オーストラリアのレジャー用電池市場:燃料タイプ別(AGM、鉛酸、リン酸鉄リチウム(LFP)、酸化ニッケルコバルトアルミニウムリチウム(NCA)、ニッケルマンガンコバルトリチウム(LI NMC)、酸化コバルトリチウム(LCO)、酸化マンガンリチウム(LMO)、チタン酸リチウム酸化物(LTO)、その他)、電圧範囲(12V、12V未満、12V以上48V未満、48V、48V以上)、流通チャネル(実店舗、電子商取引チャネル)、地域 2025-2033Australia Leisure Battery Market by Fuel Type (AGM, Lead Acid, Lithium Iron Phosphate (LFP), Lithium Nickel Cobalt Aluminium Oxide (NCA), Lithium Nickel Manganese Cobalt (LI NMC), Lithium Cobalt Oxide (LCO), Lithium Manganese Oxide (LMO), Lithium Titanate Oxide (LTO), and Others), Voltage Range (12 V, Less than 12 V, More than 12V but less than 48V, 48V and More than 48V), Distribution Channel (Brick and Mortar, E-commerce Channel), and Region 2025-2033 オーストラリアのレジャー用電池市場規模は2024年に2億9,500万ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに4億1,760万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて3.9%の成長率(CAGR)を示すと予測してい... もっと見る
サマリーオーストラリアのレジャー用電池市場規模は2024年に2億9,500万ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに4億1,760万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて3.9%の成長率(CAGR)を示すと予測している。この市場を牽引しているのは、多くの最終用途分野で再生可能エネルギーの採用が増加していること、大衆の間でアウトドア・レクリエーション活動が大幅に増加していること、バッテリーの性能と接続性を高める技術進歩、持続可能な開発への重点強化である。オーストラリアのレジャー用バッテリー市場分析 - 主な市場促進要因オーストラリアのレジャー用電池市場の主な市場促進要因には、太陽光発電のような再生可能エネルギー源の採用が増加しており、信頼性の高いエネルギー貯蔵ソリューションが必要とされていることなどが挙げられる。 - 主要市場動向:技術の進歩は重要な傾向であり、各社は接続性とユーザー制御を強化するスマートバッテリー技術の革新と並んで、効率性と耐久性を備えたリチウムイオン電池に注力している。 - 競争状況:オーストラリアのレジャー用バッテリー業界の主要市場プレーヤーには、ACDelco Australia(ゼネラルモーターズ)、ALLion Lithium Batteries、Century Batteries(GSユアサコーポレーション)、Deka Intimidator、Delkor Co.Ltd.、Enerdrive、Full River Battery、Lifeline Batteries Inc.、Optima Batteries、Power Sonic Corporation (The Blackbird Group)、RELiON Batteries (Brunswick Corporation)、Renogy、Redarc Electronics、4WD Supacentre、SuperCharge Batteries (Ramcar Batteries Inc.)、U.S. Battery、Victron Energy、Yuasa Battery (GS Yuasa Corporation)、Outbax.などである。 - 課題と機会:同市場は、先端電池技術の初期コストの高さや伝統的なエネルギー源との競争といった課題に直面する一方で、環境に優しい製品への消費者シフトの高まりや、オーストラリアにおけるアウトドア・レクリエーション活動の人気の高まりから機会も生じている。 オーストラリアのレジャー用バッテリー市場動向: 技術の進歩と革新 この市場を牽引しているのは、デザインとバッテリー機能における継続的な技術開発とイノベーションである。メーカーは、エネルギー密度が高く、急速充電が可能で、ライフサイクルの長いバッテリーを製造するための研究開発を重視している。こうした技術革新は、レジャー用バッテリーのネットワーキングを向上させ、高性能でメンテナンスの少ないユニットを求める技術に詳しい消費者にアピールしている。さらに、エネルギー使用量をリアルタイムで監視・管理できるスマート・バッテリーの使用が増加しており、接続性と制御性の向上を求める消費者にアピールしているため、オーストラリアのレジャー・バッテリー市場の成長率は高くなっている。