産後健康サプリメント市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(単品栄養サプリメント、複合栄養サプリメント)、剤形別(ソフトジェル、粉末、液体)、販売チャネル別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Postpartum Health Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Single Nutritional Supplements, Combined Nutritional Supplements), By Formulation (Softgels, Powder, Liquid), By Sales Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 産後の健康サプリメント市場概要 産後健康サプリメントの世界市場規模は、2024年に13.5億米ドルと評価され、2033年には29.3億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は9.06%である。主... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー産後の健康サプリメント市場概要産後健康サプリメントの世界市場規模は、2024年に13.5億米ドルと評価され、2033年には29.3億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は9.06%である。主要企業による革新的な製品の導入や産後うつ病の有病率の増加は、予測期間中の市場成長を促進すると予想される主要因の一部である。 産後の問題に対する世界的な意識の高まりは、産後の健康サプリメントの需要を促進すると予想される。米国産科婦人科学会(American College of Obstetricians and Gynecologists)は、産後ケアは継続的なプロセスであり、女性は妊娠12週以内に医師の診察を受けるよう推奨している。このような取り組みは、産後の健康サプリメント業界にプラスの影響を与えると予想される。 産後の健康問題は、心疾患、高血圧、肥満などの慢性疾患状態にある女性に多く、予測期間中の市場の収益に貢献すると予想される。Postpartum Depressionが2023年7月に発表した記事によると、女性の約10人に1人が出産後に産後うつ病(PPD)にかかる可能性があり、ある研究では7人に1人の有病率を示している。産後うつ病の期間は、様々な要因によって異なりますが、通常3~6ヵ月に及びます。PPDを経験した母親の推定50%は、医療専門家から診断を受けていない。しかし、PPDを発症した女性の約80%は、適切なケアと栄養の助けを借りて完全に回復することができる。これらの統計は、産後の健康サプリメントの需要を助け、業界の成長を後押しすると予想される。 産後うつと闘うために、世界中の公的機関や民間機関がいくつかの取り組みを行っている。これは女性の意識を高め、予測期間中の市場成長にプラスの影響を与えると予想される。例えば、米国産科婦人科学会(American College of Obstetricians and Gynecologists)は、産後うつ病に利用可能な治療オプションに関する情報を新しい親に提供している。さらに、WHOは2023年8月に、産後の女性におけるビタミンAの重要性を強調する記事を更新した。 世界の産後健康サプリメント市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の産後健康サプリメント市場レポートを製品、製剤、販売チャネル、地域に基づいてセグメント化しています。 - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 単一栄養サプリメント oビタミン oミネラル o ハーブサプリメント o タンパク質 o オメガ3 o プロバイオティクス o その他 - 複合栄養補助食品 - 製剤の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - カプセル/錠剤 - ソフトジェル - 粉末 - 液体 - その他 - 販売チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - オンライン販売チャネル - 直販チャネル - 薬局・ドラッグストア - その他のオフラインチャネル - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス スペイン o イタリア デンマーク o スウェーデン o ノルウェー - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o タイ - ラテンアメリカ o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ(MEA) o 南アフリカ o サウジアラビア o UAE o クウェート 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品タイプ 1.2.2.剤形 1.2.3.販売チャネル 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVR社内データベース 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 1.10.1.目的1 1.10.2.目的2 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競争環境スナップショット 第3章.産後健康サプリメント市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.健康志向の高まりとサプリメントの入手しやすさ 3.2.1.2.産後うつ病の増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.市場における偽造品の販売 3.2.2.2.サプリメント業界における規制上の課題 3.3.業界分析ツール 3.3.1.業界分析 - ポーターの分析 3.3.2.PESTEL分析 第4章.製品事業分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.産後健康サプリメント市場製品動向分析 4.3.単一栄養サプリメント 4.3.1.単一栄養補助食品市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.3.2.ビタミン 4.3.2.1.ビタミン市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.3.3.ミネラル 4.3.3.1.ミネラル市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.3.4.ハーブサプリメント 4.3.4.1.ハーブサプリメント市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.3.5.タンパク質 4.3.5.1.プロテイン市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.3.6.オメガ3 4.3.6.1.オメガ3市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.3.7.