2025年) 表30.地域別経口液体サプリメントの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表31.経口液体サプリメントの世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表32.経口液体サプリメントの国・地域別世界売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表33.経口液体サプリメントの国/地域別世界売上高市場シェア(2020-2025年) 表34.国/地域別経口液体サプリメントの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表35.国/地域別経口液体サプリメント世界売上高市場シェア(2020-2025年) 表36.米州の経口液体サプリメント国別売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表37.米州の経口液体サプリメント国別売上市場シェア(2020-2025年) 表38.米州の経口液体サプリメントの国別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表39.米州の経口液体サプリメントタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:K) 表40.米州の経口液体サプリメントの用途別売上高(2020~2025年)&(単位:万個) 表41.APAC地域別経口液体サプリメント売上高(2020-2025年)&(数量) 表42.APAC経口液体サプリメント地域別売上市場シェア(2020-2025年) 表43.APAC経口液体サプリメント地域別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表44.APAC経口液体サプリメントタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表45.APAC経口液体サプリメント用途別売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表46.欧州の経口液体サプリメントの国別売上(2020-2025年)&(単位:万個) 表 47.欧州経口液体サプリメント国別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表 48.欧州の経口液体サプリメントのタイプ別販売量(2020-2025年)&(単位:万個) 表49.欧州経口液体サプリメント用途別販売高(2020-2025年)&(単位:万個) 表50.中東・アフリカ経口液体サプリメント国別販売量(2020-2025年)&(単位:万個) 表51.中東&アフリカ経口液体サプリメント国別売上市場シェア(2020-2025年) 表52.中東&アフリカ経口液体サプリメントタイプ別販売量(2020-2025年)&(単位:K) 表 53.中東・アフリカ経口液体サプリメント用途別売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表54.経口液体サプリメントの主要市場促進要因と成長機会 表55.経口液体サプリメントの主要市場課題とリスク 表56.経口液体サプリメントの主要業界動向 表57.経口液体サプリメントの原材料 表58.原材料の主要サプライヤー 表59.経口液体サプリメント販売業者リスト 表60.経口液体サプリメント顧客リスト 表61.経口液体サプリメントの地域別世界売上高予測(2026年~2031年)&(単位:万個) 表62.経口液体サプリメントの地域別世界売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表63.米州の経口液体サプリメント国別売上高予測(2026-2031年)&(単位:万個) 表64.米州の経口液体サプリメントの国別年間収入予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表65.APAC地域別経口液体サプリメント売上高予測(2026-2031)&(単位:K) 表 66.APAC経口液体サプリメント地域別年間収入予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表67.欧州経口液体サプリメント国別売上高予測(2026-2031)&(単位:万個) 表68.欧州経口液体サプリメント国別売上収益予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表69.中東・アフリカ経口液体サプリメント国別売上高予測(2026-2031)&(単位:万個) 表70.中東&アフリカ経口液体サプリメント国別売上予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表71.タイプ別経口液体サプリメント世界売上高予測(2026-2031)&(単位:K) 表 72.タイプ別経口液体サプリメントの世界売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表73.経口液体サプリメントの世界用途別売上高予測(2026-2031)&(単位:K) 表74.経口液体サプリメントの世界用途別売上高予測(2026-2031)&(百万ドル) 表75.シリオの基本情報、経口液体サプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表76.シリオの経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表77.シリオの経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表78.シリオの主要事業 表79.シリオの最新動向 表80.白河の基本情報、経口液状サプリメントの製造ベース、販売地域とその競合他社 表 81.白河の経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表 82.白河の経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表83.白河の主な事業 表84.白河の最新動向 表 85.バイヘルスの基本情報、内服液状サプリメントの製造拠点、販売地域、および競合企業 表 86.バイヘルスの経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表 87.バイ・ヘルス社の経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、粗利率(2020-2025年) 表88.バイヘルスの主要事業 表89.バイヘルスの最新動向 表90.ERAバイオテクノロジーの基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 91.ERAバイオテクノロジー経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表 92.ERAバイオテクノロジー経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年) 表 93.ERAバイオテクノロジーの主要事業 表94.ERAバイオテクノロジーの最新動向 表 95.インフィニタス社の基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域、競合他社 表 96.インフィニタスの経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表 97.