米国の馬の人工授精市場規模、シェア、動向分析レポート:ソリューション別(機器・消耗品、精液、サービス)、馬種別(スポーツ/レース、レクリエーション)、流通チャネル別、およびセグメント別予測、2025~2033年U.S. Equine Artificial Insemination Market Size, Share & Trends Analysis Report By Solution (Equipment & Consumables, Semen, Services), By Equine (Sports/Racing, Recreation), By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 米国の馬の人工授精市場規模は、2024年に1億5,544万米ドルと推定され、2033年には2億4,783万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.41%である。市場は継続的に成長... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国の馬の人工授精市場規模は、2024年に1億5,544万米ドルと推定され、2033年には2億4,783万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.41%である。市場は継続的に成長しており、その原動力となっているのは、パフォーマンス馬やレクリエーション馬の人気の高まり、馬の獣医学的インフラの拡大、規制や繁殖業界のエコシステムの支援である。米国には約920万頭の馬が生息しており、レクリエーション、競技、馬産業界全体で重要な役割を果たしている。このうち390万頭近くがレクリエーション活動に従事し、約270万頭がホースショーに参加している。 馬主は、持久力、敏捷性、気性に優れた遺伝子を持つ仔馬を確保するため、人工授精(AI)への投資を増やしている。この需要は、ロデオ、バレルレース、ハンター・ジャンパー・サーキット、馬場馬術などの分野に及んでいる。実績のある種牡馬に広くアクセスできるようにすることで、AIは多様なパフォーマンスのニーズに適した馬の繁殖をサポートしている。特にテキサス州、ケンタッキー州、カリフォルニア州などのレクリエーション馬術セクターの拡大が、AI導入を後押しし続けている。 米国馬人工授精市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける収益成長を予測し、最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、米国の馬の人工授精市場レポートをソリューション、馬、流通チャネルに基づいて細分化しています: - ソリューションの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 機器・消耗品 - 精液 o 正常精液 o性別精液 - サービス - 馬の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - スポーツ/レース - レクリエーション - その他のタイプ - 流通チャネルの展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - 民間 - 公共 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.3.6.データ分析モデル 1.4.情報/データ分析 1.5.市場形成と可視化 1.6.データの検証・公開 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析 1.7.2.市場CAGR計算 1.8.二次資料リスト 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国馬人工授精市場米国の馬人工授精市場の変動動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場 3.1.2.補助市場 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.馬医療インフラの拡大 3.2.1.2.パフォーマンス馬とレクリエーション馬の人気上昇 3.2.1.3.規制および繁殖産業のエコシステムの支援 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.高度生殖処置の高コスト。 3.2.3.市場機会分析 3.2.4.市場の課題分析 3.3.米国馬人工授精市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.法的環境 3.3.2.3.経済情勢 3.3.2.4.社会的景観 3.3.2.5.技術的景観 3.3.2.6.環境的ランドスケープ 3.4.価格分析 3.5.規制の枠組み 3.6.主要国別推定馬匹頭数、2024年 第4章.米国の馬人工授精市場:ソリューション推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の馬人工授精市場ソリューションの動向分析 4.3.米国の馬人工授精市場規模・動向分析、ソリューション別、2021~2033年 (百万米ドル) 4.4.機器・消耗品 4.4.1.機器・消耗品市場の売上高推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.