![]() ハーブサプリメントとレメディの世界市場成長2025-2031Global Herbal Supplements and Remedies Market Growth 2025-2031 世界のハーブサプリメントとレメディの市場規模は、2025年の8億3,600万米ドルから2031年には1億6,080万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は4.1%と予測されている。 ハーブ... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー世界のハーブサプリメントとレメディの市場規模は、2025年の8億3,600万米ドルから2031年には1億6,080万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は4.1%と予測されている。ハーブサプリメントとレメディは、時に植物薬と呼ばれ、多くの活性成分を持っており、全体的な健康と幸福をサポートする自然な方法である。また、医薬品のような効果を持つこともある。 エキナセアは風邪の予防に使われる。イチョウは記憶力を高める。亜麻仁はコレステロール値を下げる。ハーブのサプリメントとレメディのリストは、延々と続く。ハーブのサプリメントやレメディには、ヘルスケア製品やハーブから抽出された最終製品も含まれる。 ハーブサプリメントとレメディは、乾燥した葉をお茶にしたり、粉末にしたり、カプセルや錠剤にしたり、溶液にしたりと、様々な形で販売されている。 世界のハーブサプリメント・レメディ市場の主要プレーヤーには、NBTY(米国)、ツムラ(日本)、Weleda(スイス)などが含まれる。上位3社は世界市場の約10%のシェアを占めている。北米と欧州が主要市場であり、世界市場の約55%を占めている。モノハーブタイプが主流で、シェアは約85%。ヘルスケア産業が主な用途であり、約60%のシェアを占めている。 LPインフォメーション社の最新調査レポート「ハーバルサプリメントとレメディ産業の予測」は、過去の販売実績と2024年の世界のハーバルサプリメントとレメディの総販売実績を調査し、2025年から2031年までのハーバルサプリメントとレメディの販売予測について地域別・市場分野別に包括的に分析しています。ハーバルサプリメントとレメディーの売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界のハーバルサプリメントとレメディー産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供します。 本インサイトレポートでは、世界のハーブサプリメントとレメディーズの状況を包括的に分析し、製品区分、企業形成、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動に関する主要動向を明らかにします。また、本レポートでは、加速する世界のハーブサプリメントとレメディーズ市場におけるこれらの企業の独自のポジションをよりよく理解するために、ハーブサプリメントとレメディーズのポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当てて、主要なグローバル企業の戦略を分析しています。 この調査レポートは、ハーブサプリメントとレメディーの世界的な見通しを形成する主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に予測を細分化して、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの定性的・定量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界のハーブサプリメントとレメディの現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 本レポートでは、製品タイプ、用途、主要メーカー、主要地域・国別のハーブサプリメント・レメディ市場の包括的な概要、市場シェア、成長機会を提示します。 タイプ別セグメント モノハーブタイプ マルチハーブタイプ 用途別セグメント 製薬産業 ヘルスケア産業 その他 本レポートではまた、市場を地域別に分けています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 NBTY(米国) ツムラ(日本) ウェレダ(スイス) DSM(オランダ) ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ(米国) マダウス(DE) ニュートラシューティカル(米) アルコファーマ(仏) シュワーベ(DE) リコラ(CH) ブラックモアズ(AU) ダブール(IN) ハーバルアフリカ(ZA) ファーマノルドAPS(DM) シドー・ムンクル(ID) ネイチャーズ・アンサー(US) ツインラボ(米) ファーマバイト(米 アリゾナナチュラル(米) ポッターズハーバルズ(英) 同仁堂(中国) TASLY(中国) 雲南白耀(CN) 三九(CN) 中新(CN) 海瑶(CN) 太極(CN) 昆明製薬(CN) JZJT(中国) 広州製薬(CN) 本レポートで扱う主な質問 世界のハーブサプリメントとレメディ市場の10年間の見通しは? 世界と地域別で、ハーブサプリメントとレメディーズ市場の成長を促進する要因は何か? 市場別、地域別に最も急成長する技術は何か? ハーバルサプリメントとレメディーズの市場機会は最終市場規模によってどのように異なるのか? ハーブサプリメントとレメディのタイプ別、用途別の内訳は? 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界のハーブサプリメント・レメディ年間売上高2020-2031年 2.1.2 世界の地域別ハーブサプリメントとレメディの現状と将来分析(2020年、2024年、2031年 2.1.3 国・地域別ハーブサプリメント・レメディーの世界現状・将来分析(2020年、2024年、2031年 2.2 ハーブサプリメントとレメディーのタイプ別セグメント 2.2.1 モノハーブタイプ 2.2.2 マルチハーブタイプ 2.3 ハーブサプリメントとレメディーのタイプ別売上高 2.3.1 世界のハーブサプリメントとレメディのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025) 2.3.2 世界のハーブサプリメントとレメディーの収入とタイプ別市場シェア(2020-2025) 2.3.3 世界のハーブサプリメントとレメディのタイプ別販売価格(2020-2025) 2.4 ハーブサプリメントとレメディの用途別セグメント 2.4.1 医薬品産業 2.4.2 ヘルスケア産業 2.4.3 その他 2.5 ハーブサプリメントとレメディーの用途別売上高 2.5.1 世界のハーブサプリメントとレメディの用途別販売市場シェア(2020-2025) 2.5.2 世界のハーブサプリメントとレメディの収入と用途別市場シェア(2020-2025) 2.5.3 世界のハーブサプリメントとレメディーのアプリケーション別販売価格(2020-2025) 3 世界の企業別 3.1 世界のハーブサプリメントとレメディーの企業別内訳データ 3.1.1 世界のハーブサプリメントとレメディの企業別年間売上高(2020-2025) 3.1.2 世界のハーブサプリメントとレメディーズの企業別売上高市場シェア(2020-2025) 3.2 世界のハーブサプリメントとレメディーの企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.1 世界のハーブサプリメントとレメディの企業別年間収入(2020-2025) 3.2.2 世界のハーブサプリメントとレメディーズの企業別年間収入市場シェア(2020-2025年) 3.3 世界のハーブサプリメントとレメディの企業別販売価格 3.4 主要メーカーのハーブサプリメントとレメディの生産地域分布、販売地域、製品タイプ 3.4.1 主要メーカーのハーブサプリメントとレメディの生産地分布 3.4.2 ハーブサプリメントとレメディーズ製品を提供するプレーヤー 3.5 市場集中率の分析 3.5.1 競争環境分析 3.5.