![]() 2025-2030年 世界のワインとスピリッツラベルの展望 市場規模、シェア、動向分析レポート:プレーヤー、タイプ、用途、地域別2025-2030 Global Wine and Spirit Label Outlook Market Size, Share & Trends Analysis Report By Player, Type, Application and Region 調査チームは、ワインとスピリッツラベルの市場規模は2025年のXXXから2030年にはXXXに成長し、推定CAGRはXXになると予測している。本調査で考慮した基準年は2024年であり、市場規模は2025年から2030年まで予測さ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー調査チームは、ワインとスピリッツラベルの市場規模は2025年のXXXから2030年にはXXXに成長し、推定CAGRはXXになると予測している。本調査で考慮した基準年は2024年であり、市場規模は2025年から2030年まで予測される。本レポートの主な目的は、ユーザーが市場の定義、セグメンテーション、市場ポテンシャル、影響力のあるトレンド、主要10地域と主要50カ国で市場が直面している課題などの観点から市場を理解することです。本レポートの作成にあたり、深い調査と分析を行いました。読者は本レポートが市場を深く理解する上で非常に役立つと思われる。市場に関するデータや情報は、ウェブサイト、企業のアニュアルレポート、ジャーナルなど、信頼できる情報源から取得し、業界の専門家によってチェックされ、検証されています。事実とデータは、図、グラフ、円グラフ、その他の絵画的表現を用いてレポートに表現されています。これにより、視覚的な表現が強化され、事実の理解がより深まります。 市場プレイヤー別 エイブリー・デニソン アステリアグループ リソース・ラベル・グループ Amcor CCLインダストリーズ リンテック ベリーグローバル Cenveo マルチカラー・コーポレーション クルックナー・ペンタプラスト リフレックス・グループ ウルトラ UPMグローバル イノヴァー・パッケージング・グループ スミス・アンド・マクローリン QLMグループ ラベリス プラカシュ・ラベル Autajon グループ G3エンタープライズ IDイメージズ ウェーバー・パッケージング・ソリューションズ タイプ別 紙ラベル ホイルラベル その他 用途別 ワイン スピリッツ 地域/国別 北米 アメリカ カナダ メキシコ 東アジア 中国 日本 韓国 欧州 ドイツ イギリス フランス イタリア ロシア スペイン オランダ スイス ポーランド 南アジア インド パキスタン バングラデシュ 東南アジア インドネシア タイ シンガポール マレーシア フィリピン ベトナム ミャンマー 中東 トルコ サウジアラビア イラン アラブ首長国連邦 イスラエル イラク カタール クウェート オマーン アフリカ ナイジェリア 南アフリカ エジプト アルジェリア モロッコ オセアニア オーストラリア ニュージーランド 南米 ブラジル アルゼンチン コロンビア チリ ベネズエラ ペルー プエルトリコ エクアドル その他の地域 カザフスタン レポート対象範囲 本レポートで取り上げているのは、市場プレイヤー、原材料サプライヤー、機器サプライヤー、エンドユーザー、トレーダー、流通業者など、市場に関わる主要な市場プレイヤーです。 企業の完全なプロフィールが記載されています。また、生産能力、生産量、価格、収益、コスト、グロス、グロスマージン、販売量、販売収益、消費量、成長率、輸出入、供給量、将来戦略、技術開発なども含まれています。本レポートでは12年間のデータ履歴と予測を分析。 市場の成長要因については、市場のさまざまなエンドユーザーについて詳しく説明しています。 市場プレイヤー別、地域別、タイプ別、用途別などのデータと情報、特定の要件に応じてカスタム調査を追加することができます。 レポートは市場のSWOT分析を含んでいます。最後に、産業専門家の意見が含まれる結論部分が含まれています。 購入の主な理由 市場の洞察に満ちた分析を獲得し、世界市場とその商業状況を包括的に理解する。 生産プロセス、主要課題、開発リスクを軽減するための解決策を評価する。 市場で最も影響力のある推進力と抑制力、および世界市場への影響を理解する。 各主要組織が採用している市場戦略について知る。 市場の将来展望と見通しを理解する。 標準的な構成のレポートのほか、特定の要件に応じたカスタムリサーチも提供しています。 この調査レポートは、ワインとスピリッツラベルの世界、上位10地域、上位50カ国の市場規模2019-2024年に焦点を当て、産業、世界の主要企業/サプライヤーと地域別の市場シェアを含む開発予測2025-2030年、企業や製品の紹介、その価格と利益の状況、マーケティング状況&市場成長ドライバーと課題を提供することになる種類や用途別の市場状況と開発動向を含む市場での地位を、2020年を基準年としています。 