このような技術的ソリューションは、消費者の節電に役立つだけでなく、より環境に優しく信頼性の高いエネルギー供給を求める国際的な傾向に従って、気候変動の問題にも対処する。Statistaのレポートによると、オーストラリアのバッテリー電気自動車(BEV)市場は、2024年までに年平均成長率18.36%で27億米ドルの売上に達し、2028年には52億米ドルの市場規模になると予測されている。2028年の販売台数は8.51万台に達し、2024年の平均価格は6.17万米ドルになると予想される。世界全体では、中国が2024年に2,088億米ドルの売上でリードする。オーストラリアの成長は、政府の奨励策と消費者の環境意識の高まりに後押しされている。 再生可能エネルギー源の採用増加 オーストラリアのレジャー用バッテリー市場は、主に再生可能エネルギー、特に太陽光発電の住宅およびビジネス分野での広範な採用により、現在大きな成長を遂げている。無尽蔵のエネルギー源から発電するソーラー・システムを利用するオーストラリア人が増えているため、太陽エネルギーを効率的に貯蔵・管理するレジャー用バッテリーのニーズも絶えず高まっている。また、政府の政策的介入もあり、太陽光発電設備のコストが下がっているため、太陽光発電ソリューションは一般市民にとってより身近なものとなっている。さらに、持続可能な電力技術に対するオーストラリア国民の意識の高まりが、より環境に優しくエネルギー効率の高い技術を推進するよう市場を誘導しており、レジャー用バッテリーはオーストラリアをグリーンな国に変える取り組みの中心に位置づけられている。 レクリエーション活動の成長 多様な景観を持つオーストラリアは、キャンプ、釣り、キャラバンなどのアウトドア・レクリエーションやアクティビティに最適な場所であり、電力網から独立して電力を供給するのが一般的である。レジャー用バッテリーは、冷蔵庫、照明、GPS、通信機器など、最も重要な機器が遠隔地でも動作するようにすることで、重要な役割を果たしています。エコツーリズムの分野で急速に人気が高まっており、この種のアクティビティを求める観光客が非常に多いことが、頑丈で耐久性のあるレジャー用バッテリーのニーズが高まっている主な要因の1つであり、オーストラリアのレジャー用バッテリー市場の見通しを明るくしている。また、リチウムイオン電池をはじめとする電池の新技術が、より長い寿命と優れた性能を備えているため、レジャー用途に適していることも、市場の成長をもたらしている。 オーストラリアのレジャー用バッテリー市場のセグメンテーション IMARC Groupは、2025年から2033年にかけての地域レベルおよび国レベルの予測とともに、市場各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、燃料タイプ、電圧範囲、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 燃料タイプ別内訳 - AGM - 鉛酸 - リン酸鉄リチウム(LFP) - リチウムニッケル・コバルト・アルミニウム酸化物(NCA) - ニッケルマンガンコバルトリチウム(LI NMC) - 酸化コバルトリチウム(LCO) - 酸化マンガンリチウム(LMO) - チタン酸リチウム酸化物(LTO) - その他 AGMが市場シェアの大半を占める 本レポートでは、燃料タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、AGM、鉛酸、リン酸鉄リチウム(LFP)、ニッケルコバルト酸リチウム(NCA)、ニッケルマンガンコバルトリチウム(LI NMC)、コバルト酸リチウム(LCO)、マンガン酸リチウム(LMO)、チタン酸リチウム(LTO)、その他が含まれる。報告書によると、AGMが最大のセグメントを占めている。 オーストラリアのレジャー用バッテリー市場予測によると、AGM(Absorbent Glass Mat)バッテリーが最大セグメントを占めている。AGMバッテリーは一般的に、電力効率が高く、低温でも十分に機能するため、安定した持続的な電源などの目的に好まれる。そのため、スタート・ストップ車両システム、再生可能エネルギー貯蔵、バックアップ・パワー・システムなどに適している。漏れのない設計と振動に耐える性能は、車載用と産業用アプリケーションの両方で乗客に大きく関係している。環境規制が厳しくなり、オーストラリアではこの問題を解決するためのより効果的な方法を求めてレジャー用バッテリーの需要が高まっているため、AGMバッテリーは持続可能性戦略の重要な要素と見なされるようになり、市場で主導的な地位を占めるようになっている。 電圧範囲別内訳 - 12 V - 12V未満 - 12V以上48V未満 - 48V以上48V未満 12Vが業界最大シェア 本レポートでは、電圧範囲に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには12V、12V未満、12V以上48V未満、48V以上48V未満が含まれる。報告書によると、12Vが最大の市場シェアを占めている。 オーストラリアのレジャー用バッテリー市場シェアデータによると、12Vセグメントが最大であり、主にレジャーや自動車用途に広く使用されているため、主導的地位を占めている。自動車、船舶、RV車、太陽光発電システムに多く採用されており、オーストラリアでは屋外での活動や再生可能エネルギーソリューションの市場が発達していることから、注目されている。