![]() ベビー用オーラルケア製品市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測Baby Oral Care Products Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 ベビー用オーラルケア製品の世界市場は、2021年に13億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には15億米ドルに達し、2022年から2027年の間にCAGR2.5%を示すと予測しています。COVID-19の不確... もっと見る
サマリーベビー用オーラルケア製品の世界市場は、2021年に13億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には15億米ドルに達し、2022年から2027年の間にCAGR2.5%を示すと予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、当社はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因としてレポートに含まれています。オーラルケアとは、口の中を清潔に保ち、病気にならないようにすることで、すべての人、特に歯が生え始めた赤ちゃんにとって非常に重要です。赤ちゃんの仮歯は生後4カ月頃から生え始めるので、虫歯、歯周病などを予防するために口腔衛生に気を配ることが不可欠です。赤ちゃんのオーラルケア用品は、マイルドなものや強いもの、天然成分やハーブを配合した歯磨き粉、ソフトで優しい毛や長い毛の歯ブラシなど、さまざまな形態で販売されています。 子供の口腔内の健康に長期的な影響を及ぼす幼児期う蝕(ECC)など、虫歯などの口腔内の問題が頻繁に発生することが、赤ちゃん用オーラルケア製品の需要を喚起しています。消費者の購買意欲が高まり、プレミアムで革新的な製品を購入する傾向が強くなっています。さらに、都市化の進展により、人気の高いベビー用オーラルケア製品に触れる機会が増え、赤ちゃんの口腔衛生に対する意識が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。その他、インドや中国などの新興市場の力強い成長、製品のイノベーション、付加価値製品に対する需要の高まりなども、市場を牽引する要因となっています。 主な市場細分化。 IMARCグループは、世界のベビー用オーラルケア製品市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界・地域レベルでの予測を提供します。当レポートでは、製品および流通チャネルに基づき、市場を分類しています。 製品別の内訳。 歯磨き粉 歯ブラシ その他 現在、オーラルケア製品の中で最も人気があるのは歯磨き粉です。オーガニック製品の人気が高まるにつれ、メーカー各社は魅力的なパッケージの新しい歯磨き粉を発売し始めています。 流通チャネル別構成比。 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 百貨店 コンビニエンスストア オンライン その他 本レポートでは、スーパーマーケットとハイパーマーケットは、消費者が簡単にアクセスでき、さまざまな商品とブランドを提供できるため、他の流通チャネルに対して明確な優位性を示しているとしています。 地域別構成比 北米 ヨーロッパ アジア太平洋地域 中近東・アフリカ ラテンアメリカ 現在、ベビー用オーラルケア製品の最大の市場はアジア太平洋地域であり、市場シェアの大半を占めています。この背景には、出生率の急激な上昇と、赤ちゃんの口腔内の健康を維持することに対する両親の意識の高まりがあります。 競合の状況 本レポートでは、Church & Dwight Co, Inc., Colgate-Palmolive Company, Johnson & Johnson, Procter & Gamble (P&G) Company, Pigeon Corporation, Unilever Plcなどの主要企業を中心に、市場の競争環境について分析しています。本レポートで回答した主な質問 ベビー用オーラルケア製品の世界市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? ベビー用オーラルケア製品の世界市場における主要な地域市場はどこか? COVID-19は世界のベビー用オーラルケア製品業界にどのような影響を与えているか? 製品に基づく市場の内訳はどのようなものですか? 流通チャネル別の市場構成は? 世界のベビー用オーラルケア製品産業のバリューチェーンにおける様々な段階とは? 世界のベビー用オーラルケア製品産業における主要な推進要因と課題は何か? ベビー用オーラルケア製品の世界的な産業構造と主要プレイヤーは? ベビー用オーラルケア製品の世界市場における競争はどの程度か? 世界のベビー用オーラルケア製品業界の利益率は? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Baby Oral Care Products Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact COVID-19 5.4 Market Breakup by Product 5.5 Market Breakup by Distribution Channel 5.6 Market Breakup by Region 5.7 Market Forecast 6 Market Breakup by Product 6.1 Toothpaste 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Toothbrush 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Others 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 Supermarkets and Hypermarkets 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Departmental Stores 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Convenience Stores 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Online 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 7.5 Others 7.5.1 Market Trends 7.5.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Region 8.1 Europe 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 North America 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Asia Pacific 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Middle East and Africa 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 8.5 Latin America 8.5.1 Market Trends 8.5.2 Market Forecast 9 SWOT Analysis 9.1 Overview 9.2 Strengths 9.3 Weaknesses 9.4 Opportunities 9.5 Threats 10 Value Chain Analysis 11 Porters Five Forces Analysis 11.1 Overview 11.2 Bargaining Power of Buyers 11.3 Bargaining Power of Suppliers 11.4 Degree of Competition 11.5 Threat of New Entrants 11.6 Threat of Substitutes 12 Price Analysis 12.1 Price Indicators 12.2 Price Structure 12.3 Margin Analysis 13 Competitive Landscape 13.1 Market Structure 13.2 Key Players 13.3 Profiles of Key Players 13.3.1 Church & Dwight Co., Inc. 13.3.2 Colgate-Palmolive Company 13.3.3 Johnson & Johnson 13.3.4 Procter & Gamble (P&G) Company 13.3.5 Pigeon Corporation 13.3.6 Unilever Plc
SummaryThe global baby oral care products market reached a value of US$ 1.3 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 1.5 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 2.5% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Baby Oral Care Products Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact COVID-19 5.4 Market Breakup by Product 5.5 Market Breakup by Distribution Channel 5.6 Market Breakup by Region 5.7 Market Forecast 6 Market Breakup by Product 6.1 Toothpaste 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Toothbrush 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Others 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 Supermarkets and Hypermarkets 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Departmental Stores 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Convenience Stores 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Online 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 7.5 Others 7.5.1 Market Trends 7.5.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Region 8.1 Europe 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 North America 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Asia Pacific 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Middle East and Africa 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 8.5 Latin America 8.5.1 Market Trends 8.5.2 Market Forecast 9 SWOT Analysis 9.1 Overview 9.2 Strengths 9.3 Weaknesses 9.4 Opportunities 9.5 Threats 10 Value Chain Analysis 11 Porters Five Forces Analysis 11.1 Overview 11.2 Bargaining Power of Buyers 11.3 Bargaining Power of Suppliers 11.4 Degree of Competition 11.5 Threat of New Entrants 11.6 Threat of Substitutes 12 Price Analysis 12.1 Price Indicators 12.2 Price Structure 12.3 Margin Analysis 13 Competitive Landscape 13.1 Market Structure 13.2 Key Players 13.3 Profiles of Key Players 13.3.1 Church & Dwight Co., Inc. 13.3.2 Colgate-Palmolive Company 13.3.3 Johnson & Johnson 13.3.4 Procter & Gamble (P&G) Company 13.3.5 Pigeon Corporation 13.3.6 Unilever Plc
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療/ヘルスケア)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(care products)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|