![]() チキンフレーバー市場レポート:形態別(液体、粉末)、性質別(有機、従来)、包装別(袋、瓶、箱、瓶、缶、小袋、パウチ、その他)、用途別(スープ・ソース、食品・飲料、動物飼料、ベーカリー製品、菓子製品、その他)、エンドユーザー別(企業間取引(B2B)、企業消費者間取引(B2C))、地域別 2025-2033Chicken Flavor Market Report by Form (Liquid, Powder), Nature (Organic, Conventional), Packaging (Bag, Bottle, Box, Jar, Can, Sachets and Pouches, and Others), Application (Soups and Sauces, Food and Beverages, Animal Feed, Bakery Products, Confectionery Products, and Others), End User (Business-to-Business (B2B), Business-to-Consumer (B2C)), and Region 2025-2033 世界のチキンフレーバー市場規模は2024年に7億3,230万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに9億9,580万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて3.3%の成長率(CAGR)を示すと予測している。市... もっと見る
サマリー世界のチキンフレーバー市場規模は2024年に7億3,230万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに9億9,580万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて3.3%の成長率(CAGR)を示すと予測している。市場が拡大している背景には、コンビニエンス・フードに対する需要の増加、消費者の健康志向の高まり、エスニック料理の人気の高まり、植物由来の代替食品における急速な技術革新、天然素材に対する嗜好の高まりなどがある。チキンフレーバーの市場動向: 加工食品と簡便食品への需要の高まり 世界中で加工食品とコンビニエンス・フードの需要が増加していることが、市場成長を後押しする主な要因のひとつである。コンビニエンス・フードの市場は2032年までに7,827億米ドルに達し、成長率は5.47%に達すると推定されている。さらに、消費者の多忙なスケジュールの増加により、味や栄養価に妥協することなく、すぐに食べられる(RTE)、または簡単に調理できる食事を求めるようになっていることも、市場の成長を促進している。これとともに、スープ、スナック、即席麺、冷凍食品など、満足のいく風味を提供するチキン風味の製品の登場が成長を促す要因となっている。さらに、フリーズドライや真空パックなどの食品保存技術の急速な進歩により、これらの製品が長期間にわたって鮮度と風味を維持できるようになったことも、チキン・フレーバー市場の成長を促進している。 多用途で健康的なタンパク質源としての鶏肉の人気の高まり 鶏肉は健康的で汎用性の高いタンパク源であるという認識が高まっていることが、チキンフレーバー市場の需要を促進している。さらに、消費者の健康志向が急速に高まり、脂肪分やコレステロール値への懸念から赤身肉の代替品を求めるようになっていることも、市場の成長を促進している。これに伴い、低脂肪で高タンパク質である鶏肉が広く消費されるようになり、市場成長に寄与している。さらに、異なる文化圏で鶏肉の人気が高まっており、それが世界の料理の主食食材となっていることも、市場成長の原動力になると予想される。これとともに、スナック、調味料、食品に好まれる選択肢として鶏肉風味の利用が高まっていることも、市場成長の起爆剤となっている。 自然で本格的な風味を好む消費者の増加 自然で本格的なフレーバーへの食品業界の継続的なシフトは、市場成長にプラスの影響を与えている。さらに、人工的な添加物よりも天然フレーバーを使用した製品を好むように、消費者の食品成分への注目が高まっていることも、市場に明るい見通しを生み出している。さらに、本物のチキン・フレーバーを製造するために、食品メーカーが本物のチキン・エキスやその他の天然源を利用することが増えていることも、市場の成長を後押ししている。これとともに、本物の味を体験できる高品質のチキン風味調味料、スープ、マリネの開発が市場の成長を後押ししている。さらに、環境意識の高い消費者に対応するため、有機鶏肉や放し飼い鶏肉エキスの使用における技術革新の高まりが、市場の成長を後押ししている。 主な市場区分 IMARC Groupは、世界のチキンフレーバー市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場を形態、性質、包装、用途、エンドユーザーに基づいて分類しています。 形態別の内訳 ?液体 ?粉末 性質による分解 ?オーガニック ?コンベンショナル パッケージ別の内訳: ?袋 ?ボトル ?箱 ?ジャー ?缶 ?小袋とパウチ ?その他 用途別内訳 ?スープ・ソース ?食品・飲料 ?飼料 ?ベーカリー製品 ?菓子製品 ?その他 エンドユーザー別の内訳 ?企業間 (B2B) ?企業対消費者(B2C) 地域別内訳 ?北米 o アメリカ o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 競争環境: 本レポートでは、世界のチキンフレーバー市場における競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載している。対象となる企業には以下のようなものがある: ?ACH Food Companies Inc.(アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー) ?ジボダン ?ホーメル・フーズ・コーポレーション ?ケント精密食品グループ株式会社(ケント株式会社) ?ケリーグループ ?Koninklijke DSM N.V. ?Nestl?S.A. ?J.M.スマッカー・カンパニー ?クラフト・ハインツ・カンパニー ?トレイルトピア社 ?ユニリーバ・ピーエルシー 本レポートで回答した主な質問 ?世界のチキンフレーバー市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移していくのか? ?COVID-19が世界のチキンフレーバー市場に与えた影響は? ?主要な地域市場は? ?形状に基づく市場の内訳は? ?性質に基づく市場の内訳は? ?包装に基づく市場の内訳は? ?用途に基づく市場の内訳は? ?エンドユーザー別の市場構成は? ?業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは? ?業界の主要な推進要因と課題は何か? ?世界のチキンフレーバー市場の構造と主要プレーヤーは? ?業界における競争の度合いは? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界のチキンフレーバー市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 市場形態別内訳 6.1 液体 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 粉末 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 性質別市場 7.1 オーガニック 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 コンベンショナル 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 包装別市場構成 8.1 袋 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 ボトル 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 ボックス 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 ジャー 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 缶 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 8.6 小袋とパウチ 8.6.1 市場動向 8.6.2 市場予測 8.7 その他 8.7.1 市場動向 8.7.2 市場予測 9 用途別市場 9.1 スープとソース 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 食品と飲料 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 動物飼料 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 ベーカリー製品 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 9.5 製菓製品 9.5.1 市場動向 9.5.2 市場予測 9.6 その他 9.6.1 市場動向 9.6.2 市場予測 10 エンドユーザー別市場内訳 10.1 企業間取引(B2B) 10.1.1 市場動向 10.1.2 市場予測 10.2 企業対消費者(B2C) 10.2.1 市場動向 10.2.2 市場予測 11 地域別市場構成 11.1 北米 11.1.1 米国 11.1.1.1 市場動向 11.1.1.2 市場予測 11.1.2 カナダ 11.1.2.1 市場動向 11.1.2.2 市場予測 11.2 アジア太平洋 11.2.1 中国 11.2.1.1 市場動向 11.2.1.2 市場予測 11.2.2 日本 11.2.2.1 市場動向 11.2.2.2 市場予測 11.2.3 インド 11.2.3.1 市場動向 11.2.3.2 市場予測 11.2.4 韓国 11.2.4.1 市場動向 11.2.4.2 市場予測 11.2.5 オーストラリア 11.2.5.1 市場動向 11.2.5.2 市場予測 11.2.6 インドネシア 11.2.6.1 市場動向 11.2.6.2 市場予測 11.2.7 その他 11.2.7.1 市場動向 11.2.7.2 市場予測 11.3 欧州 11.3.1 ドイツ 11.3.1.1 市場動向 11.3.1.2 市場予測 11.3.2 フランス 11.3.2.1 市場動向 11.3.2.2 市場予測 11.3.3 イギリス 11.3.3.1 市場動向 11.3.3.2 市場予測 11.3.4 イタリア 11.3.4.1 市場動向 11.3.4.2 市場予測 11.3.5 スペイン 11.3.5.1 市場動向 11.3.5.2 市場予測 11.3.6 ロシア 11.3.6.1 市場動向 11.3.6.2 市場予測 11.3.7 その他 11.3.7.1 市場動向 11.3.7.2 市場予測 11.4 ラテンアメリカ 11.4.1 ブラジル 11.4.1.1 市場動向 11.4.1.2 市場予測 11.4.2 メキシコ 11.4.2.1 市場動向 11.4.2.2 市場予測 11.4.3 その他 11.4.3.1 市場動向 11.4.3.2 市場予測 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 市場動向 11.5.2 国別市場内訳 11.5.3 市場予測 12 SWOT分析 12.1 概要 12.2 長所 12.3 弱点 12.4 機会 12.5 脅威 13 バリューチェーン分析 14 ポーターズファイブフォース分析 14.1 概要 14.2 買い手の交渉力 14.3 サプライヤーの交渉力 14.4 競争の程度 14.5 新規参入の脅威 14.6 代替品の脅威 15 価格分析 16 競争環境 16.1 市場構造 16.2 主要プレーヤー 16.3 主要プレーヤーのプロフィール 16.3.1 ACHフード・カンパニーズ(アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ plc) 16.3.1.1 会社概要 16.3.1.2 製品ポートフォリオ 16.3.2 ジボダン 16.3.2.1 会社概要 16.3.2.2 製品ポートフォリオ 16.3.2.3 財務 16.3.2.4 SWOT分析 16.3.3 ホーメル・フーズ・コーポレーション 16.3.3.1 会社概要 16.3.3.2 製品ポートフォリオ 16.3.3.3 財務 16.3.3.4 SWOT分析 16.3.4 ケント・プレシジョン・フーズ・グループ・インク(ケント・コーポレーション) 16.3.4.1 会社概要 16.3.4.2 製品ポートフォリオ 16.3.5 ケリー・グループ plc 16.3.5.1 会社概要 16.3.5.2 製品ポートフォリオ 16.3.5.3 財務 16.3.6 Koninklijke DSM N.V. 16.3.6.1 会社概要 16.3.6.2 製品ポートフォリオ 16.3.6.3 財務 16.3.6.4 SWOT分析 16.3.7 Nestl?S.A. 16.3.7.1 会社概要 16.3.7.2 製品ポートフォリオ 16.3.7.3 財務 16.3.7.4 SWOT分析 16.3.8 J.M.スマッカー・カンパニー 16.3.8.1 会社概要 16.3.8.2 製品ポートフォリオ 16.3.8.3 財務 16.3.8.4 SWOT分析 16.3.9 クラフト・ハインツ・カンパニー 16.3.9.1 会社概要 16.3.9.2 製品ポートフォリオ 16.3.9.3 財務 16.3.9.4 SWOT分析 16.3.10 トライルトピアLLC 16.3.10.1 会社概要 16.3.10.2 製品ポートフォリオ 16.3.11 ユニリーバ・ピーエルシー 16.3.11.1 会社概要 16.3.11.2 製品ポートフォリオ 16.3.11.3 財務 図表リスト図表一覧図1:世界:チキンフレーバー市場:主な促進要因と課題 図2:世界:チキンフレーバー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:チキンフレーバー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図4:世界:チキンフレーバー市場形態別構成比(単位:%)、2024年 図5:チキンフレーバーの世界市場:形態別構成比(単位:%)、2024年性状別構成比(%)、2024年 図6:チキンフレーバーの世界市場:形態別構成比(%)、2024年包装別構成比(%)、2024年 図7:チキンフレーバーの世界市場:用途別構成比(%)、2024年用途別構成比(%)、2024年 図8:チキンフレーバーの世界市場:用途別構成比(%)、2024年エンドユーザー別構成比(%)、2024年 図9:チキンフレーバーの世界市場:用途別構成比(%)、2024年地域別構成比(%)、2024年 