インフィニタス社の経口液体サプリメントの売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表98.インフィニタスの主要事業 表99.インフィニタスの最新動向 表 100.中国資源江中(楚雲・神齢曹)基本情報、内服液状サプリメント製造拠点、販売地域とその競争相手 表101.中国資源江中(Chueun, Shen Ling Cao)経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表102.中国資源江中(Chueun, Shen Ling Cao)経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表 103.中国資源江中(Chueun、Shen Ling Cao)の主要事業 表 104.中国資源江中(楚雲・神陵曹)の最新動向 表105.駿(三珍)基本情報、経口液状サプリメント製造基地、販売地域とその競争相手 表106.ハヤオ(三珍)経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表107.ハヤオ(サンチーネ)経口液体サプリメント 売上高(Kunits)、売上高($ Million)、価格(US$/Unit)および売上総利益(2020-2025) 表108.ハヤオ(サンキネ)の主な事業 表109.ハヤオ(サンキネ)の最新動向 表110.TCIグループの基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域とその競争相手 表111.TCIグループの経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表112.TCIグループの経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表113.TCIグループの主な事業 表114.TCIグループの最新動向 表115.大同特殊鋼の基本情報、内服液剤の製造拠点、販売地域および競合他社 表116.経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表117.大同薬品 オーラルリキッドサプリメント 売上高(Kunits)、収益($ Million)、価格(US$/Unit)および売上総利益(2020-2025) 表118.大同特殊鋼の主な事業 表119.大同特殊鋼の最新動向 表120.パーフェクトリソース 基本情報、経口液状サプリメント製造拠点、販売地域、競合他社 表121.パーフェクトリソース経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表122.パーフェクトリソーシズの経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025) 表123.パーフェクトリソーシズの主な事業 表124.パーフェクトリソーシズの最新動向 表125.サントリー(リフトアップ)の基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表126.サントリー(リフトアップ)経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表127.サントリー(リフトアップ)経口液体サプリメント 売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、粗利率(2020-2025年) 表128.サントリー(リフトアップ)の主要事業 表129.サントリー(リフトアップ)の最新動向 表130.KT&G社(清涼飲料水)の基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表131.KT&G社(清涼飲料水)の製品ポートフォリオと仕様 表 132.KT&G Corp(Cheong-Kwan-Jang)の経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表 133.KT&G社(清冠壮)の主要事業 表 134.KT&G社(清光張)の最新動向 表 135.コスマックス 基本情報、経口液状サプリメント製造拠点、販売地域および競合他社 表 136.コスマックス経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表137.コスマックス社経口液状サプリメント売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表 138.コスマックス主要事業 表139.コスマックス最新動向 表140.SALUS Hausの基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 141.SALUS Haus社の経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表142.SALUS Haus社の経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年) 表143.サルース ハウスの主要事業 表144.サルース ハウスの最新動向 表 145.HECH Europe GmbHの基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 146.HECH Europe GmbH経口液体サプリメント製品ポートフォリオと仕様 表147.HECH Europe GmbH 経口液状サプリメント 売上高(Kunits)、売上高($ Million)、価格(US$/Unit)、売上総利益(2020-2025) 表 148.HECHヨーロッパGmbHの主な事業 表 149.HECHヨーロッパGmbHの最新動向 表 150.ドッペルヘルツ(クイーザー・ファーマ)の基本情報、内服液剤の製造拠点、販売地域、および競合他社 表 151.ドッペルヘルツ(Queisser Pharma)の経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表152.ドッペルヘルツ(Queisser Pharma社)経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年) 表 153.ドッペルヘルツ(クイーザー・ファーマ)の主要事業 表154.ドッペルヘルツ(カイザー・ファーマ)の最新動向 表 155.ネスレの基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域、競合他社 表156.ネスレの経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表157.ネスレ経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年) 表158.ネスレの主要事業 表159.ネスレの最新動向 表160.アボット社 基本情報、経口液状サプリメント製造拠点、販売地域および競合他社 表161.アボット社経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表 162.アボット社経口液体サプリメントの売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年) 表163.アボット主要事業 表 164.アボット最新動向 表 165.グランビア(スリムファースト)の基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域、競合他社 表 166.