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 3.6 新製品と潜在的参入企業 3.7 市場のM&A活動と戦略 4 ハーブサプリメントとレメディーの地域別世界史レビュー 4.1 世界の地域別ハーブサプリメント・レメディ市場規模(2020-2025年) 4.1.1 世界の地域別ハーブサプリメント・レメディ年間売上高(2020-2025年) 4.1.2 世界の地域別ハーブサプリメント・レメディ年間売上高(2020-2025年) 4.2 世界の歴史的ハーブサプリメントとレメディーの国・地域別市場規模(2020-2025年) 4.2.1 世界の国・地域別ハーブサプリメント・レメディ年間売上高(2020-2025年) 4.2.2 世界の国・地域別ハーブサプリメント・レメディ年間売上高(2020-2025年) 4.3 米州のハーブサプリメントとレメディの売上成長 4.4 APAC ハーブサプリメントとレメディーの売上成長率 4.5 ヨーロッパ ハーブサプリメントとレメディの売上成長 4.6 中東・アフリカ ハーブサプリメント・レメディーの売上成長率 5 米州 5.1 米州の国別ハーブサプリメント・レメディ売上高 5.1.1 米州の国別ハーブサプリメント・レメディ売上高 (2020-2025) 5.1.2 米州の国別ハーブサプリメント・レメディーズ売上高(2020-2025) 5.2 米州のハーブサプリメント・レメディーズのタイプ別売上(2020~2025年) 5.3 米州のハーブサプリメント・レメディーの用途別売上構成比(2020-2025) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APAC ハーブサプリメントとレメディの地域別売上高 6.1.1 APAC地域別ハーブサプリメント・レメディ売上高(2020-2025年) 6.1.2 APAC ハーブサプリメントとレメディの地域別売上高(2020-2025) 6.2 APAC ハーブサプリメントとレメディのタイプ別売上高(2020-2025) 6.3 APAC ハーブサプリメント・レメディーの用途別売上高(2020-2025) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 6.10 中国 台湾 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの国別ハーブサプリメントとレメディ 7.1.1 国別欧州ハーブサプリメント・レメディ売上高(2020-2025年) 7.1.2 欧州 ハーブサプリメント・レメディーズ国別売上高(2020-2025) 7.2 欧州 ハーブサプリメント・レメディーズ タイプ別売上高(2020-2025) 7.3 欧州 ハーブサプリメント・レメディーの用途別売上高(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ ハーブサプリメント・レメディ国別売上高 8.1.1 中東・アフリカ国別ハーブサプリメント・レメディ売上高 (2020-2025) 8.1.2 中東・アフリカ ハーブサプリメント・レメディーズ国別売上高(2020-2025) 8.2 中東・アフリカ ハーブサプリメント・レメディーズ タイプ別売上高(2020-2025) 8.3 中東・アフリカ ハーブサプリメント・レメディーの用途別売上高(2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 製造コスト構造分析 10.1 原材料とサプライヤー 10.2 ハーブサプリメントとレメディーの製造コスト構造分析 10.3 ハーブサプリメントとレメディーの製造工程分析 10.4 ハーブサプリメントとレメディーの産業チェーン構造 11 マーケティング、流通業者と顧客 11.1 販売チャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 11.2 ハーブサプリメントとレメディの販売業者 11.3 ハーブサプリメントとレメディの顧客 12 ハーブサプリメントとレメディの地域別世界予測レビュー 12.1 世界のハーブサプリメントとレメディの地域別市場規模予測 12.1.1 世界のハーブサプリメントとレメディの地域別予測(2026-2031) 12.1.2 世界のハーブサプリメントとレメディの地域別年間収入予測(2026-2031) 12.2 米州の国別予測(2026-2031) 12.3 APACの地域別予測(2026-2031) 12.4 ヨーロッパの国別予測(2026-2031) 12.5 中東・アフリカの国別予測(2026-2031) 12.6 世界のハーブサプリメントとレメディのタイプ別予測(2026-2031) 12.7 世界のハーブサプリメントとレメディーの用途別予測(2026-2031) 13 主要プレーヤーの分析 13.1 NBTY(US) 13.1.1 NBTY(US)の会社情報 13.1.2 NBTY(US)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.1.3 NBTY(US)のハーブサプリメントとレメディの売上、収益、価格とグロスマージン(2020-2025) 13.1.4 NBTY(US)の主な事業概要 13.1.5 NBTY(US)の最新動向 13.2 ツムラ 13.2.1 ツムラ会社情報 13.2.2 ツムラの製品ポートフォリオと仕様 13.2.3 ツムラ(JP) ハーブサプリメントとレメディーの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.2.4 ツムラの主な事業概要 13.2.5 ツムラの最新動向 13.3 ウェレダ(スイス) 13.3.1 Weleda(CH)の会社情報 13.3.2 Weleda(CH)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.3.3 Weleda(CH)のハーブサプリメントとレメディの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 13.3.4 Weleda(CH)の主な事業概要 13.3.5 Weleda(CH)の最新動向 13.4 DSM(NL) 13.4.1 DSM(NL)会社情報 13.4.2 DSM(NL)ハーブサプリメントとレメディの製品ポートフォリオと仕様 13.4.3 DSM(NL)ハーバルサプリメントとレメディーの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.4.4 DSM(NL)主な事業概要 13.4.5 DSM(NL)最新動向 13.5 ネイチャーズサンシャインプロダクツ(アメリカ) 13.5.1 Nature's Sunshine Products(US)の会社情報 13.5.2 Nature's Sunshine Products(US)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.5.3 Nature's Sunshine Products(US)のハーブサプリメントとレメディーの売上、収入、価格、粗利率(2020-2025) 13.5.4 Nature's Sunshine Products(US)の主な事業概要 13.5.5 Nature's Sunshine Products(US)の最新動向 13.6 マダウス(DE) 13.6.1 Madaus(DE)の会社情報 13.6.2 Madaus(DE)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.6.3 Madaus(DE)のハーブサプリメントとレメディの売上、収益、価格とグロスマージン(2020-2025) 13.6.4 Madaus(DE)の主な事業概要 13.6.5 Madaus(DE)の最新動向 13.7 ニュートラシューティカル(アメリカ) 13.7.1 Nutraceutical(US)の会社情報 13.7.2 Nutraceutical(US)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.7.3 Nutraceutical(US)のハーブサプリメントとレメディーの売上、収益、価格とグロスマージン(2020-2025) 13.7.4 Nutraceutical(US)の主な事業概要 13.7.5 Nutraceutical(US)の最新動向 13.8 アルコファーマ(フランス) 13.8.1 Arkopharma(FR)の会社情報 13.8.2 Arkopharma(FR)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.8.3 Arkopharma(FR)のハーブサプリメントとレメディの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.8.4 