プロバイオティクス 4.3.7.1.プロバイオティクス市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.3.8.その他 4.3.8.1.その他市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.4.複合栄養補助食品 4.4.1.複合栄養補助食品市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 第5章 製剤ビジネス分析製剤ビジネス分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.産後健康サプリメント市場製剤動向分析 5.3.カプセル/錠剤 5.3.1.カプセル/錠剤市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.4.ソフトジェル 5.4.1.ソフトジェル市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 5.5.粉末 5.5.1.パウダー市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 5.6.液体 5.6.1.液体市場の2021~2033年の推定と予測 (百万米ドル) 5.7.その他 5.7.1.その他市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第6章.販売チャネルビジネス分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.産後健康サプリメント市場販売チャネル動向分析 6.3.オンライン販売チャネル 6.3.1.オンライン販売チャネル市場の推計と予測 2021 - 2033 (USD Million) 6.4.直接販売チャネル 6.4.1.直接販売チャネル市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Million) 6.5.薬局/ドラッグストア 6.5.1.薬局/ドラッグストア市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 6.6.その他のオフラインチャネル 6.6.1.その他のオフラインチャネル市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Million) 第7章.地域ビジネス分析 7.1.地域ダッシュボード 7.2.産後健康サプリメント市場地域別展望 7.3.北米 7.3.1.北米市場の推計と予測 2021年~2033年 (百万米ドル) 7.3.2.米国 7.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.競争シナリオ 7.3.2.3.規制の枠組み 7.3.2.4.米国市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 7.3.3.カナダ 7.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.競争シナリオ 7.3.3.3.規制の枠組み 7.3.3.4.カナダ市場の予測および2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.4.メキシコ 7.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.競争シナリオ 7.3.4.3.規制の枠組み 7.3.4.4.メキシコ市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 7.4.欧州 7.4.1.欧州市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Million) 7.4.2.英国 7.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.4.2.2.競争シナリオ 7.4.2.3.規制の枠組み 7.4.2.4.イギリス市場の予測および2021年~2033年(百万米ドル) 7.4.3.ドイツ 7.4.3.1.主要国のダイナミクス 7.4.3.2.競争シナリオ 7.4.3.3.規制の枠組み 7.4.3.4.ドイツ市場の予測および2021年~2033年(百万米ドル) 7.4.4.フランス 7.4.4.1.主要国のダイナミクス 7.4.4.2.競争シナリオ 7.4.4.3.規制の枠組み 7.4.4.4.フランス市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 7.4.5.イタリア 7.4.5.1.主要国の動向 7.4.5.2.競争シナリオ 7.4.5.3.規制の枠組み 7.4.5.4.イタリア市場の予測および2021年~2033年(百万米ドル) 7.4.6.スペイン 7.4.6.1.主要国の動向 7.4.6.2.競争シナリオ 7.4.6.3.規制の枠組み 7.4.6.4.スペイン市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 7.4.7.ノルウェー 7.4.7.1.主要国の市場動向 7.4.7.2.競争シナリオ 7.4.7.3.規制の枠組み 7.4.7.4.ノルウェー市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 7.4.8.スウェーデン 7.4.8.1.主要国の動向 7.4.8.2.競争シナリオ 7.4.8.3.規制の枠組み 7.4.8.4.スウェーデン市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 7.4.9.デンマーク 7.4.9.1.主要国の市場動向 7.4.9.2.競争シナリオ 7.4.9.3.規制の枠組み 7.4.9.4.デンマーク市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 7.5.アジア太平洋地域 7.5.1.アジア太平洋地域の市場予測および2021~2033年 (百万米ドル) 7.5.2.日本 7.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.5.2.2.競争シナリオ 7.5.2.3.規制の枠組み 7.5.2.4.日本市場の推計と予測 2021 - 2033 (USD Million) 7.5.3.中国 7.5.3.1.主要国のダイナミクス 7.5.3.2.競争シナリオ 7.5.3.3.規制の枠組み 7.5.3.4.中国市場の推計と予測 2021年~2033年 (百万米ドル) 7.5.4.インド 7.5.4.1.主要国のダイナミクス 7.5.4.2.競争シナリオ 7.5.4.3.規制の枠組み 7.5.4.4.インド市場の予測および2021年~2033年(百万米ドル) 7.5.5.オーストラリア 7.5.5.1.主なカントリーダイナミクス 7.5.5.2.競争シナリオ 7.5.5.3.規制の枠組み 7.5.5.4.オーストラリア市場の予測および2021年~2033年(百万米ドル) 7.5.6.韓国 7.5.6.1.主要国のダイナミクス 7.5.6.2.競争シナリオ 7.5.6.3.規制の枠組み 7.5.6.4.韓国市場の推計と予測 2021年~2033年 (百万米ドル) 7.5.7.タイ 7.5.7.1.主要国の動向 7.5.7.2.競争シナリオ 7.5.7.3.規制の枠組み 7.5.7.4.