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チキンフレーバー市場レポート:形態別(液体、粉末)、性質別(有機、従来)、包装別(袋、瓶、箱、瓶、缶、小袋、パウチ、その他)、用途別(スープ・ソース、食品・飲料、動物飼料、ベーカリー製品、菓子製品、その他)、エンドユーザー別(企業間取引(B2B)、企業消費者間取引(B2C))、地域別 2025-2033

チキンフレーバー市場レポート:形態別(液体、粉末)、性質別(有機、従来)、包装別(袋、瓶、箱、瓶、缶、小袋、パウチ、その他)、用途別(スープ・ソース、食品・飲料、動物飼料、ベーカリー製品、菓子製品、その他)、エンドユーザー別(企業間取引(B2B)、企業消費者間取引(B2C))、地域別 2025-2033


Chicken Flavor Market Report by Form (Liquid, Powder), Nature (Organic, Conventional), Packaging (Bag, Bottle, Box, Jar, Can, Sachets and Pouches, and Others), Application (Soups and Sauces, Food and Beverages, Animal Feed, Bakery Products, Confectionery Products, and Others), End User (Business-to-Business (B2B), Business-to-Consumer (B2C)), and Region 2025-2033

世界のチキンフレーバー市場規模は2024年に7億3,230万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに9億9,580万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて3.3%の成長率(CAGR)を示すと予測している。市... もっと見る

 

 

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2025年6月2日 US$2,999
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サマリー

世界のチキンフレーバー市場規模は2024年に7億3,230万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに9億9,580万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて3.3%の成長率(CAGR)を示すと予測している。市場が拡大している背景には、コンビニエンス・フードに対する需要の増加、消費者の健康志向の高まり、エスニック料理の人気の高まり、植物由来の代替食品における急速な技術革新、天然素材に対する嗜好の高まりなどがある。


チキンフレーバーの市場動向:

加工食品と簡便食品への需要の高まり

世界中で加工食品とコンビニエンス・フードの需要が増加していることが、市場成長を後押しする主な要因のひとつである。コンビニエンス・フードの市場は2032年までに7,827億米ドルに達し、成長率は5.47%に達すると推定されている。さらに、消費者の多忙なスケジュールの増加により、味や栄養価に妥協することなく、すぐに食べられる(RTE)、または簡単に調理できる食事を求めるようになっていることも、市場の成長を促進している。これとともに、スープ、スナック、即席麺、冷凍食品など、満足のいく風味を提供するチキン風味の製品の登場が成長を促す要因となっている。さらに、フリーズドライや真空パックなどの食品保存技術の急速な進歩により、これらの製品が長期間にわたって鮮度と風味を維持できるようになったことも、チキン・フレーバー市場の成長を促進している。

多用途で健康的なタンパク質源としての鶏肉の人気の高まり

鶏肉は健康的で汎用性の高いタンパク源であるという認識が高まっていることが、チキンフレーバー市場の需要を促進している。さらに、消費者の健康志向が急速に高まり、脂肪分やコレステロール値への懸念から赤身肉の代替品を求めるようになっていることも、市場の成長を促進している。これに伴い、低脂肪で高タンパク質である鶏肉が広く消費されるようになり、市場成長に寄与している。さらに、異なる文化圏で鶏肉の人気が高まっており、それが世界の料理の主食食材となっていることも、市場成長の原動力になると予想される。これとともに、スナック、調味料、食品に好まれる選択肢として鶏肉風味の利用が高まっていることも、市場成長の起爆剤となっている。

自然で本格的な風味を好む消費者の増加

自然で本格的なフレーバーへの食品業界の継続的なシフトは、市場成長にプラスの影響を与えている。さらに、人工的な添加物よりも天然フレーバーを使用した製品を好むように、消費者の食品成分への注目が高まっていることも、市場に明るい見通しを生み出している。さらに、本物のチキン・フレーバーを製造するために、食品メーカーが本物のチキン・エキスやその他の天然源を利用することが増えていることも、市場の成長を後押ししている。これとともに、本物の味を体験できる高品質のチキン風味調味料、スープ、マリネの開発が市場の成長を後押ししている。さらに、環境意識の高い消費者に対応するため、有機鶏肉や放し飼い鶏肉エキスの使用における技術革新の高まりが、市場の成長を後押ししている。