Arkopharma(フランス)の主な事業概要 13.8.5 Arkopharma(フランス)の最新動向 13.9 シュワーベ(ドイツ) 13.9.1 Schwabe(DE)の会社情報 13.9.2 Schwabe(DE)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.9.3 Schwabe(DE)のハーブサプリメントとレメディーの売上、収益、価格とグロスマージン(2020-2025) 13.9.4 シュワーベ社の主な事業概要 13.9.5 シュワーベ(DE)の最新動向 13.10 リコラ(スイス) 13.10.1 Ricola(CH)の会社情報 13.10.2 Ricola(CH)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.10.3 Ricola(CH)のハーブサプリメントとレメディーの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.10.4 リコラ(CH)の主な事業概要 13.10.5 Ricola(CH)の最新動向 13.11 ブラックモアズ(AU) 13.11.1 Blackmores(AU)の会社情報 13.11.2 Blackmores(AU)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.11.3 Blackmores(AU)のハーブサプリメントとレメディーの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.11.4 Blackmores(AU)の主な事業概要 13.11.5 Blackmores(AU)の最新動向 13.12 ダブール(IN) 13.12.1 Dabur(IN)の会社情報 13.12.2 Dabur(IN)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.12.3 Dabur(IN)のハーブサプリメントとレメディの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 13.12.4 Dabur(IN)の主な事業概要 13.12.5 Dabur(IN)の最新動向 13.13 ハーバル・アフリカ(ZA) 13.13.1 ハーバルアフリカ(ZA)の会社情報 13.13.2 ハーバルアフリカ(ZA) ハーバルサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.13.3 ハーバルアフリカ(ZA) ハーブサプリメントとレメディーの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.13.4 ハーバルアフリカ(ZA) 主な事業概要 13.13.5 ハーバルアフリカ(ZA)の最新動向 13.14 ファーマノルドAPS(DM) 13.14.1 Pharma Nord APS(DM)の会社情報 13.14.2 Pharma Nord APS(DM)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.14.3 Pharma Nord APS(DM)のハーブサプリメントとレメディーの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.14.4 Pharma Nord APS(DM)の主な事業概要 13.14.5 Pharma Nord APS(DM)の最新動向 13.15 シド・ムンクル 13.15.1 SIDO MUNCUL(ID)の会社情報 13.15.2 SIDO MUNCUL(ID) ハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.15.3 SIDO MUNCUL(ID)のハーブサプリメントとレメディーの売上、収入、価格とグロスマージン(2020-2025) 13.15.4 SIDO MUNCUL(ID)の主な事業概要 13.15.5 SIDO MUNCUL(ID)の最新動向 13.16 ネイチャーズ・アンサー(アメリカ) 13.16.1 ネイチャーズ・アンサー(アメリカ)の会社情報 13.16.2 Nature's Answer (US) ハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.16.3 Nature's Answer (US)のハーブサプリメントとレメディーの売上、収入、価格、グロス・マージン(2020-2025) 13.16.4 ネイチャーズ・アンサー(米国)の主な事業概要 13.16.5 ネイチャーズ・アンサー(米国)の最新動向 13.17 ツインラボ(米国) 13.17.1 TwinLab(US)の会社情報 13.17.2 TwinLab(US)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.17.3 TwinLab(US)のハーブサプリメントとレメディーの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.17.4 TwinLab(US)の主な事業概要 13.17.5 TwinLab(US)の最新動向 13.18 ファーマバイト(米国)b 13.18.1 Pharmavite(US)bの会社情報 13.18.2 Pharmavite(US)b ハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.18.3 Pharmavite(US)bのハーブサプリメントとレメディーの売上、収入、価格、粗利率(2020-2025) 13.18.4 Pharmavite(US)bの主な事業概要 13.18.5 Pharmavite(US)bの最新動向 13.19 アリゾナ・ナチュラル(米国) 13.19.1 Arizona Natural(US)の会社情報 13.19.2 Arizona Natural(US)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.19.3 Arizona Natural(US)のハーブサプリメントとレメディーの売上、収益、価格とグロスマージン(2020-2025) 13.19.4 Arizona Natural(US)の主な事業概要 13.19.5 アリゾナナチュラル(米)の最新動向 13.20 ポッターズハーバルズ(イギリス) 13.20.1 Potter's Herbals(UK)の会社情報 13.20.2 Potter's Herbals(UK)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.20.3 Potter's Herbals(UK)のハーブサプリメントとレメディーの売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 13.20.4 Potter's Herbals(UK)の主な事業概要 13.20.5 Potter's Herbals(UK)の最新動向 13.21 同仁堂(中国) 13.21.1 同仁堂企業情報 13.21.2 同仁堂(CN) ハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.21.3 同仁堂(CN)ハーブサプリメントとレメディーの売上、収入、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.21.4 同仁堂の主な事業概要 13.21.5 同仁堂の最新動向 13.22 TASLY(CN) 13.22.1 TASLY(CN)会社情報 13.22.2 TASLY(CN)のハーブサプリメントとレメディ製品ポートフォリオと仕様 13.22.3 TASLY(CN)のハーブサプリメントとレメディーの売上、収入、価格とグロスマージン (2020-2025) 13.22.4 TASLY(CN)の主な事業概要 13.22.5 TASLY(CN)の最新動向 13.23 雲南白耀(CN) 13.23.1 雲南白耀(CN)の会社情報 13.23.2 Yunnan Baiyao(CN) Herbal Supplements and Remedies 製品ポートフォリオと仕様 13.23.3 Yunnan Baiyao(CN)ハーブサプリメントとレメディーの売上、収入、価格とグロスマージン(2020-2025) 13.23.4 