タイ市場の予測および2021年~2033年(百万米ドル) 7.6.ラテンアメリカ 7.6.1.中南米市場の推定と予測 2021~2033 (百万米ドル) 7.6.2.ブラジル 7.6.2.1.主要国のダイナミクス 7.6.2.2.競争シナリオ 7.6.2.3.規制の枠組み 7.6.2.4.ブラジル市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 7.6.3.アルゼンチン 7.6.3.1.主要国の市場動向 7.6.3.2.競争シナリオ 7.6.3.3.規制の枠組み 7.6.3.4.アルゼンチン市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 7.7.MEA 7.7.1.MEA市場の予測および2021年~2033年 (百万米ドル) 7.7.2.南アフリカ 7.7.2.1.主要国の動向 7.7.2.2.競争シナリオ 7.7.2.3.規制の枠組み 7.7.2.4.南アフリカ市場の予測および2021年~2033年(百万米ドル) 7.7.3.サウジアラビア 7.7.3.1.主要国の市場動向 7.7.3.2.競争シナリオ 7.7.3.3.規制の枠組み 7.7.3.4.サウジアラビアの市場予測および2021~2033年 (百万米ドル) 7.7.4.アラブ首長国連邦 7.7.4.1.主要国の市場動向 7.7.4.2.競争シナリオ 7.7.4.3.規制の枠組み 7.7.4.4.UAE市場の予測および2021年~2033年(百万米ドル) 7.7.5.クウェート 7.7.5.1.主要国の市場動向 7.7.5.2.競争シナリオ 7.7.5.3.規制の枠組み 7.7.5.4.クウェート市場の推計と予測 2021年~2033年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競争環境 8.1.企業分類 8.2.戦略マッピング 8.3.企業の市場ポジション分析、2024年 8.4.企業プロフィール/リスト 8.4.1.ニューチャプター社 8.4.1.1.会社概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.戦略的イニシアティブ 8.4.2.ママセレクト 8.4.2.1.会社概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.戦略的イニシアティブ 8.4.3.アクティフUSA 8.4.3.1.会社概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.戦略的イニシアティブ 8.4.4.栄養補助食品ウェルネス社 8.4.4.1.会社概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.戦略的イニシアティブ 8.4.5.アーニャ 8.4.5.1.会社概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.戦略的イニシアティブ 8.4.6.DSM 8.4.6.1.会社概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.戦略的イニシアティブ 8.4.7.ピンクのコウノトリ 8.4.7.1.会社概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.戦略的イニシアティブ 8.4.8.株式会社マミーズブリス 8.4.8.1.会社概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.戦略的イニシアティブ 8.4.9.オネストカンパニー 8.4.9.1.会社概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.戦略的イニシアティブ 8.4.10.ノルディック・ナチュラルズ 8.4.10.1.会社概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.戦略的イニシアティブ 図表リストテーブル一覧表1 略語一覧 表2 産後健康サプリメントの世界市場、地域別、2021年~2033年(百万米ドル) 表3 産後用健康補助食品の世界市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表4 産後用健康補助食品の世界市場:製剤別、2021年~2033年(百万米ドル) 表5 産後健康サプリメントの世界市場:販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表6 北米の産後健康サプリメント市場:国別、2021年~2033年(百万米ドル) 表7 北米の産後健康サプリメント市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表8 北米の産後健康サプリメント市場:製剤別、2021年~2033年(百万米ドル) 表9 北米の産後健康サプリメント市場:販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表10 米国の産後健康サプリメント市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表11 米国の産後用健康補助食品市場:製剤別、2021~2033年(百万米ドル) 表12 米国の産後健康サプリメント市場:販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表13 カナダの産後健康サプリメント市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表14 カナダの産後健康サプリメント市場:製剤別、2021~2033年(百万米ドル) 表15 カナダの産後用健康サプリメント市場:販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表16 メキシコの産後用健康補助食品市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表17 メキシコの産後用健康補助食品市場:製剤別、2021~2033年(百万米ドル) 表18 メキシコの産後用健康補助食品市場:販売チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル) 表19 欧州の産後用健康補助食品市場:国別、2021年~2033年(百万米ドル) 表20 欧州の産後健康サプリメント市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表21 欧州の産後健康サプリメント市場:製剤別、2021年~2033年(百万米ドル) 表22 欧州の産後健康サプリメント市場:販売チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル) 表23 ドイツの産後用健康補助食品市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表24 ドイツの産後健康サプリメント市場:製剤別、2021年~2033年(百万米ドル) 表25 ドイツの産後健康サプリメント市場:販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表26 英国産後健康サプリメント市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表27 