精液 4.5.1.精液市場の収益予測および予測、2021~2033年(USD Million) 4.5.1.1.正常精液 4.5.1.1.1.正常精液市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.1.2.有性精液 4.5.1.2.1.有性精液市場の売上高推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.6.サービス 4.6.1.サービス市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 第5章.米国の馬人工授精市場馬の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の馬人工授精市場馬の動向分析 5.3.米国の馬用人工授精市場規模・動向分析、馬別、2021~2033年 (百万米ドル) 5.4.スポーツ/レース 5.4.1.スポーツ/レース市場の収益予測および予測、2021~2033年 (百万米ドル) 5.5.レクリエーション 5.5.1.レクリエーション市場の2021~2033年の収益予測および予測(百万米ドル) 5.6.その他 5.6.1.その他市場の収益予測および予測、2021〜2033年(百万米ドル) 第6章.米国の馬用人工授精市場流通チャネル別の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国の馬人工授精市場流通チャネル別動向分析 6.3.米国の馬用人工授精市場規模・動向分析、流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル) 6.3.1.民間 6.3.1.1.民間市場の収益予測および予測、2021~2033年 (百万米ドル) 6.3.2.パブリック 6.3.2.1.公共市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.市場参入企業の分類 7.2.各社の市場ポジション分析/ヒートマップ分析 7.3.企業プロフィール 7.3.1.ネオジェン・コーポレーション 7.3.1.1.参加企業の概要 7.3.1.2.業績 7.3.1.3.製品/サービスのベンチマーキング 7.3.1.4.戦略的イニシアティブ 7.3.2.ゾエティス・サービス LLC 7.3.2.1.参加者の概要 7.3.2.2.財務実績 7.3.2.3.製品/サービスのベンチマーキング 7.3.2.4.戦略的イニシアティブ 7.3.3.ホフマンエーアイブリーダーズ株式会社 7.3.3.1.参加者の概要 7.3.3.2.業績 7.3.3.3.製品/サービスのベンチマーキング 7.3.3.4.戦略的イニシアティブ 7.3.4.ナスコヘルスケア 7.3.4.1.参加企業の概要 7.3.4.2.業績 7.3.4.3.製品/サービスのベンチマーキング 7.3.4.4.戦略的イニシアティブ 7.3.5.IMVテクノロジー 7.3.5.1.参加者の概要 7.3.5.2.業績 7.3.5.3.製品/サービスのベンチマーキング 7.3.5.4.戦略的イニシアティブ 7.3.6.コンチネンタル・ジェネティクスLLC 7.3.6.1.参加者の概要 7.3.6.2.財務実績 7.3.6.3.製品/サービスのベンチマーキング 7.3.6.4.戦略的イニシアティブ 7.3.7.オリンピア・イクイン・ベテリナリー・サービスPLLC 7.3.7.1.参加者の概要 7.3.7.2.財務実績 7.3.7.3.製品/サービスのベンチマーキング 7.3.7.4.戦略的イニシアティブ 7.3.8.サラソタ馬獣医サービス 7.3.8.1.参加者の概要 7.3.8.2.財務実績 7.3.8.3.製品/サービスのベンチマーキング 7.3.8.4.戦略的イニシアティブ 7.3.9.モンタナ馬医療外科センター 7.3.9.1.参加者の概要 7.3.9.2.財務実績 7.3.9.3.製品/サービスのベンチマーキング 7.3.9.4.戦略的イニシアティブ 7.3.10.セレクト・ブリーダー・サービス 7.3.10.1.参加者の概要 7.3.10.2.財務実績 7.3.10.3.製品/サービスのベンチマーキング 7.3.10.4.戦略的イニシアティブ 7.3.11.エクイーン・リプロダクション・コンセプツ LLC 7.3.11.1.参加者の概要 7.3.11.2.財務実績 7.3.11.3.製品/サービスのベンチマーキング 7.3.11.4.戦略的イニシアティブ 7.3.12.ウィスコンシン・バレー動物病院 7.3.12.1.参加者の概要 7.3.12.2.財務実績 7.3.12.3.製品/サービスのベンチマーキング 7.3.12.4.戦略的イニシアティブ 7.4.戦略マッピング 7.4.1.合併・買収 7.4.2.パートナーシップと提携 7.4.3.製品/サービスの発売 7.4.4.その他 7.5.その他キープレイヤー一覧
SummaryMarket Size & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Grand View Research社の アニマルヘルス分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(artificial)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|