主な分析指標 市場プレイヤーと競合分析:会社概要、製品仕様、生産能力/売上高、収益、価格、売上総利益率2019-2024年&製品タイプ別売上高を含む業界の主要プレイヤーをカバーしています。 世界および地域市場分析:本レポートには、世界・地域市場の現状と展望2025-2030が含まれています。さらに、本レポートでカバーされている各地域&国についての詳細な内訳を提供しています。生産量、消費量、輸出入量、販売量、収益予測を明らかにします。 製品タイプ別市場分析:このレポートでは、ワインとスピリッツラベル産業における主要な製品タイプを取り上げ、各主要プレイヤーの製品仕様、数量、販売量、金額(M USD)を掲載しています。 アプリケーションタイプ別Markat分析:ワインと蒸留酒ラベル産業とその用途に基づいて、市場はさらにその産業のいくつかの主要な用途に細分化されます。各産業のアプリケーション別の市場規模、CAGR、予測を提供します。 市場動向:競争の激化と絶え間ない技術革新を含む市場の主要動向。 機会と促進要因:成長する需要と新技術の特定 ポーターズファイブフォース分析:新規参入の脅威、サプライヤーの交渉力、バイヤーの交渉力、代替製品やサービスの脅威、既存業界のライバルの脅威。 COVID-19の影響 レポートでは、コロナウイルスCOVID-19の影響を取り上げている:2019年12月にCOVID-19ウイルスが発生して以来、この病気は世界保健機関(WHO)が公衆衛生上の緊急事態を宣言するなど、世界中のほぼすべての国に広がっている。コロナウイルス病2019(COVID-19)の世界的な影響はすでに出始めており、2024年のワイン・蒸留酒ラベル市場に大きな影響を与えるだろう。COVID-19の発生は、フライトのキャンセル、渡航禁止と検疫、レストランの閉店、屋内外のイベントの制限、40カ国以上の非常事態宣言、サプライチェーンの大幅な停滞、株式市場の変動、景況感の低下、国民のパニックの拡大、将来への不安など、さまざまな側面に影響をもたらしている。 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 主要市場セグメント 1.3 対象プレイヤーワイン・スピリッツラベル売上高ランキング 1.4 タイプ別市場分析 1.4.1 ワインとスピリッツラベルの世界市場規模成長率:タイプ別2025 VS 2030 1.4.2 紙ラベル 1.4.3 フォイルラベル 1.4.4 その他 1.5 用途別市場 1.5.1 ワインとスピリッツラベルの世界用途別市場シェア:2025-2030年 1.5.2 ワイン 1.5.3 蒸留酒 1.6 研究目的 1.7 考慮された年数 1.8 世界のワイン・スピリッツラベル市場の概観 1.8.1 世界のワイン・スピリッツラベル市場の現状と展望(2019-2030) 1.8.2 北米 1.8.3 東アジア 1.8.4 欧州 1.8.5 南アジア 1.8.6 東南アジア 1.8.7 中東 1.8.8 アフリカ 1.8.9 オセアニア 1.8.10 南米 1.8.11 その他の地域 1.9 世界市場の成長展望 1.9.1 世界のワイン・スピリッツラベルの収益推計と予測(2019-2030) 1.9.2 世界のワイン・スピリッツラベル生産能力の推定と予測(2019-2030年) 1.9.3 世界のワイン・蒸留酒ラベル生産量の推定と予測(2019-2030) 2 製造コスト構造分析 2.1 原材料 2.2 ワイン&スピリッツラベルの製造コスト構造分析 2.3 ワイン&スピリッツラベルの製造工程分析 2.4 ワインとスピリッツラベルの産業チェーン構造 3 ワインとスピリッツラベルの開発および製造工場分析 3.1 ワイン&スピリッツラベル生産トップメーカー本社、順位 3.2 世界のワイン&スピリッツラベル製造工場分布と商業生産日 4 メーカー別市場競争 4.1 世界のワイン・スピリッツラベル生産能力メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.2 世界のワイン・スピリッツラベル売上高メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.3 世界のワインとスピリッツラベルのメーカー別平均価格(2019-2024) 4.4 ワインとスピリッツラベルの生産拠点、供給地域、製品タイプメーカー 5 ワインとスピリッツラベルの地域市場分析 5.1 ワインとスピリッツラベルの地域別生産 5.1.1 世界のワインとスピリッツラベルの地域別生産量(2019-2024) 5.1.2 世界のワインとスピリッツラベルの地域別収入 5.2 ワインとスピリッツラベルの地域別消費量 5.3 北米のワイン・スピリッツラベル市場分析 5.3.1 北米のワイン・スピリッツラベル生産量 5.3.2 北米のワインとスピリッツラベルの収入 5.3.3 北米の主要メーカー 5.3.4 北米のワイン・スピリッツラベルの輸出入 