Yunnan Baiyao(CN)の主な事業概要 13.23.5 雲南白耀(CN)の最新動向 13.24 三池(中国) 13.24.1 三池(CN)会社情報 13.24.2 Sanjiu(CN) Herbal Supplements and Remedies 製品ポートフォリオと仕様 13.24.3 Sanjiu(CN)ハーブサプリメントとレメディーの売上、収入、価格とグロスマージン(2020-2025) 13.24.4 Sanjiu(CN)の主な事業概要 13.24.5 Sanjiu(CN)の最新動向 13.25 中新(CN) 13.25.1 中新(CN)会社情報 13.25.2 中新(CN) ハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.25.3 中新(CN) ハーブサプリメントとレメディーの売上、収入、価格とグロスマージン(2020-2025) 13.25.4 中新(CN)の主な事業概要 13.25.5 中新(CN)の最新動向 13.26 海瑶(CN) 13.26.1 海瑶(CN)の会社情報 13.26.2 Haiyao(CN)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.26.3 Haiyao(CN)のハーブサプリメントとレメディーの売上、収入、価格とグロスマージン(2020-2025) 13.26.4 Haiyao(CN)の主な事業概要 13.26.5 Haiyao(CN)の最新動向 13.27 太極 13.27.1 太極(CN)会社情報 13.27.2 Taiji(CN)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.27.3 Taiji(CN)のハーブサプリメントとレメディーの売上、収益、価格とグロスマージン(2020-2025) 13.27.4 Taiji(CN)の主な事業概要 13.27.5 太極製薬の最新動向 13.28 昆明製薬 13.28.1 昆明製薬の会社情報 13.28.2 Kunming Pharma(CN)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.28.3 昆明製薬のハーブサプリメントとレメディーの売上、収入、価格、粗利率(2020-2025年 13.28.4 昆明製薬の主な事業概要 13.28.5 昆明製薬の最新動向 13.29 JZJT(CN) 13.29.1 JZJT(CN)の会社情報 13.29.2 JZJT(CN)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.29.3 JZJT(CN)のハーブサプリメントとレメディーの売上、収入、価格、粗利率 (2020-2025) 13.29.4 JZJT(CN)の主な事業概要 13.29.5 JZJT(CN)の最新動向 13.30 広州ファーマ 13.30.1 広州製薬の会社情報 13.30.2 広州ファーマのハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 13.30.3 広州製薬のハーブサプリメントとレメディーの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年 13.30.4 広州ファーマの主な事業概要 13.30.5 広州ファーマの最新動向 14 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.ハーブサプリメントとレメディーの地域別年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表2.ハーブサプリメントとレメディーの国・地域別年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.モノハーブタイプの主要プレーヤー 表4.マルチハーブタイプの主要企業 表5.世界のハーブサプリメントとレメディーのタイプ別売上高(2020-2025)&(単位:K) 表6.世界のハーブサプリメントとレメディーのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 表7.世界のハーブサプリメントとレメディのタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表8.世界のハーブサプリメントとレメディのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 表9.世界のハーブサプリメントとレメディのタイプ別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表10.世界のハーブサプリメントとレメディーの用途別販売量(2020-2025年)&(単位:K) 表11.世界のハーブサプリメントとレメディーの用途別販売市場シェア(2020-2025年) 表12.用途別ハーブサプリメントとレメディの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表13.世界のハーブサプリメントとレメディの用途別売上高市場シェア(2020-2025年) 表14.世界のハーブサプリメントとレメディーの用途別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表15.企業別ハーブサプリメントとレメディーの世界売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表16.ハーバルサプリメントとレメディーの世界企業別売上高市場シェア(2020-2025年) 表17.企業別ハーブサプリメントとレメディの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表18.世界のハーブサプリメント・レメディ売上高企業別市場シェア(2020-2025年) 表19.世界のハーブサプリメントとレメディの企業別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表20.主要メーカーのハーブサプリメントとレメディーの生産地域分布と販売地域 表21.プレーヤーが提供するハーブサプリメントとレメディーズ製品 表22.ハーバルサプリメントとレメディーの濃縮率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 表23.新製品と潜在的参入企業 表24.市場のM&A活動と戦略 表25.世界のハーブサプリメントとレメディーの地域別売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表26.ハーブサプリメントとレメディの世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表27.地域別ハーブサプリメントとレメディの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表28.ハーブサプリメントとレメディの世界売上高地域別市場シェア(2020-2025年) 表29.国・地域別ハーブサプリメントとレメディーの世界売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表30.世界のハーブサプリメントとレメディーの国・地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表31.国/地域別ハーブサプリメントとレメディの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表32.世界のハーブサプリメント・レメディ売上高国・地域別市場シェア(2020-2025年) 表33.米州のハーブサプリメントとレメディーの国別売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表34.米州のハーブサプリメント・レメディ売上高国別市場シェア(2020-2025年) 表35.米州のハーブサプリメントとレメディの国別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表36.米州のハーブサプリメントとレメディーのタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表 37.