12Vバッテリーは、汎用性と互換性を備えているため、多くの機器や装置の電力要件をシームレスに実行するため、好ましい選択肢となっています。また、さまざまな容量と低価格を実現した12Vバッテリーは、市場での主導的な地位に大きく貢献しており、経済的な購入者にも、より困難な用途で安定した電源を必要とする購入者にも使用することができます。 販売チャネル別内訳 - 実店舗とモルタル - 電子商取引チャネル 実店舗が主要市場セグメントを占める 本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これには、実店舗とeコマース・チャネルが含まれる。報告書によると、実店舗が最大のセグメントを占めている。 オーストラリアのレジャー用バッテリー市場レポートによると、最大のチャネルセグメントは実店舗である。伝統的な実店舗は、これらの製品の主な小売店として際立っており、その価値を証明している。実店舗は、品質、フィット感、その場での入手のしやすさが重要な商品にとって重要な、商品と直接触れ合えるという利点をもたらす。伝統的な店舗が持つ、顧客が直接手助けをする場所としての機能性に加え、オンラインでは不可能な、即座に満足を得られるという充足感により、実店舗は付加価値を提供している。さらに、信頼と保証が不可欠な店舗での買い物モデルを好む顧客も依然としており、こうした体験はオンラインよりもはるかに強固で、こうした要素が顧客の意思決定に大きな影響を与える分野で成功を収めている。 地域別内訳 - ニューサウスウェールズ州 - ビクトリア州 - クイーンズランド州 - 西オーストラリア州 - 南オーストラリア州 - タスマニア - その他 ニューサウスウェールズ州が市場をリードし、最大シェアを占める 同レポートでは、ニューサウスウェールズ、ビクトリア、クイーンズランド、西オーストラリア、南オーストラリア、タスマニア、その他を含む同地域の主要市場についても包括的に分析している。報告書によると、ニューサウスウェールズ州はオーストラリアにおけるレジャー用バッテリー最大の市場である。 オーストラリアのレジャー用バッテリー市場の地域の中で、最大の地域はニューサウスウェールズ(NSW)である。この状態は、人口が高度に集中し、経済が堅調であることが主因であり、現時点では住宅用および商業用エネルギー貯蔵出荷の主柱となっている。ニューサウスウェールズ州は最も海岸沿いの州で、安定したオーストラリアのレジャー用バッテリーのトレンドに対する需要が高まり続けているため、多種多様な水上アクティビティやアウトドア・アクティビティが盛んである。その上、この地域の再生可能エネルギー目標への献身は、住宅やオフィスでの太陽光発電設備のスペースに重く見られ、その結果、レジャー用バッテリーのようなエネルギー貯蔵設備の需要を高めるだろう。 競争環境: この市場調査報告書は、市場の競争環境についても包括的な分析を行っています。すべての主要企業の詳細なプロフィールが提供されている。オーストラリアのレジャー用バッテリー業界の主な市場参入企業には以下のような企業があります: - ACDelco Australia(ゼネラルモーターズ) - ALLionリチウム電池 - センチュリーバッテリー(GSユアサコーポレーション) - デカ・インティミデーター - Delkor Co.デルコール - エナドライブ - フルリバーバッテリー - ライフラインバッテリー - オプティマバッテリー - パワーソニック(ブラックバードグループ) - RELiON Batteries(ブランズウィック・コーポレーション) - レノジー - レダーク・エレクトロニクス - 4WDスーパーセンター - スーパーチャージバッテリー(ラムカーバッテリー社) - 米国バッテリー - ビクトロンエナジー - ユアサバッテリー(GSユアサコーポレーション) - アウトバックス 本レポートで回答した主な質問 - オーストラリアのレジャー用バッテリー市場はこれまでどのように推移してきたのか? - COVID-19がオーストラリアのレジャー用バッテリー市場に与えた影響は? - オーストラリアのレジャー用電池市場の燃料タイプ別内訳は? - オーストラリアのレジャー用電池市場の電圧範囲別の内訳は? - オーストラリアのレジャー用電池市場の流通チャネル別内訳は? - オーストラリアのレジャー用電池市場の地域別内訳は? - オーストラリアのレジャー用電池市場のバリューチェーンにおける様々な段階とは? - オーストラリアのレジャー用バッテリー市場における主要推進要因と課題は? - オーストラリアのレジャー用バッテリー市場の構造と主要プレーヤーは? - オーストラリアのレジャー用電池市場における競争の程度は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 オーストラリアのレジャー用バッテリー市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 燃料タイプ別市場構成 6.1 AGM 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 鉛酸 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 リン酸鉄リチウム(LFP) 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 