5.4 東アジアのワインと蒸留酒ラベル市場分析 5.4.1 東アジアのワイン・スピリッツラベル生産量 5.4.2 東アジアのワイン・スピリッツラベルの収入 5.4.3 東アジアの主要メーカー 5.4.4 東アジアのワインと蒸留酒ラベルの輸入と輸出 5.5 ヨーロッパのワインと蒸留酒ラベル市場分析 5.5.1 ヨーロッパのワイン・スピリットラベルの生産 5.5.2 ヨーロッパのワイン・スピリッツラベルの収益 5.5.3 ヨーロッパの主要メーカー 5.5.4 ヨーロッパのワインと蒸留酒ラベルの輸入と輸出 5.6 南アジアのワインと蒸留酒ラベル市場分析 5.6.1 南アジアのワイン・スピリッツラベル生産量 5.6.2 南アジアのワイン・スピリッツラベルの収入 5.6.3 南アジアの主要メーカー 5.6.4 南アジアのワインと蒸留酒ラベルの輸入と輸出 5.7 東南アジアのワイン・スピリッツラベル市場分析 5.7.1 東南アジアのワイン・スピリッツラベル生産量 5.7.2 東南アジアのワイン・スピリッツラベルの収入 5.7.3 東南アジアの主要メーカー 5.7.4 東南アジアのワイン・スピリッツラベルの輸入と輸出 5.8 中東のワインと蒸留酒ラベル市場分析 5.8.1 中東のワイン・スピリッツラベル生産量 5.8.2 中東のワイン・スピリッツラベルの収入 5.8.3 中東の主要メーカー 5.8.4 中東のワイン・スピリットラベルの輸入と輸出 5.9 アフリカのワイン・スピリッツラベル市場の分析 5.9.1 アフリカのワインと蒸留酒ラベルの生産 5.9.2 アフリカのワイン・スピリッツラベルの収入 5.9.3 アフリカの主要メーカー 5.9.4 アフリカのワイン・スピリッツラベルの輸入と輸出 5.10 オセアニアのワインと蒸留酒ラベル市場分析 5.10.1 オセアニアのワインと蒸留酒ラベルの生産 5.10.2 オセアニアのワイン・スピリッツ・ラベルの収入 5.10.3 オセアニアの主要メーカー 5.10.4 オセアニアのワインと蒸留酒ラベルの輸入と輸出 5.11 南アメリカのワイン・スピリッツラベル市場分析 5.11.1 南米のワイン・スピリッツラベル生産量 5.11.2 南米のワイン・スピリッツ・ラベルの収入 5.11.3 南米の主要メーカー 5.11.4 南米のワイン・スピリットラベルの輸入と輸出 6 ワインとスピリッツラベルのタイプ別販売市場(2019-2030) 6.1 世界のワイン・スピリッツラベルのタイプ別歴史的市場規模(2019-2024) 6.2 世界のワイン・スピリッツラベルのタイプ別市場規模予測(2025-2030) 7 ワイン・スピリッツラベルの用途別消費市場(2019-2030) 7.1 世界のワイン・スピリッツラベル歴史的市場規模:用途別(2019-2024) 7.2 世界のワイン・スピリッツラベルの用途別市場規模予測(2025-2030) 8 ワイン・スピリッツラベル事業における企業プロファイルと主要人物 8.1 エイブリー・デニソン 8.1.1 Avery Dennison 会社概要 8.1.2 Avery Dennison Wine and Spirit Label 製品仕様 8.1.3 Avery Dennison Wine and Spirit Label 生産能力、収益、価格、グロス・マージン (2019-2024) 8.2 アステリア・グループ 8.2.1 アステリア・グループ 会社概要 8.2.2 Asteria Group ワイン・蒸留酒ラベル製品仕様書 8.2.3 Asteria Group ワイン・蒸留酒ラベル生産能力、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 8.3 リソース・ラベル・グループ 8.3.1 Resource Label Group 会社概要 8.3.2 Resource Label Group ワイン・蒸留酒ラベル製品仕様 8.3.3 Resource Label Group ワインおよびスピリッツラベル生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.4 Amcor 8.4.1 Amcor 会社概要 8.4.2 Amcor ワインとスピリッツラベル製品の仕様 8.4.3 Amcor ワインおよびスピリッツラベル生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.5 CCLインダストリーズ 8.5.1 CCL Industriesの会社概要 8.5.2 CCL Industries ワイン・スピリッツラベル製品仕様書 8.5.3 CCL Industriesのワインおよびスピリッツラベル生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.6 リンテック 8.6.1 LINTEC 会社概要 8.6.2 LINTEC ワイン・スピリッツラベル製品仕様 8.6.3 LINTEC