図10:チキンフレーバーの世界市場:液体:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11:チキンフレーバー(液体)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:チキンフレーバー(粉末)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:チキンフレーバー(粉末)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:チキンフレーバー(オーガニック)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図15:チキンフレーバー(オーガニック)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:チキンフレーバーの世界市場(従来型):販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:チキンフレーバー(従来型)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:世界のチキンフレーバー(袋)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図19:チキンフレーバー(袋)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20: チキンフレーバー(瓶)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:チキンフレーバー(ボトル)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22: チキンフレーバー(箱)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:チキンフレーバー(箱)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24: チキンフレーバー(瓶)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:チキンフレーバー(ジャー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:世界:チキンフレーバー(缶)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図27:世界:チキンフレーバー(缶)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:世界:チキンフレーバー(小袋・パウチ)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図29:世界:チキンフレーバー(小袋・パウチ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図30:世界:チキンフレーバー(その他の包装タイプ)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図31:世界:チキンフレーバー(その他の包装タイプ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:世界:チキンフレーバー(スープ・ソース)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図33:世界:チキンフレーバー(スープ・ソース)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:世界:チキンフレーバー(食品・飲料)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図35:世界:チキンフレーバー(食品・飲料)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:世界:チキンフレーバー(飼料)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図37:世界:チキンフレーバー(飼料)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図38:世界:チキンフレーバー(ベーカリー製品)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図39:世界:チキンフレーバー(ベーカリー製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:世界:チキンフレーバー(菓子製品)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図41:世界:チキンフレーバー(菓子製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:世界:チキンフレーバー(その他用途)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図43:世界:チキンフレーバー(その他用途)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図44:世界:チキンフレーバー(企業間取引(B2B)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図45:世界:チキンフレーバー(企業間取引(B2B)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図46:世界:チキンフレーバー(企業対消費者(B2C)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図47:世界:チキンフレーバー(B2C)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図48:北米:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図49:北米:チキンフレーバー市場予測チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50: 米国:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図51:米国:チキンフレーバー市場予測:2025年チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:カナダチキンフレーバー市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:カナダ:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図54:アジア太平洋:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:アジア太平洋地域のチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図56:中国:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:中国:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図58:日本:チキンフレーバー市場予測チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:日本:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図60: インド:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図61:インド:チキンフレーバー市場予測:2025年チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図62:韓国: チキンフレーバーの市場予測: 販売額 (百万米ドル), 