米州のハーブサプリメント・レメディーの用途別販売高(2020~2025年)&(単位:万個) 表38.APAC地域別ハーブサプリメント・レメディーの販売(2020-2025年)&(数量) 表39.APAC地域別ハーブサプリメント・レメディ売上高市場シェア(2020-2025年) 表40.APACハーブサプリメントとレメディの地域別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表41.APACハーブサプリメントとレメディーのタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表42.APACハーブサプリメント・レメディーの用途別売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表43.欧州のハーブサプリメント・レメディーの国別売上(2020-2025年)&(数量) 表44.欧州のハーブサプリメントとレメディーの国別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表45.欧州のハーブサプリメント・レメディーのタイプ別販売量(2020-2025年)&(単位:万個) 表46.欧州のハーブサプリメント・レメディーの用途別売上高(2020-2025年)&(単位:万個) 表47.中東・アフリカ ハーブサプリメント・レメディーの国別売上(2020-2025年)&(数量) 表48.中東・アフリカ ハーブサプリメント・レメディ売上高国別市場シェア(2020-2025年) 表49.中東・アフリカ ハーブサプリメント・レメディーのタイプ別販売量(2020-2025年)&(単位:万個) 表50.中東・アフリカ ハーブサプリメント・レメディーの用途別売上高(2020~2025年)&(単位:万個) 表51.ハーブサプリメントとレメディーの主な市場促進要因と成長機会 表52.ハーブサプリメントとレメディの主な市場課題とリスク 表53.ハーブサプリメントとレメディの主要産業動向 表54.ハーブサプリメントとレメディの原材料 表55.原材料の主要サプライヤー 表56.ハーブサプリメントとレメディーの販売業者リスト 表57.ハーブサプリメントとレメディの顧客リスト 表58.世界のハーブサプリメントとレメディーの地域別売上高予測(2026-2031)&(単位:K) 表59.地域別ハーブサプリメントとレメディの世界売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表60.米州の国別ハーブサプリメント・レメディ売上高予測(2026-2031年)&(単位:万KW) 表61.米州のハーブサプリメント・レメディーの国別年間収入予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表62.APAC地域別ハーブサプリメント・レメディ売上高予測(2026-2031年)&(単位:万ユニット) 表63.APACハーブサプリメント・レメディーの地域別年間収入予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表64.欧州のハーブサプリメントとレメディーの国別売上高予測(2026-2031)&(単位:千K) 表65.欧州のハーブサプリメント・レメディーの国別売上収益予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表 66.中東・アフリカ ハーブサプリメント・レメディーズ国別売上高予測(2026-2031年)&(単位:万ユニット) 表67.中東&アフリカハーブサプリメント・レメディ売上高国別予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表68.ハーブサプリメントとレメディーの世界タイプ別売上高予測(2026-2031)&(単位:万個) 表69.タイプ別ハーブサプリメント・レメディーの世界売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表70.ハーブサプリメント・レメディーの用途別世界売上高予測(2026-2031)&(単位:万KW) 表71.用途別ハーブサプリメント・レメディ売上高の世界予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表72.NBTY(米国)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競争相手 表73.NBTY(米国)のハーブサプリメントとレメディーズの製品ポートフォリオと仕様 表74.NBTY(US)のハーブサプリメントとレメディーの売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)とグロス・マージン(2020-2025) 表75.NBTY(米国)の主な事業 表76.NBTY(米国)の最新動向 表77.ツムラ(JP)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域、および競合他社 表78.ツムラ(JP) ハーブサプリメントとレメディーズの製品ポートフォリオと仕様 表79.ツムラ(JP)のハーブサプリメントとレメディーの売上高(Kunits)、売上高($ Million)、価格(USD/Unit)および売上総利益(2020-2025) 表80.ツムラ(JP)主要事業 表 81.ツムラの最新動向 表82.Weleda(CH)の基本情報、ハーバルサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競争相手 表83.Weleda(CH)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表84.Weleda(CH)ハーバルサプリメントとレメディーの売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)とグロス・マージン(2020-2025) 表 85.ウェレダ(CH) 主要事業 表86.ウェレダ(スイス)の最新動向 表87.DSM(NL)基本情報、ハーバルサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競争相手 表88.DSM(NL)ハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表89.DSM(NL)社ハーバルサプリメントとレメディーの売上(Kユニット)、売上($百万)、価格(USD/ユニット)とグロス・マージン(2020-2025) 表90.DSM(オランダ)主な事業 表 91.DSM(オランダ)最新動向 表92.ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ(米国) 基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域と競合他社 表93.ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ(米国) ハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表94.ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ(米国)のハーブサプリメントとレメディの売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年) 表95.ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ(米国)の主要事業 表96.ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ(米国)の最新動向 表 97.マダウス(DE)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競合他社 表 98.Madaus(DE)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表99.Madaus(DE)社のハーブサプリメントとレメディーの売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)と売上総利益(2020-2025) 表100.マダウス(DE)の主な事業 表101.