主な市場区分

IMARC Groupは、世界のチキンフレーバー市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場を形態、性質、包装、用途、エンドユーザーに基づいて分類しています。

形態別の内訳
?液体
?粉末

性質による分解
?オーガニック
?コンベンショナル

パッケージ別の内訳:
?袋
?ボトル
?箱
?ジャー
?缶
?小袋とパウチ
?その他

用途別内訳
?スープ・ソース
?食品・飲料
?飼料
?ベーカリー製品
?菓子製品
?その他

エンドユーザー別の内訳
?企業間 (B2B)
?企業対消費者(B2C)

地域別内訳
?北米
o アメリカ
o カナダ
?アジア太平洋
o 中国
o 日本
o インド
o 韓国
o オーストラリア
o インドネシア
o その他
?ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス
o イギリス
o イタリア
o スペイン
o ロシア
o その他
?ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
o その他
?中東・アフリカ

競争環境:

本レポートでは、世界のチキンフレーバー市場における競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載している。対象となる企業には以下のようなものがある:
?ACH Food Companies Inc.(アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー)
?ジボダン
?ホーメル・フーズ・コーポレーション
?ケント精密食品グループ株式会社(ケント株式会社)
?ケリーグループ
?Koninklijke DSM N.V.
?Nestl?S.A.
?J.M.スマッカー・カンパニー
?クラフト・ハインツ・カンパニー
?トレイルトピア社
?ユニリーバ・ピーエルシー

本レポートで回答した主な質問

?世界のチキンフレーバー市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移していくのか?
?COVID-19が世界のチキンフレーバー市場に与えた影響は?
?主要な地域市場は?
?形状に基づく市場の内訳は?
?性質に基づく市場の内訳は?
?包装に基づく市場の内訳は?
?用途に基づく市場の内訳は?
?エンドユーザー別の市場構成は?
?業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
?業界の主要な推進要因と課題は何か?
?世界のチキンフレーバー市場の構造と主要プレーヤーは?
?業界における競争の度合いは?

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目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のチキンフレーバー市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 市場形態別内訳
6.1 液体
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 粉末
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 性質別市場
7.1 オーガニック
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 コンベンショナル
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 包装別市場構成
8.1 袋
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ボトル
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ボックス
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 ジャー
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 缶
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 小袋とパウチ
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
8.7 その他
8.7.1 市場動向
8.7.2 市場予測
9 用途別市場
9.1 スープとソース
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 食品と飲料
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 動物飼料
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 ベーカリー製品
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 製菓製品
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
9.6 その他
9.6.1 市場動向
9.6.2 市場予測
10 エンドユーザー別市場内訳
10.1 企業間取引(B2B)
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 企業対消費者(B2C)
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
11 地域別市場構成
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 ラテンアメリカ
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 長所
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 サプライヤーの交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 ACHフード・カンパニーズ(アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ plc)
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.2 ジボダン
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.2.3 財務
16.3.2.4 SWOT分析
16.3.3 ホーメル・フーズ・コーポレーション
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.3.3 財務
16.3.3.4 SWOT分析
16.3.4 ケント・プレシジョン・フーズ・グループ・インク(ケント・コーポレーション)
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.5 ケリー・グループ plc
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.5.3 財務
16.3.6 Koninklijke DSM N.V.
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.6.3 財務
16.3.6.4 SWOT分析
16.3.7 Nestl?S.A.
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.7.3 財務
16.3.7.4 SWOT分析
16.3.8 J.M.スマッカー・カンパニー
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.8.3 財務
16.3.8.4 SWOT分析
16.3.9 クラフト・ハインツ・カンパニー
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.9.3 財務
16.3.9.4 SWOT分析
16.3.10 トライルトピアLLC
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.11 ユニリーバ・ピーエルシー
16.3.11.1 会社概要
16.3.11.2 製品ポートフォリオ
16.3.11.3 財務