英国産後健康サプリメント市場:製剤別、2021年~2033年(百万米ドル) 表28 英国産後健康サプリメント市場:販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表29 フランスの産後用健康補助食品市場:製品別、2021~2033年(百万米ドル) 表30 フランスの産後用健康サプリメント市場:製剤別、2021年~2033年(百万米ドル) 表31 フランスの産後用健康補助食品市場:販売チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル) 表32 イタリアの産後用健康補助食品市場:製品別、2021〜2033年(百万米ドル) 表33 イタリアの産後用健康補助食品市場:製剤別:2021〜2033年(百万米ドル) 表34 イタリアの産後用健康補助食品市場:販売チャネル別:2021〜2033年(百万米ドル) 表35 スペインの産後用健康補助食品市場:製品別、2021〜2033年(百万米ドル) 表36 スペインの産後用健康補助食品市場:製剤別:2021〜2033年(百万米ドル) 表37 スペインの産後用健康補助食品市場:販売チャネル別:2021〜2033年(百万米ドル) 表38 デンマークの産後用健康補助食品市場:製品別、2021~2033年(百万米ドル) 表39 デンマークの産後用健康補助食品市場:製剤別:2021~2033年(百万米ドル) 表40 デンマークの産後用健康補助食品市場:販売チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル) 表41 スウェーデンの産後用健康補助食品市場:製品別、2021~2033年(百万米ドル) 表42 スウェーデンの産後用健康補助食品市場:製剤別、2021~2033年(百万米ドル) 表43 スウェーデンの産後用健康補助食品市場:販売チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル) 表44 ノルウェーの産後用健康補助食品市場:製品別、2021~2033年(百万米ドル) 表45 ノルウェーの産後用健康補助食品市場:製剤別:2021~2033年(百万米ドル) 表46 ノルウェーの産後用健康補助食品市場:販売チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル) 表47 アジア太平洋地域の産後健康サプリメント市場:国別、2021年~2033年(百万米ドル) 表48 アジア太平洋地域の産後健康サプリメント市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表49 アジア太平洋地域の産後健康サプリメント市場:製剤別、2021年~2033年(百万米ドル) 表50 アジア太平洋地域の産後健康サプリメント市場:販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表51 中国の産後健康サプリメント市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表52 中国の産後健康サプリメント市場:製剤別、2021年~2033年(百万米ドル) 表53 中国の産後健康サプリメント市場:販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表54 日本の産後用健康補助食品市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表55 日本の産後用健康補助食品市場:製剤別、2021〜2033年(百万米ドル) 表56 日本の産後用健康補助食品市場:販売チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル) 表57 インドの産後用健康補助食品市場:製品別、2021~2033年(百万米ドル) 表58 インドの産後用健康補助食品市場:製剤別、2021〜2033年(百万米ドル) 表59 インド産後健康サプリメント市場:販売チャネル別、2021~2033年(百万米ドル) 表60 韓国の産後用健康補助食品市場:製品別、2021~2033年(百万米ドル) 表61 韓国の産後健康サプリメント市場:製剤別、2021~2033年(百万米ドル) 表62 韓国の産後用健康補助食品市場:販売チャネル別、2021~2033年(百万米ドル) 表63 オーストラリアの産後用健康補助食品市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表64 オーストラリアの産後用健康補助食品市場:製剤別、2021〜2033年(百万米ドル) 表65 オーストラリアの産後用健康補助食品市場:販売チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル) 表66 タイの産後用健康補助食品市場:製品別、2021〜2033年(百万米ドル) 表67 タイの産後用健康補助食品市場:製剤別、2021〜2033年(百万米ドル) 表68 タイの産後用健康補助食品市場:販売チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル) 表69 ラテンアメリカの産後用健康サプリメント市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表70 ラテンアメリカの産後健康サプリメント市場:製剤別、2021年~2033年(百万米ドル) 表71 ラテンアメリカの産後健康サプリメント市場:販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表72 ブラジル産後健康サプリメント市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表73 ブラジル産後健康サプリメント市場:製剤別、2021年~2033年(百万米ドル) 表74 ブラジル産後用健康補助食品市場:販売チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル) 表75 アルゼンチンの産後用健康補助食品市場:製品別、2021~2033年(百万米ドル) 表76 アルゼンチンの産後用健康補助食品市場:製剤別:2021~2033年(百万米ドル) 表77 アルゼンチンの産後健康サプリメント市場:販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表78 MEAの産後健康サプリメント市場:国別、2021年~2033年(百万米ドル) 表79 MEA産後健康サプリメント市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表80 MEAの産後健康サプリメント市場:製剤別、2021年~2033年(百万米ドル) 表81 MEAの産後健康サプリメント市場:販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表82 南アフリカの産後健康サプリメント市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 表83 南アフリカの産後健康サプリメント市場:製剤別、2021年~2033年(百万米ドル) 表84 南アフリカの産後健康サプリメント市場:販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表85 サウジアラビアの産後健康サプリメント市場:製品別、2021~2033年(百万米ドル) 表86 