マダウス(DE)の最新動向 表102.Nutraceutical(US)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競争相手 表103.Nutraceutical(US)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表104.Nutraceutical(US)社のハーブサプリメントとレメディーの売上高(Kユニット)、売上高(百万ドル)、価格(USD/ユニット)、売上総利益(2020-2025年) 表105.ニュートラシューティカルズ(アメリカ)の主な事業 表106.Nutraceutical(US)の最新動向 表107.アルコファーマ(フランス)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域と競合他社 表108.Arkopharma(フランス)ハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表109.Arkopharma(フランス)ハーブサプリメントとレメディの売上高(Kユニット)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020-2025年) 表110.アルコファーマ(フランス)の主要事業 表111.アルコファーマ(フランス)の最新動向 表112.シュワーベ(DE)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競合他社 表 113.シュワーベ(DE)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表114.Schwabe(DE)社のハーブサプリメントとレメディーの売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表115.シュワーベ(DE)の主な事業 表116.シュワーベ(DE)の最新動向 表117.リコラ(CH)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競合他社 表 118.リコラ(CH)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表119.Ricola(CH)のハーブサプリメントとレメディの売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)とグロス・マージン(2020-2025) 表120.リコラ(CH)の主要事業 表121.リコラ(CH)の最新動向 表122.Blackmores(AU)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競合他社 表123.Blackmores(AU)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表124.Blackmores(AU)社のハーブサプリメントとレメディの売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表125.ブラックモアズ(AU)の主な事業 表126.ブラックモアズ(AU)の最新動向 表127.Dabur(IN)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競合他社 表128.Dabur(IN)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表129.Dabur(IN)のハーブサプリメントとレメディの売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、グロス・マージン(2020-2025年) 表130.Dabur(IN)の主な事業 表131.Dabur(IN)の最新動向 表 132.ハーバル・アフリカ(ZA) 基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競合他社 表 133.ハーバルアフリカ(ZA)の製品ポートフォリオと仕様 表134.ハーバルアフリカ(ZA)のハーブサプリメントとレメディーの売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD /ユニット)とグロスマージン(2020-2025) 表135.ハーバルアフリカ(ZA)の主な事業 表136.ハーバルアフリカ(ZA)の最新動向 表137.Pharma Nord APS(DM)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競合他社 表138.Pharma Nord APS(DM)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表139.Pharma Nord APS(DM)のハーブサプリメントとレメディーの売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年) 表140.ファーマノルドAPS(DM)の主要事業 表141.ファーマノルドAPS(DM)の最新動向 表142.SIDO MUNCUL(ID)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競合他社 表143.SIDO MUNCUL(ID)のハーブサプリメントとレメディの製品ポートフォリオと仕様 表144.SIDO MUNCUL(ID)のハーブサプリメントとレメディーの売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)とグロスマージン(2020-2025) 表 145.シドー・メンキュル(ID)の主要事業 表 146.シシドムンクル(ID)の最新動向 表147.ネイチャーズ・アンサー(アメリカ)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競争相手 表148.ネイチャーズ・アンサー(米国)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表149.ネイチャーズ・アンサー(米国)のハーブサプリメントとレメディの売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年) 表150.ネイチャーズ・アンサー(米国)の主要事業 表151.ネイチャーズ・アンサー(米国)の最新動向 表152.ツインラボ(米国)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競争相手 表153.ツインラボ(米国)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表154.TwinLab(US)社のハーブサプリメントとレメディの売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年) 表 155.ツインラボ(米国)の主要事業 表156.ツインラボ(米国)の最新動向 表157.ファーマバイト(米)b 基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競争相手 表158.Pharmavite(US)b ハーブサプリメントとレメディーズの製品ポートフォリオと仕様 表159.Pharmavite(US)b社のハーブサプリメントとレメディーの売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年) 表160.ファーマバイト(米国)bの主な事業 表161.ファーマバイト(米)bの最新動向 表162.Arizona Natural(US)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域と競合他社 表163.Arizona Natural(米)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表164.Arizona Natural(US)のハーブサプリメントとレメディの売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)と売上総利益率(2020-2025) 表 165.アリゾナ・ナチュラルの主要事業 表166.