中国肺がん検診市場規模・シェア・動向分析レポート:がん(非小細胞肺がん)別、診断(低線量スパイラルCTスキャン)別、エンドユース(病院・クリニック)別、セグメント別予測、2025年~2033年China Lung Cancer Screening Market Size, Share & Trends Analysis Report By Cancer (Non-small Cell Lung Cancer), By Diagnosis (Low Dose Spiral CT Scan), By End Use (Hospitals and Clinics), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 中国肺がん検診市場動向 中国の肺がんスクリーニング市場規模は、2024年に5億5,417万米ドルと推定され、2033年には14億9,256万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは11.83%で成長すると予測... もっと見る
サマリー中国肺がん検診市場動向中国の肺がんスクリーニング市場規模は、2024年に5億5,417万米ドルと推定され、2033年には14億9,256万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは11.83%で成長すると予測される。上海市人民政府によると、2024年6月、肺がんは中国で最も一般的かつ致命的な腫瘍の1つとして観察され、年間約80万人の新規症例が報告され、患者の約70.0%が進行期または末期と診断された。 肺がんは、世界におけるがんの罹患率および死亡率の第1位であり、中国が最も重い負担を負っている。中国では毎年、106万人が新たに肺がんに罹患し、73万人が死亡していると推定され、肺がんが公衆衛生上の重大な課題であることを示している。IA期で発見された患者の5年生存率は〜82%であるのに対し、IVB期ではわずか〜7%であり、早期発見が重要である。 歴史的に、中国では肺癌の診断が遅く、早期ではほとんど自覚症状がないからである。NLST(米国)やNELSON(欧州)などのランダム化比較試験は、低線量CT(LDCT)検診が死亡率を有意に低下させることを実証した。しかし、従来のLDCTには、偽陽性、過剰診断、国際的な基準ではカバーされていない高リスク群での見逃し発見という課題がある。中国はこの問題に対処するため、人口に合わせた地域特有のスクリーニング・プロトコルを進めてきた。中国西部では、喫煙、COPD、肺線維症、悪性腫瘍の既往をカバーする危険因子のプロファイリングにより、高リスク群をより正確に特定できるようになった。 中国肺がん検診市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、中国の肺がんスクリーニング市場レポートをがん、診断、エンドユースに基づいてセグメント化しています: - 癌の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 非小細胞肺がん(NSCLC) - 小細胞肺がん(SCLC) - 診断の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 低線量スパイラルCTスキャン - 胸部X線 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 病院および診療所 - 診断センター - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.がん 1.2.2.診断 1.2.3.使用目的 1.2.4.地域範囲 1.2.5.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.がんの展望 2.2.2.診断の展望 2.2.3.最終用途の展望 2.3.地域別展望 2.4.競合他社の洞察 第3章 中国肺がん検診市場中国肺がん検診市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.中国肺がん検診市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済情勢 3.3.2.3.社会情勢 3.3.2.4.技術的ランドスケープ 3.3.2.5.環境的ランドスケープ 3.3.2.6.法的景観 第4章.中国の肺がん検診市場癌の推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.中国の肺がん検診市場がんの動き分析 4.3.中国の肺がん検診市場:がん展望別(百万米ドル) 4.4.以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2021~2033年 4.5.非小細胞肺がん(NSCLC) 4.5.1.非小細胞肺がん(NSCLC)市場の2021〜2033年の売上高推定・予測(百万米ドル) 4.6.小細胞肺がん(SCLC) 4.6.1.小細胞肺がん(SCLC)市場の売上高推計と予測、2021〜2033年(USD Million) 第5章.中国の肺がん検診市場診断の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.中国の肺がん検診市場診断動向分析 5.3.中国肺がん検診市場:診断の展望(百万米ドル) 5.4.以下の2021年から2033年までの市場規模・予測・動向分析 5.5.低線量スパイラルCTスキャン 5.5.1.低線量スパイラルCTスキャン市場の2021〜2033年の収益予測および予測(百万米ドル) 5.6.胸部X線検査 5.6.1.胸部X線検査の市場収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 第6章 中国肺がん検診市場中国の肺がん検診市場最終用途の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.中国の肺がん検診市場エンドユーザー動向分析 6.3.中国の肺がん検診市場:エンドユーザー別展望(百万米ドル) 6.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2021年~2033年 6.5.病院・診療所 6.5.1.病院・診療所市場の2021〜2033年の売上高推計と予測(USD Million) 6.6.診断センター 6.6.1.診断センター市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 6.7.その他 6.7.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.市場参入企業の分類 7.2.主要企業のプロフィール 7.2.1.バイオデシックス 7.2.1.1.会社概要 7.2.1.2.業績 7.2.1.3.製品ベンチマーク 7.2.1.4.戦略的イニシアティブ 7.2.2.デルフィ・ダイアグノスティックス社 7.2.2.1.会社概要 7.2.2.2.業績 7.2.2.3.製品ベンチマーク 7.2.2.4.戦略的イニシアティブ 7.2.3.GEヘルスケア 7.2.3.1.会社概要 7.2.3.2.業績 7.2.3.3.製品ベンチマーク 7.2.3.4.戦略的イニシアティブ 7.2.4.深圳ミンドレイ・バイオメディカル・エレクトロニクス有限公司 7.2.4.1.会社概要 7.2.4.2.業績 7.2.4.3.製品ベンチマーク 7.2.4.4.戦略的イニシアティブ 7.2.5.シーメンス・ヘルティニアスAG 7.2.5.1.会社概要 7.2.5.2.業績 7.2.5.3.製品ベンチマーク 7.2.5.4.戦略的イニシアティブ 7.2.6.フィリップスN.V. 7.2.6.1.会社概要 7.2.6.2.業績 7.2.6.3.製品ベンチマーク 7.2.6.4.戦略的イニシアティブ 7.2.7.キャノンメディカルシステムズ株式会社 7.2.7.1.会社概要 7.2.7.2.業績 7.2.7.3.製品ベンチマーク 7.2.7.4.戦略的イニシアティブ 7.2.8.メドトロニック 7.2.8.1.会社概要 7.2.8.2.業績 7.2.8.3.製品ベンチマーク 7.2.8.4.戦略的イニシアティブ 7.2.9.上海聯合画像医療有限公司 7.2.9.1.会社概要 7.2.9.2.業績 7.2.9.3.製品ベンチマーク 7.2.9.4.戦略的イニシアティブ 7.2.10.Freenomeホールディングス 7.2.10.1.会社概要 7.2.10.2.業績 7.2.10.3.製品ベンチマーク 7.2.10.4.戦略的イニシアティブ
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