グランビア(スリムファースト)経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表167.グランビア(スリムファースト)経口液体サプリメント 売上高(単位:キロ)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、粗利率(2020-2025年) 表 168.グランビア(スリムファースト)の主要事業 表 169.グランビア(スリムファースト)の最新動向 表170.スターコ・ブランズ(ソイレント)の基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域、競合他社 表171.スターコ・ブランズ(ソイレント)の経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表172.Starco Brands (Soylent)の経口液体サプリメントの売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表173.スターコ・ブランズ(ソイレント)の主要事業 表174.スターコ・ブランズ(ソイレント)の最新動向 表 175.コカ・コーラ(フェアライフ)の基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域、競合他社 表176.コカ・コーラ(フェアライフ)経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表177.コカ・コーラ(フェアライフ)経口液体サプリメント 売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、粗利率(2020~2025年) 表 178.コカ・コーラ(フェアライフ)の主要事業 表179.コカ・コーラ(フェアライフ)の最新動向 表180.ペプシコ(マッスルミルク)の基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表181.ペプシコ(マッスルミルク)経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表182.ペプシコ(マッスルミルク)経口液体サプリメントの売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)および売上総利益(2020-2025年) 表 183.ペプシコ(マッスルミルク)の主要事業 表184.ペプシコ(マッスルミルク)の最新動向 表 185.大正製薬の基本情報、内服液剤の製造拠点、販売地域および競合他社 表186.大正製薬の経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表187.大正製薬の経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表 188.大正製薬の主な事業 表189.大正製薬の最新動向 表190.ハレオン 基本情報、経口液状サプリメント製造拠点、販売地域、競合他社 表 191.ハレオン経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表192.ハレオン経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表 193.ハレオンの主要事業 表 194.ハレオン最新動向 表195.APIの基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 196.API経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表 197.API経口液体サプリメントの売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表 198.APIの主要事業 表 199.APIの最新動向 表200.バイオガイアの基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表201.バイオガイア経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表 202.バイオガイアの経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表 203.バイオガイア主要事業 表204.バイオガイアの最新動向 表205.マルティネス・ニエトの基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表206.マルティネス・ニエト経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表207.マルティネス・ニエト経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表 208.マルティネス・ニエトの主な事業 表209.マルティネス・ニエトの最新動向 表210.サノメッドの基本情報、経口液状サプリメントの製造拠点、販売地域、競合他社 表211.サノメッド経口液体サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表212.サノメッド社経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表213.サノメッドの主な事業 表214.サノメッド最新動向 図表一覧 図1.経口液体サプリメントの写真 図2.経口液体サプリメントレポートの検討年数 図3.研究目的 図4.研究方法 図5.調査プロセスとデータソース 図6.世界の経口液体サプリメント売上成長率 2020-2031 (単位:K) 図7.世界の経口液体サプリメント売上成長率 2020-2031 (百万ドル) 図8.地域別経口液体サプリメント売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図9.国・地域別経口液体サプリメント売上高市場シェア(2024年) 図10.国/地域別経口液体サプリメント売上市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図11.プロテインの製品写真 図12.ビタミンとミネラルの製品イメージ 図13.コラーゲンの製品写真 図14.植物エキスの製品写真 図15.その他の製品写真 図16.2025年の世界の経口液体サプリメントのタイプ別売上高市場シェア 図17.世界の経口液体サプリメント売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図18.美しく健康になるために消費される経口液体サプリメント 図19.経口液体サプリメントの世界市場ビューティフル・ヘルシー(2020-2025)&(単位:K) 図20.総合的な健康において消費される経口液体サプリメント 図21.経口液体サプリメントの世界市場総合的健康(2020-2025年)&(単位:K) 図22.体重管理とスポーツ栄養で消費される経口液体サプリメント 図23.経口液体サプリメントの世界市場体重管理とスポーツ栄養(2020-2025年)&(単位:K) 図24.免疫健康分野で消費される経口液体サプリメント 図25.経口液体サプリメントの世界市場免疫健康(2020~2025年)&(単位:K) 図26.その他で消費される経口液体サプリメント 図27.経口液体サプリメントの世界市場その他(2020-2025) & (Kユニット) 図28.経口液体サプリメントの世界用途別販売市場シェア(2024年) 図29.