アリゾナナチュラル(米国)の最新動向 表167.Potter's Herbals(UK)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域と競合他社 表 168.Potter's Herbals(UK)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表169.Potter's Herbals(UK)のハーブサプリメントとレメディの売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表170.ポッターズハーブ(イギリス)の主要事業 表171.ポッターズハーブ(英国)の最新動向 表172.同仁堂(CN)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造ベース、販売エリアとその競合他社 表173.Tongrentang(CN)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表174.Tongrentang(CN)のハーブサプリメントとレメディの売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)とグロスマージン(2020-2025) 表 175.同仁堂の主な事業 表 176.同仁堂の最新動向 表 177.TASLY(CN)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造ベース、販売エリアとその競合他社 表 178.TASLY(CN)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表179.TASLY(CN)のハーブサプリメントとレメディーの売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表180.TASLY(CN)の主な事業 表 181.TASLY(CN)の最新動向 表 182.雲南白耀(CN)基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競合他社 表183.雲南白耀(CN)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表184.雲南白耀(CN)のハーブサプリメントとレメディーの売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)と売上総利益(2020-2025) 表 185.雲南白耀(中国)の主な事業 表186.雲南白耀の最新動向 表 187.三育(CN)の基本情報、漢方サプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競合他社 表 188.Sanjiu(CN)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表189.Sanjiu(CN)社のハーブサプリメントとレメディーの売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表 190.三育(中国)の主な事業 表 191.三池楚の最新動向 表192.中新(CN)基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競争相手 表 193.中新(CN) ハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表 194.Zhongxin(CN)ハーブサプリメントとレメディーの売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)とグロスマージン(2020-2025) 表 195.中新(CN)の主な事業 表 196.中新(中国)の最新動向 表 197.海瑶(CN)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造ベース、販売エリアとその競争相手 表 198.Haiyao(CN) ハーブサプリメントとレメディーの製品ポートフォリオと仕様 表 199.Haiyao(CN)ハーブサプリメントとレメディーの売上高(Kユニット)、収入($百万)、価格(USD/ユニット)とグロスマージン(2020-2025) 表200.海耀(CN)の主な事業 表201.海耀科技の最新動向 表 202.太極(CN)基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域とその競争相手 表 203.Taiji(CN)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表204.Taiji(CN) Herbal Supplements and Remedies 売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(USD/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表 205.太極(中国)主要事業 表 206.太極(中国)の最新動向 表 207.昆明製薬の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域と競合他社 表 208.昆明製薬のハーブサプリメントと治療薬の製品ポートフォリオと仕様 表209.昆明製薬のハーブサプリメントとレメディーの売上高(Kunits)、売上高($ Million)、価格(USD/Unit)、売上総利益(2020-2025) 表 210.昆明製薬の主な事業 表 211.昆明製薬の最新動向 表 212.JZJT(CN)の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造ベース、販売エリアとその競合他社 表213.JZJT(CN)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表214.JZJT(CN)のハーブサプリメントとレメディーの売上(Kユニット)、収益($百万)、価格(USD/ユニット)とグロスマージン(2020-2025) 表 215.JZJT(CN)の主な事業 表216.JZJT(CN)の最新動向 表217.広州製薬の基本情報、ハーブサプリメントとレメディーの製造拠点、販売地域、および競合他社 表218.広州薬業(CN)のハーブサプリメントとレメディ製品のポートフォリオと仕様 表219.広州製薬のハーブサプリメントとレメディーの売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(USD/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表220.広州製薬の主な事業 表 221.広州ファーマの最新動向 図表一覧 図1.ハーブサプリメントとレメディーの写真 図2.ハーバルサプリメントとレメディーズレポートの検討年数 図3.研究目的 図4.調査方法 図5.調査プロセスとデータソース 図6.世界のハーブサプリメントとレメディーの売上成長率 2020-2031 (単位:K) 図7.世界のハーブサプリメントとレメディの売上成長率 2020-2031 (百万ドル) 図8.地域別ハーブサプリメント・レメディ売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図9.ハーブサプリメントとレメディーの国・地域別売上高市場シェア(2024年) 図10.ハーブサプリメントとレメディーの国別/地域別売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図11.モノハーブタイプの製品写真 図12.マルチハーブ・タイプの製品イメージ 図13.2025年の世界のハーブサプリメントとレメディーのタイプ別売上高市場シェア 図14.世界のハーブサプリメントとレメディのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 図15.製薬業界で消費されるハーブサプリメントとレメディー 図16.ハーブサプリメントとレメディの世界市場医薬品産業(2020-2025)&(単位:K) 図17.ヘルスケア産業で消費されるハーブサプリメントとレメディー 図18.ハーブサプリメントとレメディの世界市場ヘルスケア産業(2020-2025)&(Kユニット) 図19.その他で消費されるハーブサプリメントと治療薬 図20.ハーブサプリメントとレメディの世界市場その他(2020-2025) & (Kユニット) 図21.ハーブサプリメントとレメディの世界販売市場:用途別シェア(2024年) 図22.