2025-2033チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:韓国:チキンフレーバー市場予測:2019年チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図64:オーストラリア:チキンフレーバーチキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:オーストラリア:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図66:インドネシア: チキンフレーバーの市場予測: 2025-2033チキンフレーバー市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:インドネシア:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:その他チキンフレーバー市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図69:その他:その他チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図70: 欧州:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図71:欧州:チキンフレーバー市場予測:2025年チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図72:ドイツ:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:ドイツ:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図74:フランス:チキンフレーバーチキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図75:フランス:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図76:イギリス:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図77:イギリス:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図78:イタリア:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図79:イタリア:チキンフレーバーチキンフレーバーの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図80: スペイン:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図81:スペイン:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図82:ロシア:チキンフレーバーチキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図83:ロシア:チキンフレーバーチキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図84:その他チキンフレーバー市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図85:その他:その他チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図86: ラテンアメリカ:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図87:ラテンアメリカ:チキンフレーバー市場予測:2025年チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図88: ブラジル:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図89: ブラジル:チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図90:メキシコ:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図91: メキシコ:チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図92:その他チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図93:その他:チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図94:中東およびアフリカ:チキンフレーバー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図95:中東およびアフリカ:チキンフレーバー市場:国別構成比(単位:%)、2024年 図96:中東およびアフリカ:チキンフレーバー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図97:世界: チキンフレーバー産業:SWOT分析 図 98:世界: チキンフレーバー産業:バリューチェーン分析 図99: バリューチェーン分析世界: チキンフレーバー産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:チキンフレーバー市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:世界:チキンフレーバー市場予測:形態別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:チキンフレーバーの世界市場予測:性状別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表4:世界のチキンフレーバー市場予測:包装別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:世界のチキンフレーバー市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表6:世界のチキンフレーバー市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表7:世界のチキンフレーバー市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表8:チキンフレーバーの世界市場競争構造 表9:世界:チキンフレーバー市場:主要プレイヤー
SummaryThe global chicken flavor market size reached USD 732.3 Million in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 995.8 Million by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.3% during 2025-2033. The market is expanding due to the increasing demand for convenience foods, rising focus on health-consciousness among consumer, growing popularity of ethnic cuisines, rapid innovations in plant-based alternatives, and the heightened preference for natural ingredients. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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