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図表リスト

図表一覧

図1:世界:チキンフレーバー市場:主な促進要因と課題
図2:世界:チキンフレーバー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年~2024年
図3:世界:チキンフレーバー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図4:世界:チキンフレーバー市場形態別構成比(単位:%)、2024年
図5:チキンフレーバーの世界市場:形態別構成比(単位:%)、2024年性状別構成比(%)、2024年
図6:チキンフレーバーの世界市場:形態別構成比(%)、2024年包装別構成比(%)、2024年
図7:チキンフレーバーの世界市場:用途別構成比(%)、2024年用途別構成比(%)、2024年
図8:チキンフレーバーの世界市場:用途別構成比(%)、2024年エンドユーザー別構成比(%)、2024年
図9:チキンフレーバーの世界市場:用途別構成比(%)、2024年地域別構成比(%)、2024年
図10:チキンフレーバーの世界市場:液体:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図11:チキンフレーバー(液体)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図12:チキンフレーバー(粉末)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図13:チキンフレーバー(粉末)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図14:チキンフレーバー(オーガニック)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図15:チキンフレーバー(オーガニック)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図16:チキンフレーバーの世界市場(従来型):販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図17:チキンフレーバー(従来型)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図18:世界のチキンフレーバー(袋)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図19:チキンフレーバー(袋)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図20: チキンフレーバー(瓶)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図21:チキンフレーバー(ボトル)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図22: チキンフレーバー(箱)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図23:チキンフレーバー(箱)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図24: チキンフレーバー(瓶)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図25:世界:チキンフレーバー(ジャー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図26:世界:チキンフレーバー(缶)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図27:世界:チキンフレーバー(缶)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図28:世界:チキンフレーバー(小袋・パウチ)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図29:世界:チキンフレーバー(小袋・パウチ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図30:世界:チキンフレーバー(その他の包装タイプ)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図31:世界:チキンフレーバー(その他の包装タイプ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図32:世界:チキンフレーバー(スープ・ソース)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図33:世界:チキンフレーバー(スープ・ソース)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図34:世界:チキンフレーバー(食品・飲料)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図35:世界:チキンフレーバー(食品・飲料)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図36:世界:チキンフレーバー(飼料)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図37:世界:チキンフレーバー(飼料)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図38:世界:チキンフレーバー(ベーカリー製品)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図39:世界:チキンフレーバー(ベーカリー製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図40:世界:チキンフレーバー(菓子製品)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図41:世界:チキンフレーバー(菓子製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図42:世界:チキンフレーバー(その他用途)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図43:世界:チキンフレーバー(その他用途)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図44:世界:チキンフレーバー(企業間取引(B2B)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図45:世界:チキンフレーバー(企業間取引(B2B)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図46:世界:チキンフレーバー(企業対消費者(B2C)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図47:世界:チキンフレーバー(B2C)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図48:北米:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図49:北米:チキンフレーバー市場予測チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図50: 米国:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図51:米国:チキンフレーバー市場予測:2025年チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 52:カナダチキンフレーバー市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図53:カナダ:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図54:アジア太平洋:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図55:アジア太平洋地域のチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図56:中国:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図57:中国:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図58:日本:チキンフレーバー市場予測チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図59:日本:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図60: インド:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図61:インド:チキンフレーバー市場予測:2025年チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図62:韓国: チキンフレーバーの市場予測: 販売額 (百万米ドル), 2025-2033チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図63:韓国:チキンフレーバー市場予測:2019年チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図64:オーストラリア:チキンフレーバーチキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図65:オーストラリア:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図66:インドネシア: チキンフレーバーの市場予測: 2025-2033チキンフレーバー市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図67:インドネシア:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 68:その他チキンフレーバー市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図69:その他:その他チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図70: 欧州:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図71:欧州:チキンフレーバー市場予測:2025年チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図72:ドイツ:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図73:ドイツ:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図74:フランス:チキンフレーバーチキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図75:フランス:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図76:イギリス:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図77:イギリス:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図78:イタリア:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図79:イタリア:チキンフレーバーチキンフレーバーの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図80: スペイン:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図81:スペイン:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図82:ロシア:チキンフレーバーチキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図83:ロシア:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図84:その他チキンフレーバー市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図85:その他:その他チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図86: ラテンアメリカ:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図87:ラテンアメリカ:チキンフレーバー市場予測:2025年チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図88: ブラジル:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図89: ブラジル:チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図90:メキシコ:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図91: メキシコ:チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図92:その他チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図93:その他:チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図94:中東およびアフリカ:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図95:中東およびアフリカ:チキンフレーバー市場:国別構成比(単位:%)、2024年
図96:中東およびアフリカ:チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図97:世界: チキンフレーバー産業:SWOT分析
図 98:世界: チキンフレーバー産業:バリューチェーン分析
図99: バリューチェーン分析世界: チキンフレーバー産業:ポーターのファイブフォース分析