サウジアラビアの産後健康サプリメント市場:製剤別、2021~2033年(百万米ドル) 表87 サウジアラビアの産後健康サプリメント市場:販売チャネル別、2021~2033年(百万米ドル) 表88 UAE産後健康サプリメント市場:製品別、2021~2033年(百万米ドル) 表89 UAE産後健康サプリメント市場:製剤別:2021~2033年(百万米ドル) 表90 UAE産後健康サプリメント市場:販売チャネル別:2021~2033年(百万米ドル) 表91 クウェートの産後用健康補助食品市場:製品別、2021~2033年(百万米ドル) 表92 クウェートの産後用健康補助食品市場:製剤別、2021~2033年(百万米ドル) 表93 クウェートの産後用健康補助食品市場:販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)図表一覧 図1 市場調査プロセス 図2 データ三角測量法 図3 一次調査のパターン 図4 市場調査のアプローチ 図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測 図6 市場シェア評価のためのQFDプロダクト&サービシング 図7 市場形成と検証 図8 市場展望 図9 セグメントスナップショット-1 図10 セグメントスナップショット-2 図11 競争環境スナップショット 図12 親市場の展望 図13 産後ヘルスサプリメント市場のドライバーインパクト 図14 産後ヘルスサプリメント市場の抑制インパクト 図15 産後健康サプリメント市場:製品展望と主要課題 図16 産後用健康補助食品市場:製品動向分析 図17 単一栄養サプリメント市場の2021年~2033年の推定と予測 図18 ビタミン市場の推定と予測、2021年~2033年 図19 ミネラル市場の推定と予測、2021年~2033年 図20 ハーブサプリメント市場の推定と予測、2021~2033年 図21 タンパク質市場の推定と予測、2021~2033年 図22 オメガ3市場の推定と予測、2021~2033年 図23 プロバイオティクス市場の推定と予測、2021~2033年 図24 その他市場の推定と予測、2021~2033年 図25 産後の健康サプリメント市場:製剤の展望と主要課題 図26 産後用健康補助食品市場:処方の動き分析 図27 カプセル/錠剤市場の推定と予測、2021~2033年 図28 ソフトジェル市場の推定と予測、2021年~2033年 図29 粉末市場の推定と予測、2021~2033年 図30 液体市場の推定と予測、2021~2033年 図31 その他の用途市場の推定と予測、2021~2033年 図32 産後健康サプリメント市場:販売チャネルの展望と主要課題 図33 産後用健康補助食品市場:販売チャネルの動き分析 図34 オンライン販売チャネル市場の推定と予測、2021年~2033年 図35 直販チャネル市場の推定と予測、2021年~2033年 図36 薬局・ドラッグストア市場の推定と予測、2021年~2033年 図37 その他のオフラインチャネル市場の推定と予測、2021年~2033年 図38 世界の産後健康サプリメント市場地域別展望と主要課題 図39 産後健康サプリメントの世界市場地域別動向分析 図40 北米市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図41 米国市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図42 カナダ市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図43 メキシコ市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図44 欧州市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 図45 イギリス市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図46 ドイツ市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図47 フランス市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図48 イタリア市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 図49 スペイン市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図50 デンマーク市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 図51 スウェーデン市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図52 ノルウェー市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図53 アジア太平洋市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図54 中国市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図55 日本市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図56 インド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図57 タイ市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図58 韓国市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図59 オーストラリア市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図60 中南米市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図61 ブラジル市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図62 アルゼンチン市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図63 中東・アフリカ市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図64 南アフリカ市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図65 サウジアラビア市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 図66 UAE市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図67 クウェート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)
SummaryPostpartum Health Supplements Market Summary Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医薬)の最新刊レポート
Grand View Research社の 医薬品分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|