酸化ニッケルコバルトアルミニウムリチウム(NCA) 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 リチウムニッケルマンガンコバルト(LI NMC) 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 6.6 酸化コバルトリチウム(LCO) 6.6.1 市場動向 6.6.2 市場予測 6.7 マンガン酸リチウム(LMO) 6.7.1 市場動向 6.7.2 市場予測 6.8 チタン酸リチウム酸化物(LTO) 6.8.1 市場動向 6.8.2 市場予測 6.9 その他 6.9.1 市場動向 6.9.2 市場予測 7 電圧範囲別市場 7.1 12 V 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 12V未満 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 12V以上48V未満 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 48V以上48V未満 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 8 流通チャネル別市場 8.1 レンガとモルタル 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 Eコマースチャネル 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 ニューサウスウェールズ 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 ビクトリア州 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 クイーンズランド州 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 西オーストラリア州 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 9.5 南オーストラリア州 9.5.1 市場動向 9.5.2 市場予測 9.6 タスマニア 9.6.1 市場動向 9.6.2 市場予測 9.7 その他 9.7.1 市場動向 9.7.2 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 競争環境 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 主要プレーヤーのプロフィール 13.3.1 ACDelco Australia (General Motors) 13.3.2 ALLion リチウム電池 13.3.3 センチュリーバッテリー(GSユアサコーポレーション) 13.3.4 デカ・インティミデーター 13.3.5 Delkor Co.Ltd. 13.3.6 エナドライブ 13.3.7 フルリバーバッテリー 13.3.8 ライフライン・バッテリー社 13.3.9 オプティマ・バッテリー 13.3.10 パワーソニック(ブラックバードグループ) 13.3.11 RELiON Batteries(ブランズウィック・コーポレーション) 13.3.12 レノジー 13.3.13 レダーク・エレクトロニクス 13.3.14 4WDスーパーセンター 13.3.15 スーパーチャージバッテリー(ラムカーバッテリー社) 13.3.16 U.S. バッテリー 13.3.17 ビクトロン・エナジー 13.3.18 ユアサバッテリー(GSユアサコーポレーション) 13.3.19 アウトバックス
SummaryThe Australia leisure battery market size reached USD 295.0 Million in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 417.6 Million by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.9% during 2025-2033. The market is driven by the increased adoption of renewable energy across numerous end-use sectors, considerable rise in outdoor recreational activities among the masses, and technological advancements that enhance battery performance and connectivity, and an enhanced focus on sustainable development. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(環境・エネルギー)の最新刊レポート
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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