表一覧

表1:世界:チキンフレーバー市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年
表2:世界:チキンフレーバー市場予測:形態別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表3:チキンフレーバーの世界市場予測:性状別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表4:世界のチキンフレーバー市場予測:包装別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表5:世界のチキンフレーバー市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表6:世界のチキンフレーバー市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表7:世界のチキンフレーバー市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表8:チキンフレーバーの世界市場競争構造
表9:世界:チキンフレーバー市場:主要プレイヤー

 

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Summary

The global chicken flavor market size reached USD 732.3 Million in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 995.8 Million by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.3% during 2025-2033. The market is expanding due to the increasing demand for convenience foods, rising focus on health-consciousness among consumer, growing popularity of ethnic cuisines, rapid innovations in plant-based alternatives, and the heightened preference for natural ingredients.


Chicken Flavor Market Trends:

Rising Demand for Processed and Convenience Foods

The increasing demand for processed and convenience foods across the globe is one of the major factors bolstering the market growth. It is estimated that the market for convenience foods will reach USD 782.7 billion by 2032, with a growth rate of 5.47%. Moreover, the growing hectic schedules of consumers, prompting them to seek quick, ready-to-eat (RTE) or easy-to-prepare meals without compromising on taste or nutritional value is fostering the market growth. Along with this, the introduction of chicken-flavored products, such as soups, snacks, instant noodles, and frozen meals, that offer a satisfying flavor is acting as a growth-inducing factor. Moreover, rapid advancements in food preservation techniques, such as freeze-drying and vacuum packing, to ensure that these products maintain their freshness and flavor over longer periods are enhancing the chicken flavor market growth.

Growing Popularity of Chicken as a Versatile and Healthy Protein Source

The increasing recognition of chicken as a healthy and versatile protein source, is propelling the chicken flavor market demand. Moreover, the burgeoning focus of consumers on their health, prompting them to seek alternatives to red meat due to concerns about fat content and cholesterol levels, is fostering the market growth. In line with this, the widespread consumption of chicken, as it is lower in fat and high in protein, is contributing to the market growth. Furthermore, the growing popularity of chicken across different cultures that makes it a staple ingredient in global cuisine is anticipated to drive the market growth. Along with this, the heightened utilization of chicken flavoring as a preferred option in snacks, seasonings, and food products is catalyzing the market growth.

Increasing Consumer Preference for Natural and Authentic Flavors

The ongoing shift in the food industry toward natural and authentic flavors is positively impacting the market growth. Moreover, the growing focus of consumers on the ingredients in their food, as they prefer products that use natural flavors rather than artificial additives, is creating a positive outlook for the market. Additionally, the increasing utilization of real chicken extracts and other natural sources by food manufacturers to produce authentic chicken flavors is bolstering the market growth. Along with this, the development of high-quality chicken-flavored seasonings, broths, and marinades that offer a genuine taste experience is fueling the market growth. Furthermore, the rising innovation in the use of organic and free-range chicken extracts to cater to environmentally conscious consumers is boosting the market growth.

Key Market Segmentation:

IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global chicken flavor market report, along with forecasts at the global, regional and country level from 2025-2033. Our report has categorized the market based on form, nature, packaging, application, and end user.