経口液体サプリメントの世界売上高用途別市場シェア(2025年 図30.2025年における経口液体サプリメントの企業別販売量(単位:K) 図31.2025年の経口液体サプリメントの世界企業別売上市場シェア 図32.2025年における経口液体サプリメントの企業別売上高(百万ドル) 図33.2025年の経口液体サプリメントの世界企業別売上高市場シェア 図34.地域別経口液体サプリメント売上高世界市場シェア(2020-2025年) 図35.2025年の経口液体サプリメントの世界地域別売上高市場シェア 図36.米州の経口液体サプリメント販売 2020-2025 (単位:K) 図37.米州の経口液体サプリメント売上 2020-2025 (百万ドル) 図38.APAC経口液体サプリメント販売 2020-2025 (K単位) 図 39.APAC 経口液体サプリメント売上高 2020-2025 (百万ドル) 図40.欧州の経口液体サプリメント販売 2020-2025 (K単位) 図41.欧州の経口液体サプリメント売上高 2020-2025 (百万ドル) 図42.中東・アフリカ経口液体サプリメント販売 2020-2025 (K単位) 図43.中東・アフリカ経口液体サプリメント収入 2020-2025 (百万ドル) 図44.米州の経口液体サプリメント売上高の国別市場シェア(2025年 図45.米州の経口液体サプリメント売上高国別市場シェア(2020-2025年) 図46.米州の経口液体サプリメント売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図47.米州の経口液体サプリメント売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図48.アメリカ経口液体サプリメント売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図49.カナダ経口液体サプリメント売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図50.メキシコの経口液体サプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図51.ブラジルの経口液体サプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図52.2025年のAPAC経口液体サプリメント地域別売上市場シェア 図53.APAC経口液体サプリメント地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 図54.APAC経口液体サプリメント売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図55.APAC経口液体サプリメント売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図56.中国 経口液体サプリメント売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図57.日本 経口液体サプリメント売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 58.韓国 経口液体サプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図59.東南アジアの経口液体サプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図60.インドの経口液体サプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図61.オーストラリア経口液体サプリメント収入の成長2020-2025年(百万ドル) 図62.中国 台湾 経口液体サプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図63.2025年の欧州経口液体サプリメント国別売上市場シェア 図64.欧州経口液体サプリメント国別売上高市場シェア(2020-2025年) 図65.欧州経口液体サプリメント売上高タイプ別市場シェア(2020〜2025年) 図66.欧州経口液体サプリメント売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図67.ドイツ経口液体サプリメント売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図 68.フランス オーラルリキッドサプリメント売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 69.イギリスの経口液体サプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 70.イタリアの経口液体サプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 71.ロシアの経口液体サプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図72.中東・アフリカ経口液体サプリメント国別売上高市場シェア(2020-2025年) 図73.中東・アフリカ経口液体サプリメント売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図74.中東・アフリカ経口液体サプリメント売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図75.エジプト経口液体サプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図76.南アフリカ経口液体サプリメント売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図77.イスラエル 経口液体サプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図78.トルコの経口液体サプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図79.GCC諸国の経口液体サプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図80.2025年における経口液体サプリメントの製造コスト構造分析 図81.経口液体サプリメントの製造工程分析 図82.経口液体サプリメントの産業チェーン構造 図83.流通経路 図84.経口液体サプリメントの世界地域別販売市場予測(2026-2031年) 図85.経口液体サプリメントの世界地域別売上高市場シェア予測(2026年~2031年) 図86.経口液体サプリメントの世界タイプ別売上高市場シェア予測(2026-2031) 図87.経口液体サプリメントの世界売上高タイプ別市場シェア予測(2026年~2031年) 図88.経口液体サプリメントの世界用途別売上高市場シェア予測(2026年~2031年) 図89.経口液体サプリメントの世界売上高用途別市場シェア予測(2026年~2031年)
SummaryThe global Oral Liquid Supplements market size is predicted to grow from US$ 5353 million in 2025 to US$ 7165 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 5.0% from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
LP Information社の 消費財分野 での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|