ワイン・スピリッツラベル生産能力、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 8.7 ベリーグローバル 8.7.1 ベリーグローバル 会社概要 8.7.2 ベリーグローバル ワイン・スピリッツラベル製品仕様書 8.7.3 ベリーグローバルのワインとスピリッツラベル生産能力、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 8.8 Cenveo 8.8.1 Cenveo 会社概要 8.8.2 Cenveo ワインとスピリッツラベル製品仕様書 8.8.3 Cenveo ワイン・蒸留酒ラベル生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.9 マルチカラー・コーポレーション 8.9.1 マルチカラー・コーポレーション 会社概要 8.9.2 マルチカラー・コーポレーション ワイン&スピリッツラベル製品仕様書 8.9.3 マルチカラー・コーポレーション ワインおよびスピリッツラベル生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.10 クルクナー・ペンタプラスト 8.10.1 Klckner Pentaplast 会社概要 8.10.2 Klckner Pentaplast ワイン・蒸留酒ラベル製品仕様書 8.10.3 Klckner Pentaplast ワインおよびスピリッツラベル生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.11 リフレックス・グループ 8.11.1 リフレックス・グループ 会社概要 8.11.2 Reflex Group ワインとスピリッツラベル製品仕様書 8.11.3 Reflex Group ワインおよびスピリッツラベル生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.12 ウルトラ 8.12.1 ウルトラ 会社概要 8.12.2 ウルトラのワインとスピリッツラベル製品の仕様 8.12.3 Ultra ワイン・スピリッツラベル生産能力、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 8.13 UPMグローバル 8.13.1 UPMグローバル 会社概要 8.13.2 UPM Global ワイン・スピリッツラベル製品仕様 8.13.3 UPM Global ワインおよびスピリッツラベル生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.14 イノヴァー・パッケージング・グループ 8.14.1 Inovar Packaging Group 会社概要 8.14.2 Inovar Packaging Group ワインとスピリッツラベル製品の仕様 8.14.3 Inovar Packaging Group ワインとスピリッツラベル生産能力、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 8.15 スミス・アンド・マクローリン 8.15.1 スミス・アンド・マクローリン 会社概要 8.15.2 スミス・アンド・マクローリン ワイン&スピリッツラベル製品仕様 8.15.3 スミス・アンド・マクローリン ワイン・スピリッツラベル生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 8.16 QLMグループ 8.16.1 QLMグループ会社概要 8.16.2 QLMグループのワイン・蒸留酒ラベル製品仕様 8.16.3 QLM Group ワイン・蒸留酒ラベル生産能力、収益、価格、粗利率(2019-2024) 8.17 ラベリス 8.17.1 Labelys 会社概要 8.17.2 Labelys ワイン&スピリッツラベル製品仕様 8.17.3 Labelys ワインとスピリッツラベル生産能力、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 8.18 プラカシュ・ラベルズ 8.18.1 Prakash Labels 会社概要 8.18.2 Prakash Labels ワイン&スピリッツラベル製品仕様 8.18.3 Prakash Labels ワイン・蒸留酒ラベルの生産能力、収益、価格、粗利率(2019-2024) 8.19 オータジョン・グループ 8.19.1 Autajon Group 会社概要 8.19.2 Autajon Group ワインとスピリッツラベル製品仕様 8.19.3 Autajon Group ワイン・蒸留酒ラベル生産能力、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 8.20 G3エンタープライズ 8.20.1 G3 Enterprises 会社概要 