Breakup by Form:
? Liquid
? Powder

Breakup by Nature:
? Organic
? Conventional

Breakup by Packaging:
? Bag
? Bottle
? Box
? Jar
? Can
? Sachets and Pouches
? Others

Breakup by Application:
? Soups and Sauces
? Food and Beverages
? Animal Feed
? Bakery Products
? Confectionery Products
? Others

Breakup by End User:
? Business-to-Business (B2B)
? Business-to-Consumer (B2C)

Breakup by Region:
? North America
o United States
o Canada
? Asia-Pacific
o China
o Japan
o India
o South Korea
o Australia
o Indonesia
o Others
? Europe
o Germany
o France
o United Kingdom
o Italy
o Spain
o Russia
o Others
? Latin America
o Brazil
o Mexico
o Others
? Middle East and Africa

Competitive Landscape:

The report has also provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the global chicken flavor market. Detailed profiles of all major companies have also been provided. Some of the companies covered include:
? ACH Food Companies Inc. (Associated British Foods plc)
? Givaudan
? Hormel Foods Corporation
? Kent Precision Foods Group Inc. (Kent Corporation)
? Kerry Group plc
? Koninklijke DSM N.V.
? Nestl? S.A.
? The J.M. Smucker Company
? The Kraft Heinz Company
? Trailtopia LLC
? Unilever plc

Key Questions Answered in This Report:

? How has the global chicken flavor market performed so far and how will it perform in the coming years?
? What has been the impact of COVID-19 on the global chicken flavor market?
? What are the key regional markets?
? What is the breakup of the market based on the form?
? What is the breakup of the market based on the nature?
? What is the breakup of the market based on the packaging?
? What is the breakup of the market based on the application?
? What is the breakup of the market based on the end user?
? What are the various stages in the value chain of the industry?
? What are the key driving factors and challenges in the industry?
? What is the structure of the global chicken flavor market and who are the key players?
? What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Chicken Flavor Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Form
6.1 Liquid
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Powder
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Nature
7.1 Organic
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Conventional
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Packaging
8.1 Bag
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Bottle
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Box
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Jar
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Can
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
8.6 Sachets and Pouches
8.6.1 Market Trends
8.6.2 Market Forecast
8.7 Others
8.7.1 Market Trends
8.7.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Application
9.1 Soups and Sauces
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Food and Beverages
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Animal Feed
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Bakery Products
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Confectionery Products
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
9.6 Others
9.6.1 Market Trends
9.6.2 Market Forecast
10 Market Breakup by End User
10.1 Business-to-Business (B2B)
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Business-to-Consumer (B2C)
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
11 Market Breakup by Region
11.1 North America
11.1.1 United States
11.1.1.1 Market Trends
11.1.1.2 Market Forecast
11.1.2 Canada
11.1.2.1 Market Trends
11.1.2.2 Market Forecast
11.2 Asia-Pacific
11.2.1 China
11.2.1.1 Market Trends
11.2.1.2 Market Forecast
11.2.2 Japan
11.2.2.1 Market Trends
11.2.2.2 Market Forecast
11.2.3 India
11.2.3.1 Market Trends
11.2.3.2 Market Forecast
11.2.4 South Korea
11.2.4.1 Market Trends
11.2.4.2 Market Forecast
11.2.5 Australia
11.2.5.1 Market Trends
11.2.5.2 Market Forecast
11.2.6 Indonesia
11.2.6.1 Market Trends
11.2.6.2 Market Forecast
11.2.7 Others
11.2.7.1 Market Trends
11.2.7.2 Market Forecast
11.3 Europe
11.3.1 Germany
11.3.1.1 Market Trends
11.3.1.2 Market Forecast
11.3.2 France
11.3.2.1 Market Trends
11.3.2.2 Market Forecast
11.3.3 United Kingdom
11.3.3.1 Market Trends
11.3.3.2 Market Forecast
11.3.4 Italy
11.3.4.1 Market Trends
11.3.4.2 Market Forecast
11.3.5 Spain
11.3.5.1 Market Trends
11.3.5.2 Market Forecast
11.3.6 Russia
11.3.6.1 Market Trends
11.3.6.2 Market Forecast
11.3.7 Others
11.3.7.1 Market Trends
11.3.7.2 Market Forecast
11.4 Latin America
11.4.1 Brazil
11.4.1.1 Market Trends
11.4.1.2 Market Forecast
11.4.2 Mexico
11.4.2.1 Market Trends
11.4.2.2 Market Forecast
11.4.3 Others
11.4.3.1 Market Trends
11.4.3.2 Market Forecast
11.5 Middle East and Africa
11.5.1 Market Trends
11.5.2 Market Breakup by Country
11.5.3 Market Forecast
12 SWOT Analysis
12.1 Overview
12.2 Strengths
12.3 Weaknesses
12.4 Opportunities
12.5 Threats
13 Value Chain Analysis
14 Porters Five Forces Analysis
14.1 Overview
14.2 Bargaining Power of Buyers
14.3 Bargaining Power of Suppliers
14.4 Degree of Competition
14.5 Threat of New Entrants
14.6 Threat of Substitutes
15 Price Analysis
16 Competitive Landscape
16.1 Market Structure
16.2 Key Players
16.3 Profiles of Key Players
16.3.1 ACH Food Companies Inc. (Associated British Foods plc)
16.3.1.1 Company Overview
16.3.1.2 Product Portfolio
16.3.2 Givaudan
16.3.2.1 Company Overview
16.3.2.2 Product Portfolio
16.3.2.3 Financials
16.3.2.4 SWOT Analysis
16.3.3 Hormel Foods Corporation
16.3.3.1 Company Overview
16.3.3.2 Product Portfolio
16.3.3.3 Financials
16.3.3.4 SWOT Analysis
16.3.4 Kent Precision Foods Group Inc. (Kent Corporation)
16.3.4.1 Company Overview
16.3.4.2 Product Portfolio
16.3.5 Kerry Group plc
16.3.5.1 Company Overview
16.3.5.2 Product Portfolio
16.3.5.3 Financials
16.3.6 Koninklijke DSM N.V.
16.3.6.1 Company Overview
16.3.6.2 Product Portfolio
16.3.6.3 Financials
16.3.6.4 SWOT Analysis
16.3.7 Nestl? S.A.
16.3.7.1 Company Overview
16.3.7.2 Product Portfolio
16.3.7.3 Financials
16.3.7.4 SWOT Analysis
16.3.8 The J.M. Smucker Company
16.3.8.1 Company Overview
16.3.8.2 Product Portfolio
16.3.8.3 Financials
16.3.8.4 SWOT Analysis
16.3.9 The Kraft Heinz Company
16.3.9.1 Company Overview
16.3.9.2 Product Portfolio
16.3.9.3 Financials
16.3.9.4 SWOT Analysis
16.3.10 Trailtopia LLC
16.3.10.1 Company Overview
16.3.10.2 Product Portfolio
16.3.11 Unilever plc
16.3.11.1 Company Overview
16.3.11.2 Product Portfolio
16.3.11.3 Financials