ハーブサプリメントとレメディの世界売上高市場:用途別シェア(2025年 図23.2025年のハーブサプリメントと治療薬の企業別売上高(単位:K) 図24.2025年のハーブサプリメントと治療薬の世界企業別売上高市場シェア 図25.2025年のハーブサプリメントと治療薬の企業別売上高(百万ドル) 図26.2025年のハーブサプリメントと治療薬の世界企業別売上高市場シェア 図27.地域別ハーブサプリメント・レメディ売上高世界市場シェア(2020-2025年) 図28.2025年のハーブサプリメントとレメディの世界地域別売上高市場シェア 図29.南北アメリカのハーブサプリメントとレメディーの販売 2020-2025 (単位:K) 図30.米州のハーブサプリメント・レメディ売上 2020-2025 (百万ドル) 図31.APAC地域のハーブサプリメントとレメディーの販売 2020-2025 (K単位) 図32.APACのハーブサプリメント・レメディ売上高 2020-2025 (百万ドル) 図33.欧州のハーブサプリメント・レメディ販売 2020-2025 (K単位) 図34.欧州のハーブサプリメント・レメディ売上高 2020-2025 (百万ドル) 図35.中東・アフリカのハーブサプリメント・レメディ販売 2020-2025 (K単位) 図36.中東&アフリカのハーブサプリメント・レメディ売上高 2020-2025 (百万ドル) 図37.南北アメリカのハーブサプリメント・レメディ売上高国別市場シェア(2025年 図38.米州のハーブサプリメント・レメディ売上高国別市場シェア(2020-2025年) 図39.米州のハーブサプリメント・レメディーズ売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図40.米州のハーブサプリメント・レメディ売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図41.米国のハーブサプリメントとレメディの売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図42.カナダ ハーブサプリメント・レメディーズ売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図43.メキシコのハーブサプリメントとレメディの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図44.ブラジルのハーブサプリメント・レメディーズの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図45.2025年のAPACハーブサプリメント・レメディ売上高地域別市場シェア 図46.APACのハーブサプリメントとレメディの地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 図47.APACハーブサプリメントとレメディのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 図48.APACハーブサプリメントとレメディーの用途別売上高市場シェア(2020-2025年) 図49.中国のハーブサプリメントとレメディの売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図50.日本のハーブサプリメントとレメディの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図51.韓国のハーブサプリメント・レメディーズの2020〜2025年の売上成長率(百万ドル) 図52.東南アジアのハーブサプリメントとレメディの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図53.インドのハーブサプリメントとレメディの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図54.オーストラリアのハーブサプリメントとレメディの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図55.中国 台湾 ハーブサプリメントとレメディの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図56.ヨーロッパのハーブサプリメントとレメディーの売上高の国別市場シェア(2025年 図57.ヨーロッパのハーブサプリメントとレメディの国別売上高市場シェア(2020-2025年) 図58.欧州のハーブサプリメント・レメディ売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図59.欧州ハーブサプリメント・レメディ売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図60.ドイツのハーブサプリメントとレメディの売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図61.フランス ハーブサプリメントとレメディーズの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図62.英国のハーブサプリメントとレメディーズの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図63.イタリアのハーブサプリメント・レメディーズの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図64.ロシアのハーブサプリメント・レメディーズの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図65.中東・アフリカのハーブサプリメント・レメディ売上高国別市場シェア(2020-2025年) 図66.中東・アフリカのハーブサプリメント・レメディ売上高市場タイプ別シェア(2020-2025年) 図67.中東・アフリカハーブサプリメント・レメディ売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図68.エジプトのハーブサプリメント・レメディ売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図69.南アフリカのハーブサプリメント・レメディーズ売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図70.イスラエルのハーブサプリメント・レメディーズの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図71.トルコのハーブサプリメント・レメディーズの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図72.GCC諸国のハーブサプリメントとレメディの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図73.2025年のハーブサプリメントとレメディの製造コスト構造分析 図74.ハーブサプリメントとレメディの製造工程分析 図75.ハーブサプリメントとレメディーの産業チェーン構造 図76.流通経路 図77.ハーブサプリメントとレメディの世界地域別販売市場予測(2026-2031年) 図78.ハーブサプリメントとレメディの世界地域別売上高市場シェア予測(2026年〜2031年) 図79.ハーブサプリメントとレメディーの売上高の世界市場タイプ別シェア予測(2026-2031) 図80.ハーブサプリメントとレメディの売上高世界市場タイプ別シェア予測(2026-2031年) 図81.世界のハーブサプリメントとレメディーの用途別売上高市場シェア予測(2026-2031年) 図82.世界のハーブサプリメントとレメディの売上高市場シェア:用途別予測(2026-2031年)
SummaryThe global Herbal Supplements and Remedies market size is predicted to grow from US$ 8367 million in 2025 to US$ 10680 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 4.1% from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医薬)の最新刊レポート
LP Information社の医薬品・ヘルスケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|