8.20.2 G3 Enterprises ワインおよびスピリッツラベル製品仕様書 8.20.3 G3 Enterprises ワイン・蒸留酒ラベル生産能力、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 8.21 ID イメージズ 8.21.1 ID Images 会社概要 8.21.2 ID Images ワイン・スピリッツラベル製品仕様 8.21.3 ID Images ワイン・蒸留酒ラベル生産能力、収益、価格、粗利率(2019-2024) 8.22 ウェーバー・パッケージング・ソリューションズ 8.22.1 ウェーバー・パッケージング・ソリューションズ 会社概要 8.22.2 ウェーバー・パッケージング・ソリューションズ・ワイン・アンド・スピリッツ・ラベル製品仕様 8.22.3 Weber Packaging Solutions ワイン・蒸留酒ラベルの生産能力、収益、価格、粗利率(2019-2024) 9 生産と供給の予測 9.1 ワインとスピリッツラベルの世界生産予測(2025-2030) 9.2 ワインとスピリッツラベルの世界予測収益(2025-2030) 9.3 ワインとスピリッツラベルの世界予測価格(2019-2030) 9.4 ワイン・スピリッツラベルの地域別世界生産量予測(2025-2030) 9.4.1 北米ワイン・スピリッツラベルの生産量、収益予測(2025-2030) 9.4.2 東アジア ワイン・スピリッツラベルの生産、収益予測(2025-2030) 9.4.3 欧州ワイン・スピリットラベル生産、収益予測(2025-2030) 9.4.4 南アジアのワイン・スピリッツラベル生産、収益予測(2025-2030) 9.4.5 東南アジアワイン・スピリットラベル生産、収益予測(2025-2030) 9.4.6 中東ワイン・スピリットラベル生産、収益予測(2025-2030) 9.4.7 アフリカワイン&スピリッツラベル生産、収益予測(2025-2030) 9.4.8 オセアニアワイン&スピリッツラベル生産、収益予測(2025-2030) 9.4.9 南米ワイン・スピリットラベル生産、収益予測(2025-2030) 9.4.10 残りの世界のワインとスピリッツラベル生産、収益予測(2025-2030) 9.5 タイプ別、用途別の予測(2025-2030年) 9.5.1 世界のタイプ別販売量、販売収入、販売価格の予測(2025-2030年) 9.5.2 ワイン・スピリッツラベルの用途別世界消費量予測(2025-2030年) 10 消費と需要の予測 10.1 ワイン・スピリッツラベルの国別北米市場消費予測 10.2 東アジア市場の国別ワイン・スピリッツラベル消費量予測 10.3 ヨーロッパ市場の予測国別ワイン・スピリッツラベル消費量 10.4 ワインとスピリッツラベルの国別消費量予測:南アジア市場 10.5 東南アジア市場予測:国別ワイン・スピリッツラベル消費量 10.6 中東:国別ワイン・スピリッツラベルの消費量予測 10.7 アフリカの国別ワイン・スピリッツラベル消費量予測 10.8 オセアニアの国別ワイン・スピリッツラベル消費量予測 10.9 南米の国別ワイン・スピリッツラベル消費量予測 10.10 その他の地域の国別ワイン・スピリッツラベル消費量予測 11 マーケティングチャネル、流通業者、顧客 11.1 マーケティング・チャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 12 市場ダイナミクス 12.1 市場動向 12.2 機会と促進要因 12.3 課題 12.4 ポーターのファイブフォース分析 13 結論 14 付録 14.1 方法論/調査アプローチ 14.1.1 調査プログラム/設計 14.1.2 市場規模の推定 14.1.3 市場の内訳とデータ三角測量 14.2 データソース 14.2.1 二次情報源 14.2.2 一次情報源 14.3 免責事項
SummaryThe research team projects that the Wine and Spirit Label market size will grow from XXX in 2025 to XXX by 2030, at an estimated CAGR of XX. The base year considered for the study is 2024, and the market size is projected from 2025 to 2030. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
HNY Research社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(wine)の最新刊レポート
よくあるご質問HNY Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|