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List of Tables/Graphs

List of Figures

Figure 1: Global: Chicken Flavor Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019-2024
Figure 3: Global: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 4: Global: Chicken Flavor Market: Breakup by Form (in %), 2024
Figure 5: Global: Chicken Flavor Market: Breakup by Nature (in %), 2024
Figure 6: Global: Chicken Flavor Market: Breakup by Packaging (in %), 2024
Figure 7: Global: Chicken Flavor Market: Breakup by Application (in %), 2024
Figure 8: Global: Chicken Flavor Market: Breakup by End User (in %), 2024
Figure 9: Global: Chicken Flavor Market: Breakup by Region (in %), 2024
Figure 10: Global: Chicken Flavor (Liquid) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 11: Global: Chicken Flavor (Liquid) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 12: Global: Chicken Flavor (Powder) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 13: Global: Chicken Flavor (Powder) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 14: Global: Chicken Flavor (Organic) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 15: Global: Chicken Flavor (Organic) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 16: Global: Chicken Flavor (Conventional) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 17: Global: Chicken Flavor (Conventional) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 18: Global: Chicken Flavor (Bag) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 19: Global: Chicken Flavor (Bag) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 20: Global: Chicken Flavor (Bottle) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 21: Global: Chicken Flavor (Bottle) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 22: Global: Chicken Flavor (Box) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 23: Global: Chicken Flavor (Box) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 24: Global: Chicken Flavor (Jar) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 25: Global: Chicken Flavor (Jar) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 26: Global: Chicken Flavor (Can) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 27: Global: Chicken Flavor (Can) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 28: Global: Chicken Flavor (Sachets and Pouches) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 29: Global: Chicken Flavor (Sachets and Pouches) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 30: Global: Chicken Flavor (Other Packaging Types) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 31: Global: Chicken Flavor (Other Packaging Types) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 32: Global: Chicken Flavor (Soups and Sauces) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 33: Global: Chicken Flavor (Soups and Sauces) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 34: Global: Chicken Flavor (Food and Beverages) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 35: Global: Chicken Flavor (Food and Beverages) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 36: Global: Chicken Flavor (Animal Feed) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 37: Global: Chicken Flavor (Animal Feed) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 38: Global: Chicken Flavor (Bakery Products) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 39: Global: Chicken Flavor (Bakery Products) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 40: Global: Chicken Flavor (Confectionery Products) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 41: Global: Chicken Flavor (Confectionery Products) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 42: Global: Chicken Flavor (Other Applications) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 43: Global: Chicken Flavor (Other Applications) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 44: Global: Chicken Flavor (Business-to-Business (B2B)) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 45: Global: Chicken Flavor (Business-to-Business (B2B)) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 46: Global: Chicken Flavor (Business-to-Consumer (B2C)) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 47: Global: Chicken Flavor (Business-to-Consumer (B2C)) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 48: North America: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 49: North America: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 50: United States: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 51: United States: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 52: Canada: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 53: Canada: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 54: Asia-Pacific: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 55: Asia-Pacific: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 56: China: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 57: China: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 58: Japan: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 59: Japan: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 60: India: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 61: India: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 62: South Korea: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 63: South Korea: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 64: Australia: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 65: Australia: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 66: Indonesia: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 67: Indonesia: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 68: Others: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 69: Others: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 70: Europe: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 71: Europe: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 72: Germany: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 73: Germany: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 74: France: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 75: France: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 76: United Kingdom: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 77: United Kingdom: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 78: Italy: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 79: Italy: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 80: Spain: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 81: Spain: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 82: Russia: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 83: Russia: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 84: Others: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 85: Others: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 86: Latin America: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 87: Latin America: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 88: Brazil: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 89: Brazil: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 90: Mexico: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 91: Mexico: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 92: Others: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 93: Others: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 94: Middle East and Africa: Chicken Flavor Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 95: Middle East and Africa: Chicken Flavor Market: Breakup by Country (in %), 2024
Figure 96: Middle East and Africa: Chicken Flavor Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 97: Global: Chicken Flavor Industry: SWOT Analysis
Figure 98: Global: Chicken Flavor Industry: Value Chain Analysis
Figure 99: Global: Chicken Flavor Industry: Porter's Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Chicken Flavor Market: Key Industry Highlights, 2024 and 2033
Table 2: Global: Chicken Flavor Market Forecast: Breakup by Form (in Million USD), 2025-2033
Table 3: Global: Chicken Flavor Market Forecast: Breakup by Nature (in Million USD), 2025-2033
Table 4: Global: Chicken Flavor Market Forecast: Breakup by Packaging (in Million USD), 2025-2033
Table 5: Global: Chicken Flavor Market Forecast: Breakup by Application (in Million USD), 2025-2033
Table 6: Global: Chicken Flavor Market Forecast: Breakup by End User (in Million USD), 2025-2033
Table 7: Global: Chicken Flavor Market Forecast: Breakup by Region (in Million USD), 2025-2033
Table 8: Global: Chicken Flavor Market: Competitive Structure
Table 9: Global: Chicken Flavor Market: Key Players

 

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